05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

漫画雑誌『ARIA』で次号から『進撃の巨人』スピンオフが連載開始! 主人公はリヴァイ兵長






BSuNGmUCEAA3dbK.jpg
BSuQmv5CMAAl4t8.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ニトロプラス・・・だと!?
             |    ( ●)(●) しかしへーちょー大人気すぎだな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ なんかこのヘーチョーやたらスタイルがいいんだけど・・・ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 身長絶対180あるだろ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

222_201308281355017fe.png

                / ̄ ̄\ いや、No6はしってんだろ・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ しかしこの雑誌の漫画何にもしらん・・・
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ボイストームはアニメになるんじゃないっけ


  2. 腐向けか


  3. ARIAリメイクまだ


  4.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  5. ARIAは基本、女向け漫画雑誌だから


  6. リヴァイ兵長のスピンオフならもう読売新聞に4コマで載ってるだろ


  7.  

    橋下が選んだ 公募校長が性犯罪



    汚染水タンク周辺 再測量せず



    日産 20年までに自動運転車



    新社長は メガマック生みの親


  8. マイナー誌へのてこ入れか

    別冊マガジンもマイナー誌だったな


  9. ARIA BD-BOXまだかよ


  10. アニメブログやっててゴーストハント知らないってどうなのよ


  11. 円盤6巻の特典のコミカライズか


  12. ARIAが進撃とコラボすんのかと思ったじゃねえか


  13. 進撃はもう腐ったコンテンツへまっしぐらになりそうだね。

    オシマイだよ。

    アニメは引き伸ばしでテンポの悪い会話劇ばっかり。

    急激な人気が悪い方向に行ってしまったね。


  14. ナンバー6の時点でホモ雑誌だということわかった




  15. 本編でやらないだけマシ

    腐女子は作者の手を離れたところで勝手に漫画化されて

    むしろ発狂してるんじゃないかwww


  16. 商業的すぎて残念

    作者が若すぎたかな


  17. ARIAなんて漫画雑誌初めて聞いたわ
    女向け雑誌か


  18. NO6最終回は凄かったな


  19. 進撃乗りがいい加減にウザくなってきた


  20. ふつくしい背景のARIA劇場版


  21. 恥ずかしいステマ禁止


  22. もう作者の手の届かないとこで動いてる感じやな


  23. ドル箱コンテンツとして風化を早める講談社は出版社のクズ

    本編とのリンクで売り出す気満天ってはっきりわかんだね


  24. なんやこの角川の売れたラノベで大量にコミカライズするみたいなの

    兵長じゃなくてミカサさんが主人公なら読んでた


  25. エロゲ屋に脚本なんて頼むな





    ゴミみたいなもんしかできねぇ


  26. なんだ、漫画雑誌か。

    ARIAの世界観で進撃の巨人やるのか?と思った


  27. 奇跡ですね


  28. そういや、まどマギのスピンオフやたら出たけど、ヒットしてんのかアレ


  29. オエーー!!!! __

        ___/  \

       /  / //⌒

      / (゚)/ / /

      /  ( /。⌒丶。

     |   \\゚。∴。o

    `/   /⌒\\゚。:o

    /   |   \U∴)

        |    ゙U|


  30. 13

    気持ち悪い・・・


  31. エヴァハガレン並のコンテンツでも、深夜アニメでやるとこういう展開しかできなくなってしまうんだよbyまどかファン


  32. 禁書の一方通行のスピンオフが発表されて

    次は進撃のリヴァイのスピンオフかよww



    何か今後、人気作品の人気キャラのスピンオフが増えそうな気が・・・


  33. ARIAとかまたオタ女子雑誌になんでだよ


  34. ARIAの美しい世界に巨人共が進撃してくんのかとオモタwww




  35. あらあら、うふふ


  36. 雑誌も売上伸ばそうと必死なんだろうけど食傷気味にならんといいな。




  37. №6やKはまだわかるが少年漫画の進撃のスピンオフを何故少女漫画で?

    迷走しまくりだな


  38. 講談社は進撃に頼りすぎ

    ハガレン頼みだったガンガンみたいだ…

    変なスピンオフ連発するより新たな新人を育ててくれ


  39. やるならマガジン系列できちっとアクション描ける人呼んでやれよ

    誰も買わない様な雑誌で、検索しても出てこないような作家に描かせるとか不安しかない



    別冊「少年」マガジンの連載作品のスピンオフだろ?せめて男が買う雑誌にしろ


  40. SAOはなぜ失敗したのか。これ現時点ではラノベ界のトップに君臨するほどのものなのに

    メディアミックスしょぼすぎるw


  41. でっかい巨人です


  42. SAOはズドッが人気あるから(震え声)


  43. やると思ったよ


  44. スピンオフやるのはいいけど、ちゃんと本編並みのクオリティ出せるんだろうか。

    スピンオフで成功してるのってとあるシリーズくらいのもんじゃないのか


  45. こういうのは要らない


  46. 41

    一期で全て出し尽くしたから。



    アニメ以降の話はホント酷いものだよ。


  47. クリスタ外伝はよ。

    絶対買ったるぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ


  48. 灯里「リヴァイさんはやっぱりすごいです」


  49. へいちょー描きたかっただけ~


  50. 雑誌が雑誌だけにBLっぽくなりそうだな。

    エルヴィン×リヴァイではぁはぁさせたい予感がする。


  51. それよりNO6がまだやってた事に驚愕


  52. 兵長の名が付けば金が集まるんだな

    あのしょぼいユニクロなんかの兵長Tシャツがオクで数万したみたいに


  53. で…俺、へーちょだけどどうする?


  54. こんな雑誌があるのさえ知らなかった

    腐向けの漫画?




  55. わかりやすく腐に媚びてきたなぁ


  56. この雑誌自体初めて見たw

    一応講談社か?


  57. 52

    アニメが駆け足すぎたんだろ

    原作基準ならまだ続いてもおかしくはない


  58. この雑誌奇跡でできてるだろうな


  59. あのARIAの事かと思ったのに・・・


  60. 講談社がハイエナと化してる…

    あんまり狙いすぎると肝心の腐も引くと思うがな


  61. 恥ずかしいセリフ禁止


  62. 大丈夫なんだろうな。

    このスピンオフ作品。


  63. ニトロどんだけ虚淵のコネで擦り寄ってんだwww

    そういうのいいからエロゲ作れ


  64. >>61

    フリーに食いつく腐を見てそんなことが言えるか?あんな露骨にホモ売りなのに


  65. 65

    フリーは元から腐向けだから問題ないんだろ

    進撃とは違う


  66. ARIAって単語にピクッと反応しちまったじゃねーか


  67. 媚びっぷりがなんだかなぁ



    一話読んでから判断するけど本家があれば俺は充分だ


  68. なんでこんな臭そうな雑誌で連載するの意味わからん


  69. はひー

    巨人さんですかー


  70. 旬なうちに兵長様で荒稼ぎ

    どうせ来年にはブーム終わってるだろうしな

    今年中に終わるかな?


  71. 儲かるうちにどんどん切り売りしてんな


  72. 71

    ハガレン並みに続くと思うよ


  73. AERAかと思った


  74. あのARIAの世界が巨人に蹂躙されていくのかー


  75. 公式がこうも露骨に腐に媚びると萎える

    もう完全に作者の手から離れたコンテンツになってるよな

    プレッシャーに耐え切れなくなって休載とかならなきゃいいけど


  76. 巨人中学校とかいうクッソどうでもいいのがある時点でもうね


  77. 俺進撃なら兵長が1番好きだし人気キャラだと思うけど兵長のスピンオフやるだけで露骨に腐に媚びてることになるのか?

    このスピンオフの絵柄がお星様の目とか顎尖りとかならそう言われるべきだろうが


  78. ぷいにゅ~…(わしの出番かと思ったき)


  79. 荒稼ぎ感ハンパねえ

    リヴァイとエルヴィンの話なら本誌で描いて欲しかった・・・

    進撃は公式同人大杉




  80. やらかん、ゴーストハント知らないのかよ……


  81. これ男向けの漫画雑誌じゃないだろ

    そこに少年漫画の人気男キャラの外伝ぶっこんで腐向けじゃないとか言えんの


  82. この手のはウチが第一人者でございとばかりにしゃしゃるニトロがウザ過ぎる


  83. AKIRAと勘違いしただろ







    今すぐ金払って謝罪しろよ


  84. リヴァイ好きだが

    腐向けかあ…残念


  85. ガンダムシードの漫画版みたいな絵柄になりそう


  86. 少年誌のスピンオフを女向けの雑誌でやるのはどうよ・・・

    旬のコンテンツで絞れるだけ絞ろうってのが見え見えでやだなぁ


  87. なるしまゆりが描いてることに驚いた

    凄いタイトルだけど新作か

    連載だったら完結してから読もう・・・完結したら・・・な


  88. 諌山先生が描かないと意味ないと思うんだけどな。

    ちょっとずつ描きためといて、マガジンに付録としてつける(何カ月連続付録とか)方がいいん気がする。

    これだけ手広くやってたら原作にあるシリアスな部分が薄れそう。


  89. 公式同人誌はやめてほしいわ

    謎だから魅力があるんだろうが


  90. こうも腐に媚だしたらなぁ…


  91. ニトロプラスは虚淵を売り出すという当初の目標を達成した今

    気の赴くまま好きなことをする会社になりました。


  92. しゅしゅしゅがいる時点でどんな傾向の雑誌か読めた



    講談社はマクFのシェリル漫画を少女漫画にぶっこんだぐらいだから

    女キャラスピンオフがあるとしたら覚悟しとけ


  93. これBD特典BDゲームの漫画化なのかね


  94. あんまりスピンオフとかやって欲しくないな。


  95. アリア社長はデブ


  96. ついにARIAとのコラボか


  97. 腐れぐちょぐちょヤオイホール


  98. 腐女子ノリのきもいやつだろ。

    商業誌でやるから公式とか言い出さないといいけど。


  99. これでも腐豚はまだ

    リヴァイは男に人気があるとか言い張るの?


  100. 安定のARIAスレで安心した


  101. 腐れ人気のリヴァイ


  102. 売上が倍増する可能性も考えられるな


  103. ARIA BD-BOXまだかい


  104. 明朝木曜のNHKニュースおはよう日本で進撃の巨人をとり上げるから要チェックだぜ


  105. 進撃スピンオフ主人公リヴァイさん。

    同人で散々やってるだろww



    それよりariaのBD-boxはよ。


  106. 壁からネオヴェネツィアに移住か


  107. 純血彼氏のドラマCDが神谷浩史と竹達彩奈だったな


  108. Simply remember that by utilizing a loan to consolidate your money owed, it might take longer to pay back, and
    this may cost a little you extra in the long term.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#