05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第8話・・ちひろまじちょろ可愛い! この学校リア充しかいねぇ・・・

1377536086574.jpg


1377534977005.jpg1377534994404.jpg
1377535163855.jpg1377535212218.jpg
1377535257998.jpg1377535314989.jpg
1377535341247.jpg1377535386059.jpg
1377535390755.jpg1377535424088.jpg
1377535458958.jpg1377535509670.jpg
1377535550255.jpg1377535635327.jpg
1377535813083.jpg1377535872287.jpg
1377535962361.jpg1377535997213.jpg
1377536086574.jpg1377536239205.jpg
1377536321086.jpg1377536390508.jpg
1377536408667.jpg1377536412922.jpg
1377536456322.jpg1377536462788.jpg

   / ̄ ̄\ しかし実際校舎裏にいったらカップルがこんなに!ってことあんのかよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ ねーよwww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こんなんあったら即乱交パーティーや!
.  |        }  \      / (●) (●)    \   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | つかこいつらも人気のない所を探してここに来たんだよな?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  なぜここに留まっているのかw
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし来週は原作スレが荒れた回だったけか
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ アニメはどうなるか・・まぁ一緒だろけどさ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 三期のちひろ可愛すぎんな


  2. ごめん見てねぇ・・・あああ見るのがこわい


  3. あぁ…来週…


  4. 来週観たくないな…


  5. おい

    来週何があんだよ

    おいぃぃ!


  6. 来週つらい・・・


  7. まんがほし


  8. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  9. 何がつらいって今原作最新の話を読んでる読者が

    ココらへんを思い出すのが一番つらい


  10. >>11

    あああああああああああああ


  11. 良くも悪くも全編とうして一番盛り上がったころだからな

    今の惨状をみると何もかもみな懐かしい


  12. 主将、お久しぶりです。


  13. 来週は確か桂馬が入浴中に天理がお風呂場に突っ込んで、

    天理がいろいろやった後、桂馬がレイプ目になるんだったな。


  14. 来週は映像で観たかった


  15. >>7

    過去編で小1の歩美とちひろと出会っただけで

    攻略の事も忘れて逃げ出すくらいのトラウマを負うだけだよ


  16. 原作のサンデーでの今の展開はアニメに合わせてるのか~。視聴者オーバーキル


  17. HDD見てたわ


  18. 原作未読だから知らんけど、来週何があんだよ…?


  19. 怪しいのは歩美じゃないっすか


  20. 今週も面白かったが途中からいたたまれない気分に

    来週ェ・・・


  21. 神汁はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、実際に売れていない

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れないのは、    

    本当に日本のアニメ業界の未来にはいいことなんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  22. 来週からは観るの辛くなる内容だからな…

    覚悟しておかないと


  23. 桂馬君 あんたって人は……


  24. 来週はちひろハクア、どっちも崖から突き落され展開だから

    つらいのう・・・・桂馬もだけど。


  25.  ※ちひろに女神は居ません。

     

     来週はいよいよクズにーさま回ですぞw




  26. それにしても今回は6、7話から一転して演出が雑になったな

    逆に言えば、いかに6、7話が気合を入れてたか分かるが






  27. 原作組からみたらおもろいが

    テレビ組もそうなの?


  28. 女神編終わったと思ったらさらにつまらない奴が始まった

    最初はそう思ってたけどここ最近から面白くなってきたんじゃね

    本誌追ってる層にはマジでダブルパンチ 心にダメージ 来週はやばいな


  29. 単行本しか読んでないが、所々のちひろの気持ちを考えると

    泣きそうになる。切ない…切ないいいいいい


  30. 今週の桂馬の言動ひどいな

    あんなペラペラしゃべるキャラやないやろ



    それに、歩美のメイド服はアニメよりも原作の方が良かった

    やっぱ、一枚絵なら原作の方がかなり勝ってる


  31. お願いだから歩美攻略シーンは力入れてほしい

    女神篇で一番の見どころだからさ


  32. 罪悪感はあっただろ・・・神兄様には

    みんなを救うために仕方なかったんや、許してあげてくれ


  33. 最後 何気に林に向かって行ったけどww


  34. ツンが強かった二人はやっぱデレるとかわいい

    はっきりわかんだね


  35. もしかしてちひろが女神入りじゃないのか?


  36. >>34

    残り4話でコミック2巻分を消化しないといけないのに

    力を入れてなんてできる訳が無い


  37. 高垣の子女神だったか


  38. この編を通して、ちひろの株が急上昇したからな



    マジちょろい上に可愛いよ


  39. 悪いがちひろは嫌いだ



    歩美に女神がいてよかった


  40. ちひろ予告ではもうメスの顔やなw


  41. 展開知ってると今週のだけでボロ泣きできんだね



    やばい


  42. この期に及んで「さっさと女神出して家帰ってゲームする=女神勢揃いまではやるが後の事は知らん」と言い放つとか本当にぶれないな

    リアルなんてクソゲーやってられるか主義のブレなさときたら。

    いやぶれたらお話し続けられないんだけどさぁ。


  43. 来週のは単行本でも読み返すのが辛くなる話だからな・・・


  44. 「現実女を騙してやったんだよ。バーカ」
    桂馬クズすぎるw
    まぁ原作者の生き写しみたいなもんだからなぁ


  45. ちひろみたいなクソキャラで引っ張る意味がわからん

    萌えアニメらしい展開だけしてれば良かったんだよ



    だから爆死すんだよ


  46. 鴨川等間隔の法則


  47. >23

    神のみも内容あるのは、女神編だけだが、

    リトバスも十分中身無い作品だろう、、、。

    なに言ってるんだ、こいつ。


  48. 神汁に内容なんてない

    ただの萌えアニメ


  49. 原作ではここからがアホみたいに長かった
    原作者が先の展開を考えてなかったからだけどw


  50. 来週は地獄の始まり


  51. 50

    そのコピペに反応してる奴初めて見たわ


  52. 歩美に入ってるのは明らかなのに引っ張りすぎなんだよ


  53. 爆死アニメの断末魔


  54. ちひろがヒロインですからー


  55. ちひろも歩美もウザい

    桂馬はクズ



    駄キャラばっか


  56. バス・ストップの話アニメでやってくれるよね?

    カットされそうでなんか怖い


  57. 1500も売れないだろうなこれ


  58. 女神修羅場でウルカヌスの「やはり他の女をソソのかしてオルではないか」と

    ミネルヴァの座り込みを観たかったんだけどなあ


  59. 女神同士の喧嘩もっと再現して欲しかったけどまあ尺が足りないんじゃ仕方ない

    来週思うと心が痛むな


  60. カットされまくりで涙目だな~

    まぁ強引に1クールに詰め込もうとすればこうなるかw


  61. 神兄さま株急降下回か…




  62. >>64

    もともと下種だったろ

    原作者と同レベル


  63. 楽しいんだが空気な作品やな


  64. もともと続編を作ることが異常だった爆死アニメだし


  65. あーノイズが入ってよくわからーん


  66. 演出・作画共に落ちたな

    やっぱり前回のエロ回に全力を注いでたかー


  67. 69

    お見舞いイベントはエロくはないよ


  68. 来週は辛い

    見ないことをお勧めする

    ちひろが好きな人は


  69. 47

    それ以上にはがないの夜空とはまちの八幡の方が余計にクズキャラだと思うが



    しかも二人の共通点はアンチリア充だし


  70. 42&48

    ちひろちゃんはクズキャラなんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!


  71. そもそも桂馬は命握られて無理やりゲス役やらされてるわけだしな


  72. 桂馬は元々ゲーオタのクズ


  73. 桂馬は女神付の少女達を守る為に鬼になったからな

    これがトラウマ化してしまうが


  74. にーさま最大の挫折は来週か・・・。いまだに尾を引いてるんだよなこれ。




  75. ちひろあまり好きじゃなかったからフられたのプギャーしてやろうと思ったけど、あまりの転落ぶりに出来んかったわ・・・。


  76. 桂馬はマジゴミ人間だな


  77. あれ?俺のハクアたんの拷問シーンは?


  78. 過去編はマジつまんない
    はよ終われ


  79. ちひろも桂馬もベクトルは違うけど両方クズだろう


  80. アマラン1400以下かよw


  81. 過去編まだ終わらないのか


  82. ※82

    ちひろ=平凡的なクズ(基本的に可も非もなし)

    桂馬=頭脳的なクズ(但し推理的感性は鋭い)



    まあそんなモンかな(普遍的意見)


  83. 推理的感性というかご都合主義だな


  84. 桂木クズ言ってる奴は話理解してねーだろ


  85. 桂馬は他人の気持ちが分からないクズだろ
    当初からな
    これ原作者の若木にも言えることなw


  86. ちひろ=外見・内面共に不細工。特に性格がキツイ。クズ
    桂馬=ギャルゲーにしか興味がない。事情があるとは言え恋愛詐欺師には変わりない。演技で他人を弄ぶ。クズ


  87. こういうところでネタバレする人てなんなの?


  88. 桂馬はちひろに「現実女を騙してやったんだよ。バーカ」と言って振ります


  89. ネタバレなんかしなくても歩美に女神がいるくらい察しつくだろ

    ちひろとか誰得だよ


  90. 来週号泣ですね


  91. 予想通りの爆死
    相当客が逃げたなこりゃ


  92. 校舎裏人多すぎワラタ…ワラタ


  93. おわこん


  94. 来週神様は鬼になります


  95. ゴミ桂馬


  96. おい・・・マルスのパイちらシーンはどうした!!


  97. 楠は良改変



    ってかリューネが改変されすぎてわけわからんくなってる


  98. 作画ひっでえなあww

    さすが低予算雑魚アニメ


  99. 脚本は相変わらずいいな
    ゴミ原作をよくここまで整理できたもんだわ


  100. 来週見る覚悟を決めたら最後まで見れ

    未読組に言えるのはそれだけだ


  101. 未読組なんてほぼ全滅してるだろw


  102. 相変わらずアマラン予測低いな
    1350とかww


  103. 嫌だベンベンがもうすぐ…


  104. 無能小学館のごり押しウンコアニメ


  105. ちひろもこの美化200パーのキャラデザなら女神が居てもおかしくない

    原作はアレだが


  106. ちひろみたいな豚が食いつきそうにないゴミキャラに

    女神がいるとでも?


  107. 豚が食いつかないなら大いに結構。

    例え正しくても根拠がアホみたいな発言でドヤ顔されても…


  108. 意味不明の発言をドヤ顔でしてるアホがいるみたいだね
    国語勉強し直せ粕


  109. 豚が食いつかないから1500未満の大爆死になるんだってのに


  110. 北大オツ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#