05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

『幻影ヲ駆ケル太陽』ライブイベントの会場がまさかの変更(2000席→400席)

03_20130825010155ae8.jpg


ライブイベント『幻影ヲ駆ケル太陽~il sole carnevale~』会場変更及び追加キャスト決定のお知らせ
http://www.geneitaiyo.com/news/#news27158

2013年11月17日開催の「幻影ヲ駆ケル太陽」ライブイベントの会場が、当初予定しておりました舞浜アンフィシアターから原宿クエストホールに変更となります。
またこちらのイベントに、井上喜久子さん、青木瑠璃子さん、東山奈央さん、種﨑敦美さんの出演が決定いたしました!

◆イベントタイトル:ライブイベント『幻影ヲ駆ケル太陽~il sole carnevale~』
◆日時:2013年11月17日(日)
    開場16:30 開演17:30
    ※上記の時間は変更となる場合がございます。
◆会場:原宿クエストホール
◆出演:喜多村英梨、徳井青空、巽悠衣子、井上喜久子、青木瑠璃子、東山奈央、種﨑敦美、LiSA、岡本菜摘
    ※出演者は予告なく変更となる場合がございます。
◆内容:メインキャスト&OP/EDアーティストによるトーク及びライブ
◆料金:全席指定 ¥6,500-(税込)
◆主催・企画:アニプレックス
◆お問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999
        (平日12:00~18:00/土・日・祝は除く)
◆チケット発売:
・「幻影ヲ駆ケル太陽」第1巻(完全生産限定版)
 Blu-ray&DVD購入者対象 先行優先販売受付
 2013年9月25日(水)10:00 ~ 10月8日(火)18:00
・一般発売
 2013年10月19日(土)10:00~
※各申し込みの詳細は下記にてご確認下さい。

【Blu-ray&DVD購入者対象 イベントチケット先行優先販売受付】
一般発売に先駆けて、「幻影ヲ駆ケル太陽」第1巻(完全生産限定版)Blu-ray&DVD商品をご購入いただいた方を対象に、本イベントチケットの先行優先販売受付を行います。
商品内に封入されている“イベントチケット優先販売申込券”の券面をご確認の上、下記の受付期間中にお申し込み下さい。
※申し込み多数の場合は抽選となります。

舞浜アンフィシアター(2,170席)から原宿クエストホール(400席)に変更

      __
     /   \
   /   _ノ  \ これはあれか・・・2000席埋まらないと判断したって事か・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか一気に400って・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 流石に400は埋まるだろけど
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 倍率はどれくらいになるのか
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

今日関西弁が死んじゃったね・・・もしかして主人公以外死ぬんじゃ・・・



 

コメントを書く
  1. くっそワロタwwwwwwww


  2. 次に誰が死ぬか楽しみだわ


  3. 良い判断だろw

    こういうのは早い方がええで


  4. でもLisaだけでも2000人は埋まるんじゃないのか流石に・・・


  5. あの糞みてえなキャラデザで売れると思ってたのか


  6. なにさらっとネタバレしてんだよ


  7. あっ・・・


  8. 400枚も売れるの?


  9. 出演者はここ最近上がってる人が多いのにね。。。。


  10. 次はそらまるかな?


  11. これ人が死ぬようなアニメなの?


  12. 席数云々より舞浜とかねーわ

    遠いし帰りの電車の中で夢の国帰りの人と一緒になるんだろ…






  13. 真面目に百何枚ぐらいしか現時点で売れてないんだろうな




  14. 主役が来ないわ、円盤爆死で箱も小さくなるわ、笑うしかねえなwww


  15. まどマギブームに乗っかって二匹目のドジョウ狙ったのが見え見えだったからな…


  16. 3話目まで観たときに「あっ、コレつまんねーわ」って思った


  17. これでも全員当選しそうな勢い


  18. 久々に記事にしたと思ったら…


  19. 値段も下げればいいのに

    もしくはサイン的なもので釣ればいいのに


  20. 出演者の名前みたら2000は埋まりそうだが

    アニメが空気過ぎるのがもったいないな


  21. リアル鬱展開かよ・・・


  22. どうせ見てないんだろやら管


  23. 1/5か

    半分とかじゃなくて


  24. そりゃ、こんなゴミ作品に金出すやつなんているかよw


  25. ファンタジスタッドーwww


  26. 終始暗~い雰囲気で視聴してて本気でつまらない

    能力も題材も展開もありきたりで驚くべきところが全く持って見当たらない

    どっかで観たようなものばっかり映ってる


  27. キャラデザがなあ……ロリコンしか見ないだろ


  28. 誰も見てなくてワロタ


  29. やっぱ人気的にそんなもんだわ



    もう観てないし


  30. キタエリ人気ないのねww


  31. それで結局幻影を駆ける太陽はいつ出てくるんだよ?


  32. ネタバレすんな

    氏ね


  33. キタエリ主役じゃねーからなw


  34. 31

    そりゃソロライブでも2000程度だし

    それでもないんだから当然だろ


  35. 売れるつもりで作ったけどふたを開ければつまんなかったからな

    キャラの絵もかなり悪い


  36. 見てるけどただの劣化まどかだからな


  37. キタエリンゴw


  38. キタエリのライブなら埋まるが、今時声優がダラダラ喋るだけじゃ客はこないよ。

    声優と会える選択肢が増えすぎた結果がこれ


  39. ふざけんな管理人…壮大なネタバレ見ちまったじゃねえか…


  40. ムシブギョーのイベントも埋まるのかねえ


  41. それなんて死亡遊戯;;


  42. キタエリってやっぱマラエリで人気落ちてんだろうな


  43. 8話の個別レビューもしてくださいよ


  44. 関西ちゃんの親父回から結構面白くなってきたと思ってるの俺だけだったか


  45. キタエリって結構爆死女王だからな


  46. キャラデザとか問題にならないくらい展開と設定がくっそつまらんからな



    正直、400くらいなら関係者にも配れば埋まるからいい判断だ


  47. Lv.47 鍛冶屋の伊達



    おい、アブがいるぞwwww


  48. 45

    20点→30点になったって、60点のアニメと比較してもつまんないに変わりないからな


  49. アブってそう言えばキタエリ信者なんだっけ?

    ざまあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww


  50. キタエリは脇役でそこそこ出てるけど、最近はあんまパッとしないな


  51. 何でや!序盤の突っ込みどころを受け流せば今けっこう面白くなっとるやろ!


  52. 東山奈央ちゃん出るのに400席って...


  53. アブキタエリ信者かよ

    今からキタエリアンチになるわ

    ブタエリ消えろ


  54. この面子じゃたかが知れてる

    LiSAファンならライブ行くし、岡本はファン皆無だしw


  55. 俺は好きだけどな

    今後の展開楽しみ


  56. アニプレこえええ


  57. アヴやらおん見てたのかよwwww


  58. 門脇舞が主役だよな?来ないのか


  59. アブにげんしけんのデブさやか(矢島)見せて退散させようか?(提案)


  60. 54

    キタエリは引退しない限り生き残ると思うよ


  61. アブってなんだ?


  62. ??「LiSA以外みんな来なくていいよ」


  63. 28

    ロリコン馬鹿にすんな

    こんな劣化80年代絵ブヒれねーよ

    まぁ絵以前に中身がクソっていうか劣化パクリというかどうしようもねえ


  64. アブってなんか有名な人なのか?


  65. いつのまにか見なくなってた


  66. 岡本菜摘に生で歌わせて問題無いのかね


  67. 67

    生歌は危険だと思うけど、無料イベントだからいいんじゃね

    有料ライブならアウトだけど


  68. あのストーリーで売れると思う方がおかしい


  69. アブはキタエリ信者の2ちゃんの糞コテ

    キタエリ以外の声優は基本的にアンチで京アニとか嫌い


  70. さらっとネタバレしてんじゃねえよwwwwwwwwww


  71. 主役が放り投げたイベントか


  72. 門脇こないのはキタエリと何かあったんじゃねw


  73. なんでマイタが出演しないんですかね


  74. キタエリだけの方が埋まるやろ


  75. 減ったなぁ~


  76. それ以前になんで夢の国の真横の施設をアニメイベントで活用してるのか謎だよな

    他のアニメイベントもやってるぽいけどリア充の真横なんかつらくなるだろう


  77. 門脇来ないのは妊娠で産休だからだよ

    イベントスタッフからしたら「門脇ふざけんな」だろうけど


  78. おい

    さらっとネタバレすんな…



    それはともかく随分と減ったなぁ

    半減どころか四分の一以下か

    実際内容は色々と残念な感じだから仕方ないとは思うが…


  79. そういえば感想記事書かなくなったなww

    これは英断と見ていい


  80. 原宿なんかでイベントやったらキモオタアウェーすぎて過呼吸起こすんじゃね


  81. やら管記事書いてやれよ

    土曜日切りまくって、書いてる作品もうろくに残ってないじゃん


  82. ああそういえば妊娠云々あったなー忘れてた


  83. ※81

    原宿以上に舞浜のほうがやばいだろ・・

    夢の国の隣だしイクスピアリとかいうリア充空間通り抜けての会場だぜ・・

    終わった後一気に現実見せつけられて死にたくなりそう


  84. ¥6,500-(税込)って高杉だろw

    円盤全巻購入者を招待のが、まだ良かったんじゃね?


  85. 73

    門脇とキタエリって何か確執でもあんの?


  86. まぁ、二、三年後には忘れらさられる運命だろうなぁ

    やっぱ、あかつき先生デザインは、この手の話には向かないかなぁ

    子供向けならよかったかもだが


  87. 記事書かないくせにネタバレすんな糞が


  88. 考えようによっては、小さい箱で観られるのはお得


  89. 800枚売れるとしてもイベント当選しそうだな




  90. やらかん記事書いてないけどまだ観てんの?

    なら記事書けよ、仕事だろ!


  91. ファンタジスタドールのイベントもこれくらいのキャパの箱でいいと思うよw


  92. くっっそ!つまらんこの作品にまだ需要ってあったんだねwww


  93. 元々ディズニーのミュージカル上演するための劇場だったんだっけ?

    設備もよくて音響なんかもよくて舞台も見やすくなっててすごくいいとこだって

    聞いたことあるな

    まあ現状を鑑みて駄目だこりゃってことで英断したんでしょw


  94. 方向性は全く違うけどレヴィアタン枠だよなー

    1、2話で切る人多いけど尻上がりに面白くなっていってるから見続けた人に終わったあと評価よさそう


  95. え、なにさらっとネタバレしてんの?ふざけんなよ


  96. わぁいうすしお あかりうすしお大好き


  97. ガラガラより狭くてもギュウギュウのほうがいいよな


  98. このアニメとまどか大して変わらん気がする。


  99. 73,86

    門脇は産休だろ。

    対立厨いい加減にしろ!


  100. こういうのやっておいて原作枯渇とか言ってるこの現状なんなの?!業界


  101. ※100

    それはけいおんとキルミーを同じにするくらい無理がある








  102. グロしかない糞アニメの○劇の○人に比べれば100倍面白いアニメ


  103. この先全滅エンドしか見えないから、最後は概念エンドしかねーな


  104. そういや、いつの間にかこのアニメの記事書かなくなってたなw

    俺の見てないアニメだからいいけど、Freeと恋愛ラボはちゃんと記事上げろよ


  105. ¥6,500が安いのか高いのか知らないけど、イベント多すぎんじゃね?

    そりゃオタの財布が無限じゃあるまいし何でもかんでも埋まらんわな


  106. 先週まで緑の闇落ちルートかと思ってたのに…

    たこ焼き居なくなったら残りの3人ギスギスしてしまう


  107. いい判断だな


  108. アブが持ち上げるアニメは爆死し

    アブがDisるアニメは成功する法則は健在かw

    さすが逆神様やでぇ・・・


  109. 見てないくせにディスる為だけに記事にしてんじゃねーよ


  110. ネタバレされたし



    まだ見てないのに


  111. まどか好きじゃなかったけどこのアニメのおかげで再評価できたわ


  112. 箱押えるのもタダじゃないし2000だとガラガラなんだろうねw


  113. まどかに似てるとか言うやつよくいるけどそいつらはまどかについても幻影についても表面上しかみてないニワカ丸出しじゃねーかw


  114. あまりショックじゃないけどネタバレに驚いた…

    夢喰いメリーのアニメみたいに見ていて全然スッキリしないんだよな

    いくらシリアスが流行ってるからって限度がある


  115. 1話で切ったわ。

    400はちょっと少ないな。近くで見れるから1人2枚申込なら倍率はそこそこ高そう。800がええ感じかと。


  116. ネプテューヌの記事も上げろよ


  117. いえ~い、アブちゃんいる~?

    お前の大好きなマラエリちゃんが大爆死してるよ~www


  118. さらっとネタバレして普段俺らに叩かれてることに対する反抗か?ww?wwww



    こえーwwwwwwwww


  119. すでに放送してるんだからネタバレも何もないだろwwwww


  120. ネプはげんしけんよりはコメつくだろw


  121. ネタバレすんじゃねえよ


  122. こんなイベントに金取るのも信じられない

    しかも六千ってぼったくりやろ


  123. 4話で切ったわ退屈過ぎてやばいだろこのアニメOPはよかったよ


  124. 127

    それはオマエの金銭感覚が狂ってるからだろ(みじめ)


  125. ※124

    お、クソかんいつもより早起きゥーwwwww

    頼むから俺の見てるアニメではこういうのやめてくれよーwwwwww ひぇ~~~www


  126. 117

    その通りだがオリジナルの変身美少女物で流血シリアス展開やってんだから比較されても仕方ないだろ 


  127. 東山なんて呼んだら逆にこなくなるのいるだろうに


  128. しねやらクソ

    ネタバレにだけは気使ってくれてると思ったのにもういい


  129. ビビパンも席を減らすべきだったな…良い判断だと思う


  130. 唐突に現れる東山アンチw



    なんかどのスレにもいるなw


  131. ネタバレされるとは思わなかったよ畜生


  132. 普通録画して見るんだからある程度時間おけよな



    まあ普段からネタバレ漁ってるやら糞にはわからんか


  133. ネタバレすんじゃねえよ

    でもまあ死にそうなキャラだったしな


  134. この400席も満杯になるかあやしいのに


  135. あの内容で2000とか(笑)


  136. このアニメってサムゲ荘をやらかした伊藤美智子が脚本やってんだろ?

    まどまぎの影響受けまくりの内容で

    色々狙いすぎて大失敗してるよなこれ


  137. 記事書かなくなったのにさらっとネタバレすんなよ…


  138. ぎんかちゃんはいいこだった


  139. ちょっとまだ見てないのにネタバレとか


  140. 英断だわw


  141. てめー記事にしなくなったくせにわざわざdisりとネタバレだけさらりとしやがって


  142. まどマギが関西最速だったんでネタバレして謝罪してから懲りてるはずなんだけど


  143. LISAも来るのに400はきついよ…


  144. あの絵は流石にないわ


  145. 何で門脇来ねえんだそんなに忙しいわけでもないだろにと思ったらそういや産休だったな

    まあおめでただからしゃあないけど恐らく今後二度とないであろう主役2つあるクールに休みとかなあ…


  146. さらっとネタバレすんなやw

    まじかよ。。


  147. ヲケルはまどかの「どっかで見たようなシーン集めてつなぎあわせた」的な、

    アンチがよく言う悪い部分だけを抜き出してまどかの2番煎じ狙ってる感じなんだよな



    まどかは大前提として斬新なテーマとしっかりした話の軸があって

    その上でループだの魔法少女バトルだのありふれた素材を使ってたんだろうに


  148. ネタバレすんなよ・・・・・(;;)凸


  149. 今週面白かったよ

    来週パパスがぎんかちゃん忘れてると思うと・・・


  150. まだ見てないのにネタバレすんなクソが


  151. 143

    そのついでにみじめな娘だった(哀)



    彼女の勇姿がこの先見れないというのは(悲)


  152. 2000人のイベントチケット付けて400枚も売れなかったアニメがあったような


  153. メンツ見たら400はさすがに激戦すぎんだろw 

    1500は固いぞ。元の箱でよかったんじゃ?ビビりすぎやで


  154. 岡本の下手糞な歌をわざわざ金払って聞きにくる

    酔狂な奴いないだろな、よっぽど他のキャストが豪華じゃないと


  155. ネタバレすんじゃねぇよクソ野郎が。


  156. メイン死ぬ展開あるかどうか微妙なところだと思ってたのにこのネタバレは

    不人気アニメには何言ってもいいと思ってんだろうな


  157. ビビパンのイベントみたいに半分も埋まらないのか・・・


  158. 円盤購入者向けの無料イベントとかじゃないからな



    円盤買う買わない関係なく入場料6500円だからな


  159. あー、脚本が伊藤美智子なのか

    つまらないと思った訳だよ

    アニメ版さくら荘、もといサムゲは韓国ごり押し事件も酷いが

    それ抜きにしても純粋につまらないメロドラマだったものw

    そんでもって今回はまどマギで見たようなのをただ繋ぎ合わせただけの作品…

    もう伊藤は脚本家の仕事辞めてくれよマジで…


  160. いや、LiSAいるし2000くらいなら余裕なんじゃないかと…

    あまりの話題のならなさに関係者ビビったんだろうな〜

    本当に空気アニメではあるが。。。


  161. 一気にチケット争奪戦が熾烈になった…


  162. LiSAのコンサートメインで声優トークは合間でいいんじゃないか?

    SAOとかFateの主題歌もうたっちゃえばいいのに

    そうすれば3000-4000くらいなら埋まりそうだが


  163. 種崎さん出てたのか。

    となりの怪物くんは良かったけど、このアニメだと目立たんな。




  164. キャラデザ良ければもっと売れたはず


  165. アブとキタエリが爆死してご飯がおいしい


  166. すみぺが太陽だった歌えばすぐ埋まる


  167. ゲストが豪華になろうと、「主役が来ない」のは客が激減して当然


  168. 感想記事ならタイトルでネタバレされてもまだ諦めつくのにさぁ…内容に関係ない記事でネタバレするなんて頭どうかしてるんじゃねぇ?ていうか最近感想記事切りすぎだし、それ以外の掲載記事もつまらんし、こんなことしてたら本当にこのサイト見る奴減るよ?


  169. >>169

    桐谷・・もとい種崎厨は共演者叩きが酷いが

    流石にこのアニメは注目してないようだな


  170. >174

    ばいばーい^^;


  171. これ切ろうかどうか、迷ってる

    始まる前は結構期待してたのに


  172. キャラデザが酷い。

    温故知新を考えた結果かも知れないが単に古い。


  173. ビビパン「また勝ってしまったようだな…」


  174. もういっそ長崎が舞台のアニメなんだから聖地でやれよ。

    400↑↓ならNBCホールでも公会堂でもメモリードホールでも大丈夫だろ?


  175. クライムエッジもだが集客できない声優をキャスティングした人間の責任


  176. 種ちゃんを見るイベです


  177. 武装神姫イベ:阿澄佳奈、茅原実里、水橋かおり、中島愛、加藤英美里、azusa



    幻影イベ:喜多村英梨、徳井青空、巽悠衣子、井上喜久子、青木瑠璃子、東山奈央、種﨑敦美、LiSA、岡本菜摘



    上はアンフィ2回ほぼ満員

    下はアンフィから原宿へ縮小


  178. ネタバレすんなよ糞管・・・(⌒-⌒; )

    マジやってられん(⌒-⌒; )

    まあ糞ブログって時点で覚悟してる然るべきだし俺の落ち度だけど(⌒-⌒; )


  179. これマジかよ・・・。俺ダイモニアになりそうだわ。


  180. 181

    はい、ここにバカがいまーす



    声優はアニメで演技するためにキャスティングするんであって

    集客するためにいるわけじゃありません


  181. 183

    キタエリ以外、客呼べそうなの一人もいないのな  今更17歳みてもしょうがないし 


  182. 演技もクソだし客も呼べない。 これではこいつらが使われることないだろうな


  183. アンチが色々囀っている様だが、俺はこの作品好きだぞ !

    少なくとも対抗作(?)の「ファンタジスタドール」よりは愉しんで観ている・・・

    まさか"魔法少女"モノで金融屋にカタに嵌められそうになるキャラを出してくるとは

    (私にとっては)うれしい誤算・・・

    でも、円盤買いやコンサートに行くほど入れ込んでると云う訳でもないが・・・


  184. 実際400も売れそうにないからな アニプレでここまで失敗したの久々じゃないのか


  185. イベントやるんだったら客呼べる声優使えよ

    本当に大失敗みたいな印象になったじゃんかよ




  186. >190 「アニプレでここまで失敗したの久々じゃないのか」



    ビビパン・ロボノ・ヴヴヴ・サーヴァントサービス、そしてマギ!




  187. 192

    馬鹿かこいつ 400よりは売れてるわw


  188. 長崎なら地元効果で埋まる




  189. >192 大ボス「宇宙兄弟」を忘れんなよw



    まぁそれでもイヒとまどマギ抱えてるから大丈夫じゃね?


  190. 脚本家の思想と信念の表れ


  191. まともなスポンサー企業ついてる宇宙兄弟を失敗とかいってるゴミw


  192. >193

    なんだよビビパン叩かれて怒ってんのかよ?w

    それらにどれだけ広告費かけてるか知ってんのか?

    1万超えてもトントンくらいだろ


  193. プリキュアシリーズも円盤売れないから大失敗ですよw


  194. >1万超えてもトントンくらいだろ



    それはない


  195. >197

    売上が論点なのにスポンサー企業とか言ってる池沼w


  196. 円盤の売り上げが論点だからビビパンやマギと比べてるのが糞なんだろwww


  197. 202

    アニプレが槍玉に挙がって顔真っ赤にしてる基地外w


  198. 204

    雑魚いじったら発狂しやがったwww


  199. なんぞ、この流れ…


  200. 幻影ヲ追イ駆ケル対応


  201. 204の鼻をへし折ったら気分いいだろうな 

    爆笑


  202. まぁ文末に草生やすのは総じてバカという…


  203. お前ら、外に出て野球でもしてろ。


  204. 雑魚をいじるのはやめられないぜ


  205. 売り豚はマジ頭悪いな

    宇宙兄弟は深夜アニメとはそもそも回収スキームが違うのに

    ダルビッシュに「ホームラン打ってないから雑魚www」って言ってるようなもんだ


  206. 個人的には舞浜の方が良かったな、徒歩圏内だし。

    原宿とか遠過ぎだわー


  207. 192と195が論破されたなw


  208. 作品がこんなだと※欄も下品な奴らしか寄ってこないのな


  209. まだ夏休み中だしな…


  210. まー確かにつまらないアニメだけど、2000の箱さえ埋まらないと見積もられちまったか

    せめてキャラデザインがまともだったらなぁ


  211. キャラデザさえよければ何とか見れるアニメなんだけどな



    それとツイッターの紹介文にネダバレ気をつけますとか書いときながらさりげなくネダバレしてるキチガイ伊藤佳祐(童貞無職)さんには完敗です


  212. 渦中のサバゲーアニメはイベントどうなの?

    コレ以上の惨状になると思うんだが…


  213. 要するにマドマギのパクリアニメのつもりなんだろうけど

    駄作すぎてどうしようもない


  214. さらっとネタばれまじやめてくれませんかね・・・

    ネットで見ている人もいるのよ・・・


  215. 英断だなw


  216. 集客が出来ない声優っていうのは今や致命的なんだよね。

    今は声優が作品の宣伝も兼ねてるから、演技云々も勿論加味されるけど

    なにより重要なのは集客できるかどうかになってきてるのが実情。

    だから花澤さんとか内田真礼阿澄佳奈、演技は評価低いけど佐倉綾音とか大坪由佳とか

    イベントを盛り上げるのが得意で尚且つまだギャラを抑えられる声優が

    多くのアニメでメインにキャスティングされる。

    このアニメはそこも外しちゃってるからダメージがデカイ


  217. 犬日々、特に2期なんて内容は全くない上に、

    最初から最後までキャッキャウフフしてただけでヒット作だものww

    人気声優の力ってスゴいですねww


  218. まどマギのいいところ全然パクれないで

    ただ陰鬱になってるだけだもんなあ


  219. オワコンというより始まりすらしなかったコンテンツ


  220. 円盤の売上いま600くらいかな


  221. ネタバレすんじゃねえよくそが


  222. まどかというよらBRSよりな気がするんだが


  223. 219

    ステラってイベントあったっけ?




  224. なんか理由付けて中止にしたほうがよかったんじゃね


  225. まどマギは希望を見せてから絶望に叩き落とすって感じで、その落差が見てる側に強烈なインパクトを与えてたわけだけど

    このアニメは最初から最後まで一定して陰鬱であんまり浮き沈みがないのがな…

    もうちょっと起伏を作らないと暗いだけの退屈な作品になってしまう


  226. 武道館ガラガラにしたBETAさんより潔い


  227. 主人公がボソボソしゃべりで魅力に欠けるのも物語に華がない理由の一つだね

    あの主人公にはあんまり感情移入できない


  228. 231

    さかもとさんの炎上ショー


  229. 素材は悪くないんだけど、脚本が始終暗いのがな……

    >>233の言う通りなんだわ


  230. ネタバレすんな○ね管理人


  231. ネタバレを本編と関係ない記事ですんなよ


  232. まあ、まどかよりは面白いのは確実。




  233. 見ててかわいそうになるイベントってR15とかフラクタルとか有名だよな


  234. ぎんちゃん死んだのかよ・・

    一番好きだったのに


  235. まどかじゃなくて夢喰いメリーの構成や設定、雰囲気に似てるんだよな

    まどかが盛り上がっていたあの当時各種アニメ雑誌の一押しはメリーちゃんだったし


  236. ファンタジスタとかイリヤとかよりは面白いと思う


  237. ネタバレすんな糞が


  238. 伊藤美智子の韓流アニメだろこれ

    またサムゲタンでも出して炎上させたらいいんじゃないの


  239. 女が書く鬱アニメって感じだな

    岡田マリーのBRSとかに近い


  240. なんかまどマギ成功したからそれに乗っかろうとしてるが丸わかりだよね

    オリジナリティが全くない作品


  241. 無能な脚本家ほどストーリーを盛り上げるために安易なシリアスに頼ろうとする

    単なる萌えアニメなのに終盤なぜかシリアスになるパターンは全部これ


  242. このアニメはシリーズ構成だけでなく、キャストも悪いからいけない。

    そもそも徳井青空に純粋なおにゃのこの役は向いていない。

    巽悠衣子も関西出身の癖に関西人の役も下手。

    るなは諏訪彩花、ぎんがは渡部優衣の方が良かった。

    また、アリエルは井上喜久子でも悪くはないが、できれば占い師も兼業している潘恵子に演じさせて欲しかった


  243. 211

    プリキュアもワンピも円盤売れてないから雑魚とか言いだすアホがいるのが売り豚だからね


  244. 249

    そもそもってキャストの問題じゃねーよw



    他のアニメ出して擁護してる奴馬鹿だろ、これが面白いかつまんないかだよ


  245. 248

    幻影は完璧にまどマギの二番煎じ以外の何物でもないだろ。

    だからお前の言うそんな事すら考えてないよ。

    黄色;即死

    緑;闇堕ち

    青;私って本当バカ

    赤;守れなかった




  246. 249

    声豚キモ


  247. まどマギと比べる以前の問題なんだよね

    一個の作品として優れてる部分、魅力がない


  248. キャラデザの人は絵柄パクストーカーやって叩かれてるし

    脚本はあれだし声優もそこまでって感じだし

    まどマギの後釜にしてはしょぼ過ぎやろ




  249. まどマギみたいに序盤は明るく、普通の魔法少女ものだと思わせといて

    中盤〜後半にかけて一気に畳み掛けるように鬱な展開とかだったらなー初回から既に鬱屈としてるからな…

    最新話で自殺というか同士討ちしていくフラグが立ったし、緑は勝手に暗黒面に落ちていきそうだし。

    最後のオチまでまどマギと似たような事したらどうしようもないけど、それ以外に終着点が想像できないw


  250. まあ劣化まどかなのは確実だけど、比較対象がまどかだけなのは可哀想だな

    ステラみたいに二番煎じ放棄してめちゃくちゃになっちゃうのがあるのも事実


  251. 249

    お前みたいなザコの意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwww


  252. 一生独身の脳内音響監督キター


  253. (***,332 pt)2013/09/25幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券封入) [Blu-ray]



    う、うれるといいですね

    しかも無料招待じゃなくて6500円とかボッタクリすぎでしょ

    ライブイベントっていってもどうせ歌うのはOP,EDの2曲だけだろう



    こんなんに行きたいとは思わんわ


  254. まずキャラに感情移入できるだけの魅力がないと

    こういう路線は成功できない


  255. ファンタジスタドールの方が面白い。まるでガルパン




  256. 262

    低っいレベルで争う意味なんてない



    なんでこのイベント無料じゃないの?企画した奴は出世無理だねw


  257. 話と関係ない記事で重要なネタバレやめてくれよ


  258. でも一巻は売れるんだろ?

    いつものアニプレマジックで


  259. 258

    お前は偽者

    本物はちゃんと漢字で「雑魚」と書く


  260. 265

    こんな作品でやったらマジで担当が捕まるレベル

    今は損切りを効率的にやるかというところ




  261. いやほんとに



    何をもって売れると判断したのかスタッフに聞きたいわwww


  262. 266

    お前みたいなザコの意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwww






  263. しかし見てる奴結構多かったんだな


  264. プロモーションイベントにに6500円とか、まさにお布施


  265. ピクシブでは夏アニメの中じゃあ結構投稿多いからガキにはウケてんじゃないか

    ただガキは金使わんから売り上げに全く繋がってないが…


  266. まさか関連記事でネタバレ食らうとは思わなかったわ


  267. 249

    このキャラの薄さは本物だから

    どんな実力派やハマる声優に代えても駄目でしょ


  268. こっちも2話切りしたし、英断。

    勇気ある撤退と称賛すべき


  269. これって脚本サムゲタンのやつだっけ


  270. ネタバレだけはやめてくれよ・・・


  271. ゴミ声優を使った結果がこのザマ


  272. ネタバレしてんじゃねーよクズ

    学ばないなやらかん


  273. さすがにそのネタバレだけはないわ ぎんかちゃん、好きだったのに……




  274. 2000は埋まらないと判断


  275. 劇場まどかの舞台挨拶も売れ残りまくってたし普通では?


  276. ~幻影ヲ駆ケルマタマモレナカッ太陽~


  277. 潰れろステマプレッ糞


  278. ネタバレェ・・・・・


  279. イライラしてるからってネタバレしてんじゃねーよ糞管


  280. 278

    やはりるなは諏訪彩花、ぎんがは渡部優衣を起用すればミスらなかったわ


  281. 287

    東山なんて二流声優使ったからこのザマだよw


  282. 288

    いや、徳井青空とかいう三流声優や巽悠衣子のそっくりさんを起用するのがいけないんだ

    まあ大坪由佳とか楠田亜衣奈とか飯田里穂とかpileとかいう聴く価値の無い声優が出演しないだけでもマーシーだが


  283. 東山はゴミだよなw


  284. 東山は顔も放送事故だが演技もそ同等に下手だよ


  285. 職業は脳内音響監督 妄想をやらおんに書き込みww


  286. 東山下手とか言っている馬鹿に質問

    戸松遥と東山奈央、どっちが好きなんだ?


  287. 東山は大坪と同レベル 声が不安定


  288. 272

    円盤で稼ぐしかない深夜アニメのオリジナルでガキに受けても…


  289. 291

    秋レギュラー取れなかった二流なんて捨てておけ


  290. 294に質問

    東山奈央と大坪由佳、どっち殺したい?


  291. ザコがいじられて気分ええのうwwwwwwwwwwww


  292. 東山は最近声質が固定されてきたな

    もっといろんな声出さないとまずい

    ということでユネ2期お願い


  293. 299



    お前みたいなザコの意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwww




  294. 300とか雑魚っぽいよね

    かませ臭する書き込みとか


  295. ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  296. >>299

    東山奈央は第二の阿澄佳奈になりそうな雰囲気だな



    どう見てもたまゆらのともちゃんがハヤテの文ちゃんみたいに見える


  297. ホームベース顔が許されるのは梅てんてーといたるだけだよねー


  298. どうしても行きたいやつは円盤複数買うしかないってことか


  299. 304



    お前みたいなザコの意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwww


  300. 幻影のはキャラデザがソーシャルのアバターみたいなんだよな

    まどかはかわいい絵柄を凛々しくするようにアニメ化でデザイン変更してるが

    幻影はアニメで迫力ある動きができるようにデザイン変更してないぽいんだよな


  301. >>276

    シリーズ構成も脚本もサムゲ荘とか韓流王子とかで有名な伊藤美智子だよ

    幻影ヲ駆ケル太陽って、萌え豚アニメでつまんないシリアスばっかやってきた伊藤美智子の集大成みたいな作品だね


  302. 本当にネタバレうぜえな。


  303. 東山押しの俺でもこれだけは違う声優にして欲しかったというのがいる。

    マジェスティックプリンスの山田ペコだ。

    彼女は三上枝織か佐々木未来の方が良かった。

    東山はジェーンも演じている訳だし


  304. あの子、死んだの?




  305. Liaさんなら2000は行けたろうに


  306. うわまだ見てなかったのに



    本編関係ないとおもって覗いてみたらこれか


  307. 309

    ロウきゅーぶ、tvk・千葉・テレ玉飛ばされて良かったな。

    逆に2期も放送させられるKBSが不憫だが


  308. 客が対消滅www


  309. 311

    お前みたいなザコの意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwww


  310. キタエリしか集客力あるのいないからな


  311. 切ったくせにネットで拾ったネタバレだけはしていくやらかんwww


  312. さやかと杏子の消滅シーンは一つのクライマックスだから

    ああいうのがやりたかったんだろう



    まあ両者串刺しを描いたところだけは評価したい


  313. 幻滅ヲ受ケル観客


  314. 爆死声優ばかり起用するから・・・


  315. つかここのコメントを見ていたらまど豚が売れない作品を見下して叩くっていう噂は本物だと理解した

    しかもまどかに似ているとか被害妄想もすごい

    ちょっと鬱だと全部まどかに似ているになるのな


  316. ※324

    比較するのは流石に失礼すぎるよな

    まどかに対して^^


  317. まどかまどか言う奴うぜ―

    そもそも全然似てないだろ。

    まど豚って本当に屑だな。

    つかいちいちまどかを引き合いに出すなカス。


  318. これはまどかというより舞-HIMEだろ

    もっともまどかの魔女設定も舞-HIMEのパクリと言えばパクリだが


  319. 400人wwwwwwどんだけ人気ねえんだよキタエリwww


  320. 戦闘シーンのうまさと、

    (ジョジョの作者が言ってたように)感動的な要素って大切だけど

    このアニメにはまだそういうのなくてひたすら暗いだけだな

    やなりキャラを安易に完全脂肪させてはいけない(戒め)


  321. まどかに全然似てないって言ってる奴等頭腐ってんの?w




  322. 323

    お前みたいなザコの意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwww


  323. 完全にまどかのパクリ路線だけど完全に失敗


  324. どちらかと言うとブラックロックシューターのが似てるつまらないところとか


  325. >>326

    萌え系のデザインで悲惨な魔法少女ものって根幹の設定が100%一致してるのに比較するなといわれましても


  326. まどか好きだけど、別にまどかに似てるとか似てないとかどうでもいい

    ようは面白いか面白くないか

    このアニメ1話2話の時点で退屈だったから切ったけど、その後も盛り上がってないのか

    後で評判が良かったら見直そうと思っていたけど・・・


  327. 幻影の話になると途端にまどマギを上げまくる奴が大量発生するから困る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#