05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

アニメ『俺ガイル(はまち)』の打ち上げパーティーが行われる! これは成功作品の打ち上げの雰囲気を感じる

BSVABTaCAAAJHpR.jpg


BSSplPBCMAAIDLj_20130824073803032.png

ちなみにこの会場はTEとビビパンの打ち上げでも使われる

poverty83047_20130824074241978.jpg
poverty83048_20130824074240ec3.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) つまり売上げ5000~1万クラスはこの会場というわけやな・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ なんかアニメ打ち上げみてるとここの会場をよくみるから  
     /    (●)  (●) \ヽ、 例のプールみたいな感じに思えてきた
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかし未だに打ち上げ会場でR15先輩を超えるのがないな・・・

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ あれは打ち上げじゃなくて飲み会だから 
         /     \        (●)(●)    | やめあら・・・
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 俺芋もはがないもゴミになったから

    これだけには期待してる


  2. へぇ〜ww


  3. 一万枚売れるとパーティーが豪華になるのか


  4. 最後の情報余計だわwww

    ショボく感じるだろ


  5. こんな事するくらいなら末端のアニメーターにボーナス出せよ~!




  6. これも普通にガハマさんとくっついてほしいな

    あんな性格良い娘が泣くのは見たくない


  7. ビビパンとTEと同じ会場ってどーなのよw

    SAOがすごかったような気がする


  8. すげえ金あるなと思ったけど

    ビビパンの画像を見るにそれほど広い会場じゃないんだな


  9. アニメ面白かったからな


  10. まあ幸福な打ち上げが出来る作品になって良かったよ

    原作信者の俺は、1話を観てショックで寝込んだくらいだったけど、

    最終的にここまで来るとは想像できなかった


  11. 戸塚ってこち亀のイメージだわ


  12. R15は打ち上げあっただけまだ良かったやろ

    俺ならどんなに爆死しても打ち上げがあれば喜んで行く


  13. そして末端新人アニメーターは月給1万で働かされてるのであった。


  14. あの画像は貼るなよ


  15. みかこしはアニサマ参加組だから仕方ない

    それよりやら管はアニサマ行かないのか?


  16. 6

    ほんとにね

    桐乃、夜空、雪ノ下、千棘・・・



    なぜラブコメを書く作者は暴言暴力女が好きなのか

    趣味丸出しすぎませんかね・・・


  17. はまちみたいな超低予算アニメでも打ち上げするんだね

    学園祭あたりの品質は本当に酷かったけど多少は修正されるのかな


  18. 16

    ラブコメの本命ヒロインがさっさと落ちたら、話が続かないだろ

    だから基本的に、主人公に対して辛らつなキャラという初期設定が使われやすいだけだ


  19. 超パン


  20. こんなことせずに、厳しい生活を強いられるアニメーターに1円でもいいから還元しろよクズ共


  21. 楽しそうで羨ましい。


  22. 見たことあると思ったらバトゥール東京か

    前にダチャンのイベントで行ったわ


  23. パセラじゃん


  24. 好きな作品だしBDも買ったけど、こんな贅沢なことする暇があったら

    もっとお金を与えるべき下の人間がいることを忘れてないか?

    俺はお前らが打ち上げで楽しむためにBD買ったんじゃないぞ?


  25. アニメーターも呼ばれてるんじゃないの?知らんけど


  26. お兄ちゃんと弟とどっちの♂と行くんですかねえ(ゲス顔)


  27. >20

    アニメーターも呼ばれてるんだよドクズ


  28. 打ち上げでパン再現せんでもええだろww

    7.5巻面白かったわ、8巻どうなんだろね


  29. >25

    いや、そこじゃないだろ


  30. 直近にアニメーター賃金に関する記事があったからって、

    にわかに利益還元を訴えるヤツがいて笑える

    大昔から分かりきってる問題なのに、いまさらドヤ顔で何言ってんだよ

    本当に問題だと思うなら、普段から継続的に訴えなさい


  31. ※6

    でも1巻の表紙は雪ノ下だし登場するのは雪ノ下が先だし(八幡と顔合わせるのは由比ヶ浜の方が先か?)雪ノ下の方がメインヒロイン扱いなんだよな・・・


  32. 数日ただ声を当てただけの楽な仕事してる奴が主役のように扱われて、

    血を吐くような思いで仕事して徹夜を繰り返しそれでも何十分の1も給料貰えないアニメーターのような人たちが

    隅に追いやられる理不尽さ。


  33. 利益還元云々を訴えるなら

    テレビ局と広告代理店に突撃して来いカス共。

    こんな打ち上げの費用大した金額じゃねぇよ。


  34. >>30

    毎回打ち上げの記事が上がるたびにここじゃ言われてることだろ

    アホな憶測してドヤ顔で何言ってんだよ


  35. こういうのって売上うんぬん関係なく、おおまかな参加人数で会場決めるんじゃないの?


  36. 打ち上げ食パンといえば問題児が異世界うんちゃらかんちゃら


  37. 少なくとも反省会の雰囲気ではないな


  38. アニメーターに還元、って言ってる奴らから激しく漂う不謹慎厨臭


  39. まあ母体の資金力で規模は変わるだろうけど、

    成功作品と失敗作品では雰囲気はだいぶ違うだろうな、とは想像できる


  40. >32

    まるで他のスタッフは楽な仕事をしているような口ぶりだな。

    いいから一度社会で働いてみろ。


  41. まだ売りたい商品あるから宣伝も兼ねてるんだろう

    心に残らない作品だったけどメディアミックスで各方面儲けようと持ち上げてるからな


  42. 逆に売り上げがイマイチの作品の打ち上げを見たいのだけど


  43. 大成功じゃないか

    あの出来でよくここまで売れたもんだ


  44. そういやR15って何で先輩扱いされてんの?


  45. ゴミアニメ


  46. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した監督がついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつ

    この悪夢が早く終わることを天に祈る

    制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがスターシップオペレーターズの顛末である


  47. TEとビビパンと同じ会場か…(意味深)


  48. まー、災害被災者を救おう!みたいなドキュメント見て、

    一時の感情で募金して良い事した気分になって

    それでその問題をすっかり忘れて、何の解決にもなんて無い現状すら忘れて平気な顔してる

    そういう偽善行為だって自覚してやって欲しいね


  49. 対費用効果が最高の作品だったな

    もっと金と時間かけろや


  50. アニメの打ち上げに金使うなら制作費に回せよって言うのが正直な感想。

    アニメーターが時給150円だなんだと騒いでるのに、

    声優とメインスタッフは料理食べるわ、ビンゴ景品でテレビ当たるわの差wwwww




  51. 俺ガイルってはまちのことだったのね


  52. 今さっき見たものに影響されて正義を語るアホが何人いるんだここ


  53. 俺ガイルの方が好きだな


  54. アニメーターも呼んで声優に会わせることで発奮させるんだよ


  55. 特定はよ


  56. 絵柄は可愛くなかったけど、現場が楽しそうでなにより


  57. アニメしかみてないけどそんなに売れるクオリティだったか?OPEDは良かったけど

    アニメが成功したというより原作の素材が良かったってだけの気がする


  58. 声優に限らず女のぼっちアピールほど胡散臭いものはないというのに…

    わざわざ言わんでエエねん、そういうの。

    ルックスからして非リア充にはほど遠いやんけ


  59. この戸塚のおかげで購入を決意せざるを得なかった。


  60. 打ち上げの金って代理店とかスポンサーが出してんのかな。

    電通とか博報堂が打ち上げの金だしてくれる事なんてほとんどないけどw


  61. 打ち上げはSAOが凄かった



    なんか人数からして


  62. 57

    低クオリティを覆すほど原作の力で成功する作品は珍しいから


  63. 61

    SAOは金回りが潤沢だったからな。

    アスキーメディア総力を挙げて盛ってる勢い


  64. この世界で当てにならない言葉



    「私、人見知りで…///」

    「友達少ないんだー、私///」

    「わたしぼっちなんだけどww」



    自分で自分の事をマイナスに言う言葉ほど当てにならない。

    第3者からひそひそ言われてるのがベスト


  65. おまえら7.5巻は買ったか?


  66. どう見てもバトゥール東京です。

    本当にありがとうございました


  67. 59

    せめて戸塚きゅんには某プリリズのコスを・・・・・(察し)


  68. ぼっちの仲間を装って搾取をしたら楽しいパーティーが出来たよ


  69. うっそもう秋なんだね。

    時間が動いとる。


  70. ここは本来結婚式場だから他のイベントホールとかと違って分かりやすい


  71. 2期しようにもストックがないんだろ?

    原作者は、「人気」というきわめて気まぐれで長続きするのが稀な

    この貴重すぎる好機をむざむざ眺めてるだけの運の悪い男



    ま、そういうところもこのアニメらしいのだけどねw

    もったいない

    こういうネタの作家にはもう一生、今のような大チャンスはないだろう


  72. TEは売れた方なのか…?


  73. で、デートの打ち上げは…


  74. ストックないとかいってる馬鹿いるけど

    ストックは余裕であるんだよ

    原作からめちゃめちゃカットしてんだから



    衰退もそうだけど、原作通りカットしてない場所のほうが面白いんだから

    本来なら一巻分を四話くらいのペースが一番いいんだよ

    もちろん原作がいい作品限定だが

    ハルヒが憂鬱で何話使ったと思ってんだ


  75. アニメータ擁護の偽善はやめろ。

    あいつら進んで奴隷になった奴らだぞ。作画で叩けよ「真面目に仕事しろ」って。


  76. 企画やスポンサーが居なければアニメタは仕事すらないわけで。




  77. 公式では「俺ガイル」を公式略称としているが、実際は「はまち」の方が定着している。

    公式が定めた略称なんか定着せんわ。

    実際は

    なつまち(あの夏で待ってる)→あの夏、とわない(変態王子と笑わない猫)→変猫、デアラ(デート・ア・ライブ)→DAL

    以上の例があるから。

    最近ではアウトブレイクカンパニーが略称についてオピニオン調査までしているし


  78. 73

    デートの打ち上げは都庁の展望台


  79. ビビパンの写真に悪意を感じるw


  80. これが覇権アニメの打上げ会場である


  81. 71

    あるとしたらOVA付き単行本とか?

    小学館はサンデー作品で割と出してる印象だけど。



    77

    神のみは公式略称がかなり定着してるような。


  82. これだけ言われてるんだから金にならないって事も承知の上で好きでアニメーターやってんだから文句言うのはお門違いだろ

    嫌なら辞めてもっとマトモな職を探せばいいんだし

    取り返しの付かない年齢になるまでいるようなやつはもう大丈夫だろ


  83. 打ち上げなくしたところで末端にいきわたる金なんか微々たるもんにしかならねーよw

    そんなんだったら打ち上げ呼んでもらったほうがいいわ。

    ああいうハンパ知識だけ広める記事のせいで、まぁ知ったかが増える増えるw


  84. 82

    ブラック企業とかもそうだよな

    嫌なら辞めてもっとマトモな企業を探せばいいんだし


  85. こんなことするくらいなら演出にも作画にも力入れてくれませんかねー

    特典がついてるから買ってるだけなんですよー?


  86. ガルパンの打ち上げって確かコレより豪華だったような気がする


  87. 2話までで切った奴m9(^Д^)プギャー


  88. 原作力すげー高かったのに、なんでアニメだとクソ作画だったんだこれ。

    作画がもっと良ければ、プラス5000は上乗せ出来たはず。


  89. 86

    あたりまえだろwww




  90. 原作のストックがありげに書いているバカがいるけど、

    原作カットでスッカスカのままアニメの話を前に前にと進めたのに、

    濃密な原作どおりに巻き戻して二期できるわきゃねえだろw



    先の話をアニメ化できない時点で、この作品はここまでw


  91. 90

    やるとしてら原作者が続きをカマチー並みの早さで書いてストックを作るかだなw


  92. 4巻まで予約済みで5巻どうしようか悩んでいたが小説付くんで買うわ


  93. あの作画ではがない2やデートを優に超えてるんだから大成功と言って過言じゃなかろう

    原作食いつぶしただけの成果はあったってことよ


  94. ここはパセラだよ


  95. ぶっちゃけ原作自体が面白い

    ガガガだから知名度が低かっただけで


  96. 93

    学園祭までやれっていったの原作者だからなあ

    勝負の賭時をわかってる感じだわ


  97. 何か少女漫画みたいな絵柄だな


  98. 原作が面白いのは確かだが

    アニメなかったら原作知る由もなかった



    最近、本屋で棚から平積みされる扱いになってきたのはファンとして嬉しい


  99. 奈央ぼうとはやみんてだけで最高


  100. 管理人、まだそのネタ引きずるのか? 馬鹿の一つ覚えだな。


  101. 今までで一番豪華なのはやっぱりエヴァか


  102. そして必ず声優に高価な物が当たる



    あ・・(察し


  103. しかし今の声優さんはいいよな。

    作品が当たれば豪華な打ち上げに高価なプレゼント。

    歌も歌えてアイドル的な事出来るし、イベントや専門番組、グラビアでの顔出し、

    今ではゲームは声あるのが当たり前で仕事量も種類も、ギャラも高いものが多い。

    一発当たって知名度さえ確保できれば数年は仕事に困らずにいられるんだから。


  104. 女優や俳優、芸人にも言えることだな


  105. 打ち上げ会場のコピペはよ


  106. 高価なプレゼント

    質屋行きだな


  107. 昔の声優の方が良くないか?

    演技が下手でも夕方アニメに出られて長く仕事できる

    ライバルが少ないから首になることも少ない


  108. ケーキに八幡がいない

    陰気だから打ち上げからハブられたのか?


  109. だからパセラじゃねぇってw

    もう会場名出てるぞ

    ストパン、アムネジアも確かここ


  110. パセラってハニトーのイメージ強過ぎだろ。


  111. パセラって言っても間違いではないぞ

    バトゥール東京はパセラと同系列だからバトゥール東京でパセラと同メニュー組んだり

    色々できる


  112. くっそ寒い爆死アニメ


  113. 小松ってなんj民なの?ニッコリって


  114. 小松と悠木は男性陣の声優と仲いいから

    そこでいろいろな、淫夢やなんJ用語の汚染に合ってるな


  115. 打ち上げ会場でぼっちには流石にならんのか




  116. ツイッター民はなんj語って知らないで使ってるぞ


  117. はちまに見えてしまう


  118. なんかそれ以上に売れてる魔王さまの打ち上げより豪華だなw



    低予算扱いされてるがゲーム展開とか勝気な展開してる辺りとか

    営業の力の入れ方とか予算自体は結構付いてたんだろなと思う


  119. 4巻の売上が楽しみ


  120. 118

    あれは打ち上げを最終回前にやっちゃったからww




  121. もちろん皆ゲイだ。


  122. TEビビパン級ェ




  123. アニメ面白かったな




  124. 4巻発売後にやれば面白かったのにw


  125. 渡アンチ増加中


  126. 77

    デート・ア・ライブはむしろデトアラの方が略称として馴染みあるけど


  127. 花園神社の奥のパセラみたいなとこだろ

    OVAなんかでも普通に打ち上げに使うぞここ


  128. 102

    スピンオフ小説書いただけでアニメスタッフのほとんど、キャストの半分以上と面識ないのに

    特賞当ててしまって針のむしろだったことがある


  129. パトゥールだろ


  130. 光線級可愛い


  131. まどかの打ち上げ画像はスゴかったぞ

    とりあえずちゃんち飯は写していた。これはやっつけのケーキの画像だけw




  132. 確かにR15先輩は打ち上げがあるだけましだな


  133. 131は対立厨


  134. アニメイベントでも使った事あるなパセラ。


  135. 悪くなかったけど2クールでやって欲しかったな


  136. R15の反省会はワロタ


  137. 打ち上げでパン再現せんでもええだろww

    7.5巻面白かったわ、8巻どうなんだろね


  138. これ初見で2話くらいで切ったんだけど、最近になって全話見てみたらなかなか良かったな

    アニメとしてのクオリティは低いと思うが、主人公のキャラに惹かれた


  139. R15先輩はやめて差し上げろwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#