05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起

『恋愛ラボ』第8話・・・なんか緑メガネのメイン話になってきちゃったな・・・

1377282010803.jpg


1377280649480.jpg
1377280669214.jpg
1377280775301.jpg
1377280792813.jpg
1377280819155.jpg
1377280822579.jpg
1377280833347.jpg
1377280852882.jpg
1377280905992.jpg
1377280926868.jpg
1377280934374.jpg
1377281015836.jpg
1377281028294.jpg
1377281037010.jpg
1377281182201.jpg
1377281293129.jpg
1377281311685.jpg
1377281424665.jpg
1377281482970.jpg
1377281579962.jpg
1377281910248.jpg
1377281916278.jpg
1377281955939.jpg
1377281960124.jpg
1377282010803.jpg
1377282038007.jpg

       / ̄ ̄\ なにこれ緑メガネがメインになってるんだけど
     /  ヽ_  .\  誰得なの?
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ くそ!おれは松岡ヤン君がみたいんや!
    . {         |      / (─)  (─)   \ それでデレるリコとマキがみたいんや!
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) しかし男と一緒にいるだけで不純異性交遊って
            |     (__人__) どんだけぇ・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ このBBAは独身だな  
     /    (●)  (●) \ヽ、 このメガネの先生を落として性の奴隷にしたい 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 毎回クッソ遅い時間に雑な更新するくらいなら、

    もう記事書かなくて良いんじゃないか?やら管


  2. ラブラボ


  3. キルミーダンス


  4. 予告のイケメンが緑の彼氏なのか?

    元新聞部顧問の先生話わかる先生ポジかな


  5. しげる

    くろい(確信)


  6. はるるんなのか…それとも我那覇くんなのか…


  7. なんだこの汚い春香


  8. やれやれだぜ


  9. おわた


  10. 緑メガネの薄い本欲しい

    あとスズのも


  11. このメガネはほんとダメ

    コイツが喋った瞬間作品のカラーが壊される


  12. サヨチャンハカワイイデスヨ


  13. Bパートがくっそ長かった

    次回への引きの演出が毎回へったクソ

    面白くないし本当誰得展開誰得設定が多いしダッキーとかマジ不快すぎる

    リコだけでいいんじゃないかな。可愛いし面白いし

    しかしこう見ると今期の関東のTBS枠アニメは不作だわ








  14.    キ  ル  ミ  ー  赤  崎





    毎回わさわさすんのやめれwww


  15. ガチで男子禁制みたいな女子校あるからね、仕方ないね

    そういうとこは全寮制のイメージだけどね


  16. このアニメってメイン全員不快だよな


  17. もっと男出せよお


  18. ワキ可愛すぎやで〜

    名演技だったよ沼倉君


  19. 1クールって制限つきならヤンとか幼馴染とのやり取りをフューチャーした方が絶対いい

    メガネとか新聞部とかカットしてもいいんじゃね?


  20. 百合じゃないだ何だという論争にはウンザリだけど、

    確かになんか半端な路線になっちゃってるとは感じるね



    ただ冷静になってみると、そもそも百合作品なのかどうかハッキリしなけりゃいけない、

    という要求を視聴者からされる状況は、かなり歪んでるというか、おかしな話ではある


  21. うつつちゃんと緑枠を交代しよう(提案)


  22. 21

    そもそも何で百合モノと勘違いしてるのかが分からんのよな

    男子と恋愛したい、がそもそもスタートだし、掲載雑誌も百合姫でもない

    原作も延々と男子との恋愛がメイン

    どこで百合ものだと思ったのだろう?


  23. 名門で中学だからってだけでなく

    学校側が恋愛禁止を推奨してるからこそ 親が入学させてる可能性もあるんだろうか


  24. 23

    リコが他の生徒から、憧れのまなざしで見られてるとことかかな?

    今日のお題のワイルドの君的にw



    一昔前なら普通に女子校のよくある一コマで済んでた話だな


  25. 23

    まあ正確には百合モノ、というより女の子動物園モノ、だと思ったら男が出てきた、

    という点で拒絶されたんでしょう

    冷静に見れば百合要素は薄いことは分かるのだけど、人間、情報よりは印象で物事を判断するから


  26. 黒塗りについて

    アメリカの違法視聴者どもが

    無駄なことを言うと思う


  27. 写真だけなら 外が暗いので兄(従兄弟・幼馴染)が迎えに来てくれたとか

    中二の弟の為に姉として迎えに行ったで通せたような


  28. ……やらかん、記事コメントやっつけ過ぎるだろ


  29. 小ネタは面白いんだけど方向性があやふやだな

    遂に男でたかと思ったらその後特に目立ちもしないし

    シリアスも中途半端


  30. 27

    まあ黒人と見るとお約束に唇を厚く描くのは、あまりにステレオタイプなのは確かだけどね

    アメリカで日本人がいちいちキツネ目でカメラ首からぶら下げてるように描かれたら、さすがにもう改めろよその感覚、って思うだろ

    でもダッキーが同じように描かれてるから、多分向こうのアニオタの中で勝手に勘違いして、

    あれはコメディとしての表現で偏見ではない、とか反論してくれるヤツが多数居ると思われる


  31. 12

    それでもサヨちゃんは名器の持ち主(確信)


  32. ※14

    ダッキーは多分コスパから出せば売れると思う。



    一応用途としては過去のキュウべえクッションみたいに(察し)


  33. はあ?サヨがメイン?まあ、きっかけとしてはそうかもしれんが、

    誰得なんて的外れな指摘の話じゃねえんだよ、これは。

    こっからすごい団結力を見せるんだからよ、生徒会のみんなは!

    それがまたいかにも彼女たちらしいと言うか何と言うか。

    とにかく痛快な展開になるから期待しとけ、やら管

    (ただアニメは尺の関係上ちょこちょこ改変してるからちょっと不安w)


  34. Aパートは面白かったけどね


  35. 33

    つまりストレス解消の為のボコスカグッズ第二弾という事ですね



    わかります


  36. サヨの話になったら一気にコメ過疎ったなw


  37. 俺得だぜ。

    サヨ可愛いよサヨ


  38. やらかん、お前がやる気のない記事上げるから過疎ってるじゃないか

    しっかり記事書けよ


  39. 先週の作画大崩壊さえ直れば話なんかどうでもいいよ




  40. クソ豚の鑑やなここの管理人はwwww





    ○んでろよカス^^


  41. 先週の作画は確かに悪かったけど、あれで大崩壊とか言っちゃうゆとり君には、

    90年代末暗黒期の悪夢のような作品群を、延々観せてやりたくなる

    つまり俺はおっさん


  42. キルミーダンスだ間違いない


  43. >>15

    わさわさわさわさ



       わさわさわさわさ



    わさわさわさわさ



       わさわさわさわさ


  44. 親友→友達に改悪されてるよ・・・。

    一番ショックだ。

    原作でも後の小エピソードに繋がる結構重要な部分だったのに。


  45. 45

    原作読んだのにあんま覚えてないから、あくまでアニメを元に書くけど

    この段階でいきなり親友とか言い出すのはちょっと違和感ありすぎだから、あえて変えたんじゃないか?


  46. 45

    46だが、全然別のもの見てた…勘違いだ 無視してくれ


  47. ていうか先生可愛い


  48. 確かにそうだな


  49. ※16&24

    多分この学校の基本方針は「(保守的な意味で)忠臣たる良妻賢母としての女性」精神を重きに置いてるから敢えて「(異性間の自由な)恋愛禁止」をモットーにしてるのではないのか?

    世界宗教的な問題のソレに置き換えればイスラムやモルモン教の教義精神のソレと重複する部分は見出だせる訳だし。

    過去の我が国(主に第二次大戦終了以前の時代)に於いても「イエ=家督」制度への帰結的な役割を考えて見ればいかに「良妻賢母な女性」こそが「イエ」を護る為に最良かつ最善の存在だと言えるかが最大のキーワードとなる筈だが。

    しかし、皮肉ながら現在の様に「自由な恋愛」そのものが普遍的に隅々まで浸透した結果、かつての「(イエ制度を護る)良妻賢母」的なスタイルの女性は絶滅寸前の領域にまで追いやられたのは自然的な結果とも言えるし。


  50. なげえよバガァ


  51. 管理人ドンだけサヨ嫌いなんだよ。

    みんなのことを考えて一人で抱えて行ったんだぞ。こんな良い奴おらんわ。


  52. なんだかんだ眉毛が一番常識キャラに見えて来たんだが


  53. やらかん、ほんまアニプレ作品にはとことん辛口だな・・・



    ネガなコメントするくらいなら幻影みたいに切れよ



    幻影みたいにネチネチ荒そうとされても困るわ



    中身ないアニメなんてきんたまモザイクみたいにぶひいいいいいいいいいいって



    コメントしてればいいんやで


  54. あるスーパーアイドルのメインヒロインさんを意識した髪型にしてみました

    みたいなこと言ってたけど春香さんだったんかwww


  55. 粘着荒らしが毎週発狂してたけど今日は寝てるのかね?

    金モザ信者もいないし

    荒らされないとだいたいそこらの日常アニメくらいのコメント数だな

    きんモザもこんなもんだし

    ステラが増えてきてるな


  56. ステラは数人で300レスくらい稼いでるから…


  57. やら管のコメひでーな


  58. 百合モノだと思ってる馬鹿はそもそもタイトルを見ろよと


  59. 春香と言うより超猫を被ってる時の中村さんの物真似っぽい


  60. 59 男出だしたの途中からだろ

    ごらく部みたいにまともに機能してない作品も多いから期待

    する奴がいてもおかしくない


  61. 59

    NTRラボならわかるけどね。

    恋愛ときいて百合を想像するのが百合オタですぜ。




  62. それよりもナナちゃんの肌の色の事はどうなのよ?



    いまだにこの事だけは納得できん!(プンプン)


  63. サヨは髪下ろして眼鏡外せば可愛い


  64. やら管はほんとにもうこのアニメの記事書くな

    てか知ったかでもの言うな


  65. 61

    62

    情弱アピールしたいのか知らないけどこれ原作から普通に男出てるで^^

    アニメ化でいきなり男出てきたわけじゃないで^^

    男出てきた後から面白くなってきて、人気出てきてアニメ化まで登りつめた^^

    作者もアニメスタッフも何も悪いことしてへんで^^

    元々そういう作品だったんやで^^

    なんでレズ枠とかホモ枠に入れようとするんや?^^

    百合オタってホモオタより頭悪いんか?^^


  66. 百合スキーだけど恋愛ラボに百合はいらん。


  67. 普通にラブ&コメディで頑張ってる作品にたいして百合ものとか失礼すぎるだろ

    超電磁砲でも百合アニメやら百合しろって暴れてる奴いたけど住み分け考えろよ

    最近腐女子と同じくらいウザくなってきたな百合オタは・・・


  68. 声オタが出演者チェックしてアニメ見るように



    百合オタも作品チェックしてアニメ見ます



    原作があるならもちろんチェックします



    今だに百合だ男だネチネチ言ってるのは相当頭の悪い百合オタです



    いいえ、こんな奴同じ百合オタでもないです。ただ荒らしたいだけでしょう


  69. ラブコメしっかりやってて俺は凄い好きだけどな~


  70. どっちにしろ一期じゃ男とのラブコメまでいかないからな

    それでもあと少しあるけど


  71. 緑メガネの人演技上手いよな。

    おかっぱめがねと眉毛の人も上手だ。

    それに比べ莉子と夏緒は全くミスキャストだ。

    やはり莉子は金元寿子、夏緒は中島愛の方が良かった。

    逆に来秋スタートのせかつよのエレナこそ沼倉に演じさせるべきだ。

    余談だが沼倉はなんでいつも私服ダサいんだ?

    ダサいの何とかならんか


  72. もう見てないで適当に書いてるだろ…

    リコがデレる相手は松岡ヤンの方じゃねーし…ただの煽りと叩きだけかよ

    ほんと適当だな


  73. 72

    また出おったかこの声優厨が(呆)



    しつこいぞ~


  74. 74

    いや、こいつはユリカ様に血を吸われたいだけなのだよ

    そのまんま東にしといて


  75. 64

    しかもプラス巨乳だったらな~(残念っ!)


  76. やらかん「もう見てないんで、適当にキャプ拾ってきて眼鏡叩いて、松岡君()言っとけばいいんじゃね?」



    そんな程度の意識しか感じられん記事だよな、毎回。

    キモリコや黒人マキとか、ちゃんとギャグの部分もあるのに、毎回スルーしとるし。


  77. サヨはアニメ版のキャラデザで損してるだろ。原作だと、眼鏡外して髪下ろすと超美人なのに。

    おまけに脱ぐとモデル体型ばりにスタイル抜群というチートっぷり。




  78. 沼倉は相変わらず下手

    しかも服のセンスないしな


  79. ヤンはもうちょっとイケメンにできんかったんか?


  80. やらかんもうこの記事書くな

    お前の大好きな艦これ()でも書いとけ


  81. ※79

    お前絶対に某アイドルアニメに登場するニワカ吸血鬼に血を吸われるぞ(笑)


  82. 82

    と言われつつ10分前に血を吸われた

    モスキートに


  83. こういうのは男もいないとつまらんな


  84. 81に同意

    あんな服のセンスもない声優を選んだミスキャスト作品は記事にすべきじゃないしな


  85. あかん、駄シリアス突入してもうた・・・


  86. 男友達いるだけで不純異性交遊wwww日教組丸出しwww

    こんな学校あるのかよ、本気で引くんだけどwww

    行き遅れの僻みレベルだわwww


  87. あれくらいで緑メインとかアホすぎる


  88. 緑メガネって…名前もわかんないのかよ


  89. ※83

    ワロタwwwww



    でも「蚊」じゃなくて「モスキート」とはシャレてるな


  90. ※87

    (ある意味※50からの続きとして)

    単に日教組丸出しというよりは旧来の(今となっちゃ時代錯誤的ニュアンスという事で)価値観そのものを引きずったまま現存しているだけの話だと思うが。(言っておくが藤女は公立学校ではない)

    つまり、お嬢様学校である藤女にとって「異性間との恋愛禁止」はあくまでも(児童生徒が持つべき)「良妻賢母」的なアイデンティティーを固持する為のモットーでしかないから。


  91. 10話まで眼鏡メインの話しらしいがこのままで大丈夫なのかこれ


  92. 本編に関してのコメがほとんどないんだけどみんなも見てないんだろ


  93. このままヤン君がグレて某ア○カディアの秘密基地からシュン○ケ君愛用のフェアレディZ盗んでみちのくひとり旅しなければいいんだが(笑×100)


  94. サヨがいるから彼氏持ってない組との差が如実になって面白くなってるんだと思うがな




  95. 水嶋先輩ディスんのやめろや

    マジで凹むから…


  96. 多分サヨちゃんは金銭感覚にうるさいキャリアウーマンになってか弱い男性部下を手玉に取ってそう(うん、確かに)


  97. やらかんはメガネキャラに恨みでもあんのか


  98. 98

    メガネより男の方に恨みがありそう>ヤラカン


  99. 空気アニメ


  100. 次の盛り上がりのキーマンに使われてるだけなのにメインと勘違いするとはwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#