05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

【ツイッター】またまたまたアイス陳列棚にダイブする人が! 一体何度目だ・・・もう完全に流行ってるわ・・・

0ca6cc7b3ff699ed348f1c2c1595366b_0.png


H0beuv8.jpg

https://twitter.com/opppaaai7

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 社会的自殺がブームみたいだね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ あんだけニュースになってるのになぜなのか!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\  なんでいつもいつも店のアイスでやるの?
                  ノ  ヽ、_  \ やるならアイスバー200~300買って
                (●)(● )   |  家の庭とかでやれよ・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. 逮捕されるまでが芸だから


  2. 今日また、ずいぶん記事のupが多いな


  3. 1げっと




  4. 日本終了だな


  5. 社会的自殺か確かに




  6. これが流行りの賠償責任ダイブか


  7. 早く特定されて損害賠償請求されて破滅してくれないかなこの馬鹿


  8. こいつ店員じゃなくね?


  9. 逮捕怖い<<<俺もやってみたい!



    なんだと思う


  10. 目立ちたいだけのゆとりクズなんだから

    いちいち拡散しなきゃいいのに・・こいつの思う壺


  11. もう反応するのも面倒


  12. ぶっ殺せコイツ


  13. よくわからん

    何が楽しいの?


  14. いい加減にしろや


  15. いまだにこういうことしてる連中って

    多分ツイッターばっかりやってるから

    先にやった人達がどんな末路を迎えたか知らないんだろうな


  16. 自殺志願者多すぎでワロタ


  17. 店員だろうと店員じゃなかろうと故意に商品を駄目にしたならそれ全部買い取るのが当たり前だろ


  18. いちいち記事にして取り上げる馬鹿がいるからだろ


  19. もう飽きたわ


  20. ブログに載ったりRTしまくられてるのも要因だろうな


  21. 夏休みが終わったら沈静化するだろう


  22. アホーダム行きます!たいなノリか


  23. ほんとこうやって記事にするから増えるんだろ


  24. まぁ頑張れよお前ら。俺は知らん


  25. 好んで賠償金以上の金を払いたい人多すぎィ!


  26. 今日も日本は平和です。


  27. 気持ち悪い不良だ


  28. ( ゚д゚)アキタヨ…

    昔は正義感で叩いてたけど、晒し者にしても見せしめ効果ないんだったら、

    ただ苛めてるだけだな。


  29. あほな奴

    他人の炎上目当てに四六時中ツイッターであら捜ししてる奴が

    居るのを知らないんだろうな


  30. 汚い体で乗るな


  31. この画像、やまちー本人だよね。店の部分結構見えてるから特定早いぞ


  32. ホームレスに成りたいのかな

    この人たちはw


  33. しかしあれだな。「流行の」ってわざわざ言ってるから

    騒ぎを知っててやってる?


  34. どうせやるなら女が脱いでやれよ


  35. ネットに顔出ししてる連中はこんなもんだよ


  36. もうこういうのは住所、顔晒しでガンガンいこうぜ!




  37. 自分で公開裁判、人生ダメにする価値があるのかいな。

    まあ、一生つきまとうな。おめでとう ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


  38. 馬鹿は早く特定されろ


  39. 特定して逮捕だわ


  40. たつ、、、「だ」な!(働きマンver) ‏@papipu0302 10時間

    "@hiiiikoooou: 今日1笑ったことはアイスの上に乗った和哉でもなく、

    ソナーポケット嫌いっていってTSUTAYAのソナーポケットのCD割った和哉。





    なおTSUTAYAでCDも割っている模様


  41. 賠償金考えれば200本買ったほうが安いなw


  42. 全然面白くねぇんだよなぁ


  43. マスゴミが取上げるから調子に乗ってるという面もあるんだろ

    やら管お前もだ


  44. 20

    やら屑じゃねーかwwwwww


  45. だーから記事にするなよ・・・

    やらおんに限った話じゃないがこういう奴らがバカッター民に餌をやってるんだよ?

    お前らも加担してるわけ分かる?


  46. 馬鹿には侮蔑の目も羨望の目も

    同じ「注目」で区別が付かないんだなあ・・・


  47. バカがバカを呼ぶ


  48. 韓国人の考えてることはさっぱりわからん・・・

    何目的なんだ?


  49. 20歳以下ツイッター禁止しろ


  50. 特定はよ


  51. カップ麺ぶっ飛ばしてたヴヴヴのヒロインなら確実にやってただろうね


  52. つまんない上に後追いとかいろいろ酷い


  53. こいつらは炎上してまとめブログに取り上げられた武勇伝を語って彼女を作るというのにお前らときたら…


  54. 金持ってるだろうから遠慮なく賠償金取ろうず。え?無いの?じゃあ親が代わりに。


  55. SNSでもアホ全開だがリアルでもアホ全開かwww


  56. いかにも馬鹿なことやりそうな顔してんなw


  57. 罰則が甘いからこうなる。とことん追い詰めて欲しいわ






  58. アホが苦労するだけだし





    むしろもっとやってもっと苦しめと思う








  59. ドワンゴ会長の出番だな




  60. やっぱ制裁必要じゃん 図に乗り過ぎ



    似非脳科学者、糞動画会社会長よ










  61. さすがにあきたわ

    馬鹿やるにしてももっと個性を出せカス


  62. 店の物で遊ぶなってちびっこでも分かるぞ


  63. 山内和哉

    ttps://twitter.com/opppaaai7/status/362464766008107008




  64. テレビに出たいって理由で犯罪に走るやつとかわらん

    どうせなら努力して有名になれよみっともない


  65. 「モラルに縛られない俺様カッコイイ」とか思てんだろなこのバカ


  66. 特定と制裁!特定と制裁!特定と制裁!


  67. 社会的自殺ワロタw

    全て被害届だしての社会的皆殺ししかないわな


  68. 若者はみんな投げやりになってるよね

    真面目に生きたところでろくなこともない

    ならやっちゃえ!って事だろ?これからもっと増えると思うよ

    ニートやひきこもりだってどうせおまえら個人の問題としてしか考えてないんだろ?規模的にもう個人の問題じゃなくなってるのにねえ

    国が本当の意味で傾くのも時間の問題だよ

    だいたいさあ金に余裕がない国が生産性のない老人ばっかに金使っちゃってさあ

    笑えるよねえ

    投票して国を変えろとか言われそうだがどこに投票しても若い子に金は回ってこないじゃん

    しかも若い子の何割かは選挙権さえもない、じゃあどうすんだって話だわ

    ああ笑える…


  69. なんでこんなに同じことするやついるんだろうな

    だいたい写真うpしたアカとか消えてるのに


  70. ゆとりまじ氏ねよ

    こいつらみたいなキチガイ逝ってよし


  71. 制裁厳しくしても犯罪はなくならないだろ?

    こういうのはもう減ることは無いんだよ


  72. ちなみにこいつはスーパーから損害賠償請求を受けて

    大学も退学になった










  73. ゆとり








  74. 履物を脱いでいない時点で不衛生です

    それにしても、頭悪そうなアホ面だな^^


  75. 山内和哉だって


  76. ツイッター見たが、コメントからして馬鹿丸出し。




  77. >社会的自殺がブームみたいだね



    ワロタwやら管にしては良いフレーズ書くじゃん


  78. 罰金払わせろよ でもうテレビとかメディアでイチイチ取り上げるな


  79. 典型的な馬鹿の面してる


  80. 落ちこぼれ、人生のくず代表の山内和哉が福岡県警受かった!

    世も末やけど、ほんまに嬉しい!

    2012年12月25日 - 14:09

    ttps://twitter.com/ponpoooonn/status/283439419636215809



    警官なのかwww








  81. 若いうちからネットに入り浸るとこうなる


  82. ここまで流行ると一件一件が薄まっちゃって制裁が上手く機能しない気がする




  83. 奇行種っぽい


  84. 遊園地のアホもあったがこういう社会的自殺行為って海外もあんのかな


  85. 今日のお祭り会場はここですか?


  86. 警官ww終わりだなこいつ


  87. 別の意味でいい事だと思うよ。

    こういうキチ○イ連中が勝手に自滅することによって、

    将来的に日本が多少なりともマシになる。この手の頭がオカシイ

    人間は、この先同じようなことを必ずやらかす。

    その時もっと酷い事が起きるかもしれない。人が死ぬかもしれないし、

    日本経済を揺るがす事かもしれない。

    なら今のうちに、勝手に自滅して人生終了して頂くに限る。

    こいつ等に巻き込まれる企業には同情はするけども。犯罪者予備軍が消えて行ってくれている

    ぐらいに思わないと。


  88. 連続して続くと相手するのも疲れてくる

    なんなの?自殺志願者なの?


  89. このあいだダイブしたやつ速攻退学になったのにwww




  90. 別に流行ればいいんじゃね?店も損害賠償でうまうまだし地方貢献になるだろ


  91. >31

    意外と身内にもそういう奴が潜んでる恐ろしさ…

    仲間が逮捕されても同情するどころか「アイツ逮捕されたわwww」とか平気で言うんだよな

    個人情報も身内から漏れる可能性が超高い


  92. いい年した人間がやることじゃないし

    キモ


  93. 使命感持って全員の相手しなくてもええんやで


  94. モヒ・カンタロー ‏@acalanatha382 7月31日

    @myyra93 大在少剣でメガネつけたガリ勉君みたいなんくせに大分市内の個人戦を総ナメにしよったスーパースターやったのに鶴高入学してからデビューしてキチガイなって今となっては落ち着いたとか言い出した山内和哉並みのうざさやな。

    ttps://twitter.com/acalanatha382/status/362315193151270912



    出身校:大分県立大分鶴崎高等学校


  95. このアイス絶対に食いたくねーわ

    しかも俺の大好物のあずきバーガーを絶許


  96. 土足だし服装から店員ではないね。スーパーでやって停学になった調理師学校生の馬鹿と同じ迷惑な客。ゆとりの持病なの?

    人目気にしてちょっとキョドってる顔がまた馬鹿丸出しwwwww


  97. 正直逮捕とかどうでもいい、被害にあったスーパーが多額の賠償金さえもらってくれれば・・・あとは勝手に破滅するだろうしw


  98. おっと見落としていた。



    福岡県警採用だと?これは社会的自殺じゃ済まない予感・・・


  99. やら管の正論・・・


  100. アホなのか?面白いと思ってるのか?迷惑だわ


  101. ちやんやま ‏@opppaaai


  102. 夏だけで何人だよもう…


  103. 一応こいつはどうしようもない馬鹿と前置きした上で、



    ちょっと前に焼肉食べ放題で皿に取りすぎた肉を制限時間が来て元に戻して店にこっぴどく怒られた奴の話題があった。

    そいつの言い分によると箸を付けてないし、店は食材を無駄にせず自分は罰金払わずに済むから誰も損をしないって主張。このツイートの行為なんかより余程食中毒の危険がと思うんだが意外にも擁護するねらーが多かったのにびっくり。

    あいつらこの手の話題で食中毒ガーなどと喚く割には自分に身に覚えがあったり共感できることだと庇おうとしてほんと最低だと思ったし叩く権利ないなって思った


  104. ツイッターにバカが現れたんじゃなくてバカもツイッターが出来る時代になったって指摘は秀逸だった


  105. 警察は身内に甘いから厳重注意ぐらいで終わる


  106. >こいつ店員じゃなくね?

    店員じゃなかったら余裕で営業妨害だろ


  107. この手のバカには損害賠償請求してあげればいいよ


  108. アイスに飛び込むのは面白くないとか言ってるやつ大丈夫か?

    これはその後の特定祭りまでがセットなんだぞ


  109. ただ単に世間をなめてるだけ、今まで身近な大人に恐怖感じるほど怒られた

    事ないからこうなる。

    んで実際、企業というこの餓鬼一人じゃ太刀打ちできないのを目の前にして

    初めて恐怖して焦る。

    全部このパターンだろ。


  110. 「仕事がきつくて鬱憤のためにやった」

    とか言い出すやつがでてきそう


  111. 特定班、こいつです


  112. お前ら手を抜かずにちゃんと追い込んで、社会の厳しさ教えてやれよw


  113. 本人たちは何が面白いんだろうな…余裕で顔晒して犯罪って頭おかしいとしか言えない

    ネットに残ったら就職も出来なくなるだろうに


  114. 犯罪はなくならない

    悲しいけどこれ現実なのよね



    徹底的に潰せこういう奴らは

    ほっとけばエスカレートするぞ

    制裁を加えよ


  115. こいつ別垢で去年福岡県警受かったとつぶやいてるんだが・・・

    これが事実ならえらいことになるな

    別垢 twitter.com/opppaaai


  116. ※111

    その通りだな

    親や周囲に甘やかされて恐怖を知らないから出来損ないに育つ

    刑務所にぶちこんで警棒で殴ったあと水ぶっかけてやれ


  117. 当然このアイスケースは消毒して商品は全部廃棄ですよね(ゲス顔)


  118. 県警とかwwwwwwwwwwwwwwww世も末wwwwwwwwwwww


  119. 82

    たぶん「けいさつ学校」卒業できなくて、退学処分になるよ

    警官になるのは、そんなに甘くないからな

    特に書類送検や保護観察の前科があるヤツは全力でツブされるというウワサだ


  120. ※12

    目立てば目立つほど逮捕の確率が高くなる

    こいつのためにもなる


  121. マスゴミ~警察の不祥事来たぞ~w美味しいぞ~w


  122. ※42

    こっちのがやばいよな、普通に犯罪者。

    で、それで笑えるってんだからお友達も揃って頭おかしいんだろうな


  123. ※105

    俺もそれ見てたわ。

    手をつけてないんだから戻しても問題無いだろ?

    的な考え方してるのを見てて、正直恐ろしかったわ。

    そういう考え方や思考している奴らがバカッターで

    晒して人生終了するんだな。これからも同じような奴が

    際限なく現れるんだろう。マジで日本\(^o^)/若者限定で


  124. とりあえず、おまいら

    同姓同名の別人を間違えて攻撃したりしないようになw


  125. たつ、、、「だ」な!(働きマンver)@papipu0302 ←こいつも同じ現場にいたってことだろ?誰かこっちの特定もやろうやw


  126. スタンドアローンコンプレックスになっとるな


  127. ツタヤのCD割って捕まらないの?


  128. いつまで続くんだこの流れ・・・若いやつみんな同じように見られるからやめろよ、迷惑だ


  129. ※117のURL先、ちやんやま@opppaaai



    俺には本当に別垢なのかどうかとか分からんが

    とりあえずこいつ単発でも公然猥褻で訴えられるよな<画像


  130. 木よう市って検索したらマックスバリュぽいね

    行ったことないからなんとも言えんけど


  131. 129

    おカネで弁償だな(再調達価格)

    ただし、レンタル用特注品は高価かもしれないから

    後悔するかもね


  132. 堂々とのせてるのだから、こいつらの今を潰せばいいと思う。 どうせ親がなんとかしてくれると思っているのだから…


  133. 賠償させて逮捕しろよ


  134. 心の底からバカなんだろうな

    もう何か・・・すごいわ


  135. マジでこいつら頭の中やばいんじゃないのか・・・

    これだけ騒ぎになって、賠償請求までされてる奴が居るのに普通に考えてしようと思わないだろ


  136. 133

    レンタル用のは高いよね

    DVDだと1万くらいしてた気が


  137. アンサイクロペディアで夏の風物詩、もしくはエクストリーム・スポーツに加わるな


  138. ちなみにこいつ「ちやんやま@opppaaai 」のアカウントで自分のち●ぽモザイクなしでアップしてるわwww


  139. 自分だけはなんにもお咎めなしとか思ってんのかな?

    日本の教育ちょっと考え直したほうがいいな


  140. 自宅の浴槽にアイス詰め込んでそこで好きなだけやれw




  141. こいつのツイッター見たけど、ど底辺のヤツだわ。

    あと、なまってて何言ってるのかわからん。


  142. このマックスバリュ木曜市のロゴとダイブ画像見て照らし合わせてくれ確定だろ

    www.mv-kyushu.co.jp/export/sites/mv-kyushu/okaimono/img/mokuyou01.jpg


  143. やべぇ、こいつ真性か。しかも、一応社会人っぽいんだが。


  144. 日本に絶望してくるなぁ


  145. 146

    高卒のようだけどな

    茶髪おkな時点でお察しよー


  146. あと在日(韓)のご友人が多いようで

    髪型w


  147. pic.twitter.com/lQKmXvDDoZ



    まだまだ。こっちも、いるぜ。


  148. 芋蔓式にしたらまだまだ出てくるんだな


  149. 厳罰で社会的に抹殺しろ


  150. 幼稚としか言いようがないな。

    モラルというか人間としてどうかしてるわ


  151. ちょん顔だな、朝鮮人か?

    福岡県警に内定らしいな

    この山内和哉くんは


  152. 現在はわからないがスーパーキッドでアルバイトしているもしくはしていたようだ

    twitter.com/opppaaai/status/276794226778439681に大分大在に住んでいると書いてある

    だとするとスーパーキッド大在店か?

    twitter.com/ii64rzzz/status/270463551674646528/photo/1




  153. これだからまど豚は


  154. リアルに池沼っぽい子だな


  155. 156

    でたけい豚の捏造工作w


  156. これらの一連の食品で遊ぶ輩、もう逮捕なりなんなりされたい自滅志願者なんじゃないの…


  157. 茶髪で警官?


  158. 流行りって書いてることは

    こいつ今後自分がどーなるかまでわかってやったのかね?

    社会的に自爆するのが流行ってるのか?




  159. サンダルごと入ってるじゃん

    これは悪質だわ

    什器ごと買い取りだな


  160. 何がいいか、何が悪いかそんなことがわからん奴が警察なんかになっちゃいかん。みんな全力で潰せ・・・


  161. 今にして思うとヴヴヴのカップ麺ダッシャーとかぽゆぽゆとか

    時代をちょっとだけ先取りしてたんだな


  162. こういうことする奴らってみんなDQNみたいな顔してんな

    こいつもさっさと特定されて人生終われ


  163. おでんの中にダイブ出来んのなら、イイね!してやんよ!?


  164. 損害賠償を求めるべき。


  165. まど豚、なんでや・・・


  166. 今までこういうの見つかった人たちって実際どんな制裁受けてんの?

    ふつうに就活等で引っかかってなかったら

    自滅とか信じてる画面の向こうの我々が笑いもんだな


  167. どうせなら、逮捕、裁判、牢屋もしくは賠償金払う場面もツイッターして下さい。


  168. お好み焼き屋で鉄板に焼かれながら『今日暑くね?』だったらイイネしてやんよ!


  169. 面白くないし何番煎じだよ

    頭悪すぎるだろ


  170. やら管、たまに良いこと言うなw

    確かにネタとしてやるんなら自腹で調達しておくくらいの「仕込み」は要るわ



    ネタとしても、もう何番煎じかもわからん鮮度だだ落ちなパクリネタだしな

    ウプするだけで程度が知れるw



    どうせやるなら米軍並みの事しろよ


  171. とあるSNSのバカ発見



    黒子と初春に毎日巡回してもらうしかないな・・・


  172. テレビでアイドルグループが海岸のごみ拾い、って偽善企画で海岸に赴いたら地域住民が定期的に綺麗に掃除してて、これじゃ絵にならないからって理由で海岸にゴミを撒いて散らかした、みたいなもんか?頭のレベルが。


  173. 損害賠償カッコイイってかwww


  174. 汗ばんだ身体や股間を押し付けられた商品を買いたいと思う奴がいると思ってるのか、このアホどもは


  175. 御愁傷様w


  176. ゆとりより中国人のほうがマシ


  177. 馬鹿は死ななきゃ治らない。むしろ馬鹿は一人残らず駆逐するべき


  178. 頭弱いくせに人一倍自己顕示欲強いのよね、DQNって


  179. さすがにコラだろ


  180. アイスダイブが流行ってることは知ってるのにその末路は知らんのか?


  181. やら管もたまには面白いこと言うなwww

    ちょっと感心した。


  182. 日本に10~20代はざっと2600万人いるからね

    こういうアホはこれからも出てくるわな


  183. 社会的自殺じゃなくて本当に○ねばいいと思うんだよねこういう馬鹿はさ


  184. 正直もう飽きたわ、ふーん程度で

    それより店がかわいそうとしか

    ニュースでモザイク画像ばかりだけどこれまでの騒動全員未成年なのか?


  185. 死刑だ!死刑だ!死刑だ!死刑だ!


  186. もうアイス買えない




  187. この程度で騒ぐ連中って学生時代バイトしたことないんじゃない?

    ネットに晒してないだけで「3秒ルール」とかもっとヤバイこと普通にやってるから、飲食店とかだと

    ネット弁慶や引き籠もりな人達は正義(笑)のために頑張って特定して下さい


  188. 190

    それを世間様に発信しちゃう馬鹿さ加減をあげつらってるんだろうがw


  189. >>190

    >>もっとヤバイこと普通にやってるから



    やってねーよバカ

    お前の周りだけだろそんな低脳


  190. バットで頭かち割ってやれよ


  191. さっさと特定して吊し上げてやれよ


  192. ドワンゴ様



    履歴書 経歴

    アイス販売BOXにダイブ



    採用お願いします




  193. 京大生の僕にとって、このような愚行を嬉々として行う輩の思考回路を理解することは京大入試で合格者平均点以上の得点をすることより遥かに難しい。


  194. そしていつものDQN顔w


  195. 世も末ってレベルじゃねえな



    完全に若者のモラルが崩壊してるよな


  196. 毎回思うんだけど、

    写真撮ったやつも、同罪とはいかなくても

    それなりの責任はあると思うのだが




  197. 193&194

    それを言うなら犬ハサの秋山殿に強烈的なオシオキ期待した方がいいんじゃね?


  198. 189

    それならサーティワンにでも池(あそこなら大丈夫)


  199. もういいだろw

    いい加減新しいこと考えろよw


  200. 徹底的に責任追及して社会的に抹殺してやれよww

    バカは駆除wwこれに限るwwww

    豆腐メンタルな奴なら自殺にまで追い込めるかも知れんぞwwwwww


  201. だんまりなのはびびってるから?

    堂々と公然猥褻してる奴が県警とか…福岡オワタ


  202. 助けてよドワンゴぇもん!


  203. バカこんなにいるよ



    ttp://uguisu.skr.jp/recollection/twitter2.html



    だいたい特定されちゃってるね


  204. こういうのやる人って糾弾して欲しくて意図的にやってるの?

    それとも本当に何が悪いのか分かってないの?


  205. そろいもそろって同じような感じの奴らだよな

    こいつら絶対(偏見だけど)いじめやってきてるだろ




  206. 自殺志願者わろた


  207. 207

    仲間向けのやんちゃ自慢なんだよ

    仲間内でフォローやリツイートしかしないから

    知らない人間が見てるわけないと勝手に錯覚してしまう


  208. 正直、客がやったというこれは今まで以上に悪質だと思う

    威力業務妨害で逮捕されればいいよ


  209. 210

    ってテレビに出てる馬鹿な評論家様は言ってるけど

    実際は世界中に注目してほしいと思ってやってるんだよな


  210. 山内和哉くんフォロワー1000超えたねおめでとう!


  211. 不良警官がたかりを拒否した地元スーパーに嫌がらせしてるの?


  212. 顔と髪を見ればすぐ分かる、価値のないグズ


  213. しかし、今までもこういう行動はよくあったのかもしれないが、我々は知らずに

    そのアイスを購入していた。

    今は馬鹿自ら「ここでこうやってアイスを潰しましたよ」と申告してくれている。

    有りがたい話ではあるな。


  214. まるでバカのバーゲンセールだな


  215. 特定班動いてないの?


  216. ttps://www.police.pref.fukuoka.jp/mailform/soudan.html

    さあここに意見を

    警察で葉っぱとは


  217. 捕まったらしいよ。親が店に来て示談の申し出したらしいけど、店は却下したらしい。



    威力とか偽計とかわからんけど、業務妨害は刑事事件だよね。

    損害賠償は民事だけど。



    イオン側の弁護士に裁判でコテンパにやられてくれ。共犯者も。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。