05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『惡の華』BD/DVD第4~6巻同時購入特典に実写アニメ比較映像収録DVD「ダレモミタコトナイハナ」が付くぞ

tv1377085296038.jpg


実写アニメ比較映像収録DVD「ダレモミタコトナイハナ」施策が決定!!
https://www.starchild.co.jp/akunohana/

惡の華Blu-ray&DVD第四巻、第五巻、第六巻の同時購入特典として、
「惡の華」のロトスコープ前の実写素材映像とアニメの比較映像が収録された
DVD「ダレモミタコトナイハナ」が作られる事が決定しました!
本来世に出す予定ではなかった秘蔵映像を可能な限り収録した特典DVDです!

            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \ ・・・・
         /  ( ● )  、_)   ヽ 
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

                 , -―――-、 世に出さすしまっておいたほうgry
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

            / ̄ ̄\ いやこれは結構ありがたい特典じゃね?
           /   _ノ  \ でもこれみたら実写でやっておけよって突っ込みたくなるけど
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかこのサイト見てる人で悪の華BD買った人いるんだろうか
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やった


  2. ないな


  3. 1げと


  4. あちゃあ


  5. イラネ


  6. (゚⊿゚)イラネ


  7. 発売中止かと


  8. ああ、あったねそんなあにめ


  9. 以下イラネ禁止


  10. 俺がここで唯一買った者なのかもしれんw


  11. 褒めちぎってた業界人

    一人100枚買えよ


  12. 買わざるを得ないな!


  13. 10

    実は俺もw


  14. ニコニコでは3話の実写版公開したときは評判良かったけどね


  15. 高校編のヒロインがこんな事にならなくて良かったよ


  16. 既に3人か

    違いのわかるやらチル


  17. 意外と思われるかもだけど、俺買おうかな

    ハナガサイタヨ?


  18. あっさり消えたなこれ

    褒めていた奴らや業界人ちゃんと買ったーw?


  19. 俺は買わない

    結構面白かったけどね


  20. ダレモウレシクナイトクテン


  21. あれから情報知らなかったけど昨日1巻と2巻同時発売だったんだな

    何枚売れることやら


  22. 比較的大きめなレンタル店でも置いてるのを見たことがない時点でお察し

    まあフみたいに結構おいてあったのがあるときを境に一気に消えるよりマシなのかもしれないが


  23. ハナガサイタヨ


  24. 一応本放送は全部見たが円盤を買う予定は全く以てありません




  25. 記録より記憶!

    そこらの一万台の有象無象よりいつまでも記憶に残る作品でありたい!!


  26. ヒロインのパンチラ見せてくれたらマジで買う


  27. ハラガスイタヨ


  28. 完全にロトスコの素晴らしさを宣伝する為のアニメだな

    内容とか眼中に無し


  29. オレガ…オレガカッタヨ


  30. てか、まだ発売してなかったの?


  31. 完全に忘れてた。

    あんな必死になって見てたのに糞最終回のせいで全部台なし。

    原作ファンもアニメファンも敵に回した珍しい作品


  32. 25

    既にその記憶すらやばいだろw

    皆忘れてるぞ


  33. 最終回ひどかったねーー!!


  34. というかこれなら実写でよかったんじゃ。

    実写の方が可愛いじゃん。




  35. 多分埋もれて数字が出ない(確信)


  36. アニメ始まる前は進撃より期待されていたような

    どこで差が付いたのか


  37. ダレトクナノカナ


  38. 円盤買うんだったら原作買おうぜ

    面白いから


  39. アニメの仲村さんで勃起してしまったから買ったよ…


  40. ガルガンとこれの売り上げ気になる


  41. いや、振り返ってみるとロトスコが一番合ってたなーとは思うよ。

    過去にも、そしてこれからも、あんな斬新なアニメは無いだろうな。

    3話の実写とかも面白かったし、正直ちょっとほしい。

    まぁ買いませんけどね!!!!!!!


  42. 正直好きだったんだが、あの最終回の終わり方で一気に冷めた。


  43. そういえばそんな失敗作あったね


  44. 日本じゃなければ売れてたかもね

    序盤中盤は特に面白かったよ

    でも売れる様な作品ではなかった


  45. 絶賛されてた割りには鳴かず飛ばずだったな


  46. こんなのあったな。見たことないけど、で結局売れたの?


  47. 常盤さんかわいい!


  48. 今日アマゾンから2巻と1巻同時に届いた。


  49. もう発売してたんだ 中止にしたのかと思ってたw

    で、何ftlになったの?




  50. 買う人いるの?


  51. 41

    いやどう考えてもそのロトスコが全ての元凶だっただろw

    あれなら実写やった方が完成度的にも制作費的にも万々歳だったのにこの有様なんだぜ?w

    斬新ってのは「誰もが思いつかずにやった事」であって

    「誰もが思いついたけど敢えてやらなかった事」は斬新どころかただの無駄骨

    これで黒字ならまーだ格好つくけどこの調子なら数字出るかも怪しいしやっぱロトスコ元凶だわw


  52. 咲いたな・・・徒花が


  53. >やっぱロトスコ元凶だわ



    違うだろ、無能のくせに付け焼き刃でロトスコープに走ったバ監督が元凶。


  54. 売る気ないのは明白

    察しようね


  55. 今日丁度アマゾンから1巻2巻届いたよw2巻のパケデザがネットでも見れないと思うけど綺麗だったw


  56. この作品は雰囲気やストーリーで売れてると思ってた製作側と

    この作品は美少女仲村さんがドS行為連発するのが魅力!と思ってた視聴者、



    その両者の乖離が生んだ悲劇


  57. あの日見たダレモミタコトナイハナの名前を僕たちはまだ知らない


  58. グロ画像


  59. 是非台10話の実写比較が見てみたいw


  60. だいぶ笑わせてもらったけど、終わった途端ネタにもならんな


  61. まじかよ!

    買うしかないだろ


  62. 話題にはなったが決して円盤の売上に結びつきはしない盛り上がりだったな

    制作側も売れるとは思ってないだろ


  63. 動画見ると実写の方が可愛くね?つかさー鼻の描き方がキモイわ


  64. あったなこんなクソアニメ・・・


  65. 2巻パケデザがグロテスクな緑の惡の華だった(笑)

    てか尼で6巻予約が遅かったのはこのためだったのか・・・


  66. 最初からどうせ特典だろって言われてたなw


  67. 余裕さえあれば絶対買うんだが

    まあ前期1作も買ってないからな・・・買うとすればこれ買うわ

    他のやつはほっといてもほかの誰かが買ってくれるし


  68. 地味にやらおんでの購入者がいるな


  69. それほしい奴すげえマニアだな。


  70. パッケージデザインすらネット公開されない作品だからな

    購入者にしか味わえないレア感が有るような無いような・・・


  71. キルミーの円盤よりもレアになるのか


  72. キャラデザで目が小さいと日本人は怒るからな


  73. ゆゆ式くらい売れそう(小並み感)


  74. 結局何枚売れたの?3000も行ってなさそうなんだけど


  75. 数字出て欲しいけど無理かなぁ

    すげー気になる


  76. これ萌えアニメにしてたら何枚くらい行ったと思う?


  77. とりあえず俺は買ったからな

    来週出る数字の一人は俺だ


  78. マジで売るのか

    勇気あるな


  79. 2期を是非


  80. ラインは20枚くらい?


  81. 80

    ワロタw

    それ数字出ないだろ


  82. 超少数精鋭なのは間違いない。500枚ぐらい?


  83. 第一部完だったんだから売り上げに関係なく第二部はやるでしょ


  84. せいぜい500が関の山。

    普通にアニメでやっとけば2〜3000は売れたのに


  85. フラクタル越えは無理か


  86. この特典は業界人を釣るためかも知れない


  87. >22 比較的大きめなレンタル店でも置いてるのを見たことがない時点でお察し



    レンタル解禁は、来週から。


  88. 惡の華のBDは円盤が入ってる透明のビニールカバーが捨てられない仕様になってる


  89. ちゃんとアニメ通は円盤を買って

    出すのは口だけじゃ無いことを証明しろよw


  90. 3桁売れていたら自社買い確定だろwww


  91. 記録より記憶



    うんいい言葉だが記憶からすら既に消えかかってるんだこれがw


  92. いや自社買いしても意味無いだろw

    「円盤500枚も売れてるんだ。じゃあ買おう。」

    ってならないよ


  93. 俺みたいに買う人間が何人いるか楽しみだ

    やら管来週ちゃんと数字引っ張ってきてね


  94. 1話切りしたけど数字は期待してるよ。


  95. 誰が買うのこんなもの


  96. 95

    普通じゃない人間が買うのさふふ


  97. 結構面白かっただけに締めの最終回がもったいなかったな

    あれは冷めるわ


  98. 進撃との差は監督の差だな。やる気のあるなしの差。


  99. 本当にわからない奴が多いんだな

    とてもうれしい状況ではあるが


  100. 監督のオナニー映像でもつけてろ


  101. 93

    数字が出るといいなw


  102. アマリウレナイハナ


  103. ダレモミタコトナイウリアゲ


  104. 発売が先週なら数字出たかもな




  105. 原作全巻持ってます。BDも買いました。はい、信者です。


  106. 売っていたのかよw


  107. スウジガデナイヨ


  108. 286枚くらいかな


  109. クライムエッジvs悪の華vs革神語vsDD北斗vsレヴィアタン


  110. 深夜の教室でほぼセックス状態のシーンまでは本当に興奮したけど、そからの失速っぷりがやばすぎた


  111. アニオタとか一般は購入意欲が沸かないかなぁ

    悪の華って業界か仕事で技術的にとかな人が買いそう

    声優さんとか監督、メーターさんとかに受けがいいのかな?


  112. 漫画は買ってるよ

    アニメは…もったいなかったですね


  113. 昨日延期した1巻とまとめて2巻が発売だっけ。

    もうこれはどうしようもないけど


  114. ダレモオボエテナイハナ


  115. ロトスコープとはなんだったのか


  116. ロトスコープの仲村さんが美人に見えはじめた

    日本のドラマ全部ロトスコープにしちまえ


  117. これを絶賛してた連中の「俺様は分かってる」感が酷かったなあ

    純粋なファンには気の毒だ


  118. 明らかに実写のほうが可愛いな


  119. ダレモミタクナイハナ


  120. まだ実写でやれとかいうバカがいるのかやれやれ


  121. 絶賛してた関係者はぜひ買い支えてあげてほしい


  122. この主人公が彼氏持ちの女を奪うくらいにまでなるんだよな

    信じられん


  123. 貧乏なわいは劇場版しか買わない


  124. ※117

    逆だろ

    必死こいて叩きまくってた奴の「こんなものは許せん」って意見ばかりだったし




  125. 萌えアニメが嫌いとおっしゃる皆さん。

    こういうのが売れないといつまでも変わりませんよ。

    頑張って買い支えてあげてね。


  126. 122

    文学の素養があるってだけで高校篇のヒロインと通じ合って

    ちょっと勇気出しただけであっさり奪えちゃうって、

    そこら辺のハーレムアニメよりイカれた展開だと思うわw


  127. これ実写版の仲村さんが可愛ければ人気出てたんじゃね?佐伯さんは別に普通だったし


  128. 絶賛していた声優は買えよな

    誰だっけか知らんが


  129. 惡の華は常磐さんが出てきてからが本番


  130. キャラデザで0話切りしました

    ヒロイン?の顔がとにかくきもいし不快になる


  131. 117

    134みたいな奴の事だよなw分かっちゃってますが何か?的レスしてるしw



    おーい、擁護厨は批判に噛み付く暇あったら1枚でも多く買い支えてやれよー

    お前らが口出して金出さないから萌えアニメがはびこるんだぞー

    全部お前らの自業自得だからなー


  132. 失礼w124だったw


  133. ここまで恨み妬みを招くアニメが他にあっただろうか


  134. ん?結局円盤は発売されるの?発売時期未定になったんじゃ


  135. 134

    もう手元にあるぜb


  136. 鳥避け用円盤


  137. せめて500枚程度お前らが買ってやればスタッフ3年分くらいのオナホが買えるだろう


  138. 883オナニーくらいは売れてほしいな

    クソ監督のスケープゴートに巻き込まれた原作者がかわいそうだし


  139. 途中でギブアップした初めてのアニメ。

    ココロをえぐる様なアニメですって言ってたけど、ツマンナくなっちゃったw

    この手の青春モノって実写なら探せば幾らでも出てきそう。


  140. 昨日の原作者とアナの吉田とのニコ生みてたけどコメも空気も絶賛、芸術とかいってて寒かった・・・


  141. 実写だと動きがぎごちない印象

    さくらさんが座ったあとの表情とかも少し不自然な感じ



    最後の頭叩くところはアニメのほうが自然ぽい動きでいいな


  142. 第一部が手探り状態でこの出来だから第二部があるとすればもっと凄いことになるはず


  143. 最終回後のイベントに原作者出たけど普通によろこんでたよw



    7話なんかは特にロトスコでよかったと思う



    普通にアニメにしてキャラデザを可愛くして萌え豚とかカプ厨に群がられてヒロイン論争とかになっても結局原作ファンは嫌な思いするんだよな


  144. アニメかわいくないと思ったが、素材の実写のがもっと酷かったんだな・・・


  145. このアニメのメイキングはアニメ関係者とかアニメーター志望の人とか

    作画に興味ある人にはかなり勉強になるんじゃないかな

    アニメ以外でも映像とか絵に感心のある人なら こういう過程を見るのは面白いかも


  146. 監督がアニメ作る才能がなかったのはともかく売り方までひどかったという方が社会人として最悪すぎる

    絶対量は少ないんだろうが発売時期がどんどん後ろにズレたせいで逃した顧客が痛すぎる


  147. DVDじゃなくてBDで特典にしてくれ・・・


  148. ライン取りするのに白黒にしただけってのがアホかと思ったわ

    ラプシアンフィルタとか使って輪郭抽出くらいしとけっての


  149. 発売延期で未定にって話は聞いたけど発売開始してたんだこのアニメ。

    こんなくそみたいなの買わんけど部数でたん?1000越えた?


  150. 1000は無理だろw

    500行けば良いくらい


  151. 実写の方も可愛くねえ


  152. 同時購入ってどうすんだろ?って思って応募要項見てみたら同時って言い方が悪いだけで

    だたの応募券システムか

    無料ならいいんじゃねーの?


  153. 佐伯さんの実写はマジで可愛かった

    早く二部で脱いで欲しい


  154. 演技がわざとらしい


  155. 最後、とりあえず話の途中でもまとめるのかと思いきや、原作ぶっ飛ばして終了したからなー。

    そうするのなら、5分くらい延々と歩いてるシーン削って、キリの良い所までやれよって思ったので買わない。


  156. 萌えアニメ馬鹿にしてるアンチ買えよ


  157. 本編よりキングのロトスコが一番いいロトスコだったわ


  158. 実写の女の子皆可愛いのにあれだけ不細工に出来る技術すげーなwww


  159. 見ていて胸の痛くなるアニメだった

    でも最終回を謎ダイジェストにしたのはちょっと


  160. これなら実写でいいじゃん 明らかにアニメの方が顔が劣化してるし

    ゲームみたいにリアルタイムで処理しないと行けないなら分かるがアニメなら取り込み必要ねーな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#