05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww

来週のジャンプ掲載順・・・ソウルとBBはもう上がらないのだろうか・・・

001_2013082119400367f.jpg


黒子 
ワンピ
暗殺
ソーマ C
トリコ
斉木
ニセコイ C
ナルト
ひめドル
火ノ丸相撲 C
クロクロク
トリガー
ジャコ
ハイキュー
べるぜ
銀魂
こち亀
ソウル
BB

http://www.imagebam.com/image/461189271546618


俺物語きちゃったかぁ

無題

                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ )
              / ―   ―  \   .〉  ,.く さぁ、BBとソウルがやばいな
             / (●) (●)   \/   ハ ヽ  もう無理やろ・・・上は終わらないであろう
              |   (__人__)      |   /  ヾ   銀さんとこち亀だし・・・
             \    ヽノ      / /  ! i         
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く ‘”          
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ”^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ このあとクロクとひめドルが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ドベ争いに乱入してくると考えると
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 緊張してきた・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ひめドルはがんばってほしいんだけどね
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかし表紙のトリコ大ヒット上映中がなんとも・・・

 
コメントを書く
  1. ひとけた




  2. 俺以下のやつざまあああああああああああああああw


  3. 表紙シンプルでかっこいいな

    ジャンプ毎回こんな感じのデザインにすればいいのに

    ごちゃごちゃしすぎなんだよ


  4. 最近ジャンプ読んでない


  5. ひとけたぁあああああああ


  6. ソーマ巻頭&トリガーセンターおめでとう

    このまま頑張れ


  7. きたよお


  8. クロクは会話のテンポが好きだから続いてほしいなぁ


  9. 俺物語



    2chで何度も聞きました


  10. トリコ、大ヒット上映中!!!


  11. 0.5億wwww


  12. ソーマ10万部くらいしか売れてない癖にプッシュ酷いな

    何回Cやる気なんだか


  13. ついに再来週ソーマ巻頭きたかw


  14. 181館1週目0.5億の超爆死アニメのことか


  15. 黒子の作者絵うまくなったな


  16. 13



    画像に累計140万部突破と書いてあるんですがそれは


  17. 銀魂ヤバくね


  18. ソーマ巻頭きたか!

    久々にジャンプ買うことにしよう


  19.  ニセコイのgdgd感はマズイ…けど、安泰なんだろうなぁ…gdgdなのに。


  20. 13



    wwwwww



    ファンって訳じゃないが10万は成功の部類だと思うよw


  21. 17

    発行部数な・・・・


  22. 22

    発行部数は30万~40万だと思うぞ


  23. 表紙巻頭とはやるなソーマ


  24. >俺物語



    西尾維新のシリーズ新作かえ?


  25. 映画は15億超えの大ヒット中だというのに本誌では相変わらず冷遇だな銀魂


  26. ライトノベルが10万は凄いが漫画は50万くらいじゃないとなぁ……



    コナンとかは400まんぶとかの時もあったのに


  27. 銀魂低いな

    アニメやグッズが売れてなけりゃ打ち切られてたろ


  28. 13無知過ぎるだろw


  29. 26

    トリコ「ざんまぁあああああWWWWWWWWWW」


  30. 25

    めだかより遥かに面白い漫画だよ


  31. 編集部はそろそろトリコが売れないことに気づいて落とせ



    コミックスの発行部数もソーマの倍近くなのに初動3万しか差がなかったじゃねーか


  32. 29

    だってホントの事だもん( *´艸`)


  33. トリコよりも黒子のが発行部数も円盤売り上げもいい


  34. 32

    一応ソーマごときじゃ一生辿り着けない人気だから落とすわけない


  35. D.Gray-man3巻150万部 バクマン。3巻130万部、トリコ3巻100万部、ソーマ3巻140万部



    暗 殺 教 室 3 巻 2 7 0 万 部


  36. 銀魂 14億超え

    トリコ 1.8億



    このジャンプ史上圧倒的な爆死っぷりどうすんのトリコさん?


  37. 36

    発行部数とはいえDGrayそんなに凄かったのか・・

    今じゃ見る影もないけど


  38. 俺物語面白いよね

    あれはドラマ化されると思うわ


  39. トリコ…漫画は面白いんだけどね


  40. 50万いってない漫画がジャンプ含めどれだけ溢れてると思ってるんだよ



    あとコナンは最高200万なwwwww

    400万はワンピが打ち立てた日本記録のことだぞクソ無知野郎wwwwwwww


  41. アニメ放送もされてない漫画が10万言ってる方が珍しいだろ…


  42. ソーマを売れてない認定なんか未だにする奴がいるとは…

    比べるんだったら3巻同士で比べなさいよ


  43. ワンピ:療養中

    ハンタ:冨樫

    鰤:冨樫



    こいつら抜けるとジャンプって低迷期並みにショボイな。




  44. 41

    なんかこいつ寒いな


  45. 今は進撃の巨人だから^^



    他の糞漫画は黙っとけよ^^


  46. 42

    43

    こいつらも寒いな


  47. なぜタイトルを「ニセ物語」にしなかった



    しかしハイキュー落ちたなあ

    ただでさえ長ったらしくてつまんない青城戦がまさかの負けオチ&勝った青城も噛ませ犬一瞬負けだったからなあ


  48. とりあえず売上げ1位のワンピース>世の中の全てのゴミクズ負け犬作品な!!

    何が面白いかより、売上で漫画を語れよ♪


  49. 最近ジャンプも読むもの少なくなってきたなぁ


  50. ゴリ押ししてもつまんねーもんはつまんねーんだよなぁ

    そこまで読者バカじゃなかったか


  51. 47

    クスクス^^


  52. 銀魂の掲載順位が低いのって

    原稿だしてる時間とか影響してそう...




  53. ハイキュー堕ちてきた?


  54. 49

    っハリー・ポッター



    世界一売れた作品にひれ伏せ


  55. ワンピはDBに発行部数負けてるだろ?



    国内発行部数ではDBの完勝じゃないの?


  56. 編集部がトリコのアンケ結果を水増ししてることを訴える編集いないかなぁ


  57. ぶっちゃけ俺物語とニセコイだったら前者のが面白いんだよな…

    いつかネタ切れしちゃいそうだけど…


  58. ※54

    アンケ反映が8週前だっけ?

    8週前って「勝つにしろ負けるにしろいい加減試合終われや!」とか思ってた頃のような


  59. 糞高野連に喧嘩を売ったBBはマジで生き残って欲しい


  60. クロクとひめドルは読み切り漫画をほとんど覚えてない俺が覚えてたくらいだからなんとか生き残ってほしいわー

    今のところ面白いし


  61. まーた知ったか売上厨が沸いてんのか。


  62. そこら辺の深夜アニメにすらボロ負けとか情けないってレベルじゃねーなトリコ糞wwwwwwwwwww


  63. 46

    進撃のような仕掛けて成功した作品は3年以内に消える!


  64. とある魔術の禁書目録 30館 初週1,5億

    シュタインズゲート 18館 初週1,8億

    トリコ 170館 初週0,5億


  65. ジャンプはオワコン


  66. ニセコイには是非生き残ってほしいものだ… 


  67. トリコの映画低すぎw


  68. 67

    アニメやるからしばらく終わらんだろ


  69. 相変わらず新人の生存率低いなぁ

    まぁ、既に人気の作品押し退けて人気獲得できるほど優れてる作品なんて殆どないから当然っちゃ当然なんだけど

    せめて選考の段階でもっと絵の上手い人選ぶだけでだいぶ違うと思うんだがなぁ


  70. ひめドルの画力はラブコメやるには微妙。どがしかでんの頃の濱田っぽい

    クロクに関しては、無気力系主人公カッコいいはもう飽きた…


  71. トリコンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. トリガー頑張って


  73. ソルキチとトリガーには生き残ってほしい


  74. トリコ爆死するとは思ってたけどこれほどの核爆死になるとは想像してなかったわ

    こりゃ3億も届かないな




  75. ニセコイは内容的には失速気味だが

    ぬらりやめだかと同じポジションでgdgdと続きそう


  76. >ト リ コ 大 ヒ ッ ト 上 映 中



    嘘つけwwwwwww


  77. クロク ひめドル は18週以内にキレる(予想)


  78. ひめドルはいらねえだろ

    萌えオタ層にしか受けないだろうし


  79. トリコは歴史的な大爆死を記録したんだから、時期に看板から降ろされるだろ

    ごり押ししたにも関わらずそれ相応の成果を上げられてないんだから


  80. ソウル独特で好きなんだけどなあ

    BBは絵がさっぱりしていて丁寧だね


  81. ソーマのカラーが多いのは作者の筆が早いから使ってるだけ?

    それともトリコみたいにプッシュして育てるつもりなんだろうか


  82. 育ったからプッシュされてんだろ

    実力にふさわしくないプッシュってなんだかんだで

    トリコとめだかくらいだと思うわ


  83. 銀魂はケツにあってもまーたゴリラ原稿ビリだったのかとしか思わんわw


  84. トリコアニメはアニメオリジナルの奈々様キャラがテリーに乗れた時点で見なくなったなぁ

    スクープスクープのマスゴミキャラになぜテリーが心を許したのかわからん

    しまぶーはたけしの頃から好きだけどワンピDBレベルではないよな

    いい所忍空レベル

    おもしれーとはなるけど心に残る使いたくなるような名言がない


  85. アゴなしゲンと俺物語ってマガジン系でやってなかったっけ

    とうとう他誌から引き抜くのを遠慮しなくなったか

    まあエロ業界から引き抜いたのが準看板になるくらいやしな


  86. トリコ劇場版次回作がヒットする為のアドバイス書いておくぞ

    敵キャライケメンの双子にしてcv神谷小野にしろよ^^

    劇場版オリジナルで仲間になるキャラを鈴村にするとかな^^

    ヒロイン双子にしてゆいかおりとかでもいいと思うぞ^^



    アニメのサニーとココの声優が小野神谷だったら腐女子に受けて部数増えてた気がするわ




  87. 俺物語、アニメ化しそう


  88. ジャコ低っwww

    時代遅れの老害じゃないですかwwwwww


  89. 確かに劇場版トリコはパッとしないが、マガジンのフェアリーテイルの劇場版も

    2億くらいだったそうだから大ゴケともあながち言わないかも

    ただ銀魂が大成功してるのも事実(2本とも10億越え)



    ちなみに他のジャンプアニメの劇場版は

    ワンピースはシリーズで大きく異なるが8~68億(12作で平均22億)

    ナルトがシリーズで大体10~14億くらい

    ブリーチが平均6~7億前後

    …やっぱり大ゴケか?




  90. 銀魂は大人が見てるからな

    トリコは子供が純粋に楽しめる数少ないアニメだから

    大ゴケとか気にせんでいいと思うが…


  91. 57

    アンケートとは別にプッシュとかはあるんじゃね?



    85

    入稿ギリギリがネタにされてるからなw


  92. ソーマおもしれーな


  93. ありゃ?ナルトが思った以上に低いけどなにがあったの?


  94. つーかトリコのアニメがダメすぎなだけじゃね?むしろアレ足引っ張ってんだろ。



    BBはともかくソウルキャッチャーは頑張って欲しいね。結構好きだし


  95. 面白い漫画減ったよな



    今ライジングインパクトやってたら大プッシュでアニメ化してたかもな


  96. べるぜが定位置に戻ってきたでござるの巻


  97.  べるぜは組織的な漫画描けなそうだからなぁ…まぁ、編集の手でソロモンなんちゃら

    って話になったんだと思うけど、これからどう面白くなるかだなぁ。


  98. ソウルキャッチャーは、異色だけど、俺好きだな・・・。

    どーなる、気になるZE!!


  99. ソーマはオリコンでも20万部以上越えてるぞ

    新鋭として頑張ってる方


  100. ソウル


  101. ソウル面白いけどなあ。



    クロクも面白い。残りそう。


  102. 三ε三


  103. ソウルやトリガーはまだ未来があるし残って欲しいな

    てかべるぜとか銀魂とか腐りきってるのから処分しろよ

    BBはどうせ先がないので一緒に処分していいよw


  104. ソーマは最初クソみたいなエロで終わるのかと思ってたのに

    いつのまにかジャンプで一番熱い漫画になってた


  105. ソーマって昔のアイシールドと同じレベルのペースで売れてるんだろ。そりゃプッシュするだろ


  106. ソウル面白いじゃんかああああああああああああああああああああああああああ



    いい加減アンケ入れるか


  107. アニメ化前なのにセンター順がソーマ>ニセコイかよ

    大丈夫かニセコイ



    ソーマはあと3巻出る頃には実売トリコ完全に超えるな


  108. >>108

    俺もソウルは好きだ。あとジャコも面白いと思うんだけどな。

    ソーマは絵が綺麗なだけで、全く面白いとは思わないな。


  109. <B>ソウル結構楽しんでる

    ジャンプの中では7番目におもしろい</B>


  110. 109

    ヤバいと思ってるからなのか知らんが最近アンチ大量の千棘が空気

    まぁ同じく好感度最悪の小野寺妹プッシュしてるだけだから±0なんだけど


  111. 俺が好きな漫画は大抵ヒットするんだが、何故かソウルはヒットしてないな。

    ちなみに俺は今、暗殺、ジャコ、ソウルしか読んでないな。


  112. ソルキチのために4週前からアンケ初めてだし始めたけど一人増えたところでどうにもなんないかぁ…


  113. 俺が好きな漫画は大抵ヒットするんだがわろた


  114. ジャンプなんかで連載しなきゃ先がありそうな漫画ばっか

    べるぜとかニセコイとか中弛みひどいのからさっさと終わらせりゃいいのに


  115. ニセコイよりもダブルアーツを推すw


  116. 95

    ナルトは大分前から掲載順がやや低めなことが多くなってきてる

    そろそろ話が終盤に近付いてるせいかどうかは知らないが


  117. 最近ついに読む作品のほうが少なくなってしまった

    もうそろそろ買わずに立ち読みでもいいかな


  118. >>88

    サニーはともかくココの中の人の腐人気はその二人に勝るとも劣らんぞ


  119. これはひどい・・・

    と思ったけど原作ファンの差だよな

    シュタゲはアニメも良かったんだっけ


  120. 原稿が~で何時までも見苦しい言い訳してる銀魂厨が痛々しいな

    元々原稿遅い作者で前までは中間辺りだったのに今ではずっとドべ常連なんだから

    映画は成功しても原作が落ち目なことから目逸らすなよ


  121. スモーキーどーした?

    もう終わった?


  122. スモーキーは死ぬのがほぼ確定



    今期はあと一作品死ぬだろうが

    ソウルではなく短期連載のジャコが終わって

    2out終了かも


  123. クロクとハイキュー好きなんだがなあ


  124. 122

    本当に危なかったら筆の遅さをネタにされないでしょ…


  125. 38

    D.Gray-manは現在2000万部をすでに超えてるよ。少なくとも1巻40万部以上は確実に売れてるよ。


  126. 38

    D.Gray-manは現在2000万部をすでに超えてるよ。少なくとも1巻につき40万部以上は確実に売れてるよ。


  127. 黒バス……アニメ化決まった時すらめだかと抱き合わせの表紙しかもらえなかったのに……出世したな…


  128. 銀魂はアニメ版を映画作品で終わらせたからそろそろ終わったと思い込んでんだから作者の空知氏はさっさと円満完結させろや


  129. トリガーやばくないか?


  130. ソーマはアニメ化という切り札を残してこんだけ売れてるって凄いよな



    個人的には1クールで深夜にやって欲しいな

    最近の夕方アニメやジャンプアニメは手抜きが多くてそういう手抜きで仕上げて欲しくない



    アニメ化したらオタ受けいいキャラ多いしまだまだ伸びしろあるよなぁ

    ただ、絵師が上手いから原作の絵と違う、と総叩きに合う可能性は高いがw


  131. >>132

    信者って気持ち悪いね。


  132. ソウルはまじで頑張ってくれ!!

    個々最近では一番続きが気になる漫画だってのに!!


  133. ハイキュー落ちてきたな


  134. ハイキュー落ちてんな…。

    このまま低空飛行でアニメ化したらポスト黒子状態になったりして。


  135. ※114

    そんなことはない。だから出してくれ虹を!!!


  136. こち亀が打ち切り候補のラインなんだけど、かなり下まで押し込まれてるね

    こち亀の順位が高いほど、ジャンプに人気作が少なく

    順位が低いほどジャンプに人気作が多くなるんだ

    今のジャンプは上位層が非常に厚くなっているのが分かるな


  137. 138お前ジャンプしか読んでないだろ?

    他の少年紙読むとジャンプの詰らなさに驚くぞ


  138. 毎回斉木が地味にいい位置にいるなww


  139. ジャンプはワンピ、トリコ、ソーマだけ見れたらいいわ

    あとはコミックスで見たいのだけ見たい時に見る


  140. >>139

    そうそう俺も思った。今のジャンプって全然面白くないんだよな。



    無料で配信してるWEBコミックのほうが楽しみに待ってる漫画多いわ。

    ジャンプはほとんど見てない。見る価値がないんだもの。


  141. BBはもう少し続いて欲しいな

    ジャンプの野球モノは長続きしないし…昔やったハンドとかも良かったのに…


  142. ※138

    それでも「こち亀」はしばらく生存しそうな感じはあるけど。

    (一応予想として)多分最終回は早くとも3年後(つまり初連載からして40周年)になりそうな雰囲気も否定しきれないが。

    もし現実的になれば最終回のストーリーは両津の新恋人&結婚話になるんじゃないのかな?(という事は万年フラれ男にも春の訪れが!?)


  143. 139

    ジャンプより面白い少年誌って何?

    漫画の作品名も一緒に


  144. ソウルはSQ、BBはマガジン向きだよ。


  145. 俺物語?

    ああ、あのスイーツ()専用のステマゴミ糞漫画ねw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。