05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『黒子のバスケ』第3回国民投票結果発表! 1位コンビは青峰&黄瀬

shippitsuB16.jpg


BSLbcakCQAA_fe7.png
BSLbkTQCYAER4fi.png

>リコ&サツキ 4位

         ____
       /      \ これ応募したの誰や・・・男か?男なのか?
      /|(●)⌒)  \ いや、どうみても男しかねーよな
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      | 女は全部男カップリングだとおもうし
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかし黒子と火神なくてワロタwww 第1回は1位だったんだがなw
 |  (●)(●) | まぁやっぱ奇跡の世代コンビだよなぁ・・・  
. | u (__人__)  | でもまさかザリ峰と黄瀬だとはおもわなかった
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }  黒子とセミ峰だと思ってたし
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 緑間ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  2. ひとけた


  3. なんかコレ、よくわかんねえな色々と


  4. 1じゃね!!?


  5. ┌(┌^o^)┐


  6. 企画も絵も完全に腐女子狙いだな


  7. 作者は確信犯のホモ


  8. 作者狙ってね?


  9. アッー


  10. 腐に擦り寄るジャンプスポーツマンガ、俺は悲しいよ


  11. 第一回、第ニ回で一位になったコンビは除外してあるんだよ

    調べてからコメしろよ情弱


  12. 青黄きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  13. そういえば黒子のイベント中止させるバカは消えたんだっけ?


  14. 少年向けじゃなくて少女向け漫画だしな


  15. 黒子&火神、緑間&高尾は前回前々回で1位になったからもういない


  16. いや、何だよこの企画はよ・・・

    明らかに腐女子狙いだもんな

    仮にも少年ジャンプの漫画だぞ



    男ファンは不愉快な人多いだろうな


  17. よくわからんが1位の二人は

    スラムダンクで例えると誰の立ち位置になるんだ?


  18. 16

    豚が騒いでるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 何が「国民投票」なんだよバーーーーカ


  20. 「黒子と火神なくてワラタ」って・・。

    一度1位になると、次回は無効なんだって知らない人多いね。

    第3回に緑間高尾がなかったら流石に気づくか・・


  21. 長年離れていた鳥山に描かせたり腐女子に媚びたり

    こりゃ進撃に進撃されるわけだわ








  22. 「一回戦負け」と「噛ませ犬」のコンビが一位か




  23. 黒子と赤司は戦ってなくてとくに何もしてないよな……?


  24. ドラゴンボールもスラダンも腐に大人気でしたよ


  25. こんなランキングは間違っているのだよ


  26. 男で黒子なんて読んでる奴は軽蔑するよね


  27. 主人公……と思ったらこれ何回もしてんだね



    第一回からやらないやらかんが悪い


  28. 一度一位とったコンビは除外されるんだってさ、管理人


  29. 24

    国民投票()とかいう企画はあったの?^^;


  30. 一回目が火神と黒子

    二回目が緑間と高尾

    一位とったペアは除外なんだがな

    よく調べてないのか青峰が好きなのか・・

    てか一回目は黄瀬&黒子のほうが順位高かったんだがな


  31. 人気投票がコンビって時点でもうね・・・


  32. 29

    はがきオンリーなのにネット使ったアンケートより多かったんじゃね?w


  33. なんていうか・・一回目の火神&黒子、二回目の緑間&高尾は作者も相棒意識して書いてるんだろうなってのがわかるから結果がまぁそうかなって思えるけど、もうこれからは腐の力の強さが露呈する投票にしかならない気が…って思った

    でもリコとさつきとか、黒子&さつきがいる時点で完全な腐投票ではないんだなとは思う


  34. これをホモというのはさすがに…


  35. ていうかこれジャンプLIVEの客寄せ企画だし

    毎週やってんのにやら管何で今回だけ記事にしたんだ


  36. またにわか発言してると腐に怒られるぞwww


  37. 管理人の無知がまた晒されたか


  38. 有料コンテンツ公開するなよ

    訴えられるぞ


  39. つか、リコとさつきも関係ないだろ


  40. 仮にも大手のまとめなんだから情報の真偽は気にしようぜ…

    いくら腐話だからってさ


  41. 火神ンゴ以下の赤と紫ェ…

    赤はまだ人気があるからいいけど

    紫はキセキな上2期のメインキャラみたいなもんなのに火神ンゴ以下の人気とかどうすんの


  42. 一応女子キャラもそこそこ人気あるんだっけ…

    pixivだとNLとか百合も少ないながらあるし。


  43. 根性ではいあがる汗臭いスポーツ漫画がみたいんですけど


  44. 次で最後らしいけど、リコ&桃井、桃井&青峰、桃井&黒子、木吉&リコ、日向&リコとか組み合わせはなんでもいいから女だしてくれ




  45. なんとかの死神の脅迫行為って人気に火を付けただけだったな


  46. 黒子のバルス


  47. 45

    割とガチでそうっていう皮肉

    いくら二期があるとはいえ去年の春夏アニメなのに進撃以外腐界に対抗馬がいないという…

    というかあんなに現在絶賛放映中の進撃が腐に受けてるのに根強くこっちの腐が残っているのはやっぱ異常だわ


  48. 黒子のバスケってスポコンアニメなのかギャグアニメなのか時々解からんことがある


  49. 青(グレる前)&黒のセットが一番良い。

    火神なんて要らんかったんや。おまえの光は淡すぎる。


  50. >リコ&サツキ 4位

    これ入れてるのは女だよ



    火神と黒子のコンビが好きな腐は、

    黒子が他の男と1位になるのが許せなかったりする



    だから、無害な女コンビニ票が流れた


  51. 作中でコンビといえそうなの木吉と日向しか残ってないというのに腐女子ときたら・・・


  52. 言われて気づいた

    誠凛、火神と黒子とリコと二号以外いないやん

    今回一位で除外された高尾とか順位が上がった笠松とか氷室とかはいるのに

    木吉と日向って同じ学年だし、コンビとしては申し分ないよな?


  53. ほもぉ…


  54. 50

    第一回からカントクと桃井は10位以内に入ってるってのに…

    そりゃ流動票もあるだろうけどさ


  55. 黒バスはオワコン


  56. これ課金しないと見れないやつだろ

    キャプ画あげんなよ


  57. こんなアンケートに荒らし目的以外で男が参加するか


  58. >47

    別にそうでもないだろw人気に火をつけたのはアニメだし

    天下のジャンプで連載も続いてるし

    あれだけ濃い腐がたくさん付いたらそう簡単には離れないよ

    進撃も好きだが黒子も好きなんだろ




  59. 実際進撃の腐って残るのかな?

    キャラが死ぬ確率も高いからデスノ系なイメージがある




  60. 黒子と火神が入ってないのは、確か一度一位になったやつはもう票が入らないとかというルールがあったからだと思いますよー

    ちなみに私は女ですが、リコ&さつきを全裸待機組ですヽ(^o^)丿


  61. 紫氷室さんコンビが入ってて地味にうれしい






  62. 氷室さん頑張ってください



    何気に好きなんだよこの人


  63. 米50

    なんかワロタ

    腐女子も男同士ならなんでもいいってワケじゃないのな


  64. >>52

    キセキに比べたらインパクトがない。

    あときよっさんが地味に人気がない。


  65. やっぱ何個もランクインしてる黒子・黄瀬・青峰あたりが人気なんだな


  66. イラストが完全に腐向けとしか思えない(ドン引き)

    もうそっち方面で行くのか


  67. 原作知らんが青がグレた理由って黒子に振られたから?



    黄色はカコイイと思う。同じクラスだったら間違いなくオカズにする


  68. こうゆうのやだわー

    赤司好きな人とかまだ登場間もないから絶対選ばれないじゃん

    こうゆうのって大体黒子黄瀬緑間が強いよね

    あーやだやだ


  69. 67

    お前、女だろ



    68

    赤司の登場が間もないってのは違うだろ

    赤司自身は人気あるがコンビがいないから弱いんだよ


  70. 64

    木吉って結構商品展開されてた気がするが・・


  71. 1位に納得。青黄ファンはなんか他カプ厨を寄せ付けないくらい声(主張)がでかい印象が何故かある。。。

    ピンでなら赤ファンが一番五月蝿い印象だけど。

    リコ桃の女の子コンビいいな。本編でも見たいけど無理なんだろうなぁ。


  72. なんとなく黄と笠松が見たかった


  73. ここの管理人ってザリ峰好きやね




  74. そういえば花宮の声優が福山潤に決まったそうで


  75. 緑間「…いないのだよ…」


  76. 76

    高尾とコンビで前回一位とったんだからいいじゃないかwww



    四回目はどうなるだろうな~今回のトップ6のデットヒートだろうけど割とマジで予想がつかん


  77. 緑間は高尾とのコンビ一択だからな

    今後のアニメ化によっては赤司とのコンビが出てくるかもだが


  78. アニメ軸でいくとだいぶ先だし、ストーリー的にコンビ化するなら緑間より紫原、黒子な気がする

    腐的意味では降旗もはいるだろうけど

    けど火神、高尾、氷室がいるし洛山と早くだれかコンビ化しないかな

    やっぱ5番なのかな




  79. 腐的にはこの順位じゃなくて名前の並び順に文句があるそうな

    黒子×青峰じゃなくて青峰×黒子でしょーが糞編集部!だそうだ


  80. セミ峰ww


  81. 女でリコ&桃井楽しみにしてんたけどおかしいの?

    プールとか温泉でのやりとりかわいかったからかなり期待してんだけど


  82. 1回目と2回目1位は除外されてある

    管理人もうちょっと下調べしてからにしるwwww


  83. 1位取ったら除外とか意味わかんないルールだな


  84. 緑間高尾が入ってないのはそういうわけか

    ビックリした


  85. 青峰桃井のコンビが好きだなぁ

    やんちゃな幼馴染をほおっておけない女の子の感じが最高。


  86. 女子も百合好きなんだね


  87. なんで黄瀬&青峰じゃないのかが本当に不思議

    他は登場順ともとれんのに


  88. 黄瀬と青峰ってどっちが攻めでどっちが受けなのか男の俺にはわからん


  89. >90 お前が攻めたいと思った方が受けだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ぶっちゃけ日本のアニメ(&声優)ってVtuberに完全に負けたよね だって女が喋るだけなら態々アニメ化する必要ないじゃん 怠慢だろ
ぶっちゃけ日本のアニメ(&声優)ってVtuberに完全に負けたよね だって女が喋るだけなら態々アニメ化する必要ないじゃん 怠慢だろ
【悲報】海外Youtuberさん、山上が作った電着銃を制作・再現する! 山上はよく日本で試射と改良繰り返せたな・・・
【悲報】海外Youtuberさん、山上が作った電着銃を制作・再現する! 山上はよく日本で試射と改良繰り返せたな・・・
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【悲報】ホロライブ炎上騒動、ガチで国際問題に発展! 日本衆議院議員会館のJPAC総会で話題に上がる
【悲報】ホロライブ炎上騒動、ガチで国際問題に発展! 日本衆議院議員会館のJPAC総会で話題に上がる
【悲報】お前ら「Vtuber兎田ぺこら没落!冷えチキ冷えチキ!!(キャッキャ」←無事黒歴史となる
【悲報】お前ら「Vtuber兎田ぺこら没落!冷えチキ冷えチキ!!(キャッキャ」←無事黒歴史となる
【悲報】元るしあファン「るしあに幻滅しました。さようなら。次のお別れスパチャで最後にする」 「障害年金から生活費を削ってようやく貯めた1万円を投げる時の気持ちわかるか?」
【悲報】元るしあファン「るしあに幻滅しました。さようなら。次のお別れスパチャで最後にする」 「障害年金から生活費を削ってようやく貯めた1万円を投げる時の気持ちわかるか?」
ホロライブVtuber・湊あくあさん、APEXで煽られて壊れる「まじエーペックスたのしすぎなんですけど!あー!さいこー!」
ホロライブVtuber・湊あくあさん、APEXで煽られて壊れる「まじエーペックスたのしすぎなんですけど!あー!さいこー!」
【正論】Youtuber「少子化対策で金を配るのは『結婚できない弱者から金をとって、強者に金を与える』ということ。不公平すぎる」
【正論】Youtuber「少子化対策で金を配るのは『結婚できない弱者から金をとって、強者に金を与える』ということ。不公平すぎる」
【悲報】VTuber「声真似しまーす」コメント「似てない」→VTuberお気持ち、ファン突撃で地獄絵図になる🔥
【悲報】VTuber「声真似しまーす」コメント「似てない」→VTuberお気持ち、ファン突撃で地獄絵図になる🔥

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#