05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

幼馴染が恋人になるケースが急増中! よしちょっくら幼馴染作ってくる

26cbcfc5-s.jpg

なんという負け犬率


こんにちは!男女コミュニケーションアドバイザーの植田愛美です。前回のコラムでは「幼馴染」や「昔からの男友だち」が運命の相手候補になりやすい。というお話をしました。
その時のキーワードは「共通点」「共感」「気楽さ」でした。
さて、後編となる今回のコラムは「幼馴染や男友だちとの恋愛発展なんて有りえない!」という女性が最終的に昔のオトコと恋愛、結婚したケースをお伝えしていきたいと思います。

■「幼馴染との恋愛なんて有りえない!!」そう思う人ほどはまりやすい

「そうは言っても友人や幼馴染なんて……有りえない!」そう考える人は多いと思いますが、私の相談者さんや婚活パーティーで出会った女性から「結婚が決まりました」とご報告を受ける場合、「実は長年の友人だった人なんです!」というパターンが増加してきていることを感じます。
ここで、幼馴染と再会して結婚に至ったある女性の報告メールをご紹介します。

「10年ぶりに幼馴染の彼と同窓会で再会したら、意気投合。仕事の愚痴も聞いてくれたり、時には叱ってくれたり、仕事のことは彼氏に色々、言われたくない私も、彼が友人だからこそ、素直に受け入れられました。同じ年なので話も合いましたし、共通の知人が多いので、皆で飲み会も楽しく、飽きることがありませんでした。結果的に結婚することになった時は友人たちが喜んでくれて、私も嬉しかったです。結婚は恋から始まらなくてもいいものだと実感しました」(30代/K・Eさん)

「結婚は恋から始まらなくてもいい」とても重みのある言葉だと思います。恋をして、お付き合いをして、相手を知って、そうして時期がきたら結婚。そういう定型パターンに自分の恋愛観や結婚観を当てはめすぎないようにしてくださいね。
いかがでしたでしょうか? 「出会いがない」と嘆く女性も、少し周りを見渡して「共感」「共通点」「気楽さ」を持った男友だちや幼馴染がいたら、それこそ、気軽な気持ちで「暑気払い」を提案してみてもいいかもしれませんよ。それが運命の扉を開く鍵なのかもしれません。

むかし懐かし幼馴染が運命の相手になるケースが増加中!
http://getnews.jp/archives/398256

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: その前に女の子の幼馴染がいなかった・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 幼馴染とか男しかいねーよ!女の子とかいなかったわ
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::  
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \ 俺も夢みたよ・・・
     /  ─    ─\ 朝は幼馴染のうるさい女の子が部屋にきて
   /    (●)  (●) \ わざわざ起こしに来てくれて・・
    |       (__人__)   | そして帰りもなんだかんだで一緒でさ・・・
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \  そしていつのまにか二人は恋におちて・・・・
. /´                 ヽ まぁそんなのラノベか漫画しかねーけどなw
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. オカリンにでもならなきゃ無理じゃ


  2. 最近幼馴染み結婚したわしね


  3. 楽よね、妹キャラ


  4. 幼馴染は噛ませポジだよ


  5. ベッキーは勝ち組だろ


  6. モッピー大歓喜!


  7. でも幼馴染キャラは滑り台行き多いよね


  8. 今から下の階に住んでる幼馴染に告白してくる


  9. 俺幼馴染に女3人いるけど、どいつも全然かわいくないぞ



    所詮現実だよ 夢も希望もありゃしない


  10. めっちゃ居たけど親の勝手な引越しで台無し


  11. 保育園とか幼稚園のころのは幼馴染じゃないの?


  12. ただし二次元に限る


  13. ISの鈴は負け組か



    よし、俺がもらったげる!


  14. 幼馴染はいたけどもうその子は別の男と付き合ってるよ…


  15. 12

    それ、本当に幼なじみなのか?(疑惑)


  16. 女の子と付き合うのは疲れる

    あれが欲しいだのあそこに行きたいだの



    やっぱり女の子は2次元だな


  17. 親が幼馴染がたくさんいる地域に住んでればこんな事態にはならなかったんだな


  18. メインヒロインポジにまでいて負ける幼馴染は流石に作者に悪意を感じる




  19. 幼馴染は皆なぜ拳で語るのか


  20. 幼馴染ねぇ



    この前数年ぶりにあったら驚くほど身長が高くなっててびっくりした

    女子なのに身長が177ぐらいあって(因みに自分は171)



    「どう?身長超しちゃったね」



    とか言われて死ぬほど恥ずかしかった

    だから幼馴染なんていやだ


  21. 幼馴染すらいなかった


  22. 25

    無邪気なだけなんだよ(棒)



    身長から考慮するとお姉さんキャラか(適当)


  23. 比呂美の圧倒的勝ち組オーラ


  24. 最近記事の傾向が変わったんだけどバイトでも雇ったん?


  25. 比呂美は最後勝っただろ!


  26. 25

    ergのシナリオっぽくていいじゃないか

    まあ身長180弱ある女はちょっとアレだが


  27. ・恋人の紫苑(主人公)の誕生日に手編みのセーターをプレゼントしたが、

     紫苑はその日の深夜、見ず知らずの不法侵入脱走ホモ(ネズミ)にセーターを何の躊躇も迷いもなく着せた。

    ・紫苑にキスをしても何の反応も返ってこなかった。

     (一方、紫苑はネズミにおやすみのキスをした)

    ・思い切って紫苑に告白したのに断られる。

     告白の台詞が「あなたとセックスしたいの!あなたの精子がほしいの!」。

     まるで優秀な遺伝子が欲しいだけのビッチであるかの様に描かれる。


  28. 普通だろ

    ただ学生のうちから付き合ってるみたいなのじゃなくて売れ残って近場でパターンが多い


  29. リアル幼馴染がいたけど、別にときめかなかったなぁ。

    エロゲに出てくる性格が男ッぽくてサバサバしている幼馴染ってのは、

    ある意味正しいよ。



    だって、女の子っぽい娘は男といっしょに遊んだりしねぇもん。


  30. 3歳の時から女の子の幼なじみがいるが恋愛感情なんてわかねぇよ。


  31. 中学校から私学だったから、そこで付き合いがプッツリ途切れたわ


  32. さやかちゃん…


  33. 幼馴染と付き合ったアニメ教えて

    見たい


  34. まあ幼なじみが♀とも限らないがな。

    同性の幼なじみってケースもあるし。


  35. 幼馴染はいたけどそんな浮いた話どころか、自分が小学生高学年の時にイジメてたリーダーへバレンタインデーのチョコを上げたとか親から聞かされたわw

    数年間いつも一緒だった子が苛められてるのを見て、相手を嫌うどころか惚れちゃうまあ

    これも本能なんだろうね・・。

    彼女は高校生の子供いるけど俺は童貞だよ。




  36. 37

    画像ですらハブられたw

    やらかんさやか好きって言ってたくせに


  37. 幼馴染どこ行ったのかな?


  38. AGE探検隊のリーダーが「オレは幼馴染を探しに行く!」って言ってたな


  39. おちんこの幼馴染は仕方ない


  40. 幼なじみの異性とかフィクションやで~


  41. ドラクエ5ネタですか


  42. 今日の5の2は大勝利!


  43. 45

    いやいることはいる

    大学で県外行ったからどうなったか知らんだけ


  44. 幼馴染のメールアドレスって知らんよな


  45. 41

    さやかちゃんが負け犬だって認めたくないんだろ


  46. 50

    なんだそういうことか

    安心した


  47. >「幼馴染との恋愛なんて有りえない!!」そう思う人ほどはまりやすい



    ということだ。妹との恋愛なんて有りえないと言っていた俺妹アンチは気をつけろ


  48. 超かわいい幼馴染いたけど中学以降は超相手にされなかったな。




  49. 52

    何言ってんだ?


  50. 夢は夢のままがいいんだよ。


  51. 幼馴染いたけど片思いのままだった


  52. 初恋の人には幼馴染いたからある意味羨ましかった?

    というか幼馴染勝ったの数人しかいねえ・・・箒は8巻診ればわかると思うが願望から現状に満足している感じがする


  53. もう・・・結婚・・・・したのかな・・・・・?


  54. 幼馴染と付き合うアニメはもっと増やすべき


  55. 53

    それどこの藤崎詩織?


  56. アニメもラノベもフィクションで

    顔が良くて超能力で世界救ったりする世界観なんだからさ

    本来は幼馴染とつきあっていちゃいちゃしてた方が自然のはずだよ



    全員幼馴染と付き合う×複数

    たまに宇宙怪獣が攻めてくるとかイベント→宇宙怪獣も美少女化



    本来はこれでいいはずなのにそうなってない現状は、作者が無能なんだよ

    自分のもてたい願望語りたがって、サービス業に徹しきれてないだけだよ


  57. 幼なじみがいるだけいいよな

    何気ない思い出でも盛り上がれるんだぜ?


  58. しにたくなってきた


  59. 現実で幼馴染と付き合えないんだからアニメくらい夢見させろよ


  60. こうゆう記事で俺たちを苦しめるなよ・・・・


  61. 現実に漫画のような幼馴染は中々いないよ。

    実家のお向いに住んでるけど10年以上は話してないな…携帯もアドレスも知らん。


  62. 可愛い女の子の幼なじみがいて恋人になってくれるという夢を初めて見させてくれたのはタッチだったっけな。

    好きな幼なじみに他に好きな男がいて、たとえ甲子園に連れて行ってあげても自分は絶対に報われないのを見たのもタッチだった。

    そして幼なじみだからと言って、可愛いとは限らないという現実を思い起こさせてくれたのもタッチだった。


  63. ブサな馴染なら居たが全然そういう対象に見れなかった

    男の幼馴染と同じ感覚だった


  64. 高校で別々になってからほとんど話すこと無くなった

    わざわざ遊びに行くってことないもんな

    まあ女の子の部屋すら行った事ないけど


  65. 腹パン先輩の勇姿を見た途端、何の記事だったのか忘却の彼方・・・


  66. 妹とか義理妹と恋愛するのはもういいから、幼馴染にしろよ!


  67. 共通の幼馴染の女性と結婚した友人曰く「腐れ縁」。

    1人子供ができて以来レスだってさ。

    お互い親兄弟みたいな感じでSEXする気起きないって。



    まだ20代なのにね。


  68. こんなの生まれた時にすべて決まってるんだろ出会いがある奴にはあってない奴には何もない死ぬまで。


  69. 幼馴染はかわいいし優しいし色々仲良くなれるけど時がたてばどっか行くよ


  70. 幼馴染と結婚できるようなのはこんな所来ないし

    そういう俺には幼馴染すらいないけど


  71. 彼女ができたら突然幼なじみがアピールしてきたり

    突然元カノがヨリを戻そうとしたり

    幼稚園の時に結婚の約束をした婚約者がアピールしてきたんだが


  72. 絢辻詞と沙倉楓どっちがいい?


  73. と言う妄想でしたとさ


  74. 二次の幼なじみは十中八九負け犬フラグだよなあ……


  75. 幼なじみは大統領!



    あれも人気はエルかイリーナだもんねww


  76. 普通に幼馴染といちゃいちゃする

    アニメ作れば勝てるってことでしょ?



    作れよw



    幼馴染は全員可愛いってことでいいじゃん

    へんにリアルにふるからよくない


  77. 77

    夏だなあ


  78. アニメの幼馴染は近親者以上に近親者に近いからな

    アニメの近親者の立ち居地がそもそも狂ってるんだが

    ゆとりっ子にウケようとすると想像上の近親者になるんだろうな


  79. 転校生を美少女にするの禁止!


  80. 妹とかよりは全然ありだなw




  81. 86

    だよな


  82. 冬樹「・・・」


  83. クラス全員幼馴染と結婚してる

    それぞれイチャイチャしてるでいいじゃん

    両親もそれぞれ幼馴染と結婚したで問題ないよ



    そんなシナリオ自分で書いたら死ぬけど

    他人が書いて神作画だったら見るよw


  84. アニメの設定をアニメの設定として見れない人には

    アニメはものすごく気持ち悪いもんだと思うよ

    現実だったらものすごく気持ち悪いし


  85. 89

    めちゃくちゃ見たいw


  86. ツンデレ主人公がデレデレ幼馴染といちゃいちゃ学校生活送るアニメってないかな


  87. おい何で幼なじみと彼女が絶賛修羅場中の俺修羅が入ってない

    そこらのラノベと違ってマジでどっち選ぶか分からない作品で本スレでもかなり議論してるのに


  88. 近所に幼馴染がいて中学までは良く遊んでたが高校になってから引っ越してしまったよ

    たまにメール送ってくれるけどな


  89. 94

    メアド知ってんのか

    いいなあ


  90. 92

    にゃる子で我慢しろ


  91. >>91

    だよね~そこでひねる時点で逃げだよw



    お風呂でばったりになったら逃げずに一緒に入るんだよ

    幼馴染だから全然問題ない

    画面華やかだしそれでいいよw


  92. 敵と戦って転校生の美少女を助ける→でも幼馴染が好き

    異星人を助ける→でも幼馴染が好き

    義理の妹が出来る→でも幼馴染が好き

    幼馴染を助ける→幼馴染に告白



    これぞ完璧なストーリー


  93. 81

    ALcotのやつかw

    懐かしいね


  94. 新キャラ出るごとにドキドキする主人公が悪い


  95. 幼馴染ってブランドとしてはロマンがないんだよねぇ

    元々あかの他人だから結婚やSEXを本気で反対されることもないし

    何か知らない秘密があるわけでもない

    設定しないと障害が何にもないから恋愛対象としては面白くない

    だから寝取り転校生をぶつけたり謎の超能力を持たせないと話が転がらない

    どっちも今の時代ウケない設定だしな


  96. 何も無いのがいいんだよ

    親から喜ばれ向こうの親も賛成

    幼馴染も主人公が大好き

    それでいいじゃないか


  97. サマーリバー「幼なじみなんて彼女に比べれば雑魚同前です。元カノも婚約者もそうです。」


  98. 97

    そこは逃げても良いだろと思ったけど、恥ずかしながらも一緒に入るってのもアリだな。


  99. 102

    そんなもの15分で飽きるわ


  100. 地味子は負けたんだ…実妹の方が強いんだ…


  101. CCさくらのさくらちゃんみたいな幼馴染主人公を設定して

    主人公視点でひたすらラノベ主人公っぽい幼馴染彼氏がNTRれるのを見せつけて萌え豚を発狂させるのは新しいかもしれない


  102. そういや俺にもかわいい幼馴染がいたはずなのに

    はっきりと思い出せない・・・なぜだ?



    夢だったのかな


  103. もう最初っから付き合ったままでアニメ始めろよ


  104. 幼馴染だから一緒に風呂入る

    すべてのおいしいシチュを幼馴染だからでおしきる

    あとは入浴シーンの作画で評価が決まる



    パチスロなみの神作画→神

    外注作画→ゴミ



    そもそもアニメは絵で評価がきまるべき

    幼馴染から設定ひねる時点でごまかし


  105. 過去編とかで別の幼馴染とかもいらん

    幼馴染は1人で良い


  106. 110

    しねよ糞メーター


  107. もう最初っからチ○ポ嵌ったままでアニメ始めろよ


  108. 113

    それただのエロアニメや


  109. >93

    普通に面白くないから


  110. ファースト幼馴染とセカンド幼馴染を負組にした

    男装の麗人は流石や






  111. ただしイケメンに限る





    イケメンなら浮気又がけ乱交何でもありでも

    女が勝手に惚れて寄ってくるよ


  112. レベッカは幼馴染=負け犬フラグを叩き折ってくれた

    3期まだー?


  113. 比呂美は大勝利だったろww


  114. カミナギは大勝利


  115. 一番右の下から三番目って誰だっけ?

    どうしても思い出せない


  116. LV1:押しかけ女に負ける

    LV2:転校生に負ける

    LV3:空から降ってきた女に負ける

    LV4:姉・妹に負ける(近親相姦)

    LV5:小学生や幼稚園児に負ける

    LV6:人外に負ける

    LV7:アンデッド(ゾンビ・幽霊)に負ける

    LV8:ホモに負ける

    LVMAX:家族を処刑され理不尽な理由で拉致され肉体を失い

    無理やりラスボスにされ恋人を寝取ったホモに爆殺される


  117. はなまる幼稚園の桜は好きになれんかった

    明らかにフラグあったのに先生と結婚しちゃったし


  118. 現実的な目線から見ても幼馴染みと結婚するのはかなり理想的なことではないだろうか



    昔から互いのこと知ってるわけで合って、ノリ合わせやすいだろうし



    結婚後にストレスたまって不仲になることが一番少ない組み合わせだと思うわ


  119. ★ 幼 馴 染 は 負 け フ ラ グ (最新版) ★

    LV1:押しかけ女に負ける LV2:転校生に負ける LV3:空から降ってきた女に負ける

    LV4:姉・妹に負ける(近親相姦) LV5:小学生や幼稚園児に負ける LV6:人外に負ける

    LV7:アンデッド(ゾンビ・幽霊)に負ける LV8:ホモに負ける

    LV9:無理やりラスボスにされ主人公に理不尽な暴力を振るう「ボコボコに殴りたいアニメ妹キャラ」断トツ1位のDQN妹に負けるNEW!!

    LV10:ハーレムの仲間入りすらできず敵に倒されて戦線離脱しそのままフェードアウトNEW!!

    LV11:EDから消滅しホモのアーキタイプに負け主人公に撃墜され病室で意識不明のまま放置

    LV12:「幼馴染じゃなかったら」という理不尽極まりない理由で陰毛に負ける

    LV20:主人公に父親を殺された上主人公は他の女をレイプしてその責任を取るためにプロポーズを申し込むNEW!!

    LVMAX:家族を処刑され理不尽な理由で拉致され肉体を失い無理やりラスボスにされ恋人を寝取ったホモに爆殺される


  120. LV1~LV3までしか許せん


  121. 梶裕貴主人公アニメの幼馴染の扱いが悲惨すぎる件について


  122. 友人で一つ上の幼馴染の女の子と結婚したやついるぞ

    学生の頃からイチャコラしててもうね・・・


  123. やはり沙布は最強だな


  124. アニメやラノベに関しちゃ属性的に幼馴染は負けフラグだからな。

    まあ幼馴染は平凡キャラ設定が多いからだろうけどね。超美少女や若さ溢れるロリ、禁断の愛の姉や妹

    これらに比べるとパッとしないのが原因。見てる方からすりゃヒロインは特別設定のが面白いよ

    あとは幼馴染は大体最初から好感度MAXだから親密になる過程が無くなるのが残念な点だね


  125. 人数自体多いし馴染みって程でもなかったらしいけど

    ウチの親も同級生どうしで結婚したんだよなぁ



    あんまいいもんじゃないぞ


  126. ・個人データ消去(社会的に存在を抹殺される)

    ・培養液の中に入れられ、人体実験のサンプル、モルモットにされる。

    ・脳だけ抜き取られ、脳に蟲を植えられて孵化の媒体にされ、

     マザーコンピューターとの融合手術を施される。

    ・エリウリアスに乗っ取られ、レ○プ目ラスボス化。

    ・紫苑に自分ごとマザーコンピューターの破壊を頼むが、

     最後はネズミ(=恋人を寝取った奴)が仕掛けた時限爆弾で基地ごと爆破され死亡、完全に消滅。

    ・葬式もなし。墓すら立ててもらえない。

    ・後日談のフォローは一切無し。

    ・ラストシーンで紫苑はネズミとディープキス。


  127. 沙布ちゃんはもうフィクション・ノンフィクション含めた全幼馴染の中で

    最も報われない幼馴染に認定してもいいと思う


  128. 幼馴染どうこうじゃないよ

    メインヒロインが勝ち、サブヒロインが負ける、それだけのこと

    幼馴染が勝てないというなら幼馴染のメインヒロインが珍しいだけ


  129. 128

    羨ましい


  130. 勝って欲しい奴が勝ててない時点でないわ






  131. 裏サンデーで全部読めるけど「かけてもいいが、これは絶対に恋ではない。」は幼馴染(女)vs幼馴染(男)で他の女キャラ出なかった。

    まあ面白くないから読まなくても良いけど。


  132. 色々設定盛るのもいいけど

    幼馴染でイチャラブでどこまでやれるかがすべて

    だいたいイチャラブとみせかけた理想の家族とかになって

    そこで芸風が決まる



    習作以前のは読む気がしないんだよ


  133. 隣同士で結婚した老夫婦が近所にいる


  134. 自己アピールの必要がなくて

    駄目な自分を承知の上で受け入れてくれる存在がオタク的には理想だったんじゃない?

    今はいきなり現れた超絶美少女が無条件で求愛してくるのがトレンド?


  135. なお麻奈美さんは


  136. 画像にテンコ入ってるな 

    わかってる奴もいたもんだ


  137. 作者が駄目な自分を投影した主人公にこだわる以上

    それはキモい私小説だから



    イチャラブはかけない=永久に何も書けない

    (別にダメじゃない他人書いてもいいんで)


  138. モッピーは負けてないだろ!いい加減にしろ!!


  139. すみません

    生後2週間からの幼馴染をフリました。だっておっぱいちっぱい過ぎるんだもん。


  140. そう言えば今やってる恋愛ラボは幼馴染だな


  141. 子供のころから付き合い良いからこそ、なのかな


  142. ただしイケメン(ry


  143. 俺たちだけじゃなかったのか


  144. タッチの南がいけんのや…。奴が強過ぎたんや。

    その反動で幼馴染が迫害されてんのや。


  145. 今でも妖気を放つ空鍋


  146. 俺のことか


  147. 幼馴染だろうが何だろうがその前に

    かがみ見ろ?

    話はそれからだ!


  148. 俺は幼なじみとは小2の終りに引っ越しで離ればなれになったんだが、彼女は未だに元旦に年賀状をくれる(私は今年で21になる)。

    脈ありか?


  149. 38

    付き合うどころか結婚して、子供どころか孫まで出来た

    そんなロボットアニメなら知ってる



    まあ、出番的にはあのヒロインは負け犬だったがな


  150. 俺も美少女の幼馴染いたな。部屋で遊んでた二段ベッドから飛び降りた際にひじが彼女の鼻に当たって鼻から大量出血させてしまってから連絡取れなくなったけど

    あれが唯一遊びに来てくれた女の子だったのになあ。あれがなけりゃ俺は童貞じゃなかったはずなのに


  151. AGEは幼馴染大勝利アニメだったな。

    結婚までしたエミリーよりも数回あっただけのユリンのが明らかにヒロインだったが

    まさか少年期からずっと憎しみのためだけに生きてきたフリットが脳内ユリンの説得で戦争やめようになったのは笑った


  152. >>109

    ゲームだけどメモリーズオフ2だっけな

    幼馴染と付き合った状態から始まる

    途中で一旦別れそうになるが、やはりお互い好きなのを再認識するみたいな話だった気が

    やっぱり幼馴染じゃ派手な展開は作れないけど、まぁこれはこれで良かったなーって感じだった


  153. 自分転勤族だから幼なじみいないわ


  154. 滝本竜彦の『僕のエア』を全員読んでこい



    現実はコレだ


  155. 幼なじみの女の子からは一回もチョコもらえなかった

    出会った瞬間から、たぶん脈はなかった


  156. 絢辻詞と沙倉楓と織田信奈のうち

    どれがいい?


  157. アニメの場合、可愛い幼馴染が好きだっつってんだから、浮気する時点で

    主人公たりえないと思う、悪役だ



    さっさと幼馴染とつきあって

    変身したりスポーツしたりマンガ書いたり

    (ハーレムもの書くだろうからマンガ書くってのはナシだ)

    した方がいい






  158. 負ける幼馴染は同情されるからまだいい

    負けることが望まれる幼馴染とかになったら終わり


  159. リアルに昭和二十年代~四十年代の田舎は幼馴染同士の結婚が多かったらしいな、

    旅番組やダーツの旅で出会った農家や漁師の老夫婦に結婚の話聞くと、

    お見合い以外じゃ、ほとんど幼馴染同士だったしwww


  160. はがないの三日月夜空は小鷹にデレデレ


  161. やっぱ『順番』に勝るドラマってね~よ



    あとは幼馴染が美少女で

    ママとばあちゃんが17歳で

    子供が全部娘ならハーレム完成だろ



    若干理想化してるが、ラノベの世界観なんて全部こんなもんだから(笑)

    問題ない、むしろリアルよりなくらいだw






  162. 将来的に京介もなんだかんだ言って地味子あたりと結婚してるんだろうな


  163. 妹選ぶよりはマシだわなw


  164. 久しぶりに幼馴染に会ったらビッチになっとった…


  165. 梨穂子は負け犬じゃないだろぼけぇ!


  166. よく物語中盤から終盤にかけて余り者同士でくっついたりするじゃん?結局あれも同じことなんだよね。脇役には身近にいるもの(幼馴染と同じポジ)で間に合わせるくせに主人公にはいきなり現れた空から降ってきた美少女やらどっかのお姫様やらをあてがうわけだ。

    なんでこんなことになるかというと大抵の場合主人公って原作者の願望というかある意味もう一人の自分だったりするんだよ。ラノベや漫画の作者って今やほとんどがオタクじゃん?幼馴染が嫌ってのは中二病の発想そのものだよね。自分にはほかの人たちとは違う特別何か(力)があるみたいなね。そんな自分が最初から備え付けられた都合のいい安易な装置(幼馴染)は選ばないっていう思想。


  167. まゆしぃは恋人じゃないよな


  168. 空鍋怖いよ


  169. 画像のヒロインで勝ち組なのってTTの比呂美くらいしか思いつかん


  170. 同い年で女の幼馴染結構いたけど全部ナシだったわw

    もちろん向こうもそう思ってますよ。ええ


  171. くっつかなかった幼馴染だけ抜き出して負け犬率とか言っちゃう馬鹿

    幼馴染でくっついた(もしくはくっつくのが確定した)のもいっぱいいるというのに

    121

    夢喰いメリーの勇魚


  172. ハガレンのウィンリィとか?


  173. そういえばウィンリィは勝ち組だったな


  174. 幼馴染いたし一時期だけど好きだったな~

    今ごろどうしてんだろな~




  175. アニメやラノベなら幼馴染は当て馬くらいで丁度いい

    ずっと一緒にいたとか優先感も妹や姉キャラがいればそっちのが好き

    幼馴染は妹には勝てません(断言


  176. 小学校上がる前の女の知り合いとかいないわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#