05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

【進撃の巨人】スピンオフ『進撃の巨人 Before the fall』が8月26日発売のシリウスで連載開始!!

51D8uXWqcjL__SL590_.jpg


f644eec3-s.jpg

75c2195a.png

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ やっぱ進撃のコミカライズか・・・
    /   (●)  (●)  \ てかラノベ版コミカライズっぽいね・・・
     |  U  (__人__)     | 読んだことはないけど、とりあえず本編の絵よりはうまいな・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁ進撃は結構、他の誰か視点とかで話できそうだよね
 |  (●)(●) |  一応楽しみにしとくか 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


おまけ:ローソンキャンペーン第2弾

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/shingeki/

 
コメントを書く
  1. マジか!アンヘルよかったな!


  2. 本編の絵を協力したれよ


  3. わーい


  4. ミーナヒロインで




  5. きれいな進撃か


  6. 立体起動装置が開発されるまでの話だっけ


  7. 綺麗な進撃や!


  8. 腐女子が捗るな


  9. またローソンかよ早すぎ


  10. 読みやすそう


  11. 原作者よりうまそう


  12. この絵でやれ


  13. 兵長はもうジャガリコ食わんのな…つまんない


  14. 2ちゃん落ちとるやんけ!


  15. おい、コマンドーのせいで2ch落ちとるぞ


  16. 小説版はトリブラの人だったのか


  17. まーたクリアファイルかよwww

    芸がねーなーw


  18. またとんでもなく絵の上手い奴連れて来たな、、、講談社、本気だなw


  19. まだ104期生産まれてない時代の話じゃね

    小説読んでないから知らんけど


  20. 脇にそれてないで本編加速しろw


  21. いい加減アルミンのポジにリヴァイ兵長入れるの止めろ


  22. この画でグロはどんな感じなんだ


  23. 士貴智志だとぅ


  24. 小説は全く話題にならんかったな

    諫山の偉大さが伺える


  25. 東方とかこれとか

    本家より上手いとか言うのやめて差し上げろ


  26. 本編の70年前の話だったはず


  27. 士貴智志って見るの神風以来だけど、更に上手くなった希ガス




  28. >16

    トリニティブラッドでイラストを担当した人だね(原作者は亡くなってる)


  29. ラノベ版?

    普通小説版って言わね?


  30. 画描かせてもらえない漫画家がいるらしいw


  31. ユダヤの亡霊と2chで書こうとしたら

    入れなくなっていた。


  32. シリウスってまだあったんだ。

    ドラゴンアイとか怪物王女とかもう終わったんかな。

    西遊記の漫画が好きだったな。


  33. それ以前にノベライズされてたことを知らなかったw


  34. やっぱ絵が普通に上手くなっちゃうとただの平凡な漫画だな


  35. 原作きったない絵だけど、コミカライズで綺麗にしたら良いかって言うと、もうあのきったない絵かアニメの固い太い線じゃないとパチもんって感じするなぁ

    福本の絵が汚いからって他人に描かせたらいいって訳じゃないのと似てるw


  36. こういう人様の人気に肖っただけの作品は例外なくクソと分かるな

    読まなくていいや


  37. >36

    こういうクソブログに踊らされる奴は例外なくクソと分かるわ


  38. ノベライズ糞つまらないらしいけど


  39. 進撃の巨人って名前だけでこの雑誌売上かなりのびんだろうな


  40. ピンボケで分からないけど描くの誰?


  41. 志貴のXBLADEってもう終わってたのか…

    刃物使ったバトルと巨大な怪物描くの上手いから期待できるね


  42. xbladeの次これか

    結構緻密な生物絵描ける人だから迫力あるだろうな


  43. キモイ腐豚絵になってるwwwwww


  44. いや、「進撃!巨人中学校」で十分です、

    エレンを巡ってミカサとアニとアルミンの四角関係は、萌えすぎです。



    当のエレンはアルミン好きだしwww

    ジャンはアホ過ぎだしwww

    ヒッチは出番ありすぎだしwww

    クリスタのチアガール可愛すぎwww


  45. 士貴智志とは、いくらなんでも画力に差がありすぎるだろ


  46. こうなるともうダメなんだよ

    「どこかで見た絵」になっちゃうから


  47. 士貴智志ってまだ生きてたんだwwww

    すっかり売れない漫画家になっちゃってwwwww


  48. 士貴智志・・・

    懐かしい名前だな・・・


  49. 連載2本持ってて、調べたらここ5〜6年で単行本20冊近く出してる漫画家を売れない扱いとかって、、、



    ああ、、、嫉妬かw


  50. 群集物だからいろんな視点で出来るだろうしな


  51. 原作者が描く進撃の巨人以外に価値は無い






  52. ラノベ版コミカライズとか、解らないでも無いがやら管日本語不自由過ぎだろ

    ちょっと怖いわ


  53. 原作はまだまだ尺足りんから

    つなぎでアニメ化すんのかな


  54. 神風読んでた人結構いるんだなあ




  55. この人の漫画は絵は良いけど話進むの超遅いんだよな…




  56. 立体起動無い時の話なのか?

    なんかあんま面白そうじゃないな・・・

    進撃ブランドで中学校みたいに売れるんだろうけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。