05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第7話・・・もこっちいいいいいいい! もう休めまじで休めwwwwww

1376933223324.jpg


1376932003847.jpg
1376932028661.jpg
1376932223630.jpg
1376932253775.jpg
1376932264273.jpg
1376932284182.jpg
1376932389688.jpg
1376932464951.jpg
1376932485780.jpg
1376932523843.jpg
1376932538050.jpg
1376932614131.jpg
1376932389688.jpg
1376932464951.jpg
1376932485780.jpg
1376932523843.jpg
1376932538050.jpg
1376932614131.jpg
1376932769505.jpg
1376932841280.jpg
1376932897295.jpg
1376932909292.jpg
1376932932577.jpg
1376932994800.jpg
1376933003825_20130820024300d28.jpg
1376933037772_20130820024259230.jpg
1376933064100_20130820024258ac1.jpg
1376933093544_20130820024257dcd.jpg
1376933003825.jpg
1376933199861_20130820024255b11.jpg
1376933210892_20130820024347716.jpg
1376933223324.jpg
1376933244211.jpg
1376933281443.jpg
1376933300462.jpg
1376933325628.jpg
1376933345357.jpg
1376933355421.jpg
1376933391886.jpg
1376933414030.jpg
1376933424141.jpg

                                    ィ¬i、
   .yv,,,vr→・””゚゙~゙゙゙゙’r,   .,,,,,,_._,,,,,,,,vvr一~、_        ,r”  .゙l・’ヘ-,,
   .゙ll  .,,,,,,,,,vwi、  .,,ト   ヽ `^    : __、  .゚y     .,r’° ,,”ヶ  .,,,ト
   .ll  『`   ,l゙  .,i´    .゙i、 .t”””~ ゙̄]  ..,i´    ,r″ 、’゙”〃 .,i″
    ll .,″  丿 .,l゙     .l  .ヒ    .レ  .,″   .fレv-‘゙~”ュ   .l°
    `”'”   ..,i´ .,l゙      ll  l,,,,xrr+″ ,i´        ,,r” .,,__,l゙
        ,,,i´ ,,i´       リ    : __,ll      ,,r’′ _,┘`
      .,r” _,/           ゚’―’゙“ ̄ ̄ ̄      ,,r’″_,,r・°
      ゙¨゙~゛                       ゙゚゙゙゙゙~゛

   / ̄ ̄\  くそ笑えるけど、原作以上に笑えるけどさ
 /   _ノ  \  観ててまじきついよ・・・実況ありだからぎりぎり見れるわ・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もこっち行動力あったりただのヒッキーとかとは違うんだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちょっとね・・・もう休め・・もう休め・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ってリアルで言いたくなるから困る
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ そもそもああいうイベントないだろ・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \ しかし腐女子のああいうイベントって
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 男がいってもああいうセリフいってくれんのかなw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. なんか精神的ダメージを受けるわこのアニメ


  3. お前らに、いいこと教えてやる



    好きな女の会話を録音する

    それを一音単位(あいうえおかき~)に細かくデジタルデータ化する

    さらにそれを組み合わせて単語・文章化する



    出来れば相手をうまく騙して、最初から「あいうえおかき~」と言わして

    録音出来れば最高だ


  4. へらへら動画なのにニコ生って言ったらアカンやろ


  5. 銀魂口調の腐女子で笑ったわ


  6. 初見ですが、帰ります


  7. ニコ生の件くっそわろた


  8. ヘッドフォンの悲劇

    皆さんも気をつけましょう


  9. マジでおもしろいなワタモテ

    一人じゃ見れないとか精神的にキツイとか意味わからん

    こんな漫画みたいなボッチなんかいねーよ!

    ってのが面白いんだろ


  10. 夏休みを有意義に過ごそうという発想があるだけ偉いよな

    ダラダラ無駄に時間を浪費することが楽しいのに


  11. 神回

    酷いなんてもんじゃないけどw

    クソ笑いながらももういい、もうやめろって呟いちまったわ


  12. これ8月のこの時期に見せるあたりえげつないな

    リアルにこんな夏休み過ごした中高生がこれ見て悶え苦しんでそう


  13. アイドル声優ってすごいですね


  14. 弟が本当に気の毒なのは、狼藉の限りを尽くされることよりも、

    姉の残念すぎる生態を見せ付けられることの方だな…


  15. 大学生の夏とかこんなんだよな。


  16. あの優しかったお母さんにも呆れられてしまうもこっち…

    最後の良心はやはり弟か


  17. 時計の演出があるだけでぐっと大沼っぽくなる、と思った俺は単純


  18. 痛くて痛くて毎回直視できない、、、


  19. ニコ生言うとるやんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 幼少期の二人可愛ええええええ




  21. 俺達の夏休みは終わらない…


  22. 女性声優の握手会で録音OKにしたら世のキモオタはどんな台詞リクエストするんだろうか


  23. 弟wwwwwwww

    もこっちとのやりとりがおもしろ過ぎるwwwwwwwwww



    今季ナンバー1だわこのアニメwwwww


  24. ロリもこっちの方が声が大人っぽいww




  25. 面白い!けど観ててキツイな・・・

    ジャック間違えるのはたまにやるよね・・・


  26. 夏休みを有意義に過ごせた事なんて人生で一度もないわ


  27. もう休めマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. なんで弟に真奈美がおらんのだ


  29. クッソワロタ


  30. もこっちアカンな

    このままだとNHKの佐藤君みたいになってまうぞw


  31. 今回はクソ笑える話だったが、次回は親戚の子来るで~痛くて直視できんかもしれん


  32. 弟はあれだけウザい姉がいても何だかんだ付き合ってるのは

    根底にはお姉ちゃんが大好きだった自分が残ってるんだろうなw


  33. ティッシュを手にとったのはオ○ニーしたって事か。



    全然関係ないが、顔はかわいいのに22歳にして男と付き合った事ない腐女子

    の友達がいるが、エロゲとか普通にやるらしいから、

    きっとオ○ニーしてるんだなと考えると、俺の右手が止まらない。




  34. 夏休みを有意義に過ごしたこと無いな


  35. なにげに行動力が半端ないなもこっち


  36. 部屋の中だけで何日も過ごす夏休み・・・

    同じことをしてる人はリアルでも結構いるよね・・・






  37. 10

    プロのぼっちなめんな、本当に


  38. 一日中冷房の効いた部屋にいたら病気になりそうだな


  39. 無駄に行動力があるボッチ

    ってどうよ?w


  40. もこっちぺろぺろwwww


  41. へらへら動画のはずなのに

    ニコ生って言っちゃってたのはわざとなのか?

    それともスタッフの確認ミスなのかどっちなんだよwwww


  42. 声優の声を聞きながら恍惚に浸ってるもこっち・・・


  43. 観ててキツいほど病んではないなぁ


  44. あんなレベルで確認ミスなんかあるかよ

    わざとに決まってんじゃん


  45. >>35

    可愛いのに口説かずに右手って。。。

    男なら騙してでも一度はヤっちまうもんだろ


  46. 何も高校で彼氏出来なくても十分時間あるだろうに俺なんか32で出会いも何もないぞ。


  47. 同性の親にあーいうの見つかるとキツいね



    自分の娘(息子)がどれだけ女(男)の中でも気持ち悪い部類の人種なのかが分かってしまうからなぁ


  48. 見ててキツイのは主に学校のシーンだから

    夏休みは問題ない


  49. 腐女子ってキモいねww


  50. 夏休みか……学生の頃より引きこもり家事手伝いの今の方が余計に夏の日々が短く感じられる






  51. 51

    来週きーちゃん来る話やろ

    原作で学校のシーンよかキツかったぞ俺はw


  52. もこっちの周りはいい人ばかりなのに、肝心のもこっちがあれではな…


  53. そういや知恵袋のぺろぺろの質問って、実在のものだっけ?


  54. 来週さらに酷い事になるんだから

    もこっちは夏休みよりも学校通ってる方がマシかもしれないって変な話だな


  55. >52

    もこっちは腐女子じゃなくて女オタクだと思う


  56. 58

    BL好きと乙女ゲー好きは違うよな




  57. そういえば もこっちって 女だったな


  58. 昔の映像はダメージでかいなw


  59. そういや男オタは百合好きか否かで分類されたりはしないのに、

    なぜ女オタはいちいち腐女子か否かで区別されるのだろうか


  60. 単なる男オタの女バージョンだね!


  61. なんか弟との絡みに癒される




  62. >>62

    腐女子の勢力がでかすぎる。

    男もまぁ、萌豚か厨二かくらいで別れるような気もするけど。


  63. 笑えるが屑すぎてイライラするなw


  64. 奇数回は本編笑えるな


  65. ヘラ生の方がまずいだろ


  66. オチを引き伸ばさなきゃ面白いけどな

    原作の方が面白い


  67. 原作を何度も読み返してる俺でも

    きーちゃん回のオチの部分は痛々しすぎてページをめくる手が止まるレベル

    それが映像になると思うと…


  68. 原作組としては声優話は満足の出来だった

    特にあの男性声優キャラは有名な人を起用してくれて本当に良かった


  69. 腐女子ってこんなヤツのことを言うんだな




  70. ※3

     それを いいこと って言えるお前は幸せ者だよ、うん。


  71. 2階の窓から見てる図がシュールすぎた


  72. ジャック外れてるところ恥ずかしすぎて思わず音消したわ…長すぎわろた


  73. 最後の花火のシーンはよかった

    ああいう落ち無し意味なしの心にぐさぐさくるシーンをもっと出して欲しい

    変な演出は要らない


  74. 言ってもらう台詞のくどさは大沼なんだよなぁ


  75. ※SAD患者を笑うアニメです


  76. 夏は暑くて物事が手に付かないからこそ、夏休みがあるんだし、

    家でダラダラ過ごすことは、正しい夏休みの使い方ですよ、ええ


  77. 79

    最低一人でもいなきゃ世間的に成立しないだろ(普遍的定理)


  78. フィクションに実在モデルがいなければ成立しないのであれば、

    世界数多ある神話の数々も実話じゃなければいけなくなりますね

    寝言は寝て、どうぞ


  79. 高校はぼっちだったけど

    ここまで必死に抜け出そうとはしなかったな俺


  80. 描写は当然ないけれども、一人で行為に及んだ可能性あるよね

    それと橘田さんの録音部分の演技は拍手モノだった


  81. これはオナニー中入室よりキツイ


  82. 前回の話でオナニーしてる描写は無かったが、

    顔がツヤツヤになってたのと、

    エアセックスしてる云々ていうのが、

    オナニーを暗示してたのか?


  83. 中学時代のゆうちゃんとの楽しい思い出の回想シーンを見る度、せつなくなるわ

    老人じゃないんだから、過去にばかりしがみつかないで!と思う


  84. 弟ってさ・・・クマあったっけ?


  85. ミルキィ声優()とか思ってたけど橘田さんは見直した


  86. お母さん…

    バチが悪すぎw


  87. あの家は普通の民家より部屋が広いな

    友人関係以外はそれなりのリア充だろう


  88. 普段見下してるやつの方が実は自分よりカーストが上だっていうのが

    一番心に突き刺さるので、学校に行かないで一人であがいてるのを見る分には余裕がある


  89. もこっちが男だったら


  90. オ○ニーしてなくても

    濡れるときゃ濡れるんだよ!


  91. この作品、いぬぼくみたいに最後まで見ると、イメージがガラッと変わるような仕掛けはないの?




  92. 無駄に行動力あるなもこっち


  93. 痛アニメ


  94. こんな頑張ってる子は喪女と呼んじゃいけない


  95. イアホンやヘッドホンは音が漏れてることも想定してまずはずした状態で聞くのがデフォだと思うんだ

    聞かれちゃまずい内容ならなおさら慎重にするべきかと



    やっぱり

    もこっちは

    あほだ




  96. あの中学生の陰口のとこすげえリアルだったな



    弟はそこに参加してなかったところはさすがだわ


  97. ヘッドホンマイク挿しはリアルにやったことある



    気付いたときの恥ずかしさったらもう・・・


  98. 一番「うわぁ…」って思ったのが握手会での銀魂ノリの腐女子の会話だった


  99. で、ペロペロとは結局どこのはなしなんだ?

    もこっちのせいで気になって寝れませんでした


  100. またジブリが出てきたか


  101. 角膜prpr


  102. ワーローター!


  103. お前らももこっちと同じような夏休みの過ごし方してるの?もう三分の二過ぎたぞ。


  104. あずにゃんぺろぺろ が確かネット上初だったよねw


  105. 108

    そうだな

    一時期流行ったなあ


  106. 弟「俺はシスコンの変態だー!」


  107. もこっちはプロのぼっち


  108. 普通におもしろい


  109. まさかここまでアニメ映えするとは思わなかったなー

    音響や映像演出の上手さもあってか全体的に原作より面白い


  110. きーちゃんの回は来週かな

    あれはマジで見るのがつらかった

    結構大事だけどできれば放送しないでほしい


  111. ※82

    でも神話や物語の類って我々人類が文明社会上で編み出した(フィクション的な)創作媒体だから、根本的には※81の意見みたいに「元々の(これまで発生した)現象」から由来するのもあながち否定出来ないと思うが。

    それに「古事記」や「日本書紀」でもお馴染みのヤマトタケル(日本武尊)に関する著述にしても6~7世紀の(災害や事件といった)世相からの出来事を元に創作している事を考えてもいかに空想的な「創作」という手段でもって後世に「歴史」を伝えて行くかがその当時としては当然だったから。(因みにヤマトタケルのクマソ襲撃は大化の改新のソレをモチーフにして仕上げたとされている)


  112. 弟君の普通にとかリアルだよね。


  113. 女子力開放


  114. みんな、もこっちが俺すぎてコメントを避けてる状態だと思われwww


  115. アニメ版は、原作もこっちのクズな部分とか割りとカットしてるな。

    今回も「カネ払ってんだからこのくらいのサービス受けてもいいだろ・・」とか無くなってた


  116. ※119

    それは権利を主張してるんじゃなくて恥ずかしいこと言う自分へのいいわけだから

    そんな屑とかでもないよ

    全体的に原作のもこっち像とそんな変わりないと思う


  117. きーちゃん誰やるんだろうな・・・

    竹達あたりかなぁ?

    木戸衣吹とか諸星すみれあたりにあの卑猥な単語を言ってほしい。

    杉田福島鳥海とゲスト声優にはいい人使ってるし期待はできる


  118. きーちゃんの声優は愛生でいいんじゃないかな台詞的に

    木戸とか諸星はないわ

    こいつらには早すぎる


  119. 121&122

    きーちゃんは大橋彩香か水瀬いおりにやらせるべきだと思う(察し)


  120. 123

    訂正



    × 水瀬いおり

    ○ 水瀬いのり



    ホントにスマン


  121. 橘田いずみ声優として羽ばたいてるなw


  122. これは漫画原作で成功したいい例になるアニメだな


  123. 中の人は元レースクィーンの美人さんなんだぜ


  124. >>きーちゃんの回は来週かな

    >>あれはマジで見るのがつらかった



    逆に考えるんだ

    ヴァンガード回だと考えれば

    「汚いミサキさん」を見る事が出来るさ

    と考えるんだ


  125. 米3

    おまえは一回ボーカロイドの仕組みを調べたほうがいい


  126. 米全然伸びてなくてワロタ




  127. 最後ベッドで編集したやつ聴きながらマンコ弄らなくてよかった〜

    と心底思った


  128. 関西は週後半の放送だから米少ないんじゃないか?




  129. SAN値がガリガリ削り取られるアニメやわwww


  130. あずにゃん(^ω^)ペロペロ


  131. ※86

    単に風呂にはいってなくて脂で顔がテカってただけ


  132. 中学生みてーなコメばっかだなここ


  133. 来週が一つの山場だ

    その後はどんどん弟が冷たくなって、もこっちが変な事しなくなって、ただただ虚しい描写が流され続ける



    最大の峠はクリスマス回、母ちゃんの期待がつらい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。