05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

ワロタwwww 「ピザハット」店員、生地かぶった写真問題、日テレでなぜかぼっさんが写った画像(コラ)が使われる

hira007628_20130820010610a05.jpg



「ピザハット」店員、生地かぶった写真投稿

 大手宅配ピザチェーン「ピザハット」高井戸店(東京・杉並区)のアルバイトの男性店員が、ピザの生地をマスクのように顔にかぶり、その写真を簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことが分かった。

 投稿されたのは18日未明で、男性店員は「ピザって息ができないんだな」などと書き込んでいたという。ピザハットを運営する「日本ケンタッキー・フライド・チキン」によると、使われたピザの生地は、廃棄される予定だったもので、客には提供されなかったという。

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは「食品を扱う立場として断じてあってはならない行為で、信頼回復にグループ一丸となって努める」と謝罪のコメントを発表し、男性店員を厳しく処分する方針。

http://www.news24.jp/articles/2013/08/19/07234593.html

KuxXrue.jpg

   / ̄ ̄\ え?この写真どこがおかしいの?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) 心霊写真かwwww
.  .    |  ヽ  (__人__)   日テレいい加減きずけよ!!!
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

 
コメントを書く
  1. 日テレ「あ!_?」


  2. 1(⌒,_ゝ⌒)


  3. ア・フ_ィ


  4. しっかりしろよまじで


  5. パッと見わからんなww


  6. これ酷いな


  7. 3だったらピザ作るw


  8. ぼっさんもついに全国デビューか


  9. わろたwwwwwww


  10. 「投稿された写真」とは書いてあるけれど

    「ツイッターに投稿された写真」とは書いてないからセーフ?

    ともかくマスゴミはバカだなあw


  11. 10ならWUGが社会現象


  12. 松岡くんネタ混ぜてくんなよかんけーし!


  13. ずじゃなくてづな


  14. ぼっさんwwwww


  15. 心霊写真と思われて問い合わせ殺到しそう


  16. このニュース見てたけど全く気づかんかったw


  17. 棚にちっこいぼっさんがーwww


  18. ぼっさんピザハットのイメージキャラクターに決定だな


  19. 日テレの程度が知れる


  20. これの元画像なんていくらでも落ちてるのに

    コラ画像に引っかかるとか、どこから画像拾ってきてんだよw


  21. 声だしてわろた


  22. ぽっさんって誰??


  23. ワロタ


  24. 日テレのニュース(2ch)


  25. ドジっ子日テレw


  26. 正直ワロタ


  27. しょーもな


  28. 相変わらずぼっさんはどこにいんのか分からないwwwwwwwwww



    1分かかったわ


  29. やっちまったなw


  30. 気付かなかったw


  31. ぼっさん知らない奴いるのかよwwwwwwwwww


  32. *23

    2chニュー速板のアイドル的存在


  33. 2chからわざわざ拾ってきたのか


  34. 14

    「いい加減きずけよ」でググれ


  35. え?どゆこと??


  36. これはわろたwwwwwwwwwww




  37. このぼっさんて人だれ?



    あと松岡くんと何の関係があんの?


  38. ※23

    サンクス


  39. 棚wwwwwwwwww


  40. それより全員集合コラがワロタwwwwwww


  41. 「きづけよ」な



    管理人、日本語変だよ


  42. これの友人のアカウントがいま炎上し始めてる


  43. 後ろになんかいるの気づかなかったんやな…



    まとめサイトから取ってくるからこうなる

    記者はプロなんだから出自のはっきりしたソースから

    データ収集するように


  44. ツイッター炎上オールスターズwww


  45. これ見てたのに気付かなかったわw


  46. 今年一番画像だけで笑ったわwwww

    いや、もしかするとこれは孔明な日テレの罠かもしれない


  47. ぼっさん知らんやついんのか…


  48. 42

    「いい加減きずけよ」でググれ


  49. リアルぼっさんがレスしてた時に居合わせた人間は

    今歳幾つぐらいになってるんだろ


  50. 我々近親好きを取り巻く環境はまだまだ暗い、厳しい。

    だが彼の行為によって、その道筋に一縷の光が射したことは間違いない

    しかし彼は不幸にも、無慈悲な国家権力によってその未来を閉ざされてしまった

    ならば、今度は我々残された者がそれを引き継ぐ番ではないのか?

    今まで黙っていた者が立ち上がり、声を上げ、行動を起こす時ではないのか????

    今まで抑圧されてきたその怒り、悲しみ、悔しさを、大いなる力に変え振う時ではないのか????

    糞猫=東雲千夜子は倒したが、敵はまだ消えていない

    憲法を改悪し、「公の秩序」なるインチキ言葉で我々マイノリティをさらに弾圧しようとする安倍・ヒットラーを筆頭とするナチス・ネコシスを、断固として打倒せねばならない!!!!!!



    近親好きよ、立 ち 上 が れ !!!!!!!!!!!


  51. どこにいる?


  52. 松岡くんは関係ないだろいい加減にしろ


  53. 東京は地上の楽園ニダwwwwwwwww


  54. 51

    急にどうした?


  55. やらおんでぼっさんの名を目にすることになろうとは


  56. ぼっさん知らずに気付いた一般人が心霊写真だ!って日テレに凸ったらどうするんだよw


  57. マスゴミがどんだけ酷いかわかるな


  58. ほんとTVの制作って適当なんだなw


  59. くだらねえニュース


  60. よっさん?


  61. おわかりいただけただろうか


  62. 僕でちゅね りぼんのおっさんでちゅよ


  63. ぼっさんとはお坊さんのことだよ

    みんなが心霊写真などと言っているのはそのせいさ


  64. ぼっさん知らない奴いるのかって思ってる奴がいるのか


  65. まあ番組プロデューサーが淫行事件おこすような会社だからね

    どうしようもないね


  66. きずけよのネタの知らないふり→教える(自演)きめえ








  67. こんな事で揚げ足取るお前らきめぇなwww

    普段テレビ見ねーくせにこういうのは敏感なんだよな、だからイジメられるって自覚してる?


  68. ワロタw

    しかしうまくのせてるなぁ


  69. もっさんかと勘違いしてたらまったく別の話でガッカリだった


  70. 二度見して気がついて糞ワロタwww

    ぼっさんコラの中でも秀逸すぎるだろ


  71. ぼっさんて何?

    誰か説明しろ


  72. ほんまや…ぼっさんがおる…


  73. 72

    2ちゃんのりぼんちゃんというコテハン

    りぼんのおっさん→ぼっさん


  74. 何かにつけてぼっさん出てくるけど

    何が面白いのかさっぱりわからない


  75. クソワロタwwwwwwwww


  76. 夏だから松岡ネタにマジツッコミはまだわかるとして

    誰? つーのはなぜコメント送信の手間をググる作業のほうに回さないんだ


  77. 66

    普通に笑うだろこんなんw

    揚げ足取りとかなにカリカリしてんだよきめぇwイジめられっこなの?


  78. 一番上の画像が使われたのかと思ったw


  79. わろたwwwwwwwwww


  80. 確かにぼっさんがいたわww

    これはクソワロタwwwwwwwwww


  81. 笑う画像か?ただ不快なだけじゃん


  82. ねらーでもないくせにぼっさん、ぼっさん言ってんじゃねーよ、やらチル


  83. ぼっさんって有名人なのか俺知らんぞ?


  84. 巧妙すぎるww


  85. ひっでーなw

    どこから拾ってきたんだwww


  86. ご立派なテレビのニュースも、まとめサイト化してきたなw


  87. 日テレニュースは2chがソースかよw


  88. 何が面白いかって大のテレビ局が2chで情報収集して釣り画像に釣られたってことだろ

    まあネタとしてわざとやったかもしれないが


  89. 日テレの中の人がぼっさんのファンの可能性が微レ存?


  90. そら在日朝鮮人にまともな取材出来る訳ねーじゃん(笑)祖国のあいつらの書き込みと一緒でソースは憎い敵国の掲示板(笑)だもん(笑)(笑)(笑)


  91. 次はお前の番だ 答えろ


  92. やらおんしね


  93. 91

    日テレ作ったのは今の自民党清和会に所属し、その後志水会を作った大物右翼政治家で、

    ナベツネのその番頭格で中曽根の秘書だったんだが・・・


  94. 棚のところにいたわw


  95. もうピザ食べね


  96. ぼっさんのパチスロ化はよ


  97. で、ぼっさんって誰よ


  98. おわかりいただけただろうか



      ~REPLAY~


  99. お分かりいただけただろうか。


  100. で、ぼっさんって誰でちゅか?


  101. バカ 2ちゃんで見た



    大手マスコミ様 2ちゃんで取材した


  102. コラって事は日テレば出所不明の画像ファイルを無断で使用したという事か?


  103. 2chから拾ってきて放送しちゃとか日テレはほんとやな


  104. 飲食ってDQN多いから店潰された腹いせに殺されたりするかもな


  105. 前住んでたところの近所だわ

    でも一度も頼んだことない

    歩いて取りに行けば割引されるけどそれならコンビニとかでいいし

    なんとなくデリバリーって近すぎると頼みにくい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。