05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」

【マガジン】赤松健先生の新連載『UQ HOLDER!』 バトルもの・冒険ものっぽいな

20__2.jpg


UO-Holder.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 思った以上に男が多かったわ・・・
/    (●)  (●) \ 主人公はまぁイケメンだけどあほってタイプだろうな   
|       (__人__)    | でも戦闘だと何か強い!的な・・・
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ つか女性もいるけど、どれがメインヒロインなんや・・・
|       (__人__) l;;,´|  
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

まぁ1話楽しみすなぁ



 

コメントを書く
  1. ふーん(´・ω・`)


  2. また、売れ線でガッツリ攻めてきたなw


  3. ネギまは


  4. お、少年誌で腐狙いっすか


  5. アニメ化は決定事項との事情通の噂。


  6. 絵は上手いからなぁ。

    ストーリーが本当に面白かったら売れると思う。

    媚びた萌え系なら見ないけど


  7. 目立ちたがり屋兄貴


  8. 男も女も脱ぎまくるんだろ


  9. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  10. バトルものか…

    主人公はネギまの小太郎っぽい奴かな


  11. 妹が出てきたら終了


  12. アニメ化、映画化、ゲーム化も期待できて業界を大いに盛り上げてくれそうですな


  13. 今度は腐狙い?流石っすw

    然しバトル物、FTってまだ連載してるよね?ネタ被り大丈夫か


  14. なんだかんだで楽しみにしてます


  15. 期待すんのはいいけどお前ら



    ネギま!の終わり方忘れんなよ


  16. マガジンか

    まぁ・・・うん


  17. まーたバトル物か。バトルすんならもう少し抑揚をだねゴニョゴニョ

    ラブコメ見たかったけど、もう無理なんだろうか・・・


  18. 駄目そうな臭いがプンプンする…


  19. ネギまの続き描け―!!


  20. 風呂敷を広げすぎないように


  21. マガジンこういうの飽和状態だわ

    ラブコメも多いけど


  22. 次は厨二バトルの能力系のどれかをパクるんけ。


  23. ネギま投げっぱで終わんなや!


  24. 新作作る前にネギまをちゃんと完結させろよ

    どうせまた投げ出すんだろ


  25. 絵はすごく好き(粉蜜柑)


  26. 計算して売れるもの描くからヒットするだろうね

    あとは〆方さえちゃんとすれば…


  27. オワコン


  28. 見るからにまた人数多いなぁ また風呂敷たためない事になりそう


  29. 政治家にロビー活動は辞めたのこの屑


  30. ネギま終わってからまだ1年半しかたってなかったのか・・・

    大分前に終わっってた気がした


  31. 初期のメインキャラでこんなに男キャラ多いの赤松作品じゃ初だな

    なんにせよ、楽しみだわ


  32. 某誌なら10週で打ち切り確実w


  33. シャフトでアニメ化!/


  34. とりあえず解散




  35. ヒロインは理不尽暴力なツンデレだろ?


  36. オタクにしか受けない絵なのが、マガジンではマイナスなんだろうなあ

    ネギま!後半ばりのバトルやったとしても、絵が萌え絵だから、オタク以外からは馬鹿にされて回避される対象なんだろう


  37. こいつは隠れジャンプ信者のくせに

    相手にされないから古巣に戻ってきただけか

    どうせマガジンなんてどうでもいいと思っているでしょ


  38. ま~た風呂敷広げっぱなしで終了だろうなww


  39. さすがにオワコンだろ

    赤松の全盛期はラブひな~ネギま中期まで

    自分でもわかっているから漫画よりJコミに力入れてんだろ


  40. どうせネギまみたいにgdgdで終わりそうだし期待なんかしなくてもよさそうだな


  41. 赤松「進撃は潰したい」


  42. ふじょ向け?


  43. 俺妹のサイトが混んでアクセスできない


  44. 赤松のアホよりも久米田先生の連載まだ~


  45. 主人公が中国拳法使い始めるのに100ペリカ


  46. どーせジャンプやRPGでありそうなネタを真似るだけだろうな


  47. 主人公はサウザンドマスターみたいな感じかね


  48. ネギまは中盤まで漫画買ってたけど赤松はバトルは超絶に下手くそだと思った


  49. こいつって売れてるの?


  50. えーバトルものかよ・・・

    普通にテンプレのラブコメ書いてくれればよかったのにな


  51. 予告読んでも読もうという気がしないwww


  52. 漫画評論家として悠々自適の余生を送ってもらいたい


  53. バトルか

    ネギまはバトルがよくなかった


  54. とりあえずパンチラ復活させろ


  55. ネギまの続編じゃないのか。残念だ。


  56. 27

    ああ、だからはじめ2,3年はヒットするけど

    その後は時代遅れ感が出てしまうのか



    ネギまも後半5年くらいいらなかったな


  57. ねぎま最終章でいいだろ。


  58. 自分も認めてるように絵柄がもう古い

    絵柄を時代に合わせて変えられたぽよよんに嫉妬してたし


  59. 時代の流れを読むのは上手いよなぁホント


  60. で、誰がこの漫画の同人描くの?

    腐女子?


  61. 「ネギまの最終バトルのとこ書いてから新作いけよ」

    と一言

    これも最後は中途半端になるだろうと予想


  62. まぁ、女だらけのバトル物にしなかったのだけは評価したい

    あとは面白いかどうか


  63. 設定は時代の流れ読むの上手いが

    絵柄と話の流れが古臭いからダメ


  64. せっちゃんの神鳴流みたいに、ネギまとの関係を匂わす描写があるかもね


  65. 赤松(とりあえず、キャラをたくさん出しておけば

       あとは読者たちが勝手に二次創作をしてくれるだろう……)


  66. 確か、TPPに対抗して

    二次創作OKマーク付きのマンガを描くって言ってたけど・・・



    これのことかね?


  67. ネギまはヒロイン31人いたけど

    10~15人で十分だったよね


  68. 原作・赤松健、作画・アシスタントのみなさん でしょ?


  69. 赤松先生に求めるものは、燃えではなく萌えなんだがなぁ・・・

    それより久米田の野郎の連載情報はどうなった? こっちのほうが楽しみだわ


  70. >>68

    この漫画で試験的に導入して

    様子を見るって言ってた


  71. ネギまは好きだったのに終わり方が糞だった…




  72. 開始に合わせてネギま全巻オクにだそ


  73. 二次創作化を促進するためにキャラ数を多くして、

    設定厨が喜びそうな雰囲気にしてみました。


  74. この人、もう金儲けのために仕事しなくていいんだから、

    できれば漫画アニメ文化のために色々な活動をしてほしい。


  75. もうこいつの描く萌えって古臭いんだよな

    それが自覚できてるのか


  76. 始めの頃は知り合いの同人作家に頼んで

    同人描いてもらって流行っているように見せるだろうな


  77. どんなに盛り上げても、どうせ大事なトコ語らずに蛇足だけ語って終わらせるんだろ?

    ネギま!の終わり方見たらもう何も期待できんよ


  78. どうせ政治活動に色気出して途中で放り出すんだろ

    新連載よりネギまきっちり完結させろや阿呆が


  79. UQ HOLDER(有給取得者)


  80. ラブひな初期~中期は良かったな・・・


  81. ※80

    ネギまは中盤から殆どアシが描いてた



    今回もデザインとネームだけやって後はアシ任せだろ。


  82. 82

    妹絶対いらなかったよな


  83. いいね~まじ楽しみだわ。。


  84. なんかナギっぽい人いるけどまさかネギまと同じ世界観だったりする?


  85. この人、バトル描写そんなに上手じゃないよね?



    キャラクターのカラダが、棒過ぎて動いているように見えない。



    らぶひなのときみたいに、オタク受けする恋愛もの書いて欲しいな


  86. ぶっちゃけ大好き


  87. 普通にラブひなみたいなベッタベタのラブコメが読みたかった



    ファンタジーバトルやるなら先にぶん投げたネギま完結させろや


  88. 萌豚に媚びてrばいいのに


  89. 83

    中盤からっていうか序盤から

    ストーリーもキャラもほぼ全部アシが描いてるよネギまは



    ラブひなを全部赤松一人でやってめちゃくちゃ疲れたから

    ネギまはアシ丸投げ方式にしたって

    赤松本人がインタビューで言ってる


  90. バトルものとか冒険ものとかいって

    結局はハーレムものなんだろ?


  91. 腐狙いか

    まぁ、今の御時世悪くはない


  92. 今は七つの大罪が勢いある


  93. 92

    結局はハーレム物のほうが俺は嬉しい

    バトル好きだけど

    赤松にバトルも冒険もファンタジーも求めてねえわ


  94. 話の途中からネギまのキャラが出てきて、

    最終的にネギまのラストエピソードへ突入・・

    とかだったら面白いんだけど


  95. ネギまは結局最終巻だけ買わなかったな


  96. 赤松、バトル物が自分には出来るとどうして勘違いしちゃったかね?


  97. そのマガジンはいつ発売?

    82ページもあるんかあ。読みたいな


  98. もうネギまキャラとかラブひなの素子とかごちゃまぜに出す

    ツバサ形式バトル物でいいんじゃないかな(投げやり)

    それならネギま完結もできるし


  99. 98

    ネギまでバトル回のアンケがよかったからだろ


  100. 101

    でも売上と人気投票はバトル化してからガタ落ちしたんだよなぁ…

    アンケ層は金を出さないライト層という結果に


  101. ハーレムラブコメだけやってくれればよかったのに

    ネギまで爆死打ち切りしてなぜ同じ過ちを繰り返す


  102. アカン・・

    この男のバトル展開のセンスのなさはネギま好きだった

    おれがよくわかっている



    こりゃダメだ・・


  103. 100

    一応世界設定は共通なんだよな


  104. またラッキースケベものか?


  105. やはりバトルものか




  106. ばかみたいに女が多い

    敵も見方も甘ちゃんは要らない


  107. 少年漫画雑誌なんだから少年漫画らしさが大事。



    変にひねくれた青年誌要素はいらない


  108. いいじゃん

    楽しみだわ


  109. さっさとネギまの続編書けよ


  110. 本当はハーレムラブコメよりこういう路線で描きたいってのは

    ラブひなでもネギまでも伝わってきたからな


  111. ネギまは萌えと燃えで信者がずっと対立していたけど

    これは最初からバトル路線みたいだな


  112. これは楽しみだなぁ


  113. これはコケそう


  114. 前、テレビ番組の仕事場撮影されてたが

    アシスタントってあの黒人?w

    あの黒人のおっさんが描いてると考えにくいんだがww




  115. これは編集者の怠慢だな。。

    赤松の意思を尊重してこんな感じにしたんだろうが、

    赤松にはポル産描かせないと駄目だろ


  116. ラブひな>ネギま>これ

    って結果に終わりそう



    どれもヒット飛ばしてるから一発屋とは言えないが

    最盛期はラブひな止まりの作家だなぁ赤松は


  117. ラブひなとネギまは世界観一緒なんだっけ?

    今作もそうだと楽しそうだ


  118. ラブひなの頃ならともかく今更赤松の作品で

    二次創作だそうってやついるのかね?



    アニメ化まで既定路線だとしても進撃なんかの盛り上がりには

    遠く及ばないと思うけど。


  119. またアスナみたいなタイプがメインヒロインかな?




  120. 新連載もいいけど、ネギま!完結編書いてください。お願いします。

    あんな最低な最終回はあかん


  121. 3作連続でヒットしなければ引退も考えるって言ってたやつか…

    それは寂しいが、漫画家という枠にとどまる人じゃないからな

    漫画の世界を盛り上げて守る役割を引き受けてくれる人が、必要なのかもしれん


  122. 赤松さんは漫画家よりも編集者の方が向いてそうだなぁ。



    話の作り方、世界設定、キャラ設定、販売展開までそこらの編集者よりも頼りになると思う。


  123. 82Pとか、、、、赤松の分カットして5円値下げしたマガジン売ってくれw


  124. なんとかハンターや、なんとかガンダムのパクリ絵かよw

    赤松はラブコメ書かなきゃ売れるわけないだろ? 無理するなよ


  125. 前回の主人公を優等生タイプにした事を後悔してたんじゃないかな?


  126. 102

    売り上げは落ちてないよ

    人気投票は投票形式を変えたせいな当時知ってればわかるけど

    徐々にアスナ上位に変えてネラー不満がってたな


  127. ついに初めからバトル路線で行く事にしたか

    そりゃネギまの時に散々バトル路線やめろレター来てたらしいし



    でも従来のラブコメ赤松ファンは減るだろうな


  128. でもなんだこのタイトルはww

    ギャグなんじゃないのか。ベン・トーみたいな


  129. どうせまたハーレムになるんでしょ??


  130. バトル描きたきゃ描けばいいけど、

    絵柄が萌え系にデフォルメされすぎてて

    絵的な迫力が全くないんだよなあ…。


  131. 面白くないバトルしか描けないのにバトルものするとか何考えてんの


  132. 王道で来るのかな。

    絵は上手いから楽しみだわ。




  133. 128

    投票形式関係なく同じハガキ投票で比べても投票数ガタ落ちしてるぞ

    全盛期ハガキ投票の10分の1レベル

    人気投票まとめてるサイトあるからググレ



    売上はそこまでガタ落ちではないが全盛期から徐々に右肩


  134. 萌オタ系が縮小してるの察知してあからさまに腐にも売り込んできてるな…

    まあネギまの終盤も腐向けっぽい男キャラとか出してきてたからそういうことなんだろ


  135. お前らな、久米田康治だってバトルもの描いてた時期があったんだぞw


  136. もう、こいつは信用しない


  137. ラブひなっぽい物を期待したのに…


  138. 赤松バトル、思った以上に不評だな



    俺は結構好きなんだけどなぁ

    絵は小奇麗で見やすい、ストーリーは厨二で王道だから素直に楽しめたし

    ネギまで一番好きな巻はvsラカンだし



    だからこそあの最終回はありえなかったがな!


  139. 赤松あれだけ商売人気取ってるのにわかってねえなぁ



    ラブひなのヒットがあってからの女の子いっぱい物だったから

    ネギまは受けたんであって



    最初から媚び媚びの女キャラ出さずにネギま終盤みたいなバトルやってたら

    人気出るわけねえじゃん


  140. バトルなしの学園物が良かった

    ネギも魔法世界?に行った辺りから興味なくなったし


  141. 94

    七つの大罪って人気あんのか?・・・

    なんか幼稚でしょうもないんだが



    ネギま普通に好きだったな・・・終盤駄目になったけど

    バトル物として普通によかった。日常のハーレムがマジで邪魔だったな




  142. ぶっちゃけ赤松ってバトル描写下手糞

    ときたガンダムみたいに絵が浮いてて違和感しかない


  143. 赤松ってキャラクターが切り貼りだから、浮いて見えるんだよね・・・

    バトル描写もキャラの周りだけ描き込めてなかったり、動作の描写がなかったりするから浮いた感じになる

    それが違和感の正体だな



    ああいう風にやるなら下手糞だから止めてほしいわ




  144. よっしゃ、ホモ漫画やんけ


  145. 素直にオタ向けのラブコメ書いてればええのに

    その絵柄ですら時代遅れの老害だから困る。


  146. ユニクロホルダー?

    ファーストリテイリングの話か


  147. なんだ、今回は連載追っかける必要なしか


  148. 赤松は歳を取るとともに萌えマンガに対する意欲も失っていったように見える


  149. 赤松ってセンスないよな


  150. 戦闘シーンは素晴らしいんだが…

    あの最終回だけは許さん!


  151. 萌え系じゃないならいらないポイ


  152. やべ、ガン ブレイズ ウエストの

    臭いがするwww


  153. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html




  154. 赤松さんは背景CGだから動くシーンではすげぇ見やすいんだよなぁ・・・バトル期待だわ


  155. 147

    お前の中ではそうなんだろ

    お前の中ではな


  156. 良くも悪くもさすがだな

    こだわりなく流行りを追求する姿勢はむしろ潔い


  157. バトルのセンスないのに・・・


  158. 言いだしっぺなんだし、同人マークは付いてるんでしょうね


  159. ラブコメが見たい

    ラブひなの感動をもう一度


  160. >>160

    付けるって前から言ってんじゃん


  161. とりあえず面白そうだな。楽しみだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#