04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

『ドキドキ!プリキュア』第29話・・・ラケルのショタ化が結構可愛かった・・・・





1376782213294.jpg
1376782498600.jpg
1376782636006.jpg
1376782642750.jpg
1376782649756.jpg
1376782658994.jpg
1376782696530.jpg
1376782716509.jpg
1376782741322.jpg
1376782787159.jpg
1376782804210.jpg
1376782810481.jpg
1376783022774_201308180925012d9.jpg
1376783082144_20130818092500a1c.jpg
1376783168268_201308180924598ff.jpg
1376783227145_20130818092458da7.jpg
1376783302251_20130818092457a9c.jpg
1376783384941_201308180924561b0.jpg
1376783432563.jpg
1376783508713.jpg
1376783633550.jpg
1376783642293.jpg
1376783674261.jpg
1376783723867.jpg
1376783730227.jpg
1376783899112.jpg
1376783905198.jpg

          ____
        /      \ うむ、今週の擬人化は実に薄い本のネタになりそうな回だったわ
       /  ─    ─\ 特に六花ちゃんあたり・・・
     /    -━-  -━- \ 六花ちゃんと一緒にお風呂入りたいよね・・わかる
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし最後の試練って・・・・この試練終わったらようやく5人の合体技でもでるのかな
 /   _ノ  \ まぁあぐりちゃんまず変身時間伸ばす訓練した方が・・・
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ つか来週ようやく映画か・・・7時半とか・・・・
   /    (●)  (●) \  来週は早く寝て起きて実況待機するか   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. かわいかった


  2. 1コメだったら爆発するʅ(´◔౪◔)ʃ


  3. こうして2は救われたのであった


  4. 2

    ちっ俺が1とったばっかりに爆発させてやれなかった


  5. おねショタきてた


  6. めでたしめでたし


  7. ラケルとランスなんもしてないでシャル

    役立たずでシャル


  8. ダビィからあふれ出るエロオーラは他の誰も会得できてない


  9. オールスターズ見ていると今のキャラデザがどれだけ劣化しているのかわかるね


  10. ここからは二桁の雑魚の感想


  11. 来週ハトプリの映画みたいだw


  12. シャルル有能


  13. 今週も高校野球面白いわー


  14. シャルルが可愛かった(炉利根感


  15. 13

    関西人乙!


  16. 甲子園うぜー

    そんなの専門chでやってろよ


  17. かわええのう

    深夜アニメのキャラなんかより全然かわええ六花ちゃんとか

    でもこれは女の子のための女の子が見るアニメなんだ

    お前らも夢から目覚めて現実を見て生きる時が来たんだ

    はやくしね


  18. ラケルいいキャラしてるしシャルル余裕でめちゃシコ


  19. 良回杉田


  20. ラケルよりマナ×シャルだな断然


  21. 裏表同時攻撃ってウルトラマンレオのアシュランかよ



    ドキプリはウルトラネタ多すぎwww


  22. 六花とイーラとラケルがいればそれで良い(´・ω・`)

    まあ今回はシャルルとマナも良かった。でもやっぱ上記三人がずば抜けてますわ


  23. CV西原久美子で中学生、まだまだいけるな。


  24. 既にブルーレイを持っているが来週は録画すべきか


  25. あぐりは無理に大人化しないで通常状態の変身ができれば時間制限なくなるんじゃね?


  26. レジーナちゃんはまだかのう…


  27. マナハーレムに新たな仲間が加わった!


  28. クリリンよりはラケルきゅんを支持しますわ


  29. やら管よ!6時から起きてスーパーヒーロー大戦も見ろよ!!!


  30. 意外と優秀だったシャルル人間体


  31. ランスが寝てるだけだった


  32. やら管さん、朝6時からスパヒロも見ないと、

    虚淵ライダー最新映像記事に乗り遅れるぞ。


  33. ※29

    スーパーヤンホモ大戦、海東大暴れの巻がTVで見られるとは


  34. 六花はイーラといい人外に惚れられる性らしい。




  35. これは薄い本期待


  36. 六花とラケルとイーラで三角関係始まる~?


  37. ショタ人外に好かれる六花ちゃん


  38. ラケルの最初の変身が椅子とか

    六花に尻に敷かれたいマゾの潜在意識だねこれは


  39. 六花から溢れ出ている母性でショタを悩殺



    しかし当の本人はガチレズでありましたとさ


  40. 29

    スーパーヒーロー大戦とかゴミだから見なくていいだろw


  41. シャルルメインの話なのに何言ってんだやら管


  42. 7時半で早起きとか…


  43. >>40

    スパヒロはゴミだけど

    虚淵が脚本やる鎧武の最新映像が放送される予定だから

    見ないと乗り遅れてまとめサイトとしては不味いだろ。


  44. 「見なくても他から引っ張ってくるから別にいいや」

    こうですね、わかります




  45. わーい、可愛かったな(^ω^ )ペロペロ


  46. 創価婦人部のステマ


  47. 特撮勢とプリキュアの支持層は被ってるようであんまり被ってないからねしょうがないね


  48. 妖精が足を引っ張るいつもの展開かと思いきや優秀すぎだろ

    シャルルかわいい


  49. 昔のプリキュアみたいなまゆげだなシャルルたち

    で、スパヒロよりはAtoZの方を放送してほしいんだが


  50. こころの種厨の攻撃が止んだ・・・・?


  51. そのヒーロー大戦以下のゴミがプリキュア。


  52. なんでキー局のプリキュアが2週連続で放送されないんだよ・・・

    NHKはおろかサンテレビと京都テレビでも全く同じ内容の番組放送してるし!


  53. 六花二人に言えない事する


  54. またしても女たらしっぷりを発揮してたな


  55. 髪下ろしたありすが可愛い


  56. 甲子園ジコチューのせいで関西人はコメント出せねえ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#