05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

【動画あり】『劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~”』茅野愛衣さんが西武ドームで始球式! “

1_2013081719365037b.jpg

8月17日(土)対東北楽天ゴールデンイーグルス戦(17:00試合開始)にて、埼玉県秩父市を舞台にしたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボした「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」を開催いたします。

当日は、主役の声優を務める3人、本間 芽衣子(通称:めんま)役の茅野愛衣さん、安城 鳴子(通称:あなる)役の戸松遥さん、鶴見 知利子(通称:つるこ)役の早見沙織さんが、始球式、場内アナウンスなど試合中のイベントに参加し、超平和ライオンズデーを一緒に盛り上げてくれます。
“あの花”の主役たちが西武ドームに応援に来た描き下ろしイラストが完成!イラストを活用したオリジナルグッズも多数販売いたしますのでお楽しみに!

http://www.seibulions.jp/news/detail/7832.html

2_2013081719364801a.jpg
3_20130817193647cc1.jpg
4_20130817193646746.jpg
5_20130817193645768.jpg
6_201308171936446ef.jpg
7_20130817193820af3.jpg
8_20130817193819d30.jpg
9_20130817193817c11.jpg
22_20130817193816d03.jpg
253399.jpg

       / ̄ ̄\お前らンゴww・・・ 必ずお前ら映されるなw
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんかAAにされそう・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ でも非常に楽しそうでいいね・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ うらやましい・・・
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

帰るときおっぱいバインバインしてるな・・・かやのん



 

コメントを書く
  1. めんまあああああああああ






  2. 焼き豚にまですり寄ってきたか、この右肩アニメはwwww


  3. ※2 金もらってるからに決まってんだろ


  4. >2

    おまえどうしたんだ?


  5. 愛衣ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええ

    大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


  6. 茅野愛衣さん...彼女の強さを否定するものではありません、しかし、また、過度の彼女の持ち株一部のスターを作った...苦笑


  7. 獅子奮迅Tシャツ欲しいっす


  8. かやのん肥えた?


  9. ラブライブの声優さんのほうが可愛いじゃん

    信者じゃないけどね


  10. あなるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



    臭い


  11. もっと面白い画像あるぞ


  12. 相変わらず物怖じしない子w


  13. 天使すぎる


  14. あと一球で同点ホームラン食らった西武…




  15. おい、西武戦延長だぞ


  16. かやのん、かわええなぁ


  17. かわええ


  18. かやのんかわええ


  19. 茅野のラジオはなぜ絶望的につまらないのか


  20. かやのんたそ~



    御御足prprprprprprprprprprprprprprprpr


  21. 22

    屋上


  22. かやのん、バインバインやなぁ


  23. 戸松のウグイス嬢も良かった


  24. 19 20 21のうち21だけ俺な


  25. 茅野はエロいなあ…

    20回ヌイタ


  26. 戸松よりはラジオ面白い

    というか声優一人のラジオは面白いの少ない


  27. 田村ゆかり


  28. 俺には揺れる効果音が聴こえた


  29. この人胸でかいの?


  30. はー?


  31. 日ハムなら揺らしまくってさらに胸ユラ見れたのに…


  32. 観客「誰だよこいつ・・・」




  33. 壇蜜みたいに競泳水着で投げるべし!


  34. ライナをマウンドで犯したい


  35. 愛衣ちゃん大勝利いい


  36. 顔も乳も丸い!


  37. バイン♪バイン♪


  38. 実況と解説の反応が微妙すぎる。










  39. 球場のジジババや中年の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  40. ほとんどの観客と視聴者は声優出てきても誰こいつ状態じゃね


  41.          _,. --――- 、_

          //      _   ` 、

         / :/: , ・' ´ ̄   ̄.::,` 丶、

    /  / ::/::/.  /l ∧::  ∧ ヘ::  :ヘ

    /  \  |/:::::  /=-=::\/ =-=V  .∧

    //:  ヾ!:::::::  / fYリ    fYリ 〉V :∧}

    ///: レイ\/:|: ニ  .:  ニ :|: V

    ///   |:::|:::::|:x     ′ ≡,! |      

    ///   |:::|:::::|::、._ < ̄7 ,.ィ: |      西武の自力優勝は終わってるゲソ…

    ///   |:::|:::::|::::|::`::ー.- r:'´::::|: |


  42. すごい慣れてるというか媚びた動きするんだなw

    こういうのが好きなのか


  43. この人特別美人じゃないけど何かエロいんだよな


  44. かやのんかわいいなー

    そして胸の揺れがなにげに凄いことになってるw


  45. さよなライオンきたああああああああああ


  46. 実況の顔w


  47. 愛衣ちゃん大勝利


  48. さよなライオン!

    やったね!


  49. 愛衣ちゃん大勝利

    すぎるわw


  50. ほんと地味だな

    そこら辺のおばちゃんにしか見えないw


  51. かやのんはエロい体してんね


  52. わざと胸揺らして走ってるな

    いいよいいよ絶対非処女だなこいつ


  53. 解説「まだ」が抜けてる


  54. 西武勝ったのか。

    9回に追いつかれてサヨナラ勝ちとはエンターテイナーだな。


  55. 今宵、所沢に咲く勝利の花


  56. 58

    西武の先発「そうだね(棒)」


  57. 56

    そろそろ26なのに処女だったら怖えーよw


  58. かやのんは可愛ええのう


  59. 茅野愛衣(以下略)


  60. あの日見た花の名前を僕たちは知らない

    アナウンサーになんか違和感あると思ったら、まだが抜けてるのか

    こんな糞長いタイトル付けるから間違われるんだよ


  61. 64

    仮にもプロのアナウンサーが原稿読み間違えてるのはいいんですかね?


  62. >>29

    同意 一人だと限界がある

    やっぱ2人以上の相方いてのラジオだな


  63. 64

    あの日に田畑の苗を僕たちは知らない

    って聞きちがえて友人に軽く怒られたことがある




  64. プロのアナウンサーなんだからタイトル間違えてOKってこたーないわな

    テレビ局がアニメをものすごく下に見てる、バカにしてるってのがよく分かる


  65. いうほど可愛くないだろ・・・


  66. 29

    井口のむ~~んは面白いけどな


  67. 白いグローブイイな

    欲しい


  68. 腹黒の人か


  69. オタ以外の観客が明らかにつまらない顔してて笑える


  70. 糞やらおん豚


  71. どう見てもオバサンだし短足


  72. 可愛いけど25歳でこのぶりっ子はないだろ・・


  73. マジで昨日じゃなくて良かった


  74. 76

    声優トップ人気を誇る水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣の年齢考えれば余裕でしょ


  75. こういうことするなって・・・。気持ち悪く見られるだけだろ

    周りの野球ファン顔見ろよ


  76. 79

    西武はすでに「らきすた」でやってるから今さらやで。


  77. アニメは変わった


  78. (お、Jか)


  79. お前らまた晒し者にされてんじゃん

    一番下の奴の笑顔wwwww


  80. かやのんはビジュアルだけじゃないんやで


  81. 声優さんというかお天気お姉さんみたいな感じだよなあ。

    なんか育ちが良さげな雰囲気漂わせててw


  82. やっぱライナはアップで見ると微妙だな…

    べるたそのかわいさは着ぐるみとしては奇跡レベルだなやっぱり


  83. 最初タイトル間違えられてるじゃん




  84. アナウンサー「あの日見た花の名前を僕達は知らない。」×2  何度もタイトル間違えるなよwwwwwww


  85. 声優の出演って事務所力なんだ、と思ったのは

    この声優から


  86. 試合のアナウンスも声優がやってたんでしょこれ?

    なんか仕事帰りに795聞いてたらそんなこといってたな


  87. 浅村すげーな

    試合決めたのは大崎だけど


  88. 中日も見習えばええのに。守道デーとか誰得なんだよ。


  89. ババアじゃん


  90. 土肥いつのまに引退してたんだ


  91. ロッテもわたもてdayやらねばな

    「私が勝てないのどう考えてもフロントが悪い」

    もちろん、日ハム戦で


  92. 前のらきすたの時にも9回2アウトにHR打たれたような…


  93. こいつ嫌い!


  94. てかやき豚ってまじで高齢化すぎだろ・・・

    まじで20年後とかどうなってるんだろうか


  95. 2

    ごり押しごり押し言うのは勝手でけどソースだしてからこいよ


  96. 笑顔いいな


  97. 今までなんとも思ってなかったけど

    なんというか・・・不○工くだなw


  98. 俺から見たらかなり好みの女性なんだが(´・ω・`)


  99. お!めんまゥー!


  100. 現地組だったけど最高のオパーイやったで!


  101. 西武ドーム始まったジャン


  102. 俺も野球見に行ったの何年も前だから行ってみたかった


  103. 水樹奈々やももクロのコンサートもやっている西武ドームスタッフにスキは無い


  104. ウチ近所だけど気づかなかった。道理でドームが騒がしかった訳だ


  105. かよのん、いい。


  106. 96

    俺はお前が嫌いだ


  107. 客席しらけてたな

    この前亀梨が来た時は盛り上がったけど


  108. かやのん、投げる前にシコースキーみたいに腕回してたなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#