05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

TVアニメ『ポケットモンスター THE ORIGIN』キービジュアル&PV公開! 10月2日(水)テレビ東京系列で19時から特別番組として放送! 

6_20130817125119bf4.jpg


1_20130817125123ad6.jpg

2_20130817125122d54.jpg

3_20130817125121396.jpg
4_20130817125120ea1.jpg
5_2013081712511941c.jpg
6_20130817125119bf4.jpg

『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター X・Y』が10月12日(土)に発売されることを記念し、シリーズの原点となる最初の作品『ポケットモンスター 赤・緑』の世界を初めて描く、オリジナルアニメーション『ポケットモンスター ジ・オリジン』の放送が決定したよ!

10月12日(土)の『ポケットモンスター X・Y』の発売に先駆け、10月2日(水)に、テレビ東京系列で、19時から特別番組として放送!

ストーリー
冒険の舞台となる、カントー地方。
ポケモン研究の権威であるオーキド博士から、初めてのパートナーとなるポケモン・ヒトカゲを受け取ることで、少年レッドの冒険が始まるぞ!
博士から、ポケモン図鑑の完成を託されたレッドは、パートナーのヒトカゲとともに、さまざまな出会いと戦いを繰り広げることになる。

ライバルとなるグリーンとのバトルや、ジムリーダー・タケシへの挑戦。
ポケモンタワーを占拠しようとする悪の組織・ロケット団との対決。
そしてロケット団のボス・サカキとの壮絶な戦いと、その先に待っている未知のポケモンとの遭遇。
懐かしい『ポケットモンスター 赤・緑』の冒険が、今、鮮やかなアニメーションで蘇る!!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130817_g01.html

   / ̄ ̄\ ついにサトシリストラきたあああああああ
 /   _ノ  \ と思ったら特別番組か・・・まぁ1回かぎりだよね・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ まぁここまできてピカさんとかのリストラはねーだろうしw
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ しかしずいぶんとスッキリとしたキャラデザになったねw
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

       / ̄ ̄\ ゲームそのままの名前とはいえ
     /   ヽ_   \  レッドとグリーンはねーよなぁww
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ タケシがなんか  
.     {         |      / (●)  (●)   \ どっかの父親の雰囲気なんですがw
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. なつい


  2. 凄い楽しみ


  3. マジかよ!!!!やったー!!!!!



    余裕の一ゲット

    雑魚供はひれ伏せ


  4. やっぱサトシがいい


  5. なんだかなあ。


  6. ほう・・・


  7. んあ?



    ガンダムじゃねーのか


  8. ふーん


  9. サトシ見飽きたからこれはいいな


  10. 作画wwwwwww


  11. 期待してもいいよね


  12. 老害サトシと電気鼠もリストラして、

    これをTVシリーズにすればいいのに。

    前のゲームPVも良かったし。


  13. 水曜ってことは3日にナルトSP入るのかな?


  14. レッドさんイメージとだいぶ違う


  15. キスシスの主人公がいる


  16. なんかワクワクするのはなんで


  17. 作画ひどくねwwwww

    そういえばその枠といえばイナイレやってるけどどうなるんだろ


  18. タケシ戦までなのかね


  19. 赤、緑を遊んでた世代の人間が今更アニメなんぞにハマると思ってるのか?マヌケがぁ


  20. ポケスペもアニメやらないかなー

    イエローとか悪ナツメさんとかが動いてたら嬉しい…


  21. タケシ戦までなら、このアニメのラスボスはイワークか


  22. サトシよりよっぽどましだな


  23. もういっそのこと特別番組としてではなくずっとこれを放送したら?今のポケモンアニメには飽きてきたことだし


  24. 11

    作画とキャラデザを一緒にすんな


  25. レギュラー化しないかな・・・こっちのほうが面白みありそうだし

    カスミやエリカにナツメは出てこないかな


  26. スプリンクラーに負けないイワークが見れるのか


  27. なんかコレジャナイ感あるな







    ま、見るんだけど


  28. 昔コロコロでやってた下品なポケモンアニメで見たいな

    デブなピッピが主人公なやつ


  29. 厨パ全開で夢想しまくるアニメにして欲しい


  30. サトシリストラwwww


  31. サトシはいつまでポケモンマスター目指してるん?


  32. カクカクなキャラデザも初代っぽいなあ


  33. 作画なんか気にならんかったけどな

    そんなことよりフシギダネが可哀想だよ


  34. 原点に戻るってのはいいね




  35. BWもやってたなぁ


  36. 必然力と最大火力で頂点を目指すアニメ以外ありえないwww


  37. なんでポケスペをアニメ化しないんだよ…








  38. 穴久保版いつやるの?






  39. ワタル悪どい顔してんな


  40. レッドこんなんか


  41. レッドのパートナーはフシギダネだろ…


  42. 初代やった世代むけなのかこれ

    今の子みてもいみわかんなそう


  43. サトシよりイケメン


  44. ヒトカゲ選んだらとんでもないことに・・・


  45. こんなんよりポケスペアニメ化しろってんだよ


  46. ポケスペぇ・・・・


  47. なんでポケスペじゃないんですかねえ


  48. アニメのリザードン復帰といいミュウツー映画といい、懐古に擦り寄りすぎ



    普通に今風のデザインでXY主人公のアニメが見たいわ


  49. すげー面白そう

    やっぱ原作準拠のがいいよ。引き伸ばしし過ぎたサトシより絶対良いはず。

    テレビでレッドとグリーン見れるのはホント嬉しい


  50. でもフシギダネはいない


  51. ポケスペの作者も10年以上も同じ漫画描き続けて音沙汰なしとかw飼い殺しだな

    ポケスぺ興味ないから別に良いけど


  52. 「かがくの ちからって すげー!」

    って言う人も出てくるのかな




  53. キタ━(゚∀゚)━!


  54. サトシみたいな不細工はリストラでもいいよ



    ピカさんは当然残ってもらわにゃ


  55. インドぞうも2びょうでたおれる


  56. ポケスペのキャラデザつかってよ


  57. ここまで媚びてんだから懐古は大転けしそうな映画見に行ってやれ


  58. サトシ飽きたとか言ってるやつまだポケモン見てんのかよw


  59. ポケステ アニメ化はよ!


  60. グリーンはやっぱゼニガメかな。

    レッドグリーンともにリザードン使いのイメージあるからなあ


  61. キャラデザこれ・・・


  62. 作画はいいだろ


  63. なんでポケモン図鑑は初代なのにレッドの服装はファイアレッドなんだよ


  64. 面白そう(小並感)


  65. 主人公はこっちの方が断然いい。ライバルはグリーンかな。


  66. ポケスペのイケメンレッドに慣れてるからこのモブ違和感ありすぎ


  67. さとしってもう30くらいだろ?


  68. タケシ復活きたあああああああああ


  69. レッドさんやさしそうすぎ


  70. レッドはファイアレッド版か。懐古に媚びるなら初代にすりゃいいのに

    まあ楽しみなんだけどねw


  71. これから金銀のシロガネ山までやったら面白そうだなぁ


  72. ポケスペ来るー!?

    と思ったが全然そんなことなかった



    一話だけならポケスペでもよかったと思うんだけどなぁ


  73. 赤とファイアレッドが混ざってる感じだな

    どうせならブルーって名前で女主人公の方も出してくれよ


  74. ルビー サファイア とか他のゲームにも出てきた女と男のキャラもアニメで出して欲しいなー


  75. ポケスペをアニメ化すればよかったんじゃないですかねえ・・・


  76. ポケスペェ・・・


  77. キャラデザ微妙だけどこういう企画をやってくれるのは嬉しいな


  78. 青「復讐したい奴がいる・・・」


  79. もうサトシ終わらせてこっちやればいいのに


  80. 俺もポケスペ見たいんだが

    こっちは例え子供に受けなくても大きなお友達に受けるだろうし


  81. ポケスペは現行のポケモンイメージとかけ離れすぎてるから無理だろ




  82. 原作スタート!


  83. 懐かしい


  84. アニメはもう映画だけやってろよ。


  85. 黒髪じゃないレッドなんて…


  86. ポケスペは好きだがなんかある度にポケスペアニメ化しろと騒ぐポケスペ厨はいい加減五月蝿い


  87. ポケスペアニメ化したときに被るから今回はあえてヒトカゲをチョイスしたんだと信じてる

    あー、ポケスペアニメ化しないかなー


  88. これってファイヤレッド、リーフグリーンかな。

    あの初代のどことなく鳥山絵を意識したイラストのほうも見たかったな。


  89. ライコウ雷の伝説とかいうOVAの続きが見たい

    あれはかなり面白かった


  90. 企画は嬉しいけどキャラデザェ・・・



    FRLGデザだったらいいのに

    グリーンはやっぱシゲルの中の人になるのかね


  91. 今のよりもこっちをTVシリーズやってくれないかな


  92. キャラデザは杉森さんの公式イラストに近づけてほしかった…

    っていうかなんで格好がFR・LGバージョンになってんだよ

    やるんなら徹底的になつかしめるようにやってくれよ

    すげえ中途半端


  93. サトシリストラできないのはピカチュウがいるからだろう

    むしろサトシはおまけ


  94. ポケスペ 電撃ピカチュウ 懐かしいな。

    ミュウ貰いに幕張メッセまで行ったな


  95. ポケスペやれよおおおおおおおおおお


  96. 何で僕ッ子のイエローがおらんのや


  97. なぜタケシはついてきちゃうのか


  98. ポケスペはアニメ化したらしたでどうせ声優に文句言うんだろお前ら?

    ならしない方がいいわ


  99. なんだこのキャラデザ


  100. レッドさんか、原点にして頂点のラスボスだったな金銀では・・・・




  101. 100

    キャラデザも真斗じゃなく山本寄りになって荒れそうなイメージ

    まあ結局有名な原作だと何やっても荒れるな


  102. ファイア版のレッドか、赤緑のレッドが良かった・・・

    リーフは出無いのか。


  103. この時間帯だとイナイレ・ダンボはお引越しになるのか?


  104. 再現しすぎやんw


  105. ポケスペにしろとは言わんが主人公はフシギバナにしてほしかった

    だってアニメの方じゃ全然活躍ないじゃないですかあああああ


  106. やっぱりゲームの雰囲気に近いほうが良いな

    サトシのは何か違う


  107. 確かにリザードンVSカメックスはもうサトシVSシゲルでやったしな

    フシギバナの活躍も見たいきはする


  108. 楽しみではあるけど、レッドと言ったらポケスペだよね。


  109. ポケスペ厨きめえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww


  110. おおおゲーム基準のアニメか!すげぇ嬉しい

    クリスタルも特別編で一回やったことあったよな、ライコウのやつ。赤髪の少年がOPにちらっと

    映った程度で残念だったなぁ。またやって欲しい


  111. ブルー「あの」


  112. シリーズ化して、どうぞ


  113. ポケモンにオリジンって(´・ω・`)

    今だってやってることはいつも一緒だろ


  114. ポケスペがよかった

    これはこれで見るけどさ


  115. ナレーションの煽りは威勢がいいんだが、キャラデザ変だし内容もつまらなそうなんだが・・・

    BW2発売のときの紹介ムービーの方がよっぽどwkwkしたわ


  116. タケシは何でイケメンになってるの

    上半身裸であのポーズ取らなきゃ


  117. やっとリストラか。サトシは仕方ないとしてピカをずっと連れてるのは無理が有りすぎるしなww


  118. タケシおかえりいいいいいいいい


  119. ポケスペやれよ


  120. ついにリストラかって、2000年に放送したライコウの番組で1回サトシはリストラされただろ



    ポケモンファンなのにそんなことも知らないの?君ら


  121. ポケスペはオリキャラの聖女キャラが糞うざいからいらない


  122. タケシ「おまえら人間じゃねぇ!!!」


  123. 初代からやり込んでいる身としては企画自体はすげー俺得な感じだけど

    キャラデザの時点でガッカリさせるなよ・・。当時の絵柄も兼ねてるのか?


  124. レッドって事は最後はやっぱ死ぬのかな…ジムリーダーになって

    ってかタケシおいしいなw


  125. これは懐かしいwwww

    ポケスペもこの頃は神がかってた

    久々にアニメポケモン見てみるか


  126. 魔界塔士アニメ化してくれねーかな

    深夜でいいから


  127. これちょっと面白そうだなw


  128. 小学生でアニメ見てた時は、サトシにどんどん厨ポケゲットしてほしいと思ってたな

    けどそれやってたら今まで続いてなかったんだろうな


  129. ポケスペのOVA化を俺はまだあきらめていない


  130. なら金銀RSもやってくれよ(^ω^)


  131. 続きものじゃないのか…残念


  132. 地味な主人公そう


  133. キャラデザ酷い・・・ポケスペの作画でいいのに。てかポケスペアニメ化しろよ。俺はイエローが観たいんだよ。


  134. これ一回きり?何時間あるの?

    キャラデザ初代のにしてほしかった

    これFRLGのじゃん


  135. 懐かしくて泣きそう。


  136. ポケスペやれや


  137. 作画・・・


  138. 赤緑世代ってもうアニメ見てないだろ


  139. 声優は誰?


  140. もう作画崩壊してる……!?


  141. ポケスペアニメ化も頼む


  142. リザードは玉虫終了と同時に切り捨て

    ピカチュウみたいなマスコットはおらず

    サンダース、スターミー、ゲンガー、ケンタロス、フーディン、ヤドランみたいな当時のガチ構成にしてくれ

    現環境の初代統一仕様で

    カイリュー、パルシェン、カイリキー、ゴローニャ、ラッキー、ゲンガーでも良し


  143. キャラデザおかしくね?


  144. 現行のアニポケはゴミカスだけどこの二人の戦いが

    シロガネリーグのサトシvsシゲル以上に盛り上がるとは思えない


  145. このスタイルでカントー編やってくれないかな

    とりあえずレッド、グリーン、オーキド、レッドママン、タケシ、ワタルは出るのか

    サカキも出るっぽいか、あらすじ読む限り


  146. 少なくとも母親の容姿はサトシの圧勝だな




  147. あんただ~れ?


  148. ポケスペ7巻までアニメ化しようぜ


  149. コメ欄見たところ、思ったよりポケスペ知ってる人いて驚き&嬉しいわ




  150. よし、ピッピでいこう(適当


  151. ポケスぺはアーボックが真っ二つにされるシーンがあるからやらなくていい


  152. RSのちゃんとした世界観をしたアニメが見たい

    てか、サトシたかよりもこうやってゲームの主人公がアニメで主人公してる方が一般的には嬉しいよな


  153. ポケモン赤青緑黄シリーズ(国内)

    約10,077,166枚

    ポケモン金銀シリーズ(国内)

    約07,960,810枚

    ポケモンRSシリーズ(国内)

    約07,534,062枚

    ポケモンDPシリーズ(国内)

    約08,410,331枚

    ポケモンBW+2シリーズ(国内)

    約08,375,215枚


  154. サトシリストラされた日には俺は苦情入れるから


  155. サトシをリストラにしてこれずっと放送してほしい

    つかサトシ早くポケモンマスターになれよw

    何十年旅してんだよwww


  156. キービジュアルのサイクリングロード?の凸凹って、

    90度向き違くね?

    あれじゃあつるつる滑りまくり、

    ハンドル取られまくりで転びまくりだと思うが。


  157. ポケスペ好きすぎるから余計な声ヲタとかついて欲しくない

    キャラデザも真斗っぽくなるか心配だしアニメにならなくていいです


  158. タケシ老けたなwww


  159. ポケスペだと小学館もデカイ顔して著作権に絡んでくるから面倒なんだろ

    コミカライズの権利しか与えないに越したことはない


  160. キャラデザがちょっと微妙なんだが……


  161. サトシが出ないってだけで嬉しいわwww






  162. ガンダムオリジンはいつだよ


  163. ポケスペ見たかったなあ


  164. 確かギエピーがアニメ本編に出たことあるんだよな

    ポケスペの初代~金銀編OVAでもいいから見たいわ


  165. この前小三ぐらいの男の子がポケスペ45(確か)巻を本屋で買ってた

    うーんあの子は初期のやつも買っているのだろうか?

    ちなみに俺はイエロー編金銀編にドハマリした世代です


  166. >ゲームそのままの名前とはいえ、レッドとグリーンはねーよなぁww



    金銀で思いっきり名前ついてましたけど…


  167. レッドは母子家庭で

    グリーンは天涯孤独なの?


  168. ポケスペガーサトシガーといいホント五月蝿いなあ

    懐古に媚売っても碌なことにならんしXYに視聴率で負けろ


  169. 凄い楽しみ




  170. レッドとグリーンの名前はもう定着してるからいいんだよ

    サトシとピカチュウなんてもう飽き飽きだから何気に楽しみ


  171. 作画今の基準で考えたらめちゃくちゃksだなww ナメ過ぎじゃないの


  172. ポケモンの漫画とかピッピのギャグ漫画の奴しか知らん


  173. 169

    オーキド博士がいるじゃんw あとお姉さんも。


  174. 本当にポケスペ厨ってうざいな

    一生アニメ化されることなんて無いから黙ってろ


  175. つかそもそもサトシのキャラデザってこの無個性主人公PCが元になってるんでしょ?


  176. ポケスペをアニメ化してほしかった


  177. グリーンは結構いいけどレッドってこんなんだっけ

    オーキド博士もなんか雰囲気違う気がするのはアニポケやポケスペ見てるからかな


  178. これは20代ホイホイやな


  179. お、来たかあ


  180. 176

    はいはい


  181. だれか昔の黒歴史に触れてあげて!!


  182. かっこいい(小並感)


  183. originの文字だけ見てガンダム来たーと思って記事を開いた俺涙目w


  184. ポケステ厨ウザ過ぎ

    好きなのは良いがいい加減黙ってろ


  185. ヒロインとしてリーフを出してくれよ


  186. これマジっすか!?



    ヒロインはリーフっすよね?

    ねっ!ねっ!



    PVを見る時点で今のポケモンを完全に超えている


  187. けつばん、アネデパミも出してくれ


  188. いつまでも成長しない主人公なんて見ててもつまらないから

    自然とアニメを卒業するのが狙いなのでは

    本当に幼い子供しか見ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#