05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

アンパンマンが靖国神社を参拝→警備員に見つかって囲まれるwww

mig_20130816062655914.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 石破さんかと思ったらまじもんのアンパンマンだったwww
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ シュールすぎんだろww  
     /    (●)  (●) \ヽ、てかなんでこの格好できたのかと・・・パトロール中か? 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | でもそれだとパト中にパトロールしてる警備員に
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | 包囲されるってのがまたなんとも・・
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

アンパンマンはネトウヨ!とか言われててワロタwww



 

コメントを書く
  1. おいしいパン売りに来ただけじゃないの?


  2. 韓国議員は入れないけどアンパンマンは入れる

    それが靖☆國☆神☆社☆!


  3. こういう政治要素強いものに版権キャラのコスプレってアリなの?

    例えばサザエさんのコスプレして嫌韓デモとかやってもアリならしてやりたいんだが


  4. 何がおもしろいかわかんねー 時期と場所考えろよ


  5. 頭が悪いにもほどがある


  6. 俺も石破さんかと思ったわ


  7. アンパンマンのことを石破さんて言うの止めろよ!



    頭が悪いのはあれだよ、脳ミソが餡だからってやかましいわっ!


  8. まあやなせたかしの弟さんも特攻隊員だったんで、靖国に奉納されてると思うけどね




  9. けっこうすき


  10. 何しに来たんだ?バカがこの世にいるのは解せん


  11.  _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >   わりとどうでもいい    <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



              ヘ(^o^)ヘ 

                 |∧   

                /


  12. オエップ








  13. これ中に議員入ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  14. アンパンマンコは化石級のオワコン

    早くこの世から無くなれ


  15. こういうふざけた奴見ると

    日本国民として恥だ。

    まじでやめて欲しい。


  16. またネトウヨか


  17. ここは戦場で死んだ人の魂を鎮める場所だろ

    TPOをわきまえられない奴は本当にクズだからな

    こいつといい韓国人といい


  18. 特攻隊員絡みのネタですねわかります


  19. さすがにあの格好では、ボディチェックは避けられませんな。

    特に頭の中には一体何が詰まっているのか。


  20. やらおんニュース遅すぎ

    はちまもそうだけどもうちょっと頑張れ


  21. 思想発表会じゃねえんだから



    アンパンマン、軍服コスプレ、ファッション右翼、韓国議員

    こいつら叩き出せ


  22. >>14-15 在チョンの工作


  23. ※3

    ネットでお仲間とはしゃぐだけにしといて


  24. ※22

    お前アンパンマン好きすぎだろ


  25. 8

    それとこれは話が別

    こういった行動する奴はなんらかの特別な思想を持ってる、或いは全く他者への思いやりもない悪ふざけのどちらかだろうから作者のやなせさんも決して喜ばないよ

    逆にお前が弟さんが奉納されてるからやなせさんが不快感を覚えないと思ってるならすごいよ


  26. このツイッター、2ちゃんじゃ、

    「ばっかもーん!そいつが安倍だ!石破に変装して潜り込んでんだ!」

    って、カリオストロの銭形ネタやっててワロタ


  27. 本人は祭りのつもりなんだろうな


  28. >こういう政治要素強いものに版権キャラのコスプレってアリなの?



    ナシ。思惑はどうであろうと、いらぬ反発を招いて原作者は元より

    アニメや漫画というジャンルそのものに大迷惑をかけるから絶対に止めろ


  29. なんつーか、こんな格好で来たやつもあれだけど、

    投稿している馬鹿も大概だなと思う


  30. 11

    そういうとりあえず的意見やめろや(怒)



    わざとらしさが鼻を突く(呆)


  31. アンパンマンって元々は勝手に国境越えて射殺されるような奴だし


  32. 電車の中でエロ本読むぐらいキモヲタは場をわきまえないからな

    中身はガル豚か艦コレ厨かな


  33. ※8

    奉納するなw 合祀だろ、そこは


  34. やなせ先生はどう思われるだろうか…

    アンパンマンという作品に込められた想いを考えると、これ以上ない痛烈な嫌味だな…。


  35. 韓国の議員をバイキンと判断したんだろ


  36. こういうことやって許される場所と許されない場所の区別付かないのかなぁ

    アホ行為上げて炎上祭りになる連中と同じ思考してんだろうけどこれはないわー


  37. 旧日本軍といえば

    鉄人28号

    超人機メタルダー

    ミカドロイド



    後 なんだろ


  38. アンパンマンはネトウヨ!って大体当ってるよw 出自をググってみそ


  39. 靖国神社は祭事の人混みだと、何でその格好してんだよって感じのコスプレもよく見掛けるけどな


  40. ネトウヨらしい低能っぷり。

    やっていいことと悪いことの区別も付かない。


  41. >旧日本軍といえば

    >鉄人28号

    >超人機メタルダー

    >ミカドロイド



    機神兵団


  42. エロいコスプレなら歓迎するくせに・・・




  43. そぉだwww恐れないっでwwwみ~んなっの為にwww


  44. 40

    シコリアンはこういうところにこなくていいのよ


  45. 終戦記念日にやるなよ


  46. なぜ入れるの?

    入る前に射殺しろよ

    でないとテロリストが自爆テロを行なうとき

    アンパンマンのコスプレをして標的に近づくぞ


  47. 愛国無罪で許されるなら悪乗りしても構わないよな?


  48. 41

    機神兵団 忘れてた

    岡さん の同人 商業で正式発売してくれ


  49. >43

    そのアンパンマンの主題歌って、原作者のやなせたかしが若くして特攻隊で亡くなった弟の

    事を思って作った曲だって知ってるか?



    だから僕は飛ぶんだどこまっでも~♪





    特攻機に乗って飛び立ちもう二度とは戻って来ない優しかった弟に捧げる歌だってな。


  50. 47

    それ日本だっけ?


  51. ネトウヨやっぱり頭おかしいな


  52. リアルに出没してる奴をネトウヨとは呼ばんだろ


  53. 靖国神社は戦没者の慰霊のための神聖な施設である。

    それをわきまえない者は誰であろうと立ち去れ。


  54. 韓国人がどうこうより、こういうやつのほうが許せない


  55. 月光仮面がよくてアンパンマンがだめという線引きはわからない

    ・・・書けない?


  56. 靖国に奉納

    特攻隊の思想としては間違っていない


  57. 突然銃出して乱射始めそうな感じ

    怖いわこれ


  58. ば、ばっかもーん!! そいつが安倍だー!!!


  59. ※58へ

    ※53だが厳しい言い方をしたので君が疑問を持つのも当然だ。

    靖国神社の慰霊など要らないという英霊たち、遺族たちの気持ちは尊重しなければならない。

    しかし、日本国が日本人が戦没者を慰霊をするのは決して間違ってないと思う。

    世界中、どの国でも自分の国の戦没者を慰霊する施設はある。

    それを侮辱したりするのは間違っていると思うんだ。


  60. いや、問題は慰霊を口実に政治利用してる連中がいることだろ

    結果、慰霊どころか死者を冒涜する行為になっている

    本当に死者を悼む心があるのなら、日本国の看板を背負わぬ一個人として参拝するべき


  61. どんなカッコで参拝しようと勝手だろ

    ホントネトウヨは了見狭いな


  62. 61

    >日本国の看板を背負わぬ一個人として参拝するべき



    公人にそんな線引きは無理じゃね?


  63. 安倍首相、そりゃバレるって


  64. まあ靖国神社自体は神道系の新興宗教だけどな

    明治以降江戸幕府を倒した新政府のために戦没すると、一般庶民でも菅原道真や崇道天皇のように神になれるって教えの元に出来たのが靖国神社

    だから新政府に逆らった西郷隆盛や西南戦争で西軍で戦没した者は奉られてないが、この内戦でも政府軍で戦没した者は英霊として奉られてる


  65. 日本の英霊達を馬鹿にしてるのかこいつは


  66. 戦没者慰霊を祭りと勘違いするなよ!


  67. 64

    ああ、そういうことかw


  68. こんな奴が愛国気取りだから

    ネトウヨは馬鹿にされるんだよ


  69. ネトウヨの中には

    靖国オフ会なんてのを開いて

    暴れようと計画している奴らがいるらしい


  70. ※61へ

    政治家が靖国神社へ行き、戦没者を慰霊することによって保守派から票が集まって選挙に有利になると言いたいのだろうか。

    確かに、そういう面もあるだろう。でも、それが民主主義だ。民意に左右され、政策に時間がかかる欠点があるが、現在において他によりよい方法がない。

    一個人として参拝するべきというが、その個人が背負っているものがある。それは日本国首相だったり、大臣であったり、議員であったり、自衛官であったり、警官であったり、サラリーマンであったり、フリーターであったり、無職であったりするのは切り離せないだろう。


  71. 台湾(中華民国)要人がかつて参拝してたのでクソ共匪の北京原人言われる筋合いはない


  72. ゲル閣下は参拝しないんか?


  73. >>73

    自虐史観持ちだからしないだろ



    それに今回は売国奴安倍信三がするなって釘をさしてそう


  74. >>71

    残念だけど、祀って欲しくないと言い残したキリスト教徒も祀る不定見からカルトだと思うわ


  75. リチャード・アーミテージ前米国務副長官は産経新聞と会見し、米国の視点から日中関係

    の現状や靖国問題について語り、中国政府が日本の首相に靖国参拝の中止を指示す

    ることは不当であり、米国も靖国問題にはかかわるべきではないとの見解を表明した。


  76. 80年代くらいまでは靖国は対して注目されていなかったのだが

    朝日新聞が中曽根の参拝を槍玉に挙げて以来、中国韓国がギャースカ文句つけるようになった

    それまでは靖国に思い入れのある人は年配以外はさほど存在しなかったんだけどね


  77. アンパンマンの歌は特攻隊員を歌ったものなんだと

    悲しい歌詞だね




  78. 78

    逝け みんなの夢(御国)護るためー♪


  79. こうゆうスレ建つと真っ先にネトウヨ連呼の朝鮮人が沸くな。

    お前ら蛆虫か。


  80. ネトウヨにとってはこういうのが面白いんだろ


  81. コスプレ勢はどんどん行って来い

    見てやるから


  82. ※75へ

    俺は※71であり、※60であり※53でもある。

    ※60を読んでみてくれ。


  83. 昨日のNHKの討論で若い評論家の人がネトウヨのこと言っていたな・・・


  84. ※3

    そういえば、マスオさんは元軍人だったんだっけ


  85. 71

    ならば日本国を背負う肩書きが切り離せないヤツは、切り離せない間は参拝するべき

    じゃないというだけでしょ。辞職するまで行くなよ。

    御神体(少なくともその中の何万柱だか何十万柱だか)が日本国を恨んで亡くなった

    以上、日本国の肩書きを持って参拝するのはアンパンマンなんかとは次元の違う涜神

    行為だよ。


  86. アンパンマンとゴリラマン(´・ω・`)


  87. 77

    >80年代くらいまでは靖国は対して注目されていなかったのだが

    >朝日新聞が中曽根の参拝を槍玉に挙げて以来、中国韓国がギャースカ文句つけるようになった

    それは捏造

    三木内閣のときにも参拝するのしないのという話が騒ぎになって、少なくともそれ以来

    毎年特ア含めてちょっとした騒ぎになっていたと聞いているぞ




  88. ※86へ

    ※71だが、背負っているのは責務なんだ。これは人として生きていくうえで切り離せるものじゃない。

    日本を恨んで亡くなった方もいるだろう。それを否定するつもりはないよ。

    慰霊というのは、感謝、反省、決意表明だとかんがえてみてくれ。

    それらは英霊に対して冒涜にはならないと思うのだが。


  89. こういう低脳なバカがいるからアニメ漫画は規制しないといけないんだよ

    役に立たんサブカルなんて二次元規正法さっさと適応して一掃しろよ


  90. ※89だが、続きを書かせてくれ。

    慰霊なんかいらないのなら無視してくれてもかまわない。

    俺としては侮辱するつもりも冒涜するつもりもない。

    それはわかってほしい。


  91. アソパソマソ


  92. アンパンマンは在日

    アンパンマンの起源は朝鮮ニダ



    幼稚園と保育園の現場に必ずあるコンテンツ

    つまり幼い頃から朝鮮教育させるとは日本オワタ


  93. 英霊も悪霊も紙一重



    や、fate見てるとな…


  94. 愛国無罪



    愛国無罪



    愛国無罪


  95. >>89

    薩長の田舎侍の因業なんざ背負いたかねえよ

    陶酔を押し付けないねで


  96. 中の人暑くないのかね


  97. ウケ狙いなんだろうけど、戦死者を祀る場所でふざけすぎるのは自重すべきだな


  98. 背が高過ぎだろ。てか場所は考えろよ


  99. 100ならぬるぽ


  100. 89、91

    神社はおまえの自己満足のための場所じゃねーぞ

    自分の価値観を相手に押しつけて、最低だなおまえ


  101. >>49

    やなせたかし氏の弟さんは

    人間魚雷「回天」の搭乗員だったんですけど


  102. こんな格好で神聖な場に立っていいわけないわ

    ヨーロッパの教会じゃサンダルでもNGなんだぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#