05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【マガジン】赤松健先生の新連載が今月末からスタート!

fff_20130815195917f4e.jpg


          ____
        /      \ 一体どんな漫画になるのかしらんけど 
       /  _ノ    \\ 今回の児ポとかTPPとかその辺のことを漫画にしたほうが面白いような気がする
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ ネギま級のやつを期待しようぜ! 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ また男1人女多数のハーレムっすか? 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いや、いまどきめずらしくもないけど・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | そろそろヒロインは2~3人くらいでおねがいしたい
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. コアラのマーチ


  2. もう途中で投げ出すんじゃねーぞ


  3. 1ならず


  4. ↓ここで童貞が冷静に一言


  5. ひとけた


  6. ↓ここで処女が一言


  7. バトル方面には欲かくな


  8. 久米田先生は~?


  9. 体力的にこれが最後の連載になるだろうな


  10. もしや新連載のための売名行為じゃないだろうな


  11. 矢吹の哲学を見習え


  12. もう、変な悲鳴やめろよ

    もぺらぬらぱーとか同人作家じゃないんだからさ


  13. 結局ネギまの龍の居た洞窟みたいな奥には何があったんですかね


  14. ヒロインの数は一桁で


  15. いやまずネギまをちゃんと完結させろ!


  16. 逆に赤松のバトルオンリーもみてみたい


  17. 漫画家やめたのかと思ってた

    期待してるわ


  18. 新作タイトルは

    ネギま!NEXT BATTLE


  19. 目立ちたがり屋兄貴?


  20. またアシスタントに丸投げか


  21. どうせまた金が集まったら



    -20年後-

    ヒトコマで伏線一気回収





    とかで仕事投げ出すんだろ


  22. 赤松先生頑張って!



    応援してます!


  23. へらぶな  ・・っていうハートフル純愛釣り漫画らしい。


  24. ネギま!キレイに終わらせるまでは叩き続ける




  25. ネギま!はどうしたんだよ?


  26. 赤松は人間のクズ


  27. 飽きた県飽きた小町


  28. 児ポで赤松宣伝になったよな


  29. ネギま書いてたのはまぎぃだから勘違いするなよ


  30. 自民に擦り寄って、ラッキースケベ封印したりロリキャラ出さなかったりしたら

    全力で叩く!


  31. ふーん


  32. 赤松がなんだか山本太郎化してるな…。

    昔好きだったのに、今じゃ見る影もない


  33. Jコミはそれなりに成果を挙げていると思うが新作はどうかね

    すっかり評論家になっちゃってて漫画書く力残ってるのか


  34. 正直、この人には漫画より権利関係で頑張って欲しい

    誇張なしに二次創作の未来が掛かってるようで心配になる


  35. 主人公は眼鏡

    間違いない


  36. >34

    関係者乙

    人任せにしないで自分で何とかしようって思わないの?




  37. 絶頂期はコスプレさせて嫁をタレント売りとかしてたか・・・

    ネギまみたいな中途半端なもんじゃなくラブひなくらいの頃に戻ってほしいが



    とりあえず児ポ規制でどこまでやる気かな


  38. >AA

    時事ネタは風化するぞ



    ※32

    バカが無理して頭使うな

    エネルギーの無駄遣いだろ頭空っぽになるまで労働してろ


  39. ネギマって言うほど面白くなかったろ


  40. てっきり小林よしのりみたいに似非政治評論家化するのかと思ったよ

    政治的なうんたらやりたいんだったら、そういう雑誌に連載すればいいのに


  41. 自民大勝したら手のひら返したクズ


  42. 最近ネギま一気読みしたけど面白いじゃん

    後半バトル多すぎとか最後がアレとか色々あるけど

    ラノベみたいなもんで頭空っぽにして読める良い漫画だった


  43. ヒロイン99人でお願いします


  44. 結局ネギま!がクソみたいな終わり方したのって何なんだ??

    最後の方とか人気投票悲惨だったなぁ


  45. Webで公開してブラよろみたいに著作権フリーにしろ


  46. バトル系は萎えるからやめて欲しい 斬艦刀で完全に萎えて読むのやめたしな


  47. こんなネットばかりやる人間になってまた漫画描けんのか

    物作るより物言う方が面白いんじゃないのか

    全部アシに描かせんじゃねえの


  48. 児ポ関連はこれの宣伝だったのか

    まんまと釣られたな


  49. >36

    一般人に出来ることにも限界がある

    児ポやTPPに関して真剣に問題に取り組んでる人も少ないんだから、頼らざるおえないだろ


  50. 新連載はネギま!ダークネスだな


  51. そういえば二作とも未来ジャンプして完結だなw

    今度は普通に終わろうぜ。




  52. ラブひなみたいなのまた描いて欲しいわ


  53. 50

    こいつの絵に矢吹ほどのエロスは感じられないよ


  54. もはや老害


  55. ネギま投げだした奴に金は使ってやらない


  56. AI止まがあるだろ。


  57. 次は何をパクるんやろ。

    女神、受験、ポッターときたから、次は厨二関係の何かをパクるんかな?


  58. ネギまの後じゃ何も期待出来ねえ。なんだあのクソ


  59. 二人主人公に対してヒロイン三人のドロドロ三角関係物とか?


  60. ネギま後半すべて投げ捨てたこいつが政治的な意味で何か言う資格があるのだろうか?何か偉そうな事言ったとしても全て途中で放り投げるだろう



    こいつに金を落とす事は金輪際無い


  61. ネギまは魔法世界?行ったトコから読んでないけど

    どうなったんだろ?おねショタは興味ないんで

    AIとまもらぶひな(日本語版・英語版)も処分しちゃったんだよなぁ…

    同人誌は残してるのにw


  62. 次回作も空気を読んでパクって売るんか。

    さすがに限界だと思うが。


  63. 61

    魔法世界に行った

    →世界の真実を知った!これから世界を救うぞー!

    →途中全部すっ飛ばし

    →いやぁ、ラスボスは強敵でしたね



                                完


  64. カルト団体と推進派自民議員のつながりは


  65. この人の活動には敬意を表するけど、正直作品は面白く無い


  66. 風呂敷広げすぎてたためなかった人じゃん


  67. なんだかんだ言っても赤松作品の序盤はすべてくっそ面白いから期待している

    中盤以降ダレまくるのも覚悟している


  68. 新連載「僕が魔法科高校の劣等生ネギま!なわけがない進撃の物語undこれくしょん」


  69. ラブひな→「主人公&ヒロイン同居」「ハーレム」

    ネギま →「萌バトル」「(試験的な)百合」

    NEXT  →男3人 女3人くらいのラブコメと予想

    カップリングは読者の反応を見ながら決めていく


  70. 割とネギま!も風呂敷広げすぎてゆるゆるな結び目になった以外の点は好きだし俄然マガジン期待!


  71. 児ポ法なんか関係ねーぜってくらいのを期待してんぞ


  72. 13

    父ちゃんの友達が住んでる

    文化祭後に行ったぞ


  73. 新作はアグネス・チャンがヒロイン


  74. 久米田先生もはよ


  75. 高橋留美子もそうだけど連載がダメなのに売上よくて惰性で引っ張ると次に響く

    ネギまは明らかに引っ張りすぎた


  76. ネギま系はもういらん、バトル伏線全部ぶん投げたし

    ラブひなみたいなのまたやってくれ


  77. ラブひなよりネギま路線で頼む!


  78. ネギまは無駄に長くしすぎたな

    魔法世界編長すぎて途中で読むのやめたわ

    バトル多いはアンケでバトル回が大人気だったから仕方ない

    ラブひなは好きだったから、新連載楽しみにしてる


  79. 修学旅行と文化祭はマジで面白かったんだよ

    文化祭のおかげでループものが大好きになったんだよ


  80. 「AI止ま」を今風にリメイクしろよ。

    当時からPC環境が相当進歩してるから面白そうだろ?


  81. なんだまだ漫画描く気あったのか

    JコミやらTPPやらばっかりやってたのでもう描かないのかと思ってた

    始まったらまたマガジン買いはじめるかな


  82. 久々にマガジン買うかな

    久米田も連載始まるんだろ?

    早く二人のバトル見たいw


  83. >>55

    元々使ってないくせにw


  84. ネギま級の駄作を希望してどうすんだよ


  85. ネギまと絶望先生終わってから読むのやめてた俺は

    赤松と久米田が戻ってくるなら復帰するわ



    他の現連載はAKBとアホガールくらいしかまともに読んでないけど


  86. >>41

    そんなデマ流して楽しいか?

    赤松は元々自民ともコンタクトとってたんだぜ


  87. AI止まのリメイクもしくはラブひなのスピンオフみたいなのが読みたい

    ネギまの終わり方酷かったし、完全新作には期待出来ませんは、もはやww


  88. 元々何かの作品流用で大したことはなかったけど

    ネギまで漫画家として大切なものを全部投げ捨てた人だから

    もう漫画家としては期待してないな~


  89. いつもバトルに変わるなら最初からバトル物で行くのか

    またハーレム脱ぎまくりブッ込み系か?

    てか同人マークってなんぞ


  90. 打ち切った最低最終回のネギまは糞

    売れれば正義のやらおん的にも

    ネギまはあれだけ長くやってラブひなの単巻平均売上すら超えられてないし


  91. ネギま!はアニメもわざと失敗させたとしか思えないし原作の話は冗長だしで恵まれなかったな



    新作期待


  92. どうせまた適当に投げ出すのが目に見えてるわ


  93. 92

    AI止まとラブひなはちゃんと完結させただろいい加減にしろ!



    ネギまは投げ出す以前に迷走人気右肩オワコンすぎて

    あれ以上続けたところでハヤテクラスに未来なかったし


  94. >>40

    オタクは頭の新陳代謝良すぎる(ソフトな表現)からすぐ忘れるだろ?だったらオタクの目に届く範囲内で活動してないと意味がない

    元々オタクに対しての注意喚起が目的だからな

    小林よしのりみたいに自分だけでどうにかしようなんて考えてないんだよ

    実際戦うのは数多のオタク、それが赤松の理想

    無責任に聞こえるかもしれないがやっぱり数の力で対抗しないことに勝てないよこの戦いは


  95. ※92

    投げてはいないだろ。ねぎまの展開は確かにアレだったが、一応逃げずに描ききった。

    でも、今度はちゃんとラブ米展開に特化して欲しいわ。

    シリアスとか格闘技とかいらん。


  96. 中途半端なバトルものよりはラブひな路線の方がいいなぁ


  97. 鼻くそしょっぱくてマジ美味い


  98. 面白くても絶対に単行本は買わない


  99. この人のってどれも最初は結構面白いんだけど、

    何故か途中からバトルモノになってグダグダになるよな


  100. 壁に耳クソ障子に目ヤニ


  101. 美少女の鼻くそマジ美味しい


  102. ↖このへんにダヨーさん


  103. 作画はほとんどMAGIにまかせちゃうけどね!


  104. 評論家気取って他のことやって

    途中で放り出すんだろどうせ

    新連載するくらいならネギまの最後を少しはいじれと


  105. 絵が古い


  106. オリコン一位狙いだので騒いでたの8年も前か

    懐かしい


  107. 対児ポ法、対アグネス、対TPPの政治バトルもの


  108. よっしゃあああぁぁぁぁ

    めっちゃ楽しみ


  109. つぎはスポーツものとか・・・?


  110. ネギまが出たときは、ヒロイン大杉www

    とか思ったが、AKBとか見ると先見の明だったと感心せざるをえない。


  111. 感情論だけでなく、ちゃんと現実的な対策も考案してるのは偉いよな。



    つか本当はこういうのを考えたりするのって編集者や出版社の役目な気がするんだが…。

    高い給料もらってる割に役に立たないよな。


  112. ネギまは設定だけなら完結してるよ

    漫画に書き起こす余裕と根性はなかったみたいだが


  113. 「ラブひな」路線でおねがいします


  114. 絶望先生ねぎまダークネス


  115. この人は良い意味では意図して試験的な作品を書けるけど

    悪い意味ではアンケートに流されすぎなんだよなぁ……編集のせいか?


  116. ラブひなも後半悲惨だったような


  117. それでも俺はネギま好き

    あれだけ完成された厨二バトル設定を作れるのは珍しい


  118. 初期のラブひな路線でお願いします


  119. ラブひなは今見ると全然大した事ない絵だけど、当時はエロく感じたもんよ

    少年誌補正+思春期エロ妄想のさじ加減をよく分かってた


  120. 111

    出版社の偉い人とかはわかるけど編集はどうだろうな

    そもそも編集って給料高いのか?

    普通のサラリーマンと変わらんだろうから金もヒマもないだろうさ




  121. それよりも久米公の連載をですな


  122. バトルは止めて欲しいが無理だよな、多分


  123. バトル症候群だからな


  124. 同人マークか

    国に対抗するには古来から

    組織(ギルド)作るしかないよな


  125. バトルやるなら女だらけにすんなよ

    萌え豚路線やるならバトルすんなよ




  126. バトルやるのは良いが投げっぱなすなよ


  127. また途中で投げるのか?w

    ネギま!でほとほと愛想が尽きたから今更何しようが気にもならんが


  128. とりあえずつまらんバトルに走らず、アホみたいにヒロイン増やしてAKB商法みたいなことしなければそれでいいよもう



    つかAIとま風になればそれがベストですわ


  129. 今になってラブひなの締め方がものすごい眩しい。

    至上のハッピーエンドだわあれ

    素子派の俺ですら泣ける

    先生。世の中をハッピーにしてください




  130. オワコン()


  131. ラブひなぐらいが丁度いい


  132. 愛が止まらないやラブひなの2巻くらいまで赤松信者だったけど

    それ以降の赤松さんはイマイチに感じる。

    ねぎまみたいな感じじゃなく、なんとかまたあの頃のような作品が読みたいな。


  133. 愛じゃなくてA・Iが止まらない!だった。あの頃は最高だったなぁ…




  134. もう漫画描かないかと思ってたわ


  135.  ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★

    ☆ ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します

    ☆週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    ☆お時間のある方は是非ともお越し下さい

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148364345

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148365117

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148642295

     ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆★☆★


  136. ネギまは前半の学園の設定とか細かい書き込みが好きだった

    後半全然覚えてないしどうでもいい


  137. 「ネギま」の未回収部分補完してくれよ。

    まぁやらないだろうけどさ


  138. 赤松さんには頑張って欲しい。

    そもそもTPPに参加しなければ、赤松さんの手をわずらわせる事もないのに



    とにかく、新作期待します


  139. 最後投げっぱなすの見えてるのに

    誰が二次創作するんだろうか?

    そもそもネギまですらたいして二次創作は流行って無かったよね



    問題点を見つけるって一番の問題点は

    つまらない漫画はいくら二次創作奨励しても

    誰も二次創作しないって事でしょ

    そして面白い作品は二次創作許可しないでも自ずと同人流行る

    どうしても二次創作流行らせたいなら東方みたいにキャラ増産するだけに徹しないと


  140. 139

    ラブひなネギまと同人にSSに一大流行ジャンルだったぞ



    それに別に赤松自身の二次創作流行らせたいわけじゃないのは明白

    それこそ東方みたいに公式が二次創作許可する制度を作りたいだけ



    問題は赤松の二次がヒットするかじゃなく

    後に追随して公式二次許可する作家が現れるかというところ


  141. 139

    にわかかよ

    ラブひなの二次創作がどんだけ巷に溢れてたよ。

    当時は対象が少ないってのもあるが占有率はけいおんやまどかの比じゃないと思うぜ


  142. 連載はじまるとなると児ポ法関連はもうできなくなるな。


  143. ネギまは見事にハルヒから喰われてたなw



    で、8年ぶりにまた同人天下に返り咲きたいから

    二次創作許可したわけか


  144. ガチ取材した料理マンガと予想。第一回目の題材は海軍カレー。


  145. ストーリーも絵もキャラもハンコ


  146. てかねぎまおわってねーんだけどw



    作者も続き書くとか言ってたのに。続編じゃないと人気もうでないぞ


  147. ラブひなだけ読んで全部売って完全に終わり


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#