05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

ワーナーが「パシフィック・リム」の監督に劇場版『まどか☆マギカ』のBDをプレゼント、監督は笑顔にw




ワーナー エンターテイメント ジャパン warnerjp

@

『パシフィックリム』のデルトロ監督に、 発売したばかりの『劇場版まどか☆マギカ』Blu-rayをプレゼントしまし

う~ん良い表情!

リウッドで実写化!なんてことも…!? madoka_magica pic.twitter.com/Hqs4HahqLr

BRrXiO1CcAE1gNx-1.jpg

2013年8月15日 – 12:00pm


ついにまどかハリウッド映画か
まじでしたら凄すぎだよなあ

                            / ̄ ̄\ やんないほうがいいだろ
           ____           /   ヽ_   \ 絶対キャストで荒れる

         /     \        (●)(●)    | 
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
しかし2つあげたのか、保存と鑑賞ようか

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. いい笑顔だ


  3. 典型的なステマ


  4. アメ公に魔法少女的な作品てあるの?


  5. オタク心がわかってる監督は親しみが持てる


  6. すげえw


  7. マジかよ

    ワロタw


  8. BDにもリージョンコードってあんのかね


  9. 主役はゴウリキやろなー


  10. JJエイブラムズにもあげて


  11. ワーナー繋がりなのはわかるがなぜあげた


  12. この人等身大ガンダムに興奮して手を合わせて拝む人なので…


  13. アメリカってセーラームーン人気なんだっけ?


  14. で、パシフィック・リムってどんなアニメ?


  15. パシフィコ面白かった?


  16. 面白いよ!


  17. パンズ・ラビリンスの人か


  18. 安定のステマ


  19. パシフィック・リムって原作版ゲッターロボの実写化だよな


  20. ステマ

    せめて今月発売するガンダムのBD-BOXにしてやれよ


  21. ハリウッド監督で1・2を争うオタク監督だからなw


  22. 映画では太平洋から次々と現れる巨大怪獣に兵士たちが操縦する巨大ロボットで立ち向かう様を描く。デル・トロは日本の怪獣ものへのオマージュを捧げた作品ではないと語ったうえで「日本の漫画、ロボット、怪獣映画の伝統を尊重している」とも答えている。また、今作は「巨大怪物への美しい詩である」と語っている。


  23. 人が良いからな、ってかなにさせてんだよって感じだわ


  24. この人は見てて楽しいなあ


  25. >しかし2つあげたのか、保存と鑑賞ようか



    劇場版BDって、前編と後編で2枚なんじゃねーの?


  26. この人は特撮大好きで人当たりいいから好感高いわ

    この人にかぎらずウルトラマンとゴジラ好きが映画に生かされるっていうのはイイネ


  27. ワーナーの歌手は胡散臭い


  28. え? この人アニオタか何か?

    それだったらプレゼントは嬉しいだろうけど、そうじゃなきゃ嫌がらせだろw


  29. 目が笑ってない


  30. なんか微妙に苦笑いじゃねーかw


  31. ロボットが羽根の生えた怪獣に成層圏まで連れてかれるのは

    ガメラVSギャオスのパロディーだよな


  32. 予告編見たけどまんまロボットvsゴジラで笑った


  33. 知ってる分野のプレゼントしても持ってる可能性あったりするからな


  34. この人いい人だ

    パシフィック・リムは面白かったぜ




  35. ロウキューブとかも見てそう


  36. なにさせてんだよって言ってる奴いるけどこの監督普通にオタクだからな


  37. なんで所々文字が抜けてるの?

    コピペもまともに出来ないの?


  38. 怪獣はたくさんでてくるんだけど一体一体が特殊能力を持ってるところが

    怪獣をわかってる感じがしていいんだよな


  39. アニメなら何でも好きなわけじゃねーぞ。

    エヴァも見てないっていうし。

    どっちかっつーと特撮ヲタだろ


  40. デルトロ監督の日本オタクぷりは有名


  41. 劇場公開前にSAY MOVEにうpされてたな


  42. 笑顔が可愛いなw


  43. >25

    まどか映画BDは前後編セット販売だったはず…

    箱の厚さが違うようだから特別版と通常版だと思う


  44. 実写化はやめてー


  45. BDは日本と北米が同じリージョンコードだからプレゼントしても観れるから便利だよな



    生産コスト削減で同じディスクをパッケージ変えて各国で売るスタイルだから

    隠しで字幕入ってたり、その国の言語でのメニュー表示に自動的になったりするし


  46. 英語字幕入ってるのか

    そりゃ便利だ


  47. なんでTwitterのアカウントかかないの?

    やらおんって2chに続きTwitterも締め出された?w


  48. 39

    エヴァ見てないのに神経接続とか精神攻撃とか出てきたのって偶然っすかー?


  49. 特撮かロボアニメのBDあげりゃいいのに

    なんでまどかなんだよw


  50. 自己満足うぜぇ、そんな安上がりな物より特撮物のレアグッズあげろよ


  51. 30

    俺も笑ってるように見えんw


  52. 49

    叛逆がワーナー配給だから


  53. youtubenある

    Pacific Rim - "Destroy All Kaiju" Featurette

    (ワーナーオフィシャルだから安全)っていうのを観ると

    怪獣にちょっとでも興味ある人なら絶対いますぐ観たくなるぞ


  54. 実写化するとしたら誰だろう?

    そして吹き替えはアニメと同じ人でやってほしい


  55. マミさんは篠崎愛で頼む


  56. 押し付けんなよ


  57. この映画に精神攻撃なんて出てきません
    システム上での記憶の融合はあるけど


  58. 映画見たけどホントに設定がアニメそのまんまだったからな

    エヴァよろしく、未知の生物が攻めてきて、それに対抗してロボットを~っての

    そりゃアニメ好きだろこの監督w



    映画は設定だけじゃなく話もよくある印象だったな

    アニメだと1クールでやる内容を映画一本でやってるから、何となくダイジェスト感も感じたし

    でもまぁ画面に迫力あって、アニメの世界を本気で実写化した作品だから、見て損はない映画だとおも


  59. ハリウッドだっておwwwwwwwwww


  60. 白人が「マドゥカァ」とか違和感バリバリの声で演じるんだろうな…?


  61. 8

    有るよ!

    確かBlu-rayは同じだから見れると思う


  62. これは営業スマイル

    お台場ガンダムを見た時の笑顔はガチだった


  63. ただの宣伝じゃん
    ロボ物の何かを上げたらいいのに


  64. 特撮が死ぬほど好きでゴジラの映画を完全網羅



    ガンダムが大好きでお台場に急行、実物を見るとしばし口に手を当てて絶句。

    大はしゃぎののち柏手を打ち拝む



    まどかのBDをもらう、棒立ちで愛想笑い





    某信者「おいおい、デルトロはあらゆるアニメの中で一番まどかが好きだったのかよ・・・」

    某信者「まどか凄すぎんだろ・・・ハリウッド実写化だけは止めてくれよ!(チラ」


  65. (なにこのキモヲタ用アニメ・・・早く捨てたい・・・)


  66. 叛逆の前に再放送ねえかな

    もう間に合わないか


  67. まどアン発狂


  68. えー11,550円が2点で

    23100円になります




  69. デルトロ監督が選ぶ日本アニメランキングが見たい

    やっぱり一番はマジンガーZとか?


  70. ハリウッドの実写より日本のアニメ、でしょ

    劣化が怖すぎる


  71. >>48

    監督が全てストーリーからデザイン造形すべてやるわけじゃないんやで。

    脚本家とかが見てれば似てもしょうがない。

    てかなんでもエヴァにすんな。


  72. ガンダムグッズやれよとか言ってる奴、

    この監督は死ぬほど自腹で買い漁ってるぞww


  73. ワタシノイエブルーレイプレイヤーアリマーセーン


  74. あとバルタン星人の着ぐるみに感極まって抱きついた本物w


  75. 苦笑い(困惑


  76. ドラゴンボール並のクオリティーで実写化してほしい(真顔)


  77. >>4

    魔法奥様ならあるが



    そもそもそれが日本の魔法少女モノの源流だし


  78. くまもんみたいな体型と顔でワロタ


  79. 74

    ワロタw


  80. 宣伝に利用されてますねえ


  81. デルトロはオヤジだから、子供時代にスペインでも放送されてた鉄人28号とか、ウルトラマン見て育った。

    だから最近のアニメに興味あるかは疑問。


  82. 管理人、BDが前後編の2枚リリースされてんの知らないの?





    ほんっとニワカやな


  83. ガンダムを拝んだとか

    秋葉で特撮グッズ死ぬほど買い漁るとかは記事にしないのに

    なんでまどかBDを無料配布したのだけ単独記事にするの?


  84. パシフィック映画おもしろかった


  85. ほっこりしたw


  86. 字幕は?


  87. 82

    ふざけんな

    てめーがにわかだろ



    BDはセットでしか販売してねーよ


  88. >>48

    >エヴァ云々

    監督、脚本家はエヴァは見てないらしいな

    体で操縦はジャンボーグが元ネタって話

    でも原案の人がエヴァ見てたそうな


  89. 今や日本人が図々しくてアメリカ人が気遣いできるような時代


  90. 来月1日は 日曜日か



    それより なのは実写を


  91. >>81

    スペインじゃなくて、メキシコだった・・・


  92. 喜んでる映像もなしでほとんど作られた感想と一枚の写真のみ、ハリウッド監督を宣伝に利用するなよ


  93. 日本のオタ文化好きでエヴァ見てないの?この監督


  94. やってる事が全米2位で叩かれた時と変わってない


  95. これ苦笑いじゃねーか?

    昔の特撮のマスターデータでも上げればよかったのに


  96. アニメ、オタ文化って言ってもゴジラとかガンダムくらいしか興味ないんだろ

    エヴァも見てないんじゃ



    まぁ、まどか見てどんな反応するかは興味あるが


  97. >>93

    日本人のオタでもエヴァ嫌いとかいるだろがw

    なに?エヴァは日本の必修科目か?


  98. 97

    必修科目はまどかだよな、実際問題


  99. >>93

    ゴジラ&ガンダム>エヴァってことだろ


  100. >>98

    ないな


  101. まどかは世界に誇れる作品だな


  102. 虚淵ハリウッド脚本やれ


  103. >>101

    明らかにステマだけどな

    見ろこの引き笑い


  104. 笑顔かこれ?

    在庫処分の知らないアニメ押し付けられて困ってるようにしか見えんが


  105. 韓国人レベルの強引さだな


  106. エルボーロケットwwww




  107. アホだろw



    まどマギはアメリカの大人気ドラマ「HEROES」のパクリだぞ

    日本では「HEROES」観てる奴が少ないから、まどマギが人気出てるけど、

    パクリ元のアメリカ人にまどマギを渡したら、



    パクリまくってるのがバレるじゃないかwwww


  108. まどマギ厨大概にしろよ

    これで日本嫌いになったらテメェらのせいだ


  109. 48

    88

    最高に痛くていいね、君たち

    エバ()が起源ニダwwwwwwwww


  110. アメリカ人が全く知らないアニメ押し付けられても困るよな


  111. めっちゃ感想聴きたい



    歴代ナンバーワン日本の代表アニメとして


  112. ガンダムとかどうでもいいわ

    ほとんどの人がまどかのBD貰ったほうが嬉しいだろ




  113. まどかは世界レベルはっきりわかんだね


  114. 嫌がらせだな


  115. 特撮BDならもっと喜んでくれただろうに


  116. >>112

    妄想乙w

    ここまでくると痛々しいなw


  117. AKIRAや押井版攻殻はともかく海外の監督でエヴァオタはたいしていないよ


  118. 111まどかはエヴァ超えた


  119. ここのコメ欄見ると何でまど豚が嫌われるか理解できた

    10万も売れない癖に声だけはやたらデカいんだな


  120. 117

    まどかオタなんてさらに少ないけどな


  121. 111

    帰りにブックオフだな


  122. 海外人気はぶっちー>>>押井(笑)だろ?


  123. 116

    冷静になれよ、まどかは素晴らしい


  124. 120

    まどかが全米2位の興行で

    ジブリやポケモン、遊戯王を超える知名度なの知らないのかよ

    少しは英語勉強しろマジで・・・


  125. K-POP並みの押し付けがましさ


  126. 122

    外人のアニメランキングはいつもまどか圏外だよ


  127. 英語字幕はあるけど英語吹き替えなかったよね。


  128. まどマギ厨はパシフィック・リムにまどマギ要素があるかどうかをまず確認して来いよw

    普通にまどマギ渡されて迷惑にしか思えないってことがわかるからよ

    オタはオタでもベクトルが違うんだよ

    オタで一括りにされんのお前らも嫌だろ?


  129. 監督が如何にもな風貌ですな


  130. 自分では買ってないんだろうなー


  131. 124

    う〜ん、これが典型的なまど豚なんだよねw

    そりゃ嫌われるわw


  132. 122

    ネタなんだろうが攻殻の海外売り上げ調べてみろ


  133. 111



    アメリカ人の感想「アメリカのドラマをパクるんじゃねーよ糞が」


  134. 128

    まどマギを意識してる要素は多々見受けられたけどなw

    お前こそ自分の身勝手な主張を周りに押し付けるの止めろ


  135. 119

    すんげえ今さらだな


  136. デルトロはここの米欄で吠えてるだけの知ったかなんか

    足元にも及ばないくらいの濃いオタクだからな


  137. 海外の人が特撮って言うと仮面ライダー系はまず上がらないのが悲しい


  138. >>134

    痛々しいなw

    まどマギが起源ニダ!


  139. 134

    まどマギを意識してるんじゃなくて、オリジナルのアメリカの人気ドラマ

    HEROESを意識してるんだよw



    アメリカのドラマのパクリアニメを意識する訳ないだろwwww


  140. ぶっちーや新房も押井みたいに有名になってほしいけど無理だろうなあ


  141. >>134

    え?どこが?

    解説してくれよkwsk


  142. まず押井はオリジナルで勝負しろや…

    他人の尻馬に乗ってばかりの奴が海外の売上誇っても恥ずかしいだけw


  143. 叛逆はワーナー配給だから、ステルスじゃなくて普通の宣伝だな


  144. こういう時にけいおん渡してたら乾いた笑いしか出てこないが

    まどかだったら見てどういう反応するか興味あるな

    良いにしろ悪いにしろ、どう映るのか


  145. 恐ろしくテンション低いな


  146. まどか信者のフリして荒らすのいい加減やめてくれよ・・・


  147. ロボ物にもすり寄ってくんのなまどマギ厨……

    ホント迷惑

    そして日本の恥さらし


  148. まど豚に134のような在日朝鮮が多いというのは本当だったか


  149. ハリウッドで映画化してくれよ

    あと進撃の巨人も


  150. 音声日本語じゃ解らないんじゃね


  151. ん?押井は海外じゃ庵野や富野なんざより圧倒的に評価高いぞ?




  152. まどかハリウッドで実写化か



    虚淵さん大喜びだな


  153. まどマギの世界観でハリウッドとかなら・・・


  154. まぁ捨てられて終わるだろう


  155. ぶっちーって押井好きそう


  156. これどう見ても渡した後に笑ってくださいって言ってるだろ...

    まどかは好きだがこういった露骨なのは見てて悲しくなるからやめてくれ


  157. ついでにひだまりスケッチも渡そう(提案)


  158. 10個ぐらいやれよ


  159. ギレルモ監督にまどマギ渡した笑顔と、ガンダムかゴジラの詰め合わせ渡した笑顔、どっちが本当だい?


  160. パシフィック・リムの「Very Special Thanks」に

    庵野がクレジットされてるよ。


  161. ハリウッドといえば、バタフライエフェクトがリメイクするらしいが

    監督にシュタゲのBD見せてみたいな

    怒るのか笑って許してくれるのか興味ある


  162. シャフト作品全部渡そう


  163. まどかでよかったなぁ

    これがけいおんとかガルパンだったら外交問題に発展してたかもしれない


  164. 押井の海外の評価って...



    日本アニメの需要自体がないのに何いってんだ






  165. 159

    両方(震え声)


  166. けい豚よ



    これが世界で通用するレベルだ



    貴様らの思考停止萌えアニメでは一生かかっても追いつかない高みにいるんだよ


  167. 富野に殺されるかもしれないけど、イデオンやVガンダムやダンバインを萌えでリメイクしたらまどマギ厨入れ食いで釣れるんだろな


  168. デルトロがやるならかまわない!


  169. zipでバルタン星人と会った時のデル・トロ監督はこんな苦笑いじゃなかった(´・ω・`)


  170. オタでも守備範囲違うからな

    人がいい監督使って宣伝させるんじゃねーつーの


  171. 海外人気とか言っても一番人気あるナルトで一年間の世界での放送権使用料10億くらいで映画館には来てもらえないレベル


  172. この監督のオススメ映画は何?

    パンズ・ラビリンスは観た。


  173. >>169

    めざましのガンダムも凄かったぞ


  174. >>172

    ヘルボーイシリーズ


  175. 166

    でもまどかの日常系アニメあったら見るんでしょ?

    ひだまりスケッチみたいな


  176. ハリウッドでやったら全員ババア主演になるから嫌だ








  177. ま ー た は じ ま っ た






  178. 174

    サンキュー

    観てみる


  179. 172

    ミミック

    少し怖いけど


  180. >>178

    ギレルモとロン・パールマンの黄金コンビだ


  181. まどか実写化するなら

    制作費200億円くらいでやって欲しい


  182. >ハリウッドといえば、バタフライエフェクトがリメイクするらしいが

    >監督にシュタゲのBD見せてみたいな

    >怒るのか笑って許してくれるのか興味ある





    どういう意味?


  183. 179

    それも観る


  184. 161

    海外であのアニメは普通に人気だし知ってそう


  185. まどマギ厨は実写化に肯定的なんだな


  186. 世界的に有名なのはヤマカンなんですけどね(笑)


  187. ゴリ押しだな。しかもパチンカスアニメ化してるし、迷走っぷりが半端じゃないw


  188. 185

    怖いもの見たさでやってほしい

    まあ無理なんだろうけど・・・


  189. エルフェンリート実写化して


  190. パシフィックリムは巨大ロボ好きなら絶対劇場で見たほうがいい


  191. まあ、まどか2期はたぶんあるからな

    まどかブームはそう簡単に終わらないだろうよ


  192. 虚淵を監督と誤解している人いないか?


  193. トップをねらえもあげよう(提案)


  194. 193

    グレンラガンも


  195. ジャパニーズ・パチンカス・アニメ


  196. 193

    今月発売されたゾイドも


  197. ロボットアニメ全部あげよう(錯乱)


  198. それより

    フェイトゼロ実写化して


  199. 海外人気ではヴヴヴよりマジェの方が高い


  200. 実写自体はノーサンキューだが

    犬カレー空間とか魔女をハリウッドならどう表現するか・・・

    の興味はある



    マッチョほむがバズーカぶっぱなすのが目に浮かぶぜ


  201. 198

    アーサー王が女の話をイギリス・アメリカでやるのは不可能


  202. つまりハーマイオニーが主役のハリー・ポッターが見てみたいと


  203. 184

    知名度0だよ


  204. >ぶっちーって押井好きそう



    なわけねーだろ

    富野や庵野は好きらしいが


  205. ワーナーの罠


  206. 在庫処分は何か?


  207. まどか実写化するなら

    ハリーポッターのスタッフでやろう

    ダークな世界観が似てるし

    ハリーポッターもワーナーだし

    いいんじゃない?


  208. 207

    それいいな


  209. 204

    そうかなあ

    文化庁メディア芸術祭のコメントで押井のこと好きになってそうなんだけど


  210. 今日風俗いって童貞捨てようと思う

    2万前後じゃ可愛い子は無理なんかな


  211. >字幕(日本語、英語、フランス語、スペイン語、中国語(繫体字)、韓国語)



    これだけ字幕付いてるんだ。

    当然アメリカでも視聴可能なわけだ。


  212. この人よく考えたらパンズ・ラビリンスの監督じゃねーかよ

    あの雰囲気でまどかを実写化したらかなり面白い事になりそう

    主人公の撮り方からしてこの監督

    筋金入りのロリコンだし


  213. 他国の監督に日本の恥を押し付けんなよ…


  214. そういやまどかも化物語みたいにパチ化するって本当なん?


  215. この監督にはまどマギよかベルセルクを実写化してほしい

    ダークファンタジー大得意やん


  216. 今のハリウッドはネタ切れ状態だし

    もしかしたらまどか実写化するかも

    しかも最近の大作映画は半年もあれば

    作れる。CG技術のおかげだな。

    昔の大作映画は1年くらいかかってた


  217. パシフィックリムの監督を虜にしてしまったまどか



    他のアニメと差をつけ過ぎてもう分けなくなってくるレベル


  218. 海外は幼女が戦うこと自体がNGだから無理だろ

    実写化しても超能力使えるBBAになってるぞ


  219. これが覇権のチカラというものよ。けいおんでは無理ww


  220. 人気のない者を有名人に押し付けてさも大人気のように思わせて宣伝する手法



    どこかの国がよく使う手段ですねえ


  221. キックアスのクロエとか良いじゃん


  222. これはやらせっぽいなー

    プレゼントされたらとりあえず何でも喜んどくじゃん?

    まどかの人気とは関係ないよ


  223. 実写化とかいいって

    どうせ酷い事になるんだし

    ハリウッドリメイクはまず原作に忠実ってことが100%ないもん

    自国のアメコミ実写化ですら原作ほぼ無視なのに


  224. いよいよワールドワイドのステマになってきたな


  225. デルトロ「じ、実はもう持ってるんだけどね、返すのもなんだし」




  226. ワールドワイドのステマは止めろよ

    ヒーローズをパクッてるのが世界中に知れ渡ってしまうだろww







    日本の恥さらしアニメw






  227. まどアン発狂してんなwww

    ざまぁwwww


  228. これもらっても微妙だろ…。日本のアニメが好きとかいう人ならかなり喜びそうだけどさ…。


  229. 嫉妬の嵐がすごいなw

    当然秋に向けた宣伝活動だろうに


  230. 世界的に有名な監督をステマに使うとか

    ワーナー何考えてんの(呆れ)


  231. たぶん渡した人は

    ロボ・特撮が好き=オタク

    オタク=美少女アニメ好き

    みたいな発想だったんじゃね?


  232. おい

    お前ら悔しさがにじみ過ぎだぞ

    ちょっとは抑えろよ

    いつものステマ・パクリ連呼も全く元気がないじゃないか



    まあ悔しいのは分かるけど

    悔しいのは分かるけどさぁ~(笑)


  233. えっ?窓まぎってアニプレだろ?



    なんでワーナーはアニプレの宣伝をする・・・

    ここはエンデュミオンかSAOをプレゼントすべきだろ?


  234. >167

    Vガンはスージィだけで萌氏ねるぞw


  235. 監督の感想が聞いてみたいな

    それと日本アニメのハリウッド実写化は賛成だ

    成功しても失敗しても日本のアニメが有名になるならいいじゃん


  236. >>233

    お前ドラゴンボール(実写)見ても同じ事言えんの?


  237. アメリカで実写化したら何故かさやかが主人公になる

    いや、絶対なるだろうな

    そしていつのまにかXMENの一員になるかもしれない



    サムライブレードHAHAHA


  238. パシフィックリムは駄作だったな・・・


  239. 次回作は少女の首が飛ぶわけですね


  240. 231

    少女主演のダークファンタジーでカンヌグランプリ取ってる人だから

    試しに渡してみたんだろw


  241. 宣伝のためにDVD持たされたって話に悔しいもなんもあるかw


  242. オリジナルのヒーローズは第4シーズンまで作られ、

    エミー賞、ゴールデングローブ賞、サターン賞もとっている

    アメリカの超有名人気ドラマ



    まどマギをアメリカ人に渡したところで…



    「え…なんでこのアニメ、ヒーローズと殆ど同じストーリー&キャラ設定なの?」



    …と思うだけwww


  243. まどアンの嫉妬が心地良いwww


  244. 241

    まあ確かにそうだなw

    パンズ・ラビリンスは傑作だった

    でもまどかのパッケージだけ見たら・・・


  245. ワールドワイドなステマだってよwww

    いい加減認めろよwww

    まどマギが世界レベルってことをなwwwwww



    もともと日本だけで収まるような器じゃなかったんだよ

    てめーら雑魚アニメ共は日本に閉じこもって低レベルな争いしてればいいんじゃないすかね




  246. ハリウッド実写化で考えられる事案

    ・魔法少女全員がいかにもな魔女の格好にアレンジ

    ・QBは宇宙人?それは変だから黒幕がいてその使い魔にしよう→白梟に

    ・魔女バトル物だから武器なんていらないよね→武器没収



    結論:ただのハリポタになります


  247. ただデルトロ監督に

    今自社で押してるアニメBDをあげましたよってだけだろ?

    怒ってるやつは何に怒ってんの?


  248. ん?

    まどマギ厨が帰ってきたな

    昼休憩でもしてたのか?

    ステマご苦労さん


  249. まどか好きだけどあれは4chで人気があるだけだと思うぞ


  250. 243

    ヒーローズって超能力者一杯出て来るやつだろ?

    全く似てないけどどの辺が似てるの?


  251. >>248

    朝鮮系まどマギ厨の気持ち悪さだろ


  252. ちゃんと見てくれたら嬉しいな


  253. 249

    お、まどアン帰って来たのか

    ネガキャンご苦労さん


  254. 248

    ワーナーが冗談とはいえ笑えない上にゾッとするような事言うからな >ハリウッド実写化


  255. ギレルモ監督も良い迷惑だな


  256. どうせ見ないでブックオフに売るんだろうなww


  257. ありがとう

    嫉妬をありがとう

    実に心地いいです

    俺の糧になってくれて本当にありがとう


  258. 247

    それは外人が未だに日本人はちょんまげしてると勘違いしてるレベル

    普通の女子高生が制服のまま魔術で戦う映画とかあるから


  259. ウメスのキャラデザを忠実に再現できる役者を連れて来いよ


  260. 260

    ワロタw


  261. ゴミを渡すなよ…


  262. 259

    じゃあ制服のまま戦うのか…どっちにしてもないわー


  263. 特撮モノとかガンダム>エヴァとかまどマギ

    だからなギレルモ・デル・トロ監督は


  264. まどアンもっと苦しんで!

    もっと!


  265. まど厨まどアンの話じゃなくてギレルモ監督が迷惑だって話だろ?


  266. 251

    例↓

    ほむら=ヒロ(時間を操る日本人超能力者。ヒーローズの人気キャラ。時間を操る強力な能力者のため、その他の能力はめっぽう弱い。最初、内気なオタク少年だったが、仲間を守るために何度もタイムスリップで過去に戻って歴史のやり直しをする事になる。時間を行き来する内に、他の能力者に比べて膨大な経験を重ね、イケメンヒーローに変貌する。物語中、いきなりイケメンヒーローとして主人公の前に現れたりする。)




  267. まどかは世界現象と化してしまったか

    笑えよまどアン


  268. 243

    ヒーローズはxーmenのパクリだろjk


  269. ヒーローズ → スマガ → まどか

    っていうパクリリレーだったんでしょ?


  270. まどかもとうとうハリウッドまできたか

    まあ時間の問題だったけどね


  271. 251

    例2↓

    ワルプルギス=サイラー(他の超能力者の脳味噌を食う事により、その術者の能力を習得する事が出来る非常に強力な超能力者。次々に能力者を倒し、最終的に誰も手の付けられない程の強力な能力者に成長してしまう。最期の日を引き起こす張本人とされる人物。)



    ワルプルギスの夜=最期の日(アメリカのワシントンで核爆発を起こし、壊滅する日。ヒロはその予知夢を観て、それを阻止するために、歴史のやり直しを何度も試みる。)






  272. アホや


  273. >>268

    ギレルモ監督の尻にくっ付いただけ

    つまり金魚の糞だな

    お前らにはそれくらいで十分だろまど厨w


  274. 272

    ワルプルギスは脳みそ食べないよ


  275. 251

    例3↓

    まどか=ネイサン(一般人として暮らす超能力者。超能力の有用性を感じつつも、それによる悪影響等を考慮し、能力を使う事を拒み続ける。しかし最終的には、仲間を救うために、自らの超能力を使う決断を下す。)



    まだまだあるけど、とりあえず。


  276. 275

    魔女は頭は食ったけどなw


  277. なんか微妙な表情に見えるんですけど


  278. 265

    まどかの悪口言うなよ・・雑念を捨てろ



    そして無心になってまどかを観る。新しい世界に導いてくれるだろう。


  279. 262だった・・・


  280. 世界に認められたまどかとキモオタの餌にしかならなかったけいおん

    どうしてここまで差がついてしまったのか・・


  281. 正直TV版を劇場化した利点は、パッケージ化した際に「はいこれ」とコンパクトに、手渡ししやすい形に整理できたというのが大きいな

    とりあえずコレ見とけばOKって感じで



    もっと国内でも、有名人が「劇場版BD買いました!」とか騒ぐ報告してくれてもいいのにな

    相当数買ってるはずなのに、なんで取り上げないんだろう


  282. >>281

    けいおんの話なんかしてねぇだろw

    まどマギ厨は脳みそ置いて来たの?w


  283. まどかはスマガのパクリ

    シュタゲはバタフライ・エフェクトのパクリ


  284. 世界進出のまどかさんヤベェ・・・

    並大抵のアニメじゃもう喧嘩売れねーよ・・・


  285. (一応受け取っておくか…)程度だろうたぶん


  286. ヒーローズとまどかの関連コメが痛すぎて吐き気がしてきたんだがw

    これにはさすがのアンチも苦笑いだろw


  287. なんでまどかには男がまったく出てこないの?








  288. パクリ






  289. 289

    萌え豚にとって男は敵

    らしい






  290. まど豚「まどマギはオリジナルニダ!」


  291. 289

    いやいや、普通に男いるから

    批判するならせめて作品観れよ


  292. パシフィックリムは面白かったけど、いま日本でこういう映画作ろうとしてもジャニーズやゴーリキーがねじ込まれたうえで余計な恋愛要素だなんだのをプッシュしてきて駄作になってしまうんだろうなぁ

    この監督は日本の怪獣映画、特撮が大好きだって言ってるのに、そういういい物を作れる地盤が失われてしまったのは非常に残念だ


  293. パシフィック・リム面白かったわ


  294. しかしワーナー配給になってよかったな、まどか劇場版

    俺の地元でも上映とかちょっとありえなさそうな事態になってるし



    健気なのはわかるが、アニプレだけの配給なのはイマイチ箔がつかないし

    寄らば大樹の陰ということか



    いっそおぎやはぎとか、どうでもいいオッチャン役のカメオ出演とかどうだろう


  295. >>249

    確かに

    映像美無視しても日本じゃ作れないね


  296. ※4

    吸血鬼少女や狼少女のドラマならあったかな


  297. 少女が怪獣と戦う作品なら見るわw


  298. ペドならなんでもいいんだろww


  299. いつまでたってもけいおんコンプのまど豚


  300. 多分外国人に見せたら設定がパクり云々より

    イヌカレーの映像に失笑食らうと思う


  301. >ギレルモ・デル・トロ監督最新作『パシフィック・リム』(ワーナー)が初登場。全国596スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員13万4506人、興収2億809万7500円をあげた。





    ぶっちゃけ日本頼みだったけどコケてるよね

    海外でもガッカリ興収で制作費回収はほぼムリ



    ちなみにけいおんは137スクリーンで初動3億超え


  302. パシフィック・リムはなぜ爆死したのか


  303. まどマギ厨に噛まれて今度は爆死爆死かw

    朝鮮人並みにゴミだなw


  304. けいおん未満わろた



    特撮オタは口だけだったみたいだね


  305. テレビのインタビューなんかで番組のキャラ人形あげたりしてるが、それと全く同じ光景





    これ見て嫉妬だの世界人気だのとことん頭お花畑状態やなw


  306. 306

    萌え豚気持ち悪いから特撮オタの圧勝

    どうせお前らが映画館行ったら悪臭と熱気でエゲツないだけだろ?w


  307. 作中で中国ロボが酷いカマセなのに何故か中国でヒットしたんだよな

    あとロシアは監督に怒っていいと思うぞw


  308. ワーナーが嫌がらせで宣伝ケチったからな


  309. 見てきたわパシフィックリム

    まどかなんぞ比較にならんくらいすんげえ面白かった


  310. 289

    ワロタw

    お前見たのけいおんなんじゃ?


  311. 302

    テリー・ギリアムみたいなもんだろ


  312. けい豚はまどかに勝ったとだけ言っとけばいいんだよ

    他の映画まで荒らすな


  313. アメリカだと制作と宣伝広報が険悪な仲で、全然宣伝されなかったんだよなこれw


  314. 304

    ぶっちゃけ言わせてもらうと宣伝費が少し少なかったなあと

    日本での成績は、ジブリのせい。

    理由はジブリの風立ちぬね、公開1週目、同日に公開される大作無し。

    2週目、ローンレンジャーがあったが、家族連れで見にくるジブリには勝てず。3週目、ワールドウォーとパシフィックリムを同日公開。2つとも洋画で大作であり、客が分かれる=洋画ファンが2つに分かれる

    それに、ローンレンジャーもあり、3つに分かれる。

    つまり、ジブリの作戦?根回し?のせいでパシフィックリムの成績はいまいちになった。

    簡単にいうと、1位を狙えるキンキとビーズの同日発売回避の技をジブリはやったのだ。




  315. 市街戦がめちゃくちゃ燃えたのに

    ラストの海底戦がしょぼかった


  316. ゴミ渡してやるなよかわいそうに


  317. 316

    アンチジブリなのが丸わかりなコメだな

    パシフィック・リムのコケはジブリのせいってww

    アメリカで既にコケてますからw


  318. ハリウッド実写化をするなら

    魔法少女は世界中に居る事になってるし、完全現地版スピンアウトにするべき

    無理に完結を狙う必要もないから生き様を切り取った内容でも十分面白いものが作れるはず

    あとはセンス次第だろな


  319. とにかく今は新作が楽しみ。

    ブッチーが一体どんなサプライズストーリーを見せてくれるか?

    個人的にはブラック羽川ならぬブラックまどか的なまどかの悪役が見れるのでは、なんて想像してるw


  320. ハリウッド版はミシェル・ロドリゲスみたいな女が魔法少女になるんだろう


  321. まぁ、面白いのは確かだからな


  322. パンズラビリンスとか作ってるし、イヌカレー空間は理解されるだろ

    けいおんなんて池沼アニメ渡してたらその場で円盤叩き割られてただろうな


  323. 319

    だから、宣伝費が少なかったって書いてんだろうが!



    それに、日本で公開するとき、洋画が狭い館でしかやらず

    邦画ばかり、優遇されて、大きな広い館でしかやらない!

    しかも、時間帯は、日本の映画が早い。

    何故だ!


  324. パシフィックリムは

    アメリカで約80億、中国で約60億。

    世界では約200億。十分大ヒットだと思うが


  325. ぶっちゃけ国内映画の興行収入ランキングなんて意味無いし気にするだけ無駄だぞ

    世界で記録的ヒットになったアベンジャーズが30億代だし、今年はマン・オブ・スティールがどうなるかだな

    これが今年1番のオープニング記録にならなかったら国内映画ランキングが意味無いということがより明確になる


  326. 326

    凄いな

    けいおんとか書いてた奴w


  327. 326

    訂正

    今のところwiki調べでは

    $344,684,273

    で、世界では300億を余裕で突破したらしい


  328. けいおんも世界規模では300億いくだろ


  329. 326



    日本人だけ馬鹿だから、感性がないんだよ



    ダークナイトよろしく


  330. けいおん:黒字

    パシフィック・リム:赤字



    これが現実


  331. 332

    数字が読めないやついるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  332. 330

    は?

    400は楽勝だろ


  333. パシフィックリム赤字とか言ってる奴は世界興収見てこい


  334. リアルにけいおんが300億とかいかねえよ





    30億もいってないよ


  335. けいおん:19億

    パシフィック・リム:300億以上



    これが現実


  336. パシフィック・リムに勝ったとか言ってるけい豚がいてワロタw



    パシフィック・リムは豚一匹につき24回も観させるような愚劣な作戦は使ってねーからw


  337. 15億のけいおんと300億超えたパシ





    比べて、けいおんが上とか小学生よりも知能がないって自慢してんのと同じだぞ・・・・・・・・


  338. これが世界現象か


  339. そもそもこのBD、英語字幕とかついてんの?

    じゃなきゃ意味ないよな


  340. 洋画と深夜アニメ比べて、完全敗北を見たいのか?


  341. 325

    宣伝費が少ない?パシフィック・リムの製作費は約2億ドル、

    広告費もほぼ同額って報道されてるんだが。

    あと、ハリウッド・リポートにもコケっぷりを指摘されてる。

    それにまるで日本では冷遇されてるような文面だが

    全国596スクリーンで公開されれば相当だろう。


  342. 341

    飾るんだろうな






  343. けい豚が必死にこの映画叩いてて笑える


  344. 3億ドル超えでコケたとかww

    しかもこれからまだ伸びるんだぞww


  345. けい豚が洋画に喧嘩売ってる


  346. オタに20回以上のリピートを強いるけいおんは流石ですね


  347. 信者1人につき24回も見に行かせた興行成績で他の映画に喧嘩を売るけい豚って一体…


  348. 341

    付いてるよ。

    >字幕(日本語、英語、フランス語、スペイン語、中国語(繫体字)、韓国語)




  349. 343

    だから

    ローンレンジャー、ワールドウォーZ、パシフィックリム

    この3つは客が分散してるんだって。

    ジブリはアニメ。この3つは洋画。

    ジブリと洋画は客層が被らない。

    しかし、この3つは客層がかぶり共倒れする。

    すなわち、ジブリの独走というわけ。

    もっと簡単にいうと、ジブリとワンピとエヴァの新作映画を同日公開すると

    客が分散して共倒れするってわけ。分かる?








  350. ハリウッドへの道がまた一つ近くなったな!!


  351. >ギレルモ・デル・トロ監督最新作『パシフィック・リム』(ワーナー)が初登場。全国596スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員13万4506人、興収2億809万7500円をあげた。



    >ちなみにけいおんは137スクリーンで初動3億超え





    でもけいおんは1人につき24回も通わせた数字なんだぜ?w


  352. 351

    こっちこそ聞きたいんだけど

    洋画3つ重なるのがなんでジブリのせいなんだ?

    まさかジブリが大手映画配給会社をいいなりにして

    重なるようにしたとでもいいたいの?

    ディズニーやワーナーや東宝はジブリの奴隷かなんかか?


  353. だから国内の興行収入に関してごちゃごちゃ言っても仕方ないって

    世界と足並み揃えられないんだし放っとけよ

    それともこんな馬鹿馬鹿しい数字がそんなに大事か?重要なのは世界興収だろ


  354. 354

    それは、日本は日本の物が売れないと

    特しないだろ?

    だから、海外製品が売れるのが嫌なんだよ、日本は

    最近のマスゴミによるiPhone叩きが酷いだろ?

    つまりそういうこと。だから日本はガラパゴス化する。


  355. けいおんはもっと少ないスクリーン数で初動3億越えてたし!(震え声)


  356. 苦笑してますやん




  357. >ギレルモ・デル・トロ監督最新作『パシフィック・リム』(ワーナー)が初登場。全国596スクリーンで公開され、土日2日間の成績は動員13万4506人、興収2億809万7500円をあげた。



    >ちなみにけいおんは137スクリーンで初動3億超え





    パシリム2億、けいおん3億、まどマギ4億って感じだな


  358. パシフィック・リム面白かったー

    頭空っぽにして見れる超大作B級映画って感じ

    男の子が大好きな要素がてんこ盛りだった

    映画館で涼みがてら見るにはちょうどいい映画


  359. 初動けいおん以下とか絶対まどかに負けるやんw


  360. パシフィック・リムすごい面白かったからもう一回見に行きたいけど、ワールドウォーZも気になるんだよなぁ

    悩ましい


  361. これほどストーリーとかどうでもいい映画も久しぶりw

    もう巨大ロボと怪獣がどつき合ってるところを3Dで見るのが至福w


  362. パシフィックリム:頭からっぽにして見れる

    けいおん:頭からっぽな奴が見る





    似てるよな


  363. 354

    そんなの簡単だろ

    日本国内において、フジと日テレ最強だから。日本のテレビ局最強。

    放送関係の法律で雁字搦めに固めてあるから

    よほどのことがない限り倒産しない(TPPでどうなるかわからないが)

    バックについてる日本の広告代理店も最強。日本国内においてね。

    つまり、日本国内では彼らのやりたい放題。


  364. 菊地凛子が演じたヒロインのモリ・マコは綾波レイをベースに

    アニメのヒロインっぽい味付けがされてたな。



    強いんだけどおとなしくて自己主張しない、でも胸の奥に怪獣への

    復讐心を燃やしているみたいな。

    あれは日本女性じゃないとやれないか。



    感情が高ぶると日本語が出るという設定みたいで、「まだ手はある!」

    とか「家族の仇!!」とか効果的に使われてた。


  365. けいおんの初動が凄すぎただけだろ


  366. 24回見ないといけないのは確かに凄い


  367. >>366

    しかしギレルモ・デル・トロはエヴァを観た事がない


  368. 366

    あれのどこが綾波レイだよ。ふざけんな


  369. ヒロインが主人公を盗み見てドキドキしてるとこなんて、日本のヒロインぽいなと思ったw

    髪の一部が青いとか・・・まあこれは考えすぎか


  370. マクロスプラスのBDくれよって思ってそう


  371. 司令との関係が、ゲンドウとのそれっぽいが

    後は共通点ほとんどねーだろ


  372. パシリム吹き替えで見たが主人公の声が杉田なのがすごく気になって


  373. 俺は林原がなぁ

    菊地凛子が話す日本語を知ってるもんだから




  374. なお、ハリウッド版実写まどかの主役は白人のもよう


  375. この後監督は叩き割って捨てました


  376. パシフィック・リムは中盤のジプシーvsレザーバック&オオタチ戦は燃えるぜ


  377. >>378

    俺は冒頭の出撃シーケンスでやられたわ

    漢の夢が詰め込まれてる


  378. 25

    そうだったとしても同じ表紙なわけねーよ

    てか買え



    43

    だったはずってなんだよ

    買ってねーのかよks

    買えよ


  379. まどかさんがほむほむと巨大ロボで心をひとつにして闘うとか胸熱

    でも3次元は無理


  380. 376

    何の問題もないよ


  381. 相変わらずまど豚はキチガイで計算もできないバカなんだな

    最初の土日で24回どうやってみるんだよww


  382. まどかは世界現象。日本史上最高のアニメだから。


  383. これでまどかは世界現象が確定。日本史上最高のアニメだから。多分、世界中の人々はそう思っているだろう。それを批判しているアンチは痛すぎる。




  384. 384

    ほぼ同意。

    素晴らしい作品には違いない。


  385. ガンダムとかまどかの足元にも及ばない


  386. けいおん厨怒りの成り済まし


  387. ステマって言いたいだけのメンヘルは視ね


  388. エヴァとか進撃より、まどかの方が一般にも人気あるだろ。いい加減、現実をみろよw




  389. お前らすげぇなw


  390. まど豚ばっかだけどここでけいおんの円盤売り上げ枚数書いちゃってもいい?


  391. 388



    頭の弱いまどか信者が出てきたら、毎回毎回、けいおん厨の成り済まし扱い。どっかの国みたく、都合の悪い事は全て他に擦り付けるんだよなぁ~まど豚は。こんなだから、アンチが増えるんだよw


  392. ワーナー配給だからワーナーが話題づくり

    でなぜ外人の監督なのか

    まどか新作は世界同時上映であっちでも話題にしたいから

    たぶん秋頃にアメリカで感想が投下されるよ




  393. パシフィック・リムは怪獣もしくはロボットに興味がある奴なら 絶 対 に 映画館で観るべき

    それも可能な限りデカいスクリーンでだ。 じゃないと後々になって死ぬほど後悔する事になる






  394. 383~387

    同一人物


  395. まあ世界同時上映してもらえる映画ならではの宣伝

    日本ではやたら声がでかいけど海外でさっぱりの深夜アニメではできないやり方だな


  396. 周りにしょぼい映画館しかないんだよなぁ

    3Dもしょぼい・・・


  397. 監督は笑顔ってww全く興味が無くても、とりあえず笑っとくしかないだろww


  398. プレゼントってwww要するに押しつけて利用しただけじゃねえかwww

    もはや印象操作の域


  399. ラブロマンスとか一切ないから女性客完全無視の映画だよな

    ひたすら怪獣 ひたすらロボットっていう…


  400. IMACのパシフィック・リム見たけどめっちゃうるさかった

    耳がおかしくなりそうだったわ

    けど綺麗だったわ


  401. IMAXのパシフィック・リム見たけどめっちゃうるさかった

    耳がおかしくなりそうだったわ

    けど綺麗だったわ




  402. 何だこの※欄

    朝鮮まど豚がけいおんでパシフィック叩き工作してやがる


  403. 「ロボットアニメ好き」とか「怪獣特撮好き」には夢の映画なんだよなぁ。

    もう何度でも観たいわ。


  404. プレゼントされてカメラ構えられたら笑顔つくるしかない

    麻生も笑ってたろ


  405. パチンコパワーマンセー


  406. 401

    俺たちの夢が形となったようじゃないか!

    汚れていない、無垢なる夢が!


  407. 映画なんて映像音響が楽しめればそれで十分、っていうか必須か

    テレビドラマみたいなストーリーいらんし


  408. 日本の怪獣映画のいいとこ取りだったなあ…

    怪獣映画、つーか邦画の一番短所である贅沢に作るという点はハリウッドだから

    こそなせる技であっぱれだった。






  409. ハリウッドで実写化なら進撃やってほしいな、次はサイコパスかなあ


  410. メインテーマがめっちゃ燃える


  411. なんで中国でだけ飛び抜けて大ヒットしてるんだろう?



    理由はなに?


  412. ※413

    不明

    しかも作中の中華ロボの扱い割と酷いっていう


  413. 中国は人口多いからじゃね


  414. ヤバイこれは憎めないw

    映画は微妙だったけど


  415. スゲェいい人そうw


  416. 416

    そうか?

    総じて高評価だぜ?


  417. 413

    中国人もかなり親日化してきてるからね〜


  418. 完全にかませだったよね、中国(とロシア)のロボ

    でも舞台は香港だし、こんな大作で中国があれだけピックアップされること自体あまりなかったし

    ああいうの見るとやっぱ嬉しいんじゃないの

    続編あったとしてもチャイナマネーでヒロインが中国人に変わったりしそうでなんかあれだけど


  419. >>420

    続編でもローリー&マコで行って欲しいな〜

    しかし、チェルノ・アルファとクリムゾン・タイフーン、良い咬ませ犬だった


  420. まどかハリウッド実写化とかドラゴンボールの悲劇を繰り返す気かよ


  421. すごいヲタっぽいwうれしそうでなにより


  422. パシフィックおもろかった


  423. まどかみたいな萌え豚アニメが実写化されて、ドラゴンボールで済むのかよ?

    DOAみたいなことになんぞ


  424. 相変わらずゴミ糞けい豚発狂だな


  425. パシフィックリム

    異次元の世界が完全にニャル子さんだったね


  426. 面白いんだけどアメリカで大コケしてんだよな・・・

    製作費、宣伝費200億で収入38億はローンレンジャー以上にひどい

    (ちなみに今の1位は怪盗グル―のミニオン危機一髪という3Dアニメ。収入440億円を突破)

    ドラマ描写がないことやロボットが格闘のみって所が受け入れられないらしい


  427. >>428

    いや、ギレルモ空間


  428. 429

    大爆死もいいとこだなw



    その代わり中国では大ヒットしてるよ



    日本もそろそろ親米から親中に切り替える時が来たのではないか?


  429. ※413

    いま中国ではハリウッドの大作SFならとにかくウケる



    1980年ころの日本と同じ状態

    つってもオッサンしかわからんか


  430. ヘルボーイの青いやつのスーツは

    ガンツスーツを参考にしたって言ってた


  431. 中国でのヒットのおかげで続編が作られた場合、続編は中国が活躍する内容になったりしそうだな


  432. 434

    アイアンマン3みたくなる可能性もあるぞ

    そう悲観的になんなよ

    ギレルモ監督はあそこまで日本を理解してんだ

    特撮&ロボは日本固有の文化だって


  433. イラネ


  434. 中二()ボッチ()デブ()アラサー()


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。