05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・

10月から始まるキムタク主演の連続ドラマ、「エヴァ」の庵野監督と鶴巻氏が協力

images_20130815024826f7e.jpg


van5DlB.jpg

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ声優やったり   
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, ドラマ協力したり
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’ シンエヴァいつだよ!
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

                /  ̄ ̄ \ でも物語の世界観考案だし
               /ノ  ヽ__   \ そこまであれだろ・・・たぶん
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

      ____
    /      \
   /         \ つか半沢超えるぞ!!!って
 /            \ 今のドラマで半沢超えるのって早々出てこないだろ
 |   _,   /        | たとえキムタクでもさ・・
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /



 

コメントを書く
  1. 爆死しそう


  2. 協力ってなんだよ


  3. チャラチャラホストヘアーじゃないキムタクなんて認めん


  4. いや



    黙ってエヴァ作れよ



    いつできんだよ


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. ここでXXが一言とかいうやつとかいないよねー


  7. なんだ出演するんじゃないのかよ


  8. キャシャーンですか?




  9. 何協力すんのら・・


  10. 鶴巻なにやってんだよ、仕事しろ


  11. ひとけた?


  12. 式日。。。




  13. オワコン()


  14. 未来からきたアンドロイドってwwwターミネーターかよw


  15. もうエヴァのドラマにしてしまったらいいのだ


  16. 特撮パートじゃね?

    庵野って実写爆死だから過度な期待しない



    それより、半沢2期作ろう(提案)


  17. 机の引き出しの中から現れたってwwwドラえもんかよw




  18. アンドロイドの何だ








  19. 庵野がキムタクにすり寄ってきたかwwwwwww




  20. ただの協力だって、、


  21. ぶっちゃけアニメーター出身監督って実写あたってないんだよなぁ・・・


  22. 半沢のあとにこういう夢見がちなのは求められてねえだろ・・・

    まあTBS的には半沢のヒットは予想外でこっちが大本命だったんだろうけど



    庵野だけならまだしも鶴巻もとなると劇中でアニメでもやんのかね?


  23. 何だかんだ言いつつ初回は見る


  24. 協力どうこうはさておき、つい最近キムタク起用しての視聴率大爆死とったばかりだろ確か



    もう彼はドラマ界において最終兵器足りえない


  25. ビョーキデース!

    パンタベタイ。


  26. 庵野が主人公じゃないのか


  27. 協力って表記は、大抵そんなに関わってないからなww

    キムタクも庵野もお互い特しないだろ




  28. >協力ってなんだよ



    人造人間らしい、棒読み台詞の喋り方の指導






  29. 改造キムタクで更に倍?

    ラノベみたいで面白そうなタイトルだな


  30. ※24

    大爆死とは言っても、キムタクにしてはってだけで

    一般のドラマと比較して遥にヒットしてるからな~

    まだまだ健在じゃろ


  31. 21

    庵野が監督するわけじゃないでしょw

    第一庵野はもう実写映画で会社一個つぶしてるしw



    24

    平均18だから大爆死ではないよ捏造が好きだな












  32. 次回のエヴァ劇場版のシンジ役はキムタクになります






  33. キムタクに擦り寄って何がしたいの?庵野は

    ジブリ声優やって調子のっちゃった?


  34. こういうのってちょっとアイディア出しただけでも協力になるの?


  35. キムタクは20年ドラマやってて平均16%以下割った事ないだけでも凄いと思うんだが

    やっぱ30連発してた頃が凄過ぎて最近の数字と比べたらオワコン扱いになるのか・・・




  36. 35

    なる

    「夏のあらし」における新房みたいなもんだよ


  37. 友情出演で宮崎駿くるか


  38. 安藤ロイド~A.I. knows love?~



    タイトルが無駄に長い上センスもねえ

    日テレの土曜9時にやっとけって感じだな

    今度こそ爆死あるかも

    インパクトって点なら改造キムタクでさらに倍!の方が上だなw


  39. オワコンじゃないのにオワコンと言われる代表例



    例)けいおん、まどか、エヴァ、木村拓哉、松嶋奈々子

    まだまだ強いから、こいつらは




  40. 人造人間キムタク発進


  41. エヴァ新作は実写に




  42. TBS本気出したな 


  43. 庵野・・・実写・・・

    うっ頭が




  44. 安堂ロイドってwww


  45. >>45

    そんな関わってないから心配すんな

    単なる庵野の売名行為だよww

    これが終わったら、次は堺雅人にでも寄生するんだろ?










  46. 庵野ロイド








  47. 主演庵野


  48. 実写に関わってくんなよ

    ヤマカンかよこいつ




  49. 庵野「ボクが代わりに主演やります」




  50. 初回はみるわ


  51. ジブリの主演受けたときからオカシクなったよな

    本気で名前売ろうと動き出したのか


  52. 庵野ロイドは電気羊の夢を見るか?


  53. 実写に関して庵野にそんな権利ないだろ


  54. エヴァが当たったから放送局が下手に金出したら特撮方向に行きそうだな


  55. これは実写エヴァの布石か


  56. 一般人からの知名度は庵野はジブリで上がったけど鶴巻は無理だろうな


  57. 協力・・・か、まぁアレだな

    たんにTV局が庵野の名前欲しかっただけだな



    キムタクも昔ほど絶対的な数字持ってるわけじゃないからなぁ


  58. キムタク主演で式日作ってくれ

    そしたら一般人も見るだろ、んで絶句させてやれ


  59. 59

    鶴巻の仕事なんじゃないやろか?

    でも鶴巻だけじゃ「誰?」ってなるから「庵野さん名前だけでも使わしてくださいよ」みたいな、そんな流れ


  60. 庵野の名前なんぞ逆効果だぞ

    目を覚ませTBS

    アニメ原作が実写化すると爆死するのと同様、アニメを畑にしてる奴を実写に関わらせても碌な事にならん

    住み分けは必要だぜ


  61. 庵野忙しすぎクソワロチwww


  62. 協力しました ←大抵してない

    監修しました ←大抵してない


  63. 庵野ってそんなにも数字取れる人なのか?

    アニメとドラマって客層違うんじゃね



    ていうかSFに庵野使ってどうすんの

    エヴァはSFじゃねぇよぉ

    ロボでもねーし


  64. 木村拓哉(40)の表記に若干ぎょっとした



    もうそんな歳かよ・・・


  65. キムタクっていつも同じキャラだもん。全く期待してない。


  66. アンドロイドならもこみちの方が適任だろ



    いずれにしろ、半沢の視聴率に及ばないのは

    確定してるようなものだから

    スタッフは戦々恐々としてるだろうな。

    庵野と鶴巻がスケープゴートにされるのが

    今から眼に見える



    つか引き出しから現れるロボットってドラえもんかよ




  67. 65

    キムタク主演の時点で一般人はスタッフの名前なんて気にしない

    基本的に観る



    それに加えて、庵野の名前使えばヲタのほんの一部でも取り込めるかもしれんでしょ

    なんせ信者の数ならアニメ界最大勢力だからな、ほんの一部といってもかなりデカイ+αになる


  68. TBS日曜劇場 安堂ロイド ?@LloydAndo 1時間

    明日の朝、スポーツ紙、全紙出しで、情報解禁。朝ズバからチェックしてくださいませ。DO YOU COPY?



    TBS日曜劇場 安堂ロイド ?@LloydAndo 2時間

    今日は、鶴巻さんと打ち合わせ。まったく新しい概念を話しているのに説明が要らない。楽しい。昨日、夕方、少しフラフラしたのが嘘みたいだ。



    TBS日曜劇場 安堂ロイド ?@LloydAndo 7月23日

    明日は庵野さんと鶴巻さんと打ちあわせ。今回、この無謀な企画にアイデアを頂いているのが本当に心強い。


  69. 扱う時間の概念がこれまでにない新しいものらしい

    それのアイディア協力って感じなんじゃないのかな


  70. >世界観考案に協力した



    せいぜい1日会って話した程度じゃねーの?

    でも相手が大物だったらクレジットに名前入れる、TV局のよくある手


  71. やらかん前「ジブリ声優の庵野」って言ってなかったか?


  72. 10月か、どうせかぐや姫が終わるまでシンエヴァには取り掛かれないんだ

    たいしたことじゃーない


  73. 高畑見習ってゆっくりやろうぜ庵野




  74. スタッフ「庵野さんこういう企画あるんですけど、どうすか?この世界観」



    庵野「うん、いいんじゃない?」



    広告「あのエヴァンゲリオンの庵野氏が全面協力ッッッ!!!!!」


  75. しかしキムタク凄いな

    ジブリに擦り寄られて庵野にも擦り寄られる








  76. 神   ア   ニ   メ   R   W   B   Y


  77. キムタク老けたな


  78. そのうち剛力のドラマとか手伝うんじゃね?


  79. 76

    あるあるw


  80. 庵野「机の中からロボットってそれドラえもんじゃん!」


  81. キムタク「風立ちぬ観ましたよ。上手いっすね!」

    庵野「木村さんには負けますよ」






  82. やら管、半沢見てないのに安易に名前出すなよボケが





    一生アニメだけ見てブヒブヒ言っとけ






  83. 庵野天才過ぎワロタw


  84. 覚えにくい題名だけど「家政婦のミタ」なんてネタドラマが記録的視聴率とる時代だ

    どうなるか分からんな

    まぁキムタク×柴咲なら大コケはなかろう


  85. 86

    確かにそれもパクリドラマだからこっちも成功する可能性が結構あるな。


  86. キムタクのことこれからドラえもんって呼ぼうw


  87. 日本沈没でもメカデザインやってたし、わりと庵野のいつもの仕事なわけだが・・・・

    ニワカほど騒ぎよる



    てか意外なのは鶴巻の名前だ、鶴巻の持ってる世界観こそアニメでしか通用しないってイメージだったけど


  88. なんだよこのストーリー

    キムタク使うわりにはずいぶん冒険したな


  89. 仕事しすぎだろ庵野

    カラー立ち上げてから完全にスイッチ入ったな


  90. 庵野ってアロハシャツが似合いそうだね


  91. 89

    どこが割といつもの仕事よ

    さすがに無理あるわ

    お前ニワカ言いたいだけちゃうんかと


  92. どうでもいいけど庵野はスマホばっか

    いじってるとまた宮さんに怒られるぞ




  93. キムタクはあんまコケないから、もしコケたら庵野が戦犯呼ばわりされそうだな


  94. 人造人間とかそんなガキっぽいのが世間でウケるわけがない。

    アイアンマンレベルのクオリティならともかく、どうせしょぼい無頼装置()使った子ども騙しだろ。




  95. 安藤ロイドってハイスクール奇面組に居なかったか?


  96. さてはエヴァ完成させる気ねーな(棒


  97. キムタクの声の吹き替えを庵野が担当




  98. 人間離れした運動能力


  99. 結構前からだけど月9というブランドが腐って日9は定期的にヒットだしてるな


  100. キムタクじゃなかったらいけたかも(適当)


  101. 奇面組でいたな


  102. 本業に集中してくれよ頼むよ


  103. 庵野働きすぎ


  104. 96年の Kinki kid's のどっちかが出演た サイボーグ ってドラマはまあまあ面白かった



    愛国戦隊大日本と 帰ってきたウルトラマン(ゼネプロ版) とDAICON OP

    地上波でやってくれ


  105. 庵野はジブリの主役で知名度急上昇したなぁ、やっぱジブリは偉大だ

    声豚が自分の好きな声優使えって暴れるのもわかる


  106. ちょっと面白そうと思った まぁ、一話だけ見てすぐ切ると思うが


  107. ドラマの企画の根本にオタに媚びれば売れるんでしょ

    みたいな考えが透けて見えて吐き気がする

    これ然り、実写化然り



    半沢見習え


  108. 目が----- 目が------


  109. もう、ひとひねりして「安藤まほろ」にすればいいのに



    で、タイトルは「アンドロイドは電気ヒツジの夢を見るか」のパクリで

    「安藤まほろはグレンラガンの夢をみるか?」とか


  110. 庵野はウルトラマンとか仮面ライダーやればいいじゃん


  111. チョ・マテヨはとうの昔に賞味期限切れ


  112. キムタクのドラマってコケられないから脇が毎回豪華なんだよね

    でも木村で台無し


  113. お前らホント批判するしか脳がないんだな……


  114. エヴァもいつかジブリみたいに日本人なら見てて当たり前的な作品になるかもな


  115. アンドロイド役やってもキムタクは、キムタクという役をやってるようにしか見えない


  116. 特撮ならまだしもドラマって、、、時間と金の無駄


  117. 本当にエヴァやれよwww


  118. 日本は本当に人材不足やな

    いや、人材はいると思うけど



    有名人出しとけば視聴率は取れるという

    発想から抜け出さないといい作品は生まれない


  119. 仮面ライダーの虚淵



    キムタクライダーの庵野


  120. HEROは越えられない


  121. ようはQ10の性別反転版だろこれ


  122. 声優やったりドラマやったりしないで早くエヴァ作れwwww


  123. 「やられたらやり返す。倍返しだ!」


  124. おまえらは半沢みてもどうせわからんだろ


  125. HEROは好きだったな

    Good Luckも好きだったから期待

    柴咲はツンデレの恋愛もんやっときゃはずさない


  126. 庵野のキューティーハニーは黒歴史










  127. ふざけんな庵野エヴァに注力しろって言ってんだろうがあああああああああああああああああああああああああ



    遊んでんじゃねえ


  128. キムタクはラブジェネ以降はクソだな


  129. 世界観設定の考案って書いてるからどうなんだろう?

    本命はシナリオを誰が書くかによるだろうな


  130. コンセプト/設定協力 …

    庵野秀明

    鶴巻和哉

    前田真宏



    あれ?前田も入ってんだけど?結構ガチじゃね?


  131. キムタクにロボットの歩き方とか表情とか



    無理でしょうw

    最近なら映画プロメテウスのアンドロイド役の人の

    演技がすごくうまかった


  132. お、キムチタクオさんか。


  133. マジで高畑映画にスタッフ持っていかれてエヴァ作れないのか?


  134. 普通にみたい


  135. 見える・・・アンドロイドのはずのキムタクが

    涙を流す感動のシーンが・・・


  136. 個人的にはジャイキリをキムタク主演でやってほしいんだけど


  137. そんなのより海老蔵も許されたんだからMR.BRAIN2期やれよ


  138. アンドロイド役なら家政婦のミタの松嶋さんの方が

    いいんじゃない?


  139. 普通に面白そうだが


  140. >>142

    いいな

    あれ結構好きだったわ


  141. 半沢直樹のヒットの理由みたいな記事を違う所で見たけど

    次のやつって半沢直樹とは180度違うな

    まあ半沢直樹が一本ヒットしたくらいで流れは変わらんだろうな

    これからも日本のドラマは人気タレントのPVが大半だろう


  142. 最近のキムタクは昔よりかっこいいよなあ

    年のせいもあるのだろうがやっぱり家庭を持つと違うのかね・・・


  143. 散々実写映画で爆死した庵野に学ぶことなんかあんのかよ

    アニメと実写は別物だぞ


  144. 柴咲はこの前のガリレオの番外編からまた仕事増えだしたな

    っていうかなんでガリレオはあの小娘に変えてしまったのか…


  145. 半沢越えって…実写の庵野作品を一度も見た事無さそうな感想ですよね


  146. 半沢の後じゃ何やったって霞むわな

    まして落ち目のキムタクじゃあ


  147. キムタク使うから越えられないんだろう。



    その時点で媚びてる。


  148. 主演はマツケンと交代な


  149. キムタクも庵野ももうオワコンですよ

    過去の威光で食いつないでるだけw


  150. 半沢が後数年は出ないようなヒット作だからな

    まあご愁傷様としかw


  151. 庵野のアニメに反して実写の糞さは異常だがキムタクさえいれば数字は取れるだろ


  152. キムタクの演技いつも同じですやん


  153. アンドロイド…庵野鶴巻の旧ガイナスタッフ…主人公があんどうという苗字…

    どこかで聞いた覚えが


  154. 庵野ってエヴァの後、調子のって実写行って爆死したろ


  155. この記事開くまで半沢のはの字も知らなかったわ

    そんなドラマが誕生してたとは


  156. 冨野がガンダムで才能使い切ったように庵野はエヴァで才能使い切った


  157. 駿が庵野を欲したのは庵野自身が必要だったからだけど・・・

    今回のは庵野というより「エヴァの監督」のブランドが欲しかっただけなんだろうな


  158. ちょっと設定のアイディアを出した程度だろ。

    ほとんど制作には関わってないと思うよ


  159. 庵野ってもう富野や押井越えてるよね



    四天王の現時点での勢力図こんな感じ

    宮崎>>>>>>>>>庵野>>富野>>>>>押井


  160. 高視聴率狙うなら、半沢みたいなドキュメンタリーっぽいフィクションドラマの方がウケがいいんじゃないの?

    アンドロイドが出るようなSFファンタジードラマが高視聴率取れた記憶がないけど…


  161. 庵野は新エヴァよりも特撮やりたかったらしいし


  162. 165

    高畑書かなかったのはわざと?


  163. 木村拓哉(ヤマト主演)

    木村拓哉(ジブリ主演)



    とうとう今回はエヴァと関わるのか


  164. 実際は※76に近いんだろうな


  165. 押井ってオリジナル作品も作れなければヒット作もないのに過大評価され過ぎだろ

    所詮他人の褌でしか相撲が取れない奴だぞ


  166. 169

    有能すぎワロタw


  167. 木村拓哉(CV:庵野秀明)


  168. エヴァの雑誌を読む人がいたり、動きがエヴァっぽくなるだけだろ?


  169. 173

    誰得


  170. キムタクは結構ヲタ気質あるから人間的には嫌いじゃないんだが

    役者としちゃ・・何やらせてもキムタクだし

    ドラマもヲタに擦り寄るようになったか

    日曜劇場なんて硬派な印象だったのに


  171. キムタクはキムタクのままでいいんだよ

    昔は俺も「何やらせてもキムタク」と思ってたけど、最近は

    このままでいて欲しいと思えるようになった


  172. キムタコ様と菅野の旦那じゃ役者として格が違うからな。

    半沢超えは無理w


  173. 同じジブリ声優同士引き合うものがあるのだろう


  174. 押井よりはマシ


  175. キムタクも年だし役柄考えた方がいいんじゃないか


  176. アニメだと、

    サンライズが夏にセイクリッド本命に作ってたら、春のタイバニが何故かヒットしたって状況だな


  177. 庵野と押井は実写やって評価ガタ落ち

    才能がないことを自ら証明してしまった


  178. ターミネーター1,2あたりの半分特撮みたいなSFシーンやりそうだな


  179. 171

    結局メディアでの露出の多さが全てなんだよ


  180. キムタクは何演じてもどれもこれも同じ「キムタク」でしかないから面白くない


  181. >>165

    ハゲやアンノなんかよりも出崎統の方が百倍凄いんだが?


  182. >押井ってオリジナル作品も作れなければヒット作もないのに過大評価され過ぎだろ



    庵野こそ過大評価の極みだろ

    あいつevaとパロディ以外何ができんだよ


  183. ナンチューコト

    スッゴイカワイソ


  184. お前らの妄想による凄い凄くないなんぞどうでもいい

    整形=人造人間と揶揄してることもどうでもいい



    俺が気になったのは、お前らやっぱりテレビ好きなんだなってことだけさ


  185. ウジテレビ売ったね


  186. 設定の段階から様々な他作品要素が見え隠れ。

    成長に重きを置き(新聞読んだ感じ)、

    AIを絡めた独特の寒いキャッチコピーや、糞ネーミングセンス。

    放送時期にツイート時期。



    虚淵ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    設定パクられたか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    利用されるだけ有難いと思えよw


  187. 木村拓哉が出るんじゃ見たくなくなっちゃった





    ジャニーズとかごり押しとかいい加減にして


  188. 193



    庵野『では、僕が主人公やります』


  189. 192

    え?


  190. JINもとんびも半沢も、人情が視聴者の心を揺さぶるからヒットしてるのに

    この作品からは何も感じられん…

    初回→2回目の視聴率落差が楽しみだな


  191. 裏切り者


  192. キムタクの知名度や庵野のエヴァ監督って肩書きに頼ろうとしてる辺り、

    もうこの時点で半沢超えるの無理そう


  193. 十倍返しだ!!


  194. 肩書に頼っていいものが出来るとまだ勘違いしてるんすかね…


  195. ローレライも庵野が協力してたけど、なんか実写はダメだな。


  196. 流石に半沢超えは無理だろう・・・


  197. 雑魚押井信者がエヴァの庵野に喧嘩売ってんじゃねーよww


  198. キムアンなのかアンキムなのかはっきりしろ

    キムアンなら見る


  199. いいえ、倍返しです


  200. ソシテカツジハカミニナッタ


  201. 設定を見たが、地雷臭しかしないんだが・・・


  202. ターミネーターみたいなやつか?


  203. パンツをぬいでオナニーを超えるには人体解体しか残されていないと死を思う毎日でしたが

    医学が庵野の命をいくばくか延命させる事になりそうです

    シン エヴァでは庵野のCTスキャン画像が実写部分に挿入されます

    勿論宮崎と繋がったまま結合部は必見です ブランド力で無修正です

    ただいま鋭意撮影中┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  204. シンはやっぱり2015年なのか?

    今忙しいのは作画班ばっかりで庵野は暇な時期なのか?


  205. 最近は庵野の名前を見るだけで笑える。

    庵野はキワモノだよね


  206. 庵野きてるね~


  207. そういう事はヱヴァを終わらせてからやれよ。

    当初の予定からどれだけ延期してるんだよ。


  208. 次のエヴァは何時になるんだよ

    来年も無理じゃねーか


  209. エヴァなんて一生完結しなくていいよ















    エヴァが終わったら何を楽しみに生きていけばいいんだよ


  210. 210

    作画班は今忙しいよ、かぐや姫でな


  211. B級のVシネみたいでつまらなそう




  212. ジブリスタッフ「かぐや姫の物語が遅れるとスタッフが被ってるエヴァンゲリオンが遅れるんです」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#