05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

【画像ネタ】流石コミケ4日目! 秋葉のとらのあな混みすぎww   他

BRgr7nOCIAA0CN4.jpg

通販で大体の手に入れた俺! 提督も買えた^q^




杉田wwww
f5pgQ0C.jpg


耳つけたら雷ちゃんかな
s5IUcUX.png

ポケモン風でだれかつくらないかな

1376289865860.png

バケツワロタwww

1376292521068.jpg

wwwwwww

BRhCW__CQAEoiT1.png


我が道を爆進する声優
BRdcnGHCEAAwevd.png


瘦せたふなっしーいいな
9FRJBJm.jpg


昔ほどなのは完売!で盛り上がらなくなってるようなきがする
BRY5qdiCIAEJ88B.jpg


やはりキルミーシャツ売り切れか
up254057.jpg


きんモザOP修正
nup64844.jpg

この回はいつ・・・

1376313422402.jpg


可愛い
YdCQubx.jpg


進撃本いいね
BRcGEjECIAALQXo.jpg


あっかりーん
large__20130813114659251.jpg


モンハンとコロコロのコラボ
4qP6779.jpg


ラブライブ7巻
BRcwGGlCYAAOs1A.jpg


発行部数、はたまおまた増えた

http://asciimw.jp/info/release/pdf/20130809.pdf

『とある魔術の禁書目録(インデックス)』(シリーズ累計1,425万部)
『灼眼のシャナ』(同860万部)
『キノの旅』(同770万部)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(同500万部)
『デュラララ!!』(同470万部)
『アクセル・ワールド』(同360万部)
『ソードアート・オンライン』(同820万部)
『さくら荘のペットな彼女』(同168万部)
『はたらく魔王さま!』(シリーズ累計140万部)
『ロウきゅーぶ!』(同165万部)
『ゴールデンタイム』(同82万部)
『ストライク・ザ・ブラッド』(同73万部)


コミケ帰りが寄ったのかw

盆踊りでアニメ踊り披露

11日夜、大洗町で開かれた盆踊り大会で、地元を舞台にしたアニメに登場する踊りが披露され、
集まったおよそ3000人のアニメファンなどがいっしょに踊りを楽しみました。

http://www3.nhk.or.jp/mito/lnews/1073521391.html


さて、これの声優は誰でしょう


残当
BRb9151CAAA2Lrw.jpg


松岡君がでるぞおおおおおお

http://moca-news.net/article/20130812/201308121200a/01/

「電撃文庫 秋の祭典2013」が10月6日(日)に開催。
■ステージイベント
【メインステージ】秋葉原UDX 2F会場
☆12:00~12:40『ソードアート・オンライン』
出演:松岡禎丞、戸松遥、竹達彩奈、伊藤かな恵、鷲崎健(MC)

SAOのなんか発表あるのかね


怖いけどかっこいい
sukima195409.png


この秋山殿孕ませたい
liDa7Y5.jpg


これアニメ化したら面白そう
up115796.jpg
i0975948-1376346149.jpg


ちゅんちゅんまじあれ・・・
bB2Hegx.jpg


なんかこち亀を思い出す

「ガールズ&パンツァー」公式アカウント ?@garupan

ph01_cs1e1_1000x.jpg

『ガールズ&パンツァー』の聖地・大洗で人気沸騰中の“戦車寿司”ってナンだ? 週アスPLUS #asciiplus

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/163/163460/


カントクの夏コミ新刊
105_20130813120614c18.jpg
106_20130813120612be9.jpg
108_20130813120611780.jpg
109_201308131206103ab.jpg


エヴァ75円しか安くなってないwww
lDH1qtI.jpg


HDD 完全にランスロットwww
y_20130813120851ff6.jpg
9ec27203.jpg


阿知賀本
i0975125-1376250758.jpg
i0975127-1376250758.jpg
i0975128-1376250758.jpg
i0975131-1376250758.jpg


いいなぁ


がんばりすぎww
1376160297426.jpg


まどか新作コミカライズ「すてマ!」
3813_287_2.jpg


なぜてーきゅう…
1376139499276.jpg


キリトハーレムになってた
t_img.png

ヒロインはどこにいったんだ


まじめな展開たのしみやな

アニメ質問状 : 「Free!」 男の子たちの関係と美しい上半身を楽しんで! 今後は熱いバトルも

話題のアニメの魅力をクリエーターに聞く「アニメ質問状」。
今回は「Free!」です。アニメーションDoの内海紘子監督に作品の魅力を語ってもらいました。

(略)

--今後の見どころを教えてください。

今後は意外(?)と真面目な展開になっていくと思います。水泳の大会の独特な雰囲気や熱いバトルが見どころでしょうか。
後半に話数が進むにつれ、よりレース感が強まっていくのでお見逃しなく! あと、全体的には、5人の関係が今後どうなっていくのか。遙と凛の関係はどうなるのか。
まだ詳しくは言えませんがいつも通りの楽しいシーンもあります。今後もいろいろ盛りだくさんなので、ぜひお楽しみに!

http://mantan-web.jp/2013/08/10/20130809dog00m200057000c.html


EDうれてんなぁ

TVアニメ「Free!」EDシングルがオリコン週間8位を獲得|アニソンニュース — Newtype アニメ ミュージック ダウンロード
http://listen.jp/newtype/anisonnews/23927.htm

京都アニメーションが贈る水泳アニメ「Free!」のEDテーマを収録したシングル「SPLASH FREE」が8月7日にリリースされ、8月19日付オリコン週間シングルランキングにて3.2万枚を売り上げ初登場8位を獲得した。

8月19日付オリコン週間アルバムランキングでは、TVアニメ「ガールズ&パンツァー」のファンディスクCD『ディープパンツァーCDです!』が0.8万枚を売り上げて初登場10位を獲得。


まじでガチャやめろ
FVs50S4 (1)
Z1jm5Su.jpg


再現がんばったな
BRZH96yCcAAimDu.jpg


可愛いけどこの年にこんなことさせるなよと
BRYk7ZWCAAAhqUv.jpg


この子は将来必ず目覚める
BReTe8JCcAA0bHM.jpg


botは優秀だな
BRZZndkCIAEcR1t.jpg


ローソン丁寧
BRgEAV6CYAAq42O.jpg


結婚したか
BReBwHICcAAAnme.jpg



 

コメントを書く
  1. ガールズ&パンツァー


  2. 空気が臭そう


  3. アフレコ現場じゃ超真面目って中村が言ってた希ガス



    あっかり~んすごいでかかったなあ


  4. HDD 主人公は紅蓮になるのか・・・


  5. ひとけた!


  6. そこまでしててにしたいものなの


  7. 臭そう


  8. 秋とらは韓これ本目当ても結構いたんだろうな

    夜行くつもりだけど人だらけなんだろうな…はぁ


  9. キリトゥおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

    俺のもっかんに近寄んじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  10. >昔ほどなのは完売!で盛り上がらなくなってるようなきがする

    お前が取り上げないだけ


  11. ┌(┌^o^)┐


  12. 自分の子供にコスプレさせる親が気持ち悪すぎる


  13. 声優誰


  14. いつもNAVIのやつ井口?


  15. 声優は2人共特徴的だから簡単すぎるわ


  16. 声優は簡単すぎるわ


  17. 司令のフィギュアほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  18. 最後の子供熱中症になるなこれ


  19. 桜井と井口か


  20. キリトさんハーレムでなんか浮いてるヤツがいるような…


  21. すてマwww


  22. オエップ


  23. 艦これキャラに耳生やしたらまんまストパンのウィッチじゃんw



    大洗盆踊りのあんこう音頭に3,000人も来たのか。暑いのにお疲れ


  24. エロゲ魔法少女なんてとっくに下火


  25. とらのあなで何があったの?




  26. ポケモン風の艦これ凄いなぁ

    こういうのってどうやって作るんだろう



    あんこう踊りはハードだから努監督が

    ゆっくりバージョンを作ったらしいねwww



    井口wwwwwwwwww



    あwんwぱwんw


  27. 寿司戦車てなんだよ


  28. 親の自己満足のために判断能力のない幼児を利用してるとか吐き気がする


  29. おりこマギカ連載しないのー?


  30. 戦車寿司うまそう


  31. すてマwwwwwwwwwwwwww




  32. 艦これネタ大杉。

    さすがの提督さんも引くわ~。


  33. くまみこは確かに面白い

    コミックの発売を楽しみにしてる


  34. ドーン!



    あの2日目の後に大洗行くとか勇者だな!




  35. けいおん中二京アニ関連売残り過ぎ




  36. ドーン!



    コミケの後に大洗行くとか勇者だな!


  37. ロボットにデカイ羽根って頭悪そうに見える


  38. 発行部数6月時点のヤツだぞ


  39. free休載はまどかのせいだったという訳か?


  40. 私立さくらんぼ小学校のやつ欲しいなぁw

    ゲームもおもしろい


  41. 4コマ目の海未ちゃんの表情で笑った





    OTONAフィギュアだとぉッ!? ・・・・と思ったら嘘画像かよ!!


  42. チアキング>>>壇蜜


  43. あらあらあら…



    きららの漫画「free」休載は京アニアニメ「free」の影響→×

    きららの漫画「free」休載はまどか漫画書き下ろしのため→○



    これどうすんの?


  44. 幼児のコスプレはまさかコミケの時じゃないだろうな

    時期的にその可能性濃厚で心配になるわ


  45. いつナビ、井口は分かったけど男のほうわからんw


  46. カレンの画像の下半分だけ表示されたから

    画伯かとおもったw


  47. 44

    相変わらずキモイけい豚の印象操作w



    ○ きららの漫画「free」休載は京アニアニメ「free」の影響


  48. >まどか新作コミカライズ「すてマ!」

    新作じゃねーよ


  49. この時期のとらは店員さんが大変そうだね


  50. 梶と井口


  51. おいだからカントクの同人の中身うpすんのやめろよ。無断転載禁止だぞ氏ね。


  52. *48

    どうみてもコミックス1冊分描きおろしのための作業だと思うぞ

    まどかのせいでfree休載してたんだな


  53. やっぱりこむちゃの二人かい


  54. 爆進て


  55. 艦これとか興味ないから一々記事にしなくていいよ


  56. 53

    お前がそう思ってるだけだろ京豚


  57. この時期のアキバは行かないようにしてる コミケ会場以上にキツい


  58. チアキングの前では壇蜜(笑)


  59. 井口はすぐにわかったが

    男の方は梶あたりかな?


  60. もう素直にまど豚はfree読者に土下座しろよ

    次は京アニに土下座する or free休載を京アニのせいにしてたヤツを叩け


  61. 桜井じゃなくて梶だろ?


  62. 杉田っしょ


  63. カントク絵いいね


  64. 61

    手前の罪擦り付けんじゃねえよ

    キモけい豚


  65. コスプレのふなっしーが1日?で汚くなるのに本物はよく維持してるな


  66. DSで艦これだしたらこんな感じになりそうだな


  67. まどかのスピンオフ描きおろしのためにfree休載してたのか…


  68. すてマ!とかwwwww


  69. 結局FREE全く盛上らず

    腐覇権はうたプリ進撃だったな



    エヴァ越えるんだろ 円盤大丈夫か?


  70. 忘れてたが俺妹もうすぐだったわ




  71. まど豚ステま認めてんじゃねーか

    しかも下らないまど漫画のせいでFree(漫画)潰しといて京アニのせいにしてるし

    ほんと害悪だわ


  72. まど豚サイテーだな


  73. あんぱん見て、これがガチだったら相当病んでるなと思ったわw




  74. けい豚必死の罪擦り付連投w




  75. まど豚はまどマギのパチンコ打ってろよww


  76. けい豚糞だわ


  77. 男の方わからん


  78. 井口も「知りたいんだよ」の部分がなかったら分からなかったわ

    案外わかんねーもんだな


  79. 子供のコスプレは別に嫌がってなきゃ問題ない

    コミケに連れてくるのは問題


  80. そもそも今回のなのはしょぼかったからね

    結局アリシアも公式絵じゃなかったし


  81. どゆこと?

    まどか漫画のために休載してたってこと?


  82. ※82

    公式絵なんだが何を言ってるんだ?

    相変わらずやら豚はなのはが盛り上がってないことにしたいんだねぇ~w


  83. いつもNAVIの動画

    井口は余裕でわかるのに

    男はわからん・・・


  84. 73 83

    自演応答必死だな糞けい豚w


  85. 86

    お前が管理人ではないことは確定したw


  86. あかりちゃんかわいいよぉ


  87. 井口はところどころインなんちゃらさんになるからわかり易い




  88. 70

    Freeはいつもの京アニ覇権詐欺

    円盤結果で盛大にンゴられるパターンだな


  89. とりあえず休載の件で京アニ叩いてたヤツはごめんなさいしとけよ


  90. ガルパンすげーな


  91. ちあkingのかなり前じゃね?


  92. 子供をコミケにいかせるなよとは思うね

    いろんな意味で


  93. パワプロはどうして糞ゲーになってしまったんだ


  94. 進撃コンテ右上にProduction IGって書いてあるけど実質、IGのスタッフがメインで作ってるの?


  95. チアキングずっと前のやつじゃないのか

    それともまた出たの?


  96. すてマはきらマギ創刊号から連載してたろ


  97. 女は井口だけど男は梶じゃないぞー


  98. 提督の夏休みもう再販されてんのか?

    メロブ通販売り切れってなってたんですがそれは


  99. ホライゾンww浅間がヒロインなのか・・・


  100. 艦これネタ寒い


  101. 男声優だれだよ


  102. アスナさんどこ行ったんや


  103. 似たような声の男声優多過ぎだろwww


  104. おいだからカントクの同人の中身うpすんのやめろよ。無断転載禁止だぞ氏ね。


  105. ニートが乾くと、

    繰り返し使える


  106. FreeのCD3.2万枚も売れてるのかw すげーな

    つか、京アニすげーなw


  107. 子供のコスプレ現場で見たけど結構本人ノリノリだったぞ


  108. 福山かな


  109. >>100

    秋葉とらも開店即完売だったぜw


  110. 艦これ本欲しいなー。


  111. 108

    OPの倍も売れたのかw

    まあ、OPはダサかったからなw


  112. 113

    ダサくて☆メンゴ


  113. 90

    Freeはとうとう「覇権じゃなきゃンゴられる」ってところまで出世したかw

    「狙いすぎた作品に腐女子は食いつかない」「たまこけ関山」とか言ってた奴は

    今ごろ息してんのか?w




  114. 正直Free!は化物語を殴れると思うよ


  115. 下野?


  116. 壇蜜湯、調べて見てみたけどちあking自由すぎるw


  117. 最近のコミケ、アニメーター救済が増えて

    線画本や設定集本、動画カット本とか増えたなぁ

    艦コレ影響かイラスト集も激増に。



    まぁ漫画目当ては樂出来るからいいけど。

    列待ちの間にそこら辺の携帯から声が出てうざい


  118. 月火だよぉ!




  119. 116

    それは絶対無理。アマラン見る限りでは物語は余裕で5万。

    一方のフリーは頑張っても2万弱。


  120. OTONAfigmaちょっと欲しいとおもっちまったじゃねえかw

    これを機にほんとに出してくれないだろうか。


  121. パワプロのガチャってマジなん?

    くそワロタわw


  122. >昔ほどなのは完売!で盛り上がらなくなってるようなきがする



    去年は結構盛り上がってただろ?

    でもそういえば今年はそのコメ見かけないな。もしかして時代はキルミー完売!なのか?


  123. モンハンってCERO的にコロコロ読んでる層には宣伝してはいけないのでは?


  124. 未だに艦これやってない情弱とかおるんか?


  125. 子供店長ならぬ子供へいちょーw


  126. なんだかんだ言っておきながら管理人コミケ大好きだな


  127. 進撃のガキが熱中症で死んだら親が発狂してさぞかし面白かったのに


  128. とらのあなに行くのがよく分からんw


  129. 13

    こんな小さい子供用のサイズまであるのか…コスプレ

    子供は嫌がらなかったのか…




  130. SAOと禁書の原作って約2倍くらいの売り上げ差があったんだ、禁書すげー




  131. 浅沼さんじゃないのか


  132. 巨大あっかりーんは一迅のブースのか…


  133. 110

    >>福山かな

    俺もそれっぽい感じがした

    下野はねえだろww


  134. さくらんぼ小学校の新作、10時半過ぎに行った時は買えたけど、特典のポスターがひっかかったのかな?


  135. OTONAfigmaいいなw


  136. バーサーカーいいな


  137. なのはは売り切れなくなってきてるからな

    ラブライブや艦コレは即完売なのに

    やっぱり流れてきてるんだろう俺みたいに


  138. 杉田wwwwwwwwwwwww


  139. てーきゅうのキャラだと早口で何を言ってるか分からないんじゃ?


  140. おい、やらおん日本語書けよ


  141. やらかん、すてマは新連載じゃねーぞ?


  142. アキバblogってロゴが入った画像ですら転載するとか

    クズすぎるわゴミ管理人とっととしね


  143. 井口はわかるけど男が微妙

    梶かと思ったけど違いそう


  144. 腐れロリコンの管理人は、子供が男じゃなくて女だったら

    「かわえええええ」とか書くくせに調子に乗りすぎ


  145. アルビオンちゃんもバーサーカーもランスロットだな


  146. だーから、同人誌の中身アップロードすんなよ...



    何で平気で著者が禁止してることできるのかね


  147. はたま、ロリキューブに負けてるのかwww


  148. 井口福山


  149. 公式がステマ認めちゃったよw


  150. 艦これネタ分かる自分がwwwww


  151. 3歳ヘイチョーはコミケの後そのまま秋葉にも連れまわされてるからな


  152. すてマはきらマギ初期からある連載作品

    知らないやつはにわか丸出し

    まあ、当時はこのタイトルでよくOK出たなと思うわ


  153. ほむら☆たむらw


  154. 京アニに潰された漫画家がまどかに救済されたのか


  155. 子どもにコスプレさせんのはDQN親がしてるのと全く一緒


  156. なんでSAOだけアスナじゃなくてキリトなんだよw


  157. 新作じゃねーよこの無知蟒蛇転載野郎が


  158. 上やんと井口?


  159. 139

    なのは完売ってそもそもネタだろ

    前から型月とかの方が完売は早い


  160. >なのは完売

    ぢつは売れてるのはVITAたそとかだったりする


  161. 女は井口で、男は小野友樹かな


  162. >>161

    そういえば今回型月が企業ブースに無かったな。


  163. 男は若手だろ

    誰もがばらばらの答えだから特徴のないモブ声と見た

    聞いてないけど


  164. いつもナビはどう聞いても杉田と井口だろ

    案外わかんないもんなのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#