07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

PAワークス新作『凪のあすから』PV公開! ひざから魚が生えてるwwww

無題


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ブリキ原案なだけあって女の子はかわええの
    _/  i.|             |.!   /         \ ちょっと目が大きく感じられるけど問題ないな
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  ヒロインもざーさんだし
   .|   i.|             |.!  ヽ               | 秋はまたざーさん無双になりそう!
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ でも男きゃらはあれだな
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 「え。なんだって?」とか言いそう
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. 花澤の声気持ち悪いなぁ


  2. よんかな


  3. 花澤初主役?


  4. これキャラデブリキだったのか


  5. 7か8


  6. 色々気持ち悪いなぁ

    PA好きには悪いけど


  7. これほんとにブリキが元絵かよ・・・


  8. 0話切り


  9. ぎょぎょぎょ!!このアニメ雑魚ですねー!!!


  10. マリーが関わってる時点で見る気しねぇ


  11. 膝に魚が寄生してる女はおことわりだわ


  12. ブリキの割には女キャラ全然可愛くないだろ


  13. Rayの歌ってほんとワンパだな~


  14. 花澤でなくとも

    誰でもいい感じの声


  15. 雑魚アニメとか言われそう


  16. うーん微妙


  17. 気にならないほどの目のサイズならいいけど明らかに顔面崩壊するほどの目のデカさ・・・

    目玉とろけてんじゃん


  18. なんで男がセーラー着てんだよww


  19. PAにはもう昔日の勢いはないな


  20. 有頂天家族は面白いが、これはRDG級だろうな。


  21. >>21

    つ ぽてまよ






  22. やっぱブリキ絵は電波女が一番だったなwwwwww

    PAは有頂天家族2期でもつくるべき










  23. 溺死アニメ?

    水中でおぼれてる女の子の1枚絵一時期流行ったけどそういうイメージ?


  24. 20

    本当目がキモイよな

    男女ともに目がキモイに尽きる


  25. 綺麗だなぁ。PAのブリキ絵いいな!

    めちゃくちゃ観て観たいわ!



    魚が生えてなかったら


  26. 12

    こんなので爆笑するなんて疲れてるのかな…


  27. 岡田だろ?予告だけ見ても相変わらず取ってつけたような不自然な言葉遊び好きだな。


  28. 花澤をメインに使った時点で打率降下するからなあ


  29. >>21

    セーラーはそもそも海の男の・・・


  30. 水の表現いいけどフリーには勝てんな




  31. 雑魚アニメ


  32. 比良平ちさき:茅野愛衣さん

    しかし、まだ希望は約30歳にすることです本多陽子さん...


  33. 京豚焦ってるw


  34. というか、これどういう話なんだろうか?


  35. 14

    じゃあお尻からしっぽ生えてる女の子は?(但しオタマジャクシかサンショウウオで)


  36. PAで大ヒットってABぐらいだろ

    他はカス


  37. ファンタジーな感じなのか?tariみたいな日常ものかと思ってた


  38. 38

    ガチ恋愛らしいよドロドロの


  39. 38

    コミカライズ試し読み出来るけど最初はヤバい



    でもPAのアニメは最初厳し目だんだんよくなるパターン多いからどうなるだろ


  40. 32

    でも、萌え豚にとっては女の子のモノ(キリッ☆)


  41. この目がデカすぎて気持ち悪いキャラ達のドロドロの恋愛劇とか嫌過ぎるw


  42. 電撃大王ですでに膝からさかなはえてるところやってるのよね



    つまり管理人は超電磁砲の最新話のネタバレだけ拾ってきてないよう見てない人


  43. 花江・・・


  44. 有頂天RDG家族


  45. かわいいですな


  46. なんかtaritariっぽいブリキだなw


  47. 髪型変えたら誰かわからん。


  48. いろは、Another、TARI、いろは劇場版で頂点に達しつつあったP.A.だが

    RDGの糞構成・構成のせいで墜落(なお横手さんはたまこまでもやらかした)

    有頂天家族は頑張っているんだがRDGの大失敗を引きずって低迷



    マリーさんも癖はあるけれど、割合いい仕事をしているのでこれに期待












  49. 目がギョッっとしてるよね

    魚だけに


  50. なんでや!フラクタル臭いのはなんでや!


  51. 眼も魚みたいな上に魚が生えてるのか・・・


  52. 花咲くいろはもTARITARIも下馬評低かったけど終わってみたら結構評価高くなって、円盤も9000くらいは売ってる。だから、今回もそんな感じかなー、と思って期待してます。


  53. 花澤くっさ


  54. 女はまだしも男キャラがウケつけない


  55. 花澤の声は軽く感じる


  56. 54

    俺もちょっと思ったw

    滑ってるファンタジーっぷりとうそ臭いセリフからだろw


  57. 花澤のウィスパーボイスやばいわ鳥肌立ったわ


  58. 花江、逢坂、石川と若手男性声優の注目株が勢揃いだな。


  59. RDGは原作おもしろいけど、アニメ向きじゃなかったとしか言えない。P.A.のオリジナルに個人的にははずれはない気がする


  60. うーん、P.A.臭さを強く感じるなぁ・・・

    強く出されるとちょっとニガテなんだよね。

    ここ最近のP.A.で見れるのって今やってる有頂天ぐらいだわ。


  61. 目がえぐりでそう


  62. 男の子も女の子もかわいい


  63. PAの悪いとこばっか集めたって感じだな

    ブリキの良さが悪目立ちしてるし


  64. 63

    はずれしかないの間違えだろ?

    オリジナルが糞なのはPAに限った話ではないが


  65. 意味深に女より男の方がブリキ絵に近いな


  66. ABは売れたけどなぜか不評が多い


  67. あの花悪くないと思ってるやつからしたらマリー脚本少し期待している








  68. 有頂天家族いつのまにかアマラン急上昇








  69. 楽しみにしてたのに、花澤まーたお前かー


  70. 確か膝の魚が勝手に猫とか人間を食っちゃうんだよね

    結構重いアニメだよこれ


  71. どうでもいいけどサイトのGIF乳揺れがうざい件


  72. マンガ連載のほう、よつばとが休載続きで1話読んだっきり


  73. 背景画が気持ちいい


  74. 72

    一挙放送じゃね?


  75. 花澤のこと嫌いじゃないんだが…少し出過ぎじゃないか?

    勿論人気とか実力とかトータルに考えて優良商品だとは思うけど、

    もう少し出し惜しみするのも必要では。。。


  76. >>72

    バンビジュお得意の締め切りブーストだからあんま気にしないで


  77. 花澤のロリ声最悪


  78. >>21

    ポパイ ディスってんじゃねーよ


  79. 安定のPAワークスだな


  80. >74

    元を知らないんだが寄生獣みたいなんか?


  81. 79

    大沢事務所背負ってるエースだから出し惜しみなんか無理だろ



    メインで出て事務所の無名の新人が出るためのバーターの枠を確保しないといかんし


  82. 一時期持ち上げられてたのにあっという間に廃れたなこの会社

    最近何作ったかも思い出せない


  83. PAはウェット路線貫いていればいいよ

    長井龍雪と並んでマリーの調教にも成功してるし



    ただ新規を取り込むのは難しいなあ

    1万枚売れる程度の固定ファンがいるだけで、広がらない


  84. このアニメじゃなくてPAに論点すり替えてるアンチいてワロタ


  85. 服飾デザインが新世界とカブってるだろ

    イメージ引っ張られるぞ


  86. 絵がブリキで期待してたがちょっと凝った設定の少女漫画みたいだな…

    PAは京アニ並に似たような絵しか書かないし


  87. 秋は魚アニメで盛り上がりそうだな


  88. Rayと川田まみの区別がつかん(震え声)


  89. 70

    何故かってことは無いだろ

    あれは信者買いと腐女子に受けたからセールスは良かったけど評価が散々なのは当然の内容



    鍵信者の間でも評価は大きく割れたし(自分は否定派)、主人公がなんか聖人っぽく描かれてるけど

    元から駄目人間を描くのは得意だけど、人格者を描くのは苦手な麻枝脚本なので説得力0


  90. 信者は魚臭いって読ばれんのかねw


  91. あすカス


  92. 円盤10000枚売り上げを軽視するのはよくない。

    花咲くいろはもTARITARIもなんだかんだそれくらいは売ってる。



    RDGは‥‥。

    でも有頂天おもしろい


  93. 口の悪いお節介主人公とみた


  94. 目がヤバイ!!に尽きる


  95. 人魚って元の話でもかなり重いんだよね内容

    そういうとこからとってんのかねえ


  96. ブリキもカントクもアニメ化でもっとブレイクすると思ったけどそうでも無かったな

    やっぱ非アニメ絵向きの絵風ってことなのかしら


  97. 耳の下のひらひらで鰓(エラ)呼吸してるの?




  98. これ花澤の声なのか

    なんか新しいな


  99. いろは以降、関西広域でPA作品が放送されないので地方でも放送してくれ・・・

    PA作品好きなのに


  100. 一話を試し読みしてきた。PVの部分のだいたいの話は分かった。

    人間じゃなくて、人魚?それで、呪いで膝から魚が生えるって話か。




  101. 膝から生えてる魚はすぐ消えるよ


  102. PVみただけでは、膝から魚が生えてるって分からないよね?これ?


  103. 73

    企画始まった段階から声優決まってたのによくそれすら知らずに期待できたな


  104. いろはとTARITARIの売り上げはヴヴヴより上


  105. 背景アニメか


  106. 試し読みしてきたけど気持ち悪すぎて無理だわぁ・・・・


  107. 96

    有頂天は良いと思うけど、多分累平2000枚くらいしか売れんぜ?


  108. 楽しみにしてますよ


  109. 新海作品みたいな・・・


  110. 107

    ただ叩きたいだけのアンチですし


  111. 111

    多分そうやとおもうけど、まあ円盤が売れるタイプじゃなさそうだしいんじゃないですかね笑


  112. 膝に魚でなんかゾッとした


  113. 泳いで行くよ、一緒に歩いて行きたいから



    センスがおかしいのか、狙ってやっているのか


  114. 背景(外注)アニメか


  115. 花澤アンチが突発的に頑張ってるなぁ

    そろそろ報われて欲しいものだ


  116. えっ、ブリキ絵とかけ離れてるだろ


  117. 可愛いけどひざの魚が気持ち悪い

    都市伝説のフジツボ思い出す

    背景はさすがPAといったところか

    できれば夏に見たかった


  118. これは期待できそうにないな



    カナン・いろは・アナザー・AB・有頂天家族と面白い作品はPVの時点で作品世界の魅力がしっかり伝わったし見ようとおもえた。



    毎度おもうけど、ブリキ絵ほどアニメに向かない絵ってないとおもうんだ。

    P.A作品はあの淡くて繊細な背景が魅力のひとつなんだからキャラデザももっとシャープというか、あっさりしたのにしないと浮く


  119. 凪のあすからの発音が思ってたのと違った


  120. 膝の魚そんなに気持ち悪いかね

    漫画で見たときはかなりキモかったけど色が付くとそうでもないなって思ってたんだが


  121. rayって劣化した中島愛だな


  122. 目が気持ち悪い


  123. 117

    マリーのセンスだから…


  124. まじ兄の名前久しぶりに見た


  125. 女の子可愛いけど、面白くなさそう…


  126. マリーの時点で期待なんてしちゃいけない


  127. 花澤さんてヒロインやサブキャラ大量にやってるけど

    主役をやると微妙な作品が多い


  128. 別にこれ花澤主役じゃないだろ


  129. PA、メル絵はいいけどブリキ絵はこれでいいのか?

    正直今まであまり良いとは思ってなかったシャフトが電波女にしろ何にしろ卒なく仕上げてて実は凄いんじゃないかと思えてきた…


  130. 膝から魚?

    これまた斬新なキモさだなw

    下半身魚=人魚には感じない、この寒気が来る感じ、うぇっw


  131. なかざーさんの曲っぽいな


  132. 膝から魚って寒気がする

    なんか膝からフジツボ思い出した…


  133. 花澤はメインよりサブのほうが輝く


  134. 132

    普通に男が主役だよ


  135. いや声軽いとか言われてもそういうディレクションなんだろうなぁとしか思えないわけだが


  136. やったぁショタだあああああああああああ


  137. PAのABは黒歴史。今月発売された雑誌に堀川氏のインタビューが載っていたが、ABは代表作から外されていた。


  138. 岡田が脚本の時点で糞


  139. マリーはたまに当てるから期待はしてる


  140. 人面瘡ならぬ魚面瘡ってのは、怪奇譚みたいに海神の怒りの現れってことなのかな

    あすから、は確かに発音違うから、明日からじゃなくてアースカラー、な訳はないか


  141. 144

    あすからはアースカラーって意味だよ


  142. アンチには悪いが

    マリー脚本のヒット率は乱発してる割には高いという


  143. 146

    花澤メインヒロインはこけるの法則で相殺されます


  144. >>147

    花澤の出世作であるABは花澤がメインヒロイン且つヒット作やん


  145. ※146

    原作の題材がいいのが多いだけなんじゃ…

    正直あの原作雰囲気、一切無視した生々しい下ネタとかいらないんだよな…


  146. PA信者ってマリーのドロドロした誰得展開が好きなのか

    なんか根暗そうだな


  147. 青い目のキャラ多いな


  148. 148

    法則とかで括りたがる奴は見たくないものは見ないんだよ


  149. 花澤のメインヒロインはこけるって言われてもメインヒロイン自体そんなにやってなくないか?

    ゼーガ、DTB、AB、ロウきゅーぶくらいしか思い浮かばないけど


  150. 原作のない完全オリジナルの岡田磨理シリーズ構成・脚本作品



    ・true tears (2008年)

    ・花咲くいろは (2011年)

    ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (2011年)



    これ見て分かるように、マリーの完全オリジナル作品のヒット率は異常。

    原作ものの方が、相性の差が激しく、出来にばらつきがある。


  151. >>150

    ロリペド作品でブヒブヒ言ってたり、巨人に食われる話が好きな連中はは根明なのか?w

    アニメなんて見てる時点で五十歩百歩だろ


  152. 153

    あとデッドマンとかもじゃね、ヒロインて言えるのかどうか知らんがww

    その中だとDTB2期も何故かやたら売れたな


  153. 154

    ヒット率高いけど、異常ってまさかtrue tearsがヒットしたとでも思ってる?


  154. 歌声綺麗


  155. >>157

    BOXが万越えしてるから一応ヒットちゃうか?


  156. 157

    154じゃないけど、名前はよく聞くから売れてんだと思ってたらあの花と10倍も違うんだな



    ていうかこれキャラ原案ブリキなのか。似ても似つかないじゃないか


  157. 101

    それってウーパールーパー!?(意味深)


  158. 最近のPAはパッとしないからなあ


  159. ttは比呂美が報われて嬉しかったが主人公は嫌い

    あの花はめんまが最初から積んでいて辛い

    花いろは平和だった


  160. なんだかんだttってBOX2つ合わせたら余裕で万越えしてるんだよね


  161. これはファンタジーだからtt、いろは、TTの系譜ではないな


  162. えっなに人面疽(困惑


  163. ブリキは静止画に限るな


  164. ぜんぜん、えっなんだってとは言いそうじゃなくね?

    自転車で海へダイブはしそうだけど


  165. オカルト要素って必要?


  166. 岡田バブルが弾けて自分の興味ありそうなものに関わらなくなり嬉しいです。

    消えろとは言わないけどこのままでいて欲しい。


  167. ブリキ重病説はどこいったん?

    つか、画集いつ出るのよ。


  168. true tears+むろみさん?


  169. くそアニメ確定


  170. まあ視聴は確定


  171. PAは今やってる有頂天家族がすごすぎてこれには期待もてない


  172. 期待してたんだが

    たつきの声で一気に萎えた


  173. ブラックジャックに、ひざに魚が生える病気とかなかったっけ?


  174. 有頂天そんなにおもしろいの?

    1話で結構見る気失せてるんだが。

    つかこれ目でかすぎませんかPAさん。

    なんか気持ち悪いです。

    花咲くがツボでした。(絵は)


  175. PAの絵は本当に綺麗だな


  176. ちょっとシリアスな恋愛アニメかな?

    普通に面白そうだし期待してる


  177. 目よか斜め方向から見た時の鼻の形が凄く気になる。

    PVだと結構多用してるからなおさら。

    なんだろ、ハッキリ言っちゃうと気持ち悪いって言うか・・・

    ヒザに魚もなんか生理的に受け付けない。




  178. 脚本がマリーなだけななくて、監督もRDGの篠原じゃねぇかよw

    ストーリーは脚本家に丸投げだろうからマリー得意の後半gdgdなのが目に見えるな。


  179. 良いじゃんこのキャラデザ

    キャラデザなんて完全に個人の好みなんだから合わなきゃ見なきゃいい


  180. 花澤はうんざりなんだが・・・まあ声豚の購買目的か


  181. TTの監督呼んでほしかったけど

    あの人クレしん映画の監督まで羽ばたいちゃってたのね…


  182. 人面瘡ならぬ魚面瘡かよ、きめぇ


  183. 全体の輪郭はどっちかって言うと、リアルに近いのに目だけが異様にアニメチックだから気になるのか。

    一時、外人が目だけ大きくする変なメイクしてたのとダブるな。




  184. tt以来の名塚じゃん


  185. PV見る限り普通に面白そうなんだけどお前ら何かと批判ばっかだよな

    キャラデザが~とかスタッフが~とか通ぶりたいのは分かるけど

    まだ始まってもいないのに事前情報だけで叩くのはどうかと思うよ

    アニオタの風上にも置けねぇ


  186. マリーアンチ、花澤アンチ、PAアンチがいるしね

    ま、それだけ信者もいるし期待も大きいって裏返しよ

    俺はPAのオリジナルだから普通に期待してるよ


  187. 189

    普通に面白そうだからこそ叩きたいんだろ

    売れてほしくない人たちには


  188. 花澤のアンチは本当に一極集中でわくよなー

    同じやつなんだろうか


  189. TTの監督はクレシン終わってからPAに詰めてるからこれにも普通に参加してる多分

    あの人の監督業はこれからかもとは思うけど基本はPA中心にコンテ演出業だろ

    規模大きくなってもスタジオ増やさないけどそろそろ人あぶれるだろ

    これだけライン増やすんならスタジオ増やすかP独立でもさせればいいのに


  190. クレシンの最新作最近じゃ一番興収よかったらしいし

    橋本監督はPAのエースになってもいいと思うんだけどなあ


  191. そろそろPAも“顔”となる監督を据えるべきだよな。

    そうじゃないといつまでたっても作画兵団止まりだぞ。


  192. そんな君らに朗報



    この作品の監督はRDGと同じですぞ

    原作無理やり詰め込んだうえPAでも手抜き作画ひどい演出ブツ切り構成

    おもしろいところは大体カット



    の監督と同じですぞ


  193. PAはもう一度西村ジュンジを監督で使ってくれ

    マリーを使いこなせるのはこの人しかいない


  194. 196

    ていうかそもそもあれを1クールでやる時点でどんな監督でも無理でしょ


  195. >>196

    RDGについては企画からしてあの長い原作を強引に12話に纏めさせるものだったから

    あの無茶振りを任された監督はむしろ被害者だと思う



    どの人が監督担当してもダイジェストになる

    せめて2クール貰えるなら話は違ったんだろうけど


  196. 打倒新世界より


  197. 凪のあらすかw


  198. なぜ夏にやらなかった




  199. 難聴ネタは怒られるぞ?


  200. PAと仲良い監督候補ってんなら安藤真裕、岡村天斎もまた使って欲しいなあ。

    西村純二はttスタッフ同窓会アニメ(恋旅)やったから、次は少し先かな。


  201. ブラックジャックの人面疽とか魚鱗癬的なやつかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事