04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

『ロウきゅーぶ!SS』第6話・・・もうだめねこのアニメwww すばるんアウトすぎるわ

1376236203265.jpg


1376235010281.jpg
1376235095491.jpg
1376235278194.jpg
1376235330494.jpg
1376235404340.jpg
1376235501468.jpg
1376235520224.jpg
1376235541558.jpg
1376235577839.jpg
1376235616790.jpg
1376235620929.jpg
1376235662731.jpg
1376235667766.jpg
1376235689124.jpg
1376235731121.jpg
1376235762178.jpg
1376235769180.jpg
1376235936030.jpg
1376236000994.jpg
1376236031212.jpg
1376236095666.jpg
1376236164295.jpg
1376236176410.jpg
1376236194566.jpg
1376236203265.jpg
1376236235590.jpg
1376236245927.jpg
1376236251433.jpg
1376236298783.jpg
1376236346070.jpg
1376236351763.jpg
1376236388136.jpg
1376236392613.jpg
1376236396690.jpg
1376236443473.jpg
1376236458517.jpg
1376236560302.jpg

                       ____
                     /_ノ ‘ ヽ_\
                    /(≡)   (≡)\
                  / /// (__人__) ///\
                  |     |r┬-|      |
                  \     ` ー’´    /
                    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ
                  l             |
                  | ,Y        Y  |
                   |  | ・     ・ |.  |
                   |  l         |  |
                  | .|     l   ノ  ノ
                  {‘ `\      /  /
                  ,>、   ヽ    /  /ヽ
              .   /  \ \  / /   ヽ   ))
             ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ 
              .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
               /      /◆◇◆◇      ヽ
            .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
            .. /     /          \     ヽ
             /    /             \    ヽ
             i   /                 ヽ   .i
             |   |                 |   .|
             |   .|                 |  /

      _,,..-――-..,,_
     /           `ヽ、 ったく!もうまじで危険すぎるわこのアニメ
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ 今回のストーリーマジで頭沸いてるな
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘, そして申し訳程度のバスケ要素
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l       
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l  でも一番いけないの光規制だろ!!!
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../  小学生のはともかく高校生のケツくらい許せよ!!
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |

しかし今回で幼馴染最後のメイン回になりそうだな



 

コメントを書く
  1. 行き帰りグリーン車とはどんな高校生だよ


  2. 今迄で一番ぶっ飛んでて面白かった


  3. 幼馴染みとか誰得だよおい


  4. 俺ならあのパンツ持って帰って棚に飾るのに


  5. BBAはいらない


  6. 幼児屋……否、幼女屋行きたいな


  7. 荻山葵は僕がもらっておきます( ^ω^)


  8. こいつ死刑にするべきだな


  9. ロリコンは逝け


  10. もうやだこの国


  11. あたまおかしい


  12. ついに警部が登場したな


  13. 幼児屋てw


  14. BBAは俺がもらいますね


  15. 葵ちゃんは不憫可愛い


  16. 1

    さくら荘のみんなもそうだったな

    空太が飼っている猫と同じ名前の新幹線に

    ただ籠に入っていたのはこまちだったが


  17. BBA出る作品間違えてるんだよな

    普通の作品だったらメイン張れただろうに・・・


  18. 犯罪者予備軍になりたくないから見てないわ


  19. もうだめ猫のアニメ


  20. すばるん所々ハイスクールD×Dのいっせいになってた


  21. 葵ちゃんはまじで出る作品間違ったな…


  22. 俺だったらパンティぱくってお守りにするわ


  23. 規制入れないとBPOやPTAにつるし上げられるんだよ

    察しろ


  24. 小学生の修学旅行に先生の目が届かない範囲の

    自由行動なんてないだろ


  25. やはり地上波にはやらずBS・CS・配信だけの放送にしといた方がよくね?


  26. 警部っていかつい体格かと思ってたが結構細身だった


  27. 葵ちゃん可愛いよ




  28. 乗車券類も含んでの景品なんだろw


  29. さすが、悪の華のような展開にはならなかったなw


  30. 幼児屋いってくる!


  31. ようじや実在するの?


  32. 今回色々と笑いが止まらん


  33. むしろ葵が一番発想的にダメ子ちゃん


  34. ようじやは嵐山と金閣寺の店舗は知ってる。



    あとどこにあんの?


  35. イケメンヴォイス再びは本当に卑怯


  36. 32

    ようじやならぬよーじやならあるぞ。あぶらとり紙が定番みやげ。

    ttp://www.yojiya.co.jp/


  37. 妻幼児は売ってねーのか・・・・


  38. 今回めっちゃ面白かったなwww


  39. 葵はなんというか・・・ドンマイ

    もっかん達が強過ぎたのだ・・・


  40. すみません、俺、BBA推しなんです……

    あの光が憎い


  41. 警部のマークが厳しすぎる


  42. 本当にくだらねえアニメだ

    でも見てるとニヤニヤしてる自分が居るんだ

    俺はくだらねえ人間だ


  43. BBAはいいがケバい下着は論外なんだよなぁ


  44. 幼馴染みちゃんが不憫すぎて笑える








  45.    世  界  よ     こ  れ  が  日  本  だ









    警部、尾行してるのに何故現逮したいんだ?www


  46. よーじやにあぶらとり紙買うために車走らされた事あったなぁ

    何年も経ってからこんなアニメで見かけようとは


  47. 流石にやりすぎだぞ!今回ばかりは援護できん




  48. 色んな所に出てくるモブのおっさんが気になってしようがなかった


  49. 紗季の浴衣姿がババ臭い。


  50. 葵ちゃんが一番可愛い


  51. 本物はよーじやか






  52. どうせレーザー消えても隠れてる それがロウきゅーぶ!


  53. BBAでもいいじゃない、可愛いんだもの


  54. 鈍感すぎて腹立つ


  55. 今回クソおもしろかったわ

    紗季の幼児声だけ吹きそうになったが


  56. こんなの面白いと思ってしまう自分が恥ずかしい


  57. 面白いけどカット多いな


  58. >>25

    原作だとちゃんと保険の先生が同行している。


  59. おい、ようじ屋って楊枝屋じゃなくて油取り紙屋だろ!?なんでマジで楊枝売ってるんだ!?


  60. 妻幼児


  61. 児ポ法可決されたらお前ら全員タイーホ確定だなwwwwwwwwwwww


  62. 最低だな俺…ずっとニヤニヤしてたわ…


  63. ・Free!のホモ要素

    ・ロウきゅーぶ!のロリ要素



    実はどちらともガチに見せかけたギャグだからホモでもロリコンでもない視聴者もネタで「ホモォ…」とか「小学生は最高だぜ!」とか言ってお祭り気分になり、周りも釣られ、結果流行る。



    この手法はヒット作を出す法則かもしれんぞ…!


  64. 2期で1番笑ったwwwwwwww


  65. カオス


  66. 葵って言うあのコ、可愛いじゃん。「死にたい…」でかなりブヒれたんだが。


  67. そういえばファンタジスタドール切ったみたいだな


  68. 葵をすごく応援したくなったわ。写真のシーンとか何気に可哀想すぎるだろ…。


  69. >>68

    放送してなかったからな


  70. 70

    放送がないだけだったのか

    それは誤解した

    まあMBSがJNNからの命令で世界陸上を無視できなかったから中止はやむなしだな


  71. やらおんに寄生したファンタはもういいよ


  72. 幻想は切られたぽいが


  73. もう規制していいぞwwww


  74. 葵かわいいよな


  75. そういえば真帆のパパンとやんばるがいないんですけど?


  76. こういうギャグ回は息抜きに必要だと思ったよw


  77. もう原作で負け確定してる葵ちゃんを見てるのはつらいけど面白かった


  78. 葵の上、飢えすぎw

    でも最後に気持ちが救われてよかったね



    今回は、誘拐事件カットしたわりには走り過ぎた感じかな

    ともあれ、いつもながらバスシーンが多いフロリきゅーぶでございました


  79. 普通は小学生が許されて高校生が許されないだろ

    日本も欧米毒に侵されたか


  80. これはアカンやろ


  81. エロ過ぎる葵は最高だぜ!

    まだアタックすると言うより、彼女またいやらしく責められる回かなりありそう。


  82. パンティからその中身まで描き込み過ぎたのかな。


  83. 73

    俺様の楽しみがまた一つ~(消滅)


  84. 葵をババアとかロリ豚の人間性が垣間見れる糞アニメだな


  85. どんまい


  86. >>74

    不謹慎な事言うなバカっ!!(憤怒)


  87. よし今日もちゃんとバスケしたな!(錯乱)


  88. 乳はいいのにケツは駄目なんだなwどんな基準なんだ


  89. お前地味に爆弾発言してんじゃねぇよ


  90. 葵ちゃん(´;ω;`)ブワッ


  91. もっかんと昴は親公認の夫婦だろ

    小学6年生に三助させるとか一緒の部屋で寝るとか、

    あのオヤジが知ったらブチ殺されると思うが・・・



    もっかんの母親は、昴と結婚させる気満々だろ

    昴の母親も、二人が同じ部屋で寝るとか異常な行為を許してるし




  92. もうだめ猫のアニメ

    もうだめ猫の国


  93. 照れるもっかんが初々しくて可愛い



    昴ともっかんの恋って、今は犯罪みたいに見えるけど、

    4歳しか違わないんだよな

    大人になれば、もっと年齢差の大きいカップルはザラだし




  94. 葵ちゃんは噛ませ犬


  95. イケボ仕込むのやめようぜ声芸でわらっちまうわ


  96. これ、バ、バスケアニメだから()


  97. こんなので面白いって思ってくれるんだから萌え豚ってチョロイよな


  98. 下着欲しくなったな( ^ ω ^ )ペロペロ


  99. あんなホテルに宿泊とか どんなブルジョワ小学校だよ



    それにしても アニメの小学校で公立って有るの?



    ぴえろ魔女っこ も木ノ本桜も 高町なのはも イリヤスフィール フォン アインツベルンも 私立だし


  100. なぜ反転にした


  101. 今回、梶・かな恵・寿はいい仕事したwww


  102. 89

    乳から出るのは母乳

    ケツから出るのは糞



    たったそれだけ


  103. ※100

    公立小学校なんていくらでもあるよ

    あとロウきゅーぶの学校は公立の小学校じゃなくてかなり良いとこの私立の小中一貫校な




  104. ※99

    たいーほ(ガチャリ=手錠架ける音)


  105. そうだ 源氏物語をアニメ化しよう 原作忠実に

    国を代表する作品に 寄生なんてヤボは無しよ



    104

    リアルに当てはめると KOとか青学ってとこ?


  106. 4

    ボン坂の春日春を発見


  107. このみんなの反応見るに最終回迎えた原作でも葵は報われてないんだろうな

    切なすぎるだろ


  108. 98

    いつまでも斜に構えるな格好悪いぞ


  109. EDでパンツ飛んでてクソワロタwwww


  110. 葵には光規制いらないだろ(憤怒


  111. 葵の規制に理不尽さを感じてしまうほどロリに慣れすぎだろおまえら


  112. 葵が流石に可哀想


  113. 今回の葵は可愛かったな

    真帆推しの俺でも一緒の部屋に2泊したら襲ってる




  114. 今回の梶の演技はイクシオン思い出したわw


  115. AT-Xは光無かったわ


  116. 超面白かった


  117. ※116

    嘘乙

    AT-Xでも光規制あっただろ


  118. Q 「葵は勝つ?」



    A 「絶対勝てません」


  119. 葵がやばかった

    つか伊藤かな恵がやばかった


  120. ひなた中に・・・


  121. 胸はよくてけつはダメという風潮


  122. ※38

    お前を評価しているぞ!



    清水寺でひなたちゃんがはしゃいでいるのが可愛かった(小並感)


  123. 今週は面白かったけど、来週はつまんなそうだな


  124. 葵ちゃん大勝利いいい


  125. 用事やに用心や


  126. ケツがだめなんじゃなくスジまで書いてたとか


  127. 二期は作画が良いなあ


  128. ヨウジを買ったすばるがジドウ販売機で買った飲み物もきっとジョージア


  129. 心癒されたわ・・・コレで十分だろ?



    ・・・幼児屋行きてぇなぁ///


  130. 葵ちゃんが新しい小学生を作るまでの話か。


  131. ケバイ下着が縞パンに勝てるはずなかろう馬鹿もん


  132. 132

    よく言った(超納得)


  133. スクープショットで腹抱えて笑ったwww

    注意をそらして、パンツをパスwww



    残念なのは、まほまほのぱんつは使用前なんだよな。

    使用後だったら、くんかくんかprprだったろ?



    葵ちゃんは高1にあるまじきナイスバディーなのに・・・


  134. 誘拐騒動、大学生とのバスケバトルが完全カットなので、バスケ要素と葵ちゃん要素が完全カット。

    源氏物語のイチャコラ台本は愛莉が一番よかったのにカット・・・



    3話作れるところが1話だからな、削りすぎ。


  135. やら菅もしかしてブラッドラッド切りました?(泣)

    6話メッチャ面白かったのに・・・いや全話面白いのに・・・


  136. 梶裕貴の演技が凄まじいww 


  137. 智花と一緒の部屋で寝る→意識しまくり

    葵と一緒の部屋で寝る→別になんとも思わない



    勝ち目なんてあるわけない

    少しでも脈があるなら、着替えのシーン見たら女を意識するはず


  138. 面白かった

    笑いまくったwwww

    ところで何でブラッドラッド

    の記事がないんだ

    管理人見てないのかよ


  139. 二期やべぇww


  140. 風呂上りに落としたってことは



    使用済みってことだよな!


  141. 今回めっちゃ作画よかったな。特に幼馴染


  142. さっき見た、なんだこの超絶神回

    もっと評価されるべき


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#