05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

【画像ネタ】夏コミで『Free!』の版権絵が女性に人気すぎ! パシャパシャ    他

F2KUPPs (1)

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ ホモォ…
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ



仕事が出来そうな桃ちゃん
798814865.jpg


松岡くんみたいだな
up115765.jpg


演習のために 168と58 置いとくか


おっぱいは確かにちーちゃん
;ll


今年もいたのか
798863966.jpg


ニコ好きになりそう
tumblr_mmdwv50Nfw1qas9xwo6_1280.jpg


優勝
csr_0640.jpg


東京都で「光の柱」が激写される 

@ishi_bashi
撮影場所は、JR中野駅の総武線のホームです!時間は15:10くらい。雷の鳴ってる方角(西の方角)がすごいどんよりとしてて暗かったので、記念に一枚と思って撮ったら偶然映りました!

8906658.jpg


ハルカス スコスコ
1376191217415.jpg


フリージングヴァイブレーション追加キャスト

フリージングヴァイブレーション
http://freezing.tv/news/#news_16

追加キャスト
ロックサンヌ=エリプトン:寺川愛美
シャルル=ボナパルト:山口立花子
ユリア=ムンベルク:東城日沙子
アミリア=エヴァンス:三森すずこ
ラトル:桑原由気
ジーナ=パープルトン:橘田いずみ
アンドレ:霜月紫
ユジン:岩瀬周平
スカーレット=大原:雪野五月
アオイ=源吾:斧アツシ


やだかっこいい
1376181725206.jpg


ニコニー感じ悪いな、今日のコミケでニコ本ばっかだったぞ
1_2013081121273901c.jpg
2_20130811212737a9b.jpg
3_201308112127369cd.jpg
4_20130811212735116.jpg


あやせこええええええ
sukima195291.jpg


スタッフ本おおいなぁ
01_20130811213335a8c.jpg
BdqPbV4.jpg


可愛いのう
ON0A295.jpg


解体したくなってくる
0HNaOr4.jpg


あいうらスタッフ本
1ZXLQZy.jpg


人気の差
20s00473013.jpg


wwww
666171984.jpg


2期やってほしい
pvEBx30 (1)


クー子
798927142.jpg


売っちゃったかー
BRX9ws2CcAAVPLf.jpg


凄い美少女やなぁ 声優になってほしい
1374282872-0948-001.jpg


これが今日の関西民だ
BRWBDwtCUAATh7W.png

まだ録画みてないや


花火大会の後の淀川。辺り一面ゴミだらけ
BRV8sHhCYAAnKdW.jpg


セミィ
BRV1ViJCYAAI0ai.jpg


5億回収編ラスト面白かったわ

「半沢直樹」生かせないTBSのお粗末 放送延長失敗し10回で終了

今クール最大のヒット作となった堺主演の「半沢直樹」

 やられたらやり返す! 倍返しだ!! 堺雅人(39)演じる銀行マンのキメゼリフで大ヒット中のドラマ「半沢直樹」(日曜夜9時)に、当のTBSがドタバタしている。「まさかこんなに視聴率を取るなんて…」と大慌てで、放送回数を延ばそうとしたが失敗。おまけに人気にかげりが見える織田裕二(45)司会の世界陸上のために18日には放送がないというから、何とももったいない話だ。願ってもないチャンスを生かせないTBSのお粗末ぶりを緊急リポートする。

 初回視聴率19・4%、ここからグングンと数字を上げ、先週放送の第4回は平均27・6%、瞬間最高30%と、今年のこれまでの「連ドラ最高視聴率」を更新した。もちろん今クール最大のヒットドラマと言って間違いないだろう。

 TBSも盛り上げようと必死だが、あまりに久々のヒット作のためか、打つ手がなく空回りしているというから、お気の毒としかいいようがない。

「半沢」の放送回数は、連ドラにしては少ない全10回。視聴率30%も狙える作品が、たった10回で終わってしまうなんて、テレビ界の常識では考えられない。

 今後も確実に高視聴率が望めるため、少しでも長い回数を放送したいとTBSが考えるのも当然の話。1回でも2回でも放送を延ばそうと工作したが、あえなく失敗に終わったという。

 制作会社関係者は「予想外の高視聴率に喜んだTBSが、急きょ放送延長を堺サイドに打診しましたが、あっさりと断られたそうです。10月からフジテレビで堺主演のドラマ『リーガル・ハイ2』の放送が決まっており、スケジュールが取れないのです。そもそも『リーガル――』の方が先に決まっていたそうですから、当然の判断でしょう」。

 そもそもの見込み違いも痛い。期待しているドラマだったのなら、放送スタート日を早めるなどの対策を取ったのだろうが、実はTBSにとって今夏のクールで一押しドラマは「半沢」ではなかった。

「夏のドラマで、局が一番プッシュしていたのは同名の人気漫画が原作の『ぴんとこな』。ポスターの数も『半沢』より断然多かった。だけどフタを開けてみれば、視聴率は10%にすら届かず。今や完全にTBSは“半沢シフト”に切り替えました。宣伝を集中的に投下し、目標視聴率を40%に設定したようです」とTBS関係者。

 時すでに遅し…とは、まさにこのこと。これでは局内から「完全に戦略ミス」という声が上がるのも無理はない。

 失敗は放送回数だけではない。来週18日は世界陸上最終日のため、放送がないというから、信じられない。

「通常、連ドラは1週間放送を空けると、数字が大きく下がるといわれています。『半沢』は先月の参院選投票日にも放送されなかったのですが、翌週には数字を上げました。これは奇跡的なことです。でも、再来週も同じようにいくかは分からない」とドラマ関係者。

 しかも参院選投票日に「半沢」を捨ててまで放送した選挙特番が、最下位の4・5%。サッカー東アジア杯日本VS中国戦を放送したフジテレビが18・9%を記録したことから、TBS内には「『半沢』を放送しとけば良かった…」と後悔する人が続出しているという。

「振り向けばテレ東」と言われるTBS。久々の大ヒットドラマ出現にもかかわらず、それを生かしきれないところに、この局の“持ってなさ”を痛感させられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00000003-tospoweb-ent


曜 時.          [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11]
月【20】名もなき毒…. 13.1__10.5__10.1__11.6__*8.2__
  【21】サマーヌード….17.4__12.8__10.8__13.4__11.7__
火【21】救命病棟24時17.7__15.9__14.9__15.7__14.9__
  【22】スターマン   10.5__*9.6__*8.5__*8.2__*7.3__
水【21】捜査一課9係. 15.2__13.7__10.0__14.0__13.4__
  【22】Woman      13.9__11.3__11.4__13.9__12.6__14.7__
  【22】ショムニ2013…18.3__13.8__*9.9__11.7__
木【20】京都地検の女12.4__11.8__11.2__
  【21】DOCTORS2  19.6__16.6__16.8__15.7__18.8__
  【21】ぴんとこな   *8.7__*7.6__*8.7__*5.9__
  【22】Oh,MyDad!!… 13.3__*8.4__*9.5__*8.5__*7.6__
金【22】なるようになる16.9__13.9__12.7__11.8__
  【23】矢部謙三2.   *8.8__*7.9__*8.0__*6.2__
土【21】斉藤さん2 .   15.5__13.1__10.6__10.5__
日【21】半沢直樹    19.4__21.8__22.9__27.6__



 

コメントを書く
  1. 1じゃない奴って生きる価値ないよね


  2. やられたらやり返す! 十倍返しだ!


  3. カイジのスタッフ本とかめっちゃ気になるんだけどwww


  4. ※2

    えっ、何だって?


  5. いや、ゆきのんも完売したし


  6. コミケ


  7. 今頃コミケ言ってるやつって京王線とかに閉じ込められてるのかね~。


  8. 花火大会のゴミひどいな…


  9. 今年はセミ多いな


  10. 不人気の方が入荷少ないから早く売り切れるよね


  11. >>2

    逝ってよし!


  12. ニャル子も落ちたな…


  13. 前アンチはFree女人気ないとか言ってたけど今は何て煽ってんの?


  14. ルーミアとかいう東方の失敗作


  15. ゆゆ式2期できるほど売れてねーし

    夢見んなよ


  16. 美少女ほんとに可愛いな


  17. アズレン最高

  18. 見ろよこの 花火大会の後の淀川の無残な姿をよォ!


  19. やっぱヲタクってハゲがおおいんですかね?


  20. 半沢さんさすがやで!


  21. この桃ちゃん見てると



    口だけが達者なトーシローですなって言いたくなる



    あと、猛暑の中メル先生体はりすぎw


  22. Freeとか物語に負けた水泳無駄クオリティホモアニメじゃん。





    そしてこんなコメにマジレスする腐女子信者キモイよな


  23. にこ先輩のコスプレかわいいじゃねーか


  24. ゆゆ式は2期無理だから

    爆死糞アニメだから仕方ないよね


  25. ヒット番組が狙って作れたら世話ねえって話だけど、TBSは何やってもついてないねw


  26. こんな糞つまんない記事書いて面白いの?頭大丈夫?ww


  27. >凄い美少女やなぁ 声優になってほしい



    え!?


  28. そーなのかー


  29. ニコンゴ屑すぎワロタ


  30. ゆゆ式ってあの大爆死アニメかw


  31. にこ可愛いなw


  32. 半沢は今期のどのアニメよりも面白いから困るわ


  33. 淀川どいひーだな……さすがは大阪民国。


  34. 抱き枕はゆきのんもガハマも完売してただろ印象操作やめろ


  35. 今日のコミケでどれくらいのバカが運ばれたんだろうな

    というかコミケのために大切な救急車を出動される隊員に感謝してほしいくらい



    それと今日も徹夜組というバカたちも並んでいそう


  36. 「倍返しだ!」「小木曽ぇ!!」ですべてが決まった。

    あ、これ完全にヒットするやつや、って。


  37. コスプレのよさがわかってきた気がする



    Mrサンデーでさっきコミケの映像流れてて

    取材者「こんな暑いのに平気ですか?」

    ミクコスの可愛いレイヤー「好きだから頑張れます」





    惚れた


  38. スタッフ本をあれだけ揃えられる人って徹夜なのかなやっぱ








  39. コミケ会場のゴミのが酷いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  40. 40

    サークル入場してる奴でしょ


  41. リーガルハイと半沢直樹での堺雅人のギャップが最高に笑える。

    仕事でガッキーや上戸彩と抱き合って家では菅野美穂とセックルとか

    リア充過ぎて羨ましすぎ。


  42. 淀川は翌日にきれいになってるよ


  43. 光が降臨してるのって、あれ結局何?


  44. スガタかw


  45. 声優になって欲しいやつってどういうこと?


  46. キャバとか風俗って看板に躊躇なく二次キャラ使うけどあれ大丈夫なん?


  47. 半沢に擦り寄ってくんな


  48. 半沢の記事から溢れ出るTBSへの悪意・・・w



    カイジのスタッフ本なんか出てたのかw

    何書いてあるんだ・・・気になるな




  49. 声優になって欲しい

    は流石に気持ち悪い


  50. アイドル声優はアイドルになれなかった人専用の場所じゃないんですか


  51. >>■優勝



    クッソwww可愛いじゃねぇーかwwwww


  52. なんだ08小隊のパクリか


  53. 半沢は初回2時間だから他のドラマと回数比較してもしょうがないのに


  54. Free!って、たまこけで盛大に大コケしたバカ京アニが腐から当座のカネを得るために作った

    内容のないゴミ糞アニメなんでしょ?


  55. 半沢直樹はおもしろい

    ちょっと前の夕方に総集編やってくれたおかげで追いつくことができた


  56. トンキンの民度がヤバ過ぎる


  57. 高知と言えば小野Dだろ


  58. 不作の夏(アニメ)

    豊作の夏(ドラマ)



    明暗くっきり


  59. TBSのお粗末はコミケでも顕著


  60. TBSのヒット作というと花より男子以来か?いやあれも半沢ほどヒットしてないか

    ビューティフルライフくらいまでさかのぼらないとないかもしれないな

    ただ今日の半沢は悪役ぽくてちょっと後味悪かった


  61. この美女って何のやつ?


  62. 地味にウーマンが検討してるんだよな見てないけど

    Motherと同じスタッフなんだっけ?アレは見てた芦田愛菜と松雪泰子のやつ

    初回はショムニに大差で負けたのに今じゃショムニのほうが下なんだよなw

    山P長澤戸田の月9といいフジ右肩の夏だな


  63. ゴミは民度が低さ対策に「むしろその場に捨てていってくれ」に変わったらしい



    持ち帰っては、近所のゴミ捨て場やコンビニに不法投棄されるから


  64. 沢村一樹のドクターズも1期は見てたけど今回は見てないな

    相変わらず好評みたいだけど


  65. ウチの会長「本物の銀行はあんなモンとちゃうぞ!?

    中小零細にはホンマに金貸さへんのじゃ!!(激昂)」

    何があったんだウチwww



    10倍返しとか言ってた割には刑事告訴を取り下げたり、気付いたら本部異動くらいしか取り返せてなくね、半沢?


  66. >>35

    淀川で釣られるのは情弱


  67. 堺雅人は演技抜群で主演ドラマがヒット連発してるとか本当すごい俳優だな


  68. ドクターズは見てるけど半沢直樹は見てないな

    うちの家族は毎回ちょっと人気筋から微妙に外れるから困る


  69. こういう外人のノリは割と好きだ 沙都子コスとかやるじゃん


  70. リーガルハイ続編やるんだ見るわ


  71. で、



    半沢は、なぜか中央三井信託銀行に行ったのかw


  72. ここもう駄目だな

    ラブライブと艦これのステマブログ


  73. 堺の演技力は疑いようがないが、リーガルハイのアレは最早コント能力だろ?w



    ニコ炎上ゲス過ぎwww


  74. この美少女だけ飛び抜けすぎて女子にイジメられるわ


  75. ※34

    自分もだわw


  76. フジテレビは半沢の視聴率見てうきうきが止まらないだろうね



    これでリーガル・ハイの視聴率上がったらうはうはだし


  77. スタッフ本なんて他の全部犠牲にするくらいじゃなきゃ買えないよーん


  78. 74

    Freeはステマ扱いに含めないんですか京アニさんw


  79. 沙都子コスの外人がムエタイの構えに見えるw



    コミケ行く気にはならんがスタッフ本だけは欲しいな


  80. クズニコクズかわいすぎワロタ


  81. リーガルハイは完全に堺雅人の演技力のおかげだよな

    単純に面白いのもあるけど

    ありゃ他の人には無理だわ


  82. 勝手に俺の写真撮んなよw


  83. 下痢便>>>>>>>>腐豚




  84. 原作が由緒正しきベストセラーってわけでもないから、作品にどんな印象がつこうがいいわけだ

    番外編、2期、3期、劇場版と、出涸らしになるまで絞りつくして売りつくせばいいと思う>>半沢


  85. TVあんまり見ないけど堺雅人そんな演技力ある役者なのか

    ちょっと注目するわ


  86. ゴミ酷すぎワロエナイ

    民度低すぎだろ淀川


  87. 関西組はプリキュア休みなんだよ

    orz


  88. 半沢も面白いがぶっちゃけ本命はリーガル2

    つーか半沢もリーガルっぽいから見てる


  89. 沙都子のファイティングポーズに吹いた


  90. >89

    去年のスマイルは関西休みでもマジどうでもいい話だったから良かったけど

    今年のドキドキは超絶盛り上がりんぐだったからマジお気の毒

    しかも今シリーズは予告が全て持ってくプリキュアだけに超絶最高潮だったわ


  91. コミケではまおうの笹塚セット買ったら大家の水着ブロマイドが付いてた

    死にたい


  92. ぴんとこな…

    そういや、改編期にそんなドラマのCM観たような…

    ホントTBSはダメ過ぎる

    編成(?)の責任者は降格モンだな


  93. 今週末はレールガンもライダーもプリキュアも無くて関西民の俺涙目;;

    休みが今日だけだから当然コミケなんて行く気にもならなかったし

    ゆるゆりとガルパンの通販が唯一の励み




  94. いや、花火のはゴミを置いて帰るルールーだっただけだからな


  95. フリージングヴァイブレーションキャスト各学園のTOPのパンドラ新人多いな

    でもサテラの弟はどうするんだ?あの話(放送上できない?と思うけど)していないからまあカットしても問題ないと思うけど・・・


  96. 沙都子ェ・・・


  97. ロリエたんが完売して、ゆきのんが完売しない訳がないだろ!


  98. ぴんとこな1話だけ見て結構面白かったけど

    すまない…木曜9時はDOCTORS2見てるんだ。録画してまで見るのはかったるい


  99. >売っちゃったかー

    ここ知ってるぞ、福岡天神だwww


  100. 余計なしがらみのないスタッフ本は、アク抜きされた一般のアニメムックより中身が濃いから読み応えあるよなぁ。

    ムックの場合、アニメスタッフには金が払われないし。

    ただ、これも著作権的にはブラックなので、ここまで派手にやるようだとそろそろ規制されるんじゃないかなぁ。

    製作委員会にとってはムックの出版権も金になるからねぇ。


  101. 管理人、はまちだとやたらガハマ押すな。そんなにいいかアレ?アニメじゃやたら優遇されてたが(原作はそうでもないが)あんなのいたら傍から見てても鬱陶しいぞ


  102. ゆゆ式は2期できる程売れてね−し、ストックもねーし


  103. 半沢まじおもろい


  104. あぁ、他の地域は高校野球の放送NHKだけなのか


  105. ■凄い美少女やなぁ 声優になってほしい

    いや普通だろ…

    まあ声優顔かもしれないけどさ


  106. TBSはアニメもそうだがドラマもいいよなぁ

    仁も好きだったし半沢には劣るものの南極も好きだった


  107. 女性というか腐女子だろwwww




  108. たまにはドラマをアニメ化しようぜw


  109. セミィ(´;ω;`)


  110. 戸松さん思いのほか寸胴なんですが・・・フォトショ仕事白い


  111. 家の近くで祭りがあるけど、祭りの後は淀川みたいに酷いことになる。

    ゴミだらけになるどころか、その匂いに釣られてハエとかゴキブリとかが大量に発生するし、

    ホントゴミも持って帰れない底辺どもはちょっとは考えろよ。


  112. 半沢はんのまとめもやってよぉ


  113. 花火大会後のごみ問題は淀川に限ったことじゃねーだろ

    相変わらず地方叩きに必死だな


  114. にこ好きな女多いよな イベントでもコス多いし

    アイドルに憧れる女って人気あるのかね


  115. >凄い美少女やなぁ 声優になってほしい

    笑ったw


  116. すぐ近くが淀川だから、花火は屋根登って見てるわ

    あそこ人多すぎ


  117. }花火大会の後の淀川。辺り一面ゴミだらけ

    よくある話やな~、祭りや催しの後には必ずごみが残る。今年の阿波踊りはどうなることやら...(-人-)

    }半沢直樹

    ああ、内容は泥沼だけど人気らしいな

    でも結局局はスタッフ出演者ほかドラマ関係者に逃げられたという...


  118. 半沢昨日初めて観たけどすげー面白かった。最初から観りゃ良かったって思ったし。


  119. >美少女

    後ろとのコントラストが・・

    このレベルは早々にDQNに狩られて成人待たずに劣化する

    キモータにはこの時期逃したら金払う以外で二度と会話することすら許されないレベル


  120. 名前が一生という人のお願い


  121. 112

    但し漫画原作モノに限る

    小説系は原作者自身ノーの場合多いから


  122. 62

    あれは支店長の奥さんが現れたからましな終わり方になったろ

    現れなかったら告発されて支店長一家が路頭に迷ってた


  123. >>115

    じゃあ全世界の人口を最大一人以下に抑えろ(超名案)


  124. 堺雅人はこち亀のアニメとか声優もやってたよな

    日テレ深夜の「人間失格」とかジャンプ作家がキャラデザしたアニメの

    主役もやってた


  125. 花火大会のは民度があれだな…むなしい


  126. 半沢面白いよね


  127. ※106

    まあストック割れ(作品ストックの不足や停滞等)しない限りは出来るだけアニメの方も完結させればそれはそれで理想なんだけど。

    過去にも「はなまる」とか「宙まに」でもそうだったけど、結局第二期の存在を期待しながらも最終的には原作自体終了したが為に(再アニメ化そのものが)オミットされた作品は結構ある訳だし。(中には花見沢Q太郎原作の「REC」みたいにたったの6話分しか放映されなかったケースもあるし)


  128. 一巻から売り上げ1000未満だったのに

    二期やったアニメがあるけどな


  129. ※126

    でも、ぶっちゃけ告発するメリットって半沢にはほとんど無くね?



    精神的にはスカッとするかもしれないが、

    出向のままである可能性も充分にあったし。


  130. ※132

    売上じゃなくて収支の問題だからな

    宣伝費他諸々さっぴいて黒字なら問題無い



    逆にビビットとかはあんだけ特別番組やったりと宣伝しまくって

    1万行かなかったから収支的には大問題じゃねって言われてるのに

    擁護は「1万弱売れてるから問題ない!!!!」の売上枚数の一点張り


  131. 関西あるある


  132. 沙都子ぉおあああ!?


  133. 半沢は他の俳優でもいけそうだけど、リーガルハイは堺以外想像できない。

    半沢も面白いけど放送延長されてリーガルハイに影響がでなくてよかったわ。


  134. 淀川は翌朝に中学生や町内会の人たちが掃除してる。



    今年は神戸の花火と日程が被らなかったとかで例年以上にゴミが多かったそうな……


  135. >74

    え?腐リーと進撃の巨珍のステマじゃいいんだ?w


  136. ぴんとこなはDOCTOR2と時間被ってるからなぁ 

    DOCTOR2のほうがおもしろいし


  137. ニコ動漫画はどういうオチなんだろうと思って読んだらオチ無いやん


  138. 腐豚の群れキメェw

    民国土人キメェw


  139. ちーちゅんコスの子は顔も可愛いな


  140. あいうら本よかったよ

    2000円なので値段相応ではあるけど


  141. 143

    ギャル曽根じゃねーかwww


  142. 半沢の大ヒットを予想できなかったのは仕方ないとしても

    ぴんとこなを本命にするあたりがTBSらしいなと思う

    昔GONZOが同クールで変なブーメランアニメを本命にしてストライクウィッチーズを軽んじてたところに通ずるものがある

    その結果一時倒産したしな・・・


  143. やっぱり美少女はいいのう


  144. コミケってコスプレエリア以外は撮影禁止なんだって

    つまりFreeの周囲の連中は・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#