05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

平野綾さん、弟のような存在だった愛犬が亡くなる

agawakeiko_20.jpg


o0480064012641256484.jpg

ずっとブログの更新ができず申し訳ありません。そしていきなりこんな話題でごめんなさい…。

7月30日。ちび太が亡くなりました。12歳でした。

この12年間、あっという間だったように思います。
一人っ子の私にとっては、弟のような存在でした。
私が家を出てからは、父と母を実の息子のように支えてくれた、本当の家族でした。

急遽入院することになったと連絡を受け、急いで実家に向かい病院へ連れて行き、
待ち合い室で久しぶりに抱っこをしていたら、私が一人暮らしをしてから舐めてくれなくなったちび太が、
体が苦しいはずなのに一生懸命体を起こして、顔を舐めてくれました。

何年ぶりだろう…なぜ?…と、その時感じた不安は当たってしまい、
それがちび太との最期になってしまいました。
お別れを言ってくれたのだと思います。ちび太は分かっていたのだと思います。

火葬し、残ったお骨の中に、のど仏と言われるものがありました。
仏様の形をした骨で、生前の感謝を現していると教えていただきました。
いつも私たち家族に幸せをくれ、愛をくれました。

実家に帰った時一生懸命走って迎えてくれるちび太はもういませんが、
今でも声が聞こえて来るんじゃないかと思うほど、ちゃんと心に息衝いています。
小さい頃から体が弱かったので、病院へ行くことが多く、薬をたくさん飲んでいましたが、ここまで頑張りました。

困らせるようなことはせず、本当に優しい良い子でした。
心から、ありがとう。そして、大好き。

http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-11589692625.html

                 _ __  まじかよ・・・ 
                / 彡ミ  \  つかペットなくなるとつらいよね・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 猫でも犬でもさ・・・・
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

              / ̄ ̄\/ ̄\ ペットなんだから新しいの飼えばいいじゃん!ってわけにもいかないしね
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 長年つれそった愛犬ならなおさら・・・
             /           、    、
           /           i     l あーや・・元気だしておくれ
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ  



 

コメントを書く
  1. ぎゃああああ


  2. RIP 安らかに眠れ


  3. ペットロスはきっついし、引きずるよなぁ…


  4. 悲しい




  5. お前らこーゆー時にはあーやに優しいな


  6. きついなぁ

    こればかりは本人が立ち直るしかないからなー


  7. ここでざまぁとか言う奴はさすがにいないよな?


  8. バター犬?


  9. ここでバター犬とか言った奴がいたらさすがに性根が腐ってると言わざるを得ない


  10. ホットドッグ


  11. 愛犬とか愛猫とかはなぁ…キツいな


  12. 家の猫は外自由に出入りできるようにしたら帰ってこなかったな


  13. 犬鍋ニダ


  14. いつも思うけどこういう思いするの分かってんだからペット飼わなければいいじゃん


  15. ざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  16. 人が死んだわけじゃないんだから、元気出せよ


  17. ペットなんだから新しいの飼えばいいじゃん!


  18. かわいい犬だな


  19. za



    ma



    a






  20. つーか、これから新しい犬飼えばいいっしょ


  21. ペットは家族みたいなもんだからなぁ…つらい


  22. 15

    それはいずれ死ぬんだから子どもなんて作らなければいいじゃんという童貞の考え方だよ


  23. 大丈夫だペットが亡くなってももお前にはライフラインがある!




  24. まぁ無理に立ち直れなんて言わないよ



    ペットが亡くなる悲しみはすっごいわかるし

    大切に育てれば育てるほど亡くなったときの絶望感は大きいからな





    ここでバター犬とかホットドッグとか言ってる奴は人間として終わってる




  25. 安らかに眠ってくれ


  26. 12年だったら大往生だろ。いい人生、もとい犬生だったと思いたい。


  27. 辛いよなあ

    元気だしてほしいわ


  28. 長年連れ添ったファンはあっさり捨てたんですけどね


  29. 他の犬飼えとか言ってる奴馬鹿だろ


  30. ちび太イケメンやな


  31. ペット最後まで飼えたことないわ

    交通事故や帰ってこなかったりする


  32. ペットロス症候群から鬱になんなよ

    まあもうメンヘラみたいなものかもしれんけど頑張れ


  33. この人も苦労してきてるんだしその支えになってたペットが死んじゃうってのは辛いなぁ・・・


  34. 29

    >長年連れ添ったファン

    つまり犬以下って事だよ、言わせんなよ恥ずかしい


  35. まぁこれも嘘だと思ってるけど


  36. 犬も家族の仲間だもんな


  37. 犬がかわいそうだ・・・















    天罰なら本人にくだってほしいわ








  38. もいい




  39. 29

    そりゃペットは家族なんだからペット>ファンは当然だろ

    馬鹿なんじゃないの?


  40. 他の買えとか消耗品じゃねーんだぞ


  41. 29

    長年ってw

    たかが2、3年程度だろ。ライフライナーは


  42. ここでペットをどうでもいいと思ってる奴は間違いなく厨二


  43. これはつらいな・・・

    ちび太関連のブログとか多かったし可愛がってたのを知ってるからこそ

    ショックも大きかったんだろうと思う 元気出せや


  44. つーか、どうでもいいっしょ。


  45. 平野綾亡くなったのか、惜しい人を亡くした・・・

    ご冥福をお祈りします


  46. やらおんで記事にするほどのことじゃないだろとは思うけど、自分も猫飼ってるから気持ちはわかるな




  47. 単なる養分でしかないライフライナーの犬への嫉妬自己主張がキモすぎる……

    最愛のペットと食卓に並んだ魚程度の存在に同じ感情を抱けるわけないだろ

    ドン引き


  48. 関係無いけど、この写真の平野は可愛いな


  49. 悲しい


  50. アニメなくなったらおまえらどうなんの?


  51.        / ̄ ̄ ̄ ̄\

       ∫ /     ●  ●、   ∫     犬 鍋

       ∫ |Y  Y        \ ∫     ̄V ̄ ̄

       _ | |   |        ▼ |  _    ∧_∧ 

       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    <`Д´ > 

         \_________/     ⊃y⊂ ヽ

         从从从从从从从从从从从    <__<_)、ノ


  52. まぁ可愛い弟もペットもいないお前らには分からない話ですよ


  53. ペットはつらいよな




  54. だったら記事にすんなよ・・・


  55. 平野ってリアル弟いなかったっけ?


  56. ここで記事にするなら声優さんの記事にしてくれませんかねぇ


  57. 彼氏のチ○ポで慰めてもらえよ


  58. ざまぁwwwwww


  59. 平野綾が悲しむのなら嬉しい


  60. つーかこれからっしょwwwwwwwwwww


  61. ぷげらぷげらどざまぁどざまあ


  62. 次の記事じゃアイス食いながら笑ってるし


  63. 彼氏といっしょで取っ替えればいいじゃん


  64. 62wwwwwwwwwww



    空気よめよwwwwwwwwwwwwwwww


  65. ペットの死をブログのネタにするのはどうなんだろうね


  66. バターDOG


  67. ペットは辛いよな…


  68. 酷使されたんだろうな な


  69. 気の毒だとは思うがここで取り上げるようなネタか?


  70. 犬の12歳は人でいう60歳ぐらいだな

    逝くの少しはやいわな


  71. つーかwwwwwwwwwこれからwwwwwwwwwwwっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 犬ハサ




  73. ペットロスはきついね


  74. お悔やみ申し上げます


  75. ここで取り上げられたらそら叩くわ


  76. これで犬に邪魔されずヤレるな


  77. ペットはかわいいが、これがあるからなあ・・・


  78. 78

    あほなの?


  79. 彼氏のチビ太で慰めてもらうんだろ


  80. アカン



    デコビッチの頭がまたはげてしまう


  81. R.I.P.

















            つ  ー  か      こ  れ  か  ら  っ  し  ょ  ?


  82. ペット死ぬのはつらいよなぁ

    俺も亀飼ってたけどベランダに置いておいたら台風の次の日消えてて泣いたよ


  83. サトリナもちょっと前に猫亡くしてたよね


  84. お前は声優として亡くなってるね(ニッコリ


  85. あーや優しくていい子やな

    もらい泣きしそうだわ


  86. やらおん煽ったJINが自爆してる件wwwwwwww

    ttp://jin115.com/archives/51967102.html


  87. カブトムシ外に出してたらカラスに持ってかれたことはある


  88. 犬は悪くない犬は悪くない犬は悪くない


  89. 90

    朝起きたら子猫が食べられてたorz


  90. 凸にとってはライフライナーどころかチンポライナーが逝くより圧倒的なショックだろ


  91. 普段、平野綾の記事なんかまったく取り上げないくせに、何でこんな時に限って取り上げるんだ

    しかも、愛犬の死の記事で煽って平野綾叩きでコメ稼ぐとか、どうしようもない屑だな


  92. 可愛がってた野良猫が車に轢かれたときはショックで言葉にならなかったわ


  93. 気の毒とは思うが、ここで記事にする必要あんの


  94. ちび太のおでんはサークルK!


  95. 人間の弟が亡くなったって、わりとどうでもいいのに。犬とかwwww



    超絶どうでもいい


  96. ペットのほうが人間よりか長生き よりかいいと思う。

    でも、本当にかわいがっているペットがいなくなるのは辛いね。


  97. なんかゴミがいるね


  98. 正直、リアル弟だったとしても両親だったとしてもどうでもいいな




  99. wおw悔wやwみw申wしw上wげwまwす


  100. ※98 ペットかってない人間にはわからんだろうな クズめ


  101.           _____

              /ノ      ヽ \      

          / /・\  /・\ \   ご冥福をお祈りします 

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   

          |    (_人_)、     |    

          |     \   |     |

            \     \_|    / 


  102. 被曝死です

    東北関東ではこれから数年以内に数千万人が被曝死するでしょう


  103. こいつのペットが死のうが生きようが、どうでもいいだろ。偽善者め


  104. 俺も実家で飼ってた猫が8歳で病死したことがあって

    そりゃもう辛くて悲しかったわ


  105. これからっしょ


  106. ここのコメント欄的には他人の不幸は蜜の味だから

    「ざまぁ」

    としか言えないな


  107. 平野綾さん、財布のような存在だった支持者が無くなる


  108. パイパイの声聞いてやっぱ声優としてのスキルは高いなーと思った。



    ショックで演技に影響ないといいけど・・・

    まぁ、悲しみを耐えろとは言わないけどね


  109. ダックスみたいな奇形犬種は寿命が短いからな


  110. うん・・・

    まあ悲しいんだろうけど

    そんなこと記事にしなくても・・・・・


  111. また買えばいいやん

    たかが犬だろ


  112. そんな悲しんでないだろ

    騙されるなよ


  113. うちの犬もそろそろ寿命っぽいんだよなぁ

    苦しい病気も特になさそうなのがまだ幸いだが


  114. 死を受け入れる覚悟がない奴はペットは飼うな


  115. 俺も飼いネコが事故で亡くなった時大声だして泣いたな・・・・


  116. ペット飼ってるからマジでキツイな


  117. 平野キライだから





    あえて





    ざまぁwww


  118. こんなトコにまで晒されて馬鹿共にざまあとか書き込まれるんだから、俺なら絶対公表しないわ


  119. 人や動物の死を取り上げアクセス数を稼ぐ

    あんたほんと人の心無くした悪魔だよ


  120. 121

    おまえやらおん!を何だと思ってんだ

    ボランティアやってんじゃないんだぞ


  121. 120

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (テメェこそ地獄に堕ちろ蛆虫がっ!)


  122. 別にタレントの飼い犬の生き死にとか全く興味ないわ

    このブログで扱うようなネタでもないだろオタクネタ関係ないし


  123. この犬可愛いよね、死んじゃったのは残念だ

    凄く優しい目をしているね、飼い主が良かったんだろう(平野親の話しな)


  124. ざまぁ




  125. やらかんが真面目なコメントをしている時こそ、本当はどうでもいいコメ稼ぎにしか思ってないんだろうなって勘ぐってしまう


  126. ちび太様へ ご冥福をお祈りします



    うむ。パートナーである綾さんがジュエルペット関連に出てましたからか、相当ぽろぽろしたんだろうな……


  127. 生き物の死を嘲笑うような奴は「クズ」だ

    そんな奴等なんざ生きる資格もねぇよ

    自分を「人の誇りを捨てた最低最悪のクズです」と言い張るなら言っても構わんけど

    俺はそうは思わんな


  128. 姿形は違っても、ちび太が大切な人と再びめぐりあえますように


  129. 平野綾の犬で可哀想に


  130. ペットロスは本当に辛いよ、経験したことない人はネタにしたがるんだろうけど…まぁこんなとこで言っても意味ないか


  131. いや、平野の犬じゃなければ同情するけどさ…


  132. ぷっざまあああああ

    適当に世話してたんだろうな


  133. 平野綾、可哀想に…

    今までdisってたけど擁護するわ


  134. たかが犬で


  135. 最強の平野綾でもこれは厳しいな

    まあ頑張れ


  136. 別にアイドルなわけじゃないからdisる意味も無い。

    「俺が愛してやったのに裏切りやがった!」ってキモメン声オタどもが騒いでただけだし。



    ペット亡くなるのつらいけど、それ埋めるためにまた飼ってまたしんでってなるんだよな・・・つらい


  137. 130

    他人のペットになんて興味が無い、と言っているだけで。

    別に嘲笑ってはいないんだが。クズ呼ばわりかよ


  138. 予想通りここはクズとメンヘラばかりだな


  139. クソ犬は周りの騒音を撒き散らす汚物

    こんなのを金さえ出せば飼える時代を終わらせろ


  140. しらんがな




  141. まだ一匹目

    平野には第二第三の「弟のようなペット」が…




  142. クズの発言ばっかだな



    まぁマトモな発言してる人が少人数でもいてよかったが



    ペットが亡くなるのはほんとに悲しい

    うちはハムスターだったから犬と違って別れが早かったけどそれでも親と泣いたわ



    いつかは死ぬのわかってても目の当たりにするとショックでかいよな…

    がんばれよあーや!!!


  143. ペットは辛いわ

    あーや嫌いだけど流石にこれは悲しいなぁ…


  144. 確かに悲しい出来事だしペットの死は嫌だが、わざわざ世間に発表する必要性あると思うか?

    ペットの死すら利用するあざとさと商売臭が、ぷんぷん臭って来るだろwww


  145. ボケたヨレヨレの老犬を家族全員で世話してる身としては

    一番手のかかる時期に実家の親にまかせきりにしておいて

    弱ったり死んだときだけ飼い主面ってのがイラッとする


  146. 虐待かな。通報しとくわ。



    つーか臭ぇんだよ構ってチャンクソビッチが。一人で悲しんでろ。

    それとも、自分が切り捨てたアニオタどもに慰めて欲しいってか?

    慰めて欲しいならビッチらしく、セフレに股でもなめてもらえ。


  147. こんな場所にコメントされた、薄っぺらい同情やら偽善発言がマトモとは。

    おめでたい脳ミソをお持ちのようで


  148. やらおんは便所の落書きだから民度が低いのは仕方ないよね?


  149. お前らどこまで薄情なんだよ!!!




  150. 死ぬ間際にあーやの顔をなめて一言

    犬「アーヤセイシクサイデス・・・」


  151. ざまぁみろ

    メシウマっすわー


  152. ペット飼ってる奴はざまぁとは言えないな

    ざまぁって言ってる奴はペット飼ってないやつ


  153. てかこの人まだブログ続けてたんだ…。余計なこと書かなきゃいいがな


  154. また同じような犬飼えばいいじゃん




  155. たかが犬でとか言ってる奴は食料にしてる韓国人と同レベルですね


  156. 男の声豚って腐女子のそれ以下といわれてもしょうがないね


  157. >『ペットなんだから新しいの飼えばいいじゃん!』ってわけにもいかないしね



    『』の中みたいなこと思いつく時点で、157のゴミクズと一緒で

    新しいの買えばいいと思ってるのか管理人。くたばれよ


  158. 弟ということは雄犬か...

    いや別になんでもない




  159. これがあるから俺は一生動物飼えないわ



    でも12年は十分頑張れたほうだよな


  160. ここにいるクズはもし自分が死んだとき悲しんでくれる人いるのかな~?





    いないよねw


  161. 164

    ライフラインの平野綾が悲しむ


  162. 平野応援してる!!!


  163. 平野リコランの円盤買ってあげるからげんきんだしな!


  164. お前ら心底嫌ってんな(^ω^)

    かわいさ余って憎さ100倍

    キモいキモいw


  165. おめでとう


  166.        / ̄ ̄ ̄ ̄\

       ∫ /     ●  ●、   ∫     犬 鍋 ニ ダ

       ∫ |Y  Y        \ ∫     ̄V ̄ ̄

       _ | |   |        ▼ |  _    ∧_∧ 

       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    <`Д´ > 

         \_________/     ⊃y⊂ ヽ

         从从从从从从从从从从从    <__<_)、ノ


  167. 愛犬が亡くなったうえ、糞管が煽って、おまえらに叩かれなんて・・・

    酷すぎる・・・


  168. 平野ライフライナー事件

    キスショット流出事件

    バンドメンバー乱交事件



    事件おこしすぎぃ!


  169. 普段、声優は演技だって言ってるくせに平野綾は評価しないのな。


  170. 私生活のことは放っておいて、ガッチャマンクラウズの平野はなかなかいいぞ!


  171. というか明らかに自演連投してる奴いるよね?


  172. 相変わらずここはゴミ溜めだな


  173. つーか、ここで煽ってる奴の人生これまでっしょ♪


  174. ※174

    寧ろ俺は評価してるけど。

    逆に劇場版大作中心に闊歩する(タレントや俳優といった)顔出し系の有名人に比べれば遥かにマシだが。

    でも、彼女を始め一部を除く中堅あるいは準中堅クラスの声優の出番が少な目なのは非常に残念な結果だけど。


  175. 平野の演技は下手とも上手いとも言えん


  176. 平野は働きすぎ

    もう少し休ませてあげて


  177. ペットじゃなく、家族みたいなもんだからな…

    俺も犬が病気して寝たきりになって、どんどん衰退していく姿は

    マジで見てられなかった。最後抱いてあげたらよかったにと今でも思う


  178. 平野はそんな好きなわけじゃないが

    ペットが死ぬのは辛いよな

    俺の家でも猫を六匹飼ってるけど

    それが死んだらやっぱり辛いしな


  179. 逝ったあぁあぁああぁ!!!


  180. 動物が死んだのにざまぁみろって言ってる奴は人間性を疑うな。平野より酷いんじゃないか?


  181. 185



    さすがにそこまで酷くは無いだろwww


  182. ぺっとが死ぬのは悲しい事だがわざわざブログに書くことか?

    本当に大事なら自分の胸の中にしまっておけよ


  183. ペットが死ぬのはとてもつらいし悲しいだろうさ

    ここにも結構ペットを飼ってた事のある奴は居るはずだ

    ってか、実際にペットを失った人も居ると思うんだ・・



    ・・このタイミングでブログに載せるとか・・・

    また男関係で更新できなかった言い訳に使っているようで

    信用できない・・まぁ、もともと信用してないから良いんだけどw


  184. 平野のココロのよりどころが…これは何か起こるぞ。。。


  185. さらに言うと、それを一々こんなところで取り上げるな。だから、またバカが面白おかしく騒ぎ立てるんだよ。何でもかんでも記事にすんじゃねーよ、クソ管理人。


  186. えーと、誰だっけ?


  187. ペットを飼ったことない人には分からないだろうな


  188. 平野が死んだのかと


  189. ブログに書くのは構わんがやらかんが記事にすることか?


  190. ペットが死ぬのは辛い


  191. 声優のいう弟=彼氏

    故に弟のような犬に代入すると

    彼氏のような犬ということになる

    犬とハサミのど貧乳女はこいつにやらせたほうがリアリティのある演技したかもなw


  192. 悲しいなぁ・・・


  193. R.I.P~友よ静かに眠れ~


  194. どんなよい子で家族だったとしても弟としてはペットと同列に扱われるのは

    複雑な気持ちです。




  195. 友達に「ペットはかわいいけど死んだら悲しいじゃん」って言ったら

    「まぁ『今まで一緒に居てくれてありがとう』って気持ちもでかいよね」って言われて、

    なるほどそういう考え方をすべきかって思ったものだ


  196. かわいそうに

    ハムスターしか飼ったことない俺にはイマイチわからん感情だが


  197. 今飼ってる二匹目が亡くなったらマジでペットロスになるわ

    あれはきつい


  198. いや他人のペットなんざに何の感情も湧かないけどな




  199. わんこのほうが寿命短いんだから仕方ないよな……。

    犬猫好きだが、死なれるのが怖くて飼えないわ……。


  200. これ別に記事にするようなことじゃないだろ

    犬が死んだこと自体はかわいそうだが

    ものすごくどうでもいい


  201. これはきっついな

    俺は犬は嫌いなんだが、そういうこと関係なしにもらい泣きしたわ

    時間をかけて立ち直るしかないね


  202. ペット買ってる奴なら誰でも体験することだがな

    まあライフライナー共に慰めてもらいな


  203. 実家の犬もそろそろお爺さんだが、明らかに癌だと分かる痼りが全身に出来てたりして

    もう長くないんじゃないかと考えると怖い


  204. 弟に舐められていたんですね


  205. なぜブログに書いたんだこいつは?本当に大切ならいちいち皆に報告することないだろ

    話題の種にしか思ってない証拠だわ




  206. 分かるよ。



    元気出しな。






  207. そもそも犬飼ってた事自体初耳なんだが

    いきなり死んだ言われても…


  208. 〉186

    そうか?犬が死んだというのにざまぁみろとかネタに走ったりするやつは人間性が知れてると思うんだが。まあそのことブログのネタにしてる平野も平野だけど。そう考えると平野以上じゃなくて平野と同等の人間性か。




  209. 悲しいね。

    平野さん好きなので、元気出してほしいね。




  210. しょこたんの飼っていた猫にも、ちび太という名前がいた気がする。


  211. 10年以上連れ添ったペットの死は辛い

    特に犬はよく懐くからな


  212. これはキツイよな・・・元気出して

    あとビッチってメス犬って意味なんだよな・・・


  213. ブログに何書こうが自由だと思うけど


  214. メス犬確定


  215. 自分も体験したことあるけど、ペットの死はきつい。同じ犬でもなんか特別なんだよなぁ


  216. そりゃ自分よりはやく死ぬに決まってんじゃん


  217. うちのニャンコが死んだらきついだろうな…


  218. >私が一人暮らしをしてから舐めてくれなくなったちび

    太が、

    『舐めて』って単語を入れて変なところに改行入るから『ちくび』かと思ったじゃないか


  219. つーか、これからっしょ!


  220. 俺の胸で泣いていいんだぞ


  221. ペットより先に飼い主が死んだ方が困るだろ。


  222. 12歳は早死にだなぁ。

    使いすぎたか?www




  223. やらチルが糞以下だと再認識したわ

    言っていい事と悪い事があるって教わらなかったの?


  224. 俺も一年前にかわいがってた猫が旅立ったので気持ちはすごくわかる

    未だに心の傷が癒えない

    別れは何度経験しても辛いけど、それでも飼うのをやめようと思ったことはない

    我侭で凶暴なツンデレ猫だったけど、すごくかわいかった。

    また、会いたいなあ・・・


  225. 糞以下と使ってる時点で人の事言えないですよ


  226. ちくび太に見えた、先入観怖っ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#