05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

【画像ネタ】『マジェスティックプリンス』2.2mレッドファイブ(1点限定、325万円)が1日目で売れなかったか   他



[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
つかそんな300万とか大金持ってくる人が果たしているのか





TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」PV第2弾


『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』 PV

ufoさんの誰得映画・・・


リスアニラブライブ音楽大全表紙
d3e6f8e484f09a7058375fbcfeedaa40.jpg

かわかわ


もっと目がでかい子がよかったよね
03-560x600.jpg
04-560x600.jpg


いっそ進撃とコラボしてミカサだせばよかったんじゃ

001_2013081021413638f.jpg

 人気アニメ「ルパン三世」の24作目となる新作テレビスペシャ
「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」(日本テレビ系)が
今秋「金曜ロードSHOW!」で放送されることが9日、関係者への取材で明らかになった。

また、作品のヒロインの声には、人気アニメ「進撃の巨人」のミカサ役で知られる石川由依さんを抜てきした。

 石川さんは、「進撃の巨人」のミカサ役や「ヒロイック・エイジ」のディアネイラ役のほか、
舞台などでも活躍中の若手声優。石川さん演じるヒロインのユティカは、ルパンたちと対峙(たいじ)する
空賊の少女という役どころだ。

 「ルパン三世」は、モンキー・パンチさんの同名マンガが原作の人気アニメで、71年からテレビシリーズ3回、
劇場版6作に加え、89年からは2時間のテレビスペシャルを不定期で放送している。なお、今年は
「名探偵コナン」とのコラボで話題の劇場版アニメ「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」が12月7日に
公開されることから、テレビスペシャルの制作はないのではという臆測もあったが、例年通り放送されることに
なった。また、今回のテレビスペシャルでは、ルパンらのキャラクターデザインもマイナーチェンジが図られており、
ルパンたちの新たな活躍が注目を集めそうだ。(毎日新聞デジタル)

<u>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000014-mantan-ent


帰宅部大人気
i0973751-1376122614.jpg


BLAZBLUE ALTER MEMORY PV公開!

エンディング主題歌 結城アイラさんに決定!


朝日夕刊
large__201308102146406fb.jpg


アニメ『WHITE ALBUM2』キービジュアル公開

mainvisual_20130810103640a8fs.jpg

上原れな TVアニメ『WHITE ALBUM2』主題歌歌唱決定

2013年10月より放送予定のTVアニメ『WHITE ALBUM2』の主題歌「届かない恋 ’13」を上原れなが歌うことが決定いたしました。

また同主題歌が収録されるシングルが2013年11月6日(水)に発売されることになりました

ttp://fixrecords.com/20130810_1/?artist=rena

沼田さーん


コミケの衝動買いすげーな


p_goods02_20130810215117470.jpg


誰カタリナい
item25573_1.jpg


あっかりーんデカイ
466750.jpg


や松神
BRSWfRaCUAABNR0.jpg


東京レイヴンズ 主題歌担当は・・・

東京レイヴンズ

OP 黒崎真音
ED 南條愛乃

ttp://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/yoshino_nanjo/news/hp0001/index00190000.html


ちゅんちゅんはヤンキーに人気
BRR69YnCUAAtomQ_20130810215458f52.jpg

ちゅんちゅん人気なのに・・・なぜ最下位だったのかわからん


スタッフも大変だな
xYn1ScF.jpg
798467221.png


「てさぐれ!部活もの」PV

【スタッフ】
監督:石舘光太郎
アニメーション監督:たつき(irodori)
キャラクターデザイン:毛玉伍長
脚本・構成:石舘光太郎、山口正武、高橋聡之
3DCGクリエイター:cort、ポンポコ、和菜、鈴木愛
音楽:井上純一
制作協力:吉祥寺トロン
音響プロデューサー:中野徹

【キャスト】
鈴木結愛(3年/部長):西明日香
佐藤陽菜(3年):明坂聡美
高橋葵(2年):荻野可鈴
田中心春(1年):大橋彩香
園田萌舞子:上田麗奈

【イントロダクション】
昨今、何かとよく見かける”部活もの”アニメ。
女の子たちが、なぜか広い部室を持って、謎の活動をしている・・・
というのが「アニメあるある」パターンですよね。
そしてここにも、うまーいことキャラ分けされた
4人の女の子がいるようですが・・・

「何か部活をやりたいって思ってたけど、なんだかどれも
“ありきたり”に感じるんですよね・・・」
「お!うちの部にぴったりな新入部員、発見!」
「みんな入りたい部活が見つからなくて、ここで試行錯誤してるんだよ」
「そうそう!自分たちで面白そうな部活、作っちゃえばいいんだから!」

活動内容は未定!? なのにやっぱり都合よくある快適部室!
とある高校で「部活を作る」ことになった4人の女子高生の、
てさぐりで、感動的(?)で、アニメあるあるまみれ(!?)
の日々を描きます。

まじでCG。。。。


エラー娘20歳越えてたのか
pp_201308102158439c4.jpg


1年でこの格差
large_ (1)


フラグたってるわwwww


ぐちょぐちょしてきた
i0973536-1376105028.jpg


ガッチャマンあらすじ
pp (1)

一応バレ


プリズマイリヤあらすじ
i0973589-1376110145.jpg


ロウきゅーぶあらすじ
i0973588-1376110145.jpg


みかこし可愛いな
20130809_01.jpg

はまち作者はふとったなぁ

BRTooC4CIAE8bRy.jpg


これで売れたら苦労しないよなぁ
large_ (2)


禁書また新しいのがはじまるのか
i0973951-1376135073.jpg


左門ゴwwwwww
up253545.jpg


きららブース きんモザが最初に完売ー
BRRdg3SCYAA7bH8.jpg


でぃーフラグアニメ絵
news_large_key2.jpg

かわいい悪くない


実況たのしみや

プリキュア劇場版『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』がテレビに登場!

毎週日曜あさ8時30分から放送の大人気TVシリーズ『ドキドキ!プリキュア』(ABC・テレビ朝日系列)の
映画版『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』(10月26日公開)の公開を記念して、
テレビで映画「プリキュア」シリーズの放送が決定したことが10日、明らかとなり、
合わせて、マナのウエディングドレス姿の場面写真も公開となった。

今回の放送は、“スーパーヒーロー&ヒロイン夏休みスペシャル”と題し、
8月25日(日)の午前7時30分からABC・テレビ朝日系列24局で放送される。
今回、放送される作品は、「プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」(2012年3月17日公開)で、
歴代のプリキュアに、2012年スタートのテレビアニメ「スマイルプリキュア!」のキャラクターを含めた
総勢28人のプリキュアオールスターズが登場し、「DX」シリーズから「NewStage」へと進化を遂げたシリーズの第1弾。

放送は本編に加えて、10月に公開される劇場版の鑑賞券やプリキュアグッズのプレゼントなど盛りだくさんの内容となっている。
さらに、プリキュアの放送の前、あさ6時00分から7時30分は2012年に劇場公開された
映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の放送も決定! ぜひ、こちらもチェックしてみては?

http://dogatch.jp/news/ex/18512


これがメガ進化か


パネェ
BRMynGxCMAEfEVV.jpg
BROnNDpCEAI-cmc.jpg


曇天に笑う テレビアニメ化決定!
i_20130810221920b89.jpg


まーた晒しもんにされるぞw
XCvHIPD.jpg


ニーサマ
pXUzOZO.jpg


シュールすぎる
vllounge029910.jpg


理想と地獄
BRRXfZ0CQAIdQw9.jpg


やだかっこいい
798637085.jpg


強い(確信
BRSV-ChCMAAtALv.jpg

 
コメントを書く
  1. 剛力嫌。


  2. 禁書の漫画シリーズ多くてそんなもん買えんわw


  3. コイルは人気投票で実際1位を公式の手によって2位まで落とされた悲劇の人気ポケモン


  4. 東京レイヴンズ楽しみにしてるわ


  5. 剛力…男が可哀想…………


  6. はまちの作者太りすぎて材木座化してるなw


  7. 艦これ信者は買ってくれるよ(遠い目)


  8. どうせなら防人のPVをあげればいいのに…百合よりウケるぞあれ


  9. 青峰wwwwwwwww真っ黒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  10. ラブライブ左が一軍で右が二軍か


  11. はまち作者パンパンやなwwww


  12. 理想と地獄ワロタwww



    ホント、今年のコミケは地獄だな


  13. はまち作者はあやかしがたりのときは痩せててイケメンだったのに

    今じゃただの豚だな


  14. ガンガンはもう禁書に頼るしかないのか


  15. バーバラさん買った奴すごいな


  16. 禁書のやつどういうことだ


  17. はまち作者イケメンだわw

    どっかの糞デブ基地外とは大違いだな


  18. わたりんのツイッター見てると太るのも納得


  19. 帰宅部今週は面白かったからな


  20. いかんで正解だった


  21. ポケモンがオワコンって事はよく分かった





    これはDPの300万も売り上げ不可能だな


  22. みかこしはかわいいがファンが屑だからな~

    応援しづらい


  23. 今どれくらいの徹夜組がいるか、はたまた明日のコミケではどれくらいの熱中症者が運ばれるか


  24. やっぱ帰宅部記事にしとけばよかったと後悔しとるん?


  25. 実はレッド5は売れてる

    マジェブースの目玉だから最終日まで飾ってある







    と、言うことにしよう


  26. 南ことり命わろた

    かっけえ


  27. 楽しそうやね~


  28. ともちげさんコレなら「俺に勝てるのは俺だけだ」も納得ですわ


  29. やめてあげておww

    もう負けたんだから撮らないであげてよおおおお


  30. バーバラさんとレッドファイブ

    どこで差がついた?


  31. 19

    4コマが始まる


  32. 左門さんwww


  33. 何故かフォトカノの島崎信長までIlove戸塚Tシャツゲットしてるというw


  34. 青峰黒いな


  35. ヤンキーラブライバー

    クソワロタwwwww

    それに325万円のマジェって誰得で誰が買うんだよwww




  36. 最後wwwwwwww




  37. ラストワラタw


  38. はまちの作者は

    ラノベ作者にしては顔いいな。

    痩せれば普通にモテるだろ



    バーバラさんSUGEEEEE


  39. ポケモンはどこに向かってるんだ


  40. ガンガンはほんと禁書だよりだな

    もう終わりが近づいているのかな・・・


  41. 東京レイヴンズはアニメ楽しみ

    問題児は野水や角川などでアレだったけど

    東レはそういうのなさそうだからまず一安心





    まあこの人の作品てかなりスロースターターだから普通にやってたら受けないと思うけど


  42. シンフォギアみく死ぬんか・・・


  43. 鴨川が無いようだが…



    >朝日夕刊


  44. 2位www

    禁書新しいのでるのか、買うわ


  45. 自分が興味ねえ作品だからってすぐ「誰得」とか言うから糞なんだよ



    屑のやら管さんよ


  46. 好きっていいなよ。の実写女優

    剛力さんっぽい


  47. オエップ


  48. ガルパン1年生の絡みはOVAかなんかで見てみたいな




  49. コミケコスやらネタやらをひとつの記事にまとめてくれよー


  50. バーバラさんとかイラネ


  51. やっべえマジヤンキーじゃん

    ことりファン煽るのやめとこう……


  52. >これで売れたら苦労しないよなぁ

    ま、まだアルペジオの方もあるから(震え声)


  53. つかガンガン大丈夫かよwww

    ハガレンだけでなくソウルイーターも終わっちまったぞwww


  54. WLシリーズ各メーカーは艦これを契機に古いキットは新金型を導入などして心機一転

    奮起すべき


  55. 49

    ゴーリキっす


  56. これがリアル青峰だ、目に焼き付け惚れろや腐女子ども


  57. 左門さんは、主夫になってしまったの?w


  58. 企業ブース

    屋上待機列いっぱいなので企業行きも正面入り口から入場

    西行きと混合なので入り口がカオス状態

    そのまままとめてエスカレーター使って1階に下ろすので牛歩で押し合いへし合い

    企業行きは西1と西2の間の通路通して外の駐車場をぐるっと回ってそのまま裏の階段へ…と思いきや途中で折り返し

    やっと階段のぼったと思ったら屋上一回りさせられてようやく入場…

    いつもの1.5倍以上の時間かかった




  59. ガンガンは荒川手放したのが痛いな


  60. ワルキューレロマンツェのピンクって最初髪長かったな

    すっかり忘れてた


  61. そういやガンガン黄金期っていつ?

    グルグル忍ペンハーメルン等のお家騒動時期?

    それともハガレン一人勝ちの時期?


  62. 黒子のバスケ…


  63. エラー娘の絵は上手いんだが、誤字はドンマイって所か

    光ってる所と猫とのドヤ顔が何ともイラッと来ていい感じだわwww


  64. gdgd→直球表題と来て次は「てさぐれ!部活もの」か

    期待しとくわ


  65. 魔女っこ姉妹~には期待している


  66. >ちゅんちゅん人気なのに・・・なぜ最下位だったのかわからん

    人気投票じゃねぇつってんだろ、クソ管


  67. マジェまだ買えるかな

    明日行ってみよ


  68. ポケモン予約した


  69. ガッチャマンの完全にネタバレじゃん


  70. バレー部の中でさえ格差激しいからな・・・

    そして安定の丸山ちゃんw



    アッカリーン



    てかコイルわろたwww


  71. ソウルイーターが終わったガンガンに何が残るのか


  72. 桐皇の写真

    うしろのピンク色の髪の女の露出度高けぇ・・・

    こんなのがうろうろしてるなら明日行こうかな


  73. まどか買えたわ


  74. 左門さんかわいい


  75. 晒しもんにされるぞって、晒してるヤツと晒されてるヤツをここでも晒しとるやん

    同じ穴の狢ってやつやね?


  76. プリキュアオールスターはニューステージになってから進化したのなんてEDだけじゃないか


  77. 松岡君の顔の作画が毎回安定しない気がするがなんでだ


  78. ワルキューレロマンツェのピンク髪かわいいって思ってたけど短くすんのかよ!!

    ステラと同じでかなりがっかりだわ・・・


  79. レッドファイブ買う奴なんかいねーだろww



    …いないよな?


  80. メガ進化って本当だったのか


  81. もうやめて!もうとあるファンの財布は空っぽよ!






  82. 禁書本編コミカライズ

    劇場版禁書コミカライズ



    new禁書4コマ



    なんだガンガンはとある専用の雑誌だったのか…


  83. 最後反則だろww


  84. ガンガンの禁書はもうアニメでやったとこは全部飛ばして暗部ぐらいまでぶっ飛ばさないと誰も見なくなるぞ…





    ただでさえ面白くない所のストーリーなのに…


  85. 87

    おいおいまじかよ

    禁書ファンの雑誌みたいになってんじゃねぇか



    頼むからハガレン級のアニメになってくれよ…………


  86. 最後のに限らずなんか今回やけに外人のレイヤーが多かったみたいだけどなんかあったの?


  87. どうやったら日テレとMBSがコラボするんだよ?


  88. 90

    JCに言ってくれ、正直禁書のアニメは見れたもんじゃない



    アニメのみで話に着いてこれる人は超人だと思ってる


  89. ワタリン太ったなw

    痩せてた時はそこそこイケメンだったのに


  90. 青峰肌黒すぎだろwww褐色ってレベルじゃねえwww


  91. ヨヨネネいいじゃん。

    金集めに励むアレよか面白そう


  92. 最後の反則wwwww


  93. ufotableまじで頑張ってくれよ


  94. >300万

    まあ売れ残っても最終日に自社買いで消えるだろ

    結局売れませんでしたは印象悪いからw


  95. 剛力キモイ


  96. ヨヨって名前は信用出来ない


  97. かつらぎけいま味…これ出してるの神のみサークルで有名なトコだw


  98. このガルパン絵はちょっと寂しくなるな・・・


  99. 甲子園球児を馬鹿にするなよ、クズ管理人


  100. 何でネタバレを平然と載せてんの?

    これ目当てで雑誌買う人もいるんじゃないの?


  101. とあるガンガンの専用雑誌か・・・


  102. 帰宅部SKBTシャツ欲しい


  103. ガンガン黄金期ってお家騒動近辺じゃなかったっけ

    売り上げはハガレン連載時のが上だが


  104. ハガレン連載中ってほかに読むものあったっけ?

    もしかして本当にこれだけで持ってたのか・・・?


  105. わぁいまどか あかりまどか大好き


  106. メガ進化って要はアニメのデジモンみたいに1戦闘のみの限定進化なのかな?




  107. パプワくんとかグルグルが黄金期第一期



    守護月天~お家騒動が黄金期第二期



    ハガレン連載時のうち前期は黄金期第三期と言われてる

    スパイラルも東京UGも続いてたし、マテパ女王騎士プラガ999ソウル救世主あたりが人気あった


  108. 110

    わぁいあかり まどかあかり大好き


  109. 山田くんと七人の魔女普通に面白かった。

    というか珍しフジが原作改編してこなかったし。


  110. 密林のポケモン完売らしいぞ

    全然オワコンじゃねぇじゃねぇか


  111. 赤城のキットは当時凄い欲しかったなぁ

    煙突が面白いから格好良いんだよ



    まあでも俺は信濃買ったけど

    今思うとなんであんな不遇艦を買ったんだ俺は・・・


  112. WA2 \(^o^)/オワタ


  113. 地獄の方の画像はゆるゆり1期かな


  114. マスゴミしね


  115. MXマラソン()全部切ったんか?w

    物語記事遅れてるだけなんだろうけど、なんだかな


  116. 甲子園カメラマン空気読めよw


  117. 300万円とかの買い物したら晒されるやろなw


  118. ヨヨとネネってしょこたん出てるのかよw


  119. オタクだからってなんでも買うわけねーだろ

    ガンダムとかヤマトとかエヴァクラスならともかく

    せめてまどマギくらいに人気出てから作れ


  120. 管理人はどうしたよ


  121. 正直マジェプリの買っても皆何のガンダムだろう?としか思わんぞ。

    マジェプリが今後有名になるとは思えんし


  122. 物語は総集編だからまとめないんじゃね?


  123. 世の中には金を有り余らせた暇な富豪もおるで

    必死で金を工面する熱心なファンよりも、そういうのに期待してるんじゃないかと


  124. 未来さんのCMは1期キャラソンの激重ぶり知ってると平常運転にしか思えんが


  125. 管理人今日コミケ行ったりするんかな


  126. そういや総集編だったか

    観てないからから忘れてた

    てことは土曜日の作品、1個のこして全切りかよ

    週末集中で大変だとは言え、手ェ抜いてきたなぁ


  127. ジャンプとは比べものにならないが三回も黄金期迎えてんのか

    グルグルもお家騒動巻き込まれた覚えあるから一期と二期一緒と思ってた

    にしてもあの事件がなかったら今のスクエニどうなってたんだろうな




  128. 115

    むしろ新タイプにメガ進化、3値の一部可視化と

    今までマンネリだったり面倒くさかったりで辞めてた人間としては、今回久々に買ってみようか悩んでる


  129. スクエニから分裂したのってマックガーデンだっけ?

    あのとき出てった漫画家って未だにスクエニと険悪だったりするのかね


  130. こんな青峰・・・か、勝てる気がしないwww


  131. 売るのは自由

    買うのも自由


  132. 135

    マッ「グ」ガーデンと一迅社な

    会社は裁判で色々あった後一応和解してるが、作家は出てったままのも居るし、衛藤ヒロユキみたいに出戻ったのも居るしで色々でしょ

    まあ和解したからって裏で喧嘩してないとは限らんが


  133. 衛藤って出てったっけ

    最終回ガンガンで読んだ覚えあんだけど


  134. てか、グルグルってまた始まったよなww

    グルグル2ってやつw


  135. 今知ったけどグルグルとハガレンの作者って師弟関係なのかwww

    魔法陣とかかっこいいおっさんが沢山出てくるのは衛藤譲りなのなw

    ってことはお父様の錬金術封じは長い声の猫がモチーフか・・・あと寒いともシュールともとれるギャグとか


  136. ※140

    グルグル2の1巻とかややこしすぎるわw

    ※141

    未だにGファン見ると爺ファンタジー思い出す衛藤マジ許すマジ

    あと主人公とヒロインが両思いになって終わるとことかな


  137. 300万も持っていったら転売屋の外国人に襲われないか?


  138. 142

    グルグルはうんこしたい時にな


  139. メガニウム進化〜

    メゲメガニウム!!!


  140. メガカモネギきてくれー!


  141. 艦これ始めてから戦艦プラモ買いまくってるよおれ・・・


  142. 今後も衛藤は今の絵柄でいくつもりなのかね

    個人的には四巻あたりからアラハバキにかけての絵が好きなんだが


  143. 脚本:井上堅二



    ファッ!?


  144. ロングゴーリキオーラあるな……


  145. グルグルハーメルン忍ペンの最終刊が未だに手に入らない

    この辺のって完全版か文庫版で出さないのかね


  146. 149

    ラノベの作家が脚本を書くことはままある

    一つ上の脚本はシーキューブの作者だし


  147. ufoの誰得映画は今に始まったことじゃないだろ。やらかんってホントにわか。

    桜の温度

    ギョ

    百合星人なおこさん

    みのりスクランブル



    とか作ってるし。型月のアニメで儲けた金で新しいことに挑戦してるのは偉いと思うよ。




  148. >※お支払い方法は後日の銀行振込・一括払いのみとなります。(振込手数料はご負担願います)

    現金で300万持って来いなわけないだろw  


  149. はまちの作者太っててもかっこいいなw


  150. はまち作者イケメンだったのに材木座になってる・・・


  151. メガバシャーモはモンスターファームにいそうだよなぁ…


  152. 最後吹いたwwwww


  153. どれもこれも楽しみだな(^ω^ )ペロペロ


  154. ポケモンも悪い意味でドラクエ化してきたなぁ

    まぁそのドラクエは、昨今ドラクソと呼ばれて忌み嫌われるようになってきたけど

    そろそろ人間と融合する感じだなwwww


  155. 普通のフィギュアサイズでレッドV欲しいよ

    でかいし!高いすぎだろ!


  156. レッドファイブはメガハウスあたりから普通サイズでアクションフィギュア出るよ。


  157. てさぐれは声優がモーキャプとかすればいい


  158. バーバラさん本日分も完売してる・・・


  159. おっぱい(テスト)


  160. >理想と地獄



    どちらかというとコミトレに近いな→理想


  161. いつかリヴァイ兵長と左門さん、ルルーシュ、芦屋とか主夫キャラ大集合なの見てみたいな。



    某兵長の動画みたいのを想像すると笑える。


  162. スーパーヒーロー大戦やるとか誰得・・・NS1は悪くないけど


  163. 帰宅部のステマ・・・・いや、皮肉か


  164. 325万は値段より家にあったら邪魔だな


  165. 最近のプレミアはアソート数が減ったから場所とらなくていいじゃん!


  166. 俺の写真使われとった


  167. 160

    それなんてデジモン


  168. 日テレの声優チョイスはほんと微妙すぎる

    さして宣伝効果もない無名を起用してどうする

    ただでさえ新キャストになってからルパンもオワコンまっしぐらなのに

    いっそジブリの真似して有名女優でも起用すればいいのに


  169. 青峰つええwwww


  170. ガルパン一年生グループ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。