04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

アニメ『IS<インフィニットストラトス>2』最新PV公開! 追加キャストに斎藤千和、三森すずこ! OPは栗林みなみ、EDは日笠陽子

qES9n.jpg


ezg8Z.jpg

無題

           / ̄ ̄\ おう、相変わらずシャルブッヒブヒじゃん 
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ キービジュだとちょっと違和感あったけど
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ PV見たら1期とほぼ変わらないみたいで安心した
          {       / |      (__人__)     | よし秋はやっぱシャルニブヒろう! 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

.       \      __________
          \   r’´ ̄ ̄ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ ̄ `、    ___    2011.09.20
   l} 、::       \ヘ,___,_{::{/≧===≦V:/___/ __|    .|________
   |l  \::      | |   >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  |、   | , _ .|: [ニ]
   |l’-,、イ\:   | |, γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ |   ヘ ̄ ̄,/:::(__)
   |l  ´ヽ,ノ:   | | /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ ll
   |l    | :|    | | ! ::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i .|l
   |l.,\\| :|    | | |:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/::::l |l   いよいよ秋はIS2期の放送!
   |l    | :|    | |.ヽ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/ |l
   |l__,,| :|    | |. ∧::::ト “        “ ノ:::/!. |l   2期h実質モッピーの独壇場と言っても
   |l ̄`~~| :|    | |. /:::::\ト ,._ ‘ー’  ィ::/::::| |l   過言では無いから他ヒロインはごめんね
   |l    | :|    | |,r'”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ|l
   |l    | :|    | |’            :::::…  ..:: |l   小学生からお年寄りまで
   |l    | :|    | |             :::::::… . .:::ll   モッピーの話題でもちきり
   |l_  | :|    | |                  |l   夕方のニュースはモッピー1色で社会現象の仲間入り
   |l ̄`~~| :|    | |                  |l
   |l    | :|    | |                  |l   まどかさんには悪いけど
   |l    | :|    | |   ””´             |l   IS2期で劇場の売上げ超えさせてもらいます
   |l \\|..:|    | |                  |l
   |l   ィ’´~ヽ  | |               ``’   |l   ああ、早く10月にならないかなぁー!
   |l-”´ヽ,/::   | |   ””´             |l
   |l  /::      | \,’´_____..::::::::::::::::::::::_`l__,イ
   l}ィ
[SPLIT]



 

コメントを書く
  1. 1 げと


  2. 糞化の原因であるこの姉妹はいりません


  3. 妹はあんま喋らんからいいけど三森かぁ・・・・


  4. ラブライブより売れるな


  5. 千和さんのキャラいいな


  6. ごり押し不人気姉妹きたーw


  7. このAA絶対バイトだろww

    まどかの名まで出してくるなんて頭悪すぎ


  8. おい早くイズルに謝罪しろよ


  9. 嫌われキャラだから露骨に微妙なやつ連れてきたな


  10. ラブライブよ、これが萌えアニメだ


  11. MFからポニキャンに変わったのか


  12. ブヒー


  13. モッピーセリフ少なすぎワロタ


  14. 妹ちゃんみたいなキャラこそ野水でいいのにエースはゴリ推し所間違えてんな


  15. 二期は不人気なのにこいつらごり押しメインだからヤバそうだわ


  16. EDは日笠だけなのかヒロイン達なのかで動く勢力が変わってくるぞ!?



    ISヒロインズ>>>>>>>>>箒>>>>>>>>日笠個人名義



    売れ行きにはこれくらいの差があるぞ



    EDはもちろん1期と同じみんなで歌うんだよな?


  17. モッピーかわいい


  18. 嫌われ役にゴリ押し三森とかwww

    完全に嫌わせに来てんじゃねえか


  19. 酢豚派はどうすればいいんだ


  20. 萌えだけで3万売った化物が帰ってきたみたいな


  21. 原作者の人格とか全く気にしない俺が読むの辞める位新キャラは魅力がないからなあ

    それでも斎藤千和ならなんとかしてくれると俺は信じてる




  22. ファンから最も嫌われてるゴリ押しキャラに同じゴリ押し声優の三森だと・・・・

    キャラも声優もハズレくじ引いちゃったなwwww


  23. 18

    なんなんだお前は

    毎度毎度粘着しつけーよ


  24. イズルのサイン会まだ?


  25. 千和はいいけど三森とかいう下手くそやめろや…

    最近の若手の那珂で明らかに演技力不足


  26. 人気ない(むしろ嫌われてる)のにやたらゴリ押しされるキャラ



    中の人は得をしない仕事だと思ったが



    人妻声優高橋名人とゴリ押し下手くそ三森だからヘイトが溜まっても安心だろ



    この声優さんは放送中に全方位から叩かれる覚悟をしといた方がいい


  27. 円盤特典でキャラ+イズルコメンテータリーを付けよう


  28. 人間にとって最高の健康法は恋をすることだ。

    恋は脳を健康にする。

    さあ、キミも、今から、シャルに恋をしよう。

    ワクワクとドキドキが待っている。


  29. 27

    アイドルちゃん出てるぞw


  30. 作者がきらい


  31. 18

    一期みたいに増えてくんじゃね?


  32. ヴヴヴのヒロインよりは魅力あるな


  33. 嫌われ者くらいで騒ぐなよ

    どうせ平野や上坂でも同じこと言う癖に

    ベテラン使うよりはましでしょ


  34. ブトゥームになるかラブライブになるか果たして


  35. シャル可愛いよシャル


  36. キャラデザ劣化とはなんだったのか

    むしろ上がっている


  37. 普通にいいじゃん





    跡は原作者排除して完成だな


  38. このアニメ、面白いの?


  39. 千和さんか楽しみかも


  40. 約束された覇権


  41. 今度はまどかいないから余裕で覇権取れるねモッピー^^


  42. イズルのサイン入りラノベ瑕疵品扱いで定価以下で買い取られwwwwww


  43. 半減ですめばいいほう


  44. モッピー


  45. 三森は静かなキャラじゃないとな

    叫びがあるキャラはやっちゃいかん


  46. PV見てきた

    ちわいい感じだった


  47. 中身すっからかんだし倉嶋抜けたし微妙だよなぁ


  48. けいおん


  49. てーきゅうやミルキィ、gdgdはハマるんだよな三森んは

    これはどうなるか


  50. 姉妹要らねえ


  51. ベン・トーの先輩かと思った


  52. へぇ姉妹人気ないんだ

    ちょっとハードル下げるか


  53. ヴヴヴ2期に叩き潰されてろ!


  54. アニメ化の二期が失速するジンクス



    大丈夫なのか?


  55. 51

    ゆるゆりと神様はじめましたを忘れるな

    どっちもわがまま女ではあるが


  56. まぁなんだかんだでハーレムアニメの最高峰だよね

    アニメ版に限るが


  57. やら管のAAのモッピーがいうようにモッピーの独壇場なん?

    なら見なくていいかな…


  58. 55

    悪いけど雑魚は眼中にないんだ


  59. ゆかなとか千和とか入ってるあたりに年代揃えるとかそんな策略意識無しに

    キャラ優先でオーディションやってるのが伺える

    三森もちゃんと入ったんだろうブシロなんて全然関係ないし


  60. なんかCGのバトルシーン劣化してね

    専門学生が作ったもんみたいに見えるわ


  61. ハーレムだけじゃなく

    バトルシーンにも期待だな


  62. やっぱオーラあるわ

    これなら右肩も心配なさそうだな

    あ、原作者はポイーで


  63. 確かにベン・トーだ


  64. 右の眼鏡はまあ分かるけど左の方も人気ないの?


  65. ヴヴヴの脚本も大概だしな


  66. 今日はみもアンが発狂しまくってて飯がうまいわ

    ざまあwwwwwwwwww


  67. ボクはね

    セシリアオルコットさんのおっぱいしか興味ないからね


  68. 三森いらねー


  69. なんか可愛くなっとる


  70. 一期終わって少しした時に誰かが楯無会長の声はあやひー!とか言ってた気がしたがそれはそいつの願望だったか



    というかEDがヒロイン達じゃなくて箒さん単体・・・だと・・・

    ひよっちの歌好きだけど一期のように5人とか6人とかのEDを期待していた


  71. やっぱキャラデザわかるくらいに変わってるじゃねーか

    セシリアと若干だがラウラも声が変わっちゃってるな


  72. 68

    むしろこんなキャラやってくれてありがとう


  73. ブヒれそうでなにより


  74. 1期と同じ時間帯ではなくて2期は深い時間なんだね


  75. 超電磁砲みたいな扱いになりそうだな、これw


  76. エッチなシーンもいっぱいあるはずやで!


  77. アウトブレイクなんちゃらも三森だし

    TBS総なめだなみもりん


  78. 66

    後出しキャラのくせに既存キャラの出番を露骨に排除したがるから嫌われてる


  79. 47

    でも静かなキャラだと大抵はクールを超えて冷酷なのが多い

    彼女の冷酷さは有名だから妥当では?


  80. 一夏さんのラッキースケベに期待だな


  81. EDは最初は箒単体で後から足されていくんじゃね?

    一期もそうだった記憶があるがウル覚え


  82. 秋はIS以外見るもんないなー


  83. 俺は姉のが嫌いだけどな

    あのチート能力はねえよ


  84. これが萌えだけで3万売ってもMBSに引き取ってもらえない情けないアニメか


  85. 原作通りにはやらないんだろ?

    既存のキャラでうんたらかんたら言ってた気が


  86. 68

    むしろアンチも喜んでいる

    逆にヒロイン級のキャラや高嶺の花的存在なら発狂しているが

    ラブライブでは嫉妬コメ多いがBTOOOMと神はじではアンチも認めていたし


  87. IS楽しみだなあ


  88. 87

    プロデューサーがオリジナル回を増やすとか言ってたな






  89. ぶっひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




  90. お前ら

    ブシロードの三森ゴリ押し代表みたいに言うけど



    一時期、スタチャ(キングレコード)の堀江ゴリ押しは

    三森の10倍はゴリ推してたぞ

    アニメに堀江実写のED。DVDに堀江の特典20分



    どや


  91. で、

    お前ら誰が好きなの?

    俺はラウラちゃん!


  92. まーた恒例の声忘れた花澤か・・・・・

    声戻すのに5話くらいかかるんだよなぁ


  93. ロシア代表がチワか


  94. みもりんいるなら見るし円盤も買うわ


  95. 86

    当たり前だろ

    MBSはあんまりTBSやCBCのアニメに対して寛容性はないから

    これはナイトスクープを関東ではMXなどに放送するのと同じ

    これは1期の時にも言えたが、KBSにも放送とか嬉しくも何ともない

    恐らくMBS制作のアニメをTBSで放送されるのは迷惑な方が多いのでは?


  96. ISはオナホを付けて観るのがベスト。


  97. EDは篠ノ之箒(CV:日笠陽子さん)他による



    他って文字が見えないんですかねぇ


  98. ヨーロッパ勢多すぎだろ


  99. 92

    演技糞すぎなみもりんよりはマシだわ


  100. 新キャラいらねえよ


  101. 一夏の妹出てくるまでやらんのか?


  102. セシリアとラウラ少し声高くなったね


  103. 三森は松岡の女版

    三森のイメージは、遅刻しても謝らない、プレゼントに文句を付ける、料理の手抜きが多い、平気で相手目掛けてコップの水をぶっかける

    だから担当するキャラもそんなのが多い

    ゆるゆりの向日葵も胸が大きなだけで威張っているという所が三森とそっくり


  104. 16

    どうでもいいがISって角川関係ないだろ

    どうゴリ推せと


  105. みもりは若手でも群を抜いて演技力が無さすぎるw

    あれで声優とかwアイドルつっとけ




  106. 売上半減くらいしそうだよな

    主に飽きられたのとイズルのせいで


  107. 千和にすずこか・・・旬な声優のキャスティングじゃないか



    86 97

    引き取ってもらえないとかそういうことじゃなくて、単に編成の問題だろ

    ちょっと前までは2本ともMBSでやってたのに、ある時期から1本しかやらなくなったのは

    編成の詰め込みすぎなんじゃないかね?


  108. 107

    若手ってもう約30歳だぞ?


  109. まず名前が読めないわ


  110. ISは映画化もしそうやな


  111. 109

    いや、MBSはアニメにうるさいと聞いた

    これは関東風の味付けが関西人に受け入れられないのと同じ

    TBSのアニメでも売れないと判断したら跳ねる主義だから

    恐らく、明日のよいち・けんぷ・おおかみかくし・それ町・恋選・ささみさんは独立送りで正解だったよ


  112. 生那珂田氏は湧かないのか

    アク禁かな


  113. へー三森嫌われてんのか、よかった俺だけじゃなくて

    正直ミルキィでもぶっちぎりで嫌いだったな。なんであんなテンプレ顔で可愛い言われてるのかまったく分からなかった


  114. ノリが気持ち悪くなりすぎてないか?


  115. ゴリ押しキャラにゴリ押し三森が来ててワロタ

    ネタだろだろこれwww

    ブシロードが金でも出したのか


  116. 三森すずこ嫌われてんなー。ディスガイア4のフーカのイメージがあるから

    妙に親心?ついて応援してしまうわ。いや確かにかなりヘタだと思うけど。


  117. 三森アンチ頑張ってるなー


  118. なーんかみんなキャラの声忘れてんなぁ

    3話ぐらいしたら慣れるかな


  119. 三森アンチの連投がひどいなw


  120. セッシーこんな声だっけか


  121. ブシロードに浸食されるのか


  122. このOVAはなんなんだろう?

    完全新規なのか?

    何で放送中に発売


  123. 三森はシリアスな演技や叫ばせると失笑もんだけどこのキャラはそういうキャラじゃないからな

    特にボロは出ないだろう


  124. ※80

    最近人気のキャラを取り込もうとしたら

    全体との相性がよろしくなくてこじれてるって感じかな?


  125. むしろ大当たりだな、姉はこれまで登場したヒロインの長所総取り、妹は妹でとんでもないハイスペック……例えるならキラ.ヤマト


  126. 三森はお世辞にも上手いとは言えないしな…

    アンチって程でなくてもキャスティング微妙とは思う


  127. PVみたら聞いてるだけでこっちが恥ずかしくなるわ。よくこんなん買えるなおまえら・・


  128. 116

    自演乙w


  129. みもりんはハマるのはとことんハマる印象

    ミルキィのシャロとかダンガンロンパ2のくさい園寺とか

    これは寡黙系なキャラだからちょい怪しいかも


  130. >EDは日笠陽子



    「他」て付いてるやろw

    何ソロっぽく書いてるんや。やら管いつもと調子違うぞ?




  131. 三森が入ることによって、中の人押しにならないかが心配


  132. こういうキャラデザどこでもやり始めて飽きてきた




  133. 姉の方はそれなりに人気出ると思うよ

    ただ妹の方はな~、メカオタってとこで秋山殿みたいになれるかもしれんが


  134. チワか…

    うーん…


  135. 三森さんのファンは多いよ

    アンチには悪いけどw


  136. あのイヅルがセンターの写真に千和さんとみもりんが加わるって事?


  137. 徳井がいないからブシロは関わってないな、あいつがいると100%ブシロが関わってる


  138. 三森と千和…

    アタルかコケルか博打だな


  139. EDは箒「他」って書いてあるのが読めねえ馬鹿ばっかだな・・・

    1期と同じだろ


  140. EDは全員版も7人揃ったら流れそうだな


  141. モッピーいったああああああああああああああああああああああああ




  142. *130

    これでクールジャパン キリィィィィィィってやっているんだから。笑えるよね。

    本当は日本のアニメはマイナーであり、世界で受け入れられていないということはこのよう

    な作品を見れば分かるだろうに。エロゲーのテンプレキャラにブヒブヒ言ってありがたがる

    この有様がクールとはね・・・。


  143. このアニメが売れるかどうかは

    シャルのみにかかっている



    箒ENDとかやったら爆死決定

    OVA後半15分の箒だけとかやらかしてるから

    最終回見るまでBDは買わないほうがいい




  144. 137

    出ないと思うよ


  145. シャルが可愛いからそれでいい


  146. あれ?のほほんさんがメインキャラに入ると聞いたがまだなのか?


  147. やらおん、JINに喧嘩売られてんぞwwwwww

    ttp://jin115.com/archives/51966902.html


  148. 三森は平野や松岡と同じく性格の悪いキャラの方がマッチしている

    涼宮ハルヒや銀魂の信女に平野、神田空太やファンドーの一成に松岡というのも性格の悪さを応用したナイスキャストだった


  149. メインヒロインのセリフ少なくないですかね・・・


  150. 会長は千和ちゃんか植田さんがハマると思ってたらガチで来たわw

    簪にみもりんは合わんだろ…


  151. はっきり言えば萌えしかないアニメだから見なくても良さそう



    こんなんよりヴヴヴとかのが気になる



    特にリトバスや黒バスとか


  152. 147

    ISは終わるときは箒ENDで確定だろ、それか誰でもないENDか

    ラノベはちゃんとメインヒロインで終わらせるのが一番安定

    アニメはそんなとこまで行かないからどうでもいいことだけど


  153. またイズルが肥えるな


  154. 同じ2期のレールガンよりは売れるやろ


  155. 箒ちゃんが不意にコケて自慢の縞パン見せなきゃいいんだが(ゲス顔)


  156. ※146

    それは攻殻とかジブリの事やろ

    こんな萌え豚アニメクソやで


  157. 秋はこれと黒子、境界くらいしか見るもんないから楽でいいわ

    あとOP、EDのメンツを変えないのは英断

    1期から見てる人間としては、ブヒ枠なんて安定してるのが一番なんだし


  158. それよりものほほんちゃんの出番はよ(デレ顔)


  159. 三森だけならブシロ絡みじゃないこともある

    徳井がいたらほぼ確実にブシロ絡み


  160. >>162

    握手


  161. 92

    ほっちゃんは、今でもゴリ押してないぞ。主演だって少ないしCDだって少ないからゴリ押し言えないから分かったか。


  162. ますますモップと中華が空気化するな


  163. 新キャラ微妙・・・



    1期と変わらず、箒を愛でていればいいわけだな


  164. 楯無は赤崎千夏、簪は石原香織の方が良かった


  165. ヒット作の二期はほんっと難しいんだけど、

    純粋ブヒアニメはけっこう見れたりする。


  166. 秋には黒子2期があるから覇権は無理だな

    既に売上への影響力は腐>>>>>>>>豚だと判明してる


  167. セシリアシャル鈴声変わってるか?

    お前らの耳はどうなってるのよ


  168. 旧キャラ空気化するからな・・・

    キャラを増やすだけで生かす技量が無いから


  169. 168

    キャリさんはともかく赤﨑という棒は勘弁しろよ


  170. 神アニメのIS


  171. ヴヴヴと違って中身がないんだよね


  172. 萌豚向けとしてのレベルが違う




  173. これで5巻から脳内でちわちわとみもりんの追加して読める


  174. 楯無は赤崎千夏、簪は上坂すみれの方が良かった


  175. 三森が下手とかゴリ押しの前にセシリアとかラウラとか声忘れてるやん


  176. 三森とかヘタクソすぎて浮くだろw


  177. PVでやっとこの作画かよ

    買わない




  178. イチカはイズルが演じろよ


  179. コミケの発表で完全空気だった声優オタが暴れてますね。

    嫉妬や妬みのストレスからキャスト叩きに走ってしまう、

    その気持はわからなくもありません。

    しかしそういう行為を行いそうになったとき、

    一歩立ち止まって自分を見つめて直して欲しい

    これでいいのか…俺はこんな人間でいいのか…ひょっとしたらこのまま一生童貞なんじゃないかと


  180. うああああああああああああ糞会長ちわかよおおおおおおお

    まあ、それくらいの声優呼んでこないとホント糞だからな会長・・・


  181. やっぱり花澤の声きもいわ


  182. 三森BBAまだ生きてたのか

    早く声優やめればいいのに


  183. アンチの発狂が心地いい!


  184. オタに媚びた気持ち悪いキャラデザやめろよ…。まだ1期がマシ。

    頭の悪そうな作り手の露骨で安易なやり方に吐き気がする。


  185. おい縁起の悪いAAやめろw

    このAAから始まったアニメは(ry

    つかもっぴーだけが憂き目にあうってことなのか?


  186. キャラは結構好きなのに脚本が糞だったから辛かった


  187. はいオワコンオワコン


  188. 恵まれたキャラとキャラデザなのに糞な原作シナリオと原作者

    これほど原作者から取り上げたい作品もないだろう


  189. 189

    あんた攻殻機動隊とかのファンだろ?

    そっちの記事いけよ



    エロは生物にとって最も重要

    萌えでも3万人がBD買う

    腐なら6万人の女がDVD/BD買う時代だ




  190. キャラデザ変わるだけでオーラがなくなったな。


  191. これ買うやつの気が知れんわ




  192. >>197

    けいおん!やら化物シリーズやらクラナドやら俺妹やら2期成功してるのいくらでもあるで


  193. 売り上げはやっぱり下がるんだよなぁ

    それでも1万以上円盤売ってるんだから十分なんだが


  194. ISはアニメだけは好きよ

    アニメスタッフには感謝、なお原作者は知らん


  195. 髪が水色とかなんか萎えるな

    他のヒロインと並んだら浮きそう




  196. セシリアとラウラの声に違和感が…

    酢豚も微妙に


  197. 会長が出てくると異様につまらなくなるからな。


  198. みもりんアンチ初めて見たわ。今までクソ汚いゴミクズみたいな部屋にでもこもってたのかな?


  199. セシリアかわいい~


  200. 放送前からこんだけ期待されてないアニメってのも何なんだろうなw


  201. アンチってアホやな



    30000人の軍勢がいるISに勝てると思っているのか?


  202. 179

    上坂はともかく赤﨑という棒は勘弁しろよ

    三森と赤﨑なら三森の方がまだいい


  203. 作画というかキャラデザっていうのか

    1期と比べると顔がやたらアンバランスな変な感じになってるけど製作会社変えたのか?


  204. 原作よんだアニメ会社の反応きになる


  205. EDはモップ他だろ


  206. >みもりんアンチ初めて見たわ



    三森のアンチは多いだろ。演技下手くそなの露呈したし、社長のお気に入りだからなw


  207. 赤﨑のほうが好きだな

    三森はどうでもいい


  208. 212

    日本において



    三森アンチ 約10人

    三森ファン 約1000人


  209. 三森も人気はあるんだろ

    日笠よりCD売れるくらいは


  210. いまさらだけど三森って20代後半なのな。10代だと思ってた。


  211. 槍水先輩!

    ベン・トー作り直してくれねぇかなぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#