05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

アニメ『COPPELION(コッペリオン)』追加キャスト&最新PV公開!!  鈴村健一、堀江由衣、坂本真綾、小山力也

無題


『COPPELION(コッペリオン)』追加キャスト&最新PV公開!!

無題

http://www.starchild.co.jp/special/coppelion/top.html

BS11ほかにて

■追加キャスト
黒澤遥人(くろさわはると)役:鈴村健一
小津歌音(おづかのん)役:堀江由衣
小津詩音(おづしおん)役:坂本真綾
三島鬼平(みしまおにへい)役:小山力也

rrr.png

cast_20130810103722afb.png

character001.jpg
character002.jpg
character003.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| 夫婦で出演か・・・爆発しろ!
        r、      |   ` ⌒´  .| PVはクオリティー高いなぁなんかフィルターかかってるけど
      ,.く\\r、   ヽ      ノ  動きまくってるし結構面白そうだわ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

          ____
        /      \ でもBS11だけってのが残念だな・・・
       /  ─    ─\ MXさんでもやってほしいけど。。。 
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 手堅い


  2. お、夫婦そろってか


  3. ウザイから夫婦で出るのやめてくれ


  4. キャストのこれ賭け感とその中の明坂さんのギャップがすごい


  5. 佳作っぽいな

    多分見るから駄作にはなってほしくない


  6. 原発事故に配慮して3年くらいアニメ化とまってたんだな

    まあモロ過ぎるからきついか


  7. 小津姉妹が可愛ければそれで


  8. 主役が戸松の時点で見ねーわw

    にしても戸松に坂本とか下手くそばっか出るんだなw


  9. 夫婦出るなら見るわ。


  10. 白竜 原子力編 完全版もお願い


  11. 原作読んだ感じ放射能/放射線ってモノをナメすぎだろとしか思えなくてなぁ・・・


  12. 黒澤と小津姉妹が出る展開早すぎじゃねーの?

    もしかして原作にある府中での話って切ってあるのか?


  13. 遥人は石田彰だと思ってたわ…


  14. 白竜 原子力編は8月下旬から再開だって


  15. MXと東電の関係ってどうなの?


  16. コッペリオンは初めの頃は面白かったんだけどな。

    超能力合戦になってからつまらんくなった。


  17. スタチャがなんでわざわざ真綾を使うんだろ

    堀江が姉妹役やりたくて権力使った感があるな




  18. BSじゃ盛り上がりませんわ


  19. 夫婦で出るなら見る以外に選択肢がなくなるな


  20. ほっちゃんは真綾が大好きだからな。


  21. キャスト濃いなぁ


  22. ブトゥームな雰囲気


  23. 映像結構凄いな


  24. ピンクローター夫婦キター!


  25. あけこに仕事キター


  26. 原発事故の被害作


  27. 夫婦出演って、周りの人も気を使いそう


  28. この作品なら夫婦で共演も僭越ではないが

    花澤が不安であるものの、明坂が出演しているので視聴は決定した


  29. とっくにポシャった企画かと思ってた、まだ動いてたんか


  30. マッチ棒みたいな足だな。

    何頭身あるんだよ。キャプ翼かよ。




  31. GoHandsは京アニ、PAワークスのポジションに位置する大阪の少数精鋭スタジオだからな





    作画はガチで期待出来るぞ




  32. アニメよりもアフレコ現場が見てみたいな


  33. この作品における『放射能』の扱いはガンダムにおけるミノフスキー粒子とかガルパンにおける謎カーボンのごとく野暮なつっこみをしたら負け。


  34. プルトニウムをごくごく飲んでほしいな


  35. 32

    2年前放送予定ですでに全話納品済みだしな

    作画は心配ない


  36. コッペリオンで可愛いのは歌音、ほっちゃんとか俺得すぎる


  37. 企画動いてたのか

    完全に終わってたと思ってた

    よかったな作者

    これでアニメの出来が良くて盛り返せたらいいな


  38. うわあ戸松と花澤と嫌いな組み合わせだ


  39. 絵がKっぽい


  40. キャラソンは期待薄で…


  41. 39

    そういえば「宇宙で一番衰弱させたい」もそうだった

    璃緒は東山奈央、朱里は諏訪彩花の方が良かった


  42. 小津姉妹にほちゃまやとは予想外だった



    しかしキャスト見返す度に思ってしまうな

    なぜタエ子が三瓶ちゃんじゃないんだ・・・と



    決してあけ子が嫌だとかダメというわけじゃないけど


  43. もう納品おわってるから

    もったいぶる必要ないのに


  44. 福島の事故よりもさらに酷い状況設定だからなぁ……


  45. 鈴村と坂本と2コ1になってきたな


  46. これアニメ化よく出来たね

    絶体絶命都市みたいに完全オワタかと思ってた


  47. 途中からくっそつまらんから企画流れたままでよかったんじゃないだろうか


  48. 内容的に地上波は厳しいのかしら?




  49. キャストなんざどうでも良いからスタッフ教えろよボケ


  50. なんでアクション演技のできない棒ばかり連れてくるんだか……。

    坂本真綾なんてアーティストきどりで、演技も歌もできそこないって、最低のゴミじゃねーか。

    宮崎駿が呆れるわけだw


  51. アンチ・・・w


  52. Kの2期か


  53. 53

    その台詞は坂本真綾のアンチに言えよ

    真綾アンチはジコチューばっか


  54. 自衛隊に所属する主人公達(女子高生3人)は、遺伝子操作で生まれた人工人間で試験管ベビー。

    放射能に汚染された地区でのレスキューを任務とするため、生まれながらにして放射線に耐性を持つように作られた彼女たちは「コッペリオン」と呼ばれていた。

    コッペリオンは、遺伝子操作の過程にて各種それぞれひとつずつ超能力を持つようになっている。

    例えば主人公(リーダー)の成瀬は、人間離れした運動能力と反射神経。ぶっちゃけドラゴンボールレベル。



    隔離地区「東京」からSOSが発信された為に彼女たちはレスキューの任務を帯び、ゴーストタウンになっている東京に降下。

    そこで生活している人間たちを保護する活動を開始するが、同じコッペリオンが彼女たちの前に立ちふさがる…という物語。


  55. リアル東電


  56. 坂本真綾ももっといろんなアニメに出てもいいと思うんだけどな


  57. >>58

    もう18年目だし、単独武道館ライブ歌手としての付加価値もあるだろうし、ギャラが高いんだろうね。




  58. 59

    自爆してやがる


  59. >>60

    声優であるかぎり「武道館ライブ」の付加価値なんてないよw

    こいつの場合、もともと「高校生デビュー」で若さだけを売りにしていたところ、

    途中でアーティスト(笑)路線で演技の勉強をろくにしなかったから

    年季だけ重ねたゴミになって、どこも使ってくれないだけw

    『CANAAN』でのゴミ演技とかしらんのか?w


  60. >>63

    アンチみっともない


  61. 有名どころばかり使っているのになんだこの微妙感は

    一人一人はそれほど嫌いじゃないのに何故だか顔ぶれに違和感がある


  62. 菊田一夫演劇賞受賞者に対して、演技の弁用しなかったとか・・・

    すごいな・・・


  63. 松たか子のような七光り三流女優でもとれちゃう演技賞(笑)がなんだっって?w

    身内の作品にしか楽曲提供できない三流歌手がなんだって?w

    出演作品の監督から男遊びをばらされちゃうアイドル声優(笑)がなんだって?w


  64. 松以外はいないの?松だけで判断したの?

    身内だけしか曲提供しなくて何か不都合でも?どうしてもって場合は使われんだけだし

    男遊び?・・・別にどうでもいいや。そんな酷かったら結婚式に大勢の野郎の同業者は来ないだろうし


  65. 最初は面白いよつかみもいいし

    ただバトル色が強くなってきてから見てない


  66. ピンクローターネタ拡がりすぎワロタwwwww捏造なのにwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#