05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【C84】夏コミ開催日! 既に徹夜組が1000人以上! 現在はもう数え切れない・・・ 

big.jpg


BRO54RdCEAAGOPe.jpg
BRPJmoCCMAEJ2vN.jpg

EJlufI2.jpg

pqVfdTx.jpg

コミケ風紀厨・・・そんなものもあるのか

無題

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101520435?fr=pc_tw_share_q

             ____
           /       \ はい、平常どおりですね・・・・
         /           \ 徹夜組なんてなくならないんだよ、これからもずっとね
        /     ―  ―   ヽ 逆にオタクの低年齢化でどんどん増えていくんじゃね?  
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

     / ̄ ̄\ つかこれ結構未成年とか多いんじゃねーの?                  
.   ./   _ノ  ヽ 中学生とかさ・・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__) 普通に補導できそうなのがいそう  
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         }  
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /     | 
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. やらかんは特別入場券あるからいいな


  2. いつもの風物詩


  3. ひとけた


  4. 隕石落ちてくんねーかなマジで

    マジで


  5. 明日は2000年以降じゃ最も暑いらしいから間違いなく死人が出るな


  6. うほ!!!!!!!!!!!!


  7. 仮にこいつら全員最後に入場させたらどうなるんだろうな


  8. やら菅はマジで特別待遇あるの??


  9. ダメ!ゼッタイ!


  10. 明日もそのまま待機させとけばいいよ


  11. コミケ風紀厨www


  12. 絶対臭くなる

    断言する


  13. コミケ風紀厨wwwwwww

    そのうち法治国家厨とか言って法律守る奴を馬鹿にするんだろうな


  14. ペラペラの同人誌ごときに命をかける愚か者たち


  15. 既に3000人越えらしい


  16. 明日クッソ暑いんだってな

    体力不足+猛暑…導き出される答えは?


  17. チケ組がいるせいで始発じゃ買えないものもザラにあるから徹夜はなくならないだろうなぁ



    かと言ってチケ組のシャッター待機禁止したら徹夜組が増えるだけなんだろうな


  18. くさそう


  19. お前らwファンタジスタドールスレが面白い事になってるぞ


  20. 全員に職質をしてもらいたいな


  21. そこまでして同人誌って欲しいものなの?徹夜してまで手に入れたいくらい面白いの?

    オタクになって五年くらい経つが未だにコミケの魅力がわからん。


  22. いいから全員補導しちまえよ。

    表現規制法でコミケが潰されるとかあってはならないけど、

    徹夜のゴミ共のせいでコミケが無くなるのは自業自得だし、仕方ない。


  23. ご苦労なこった


  24. 110に『深夜なのに未成年が大勢で騒いでいます』って通報してみ?

    通報受けたら出動しなくちゃならないし、『未成年が』って言ってるので、

    全員の年齢チェックをしなくちゃならない。



    ってのは建前で、面倒だから何もしてくれないのが通例。


  25. 死人でるんじゃないか


  26. これから2,3時間大雨降らないかなー


  27. きゃんりにんさん

    紅茶カフェ 出店してよ

    ムギちゃんに 教わったの?



    献血ルームにも 徹夜組 居るんだろうか?


  28. やら管はお金あるんだからサークルチケ落札してコミケ行けばいいのに


  29. まじひくわーーー


  30. 褒められることじゃないとはいえこいつらの根性には恐れ入るわ…

    コミケじゃないけど昔某イベントで徹夜した時マジで体ガッタガタになった

    重い荷物もって帰ることを考えると相当ヤバイ


  31. ※7

    そうなったらマジで暴動あると思う・・・


  32. お祭りだからね~。仕事で行けないし、しばらくすれば・・・ねぇ。


  33. やらかんちゃんファンタスレ荒れまくってるよ

    またやらかしちゃったの


  34. 徹夜組は強制退去位していいんじゃないの?

    ちゃんと来た人たちだけでも十分な人数なんでしょ?


  35. あんな薄っぺらなもんにこんなに苦労して高い金払うのか…

    手に入れたって何回使うんだ?その労力に見合うのか?


  36. 企業が「コミケ限定」やめるだけで大分違うと思う

    企業なんだから全部通販しろ


  37. 企業ブース目当てのテンバイヤーなら元が取れなくもない・・・かもしれない


  38. 豚がゴミのようだ


  39. 徹夜すんのに一種のステータスを感じてるあほもいたな

    年齢不詳のコミケ暦??年なきもいおっさんや初参加のガキ



    つかサークルチケくらい工面しろよ・・・何年も参加してんなら


  40. 徹夜組なんていたんだ…


  41. ACEにすら行かないのにコミケなんか行くわけないじゃん・・・


  42. コンビニ、トイレ、水道なんかのインフラ系統を封鎖しちまえばいいのに

    そんで立ち小便とか座り込みしてる輩は補導しろ


  43. 徹夜ぐらい許してやれよ。

    オタクだけでなく、ファッションのセールとかでも徹夜してるぜ。

    それより、インチキでレアもの買いあさっているダミーサークルを

    取り締まれよ。そっちの方がよっぽど公正正義にかなうだろ。



    ただ、騒いだりして周辺住民に迷惑かけちゃいけない。


  44. コミケも列の先頭は駅前からですってやればいいのにね^^

    徹夜組はケツに回して


  45. 同人より版権のがいい






  46. 徹夜もコミケの醍醐味の1つとか本気で思ってるキチガイいるからな・・・





    ってかこれ撮影者も徹夜してるんじゃ・・




  47. 冬コミは行っても夏コミは行く気起きねえ

    糞暑い中あんな人多い所行かされるとか罰ゲームかよ


  48. 企業がコミケで物売るからだろ自重しろよ


  49. ルールくらい守れよ


  50. コミケスタッフが徹夜組に整理券配った挙句、

    スタッフ「みなさんは既に1つルールを破っています。これ以上は破らないようゴミなどは捨てないようお願いします。」

    だもんな、禁止って言ってるくせに容認して管理してる


  51. この徹夜組は徹夜組の中でも番号組やで

    もはや暗黙の了解


  52. 徹夜はカラオケか、友人宅で桃鉄くらいしかした事がない

    身としては、このクソ蒸し暑い中しかも屋外で一晩過ごす

    なんて考えられない

    仮設トイレなんて、想像を絶する臭いがするんだろうな


  53. ファッションやコンサート、スポーツ観戦、

    家電量販店のオープン、



    どんな分野でも自分が欲しいと思ったものは、誰でも徹夜して並んでいる。

    徹夜をうまく処理するべきだろ。無くすことは不可能なんだから。



    それよりも、汚い手を使って徹夜する努力すらせずに、入手するツテを

    持っているクズどもを処罰するべきだ。






  54. 整理券配ってるのって有志の偽スタッフよね?


  55. 湾岸署仕事しろ!!

    税金泥棒じゃねえか!!


  56. こいつら全員縛り上げろよ


  57. 今の時期の徹夜なんて普通はやってられないぞ

    夜でも髪や体がベッタベタになるし虫が湧くし


  58. 徹夜やめよう!(写真パシャー

    ↑で、お前も徹夜組なんじゃね~の?


  59. 他のイベントでも最近やってる徹夜組狩りやって欲しいわ





    マジで一回痛い目合わないと駄目だろこいつら


  60. サーチケ組>番号組>>(越えられない壁)>>何も知らない徹夜組()>>始発組>>>その他


  61. ビックサイトの現社長でググってみろ

    この人物次第で未成年の深夜徘徊は解決できるかもよ


  62. 明日だと企業メインのが多いんじゃないか?



    最も近年はカタログ買ってまでサークルチェックしてないから、ジャンル配置やら全然わかんないけど。



    昼辺りにのんびり行って、お目当てのサークルさんに挨拶がてらブツ細々とゲットするようになってから気が楽です。


  63. 仮に今回徹夜組を隔離して入場規制を行えば二日目から99%の確率で待機列以外の会場周辺に数千人が屯する状態になる

    そうなれば警察も動かざる負えないし最悪コミケ中止の恐れもある。だから準備会も今の体制を取らざる負えないんだよ

    つまり徹夜組はコミケ開催を盾に準備会を脅してるゴロツキと同類って事


  64. 間違いなく熱中症でぶっ倒れる奴続出だろ




  65. ってか今回の1日目って女の子の日だろ?





    って事は企業狙いか?イヒの原画集以外で目を引くものあるっけ今回


  66. 57

    やっぱりそうだよなぁ。コミケ自体が早く行かないと買えない、早い方が有利って

    システムである以上徹夜が消えるとはおもえないわ残念ながら・・・




  67. 今回はまじで暑いぞwwwwwww


  68. ※21

     買う目的だったら、同人ショップとかで十分だよ。

     同じ趣味の人間と出会う目的なら、コミケに行ってもいいかもしれない。

     体力が十分あって時間置いていけば、歩き回れないほど混んでないから、いろ

    いろな出会いがあるかもしれないよ。


  69. エアコン効かせまくってやっと室温30℃。

    3時には寝て、明日の目標は午後2時コスプレ広場。


  70. 最近は徹夜組多すぎるな。マジで一旦くたばれ徹夜組



    イベントは偽爆破事件ばかりだからたまには中華・韓国の仕掛けてくる本当の爆破事件などに徹夜組だけ巻き込まれろ


  71. そーいえば喪服は?


  72. ビックサイトにご意見のメールを送ろうとしたら土日はお休みで返事は月曜日だったw


  73. 63

    明日はわりとマジで出るだろう






  74. とりあえず通報しとく。


  75. クズどもは駆逐しろ


  76. ひっそりとやってるうちはいいが、ここまで大事になれば

    対策をなさないといけないだろうねぇ・。


  77. な の は 完 売


  78. お前らは残り物買ってくれw


  79. メディアージュでレイトショー見て、始発の時間に徒歩で会場に移動、を薦める。

    他は、大江戸温泉から始発の時間にタクシーで~


  80. 喪服の出番やろこれ。


  81. 明日最高気温37℃wwww






  82. こいつらは企業狙いだろ

    シャフトブースのまどかフィルムコマ付き原画クリアファイルは

    一般販売しないらしいし始発じゃ買えないぞ


  83. コミケは、徹夜待機は禁止なので、過去に何度か開場から追い出しやってるんだよな

    警察沙汰にはしたいくないんだろうけど、安全保障が出来ないから

    結果、未成年は補導して、大人はそのままどこかのホテルへってなりそうだな

    準備委員会が本気なら、今頃やってそうだけど


  84. チケない奴等は徹夜で行くしかないからな

    問題でも起こせば開催中止の危機

    何かと文句言われても徹夜が正解なんだろうな


  85. ※82

    今回公式絵のなのはは無いからどうだろ?


  86. なのは完売と聞いて飛んできました


  87. つか警察は何やってんだよ。どう考えても未成年混じってるだろこの中に。

    ちゃんと仕事しろ、税金泥棒が…。


  88. ビックサイトに変わった頃からずっと言われてるが、

    「客なんだから許される」と思ってるやつ多すぎ。

    それ以前に(企業目当ても含めて)「客」じゃねーよっていう。


  89. オタクって迷惑な存在だなー


  90. コミケ限定やめるべきだな


  91. ※今回のなのはは全部同人絵です


  92. 徹夜組に一つ言っておく!トイレは小まめに行こうな!絶対漏らすなよな




  93. 転売ヤーも居るだろうが割りに合うの?


  94. はやてちゃんはまた売れ残るのか・・・


  95. 今回化物語原画集1セット2、5キロもある上、受注生産で通販するみたいだから

    コミケ特典の色紙が付くとは言えあまり美味しい転売ネタじゃないんだよな


  96. 深夜なのに暑いな…夜中で室温30℃近くあるとか尋常じゃねェ

    これマジ明日(今日)死人出るんじゃね…?


  97. 死人出てくれれば面白い


  98. ※96

    アリシア抱き枕は奥田絵っぽいけど


  99. 22

    まったくだ

    表現規制派に口実を与えるアホ共


  100. 他のデカイイベントが徹夜ペナルティーやってんのに

    コミケだけやらないのは流石にもう時代遅れ


  101. 人間意外と死なないよね


  102. 残酷なのは戦争


  103. 転売厨ばかりなんだろ


  104. 警察うろちょろいるのかよw


  105. 周囲に人家がないからいいだろうっていうアホが多いけど、

    周囲にたくさんある「ホテル」という施設は宿泊するためのものだからな

    徹夜してる時点で社会に大迷惑


  106. ゴキ腐リきめぇぇぇぇぇぇ


  107. 未だに徹夜ノートとか仕切ってんの?


  108. 海風があるならこの時間でもまだ耐えれるだろ

    無風だと夜中でも消耗しかねんわ


  109. 東京はレイプ車が走り回ってて深夜にどんどん拉致しまくるから危険だよ


  110. 徹夜はホントやめろよ

    公平性のかけらもないし、迷惑だし、嫌われるし、人としても問題だし。

    恥を知ってほしい。


  111. コミケ風紀厨ってなんだよwwww


  112. いいじゃないの情熱があって


  113. キモオタは生きてる価値無し


  114. こいつら全員、新鮮なオナニーネタを買うために前日から並んでんだねw




  115. 半分以上が転売ヤーやん


  116. ヤフオクがロリ系の同人誌出品禁止にしたけどどこで転売するんだろ


  117. もう企業は幕張でやれよ


  118. コミケ自体著作権違反の違法な商品が売られてる危ないイベント

    徹夜組にルールだの何だの言う前に法律守ってくださいよwww


  119. きめええええしね




  120. 受注生産にしてくれたガルパンのおかげで今回のコミケはスルー余裕ですわ^^


  121. 123

    その著作権を持ってるほとんどの出版社、企業も参加してんだから

    余程目に余る事をしなきゃ見て見ぬふりするしかないんだよ




  122. 徹夜組は開場時間になったら駅の方にでも誘導して「そのままお帰りください」ってやればいいのにな

    皆の協力という前提の下で成り立ってるイベントなんだし、銭ゲバ野郎はお断りだわ


  123. 22・35

    コミケは「情熱の祭典」だから

    努力したヤツには、キチンと見返りがあるんだよ。

    冷房が効いた部屋にいて「やらおんコメ欄」でグチっている様なヤツには

    何の見返りも無いのはアタリマエだろ?^^




  124. いい大人でも格好は中学生の時から変わらないし、顔は童顔とか年齢不詳系で

    パッと見じゃ未成年かどうかわからん奴多いんだよなオタクって・・・


  125. 一日目って女性向けだったはずだが男が多いように見えるな

    やっぱ転売ヤーばっかなのかね


  126. 130

    ヤフオク見てるとやはり企業ものは初日が1番高値で落札されてる

    出品数が増えると当たり前だが価格は下がるからな




  127. マジで徹夜組は自分たちが一般ピーポーの人たちにいるだけで迷惑だと言うことを認識しろよカスが!!




  128. 警察は事件が起きないと動かない税金泥棒

    それにしてもくさそうな風景だなー


  129. 徹夜=情熱じゃないだろー

    ルール無視なわけだし



    始発できっちり来てる奴こそが一番見返りがあるべき!


  130. こいつら相手に甲子園名物のかち割り氷を販売したら売れるかなあ


  131. 正直者が馬鹿を見るのは世の常


  132. 情熱の祭典w努力w

    ゴミや糞を撒き散らして自分頑張ったって美談にすんなよ気持ち悪い


  133. 徹夜は文化


  134. スタッフのふりして

    「徹夜は禁止ですので解散してくださーい」

    「明日朝再度列整えますので並ぶのはやめてくださーい」

    って叫んだら面白そうw


  135. 134

    はいはい、ワロスワロス

    罰則が無いルールを守るヤツは、ご苦労さん

    始発できっちり来てる奴は情熱が足りないのです

    タテマエとホンネの使い分けが分からない経験不足は損するかもよ^^

    でも、何かあったら(女性ならレイプとか)自己責任なんだからコワイよね


  136. 正直者が馬鹿を見るとはまさにこのこと


  137. 123

    >コミケ自体著作権違反の違法な商品が売られてる危ないイベント

    それは「そういうヤツもいる」ってだけ

    徹夜組は全員ルール違反




  138. ノーナンバー()


  139. ワロスとか^^とか

    超キモ


  140. よく今まで死人でてないよな



    ゴキブリのような生命力(笑)


  141. 140

    黙っといたほうが身のためだぞ下種


  142. 140

    >罰則が無いルールを守るヤツは、ご苦労さん

    んじゃ罰則課されても文句言うなよw


  143. 144

    もっとホメて^^


  144. 情熱とかwww


  145. 徹夜反対とか言ってる連中はコミケに行けない奴ら、もしくは徹夜できない奴らだろ

    どうしても確実に手に入れたい品があるのなら、ルールを破った場合のペナルティーがない以上徹夜してでも手に入れたいと思うのは当たり前




  146. 単純に深夜のビッグサイトはわくわく感やばい


  147. 150

    >ルールを破った場合のペナルティーがない以上徹夜してでも手に入れたいと思うのは当たり前

    ヲイヲイw

    ルールを破ってまで手に入れたいとは思わないのがあたりまえだぞ




  148. 現地からここ見てる人いますか~ノ


  149. いっそのこと全員補導してしまえ


  150. ルールなんて要らないんではやく問題起こして中止になってくれたら嬉しいです


  151. 152

    だから、情熱と愛だよ、あい。


  152. 小規模なサークルとかはともかく

    企業や大規模サークルはさっさと受注生産しろ

    高額転売出来るような商品を売るから転売屋が群がる




  153. ヤラチルよコミケでまた会おう


  154. 150,152

    そこは性格でわかれるところだよね



    徳か得、どちらをとるか



    得をとるのは幼いよね


  155. くさそう


  156. 157

    俺もそう思ったりするが

    実はそうしてしまうと

    徹夜組があふれかえって

    収拾つかなくなるかもしれん


  157. 156

    世界キモヲタ発見!!


  158. 156

    愛国無罪ですな

    日本狗焼き打ちしてもモーマンタイ!


  159. 徹夜組ここ見てる~?



    俺チケット入場大勝利ふぉおおおおお!!!!!!!


  160. >どうしても確実に手に入れたい品があるのなら、ルールを破った場合のペナルティーがない以上徹夜してでも手に入れたい



    おいwルール破って手に入れたい物を手に入れるとか

    どっかのレイプ犯が似たようなこと言ってたぞ


  161. 164

    今は「こなた」のセリフを知らないヤツがいるのかw


  162. 145

    出てても公表しないだけ

    結構死人いる


  163. うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉもれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪


  164. 165

    チケ組は人脈やサークルを作る努力をしたのだからおkだろ


  165. 167

    宮川家で完全にオワコン化したからな



    しかしこないだのアイマス厨並みのひどさだなこいつら


  166. コミケは冬に限りますわ


  167. いつまで早い者勝ちなんて原始的なルールでやってんだ…?

    事前にネットで抽選するなりして前売り券配ればいいだけなのに

    なんか法律的に問題あるのか?


  168. 以上、ホテルすらとれずに徹夜待機出来なかった地方民の僻みでした


  169. 前の禿げゲロクセェな







    市ねよ


  170. 補導という名の『お持ち帰り~♪』ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 絶対くさい(絶望)


  172. 夜間外出禁止令がでているわけでないのに徹夜を禁止する理由がわからない

    周りに迷惑?年に一度のお祭なんだから近辺住民は理解をお願いしたい。


  173. 173

    オマエは転売ヤーから買えばいい。

    ちょっとおカネはかかるが、努力不要だ!


  174. ゲリラ豪雨か大地震はよ


  175. 熱中症で倒れて

    救急車で運ばれて



    後から死んだならありそう


  176. 今年の暑さはやばいぞ、明日は特にやばいそうじゃないか

    正直昇天するやつが出ても不思議じゃないw


  177. あと10℃くらい気温上がってくれねぇかな




  178. 183

    いくら水分を摂ってもトイレに行きたく成らない恐怖!!!


  179. 癌で余命半年くらいとか言われたら徹夜組の列にダンプカーでつっこむわ




  180. 大人用オムツ持参でおk?w


  181. >年に一度のお祭なんだから近辺住民は理解をお願いしたい

    すごい身勝手な意見



    あと冬もあるし



    お前んちの前で年に一度、騒がせてくれ


  182. オムツとかwwwwwwwww


  183. 5枚目の写真の右下の奴やべえwwww



    こんなので溢れてんのかよwwww


  184. 187

    念のためにパンツの代わりに「はいて」行くべき

    はきかえるパンツ持って行くのを忘れるな!


  185. 186

    余命宣告されたならダンプで突っ込んでも徹夜組には理解をお願いしたいw


  186. 右下の奴だけじゃないじゃんw

    ほかにもやばそうなやつだらけ



    網で一網打尽にして処理すれば日本の美化につながるし


  187. ただでさえりんかい線混んで迷惑なのに徹夜だもんな

    もうコミケは刑務所の中でやれよ。犯罪者の巣窟じゃん


  188. 193ワロタwwwwwwwwwww


  189. 今じゃライトオタのガキが連れ立って普通に徹夜してるからな




  190. 193

    おっさんだらけだな。しかも50歳代とかも多い


  191. なにがはじまるんです?


  192. とりあえず18歳未満は全員補導しとけ


  193. 1割くらいは日本語喋ってないらしい…


  194. マナーなんて期待できないし、一回大きな事件起こって中止になった方がいいのかもな


  195. こいつら全員ゾンビになってしまえばいいよバイオみたいに そうすれば遠慮なく殺せるしねww






  196. なんか他に書いてあったが列内で脱糞による異臭騒ぎがあったらしいね。



    今日は猛暑だから何人かぶっ倒れて徹夜規制が始まればいいのになw






  197. きめェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






  198. 204

    オムツしていてもニオイは出るからね(撒き散らさないだけマシ)

    水分を摂っても塩分を摂取しないとカラダが吸収せずに下痢になるからな

    スポーツドリンクが理想だが、無理なら水分とは別に塩アメかウメボシが必要かも


  199. ※204

    それマジかwwwwww言わんこっちゃない!毎年絶対漏らす奴いるんだよねぇ~










  200.  この中に全員 豚がいる!







    異臭凄そうwwwww


  201. コミケの列に並んでるとマスクしてないとガチで具合悪くなるぞ

    それに列の前の徹夜組の方のやつらが漏らしたりしたら・・・すっごい臭うし汗と糞の匂いが交じるんだぜ




  202. 警察動いてくれないかな?それスタッフが徹夜組を全て入場禁止にさせるとか

    それにゲリラ豪雨とか暑さ対策を舐めているバカがいそう



    ていうか誰かが事件でも起こして開催中止になればいいのに


  203. 徹夜組はスタッフが管理してるし問題ないよ

    徹夜がダメとかあれ、嘘だからさ


  204. 3日目は確実に未成年者多数だろうからコミケ潰したいと官憲が思えば生贄何人か捕まえて

    一気に始末できるやん…


  205. 始発組と徹夜組

    痛い目見るのはどっちだろ


  206. 機動隊呼んで排除しろよ


  207. 月曜日は涼しくなってますように


  208. 素人の描いたエロ本欲しさに徹夜ですか

    企業のもあるんだろうけど、何にしろご苦労なことで




  209. お巡りさーん、お仕事の時間ですよー!


  210. こんなのは売る側を改善しないとどうにもならんだろ

    人気アイテムは早い者勝ち、という状況がすべてを悪くしている



    例えば、徹夜組とお昼入場組で人気アイテムを買える確率を同じにできれば

    サークルチケットを不正に入手したり徹夜するバカの人数はだいぶ減ると思うが




  211. こんな事があるから始発で行くのバカらしくなって行くのやめた


  212. コミケなんか臭いテンバイヤーと東方厨しかいないから爆弾テロかなんかで無くなればいいんだよ




  213. 徹夜組が鍋PTやらかしたらしいぞ




  214. パイナップル投げまくって害虫どもを消し去ってくれ


  215. こうゆう人混み見ると、サイヤ人になって上空から殲滅するって妄想する


  216. 明日は警察の一斉補導があるよ。


  217. 1,警察に18歳未満らしき人間が多数いると通報する

    2,近隣住民に成りすまして変な集団が夜中からいて不安だと警察に相談する

    3,暑さで頭がいかれて救急搬送並みの暴動が起きる

    4,深夜のオタク狩りがさらに過激になる

    5,熱中症で誰か死ぬ




  218. 徹夜組の主張するスタッフも列整理してるから暗黙の了解で徹夜許可されてるとかあふぉかと

    整理しなかったら不審者扱いで通報されてコミケ中止になるだろ!


  219. 警察無能


  220. さーてガリオタ今年も巻き上げにいきますか


  221. ナンパ目的の輩もかなりいるらしいな まぁよくやるわ


  222. 早く中止になれば良いのに


  223. 冬ならともかく夏に並ぶ気は起きないなー


  224. 間違いなく熱中症患者でるな

    体調管理しっかりしてコミケ臨めよ




  225. トイレかな 行くなら早めにいくこと

    並んでいるときは。緊張しすぎないでリラックスすること

    オタク狩りされそうなら、大声で周りの注意を集めること

    スリの対策もすること


  226. 都内も40度いくかもしれんってやってたぞ

    やばすぎ


  227. 徹夜組に関しては熱中症に期待


  228. 毎年噂に聞くうんこ漏らす奴って、もう人として駄目だろ


  229. 児ポ法改正前最後のコミケ


  230. 闇チケなくしてから言えよ


  231. 始発で買えなそうなものって今回何があるの?


  232. 死ぬなよー


  233. 晴海の時は徹夜の仕切り組がいて、夕方風呂に行けるような余裕を持てたりもしたけれど

    有明での徹夜参加したことないが

    こいつら風呂入ってんの?


  234. 徹夜列に移動トイレとか移動風呂があれば入るんじゃないですかね

    無いなら入らない!(キリッ



    警察に異臭がしますって通報出来そうだな


  235. 男どもは企業目当てだろ、今日は


  236. 結局本気で徹夜禁止する意志がないんだから

    なくならないのも当たり前だよね


  237. 日中に外で仕事してけど500mペット4,5本カラになるし

    タオルは1枚ベチョベチョになるくらい汗かく



    今日も猛暑らしいし徹夜で水分管理しっかりしてなかったら

    マジで倒れるヤツ出てくるだろ




  238. こんなに人ふえたのに有名的に商業化で成攻したのが

    いまだFateとひぐらしだけってのがわらえるww

    ただ人が増えただけで質は下がってるねこれ




  239. なんか酷くなる一方だよね

    今後改善されていく可能性は残っていると思いたいが


  240. 一度こいつら始発組の邪魔にならんよう

    どっかに移管して(゜д゜)ポカーンって顔にしてほしい


  241. もう指定交通機関の利用者意外は列が捌けるまで入場不可とかにしちゃっていいよ




  242. 警察仕事しろ!


  243. 179



    みんなが楽しんでいるお祭りだから、お許しくださいってか?

    だったら、お前もその「近隣住民」になってみろよ。

    くさいんだよ!きもいんだよ!




  244. マナーも守れない上に頭も足りないんだな


  245. でもそんなやつらが大勝利する現実


  246. 太陽とかいうオタクを蒸し焼きにするイケメン


  247. そろそろ誰か死んだ?


  248. 誰か事件起こしてコミケとか中止にならないかなー


  249. そろそろなのは完売した?


  250. くさそう


  251. そこまで必死にならんでも、同人誌なら後でとらのあなや

    メロンブックスや通販で売ってるじゃない。て思うんだが、

    現地調達しかできない限定品とかあるんかな?あとコスプレかか。




  252. >並んでいるときは。緊張しすぎないでリラックスすること



    なんで列並ぶだけで緊張するの?


  253. お前ら死ぬなよ


  254. 224

    マジかよ

    沿線住民としては本気で殺意が湧いてくる

    少数だけど、傍に住んでるヤツらもいるんだぞ


  255. 266

    特等席だね。いろいろ経費節約ができていいな


  256. 今日は冷房効いた部屋に籠って水分補給してないと倒れるレベル


  257. 不衛生


  258. 喪服は、もう氏んだのか?


  259. コミケとか行ったことないし行く気もないけど

    そこまでして並ぶ意味あるの?


  260. キモオタは蒸されてタヒねよwww


  261. ※270

    よく言われることだけど、排除された徹夜組が周辺で何かしでかしたとしたらコミケに責任の一端が負わされる(周辺に分散することで近隣に迷惑がかかる)

    それに出入り口が1つではないから始発電車が到着する前でもコミケに来ることができる、よって、何時からが徹夜かどうか線引きが難しい



    なので、法的にアウトでないかぎり排除しない方が周辺環境も含めて合理的って判断になってしまう


  262. 274

    >よって、何時からが徹夜かどうか線引きが難しい

    主催者側が5:40なら5:40と事前に決めればいいだけの話だろ

    それに、毎回排除されることがわかっていればそんなことにはならない


  263. 今日普通に子供がいたぞ。中学生なり立てくらいの


  264. 臭そうwww


  265. 迷惑なクズオタ集団と低脳転売屋とそいつらに使われる底辺バイト


  266. こいつらの保護・警備費用で数千万円が飛んでるわけだぞ。負担されられるサークルの人が批判。せめて、こいつら免罪符で1万円は払えよ、つか氏ね。


  267. ガキばっかかと思ってたけど、画像見る感じおっさん率相当だね・・・。これじゃこの習慣は治りませんわ・・・


  268. カタログ発送時に番号入り入場券(番号はランダム)配ってその順番で入場。

    申し込みは一人1回まで。

    そろそろマジで何か対策取らないとコミケ中止ありえるからな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#