05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

ニコニコ生放送で「もやしもんシリーズ」「のだめカンタービレシリーズ」 「No.6」「UN-GO」「夏雪ランデブー」の一挙放送決定!

titleimage_20130809172450dca.jpg


ニコニコ生放送では、夏休みニコニコアニメスペシャル第3弾として、
8月19日(月)より、

「もやしもん」「もやしもん リターンズ」
「のだめカンタービレ」「のだめカンタービレ 巴里編」「のだめカンタービレ フィナーレ」
「No.6」「UN-GO」「夏雪ランデブー」を連日、一挙放送します。

【生放送情報】
「NO.6」一挙放送
8月19日(月)16:00~

「UN-GO」一挙放送
8月20日(火)16:00~

「夏雪ランデブー」一挙放送
8月21日(水)16:00~

「もやしもん」一挙放送
8月22日(木)16:00~

「もやしもん リターンズ」一挙放送
8月23日(金)16:00~

「のだめカンタービレ」一挙放送
8月24日(土)12:00~

「のだめカンタービレ 巴里編」一挙放送
8月25日(日)16:00~

「のだめカンタービレ フィナーレ」一挙放送
8月26日(月)16:00~

                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }   きたでえええノイタミナSP!
..  / (⌒) (⌒) \ |  |   これで見逃した!切った!というアニメも全部みれるでー
(⌒/    (__人__)    ヽ i
|  |      |r┬-|     | l
|  \     `ー’´     / /
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ でも一挙みるのはUNGOくらいかなぁ
 /    (●) (●) \ アレは本当に面白かったわ・・・
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

フの一挙はないんだろうか・・・コメつきですげーみたい



 

コメントを書く
  1. まーるかいててー


  2. UN-GOは最高だわ


  3. アニメ三昧


  4. 昨日の俺ガイルは記事にしないの?


  5. 放浪息子の一挙放送まだかよ…


  6. UN-GOはもっと評価されろ


  7. ハチクロ一挙は?


  8. 爆死した糞アニメばっかじゃん

    売れたからといって面白いとは限らないが売れなかったアニメは間違いなくつまらんからな


  9. NO.6は原作通りに作り直せ


  10. エデンは?


  11. NO6はホモぉの記憶しかない


  12. ヒロイックエイジの一挙やってくれんかなー


  13. >>5

    同意

    あれ超実況向きなのに


  14. 「のだめカンタービレ」凄ぇー好きだわ



    特に一期は見逃せんwww


  15. エデンはこの前2回くらいやったぞ



    もやしとウンゴはおもしろかったな


  16. 四畳半もやれよ


  17. NO6はガチホモすぎて引いた記憶がある


  18. 俺もUNGO

    風守かわいすぎシコタwwwwwwwwww


  19. UN-GOってエセ推理もんだっけ

    内容忘れちゃったから見るか


  20. 四畳半やれよ




  21. つり球は?

    坂道のアポロンは??


  22. アポロンやってよ


  23. ランデブーはどうしようもない駄作

    他はそこそこか


  24. アポロン10話までやって最終回やってねぇんだよな



    UN-GOはガチ名作


  25. no.6見たいな


  26. NO.6は世界観が好きだった


  27. 顎だけ観るか


  28. No.6をただのホモとか言ってる奴は情弱


  29. やら管、おまえUN-GOの映画の偏向記事書いたくせに

    よくそんなことが言えるな


  30. UN-GOはまとめて全部見ないと駄目な作品



    あと風守ちゃん可愛い


  31. フラクタルは副音声で監督のコメンタリー付けて再放送すれば

    取り敢えず視聴率は稼げると思う


  32. ノイタミナは一挙するくらいなら普通にニコでもやれよ…


  33. もやしもんはちょうど見たかったから嬉しいなあ




  34. みのがしたやつだけ見よう

    2回目をみたいというやつはないしな




  35. UNGOは推理物とだけ考えて見ない方が良い


  36. お前ら放送当時UN-GOボロクソ言ってなかったか?w


  37. うわ!全部いらねえ


  38. Cは一挙しないの?


  39. UN-GO推すとかやらかんのくせにわかってんじゃん

    ノイタミナ枠ならCと1,2を争うレベル


  40. 夏休み中一挙毎日やる気か


  41. Cとかギルクラは去年やったな


  42. CはYoutubeのフジテレビ公式で全話無料で見れるし


  43. 当時ジブリをよく知らんかったせいで

    フラクタルを普通に楽しんでた自分が憎い


  44. 夏雪は虚無僧スタイルしか憶えてねえ


  45. ペロリスト風守ちゃんの勇姿を拝むか


  46. 家族を処刑され理不尽な理由で拉致され肉体を失い無理やりラスボスにされ恋人を寝取ったホモに爆殺される



    みんな№6を見てサフちゃんを救おう!!




  47. 見るもん無いわw


  48. UNGOは予約した


  49. アンゴしか見るもんねーわ


  50. ゆとりのオレにはアンゴ理解できなかった

    おっさん向けだろあれ


  51. 駄作UN-GOより、あの花やれ

    マリー最高傑作だし


  52. ウテナとフルバと俺ガイルの一挙はかなり好評だったな

    視聴者数も多かったし


  53. Cは無いのか


  54. フラクタル一挙はよ


  55. ホモブヒブヒ


  56. 全作品録画してるけど見返したのは「のだめ」だけだな…


  57. カノカレとフルバ良かった


  58. ホモ6もはや懐かしいな


  59. 夏雪は花屋のヒロインが主人公とセックスするのかなって言った時点で切った

    なんか発言が気持ち悪くて


  60. やら管UNGO評価してたっけ?


  61. のだめ以外いらねぇ


  62. みんな風守ちゃんぺろぺろ言ってたからな


  63. ungoぐらいだな


  64. フの一挙は正直みたい。

    汚名挽回あるで。


  65. UN-GOは見ようかな


  66. 大杉て見切れない

    今ウテナ後半9時間TSを消化中w


  67. NO6最後以外は結構好きだったかな・・


  68. 東京マグニチュード8.0やってくれんかのぉ…

    一気にみたいんだよなぁ


  69. UN-GOやっぱりいいよなぁ

    あとあれは犯人を探す点には焦点をおいてないと思うんだが…


  70. またクソ作品のオンパレードだな


  71. ギルクラまだかな


  72. NO.6とUN-GOと夏雪と放浪はみるかな



    って放浪ないやん…放浪コメ付きで見たいなー


  73. もやしもんとかやられてもな・・・


  74. いいノイタミナを選んだな


  75. やはりUN-GO一択か


  76. 見事に微妙なのばっかw


  77. 微妙なのばかりだよな

    あの花、ギルクラみたいな神作一挙やれや


  78. のだめはCSでなにげに見たら無茶苦茶おもしろかったw

    もっとスマートな話かと思ってたらヒロインは風呂も入らねえ掃除洗濯もしないダメ女だし


  79. どうせならついでにTVの再放送もしろよ


  80. 管理人UN-GO好きなのかwww

    俺も好きだ


  81. ノイタミナは一枠新作でもう一枠は再放送やればいいのに

    最近不作だしいっそのこと過去作見たいわ


  82. よりによって四畳半、うさドロ、海月姫、アポロンを外すんて‥


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#