05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『ガンダムビルドファイターズ』10月7日、月曜夕方6時からテレビ東京系で放送! キャスト:小松未可子、國立幸、石川由依、佐藤拓也、中村悠一、藤井美波、三石琴乃

無題




・メインキャラクターのキャストを公開!

「イオリ・セイ」:小松未可子

pct_main_201308091705005c6.png

「レイジ」:國立幸

2_20130809170459027.png

「コウサカ・チナ」:石川由依

3_20130809170457235.png

「ユウキ・タツヤ」:佐藤拓也、

4_20130809170456172.png

「リカルド・フェリーニ」:中村悠一

6_201308091704541c1.png

「ヤサカ・マオ」:藤井美波、

5_20130809170455ffa.png

「イオリ・リン子」:三石琴乃

7_20130809170609f7d.png


「ガンダムビルドファイターズ」放送日が決定!
2013年10月7日 毎週月曜日夕方6時からテレビ東京系局ネットほかにて放送開始!

「ガンダムビルドファイターズ」放送日が決定しました!2013年10月7日毎週月曜日夕方6時からテレビ東京系6局ネット、BS11、AT-Xにて放送を開始致します。

○テレビ東京 10月7日から 毎週月曜 夕方6:00〜
○テレビ大阪 10月7日から 毎週月曜 夕方6:00〜
○テレビ愛知 10月7日から 毎週月曜 夕方6:00〜
○テレビせとうち 10月7日から 毎週月曜 夕方6:00〜
○テレビ北海道 10月7日から 毎週月曜 夕方6:00〜
○TVQ九州放送 10月7日から 毎週月曜 夕方6:00〜
 
○BS11 10月13日から 毎週日曜 夜7:00〜
 
○AT-X 10月 9日から
10月11日から
10月14日から
10月15日から 毎週水曜 夜7:00〜
毎週金曜 午前10:00〜
毎週月曜 朝4:00〜
毎週火曜 午後4:00〜

http://gundam-bf.net/topics/#tid004

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ また中村ガンダムでるのかよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ いい加減杉田もだしてあげろよww
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ しかし平日かぁ、土日にやれよ!っていいたいけどしょうがないね
   /    (⌒)  (⌒) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  みかこしもすげーな、ガンダムの主役やれるとは
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ガンダム声優になれるのはまじで凄いよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. まーたみかこしカマ役か


  2. AGE臭?


  3. 杉田がガンダムとか一生出番ないから


  4. ひとけた?


  5. は?ムシブギョーどうする気だよ!?


  6. 悪くないキャスティングだ


  7. 地味にムシブギョー終わんの?


  8. なんでこんなにキャラデザが爆死AGE臭いの??

    普通のにしようや


  9. ガンダムよりモンスーノ2期やれよ




  10. キャラデザに普通なんてねーよ池沼


  11. なぜにBS11


  12. >>3

    杉田AGEに出てなかったっけ?つか大塚明夫とか山寺宏一とかベテランももっと起用しようぜ・・・


  13. ムシブギョーの後枠だっけ


  14. ムシブギョー終わりかよ(絶望)


  15. ガンダム声優もプリキュア声優もハードルドンドン下がっていくなwwww



    バンナムコンテンツも大変だな












  16. これガンダム主役って言っていいなら代永や梶もガンダム主役じゃん


  17. キャラデザなんとかならんのか・・・・


  18. キャストみた感じだと遊戯王思い出す

    ネルケなのかな?


  19. 12

    出てないよ

    SEEDには出てたけどモブ


  20. みかこしきたああああああああ


  21. こんなスピンオフレベルでガンダム声優になるなら



    ちゃんとしたガンダムで出たいだろ・・・



    杉田はこれに出ないでいいでしょ










  22. 中村はバトスピも主役だしすげーな


  23. トロンさんキター

    小鳥ちゃんと頑張ってください


  24. 18

    ネルケはほんとにド新人連れてくるじゃん

    これは見た感じ全員メイン経験あるし


  25. テレ東にガンダムくるのって初じゃね?


  26. あんまり上手くなくてもガンダム(外伝?)声優になれるんだな


  27. 声優見た感じスタチャだね


  28. なんかカードバトルが始まりそうな面子だな


  29. 夕方アニメの主役はヒーローマン以来?


  30. みかこしきたああああ


  31. みかこしがEDかな?


  32. みかこしがきたぞおおおおお

    もちろん主題歌も歌うぞおおおおおおお


  33. SDガンダムフォーステレ東だっただろ


  34. 26

    そもそもAGEの人があんま上手くなかった記憶あるし…

    UCのバナージ君もころころ声変わって続けてみるとちょっとイラッとくる


  35. 杉田はGレコで使ってほしい


  36. 25

    三國伝とかありまっせ


  37. 小松さん見てスタチャ関係あるのかな?って俺も思ったけど

    それって凄い失礼なことだよねwww



    韓国人がテレビ出てたらこれフジテレビだっけ?と思う時みたい



    ガンダムファンを無視して曲まで担当したら爆笑できる






  38. 杉田はミネルバのクルーだぞ

    ちゃんと名前あるしモブじゃない


  39. >いい加減杉田もだしてあげろよww

    これには同意

    杉田さんはいつになったらガンダムに乗れるんだ物凄い大好きなのに

    未だにガンダムに搭乗出来ないなんて




  40. ガンダムがバンビジュ以外ありえないから

    そもそもスタチャに夕方枠はない


  41. みかこし大勝利!!



    茅野とか来なくてほんと良かったわ


  42. 元小林っスカ・・・ハァ・・・


  43. ガンダムはバンナム系のものだから下請けのバンビジュだろう


  44. 石川由衣って進撃の巨人のミカサの中の人か?


  45. そもそもガンダム声優にハードルも何もなくね?


  46. 中村悠一の声はいくら聞いても飽きない


  47. Gレコが真のガンダムだから


  48. スタチャはテレ東と喧嘩別れしてたはずだから

    小松主題歌はないだろう


  49. 石川由依はどんな演技するんだろう


  50. ダンボール戦機潰してくれるならなんでもいいや


  51. 地元は「テレ東?なにそれおいしいの?」状態だからなぁ

    オタアニメはBSで十分だけど

    こういう子供をターゲットに入れてる番組は地上波で全国どこでも見れた方がいいと思うんだが

    見てないアニメのプラモ買うほど今の子供も余裕ないでしょ






  52. 小松も石川も声優志望で養成所通って頑張って声優になった人じゃないよね?

    本業で生き残れなかったアイドル崩れと役者崩れだっけ

    ホリエモンの言うとおり声優なんて誰でもできる

    宮崎駿も俺は間違っていないと思うな

    ガンダム出れるんだもん






  53. ビルビルしてきたぜ!!


  54. エロブギョーエロすぎて打ち切りか


  55. ガンダム声優とか最早ただし富野作品に限るって状況じゃね


  56. 中村悠一はやっとガンダムパイロットになれたのか


  57. 昔は役者の仕事の一部だったくらいだよ声優ってのは

    役者崩れとか言う無知は夏休みの勉強しろ


  58. 56

    なれてねーよ

    これ自分で作ったガンプラで戦う設定だから


  59. 一昔前と違って今更ガンダムに出たからってどうしたわけでもないだろ


  60. 國立幸さん見るのアニメ版戦国乙女の武田シンゲン以来だな…地味に楽しみだ

    久しぶりのメインキャラがガンダムとはもってるな


  61. 41

    これ以上かやのんの悪口を言うなっ!(憤怒)


  62. ミカサの人本格的に声優業やるのか


  63. 44

    そうミカサの人

    元々舞台女優さんだよね?

    声優業に力入れ始めたのかなぁ






  64. ロランの朴ロミさん、ドモンの関智一も舞台出身だな


  65. テレ東系列映らない上仮に映ったとしても平日夕方とか見れねぇ


  66. あの枠でやるべきだったのはこういう「ガンダム」だと思うわ

    放送ない地域のガキは存在すら知らないで終わるだろ


  67. 爆死声優みかこしの悪口はそこまでだ


  68. 今の子供にウケるのこれ?




  69. ガンプラビルダーズみたいなの期待


  70. 誰か佐藤拓也と三石さんにも触れたれよ

    佐藤はジョジョのシーザーでアニメ仕事増えたな


  71. なお同じ時間帯のジャイロゼッターは


  72. 声優的にカードアニメが始まりそうなwwww


  73. 夕方アニメって子供は塾とか習い事で

    ほとんどの子供は見てない時間


  74. ビルダーズはわりと面白かったが・・・

    主役機が山積みになってるの見て、そりゃ売れないだろうなと思ったよ

    アニメ見てないんじゃ欲しいとも思わないよねぇ


  75. キャラデザ昔みたいにちゃんとした等身にもどしてほしい




  76. 6万切ったら爆死で


  77. 75

    ちゃんとした等身とは一体




  78. エイジっぽい・・


  79. 中村よう出てるなー


  80. リン子ママンの人妻臭がはんぱねぇ!


  81. こういうアニメって人気があれば放送期間延長するものなんだろうか

    ガンプラ好きとしては是非人気が出て欲しいところだけれど


  82. ビジュアルが子ども向けなんだよなー。AGEと同じようなラインだもんな…。

    ターゲットが子どもなんだろうけどそれはダンボールで十分だから

    ガンダムは子ども達に憧れを与えるような作品であって欲しい。


  83. ガンプラはバンダイの柱だからね

    いろいろと層を広げようとしてるのを見るに

    かなり売り上げが落ちてる、もしくは相当偏ってるのか


  84. BSでやるから見れるけど地上波でやってほしかった


  85. すんごいAGEっぽさを感じる


  86. これってブギョーの後枠なの?

    じゃあジャイロの後枠なにやるんだ?


  87. 勇者シリーズみたいな


  88. 70

    シーザーで知名度が上がったのは確かだが別にシーザー以降と以前で仕事量変わってないぞ


  89. すんごいトリコ臭がする


  90. 現代版プラモ狂四郎か


  91. 88

    丁度結婚してたこと明かした時期だったはずだから差し引き0なんかね


  92. あと史上最強の弟子ケンイチもアニメ化再開しそうだが、これもテレ東夕方かな?


  93. 三石がまたブログで「最近の若い声優は・・・」とかいい出しそうなメンツだな


  94. これはフラッグでますわ


  95. ママンエロいな、どうして子供アニメのママンはエロいのが多いんだろうか


  96. AGEになるな!

    ガンプラビルダーになれ!


  97. テレ東系なのにBS11でもやるんだ・・・まぁガンダム枠あるからな

    地方のちびっこが食い付くかどうかは知らんけども


  98. びっくりするくらい普通のメンツだな。


  99. 杉田ならガンドゥムオンラインでパイロット役やってるよ


  100. これガンプラ?


  101. みかこしといえば、某シンフォギアの・・・・・



    あっ(察し)


  102. 毎回アバンに「さぁ、ガンダムの時間だ!」って叫ぶんですねわかります




  103. さすがジョーイくん


  104. てか誰も突っ込まないけど何気にロラン以来の主人公女性声優だな


  105. テレ東系がBS11でって初めてじゃ?


  106. 104

    ガンダムじゃないしガンダム声優とも認めてないからな

    ガンプラだしこれ


  107. ブシドー中村出るのか

    こりゃ見なくちゃな


  108. 藤井美波って人、全くアニメとゲームの出演作ないのにガンダム出れるのか



    レベル下がってるな


  109. ムシブギョー終わるのか


  110. 中村いるのに00は出れないと言う


  111. このキャラデザの人は何でいつも片手上げてるの?


  112. 52

    それ言ったら

    浪川大輔

    宮野真守

    内山昂輝

    花澤香奈

    子役出身者その他大勢アウトだけどなwww


  113. BS11で見れるのか安心した


  114. リアルガンダムとSDガンダムの中間を狙ったホビーガンダムは

    雑誌イベント関係を中心に80年代からずっと続けられてきたから、

    ここらで本格的な映像コンテンツ展開もいいんじゃないかと思う。




  115. 変に1stオマージュ作品よりこれとかSDガンダムからガンダム見始めると色々寛容なガノタに育つ……といいな


  116. 48

    前にポケモンのEDにももクロが歌っただろ。これは、後にスタチャからCD出しただろ。


  117. おっさん的には、ガンダムといえばスターチャイルドなんだよなぁ


  118. これ、ガンダム声優に入るのか?

    騎士ガンダムとかガシャポン戦記とかだってガンダムアニメのカテゴリには入ってないし

    そういう扱いになると思うが


  119. これガンプラアニメなんだよね?


  120. 111

    ク セ だ っ ち ゅ ~ の






  121. ヒーローマン二期か








  122. 108

    いつもごり押し叩く癖に無名の人が選ばれたらこれかよ(笑)

    出演作が君と僕のモブしかないあたり実力で役をゲットしたとみてよさそう


  123. 神アニメのムシブギョーどうすんの?


  124. ムシブギョーはヴァンガの再放送を終わらせてそっちに移転するとか?

    それからヒカリアンもどきの後番組とか?


  125. 108

    頭悪そう


  126. 杉田はSEEDで何回もでてくるけどな




  127. AGE2期きた


  128. 105

    たまごっちもBS11でやってる。



    118

    ビルダーズがガンダム作品に入ってる(と思う)から大丈夫じゃね?


  129. 中村バトスピも主人公だろ?なんだかんだいって中村も途切れないな


  130. 初めまたあることを望みました嶋村侑と本多陽子参加を待ちます...泣


  131. シャアザク見切れてるぞ


  132. やっぱ右下のGXが気になるな。

    やっぱ三石がからんでくるのか。


  133. 108

    ガンダムも落ちたもんだな


  134. これガンダムじゃないだろ

    ナンバリング除外作品


  135. 111

    キャラ設定なんて作画の参考にするんだからそんなもんだろ

    日常芝居で使えるちょっとしたポーズなんだよ


  136. 月6とか録画しないと見れないじゃんか…


  137. プラモ狂四郎


  138. ※104

    そういえばそうだなw


  139. うーん華やかなヒロインやゲストキャラもわんさか出るといいな。



    時流を反映してかちと地味。


  140. みかこしはやっぱりショタなのか


  141. 三石さんは安定してるな


  142. EDはキャスト陣のココロオドルで


  143. ナイトガンダムさえ見れればあとはどうでもいい


  144. 三石、すっかりガンダム声優だなw




  145. ハセガワの弁天丸をビルドストライクカラーに塗る奴が出るなw


  146. ミサトの声で「あんた何時までもそんなもん作ってないで 勉強しなさい!」とか説教すんのか


  147. ジャイロゼッターとモンスーノは秋に終了するから

    ムシブギョーはどちらかの枠に収まる


  148. なんでガンダムXがポスターにいるんだよw

    緑の奴かっこいいな、好みですわ


  149. 146

    そこはガンダムだからマリューさんの声で…w



    147

    モンスーノの方は別のホビーアニメが入るって話だが。

    そもそもムシブギョーも2クールと聞くんですけど。

    (多分ジャイロの後が弱虫ペダル)


  150. 「ガンプラ」のアニメなんだよな?

    これでも一応ガンダム声優って事になるのか?

    脇道にずれてる気がするが


  151. ガンダムも何とか子供枠確保したいだろうな オッサンのコンテンツに未来はないし


  152. ムシブギョー終わらすのだけはやめてよね。


  153. ザクF2000出して欲しい


  154. 小松でロボっていうとヒーローマンか

    ラインはそれで


  155. BD1巻400枚(笑)

    原作最新刊2万部(笑)



    これでムシブギョー続ける意味がない

    1年予定でいたら半年で打ち切りたくなるレベルだろ

    小学館もエイベも裸足で逃げ出すよ


  156. BS11での放送とか・・・BSJAPAN相変わらずやる気ないな

    しかし、これでBS11の日曜19時代にやっと新作が降りてきたわけだ


  157. 何とか48と日野、管理人は消えろ。


  158. これはヒーローマンとAGEの悪夢再びやな


  159. 石川さんってミカサ訳の人だよな?



    他にもアセムとマリューとMr.ブシドーが居る~


  160. 15

    主役が小松もこれの影響あってか


  161. ミカサさんじゃないですかああああああああああああああああああああ


  162. 102

    それいうなら「ガンプラの時間だ」じゃね。



    確か杉田は稙死出てた記憶があるが、名前あってもメインじゃないオペとかメカマンなんてモブと大して変わらないよ。実際キャラ名聞いても顔思い出せない。スパロボのラジオでも最初信じてもらえてなかったしw


  163. BS11のガンダムWは9月でおしまいか


  164. なお、結果は近年稀に見る傑作だった模様


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#