05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

オタク系男子を攻略する方法 「女は裏切ると思っているので、自分から告白を」

881b6fde7f137243bbc4df7fc2a230b186661f4f.jpg


■ はじめに

最近では、何か一つの趣味に没頭している人のことを大雑把に「オタク」と呼ぶようになりました。
オタクは好きなことの話になると、まったく周りのことに興味がないように見えて、
相手にされないような気がしますよね。ここでは、オタク系男子の攻略法をお教えします。

■ オタク系男子の特徴

アニメ・SF・アイドル・鉄道・廃墟・工場などなど、いろいろなオタクがいますが、やはり彼らの一番は
その趣味なので、一緒にいてもあまり女性に気が利かないことが多いです。女性と付き合うと、
趣味の時間を犠牲にしなくてはいけないことから、恋に対しても消極的です。
向こうから告白してもらうのは難しいでしょう。また、付き合ったとしても、もちろん趣味が最優先。
デートかと思いきや、オタク系イベントの会場へ直行ということもあります。

実は、彼女をイベントに連れて行くのは、「興味のないことに付き合わせるのも悪いし、
自分を変えることもできないから、早く自分という人間を知って、離れるなら早めに離れてくれ」
というメッセージであることも。なので、遊園地に連れていってほしいとか、
ショッピングに付き合ってほしいとか、普通の彼氏がやってくれることは、あまり期待できないかもしれません。
ですが1つのことに没頭できるということは、一途な人である証拠。一度好きになったら、
不器用でも一途に愛してくれるはずです。

■ オタク系男子の攻略法

◎ 聞き上手になる
彼の趣味に先入観なく踏み込めるなら、彼から趣味の話を思う存分聞き出しましょう。男性は
「これ教えて」と言われると、「その道の専門家だと思われている」と思い、気分を良くします。
オタクは自分の考えや世界観を理解してくれる人には、特に心を開きやすい傾向があります。
じっくり彼の話を聞いているうちに、いつの間にか彼の心の中に入れるでしょう。ただ、かなりの
忍耐力を必要とするでしょうから、あまり趣味でなかったら「へえ、そうなんだ」ぐらいでスルーしても
良いです。否定さえしなければ、特に悪い印象は持たれません。多少自分にもその知識が
あったとしても、知らないふりをしましょう。「それもう知ってる」と言われると、彼は不機嫌になって、
心を閉ざしていまいます。彼が話し始めたら、途中で止めないこと。

◎ 告白は自分から
オタク系男子は、女性に興味がないわけではないのですが、どうしても趣味と彼女を秤にかけて、
趣味を取ってしまいます。理由は、「女は裏切るけど、趣味は絶対自分を裏切らないから」。
なので、「告白は男性からしてほしい!」という思いは捨てて、自分から告白しましょう。
一度でダメでも簡単に諦めないでください。オタク系男子は特に女性の扱いに慣れてないので、
押しに弱い人が多いです。会う度に好意を伝えれば、段々その気になってくるはずです。

■ オタク系男子に恋してしまった方へ

オタク系男子が女性に求める条件は、「自分の趣味を理解してくれる、あるいは、黙認して
放っておいてくれること」だけです。普通の男性にするように、女子力全開でアピールされると
逆に引きますから、ナチュラルで清潔感があればOK。また、がっつりオタクでなくても、
何か趣味がある男性の場合、やはり同様に彼の人格の一部として受け入れることで、関係を
良好に保てると思います。オタク系趣味の中で、どうしても受け入れられない趣味の場合もあると
思いますが、その場合でも、「気持ち悪い!」は絶対禁句です。
「彼の妄想の餌食にされるんじゃ…?」と不安になるかもしれませんが、趣味と現実の付き合いは
まったく違いますので、安心してください。

■ おわりに

オタク系の男性は、話好きな人が多いので、付き合ってみると意外に面白い人が多いです。
考え方も実に多彩で個性的。また、自分の趣味に付き合わせると可哀想という思いからか、
不器用でも気を使ってくれるので、その辺のギャップに惹かれる人も多いと思います。
ちょっと寂しいと感じる時は、自分も何か趣味を持つか、「可愛く控えめに」寂しいと
伝えてみてください。意外にすぐ飛んできてくれる人も多いですよ。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130808/Nanapi_00005655.html

        ※    ドドド・・・

       \●/
         ● X ●   ドドドドドド・・・・・
       /●\

      \. .●. ./
       \  /
      ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
       /  \
      /. .●. .\

                   ____    
                  /     \ オタク男子なんかチョロイのばかりだぜ
                  /  ─    ─ \ でも自分から告る勇気ないやつばかりだけどな!!!
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\  女子から告白されたら即OKやで
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄
しかしたまにオタク男子はモテる!だとか今はオタ男子の時代!とか記事あるけど
モテたためしがないんですが・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけただと嬉しい


  2. www


  3. 普通にイケメンの童貞を狙えば良いだろ。

    イケメンは優しいし女の子を大事にするぞ。


  4. オタク系男子でしかも告白されるやつなんてどう考えても※


  5. やらおん!ファンなら1ケタ余裕っしょ!


  6. オタク釣り楽勝


  7. やら管は家から出ないからモテるモテない以前の問題


  8. ひとけた


  9. 男は童貞だって嘘付く人あんまりいないし狙い目だろ

    「ど、童貞ちゃうし!」って人ならいるけど


  10. マジで女はイケメンで童貞な奴狙え!

    ヤリチンはダメ


  11. オタク男子なんか攻略してもおもんないと思うの


  12. モテた試しが無いって言うけどそもそもモテようと頑張ったこと有るの?




  13. どうでもいいけど相手は真っ当な良識を持った人を選べよー

    コンビニの冷蔵庫に入ったりとか遊園地のアトラクションに登ったりするような阿呆はやめとけ


  14. 童貞イケメンに告白する



    僕なんかで良いの?



    大成功


  15. イケメンか金持ちが対象だからお前らには関係ない記事だな


  16. 顔がアレなので潜りました年齢=彼女いない歴っす


  17. 中途半端に顔が良いと告った相手の顔をかなり気にするのでなかなか付き合えない。

    ソースは俺


  18. というか同じ趣味の人狙えよ

    イケメン童貞で!!!


  19. 単に受動的なだけでそんなカッコいいこと考えてねーよ


  20. ただしイケメンに限ってそうな記事やな


  21. >オタク系男子が女性に求める条件は、「自分の趣味を理解してくれる、あるいは、黙認して放っておいてくれること」だけです。



    これは最低条件な

    満たせばOKって訳じゃない


  22. チョロ過ぎんよ


  23. >聞き上手になる



    話したがらないヲタもおるんやで


  24. はいはい。ただイケただイケw


  25. 社会人になっても童貞とか悲惨だよな。

    ブ男でも学生のうちに頑張ればなんとかなるのに。


  26. そもそもオタク男子は彼女欲しいの?

    なんか必要としてなさそうじゃん


  27. わかったわかった使ってやるから





     ※ た だ し イ ケ メ ン に 限 る


  28. 女は裏切るなんて思ったことない

    だから誰か告白してくれ


  29. >>27

    ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!


  30. つくるためにしなきゃならない労力を考えたらいなくていいってだけで

    向こうから寄ってくるなら欲しいんじゃないの


  31. え!?君Free!好きなの?

    一緒に見ようよ!


  32. ごめん、俺消防の時からポケモンずっとしてるんだが中学の時告白きたわw

    ※じゃないけど


  33. これ完全に記事書いてる奴がオタクで、自分の妄想を垂れ流しちゃっただけだよなw

    オタクに自分から告白して付き合ってる女性ライターが書いてるならまだ説得力あるけど、

    完全に2chのネカマ糞コテの意見w


  34. 攻略法とか実践してる女すげー嫌なんですけど


  35. ※ただしイケメンに限る



    だが、こちらも



    ※ただし美少女に限る


  36. おジャ魔女とかプリキュア好きな女の子と付き合いたい


  37. オタクなんてちょっと空から降ってやればイチコロよ


  38. 奢ってくれて可愛い女の子なら誰でも良い


  39. この記事読んで気付いたけど、よく考えたら俺オタクじゃなかった

    特に趣味ないし

    オタクかどうかって趣味の違いでっしゃろ




  40. 需要があるかは別として、大体合ってる


  41. ただし、イケメンに限る!⇒ 黒歴史決定!

    ただし、化粧上手に限る!⇒ 魔女化決定!



    どう考えても、オマエラが悪い。


  42. ※僕はイケメンでも2次元にしか興味がない


  43. つまりオタク系男子は尽くして気をつかってくれる都合のいい女の子じゃないとダメってことだろ

    理解してもらうことに甘えて相手を理解しないから結局別れて「女は裏切る」になるんだよ




  44. ※  ※  ※

     ※   ※

      ※ ※

    ※  ※  ※

      ※ ※

     ※   ※

    ※  ※  ※




  45. チビで天パでニキビ面で「お前、人殺しの目してんな」って言われる俺にも春は来ますか?


  46. 45

    なるほど

    頭良いな


  47. ※ただしイケメンに限うわなにをするやめddrftgyふじこlp;


  48. イケメンは性格悪いとかイケメンはモテるとか未だにそんな都市伝説信じてる奴いるの?


  49. そもそもオタク男子攻略しようと思う女子なんていないのだよ・・・


  50. イケメンオタク男を好きになってしまった悲劇の私向け記事


  51. どうせ木嶋佳苗みたいな女でしょ


  52. まぁ何事も自分勝手はいけないよな


  53. もういいよ、こういうの


  54. 逆にいままで一度も異性と付き合ったことない奴なんているのか?


  55. 露骨に、余り聴きたくないやって感じの会話になったら冷めるw

    拒否感出された時点で、恋は終わったって思ってるから、別れるって言われなくても

    察して、後は放置しちゃうかな


  56. ブサメンハゲな俺は手の施しようがないと思い

    筋トレでソコソコマッチョに肉体改造し

    頭は潔くスキンヘッドにした。

    ビッチ女が寄ってきてソイツで童貞卒業は果たしたものの

    やっぱりヲタク女と付き合いたいんだよ、無理かな?


  57. 股開いたら確実にゲットできるだろ




  58. エロゲで間に合ってるんで(- -;)




















  59. これが現実^^


  60. >59 それは最後の最後に使う武器だ!

    のっけから必殺技は出せないルールになっている

    ヲタならそのくらいわかるだろ?


  61. 汚い黒アワビのゴミ女なんぞいらねーよwwwwwwwwwwwwww


  62. オタク男子がモテるなんて、プニ子が今モテモテと同じぐらい無謀なマーケティングだろw



    ただ女の方が告られたらイチコロってのは正解だけど


  63. と、ゴミが申しております


  64. 66=腐女子

    すぐ釣られるね^^^^^^^^^^^^^


  65. 言ってることは正しいんだよな。

    ただ俺らはそれすら超える気持ち悪さがあるわけで。

    さすがに引かれるわけですよ


  66. 彼女はいらないけど、セフレは欲しい


  67. というかオタクに限らず男が女に求める条件は「ヤりたいときにヤらせてくれて、あとは自由にさせてくれる女」だよ


  68. 69

    つTENGA



    これで十分

    惨事に金突っ込むなど無駄やでぇ!


  69. この初っ端から上から目線の記事はなんだよ


  70. 女が狙ってるのはお前の金だけ!



    気をつけろよ


  71. お前ら「自分は苦労も努力もしたくない。でも凄く可愛くて従順な彼女が欲しい」って事だろ。






  72. 記事が地味に上から目線でムカつく


  73. 73

    正解!


  74. ATM兼お宝の詰まった蔵だからな


  75. 最近は普通のリア充がアニメ見たりアニソン歌うだけでオタとか言っちゃうから。

    オタってのはな、それが生き甲斐なんだよ。わかるか?

    アニメ取り上げられても痛くない奴はオタ名乗るな。


  76. そうまでしてオタを落としてなんかメリットあんのか?

    バッグも服も買ってやんねーし、寧ろ女に養って欲しいと思ってるんだぜ?


  77. うるせえ 童貞で異性と付き合ったことねえよ ボケが




  78. 三次の女 < (越えられない壁)< オタク趣味




  79. オタと付き合ってオタグッズ売って金にする。私って天才


  80. デスヨネr-


  81. オタ系は遊びで付き合わないからな

    遊びと結婚前提の間くらいの意識で付き合うのが良い


  82. ここで取り上げてるのはあくまでオタク「系」「男子」であって



    キモオタ童貞おじさんの恋愛観とかは別にいらないんじゃないか?


  83. ※ただイケ


  84. オタ女って爬虫類系リスカ顔が多いよな


  85. 仮に天変地異が起きて女に告白されても断るわ

    自分で稼いだ金を他人のために一円たりとも使いたくないからなw


  86. いるんだよなあ

    イケメンのオタクも。京大現役合格だぜ。

    ハンドボールで全国大会出場だぜ

    しかもアナニーしているんだぜ。

    顔も学力もスポーツも性癖もかなわん


  87. 90

    そういう何でも出来る奴に一生もんの傷を負わせたい


  88. 「女性に興味がないわけではないのですが」とか勝手に決定されても困るんだが


  89. ぶっちゃけ金がもったいないんだよね


  90. ハゲとデブ以外は望みがあるからあきらめんなよ


  91. 趣味に打ち込み続けて溜まったストレスを「おいオタクども、男らしく女に告白しろ」という旨の記事のコメ欄で発散しようとしたらこれだよ。



    クソッこの溜まったストレスの矛先をどこに向ければいい!


  92. 普段2次にも惨事にも裏切られ続けてるヲタってのは

    逆に自分の方から裏切る気がする・・


  93. 「彼の妄想の餌食にされるんじゃ…?」と不安になるかもしれませんが、趣味と現実の付き合いはまったく違いますので、安心してください。



    ここホント重要


  94. どうせ相手を退屈させるのが分かってるから最初から趣味の話はしない。

    こっちが聞き役に回るから、そっちの趣味の話をしてくれよ。


  95. 2次と3次は違う、これはほとんどの人が知ってることだ。

    正直趣味合う人がいい、趣味に反対しない人がいい、ってどんなことでも当然な気がする。


  96. こういうキモオタを勘違いさせるような記事やめてほしい


  97. 大体合ってる

    けど客観的に見てもほんと相手がイケメンでもなければ

    確実に努力と気遣いに見合わんなw


  98. はまちのヒッキーみたいな感じか


  99. 結局は金だよ ※とかじゃない場合。


  100. アニメショップなんかでも割とイケメンオタクは見るね

    まあ大抵は横に彼女がいるけど


  101. オタクな彼氏の趣味に変に分かった風な事を言わないで、一緒にしたい事や、やって欲しい事をお願いすれば叶えてくれるよ。


  102. ※でないオタでも性格がまともだったらどうにでもなる

    コミュ障だから無理やね


  103. オタ彼がソファーに座ってラノベを読んでたら、膝枕して貰えるよ 何か逆だけど。


  104. 105

    これ


  105. まぁコミケとかイベントとかのスケジュールを聞いといて、その日のデートは避けたげるとかね。あと、彼氏が単体でイベントとかに出掛けて別行動を取ってても、変な女と浮気する確率はほぼ0だと思われ。


  106. 107

    なんかワロタw


  107. 金を使わなきゃなんない

    気を使わなきゃなんない

    時間使わなきゃなんない

    そして見返りはせいぜい体だけ

    どう考えても割に合わないよ

    やりたいだけなら風俗行けばおk



    ※ただしイケメンは除く


  108. オタクなんてオタクと結婚しないと高確率で離婚するだろ・・・



    例つ 妻「いくらアニメの世界の女だからといって浮気されてる気がする、離婚しよう」


  109. つかね、こないだなんかの記事で「イケメンでもアニメが趣味だと引く」みたいなのなかった?



    イケメンですらオタクだと引かれるのに、並み以下でしかもオタクの俺らを好きになる女とかまずいないだろ。



    「裏切る」以前に「ありえない。罠か、罰ゲームの一環だろ」としか思えない。


  110. オタクを彼氏にするメリットなんてないだろ

    ただしイケメンを除く


  111. 俺達オタクはむしろ告白していかなくちゃいけない

    相手のかかえる悩みを解決さて親密になることが大切だと神のみを読んで思った



    まぁ俺は童貞なんだけどね


  112. 受信メール欄が日々の彼女とのやりとりだけで埋まる的な、ある意味浮気も安心!みたいなノリはありそげ。たまにある女からのメールが、かーちゃんとかからなんだぜ(´;ω;`)…?


  113. お前らのコメント見てたらイケメンがモテる様に思えてきた。


  114. 三次の女に愛想尽かすほど女を知ってるのか?


  115. 手を握るだけで顔真っ赤にして思考停止状態になるから、そのまま押し倒したらイケるで。


  116. ※ただし美人に限る


  117. 美人に押し倒されたら何でも言うこと聞いちゃいそう


  118. 女オタもそうだけど落とすのが難しい割りに

    実りが少ないからなぁ 恋愛には向きませんわ


  119. つか、廃墟オタなんてもんあったんかw




  120. 攻略法としては大きく間違ってはいないとは思う。

    が、「必死だな」感が強いな。恋愛市場が縮小してきて業界が儲けられないからか?

    男性の未婚だけじゃなく女性の未婚も(当たり前のことだが)増えてるからか?


  121. こんな男とつきあって結婚なんかしたいと思うのかな

    趣味の時間を削りたくないって結婚相手としては最悪なやつだぞ


  122. そもそも趣味を知られるほど仲良くなることがないわな

    必要もないし


  123. イケメンのオタクはガチで性格いい奴多いしかなりオススメだぞ

    俺みたいなキモオタにもホントやさしいし、かと言って一緒にいて卑屈になるようなこともない

    ホモに目覚めそうなくらいだわ


  124. 50代女子は廃墟オタにアタック!


  125. >一途な人である証拠。一度好きになったら、

    不器用でも一途に愛してくれるはずです。



    でも毎期嫁増えるけどね


  126. でオタクにも振られてプライドズタズタにならなきゃいいね


  127. とりあえず、オタク男ならチョロいとか抜かしてるような女は論外だな。


  128. そもそも、なんでオタク系男子を攻略しようと思ったのか?

    その理由を教えてくれ。話はそれからだ。

    ※ただし、イケメンと金持ちの場合は除く


  129. オタクにも選ぶ権利はあるんで^^;

    むしろリア充男より三次女への条件は厳しい


  130. え?お前ら萌豚の癖にやっぱ3次の女に興味あるの?

    まぁ経験なかったらとりあえず色んな女と付き合ってみりゃいいよ

    そして悟るんだ、俺の様に

    2次元さいこおおおおおおおおおおおおおいゃっほおおおおおおおおおおお!!



    とな


  131. 自分から告白することと裏切らないことに何の関連性も保証もない


  132. まさに俺



    だけど本当に女は裏切ります


  133. こういう記事に「※」書くやつ多いけどさぁ

    イケメンでなくても、女子から見ても『ナチュラルで清潔感があればOK』これだからな?

    元デブでおなじみの岡田斗司夫ですら、デブでオタクだったのに、不倫が原因で会社追い出されてるんだから


  134. Z軸減らして出直して来い


  135. どうやってもイケメンが最低条件になってる現実・・・・


  136. なんだ、まさに俺

    女は裏切ると思ってるし

    浮気とか絶対に許せない!

    ワケ解んないよ気持ち悪いビッチが!

    黒髪以外は認めないし、ピアスとかネイルアートとかも絶対嫌。

    とにかく現実はビッチが多すぎる。


  137. これ婚活に必死な行き遅れが

    「この際オタクでも仕方がない」ってんで

    どう落とすかというノウハウ書いてるだけの記事だよな。


  138. 自分を犠牲にしろって書いてあるように見えるんだけど

    そこまでするか


  139. 「「「「「宗教への勧誘」」」」」



    または



    「「「「「特定政党への投票の呼びかけ」」」」」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#