05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『ローゼンメイデン』第6話・・・銀様と真紅の子供の喧嘩が可愛すぎる、そして店長の説教ェ・・・

1375982853452.jpg


1375982049651.jpg
1375982073679.jpg
1375982100446.jpg
1375982106460.jpg
1375982188040.jpg
1375982242367.jpg
1375982276037.jpg
1375982290548.jpg
1375982321879.jpg
1375982386685.jpg
1375982390252.jpg
1375982406257.jpg
1375982539031.jpg
1375982630830.jpg
1375982648369.jpg
1375982660533.jpg
1375982676203.jpg
1375982699140.jpg
1375982703390.jpg
1375982712493.jpg
1375982737299.jpg
1375982743156.jpg
1375982749453.jpg
1375982754890.jpg
1375982758817.jpg
1375982853452.jpg
1375982882892.jpg
1375982935548.jpg
1375982984118.jpg
1375983011267.jpg
1375983083773.jpg
1375983119982.jpg
1375983182573.jpg
1375983234758.jpg
1375983240236.jpg
1375983561002.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  本編ではクズの店長だが、予告ではなぜか良い人の店長がたまらんなw
 |  (●)(●) | しかしなかなか話がすすまんなぁ 1クールだとしたら本当に中途半端なところで終わりそう  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \ ドールのキャッキャウフフがなかったら本当に・・・になっちゃうからな  
      ポ リ /   (●) (●)   \  今回も銀様と真紅の可愛い喧嘩だけが癒しだぜ・・・
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \ 
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ジュンは店長の説教にショック受けてる時点で負けだよな


  2. 雛苺でばんあった


  3. 銀様可愛すぎる


  4. エンドカードが怖かった


  5. 俺も自分だけの人形欲しい


  6. まぁ店長ジュン以下になるんだがな・・・




  7. 店長の言葉が痛い

    なぜだろう


  8. これまでドールらがしたことって部屋でケンカしただけだよね

    マジで連絡待ちしかすることないんか…なんか期限もあるようだし

    こっちから何もできないやつらに助けを求めるまいたジュンとかもうわからんな




  9. SQで出張読み切りしてたけど最高のキャッキャウフフだったよ

    アニメでもあーいうのが見たかった…


  10. ジュンもそうだが今回は視聴者の耳が痛くなったな


  11. 店長エスパーかよw

    つーかそこまで人の気持ち察する能力あるならもっと有効活用しろよ


  12. 店長の底辺コンプレックスたっぷりの説教が見れて満足!

    しかしほんと進行遅いよな…2クール決まってるといいんだが


  13. ここから面白くなりそうだな~

    水銀燈が可愛いすぎる・・・!


  14. 今回の話でやっと一巻が終了

    まかなかった編が終わるのは四巻

    そろそろ進行をまきますかしないと中途半端なとこで終わりそう


  15. こんな事にも腹が立ってしまう大人ジュンの生真面目な部分とかいいと思う


  16. トゥモエまだー?


  17. 銀様の可愛さったら…

    昔の冷たいキャラだった時との反動がやばい


  18. クズ店長でエシディシ思い出した


  19. エンドカード怖いけど、色使いのせいかキレイだとも思う


  20. 店長うぜぇぇぇ



    人生になぜか失敗したフリーター達には万倍に気に障る回だった


  21. マジかまだ1/4なのかキリのいいとこまで

    分割2クールとかなのかね…もう引き伸ばしにしか思えんよ

    まあ絵もキレイだしストレスはないけど終わりはある程度ちゃんとしてほしい


  22. 店長のあの説教がウザいと感じるなら、現実に店長よりも上の社会的ステータスを手に入れるしかないよな…

    とはいいつつ、「他人を見下して悦に入って、自分のクズさから目を背けてる」の部分は痛いけど正論だな


  23. 風呂場で喧嘩してシャワーかけられ、洋服が乾くの待ちながらタオルにくるまってる銀様と真紅可愛いwwww


  24. まかなかったジュン闇堕ちしてしまうん?


  25. まだ観てないけどまたあのわけ解らん絵本シーンあんの?

    何かすげーイラッとくんだけどあそこ。露骨な尺稼ぎにしか


  26. 店長の嫌味、ある面では真理なだけにグサッとくるな

    一番生々しいキャラな気がする


  27. 翠ジュンがもう見れそうにないペースなのが口惜しい


  28. 次回予告の店長のおかげで本編の店長がクズでも許せる


  29. 26

    ほぼ毎回一回はあるな



    あれ意外だったらホントに原作に忠実なんだが、この調子だとどこで終わらす気なのかわからん


  30. キャプ多いなw

    俺ならあの店長殴ってる


  31. どうせ実店舗なんてアマゾンに潰されると思ったらスッキリしてきた


  32. 店長のお友達は店長の事を本当に友達と思ってるのかな


  33. 世の中ではあーいうチャラクズがそこそこの幸せの中で地面スレスレ低空飛行の成功を収めているものな



    現実なら確実に斎藤さんは一回くらい店長に味見されてるなw


  34. えっ!店長の友達が店長のことどう思ってるかだって答えはただの金づる




  35. え〜?銀様のヌードわぁ〜??


  36. フリーターが負け組でロクな将来が待ってないことは確かだからな


  37. 爆死乙


  38. 石田スイが来たやんwww


  39. これは水銀党復活の兆し!


  40. めっちゃ面白い!原作の好きなシーンを、アニメではどのように表現してくれるのか毎回楽しみ。




  41. 真紅(若い姑)VS水銀燈(良家の新妻)


  42. >>9

    状況だけみるとそうなんだけど、今回の話は「どこにも居場所がなくて、自宅で色々とやってるっぽいドール達の出来事も、すべて家主の自分には無関係の出来事」という、大ジュンの疎外感を出すものだからなぁ



    真紅がやってきた頃と違って、自分に色々というのでもなく水銀燈と二人でやってて「あなたには関係ない」だし




  43. 店長のニキビ痕きんもー


  44. コドウグちゃん普通に出るか

    2期やらないなら出ないと思ってた


  45. たかが大学生のバイトにダメ出しする器の小ささたるや。。。情けない

    ヤったヤらないなんて見てりゃわかる事を、俺だったらってか?低脳。



    ああ。俺はジュン側の人間だわな


  46. おい洗濯物が足りないぞ

    もっとあるだろ


  47. 32

    アマゾンってあの某ライダーシリーズに登場した異色の奴でっか?(すっとぼけ)


  48. 21

    何故か失敗(笑)

    やっぱ屑は屑だな


  49. クライマックス辺りでは雪華綺晶がエロ可愛いから期待しとけ

    大人ジュンに指フェラとかやりたい放題だから


  50. ぺちぺちぺち…


  51. 店長はどうせ親のコネとか利用した正社員入社でしょ?でも、社会的には無能だから大して忙しくもない仕事を任されているんでしょ?店長はある意味、人生が終わってる。

    でも、大ジュンが最近変わろうとしてることに気付いてムカついて、もっともらしい説教をしてる。

    多分、店長に本当の友達や彼女はいない。


  52. なんか先週とやってることほとんど同じような気がするんだが…


  53. 次回登場するドールって翠星石じゃねーのかよ

    キムシジャンとかいらねーよ


  54. >>50

    やったー!!


  55. 43

    こういう奴が昔はアニメ考察サイトとかやってたんだろうな




  56. 石田スイって東京グールの人か


  57. 銀が美しすぎてやばい。風呂場での仁王立ちも、毛布に包まった時の顔立ちも美しかった。グギギ顔も最高。


  58. そりゃあ銀様だもん。


  59. つまんね


  60. 布にくるまる姿がかわいいなー


  61. エンドカードはきらきーの本質が出ててすごい


  62. 旧から入ったにわかのせいなのかも知れないけど、不人気と水銀燈が同じ身長なのに違和感があった。

    まあそれ以外は可愛く描けてて満足。

    最後の店内放送のリスナーって店長の自演なんじゃねぇのw




  63. まあ、原作では店長のあの説教は物凄いブーメランになって返って来るから、あんまり真に受けるなよw


  64. 店長が正論すぎるなw


  65. 早く翠星石みたいと思ってたんだが正直銀様と真紅のやりとりみてるだけでいいわぁ


  66. 店長の説教が耳に痛い。言い返せねぇ・・・


  67. 店長の説教はアメリカ?なら一発もらってるよ。

    なぜか日本では馬鹿にするなという主張は珍しい。


  68. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?






  69. 原作読むと、如何に店長の説教がお間抜け過ぎるかよく分かるよ


  70. コメ少なっw

    さすがオワコンwwwwwwww


  71. >>65
    あんなひどい暴言が正論?バカも休み休み言えよ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#