05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?

『銀の匙』第5話・・・こういうアホな学園アニメ良いよね・・・楽しそうな学校で羨ましい

1375977436230.jpg

1375977524408.jpg
1375977730673.jpg
1375977812179.jpg
1375977825528.jpg
1375977883762.jpg
1375977950700.jpg
1375978077506.jpg
1375978280450.jpg
1375978320031.jpg
1375978358906.jpg
1375978368162.jpg
1375978472523.jpg
1375978531078.jpg
1375978552732.jpg
1375978575121.jpg
1375978672923.jpg
1375978680139.jpg
1375978810444.jpg
1375978849411.jpg
1375978854768.jpg
1375978871080.jpg

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ まぁ重機に興味ないから良さはわからんが
          / ヽ   (●)    \ なんかこういう学生らしいノリっていいよね・・・
           , (●) ;__)      . ヽ すげー青春してるって感じで・・・俺にはこんなのなかったわ      
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶

   / ̄ ̄\ 原作だともっとでけえええって感じがでてたけど
 /   _ノ  \ アニメはそこらへんがちょっと残念だったな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

1375978889118.jpg

実写映画のやつだと本物みれるんだろうかw



 

コメントを書く
  1. 面白いねーやっぱり


  2. もやしもんにもこういう回あったよなw

    おもろいわやっぱwww


  3. ドロボウをボコボコって凄いなwwww


  4. 今までで一番おもろかったわwww

    やっぱこの作者は御託並べたり日常やってるより、こういうミッション系のがむいてんじゃね?ハガレンしかり


  5. ↓ここでぼっちが冷静に一言


  6. ハガレン思い出した


  7. もやしもんでもやってたけど畑にミステリーサークルはつき物なのかwww


  8. 重機のでかさが表現しきれてなくて、ソコだけ不満だった。

    ちゃんと重機とハチケン一緒に入れたカット描けよ。

    しかしいいイベント回だったな。


  9. 同じ部屋のやつと鶏農家のやつの見分けがつかねぇ・・・

    どっちもニーサンに見える


  10. ゆwwwきwwwあwwwつwww


  11. まぁでも楽しさの反面毎日動物の管理とか業務系の仕事大変そうだけどな



    アキちゃん可愛いから疲れても癒されるけど


  12. 最後のシーン、鶏農家も仲間に入れたれよw


  13. ヒロインのおっぱいがおおきくなるのはいつですか??


  14. これも前作みたいに八軒が嫁いで終わるのか・・・


  15. 前回のピザといい

    なんでそこで手を抜くんだ!って思うわ


  16. 何この過疎っぷりww


  17. なぜ今更オープニングのカットを・・・

    なんか変わってたか?


  18. 実写はマジでここまではやって欲しい


  19. 御影より吉野の方か可愛いな



    吉野と八軒がセクースの話マダー


  20. 種付け話の薄い本マダー?


  21. 重機の部分がちゃんと見せられないとこの話が微妙な印象になるんじゃね…


  22. 原作重機かっけええええええええ

    アニメだと前回の重機と大して変わらないように見えたから凄さがわからなかった


  23. 改編しすぎ・・・


  24. もっと重機に興奮して欲しかった


  25. やっぱりアニメより原作だな・・・

    未だ声になれない


  26. 男尻見れたのは良いんだけど

    出来れば野球部の子のが見たい


  27. 少年漫画原作・・・キャラ個性付け過ぎ






  28. 今実写版の番宣やってるが、竹内力とか出ててこっちのほうが面白そうだなw


  29. 農耕機にはある種のロマンがあるからな


  30. 原作の良さ以上のものが全然ないんだよな

    別のとこで作って欲しかったわ


  31. 最後のタマコのくだり、なんで改変したんだろ?

    あれか、重機が国内に二台しかないってことで、

    タマコの実家に既にあるってのが嘘っぽくなるから

    かな?


  32. なんでタマコ行きたがらせたんだろ謎の改変

    原作みたいに最後に「アレウチにあるし」でいいじゃん別に

    まあ別にこれくらいいいけどなんか怖いんだよな謎の改変するとこって


  33. 爆死乙^^


  34. 原作はレキシオンなのか

    何でジャガーに変更したんだろ?


  35. 原作がーとか言ってる奴は原作だけ読んでりゃいいだろw全部が原作まんまなんてアニメねぇよ


  36. ※20

    家畜だけならOK(人間同士はダメよ)


  37. 29

    でも、痛車よりは魅力がないし・・・・・(痛車マニアの呟き)


  38. ちょっと俺には眩しすぎて直視できないアニメだわ


  39. これあんま面白くないね

    始まる前はやたら話題で覇権候補とか言われてたのに・・・


  40. ※35

    批判してる奴の文章よく読め

    原作より劣化してたり原作を改悪してるから叩かれてるんだよ

    原作まんまに表現出来てたらむしろこのアニメは合格


  41. フルメタのふもっふでこういうノリの回があったな


  42. な~んか上滑りしてるというか、淡々としすぎてる感じがする

    5話までの間で盛り上がる場面でグッきたことないもんなぁ


  43. メインヒロインよりチーズの子の方が圧倒的に可愛い

    異論は認める


  44. ちはや、進撃、わたモテ辺りと違って、

    ホント原作をただアニメにしてみましたってだけだから

    激しくつまらんわ


  45. えーこのアニメ人気ねーのかよ…すげぇ好きなんだけど…。


  46. 原作まんまなのかそうじゃないのかどっちなんだよ・・・

    今週は後半のハガレン思い出してドキドキしたわw


  47. 漫画は売れてるのにな。1000万部突破だろ?

    やっぱ漫画とアニメとでは客層が全然違うということなのか。


  48. アニメ版だとヘッダーが小麦用で、本体が牧草用てwwwww

    廃耕にしてるのかwwww



    >>34

    原作の本体はクラースと言うより、MFのアクティバシリーズにも見える。


  49. 重機の迫力がこの話のキモなのになんでそこに力を入れないのかわからん


  50. 改変してるのは時間軸が違うからだろ。だからスイカ泥棒がイチゴ泥棒になってる。

    たぶん豚丼エピソードを最終回に持ってくるんだろうけれど、

    このエピソードは面白いから時間軸を早めて入れ込んだんじゃね。

    そう言うこまかい変更は作品への愛があると思う。





    ただ、やっぱスケール感がなァ……。


  51. 信者は今回おもしろかったのか!

    ハッキリ言って今回はつまんなかった、重機なんかだされてもね…。

    ピザ回のほうがおもしろかった。


  52. こいつら何でこんなに強いんだよwww


  53. コメ見る限り、今回の面白さは重機より脱走劇じゃね?

    どっちかって言うと重機は原作の良さを出せずに不評って意見が多くみえるが


  54. マンガの方が車輪の間長いからでかくみえるな アニメのはそんなにでかくみえなかったなあ


  55. 全体的にテンポ悪かったな

    今んとこ1話の卵がけごはん以外スゲーってところ無し


  56. え、こんなんじゃ5日後の関西での放送が不安になるではないか。

    つーか、順番入れ替えて、バイトの話とかやってくれるんでしょうな?


  57. Aー1はもう少年漫画やるなとしか言いようがないクソな出来

    アニプレは円盤売れそうもない作風だと現場が無気力だと先入観無しでもよく判る

    もしやる気あってこれなら伊藤は監督やめてアニメ界から去るレベルだからやる気なかったほうがまだ幸い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#