04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

池袋のプリキュア掲載広告にキスしまくる事案発生 「何個もキスマークあってよだれまみれなんですけど…..」

BRIAFxhCIAAXaLf.jpg


8月2日から8月25日までサンシャインの ワールドインポートマート4階で行われている『ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル』。
この広告が池袋駅の構内の柱に掲載されており話題となっている。
しかしプリキュアを好きなのは小さい子どもたちだけではなかった。

大きなお兄さんたちもプリキュア大好きな人がいるのである。
そんなプリキュア好きな人が掲載されているポスターの口元にキスをするという事案が発生している。

大勢の人が何人もキスしたのか、1人が何回もキスをしたのかは不明だが、唇の部分に何個もキスマークがあってよだれまみれだという。

この事案を発見した『Twitter』ユーザーの(@Hakajisan)さんは画像付きで次のようにツイート。

「池袋のプリキュアの柱、唇の部分何個もキスマークあって涎まみれなんですけど…..画像じゃわかりにくいけど、安易に触らないほうがいいです」

と報告している。
掲載物の写真を撮ったり眺めたりするのは良いが、キスをしたりすると器物損壊になりかねない。

似たような事例としてはジャニーズの嵐のポスターが新宿駅構内に掲載された際に、多くのファンがポスターの前で土下座をしていた前例がある。
好きなのはわかるがあまり度が過ぎないように気をつけよう。


http://getnews.jp/archives/395206

                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    3次元だとアウトだけど2次元ならセーフ!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ, だから池袋いってくるううううう
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

              いや、だって二次元にキスしても問題ないじゃないですか
              そんな罪ないですよね? ですよね?
                        ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj . はいはい    `t‐_‐イ 続きは署でね
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

                   ________
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___              ____     
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、         /      \ いや、別に本当にキスしたいとか   
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \ そんな事するわけないじゃないですか  
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \ 仮にも幼女向けアニメですよ
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     | そんな大人いたら変態じゃないですか
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.    ちなみに僕はまこぴーじゃなくて
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               }    レジーナちゃん好きだから・・・はい
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――



 

コメントを書く
  1. この往来でどうやってキスしたんだw


  2. 知らんおっさんと間接キスか


  3. きもっ!


  4. こういう捏造好きだよねツイカス民は


  5. これはマジで気持ち悪いぞ…


  6. くさそう


  7. キモオタ達の関節キス祭り


  8. ジャニーズのポスターに土下座と同じようなレベルじゃねーかお前ら


  9. きたねぇ…


  10. 変態だぁー!


  11. きれいにAA貼れたね


  12. マジヒクワー


  13. きたない


  14. 巨幼女のかもしれないだろいい加減にしろ


  15. 男同士で間接キス…


  16. 僕はりっかちゃん!


  17. マジキチの一言に尽きるな


  18. さすがにきめえよwww


  19. 下手すりゃ関節キスだぞ


  20. 家でやればいいのに

    恥ずかしくないのかよ


  21. 犯罪係数over300


  22. チュッ


  23. 間接キスとか言ってる奴w

    普通は拭いてからするだろw


  24. ヒぇッ~ww


  25. キモオタ同士でキスしているわけか


  26. 色んなオタいるけど、やっぱ幼女向けアニメオタが最低最悪のキモさだわ


  27. 誰か無色の辛味成分液でも広告に塗っておけ


  28. 間接キス・・・・アッー♂


  29. 股間?へのジャニーズファンと同じような事をするな




  30. カビ生えそう


  31. まこPはかわいいから仕方ないね


  32. それってただのホモなんじゃ


  33. ポスターに毒を塗っておけば害虫駆除できるな


  34. 27

    魔法少女まどか☆マギカ


  35. 27

    ロウキューブ


  36. そもそもこいつなんでポスターの唇を注視してんの?

    キスマーク(男性が口紅をつけるとは考えづらいので薄く油脂がつく程度)

    が見えるまで接近して凝視してんの?

    ポスターが濡れてる→涎! とかなんでそんな発想しか湧かないの?



    キモッターまじできもいわ


  37. 27

    こどものじかん


  38. はなまる幼稚園は健全なアニメです!


  39. ツイッターだから自分で濡らした可能性が


  40. プリオタは害悪、はっきりわかんだねwww


  41. きめええええええ


  42. チュー厨


  43. ※37

    言い訳は分かったから早く拭いてこいよw


  44. やっていいことと、悪いことの区別はきっちりつけようか


  45. まこぴーは中古


  46. 普通に器物破損だよねこれ


  47. 器物破損で逮捕


  48. ちいちゃな女の子もぺたぺた触るんだぞ

    まじで止めろ


  49. 破損してないじゃん


  50. 50

    新品から中古になったじゃん!


  51. キスしたの女の子かな


  52. スマイル信者の自作自演


  53. 男と間接キスなんてしたくねえ。



    幼女ならともかく。


  54. 釣りだろ


  55. きめんだよ

    さっさとくたばれキモ豚


  56. おまえら・・・




  57. 酔っ払いだろ!?w








  58. どーせ酔っ払いだろ!?w






  59. 幼女の犯行だろ…


  60. 日本よ、これがトンキンだ


  61. プリキュアは一部を除いて良く作られてる作品が多いのに

    こういう気持ち悪いやつのせいで株下げないでくれ

    つうかネタだろこれ



    まあ今年のプリキュアも内容的には微妙な作品だがな


  62. プリキュアとか見てるやついんの?

    女児アニメはアイカツ!の方が盛り上がってる訳だが・・・

    ここもプリキュアじゃなくアイカツ!の記事作ればいいのに・・・


  63. オサーンと間接チューかよ^^


  64. きもすぎぃ!


  65. 何触ったか分からない手が触れてる柱に貼ってある広告なのに……



    信じられん


  66. なぜマコピー?


  67. 新種の変態きたわーこれ

    よい子は真似をしないように


  68. 家でやれよ気持ち悪い


  69. 糞キモイ

    こんなことをするやつは頭おかしいです。


  70. 器物損壊


  71. ロリオタの中でも最も下等、はっきりわかんだね


  72. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. ドキ豚、なんでや・・・


  74. せめて他キャラでやれよ…


  75. ヤラセ記事、以上!


  76. 76

    アイカツ(参考意見)


  77. >>76

    きんいろモザイク(ドヤ顔)


  78. ※76

    ならば恋愛ラボならどうだ(いい提案)


  79. うらやましいな(^ω^ )ペロペロ


  80. いい加減、社会に迷惑かけるの止めろラブライバー


  81. 二人目からはキモオタ同士のキスですね

    よかったやん


  82. これおっさん同士の間接キスって事でホモにも人気でそう^^


  83. 俺はスマプリ派だから…これには関係ないから・・・


  84. ネタだと信じたい


  85. 82

    ラブライバーじゃないだろ



    やったのはプリヲタだろ


  86. いい歳こいてプリキュアにはまってるとか気持ち悪いなw


  87. 臭そう


  88. 唇のとこにデスソースでも塗っとけ


  89. 本当のキモヲタはこんな事しない

    そこそこのイケメンが冗談でやる方がありえる

    わかるだろ?


  90. 捏造乙


  91. はいはい捏造捏造


  92. キブハソwwwwwwwwww


  93. 性欲単細胞なキスより正座のが宗教じみてて気持ち悪い気がした


  94. プリキュア好きですか?あそびましょ

    ttp://cureaqualovemilk.chatx.whocares.jp/


  95. 何この吐き気を催す邪悪さ、

    気持ち悪すぎて笑えない。


  96. いや、別に本当にキスしたいとか

    そんなことするわけないじゃないですか←してるじゃん

    そんな大人いたら変態じゃないですか←お前の事だよ

    何こいつ言ってることとやってることがおかしい。頭湧いてるんじゃないの?


  97. 知ってるか?「キモイ」って褒め言葉じゃないからな?

    阿呆でもわかることだぞ?ということはだ。キモヲタ共はその阿呆以下の害虫なんだよ!!


  98. これはジコチュー化不可避ですわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#