05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

京アニ新作『境界の彼方』この作品は学園物だけどバトル物・アクション物の要素も強い、1話に必ず1回はバトルが入る構成!

130808-0056030942-1440x810_20130809001646231.jpg


111_20130809001647aa6.jpg

uuu_20130809001646507.jpg

・監督曰くこの作品はメガネアニメ
・未来のメガネっ娘としての魅力をいかに表現するかにこだわっている。
・見た目は普通だけど普通じゃない少年少女が織り成す青春アクションファンタジー
・この作品は学園物だけどバトル物・アクション物の要素も強い
・ヒロインの未来はハードな生い立ちで、けっこう重いものを背負っているキャラ
・とある事件がきっかけで妖夢が苦手になったため、収入源が絶たれ、それゆえ常に生活は貧窮している
・秋人は、恵まれない境遇という点では未来と同じだけど、未来のようなネガティブなイメージは全くない
・そんな二人が出会い、お互いに干渉し合うことで少しずつ状況が変わっていくというのが、この物語の縦糸
・1話に必ず一回はバトルが入る構成になっているので、アクション物というイメージは意外に強い

http://anime-kyokai.com/

>天然女子と変態男子


   / ̄ ̄\ なんだ変態王子の2期だったか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかバトルもんとか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これちょっとアカン方向なんじゃ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | バトルってことはシリアスだろ?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 相当中身面白くないと今のオタにはあまり受けないような
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\おま、あの京アニだぞ、戦闘シーンとか他制作会社とくらべもんにならないくらいすげーにきまってるわ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 確かに中ニの特典映像のロボバトルとかもすごかったしなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 京アニのまじもんの本気がみれるかもしれんね
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 視聴確定


  2. たのしみやな


  3. いわゆるオサレバトル物なら期待できない


  4. 百合百合


  5. R・D・G!R・D・G!


  6. なんか絵だけでこのヒロインむかついてくる

    なんでだろ?


  7. 妖夢wwwwww


  8. 日常物では無いのか・・・

    脚本誰だろ


  9. 眼鏡上げろ


  10. 原作の文章は稚拙だったけど、そこそこ面白い物語だったから少しは期待している


  11. 梶と花澤っぽいキャラデザ


  12. 日常物はもう見飽きたから大歓迎だわ

    作画が大変だからバトル物って減ってるんだろうけど頑張って欲しい


  13. メガネブVS境界の彼方だな

    メガネアニメ対決


  14. 絵がすごい好みだから期待してる












  15. 超   覇   権   神   境   界   の   彼   方






  16. なんか男キャラのデザインが微妙だな


  17. >1話に必ず一回はバトル

    戦闘に尺取りすぎてビビオペみたいに話が適当にならないといいけど


  18. ようは中恋の中二病バトルを伝奇バトルに置き換えるような構成で基本は学園ラブコメって事か?


  19. ホモやバトルに賭けるのもいいが早く氷菓二期をだな








  20. 血    流    操    作


  21. 少し前にこの主人公見たよーな既視感が・・・


  22. ムントの再来にはなるなよ


  23. これはレッドデータガール超えたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. 男キャラはRDGにいたような・・・


  25. CM打ってたし


  26. 京アニはバトル下手だから期待しない方がいい


  27. ※22

    もちぞーww

    原作でダメだった戦闘パート増やすんかいww

    盛り上がりに欠けてたから補正入れてくれるのは嬉しいけど…


  28. 待ってました。やっぱり、本家本元の京アニ作品が見たいわけよ

    DOとかじゃなくて


  29. 京アニはオリジナルじゃなきゃ爆死はしないはずだが


  30. 戦闘シーンに慣れてない制作会社が戦闘シーンを描くとワケが分からなくなることがある



    ただシンエイ動画とかはバトルアニメあんまないにもかかわらず作画がめちゃくちゃいい

    去年のドラえもん誕生日スペシャルで金田ジャンプ炸裂してたのは笑った






  31. 神作画アニメを頼む、マジで



    毎回芸術品クラスのアニメ作るのは京アニだけ!!!!


  32. え?これ原作あるの?


  33. だいぶけいおん顔から離れてきたな


  34. サディストはもう澪でいいんじゃない?

    変わらんだろw


  35. 33

    はい


  36. 京アニ復権の時間だあああああああああああああ

    シャフト(笑)


  37. CVは米澤さんで


  38. メガネアニメって・・・同時期に他にもあるだろ


  39. 原作は京アニがアイデアかすめるために創設したラノベレーベルから出てる


  40. ちなみに、この作者化物語ファンだからな


  41. 実際さ、京アニってもうそんなに作画いいってわけじゃないよね


  42. 42

    安定感でいえばまだ頭ひとつ抜けてる


  43. 京アニは日常の風景を情緒豊かに表現する技術は凄いが、アクションさせると動きが軽すぎて構図もイマイチ


  44. 42

    周りが追いついた感はあるが、まだ頭一つ抜けてるかな

    なんつーか京アニは絵が綺麗なんだよ


  45. よっしゃ!

    わかった!

    視聴しようじゃないか!


  46. 42

    確かに、AIR世代からClannad世代に比べて作画力が落ちた


  47. なんやかんやで京アニはAIRが1番画質良かったんじゃね?

    石原監督の作品は日常以外は画質かなり良いからな。


  48. PVよりかわいくなってるな

    なんかより目がちで気持ち悪かったが


  49. 確かに頭抜けてるはいるし、安定感もあるが、

    もう頭ひとつなんだよな、昔とくらべて・・・

    44にあるようにアクションは絵のキレイさでごまかしてるけどなんかおしい

    まぁ、畑違いというかこれからという可能性があると思えばいいんだがな


  50. シリアスいらね


  51. 化越えは確定してるようなもんだろ








  52.        大    爆    死    の    彼    方











    ラインは3000から


  53. 満を持して小倉唯だったら俺は逃げる


  54. >>13



    それもあるだろうけど、何より苦労かけた割に売れないって言うのが原因だろうね。

    円盤としてコレクションさせるには、バトル物は訴求力が弱いのかも。


  55. AIRってそんな作画良かったっけ?

    あんま印象に残ってないんだが


  56. あああ






  57. 爆死の予感ビンビンですぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  58. >メガネアニメ

    これは見ざるをえない


  59. メガネずり落ちてるのが腹立つ

    しっかりせいや


  60. RODの読子さんみたいなオーラを感じる


  61. 同じような作品で爆死したRDGという作品があってだな。

    PAの先例にならわなかったのか?


  62. 62

    京アニを信じろ


  63. 原作読んでるけどこれはオリジナル要素多いってことかな


  64. 原作の人物関係をうまくいじってるなあ

    でもメガネは本当に頑張らんと作品自体が・・・




  65. AIR世代からClannad世代までは良かった

    個人的にはふもっふや中二病あたりも好きだが


  66. 伊達筋水泳の次はバトル伊達メガネですか


  67. TRPGのダブルクロスっぽいな


  68. 眼鏡がメインヒロインの時点で

    勝負を完全に投げている。


  69. アニメ覇権の歴史?

    2002~08 TBS系列夕方アニメ

    2005~10 京都アニメーション

    2009~13? シャフト

    2012~ A-1Picture ProductionIG


  70. 以外にエロ路線とかだったら200枚買う自信がある


  71. ネタ中二病アニメである中二恋劇場版と時期を被せるのは戦略ミス

    こっちはガチ中二病アニメだから、双方の印象がぼやける


  72. またこの目か


  73. なぜ京アニはリトバスを製作しなかったのか?

    フルメタも中途半端な形で終わったし


  74. ホモはパスしたがコレは見る


  75. 71

    京アニだからエロは期待できん・・・のだが、

    木上が「野郎の裸ばかりもう嫌だ!女の子描かせろ!」と叫んでたらしいからなw

    男性スタッフがホモ水泳の反動でいろいろやってくれる可能性も0ではない


  76. いい加減キャラデザ変えろよ


  77. もう売れそうなゲームやラノベは残ってないって事かね。

    深刻なコンテンツ不足。


  78. ムント


  79. 真のRDGキターーーーーーーーーーーー!!


  80. やったねたえちゃん、ムントがまた見れるよ


  81. けいおんみたいなゴミ糞アニメよりは面白そうwww


  82. ムントや中二の妄想バトルを見る限りじゃバトルシーンには期待できそうにないな…

    毎回毎回ごちゃごちゃと書き込んでエフェクト多用しまくるんだろうな…


  83. ムントを作った京アニがRDGの設定をパクッて作るアニメ



    名作の悪寒!


  84. シャフトから年間覇権を奪うのは京アニだったか












  85. 嫌な予感しかしない






  86. どこがRDGなの?

    池沼なの?


  87. 眼鏡属性ってだけでけっこう足引っ張るからな

    キョンだって長門から眼鏡とっただろうが


  88. オワコン会社


  89. 1話に必ず1回戦闘……最近だとシンフォギアか?

    あれくらいのバトル毎回やってくれたらいいけどな


  90. 全体の作画はkanon>Airだと思うが・・・

    Airはあの観鈴ちんの泣くところの印象がでかいからな


  91. 88

    途中で眼鏡外すよに3000ぺリカ


  92. 半分以上眼鏡かけてない


  93. 作画は良さそうだけど・・・

    厨二設定がな・・・

    マジで厨坊が考えたレベルで何も惹かれるものがない




  94. 京アニがなんかやる度にシャフ信がビビってるのが楽しいw


  95. Freeが成功したらシャフトも対抗して腐向けアニメ作るんだろうか?w


  96. たまこま2世の予感


  97. アクションならProduction I.Gだろ


  98. 次世代ムント候補






  99. アラレちゃんのリバイバルかな?

    ゆとりには新鮮に移るんだろうなw


  100. このキャラデザインだと主人公の子けっこう可愛いな

    ストーリーが面白ければいいんだけどね




  101. 京アニが作っていたならば…と思うアニメ



    琴浦さん

    RDG

    あいうら




  102. こ、これは…、京アニ復活の兆し………!


  103. 僕はバトルとか大好物ですので。嬉しいです。


  104. free見て分かるとおり京アニのスタッフは頭にウンコ詰まってるから期待するな信者ども


  105. むしろfreeでなぜバトル要素を省いたww

    野郎どもが戯れてるだけなどつまらない


  106. 102

    GA 芸術科アートデザインクラス

    あっち こっち


  107. らき☆すた 2期はよう


  108. もう、けいおん顔かそうでないかわからなくなってきた




  109. >毎回芸術品クラスのアニメ作るのは京アニだけ!!!!



    せやな


  110. いやーどんな激しいバトルでもあざとく股間を隠す京アニ品質いらんわw


  111. 正直かなり期待してる






  112.  期間限定覇権!  ~ 始まる前だけ ~   






  113. 必ずバトル入るって凄いな

    あの作画が毎回あるってこと?


  114. もうこのキャラデザ飽きたー


  115. ムント


  116. 空の境界かと思ったら


  117. RDGがライバルの予感


  118. というか、京アニのバトルシーンが評価良かったと聞いたことがほとんどない。

    むしろフルメタでもムントでも評価悪かっただろw

    派手なエフェクト多用するせいで動きが軽く臨場感がないいつものパターンになりそうだが。




  119. まあ、マジョの残念5みたいな動きは京アニにはできないんだよなあ。


  120. >1話に必ず1回はバトルが入る構成!



    これが売り文句になると思ってんだから救われない


  121. バトルやアクション入れとけば少しでも視聴者のためになる・良くなると思う考え方ってホント終わってる。

    アニメの作り手側がこんな頭の悪さな時点で底が知れる


  122. ふもっふのラグビー回並のギャグバトルならいける


  123. 幻影を駆ける太陽っぽい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

政府さん、食料高騰で5万円支給へ!! ただし住民税が非課税の世帯のみwww〇ね!!!
政府さん、食料高騰で5万円支給へ!! ただし住民税が非課税の世帯のみwww〇ね!!!
「今の若いアニメ好きオタクはイワシ系のオタク? とりあえず群れていると楽しい、だからみんなが好きと言ってるものは安心」
「今の若いアニメ好きオタクはイワシ系のオタク? とりあえず群れていると楽しい、だからみんなが好きと言ってるものは安心」
近年に放送されたアイドルアニメとその勢力についてまとめた画像が凄すぎる
近年に放送されたアイドルアニメとその勢力についてまとめた画像が凄すぎる
自動運転車「直進すれば5人を跳ねる、避けると1人を跳ねる。どうすればええんや…」
自動運転車「直進すれば5人を跳ねる、避けると1人を跳ねる。どうすればええんや…」
「名作教えて」と聞いたら昔の作品ばかりでここ数年の作品が上がらない事がよくあるんだけど・・・・もしかしてアニメって面白くなくなってきてるの?
「名作教えて」と聞いたら昔の作品ばかりでここ数年の作品が上がらない事がよくあるんだけど・・・・もしかしてアニメって面白くなくなってきてるの?
twitter民「嘘松の何がいけないの?ツイッターで事実か気にする方が野暮だろ」
twitter民「嘘松の何がいけないの?ツイッターで事実か気にする方が野暮だろ」
【悲報】マックの店員「おっさんがハッピーセットでアイカツのカードを注文してきたんだけど?」 ベテラン店員「いいからそのまま渡して」
【悲報】マックの店員「おっさんがハッピーセットでアイカツのカードを注文してきたんだけど?」 ベテラン店員「いいからそのまま渡して」
ファミ通に他人の「艦これ」イラストを勝手に投稿 → その絵が掲載される → ファミ通謝罪「二度とこのような不備のないよう、投稿および確認方法の改善等に努めてまいります」
ファミ通に他人の「艦これ」イラストを勝手に投稿 → その絵が掲載される → ファミ通謝罪「二度とこのような不備のないよう、投稿および確認方法の改善等に努めてまいります」
【悲報】小学校の担任教師が生徒をイジメてしまう!「みんなでこいつスルーしようぜw」「お前の子供 発達障がいなので、検査を受けるべきw」
【悲報】小学校の担任教師が生徒をイジメてしまう!「みんなでこいつスルーしようぜw」「お前の子供 発達障がいなので、検査を受けるべきw」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#