05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第18話・・・ まさかの1話で敵幹部が一気に2人も・・・

1375970092081.jpg


1_201308082334061b1.jpg
2_201308082334057d2.jpg
3_20130808233404c40.jpg
4_20130808233403df2.jpg
5_20130808233401661.jpg
6_20130808233400dab.jpg
1375969212577.jpg
7_20130808233944233.jpg
1375969602679.jpg
8_20130808233942d13.jpg
9_20130808233941ce6.jpg
1375969834868.jpg
10_201308082340447de.jpg
1375969927353.jpg
11_20130808234037225.jpg
1375970084238.jpg
1375970092081.jpg

               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ ワロタwww
           /    し J _}i|{  し   _    \ でもいきなりこいつ死ぬなーと思ってたら
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ あっさりと・・・・
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ これもしかしてこっから
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      | 1話に1人づつ敵幹部しんでくんじゃね

       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|

                      / ̄ ̄\ 敵幹部はなんだかんだでイズルが倒しそう・・・
                  ノ  ヽ、_  \ そして今回は無駄に動く井口の胸www
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 結局死なないドーベルマン
                ヽ`⌒ ´     |  ドーベルマンはなんか死亡フラグたてても
                {         | 普通に生き残るし最終回もいきてそう
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/



 

コメントを書く
  1. ラダかわいそすぎだろww


  2. ほほーう


  3. ドーベルマンこりゃ最後まで死なないなw


  4. 戦闘が熱すぎる


  5. 結局のところ、1発目は外したってことでいいの?


  6. 5

    そうだよ


  7. ラダ様…なんか悪いことしたのかな…


  8. クレイン倒してもまだ敵幹部が・・と思ったらまさかの同士討ち


  9. 命令通りに作戦遂行したら説教されたった


  10. CM緑川に変わったな


  11. やら管アニメ記事の仕事早いのに今回のマジェプリ遅かったな


  12. 再充電長すぎ兵器としてダメだろw


  13. 来週からは作画班が休憩するな


  14. アサギとブルー1の戦闘はほんとかっこいいなぁ


  15. 花畑での地上戦闘シーンはかっこよかった

    ラベンダーの花が散るのと、同じ紫色のクレインの機体が倒されているのに合わせたのかな


  16. 攻め込めば勝てそうなのに慎重論とは…


  17. ラダ様がこんな終わり方とは・・・


  18. 敵が生きててビックリした先週からの続き

    何かあるのかって思ったけど単に外しただけだったのな


  19. 敵味方誰も死なないロボアニメ、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。



    それにしてもみんな目つきが怖すぎwww


  20. アッシュはやっぱり機体や武装が脆いな


  21. 完全に空気アニメやな


  22. マイクロウェーブ…来る!


  23. 敵幹部が1話で二人もやられるとは


  24. 先週手抜きだったけど今週は戦闘頑張ってたな


  25. あの狙撃必要だったのかね?剣だけで普通に勝てたんじゃねw


  26. 花が舞う中で命が散ったわけか


  27. 敵とはいえあんなにグサグサやられたら

    正直引くわw


  28. 15

    作画が休息できる時ってのは総集編とかBGオンリーとかだぞw


  29. 公式はCMで遊ぶのをやめなさいw


  30. いまだにザンネンなのって公式だけなんじゃ…


  31. ホントピットクルーは良い人ばっかだよな

    アッシュも気にしてるけどパイロットはもっと気にかけてるし


  32. 地上戦かっこよすぎや


  33. グサグサ刺してて結構怖かった


  34. 今週もタマキに恋するパトリックがかわいかった


  35. これマジで2クールじゃ終わらないだろう




  36. クレイン退場したのにラダ様退場が全部持っていった


  37. 受け入れよCMのインパクトが強かったw


  38. そこまで聞かれて困る話だったのか…


  39. てか5人がかりでやっと敵幹部1人倒してけど今後大丈夫なのか?w


  40. ゴールド4のまさかの後頭部からの受信w




  41. レッドとブルーで相手を挟撃するところとか戦闘シーンは毎回かっこいいな


  42. 燃えるラダ様の提供とか狙ってるだろw


  43. ゴールド4の充電システムが種死のインパルスのデュートリオンビームみたいだった


  44. 悲しいけどこれ、でんでん現象なのよね



    やっぱりキャラデザが重要なのか…


  45. >>26

    先週で手抜きだったら他のロボアニメ手抜きばっかになるわw

    ハードル高すぎでしょw


  46. ガルキエ『クレインがやられたようだな・・・』

    ドルガナ『フフフ・・・奴は幹部の中でも最弱・・・』

    ルティエル『人間ごときに負けるとはウルガルの面汚しよ・・・』


  47. 密約聞いちゃって味方に消されるとかラダ様悲惨過ぎるw


  48. でんでんだろうが何でもいいよもう

    仮に劇場版ENDになっても俺はついていくぜっ


  49. ※46

    面白いアニメが見れるなら評判なんてどうでもいいけどね

    ただ売れないと続編やらに繋がらないのから不安だわ


  50. 井口の胸が動くわけねーだろ

    もう18話なのにキャラ名ぐらい覚えろや


  51. しかし以外にTOHO作品って地味だけど良作だよな

    戦コレ

    マジェプリ

    ファンタ




  52. 今回の戦闘は今までの回で最高だと思う。



    作画も気合入ってたし言う事無しだわ。






  53. あんな刺されて、これしきとか・・・



    ウルガルの機体強すぎだろww


  54. 最初から2クールできっちり終わる作りになってるなら、続編とかどうでもいいわけで売り上げも関係ない。

    1クールでもしも売れたら次作れるからって含みをもたせた作りのアニメだと、そこが重要だが。


  55. 47

    ハードル高いって言うか自分がよくないと思うところがあったら

    手抜きとかクソとかいう表現力しかないんじゃねーの?


  56. 結局タマキに体当たりさせたのは何だったの?


  57. オワコン糞アニメ


  58. 地上戦は良いね

    グサグサ刺しすぎてちょっと引いたけど

    良い感じに機体壊れたし強化来るかな


  59. 55

    CG以外の作画は正直かなりヘタってたぞ


  60. 54

    ファンタ良作とか言ってるのってヴヴヴとかビビパン信者だけだと思ってたw

    そんな奴にマジェプリが良作とか言ってほしくねーわ


  61. 俺の言ったとおり、円盤は爆死だったろ?

    キャラデザきもいもん


  62. また例の連投アンチくんか

    もう癖覚えちゃったよ

    粘着するアニメもw


  63. 59

    機体を爆発させるためじゃないか?


  64. オレンジ側(CG)は毎週毎週全力で頑張ってるが動画工房側(アニメ)はどんどんダレてきてる




  65. グリリバが言うほど地球種は異質な生物に見えないけどこの辺は伏線なのかねぇ?


  66. ???「井口の胸が無駄に動くわけねーだろ」


  67. 敵のほうが下等種族に見えるな


  68. 64

    逆にキモくないキャラデザってなにがあるんだ


  69. このレベルで作画へたって来てるって

    ホント感覚おかしくなりすぎじゃないか流石に


  70. たぶん最終的にクレインが一番善戦したことになりそう

    ギアスのラウンズでテンさんが一番善戦したように。


  71. で、売れてるの?




  72. マジェ面白いじゃん


  73. ケイの恋愛を早く進めて欲しいんだが

    敵も倒さなきゃいけないし尺足りるの?

    最初の頃のスロー展開にだいぶ無駄があった気がする


  74. CGは本当にすごいな

    機体のモーションとカメラワークが素晴らしすぎる


  75. CG屋目指してる身としては一話一話が貴重な研究対象だわ

    ここまでアニメ表現に肉薄した3Dロボ戦闘は本当に珍しい


  76. >>56

    幹部クラスの機体には素で自動再生機能でもついてるんかね?

    グリリバにはまともにダメージを与えた事も無いのに同じくらい粘られたら絶望だな


  77. あのガキはいらんけどラダは勿体ないなあ

    結局第一話の異性人語披露だけにしか使いこなせなかったのは脚本家の技量不足なのか

    あのままゲート通って地球側に寝返って欲しかったぜ

    この扱いだと巨乳もあっさり逝きそうだな


  78. やっぱりサンジゲンやグラフィニカやサテライトのCG部門に比べてレベルが違うよなぁ



    オレンジはこれからもっとロボアニメ作って欲しい


  79. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  80. >>82

    18話も見続けて面白くないって遠回しに褒めてるのか?


  81. 83

    それコピぺだぞ


  82. >>81

    マジェ売れてないし厳しいやろなぁ


  83. めった刺しとかもうなりふり構ってられない感が出ててよかったわ。

    とにかく倒さないと学園がつぶれるっていう。


  84. 85

    いやいや、オレンジは評価されてるだろ

    爆死の原因は別の所にあるんだし


  85. >>86

    集団リンチでようやく倒せたっていうのが良いな

    一番弱そうなのでコレなら他はどうなるんだと


  86. このアニメ面白いよな。戦闘めっちゃ動くし。


  87. ローズ3はシールドになったり乗り物になったり爆弾になったり便利だな


  88. 一晩でレス100もつかないとかほんと終わってるな


  89. 事実上の初死者が敵幹部というのは、意外と言えば以外。



    戦闘は毎度毎度頑張っているのに、可愛そうな子…orz


  90. 王道アニメ

    宇宙戦闘CGはヤマトとマジョ

    音楽は進撃とマジョが双璧

    この調子で26話までいってくれ


  91. うーん


  92. ロボアニメはバトルよりキャラで売上が決まることを証明しちゃったよね

    青の太刀捌きとか細かいとこまですごくいいのに…


  93. 二機でブッサブッサ刺しまくってたけどあれ教育上よろしくないんじゃないかw


  94. まじょじゃねえまじぇだw


  95. キャラの作画は妙にアップが多かったりして確かに気になった

    崩れてはいなかったと思うけど



    戦闘はマジで最高

    ケレス対戦・レッド覚醒回に勝りそうな出来でめちゃくちゃ興奮した


  96. 早くめっさムカつくヴヴヴの売り上げをマジぇが抜いてくれるのを切に待つ

    話題作りでレイプ展開なんて認めない


  97. 91

    昨日の他アニメ記事見てみろ、100でも一番マシなんだぞw

    今期不作すぎる…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#