05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

TVアニメ『ニセコイ』男サブキャラのキャスト公開! 舞子集:梶裕貴、クロード:子安武人

nsk_49_1_201308071825591c2.jpg



735bcd72jw1e7e3zz55q2j20gh0nzdlb.jpg

追加キャスト
舞子集:梶裕貴
クロード:子安武人

          ____
        / ⌒  ⌒\ 梶君きたか
      / (● ) (●)、最近梶君が好きになりはじめたからええでー
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\ イケメンだしね!
     |      |r┬-|   |            
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))         
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ
               .

子安はもう安心できるってか、余裕で脳内再生が・・・



 

コメントを書く
  1. 子安きたか


  2. シャフトっぽくないな


  3. 良いやん


  4. クロード「お嬢が…そんなに好きかァー!」


  5. 良いね




  6. 尻突き出すなw


  7. 梶君幅広い演じ分けはできていないよなw


  8. 梶なぁ・・・


  9. 前は好きじゃなかったのかww

    俺もまあ苦手だけどキャラにあってればいいんじゃね

    最近主役も減ってきてるし脇声だと思うわ


  10. 梶は良い声ってだけなんだよなあ

    演技や滑舌があかんというか


  11. 偽恋物語



    だってお(´・ω・`)


  12. ざーさんと共演多いな梶

    流石や


  13. 集って名前で梶・・・


  14. 集は坂口さんだと思ってた・・・


  15. 眼鏡が梶とか完全に謎の彼女Xのアイツじゃねーかwww


  16. 主役の梶ほどいやなものはないな・・・

    進撃のエレンはよかったけど、あとは基本きらいだな

    というか梶に限らず男の主人公は結構な割合で好きになれないからな


  17. 集って名前に梶ってギルクラ…


  18. 11

    いや、声域が広いわけじゃないけど演技は上手いじゃん


  19. テラ子安wwwww


  20. 17

    それたんにお前が萌えアニメが好きなだけじゃんw


  21. 妥当な人選じゃね?


  22. 集さん再び




  23. 17

    キャハハウフフする作品だけ見ればいいじゃない・・・


  24. 集は吉野のイメージやったが


  25. (個人的に)あまりイメージと違うアニメ版ニセコイの中で

    断トツに安定で良いキャスティングだなクロードに子安は



    集の声はマジェプリに出てるゴーカイシルバーの声とか合いそうだと思ってたんだがなぁ

    梶はかっこよすぎる気が・・・「集」繋がりか?


  26. 個人的には集は松岡さんのイメージだったw


  27. 子安いつまでその写真だよ


  28. >舞子集:梶裕貴



    梶裕貴?知らんな

    何だ?そのゴミは?



    クロード:子安武人



    クロードって最近某ザスティンなみに出番がなくて

    出るのは最初の方だけになるかなーとか心配してみたり


  29. 梶とか勿体ないだろ

    こんな糞みたいな作品に


  30. 梶が一番いい仕事したって思ったのは

    彼女Xのメガネ同級生


  31. ぶっちゃけ1年くらい前から落ち目だよなニセコイ



    具体的に演劇編以降超絶糞


  32. 王の力があああああああああああああああああああああああああああああ


  33. 30

    糞みたいな作品にこそ梶が妥当じゃん

    あんだけ散々ゴリ押しされといて進撃しか当たりないし


  34. 21

    いや、萌えアニメの男主人公ほどひどいやつが多いから好きになれん・・・

    ハーレムモノは基本男がひどいのばっかりだろ!

    てか萌えアニメじゃなくてもマギとかもひどいし、今のアニメで男がちゃんと描かれてるのが少ないから仕方ないけどさ






  35. 男性陣は昂輝を含めみんないいよ。

    だがこれ以上同じ女性声優をゴリ押すのはやめて欲しい。

    はっきり言って小野寺は深田愛衣の方が良かった。

    ささみさんもかなりミスキャストが目立っていたし、ゲストキャラもまたミスキャストだった。

    特に情雨が


  36. ニセコイの製作はキャストで判断するとスタチャなんだよなー

    本当にアニプレなのか?


  37. 俺も謎カノXのやつの演技に近くなると思った


  38. ヒロインがキムチ大好きの韓国産漫画って聴きました


  39. まあ梶はこういうサブキャラのほうが良い演技するな


  40. 31

    アクセルワールドは糞だったが、案外キャストはどれもマッチしていた。

    梶・三澤・豊崎なども内容相応に気にならなかったし


  41. 梶のキャラはまだいいとしても主役の内山はかわいそうだよな




  42. キムチのシーンどうするの?

    くだらなくて叩かれた割に話を収めるには必要不可欠な場面と言う


  43. >>39

    想像の中でキムチ食ってた片方のヒロインのことか


  44. 37

    これがアニプレな訳ないだろ

    まあDDはアニプレながら音楽がキングでしかも水樹と堀江が共演している都合上MMとスタチャの合同だったし


  45. コヤスきたああああああ


  46. シャフト待望の新作がこれか

    普通にがっかりなんだが・・・


  47. OPきたい


  48. 梶はスバルが一番ハマり役だ

    あんな感じのやらせてあげればいいのに…


  49. 偽恋物語って・・・

    物語シリーズとは関係ないですよ


  50. 45

    アニプレのドメインからそもそも発覚したんじゃなかった?

    ニセコイアニメ化って


  51. 34

    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな


  52. >>アニプレのドメインからそもそも発覚したんじゃなかった?

    ニセコイアニメ化って



    いやドメインは、たしか集英社だったはず




  53. キムチ以降アンチ大量に増えたよなwwww

    俺もアンチとまではいかないが読まなくなったし




  54. 53

    34じゃないが、実際いまぱーっとwikiみてみたが

    マジで主役級でヒットしてるの少ないな

    進撃が一番でつぎにギルクラ・AW・DDぐらいであとはホントないな


  55. 舞子は吉野さんのイメージなんだが...


  56. 56

    作品のヒットは少ないかもしれないけど、それと梶の演技は関係なくね?

    作品が売れる≠声優の演技が悪いにはならないだろw


  57. 梶ってどのキャラもほとんど演技同じで笑う

    変猫ぐらいか違ったの


  58. 内山とはアクエリオンの仲じゃん


  59. 梶は声に特徴あるから出すぎるのはダメだわ。逢坂くんは最近ゴリ推しされてるけど特徴ないから不快に感じない


  60. 58

    演技が悪いとはいわないが、話の流れだとこんな作品に梶もったいないって最初にあって

    別に梶はこんな作品ばっかなんだからなにをいってるんだってことになったんだよ




  61. 子安は大歓迎だが梶は・・・


  62. 61

    演技力だけでいえば逢坂とか石川とかのが梶よりあるだろうからそのうちなりを潜めるだろうな

    ただ、梶のショタ声はすげーとは思う


  63. また子安アニメになる予感


  64. 奇デブのせいで声聴くだけで拒否反応の起こるわ・・・。




  65. 5万枚くらい売れそう


  66. 梶だけに集


  67. 梶は声に特徴あるからゴリ押しされなくてもある程度はやっていけると思うが逢坂は…


  68. オワコン








  69. 爆      死      乙


  70. ささみさん級期待


  71. >>62

    34が梶がごり押しされてるのに当たりがないって発言に53が否定して、56が主役多いのにヒットが少ないって発言したから58が作品の売上と声優の演技は関係ないだろって流れなんじゃないの?



    そもそもヒットがうんぬんなんて言い出すから変に話がこじれる


  72. ギルクラみたいに1万枚売れるな


  73. 集は唐揚げ大使のが良かったんじゃね?

    ウザキャラやるの上手いし



    まー女キャラで小見川が出てこなくて良かったわ


  74. 74

    それなら大成功だな


  75. 75

    俺は何かの役で出して欲しいのだが

    ていうか小見川が下手とか俺には信じられん

    花澤よりも演技は上なのに


  76. 円盤3000枚くらい売れそう

    俺は全部見るよ!


  77. 子安出るなら見るわ


  78. >>54

    アニプレですよ


  79. 小見川さんの声はたまに聴きたくなる


  80. 20年前だったら、舞子の役はうえだゆうじだったハズ。


  81. 豪華だなw


  82. 腐れ向けか


  83. すばるんみたいな誠実な変態梶は好き

    変態丸出しだったりへたれキャラだときつい


  84. 楽しみ


  85. 高橋涼介かよ




  86. エレンさんじゃないか!


  87. 新房「偽恋物語ってまるで物語シリーズの続編みたいだねwww(爆笑)」

    作者「ええ、一つお願いしますよ(切実)」




  88. 我が夜の春が来たぁぁぁぁ!!!!


  89. まぁ、本気で売りたいなら主人公は消して

    魔法少女スピンオフかつ 千棘×小野寺 百合ものにすれば良い(適当)


  90. これって秋からだっけ

    それとも冬?


  91. 67から急に売りスレ臭くなったな



    67 71 72 74 76 78←この辺ね


  92. この集さんは右手が無くなるの?


  93. 77

    小見川のどこが演技上手なんだ?

    耳おかしいだろ


  94. 梶なんてゴミさっさと時代が変わって浪費されてくれ

    あと1年だな


  95. 集はエレンより変猫の横寺だっけ?あいつみたいな声だろ


  96. しかし本当に新房が監督やるのかってくらい新房らしさのないキャスティングだな


  97. 新房ってサンライズでいう矢立 肇みたいな扱いになってたりして



    ※77

    俳優としては知らんが声優としてはシゴトナイネンさんと双璧の棒声優だろ


  98. クロードとかザスティンとか全部、子安だな



    いや合ってるからいいんだけど




  99. 舞子は自分の中では梶じゃないなー





    新八の声の人とかのイメージ


  100. 梶と花澤か

    勝ったな


  101. 王の力か

    女の子を谷口みたいにAからFくらいまでランク付けるんだね

    「小野寺はAA+!Fランは缶切りでもしてろ」みたいな


  102. 今までのキャスト全員ジャンプアニメ出てるんじゃ

    東山は違うか


  103. 放送局はどこなん?


  104. 東山がラジオやりそう


  105. 僕の王の力がああああああ


  106. 95・99

    お前ら自らの両耳もぎ取って売れ

    小見川の悪口は許さない


  107. あとキャスト公表されてないキャラは・・・・・


  108. 舞子は阪口大助が合ってると思ったんだけどなー

    クロードはアリだね


  109. 81

    あんたもオーミーの声聴きたい人間か!

    オーミーの声を気に入ってくれている温かい人がいてくれて良かった。

    一番後ろの大魔王のけーな(OPは麻生、EDは他のアニソン歌手で)、黄昏乙女アムネジアのももえ、夏色キセキの浅野、好きって言いなよの凪、隣の怪物君の雫(OPも戸松以外の曲で)もオーミーの方が良かった

    あと今秋スタートの「世界で一番強くなりたい」の萌もオーミーの方が良かった。

    璃緒も東山奈央の方が良かった


  110. クロードは関俊彦さんってイメージやった俺は…


  111. ちとげ可愛い


  112. 「ちとげ」と聞くとどうしても仲谷の方を思い出す


  113. 95

    俺も小見川が演技上手いとは思わないけど、81と同じくあの声はたまに聴きたくなるのは分かる


  114. クロードの声はイメージまんまだわw


  115. 頼むから、マリカは阿澄佳奈・田村ゆかり・中原麻衣・野中藍のいずれかにしてくれ


  116. 115

    ソウルイーターの時は「何だよこいつ下手じゃねーか。誰だ素人連れてきたクズは」とは思った。

    だが、ひだまりのなずなの声を聞いた途端、俺の感じる小見川のイメージは大きく変わった。

    それでも小見川を棒呼ばわりする者がいるのは残念である。

    確かに生い立ちが違うから上達していない部分もあるのは致し方ないが、それでも最近のゴリ押し声優に比べたら彼女の方が発声が良いと思う。

    2013年度ももうすぐ半分を切るが、前年度のモーパイのように本年度のアニメにも沢山起用されて欲しい


  117. 118

    個人的には生徒会役員共のムツミの演技が良かった


  118. まぁ区ロードは溢れ出る子安感あったしな。良かったわ。


  119. キービジュアルまだか?


  120. 117

    マリー出るなら既に発表された女キャラのキャスト見た感じだと

    確実に最近プッシュされてる若い奴だろうからどうせ茅野辺りだろ

    そんなババア声優は来る可能性低いから諦めろ


  121. 104

    東山さんはSQだけど青エク出てたよ。


  122. 122

    シャフトだから阿澄か野中は来るだろ

    茅野を推してくるお前こそ人生辞めたら


  123. 124書き直し

    シャフトだから阿澄か野中は来るだろ

    どの役に入るかはわからないが

    あと茅野とかいうエロティシャン推してくるお前こそ人生辞めたら?


  124. 119

    良いよね

    それ町の歩鳥好き


  125. 125

    そこらへんのゴリ押し若手が来そうって言っただけで

    別に茅野推しとかそういうのじゃねえから

    あとお前シャフトだから阿澄か野中来るとか言ってるけど

    シャフト声優()全然居ないこれのキャスト見てもそう思ってんの?


  126. 子安は予想通りだった。


  127. 子安とか・・・ホントやめてくれよ・・


  128. 子安はまあいいだろう

    どうしても子安が嫌なら木内秀信はどうか


  129. 子安久しぶりだな

    しかしこんなに守りに入ったシャフトなど見とうはなかった

    とはいえいわゆるシャフト声優もすでに人気声優に成長してしまったしな


  130. 梶君の声真似が最近の趣味 キャラからしてハルユキ・陽人 タイプかな? 子安っさんの役も期待する


  131. 梶君の声真似が最近の趣味 キャラからしてハルユキ・陽人 タイプかな? 子安っさんの役も期待する


  132. 内山(男)、東山、花澤、小松未可子、内山(女)、梶、子安



    アニプレシャフトらしいがどのへんの意向なのだろう


  133. 子安適任すぎるな


  134. でもニセコイはつまらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#