04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

【追記】漫画『ディーふらぐ!』TVアニメ化決定! まさかのおもらし発表www

image_full.jpg


1375697774859.jpg

えっ? アライブコミックスの発売日は「毎月23日」でしょう?
そこの貴方、大正解!ですが今回なんと!

『ディーふらぐ!』がその通常ルールを覆し、コミケ初日合わせ!!

この緊急発売のワケとは!? 今後お知らせしていきたく思います!

『ディーふらぐ!』コミックス最新7巻、8月10日(土)発売!
何卒よろしくお願いいたします。


↓ ワンダーグーの特典絵でアニメ化バレ

http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/9784840153027/0000000/

↓ しかし

   / ̄ ̄\ で、まさかのアライブ編集から削除要請
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 公式からだから消しましたよ画像!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  いえーいみてるぅぅぅ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | でもまずここじゃなくてグーに言うべきなんじゃないだろうか
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 2なら爆死だ


  2. サンプルの解像度高杉!w


  3. ありゃー


  4. ひとけたなら爆死


  5. なんか1クールで消化しそう


  6. きたああああああああああいあああああああいあああああああ


  7. 100以内のお方はニートか夏休みの方


  8. しらんかったけど1枚目の画像の元ネタなのか


  9. あちゃー


  10. 俺好みの絵だけど、これ面白いの?


  11. ツッコミ力が試される

    浅沼君がいい


  12. 最近読み始めたけど好きだわこれ


  13. 主人公は小野友樹でオナシャス


  14. ぜひ大地丙太郎監督で作ってくれ



    マサルさんとかギャグマンガ日和のノリで


  15. 12

    それ他でも見たな



    まぁ津田は俺も好きだが


  16. これ飽きてつまんねーんだよなぁ




  17. アニメ化ほぼ確実な作品だったから何も問題はない


  18. 絵がすごい好みだなあ

    原作厨これ面白いの?


  19. まぁ最初は面白い

    上手くまとめたらアニメ組は楽しめるかもな



    その後、原作読んで飽きる…


  20. 高尾山がかわいければあとはどうでもいい


  21. コミケではキャストとか発表なんじゃね


  22. 12 16

    これってツッコミに笑う漫画なの?


  23. キャストは変わるやろなぁ


  24. 知ってた


  25. なるほど


  26. 24

    ドラマCDでは半分が年寄りだから当然だろう

    あと加藤英美里・豊崎愛生・花澤香菜などの賞味期限切れもいるし


  27. ※23

    主人公の台詞は大体ツッコミだよ


  28. 読んだことないけど突っ込みなら神谷だろ多分(適当)


  29. また俺の好きな原作がボロクソ言われる季節が来たか



    ツラいぜ


  30. 最初の画像、名前連呼されてキャラが顔真っ赤にして震えてる構図って

    これはこの作品が最初? それともパロ?


  31. 31

    最初やで


  32. ※31

    これが元ネタ



    てか本来は名前連呼してるだけなのに

    ファンアートはなんか褒め殺しとかそのキャラの黒歴史連呼とか

    間違ってるのが多い


  33. 面白そう!


  34. ※33

    間違ってるんじゃなくてそっちのほうが萌えるから派生しただけだろw


  35. 俺は好きなマンガだけど

    アニメにするとどうだろう

    難しそうだと思うな


  36. キャスト続投ならいいんですけどね

    高橋美佳子とか見ると変わる予感がプンプンする


  37. つかこれ、序盤は面白く無いだろ


  38. 好きな作品だから5分アニメはやめてくれ


  39. はなざーはやめてほしい・・・


  40. まあおもしろと思うけど

    アニメはテンポ次第だな


  41. やったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!


  42. 面白いんだけどアニメには不安しかないわ


  43. 高尾部長がかわいければ何も問題はない


  44. そろそろだと思ってたけどついに来たか!


  45. 41

    ドンマイ!


  46. ドラマCD聞いてないしキャストが変更されようがどうでもいいけど

    変わったら変わったで五月蝿いやつ出てくるだろうからそのままでいい


  47. 37

    オイコラ、この2人も変えろよ

    高尾は白石涼子、中は興津和幸で


  48. この間閉店セールで1冊10円で買ったやつだw

    後回しにしてたけど先に読もうかな。


  49. 転載元

    e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/9784840153027/0000000/



    元の画像がどこか探したらオンラインショップだった

    他にもあるかもしれない

    てっきりツイッター漏れかと思った


  50. ※49

    御前は変えちゃだめだろ!


  51. これアニメにしても多分つまらねぇぜ


  52. いつか来るかと思ってたがついに来たか。

    動くすんごい高尾部長が見れるのか


  53. 公式ツイッターでアライブ編集部から画像消せってやらおん名指しでRTされとる


  54. おいアライブの公式が画像消してくれってつぶやいてるぞ


  55. すんごい高尾部長の胸の揺れが見れるのかw


  56. ギャグとツッコミだらけだから、アニメはとにかくテンポとノリが要求されるな

    原作はたまらんなく好きなんだが


  57. ドラマCDは普通に合ってたし評判良さげだったけど

    さてどうなるか


  58. ドラマCDのままでやってほしいわ


  59. アライブ編集部 ‏@comic_alive

    まずは一刻も早く画像を消してほしい…

    RT @yarare_kanrinin: 漫画『ディーふらぐ!』TVアニメ化決定! まさかのおもらし発表



    言われてるぞwww


  60. さっさと店舗特典の高尾家のやつ再録しろよ


  61. この人の同人は好きだったけど

    これはガチでつまらないぞ…


  62. 高尾部長>船堀>クッシー先輩>>>その他


  63. ドラマCDのままのキャストよりもチェンジしてくれた方が話題が増えていい

    良かれ悪かれ話題が起きればそれでいい

    犬鋏・神日・SSが話題に乏しいのもキャストが原因

    恐らくワーキンもはまおうもドラマCDのままなら爆死していただろう


  64. 面白いっちゃ面白いけどしょうもない、アニメだと寒くなる可能性大


  65. まーたやら管がやらかしたのか(困惑)


  66. 68

    やら管が拡散したのは確かだけど、どちらかと言えばやらかしたのはワングーの方


  67. 店舗への指示不足の編集部の責任じゃん

    馬鹿か


  68. 勢いで突き進むタイプのギャグ漫画だから合わない人はとことん合わない

    ゆえに売れることはないだろうなあ俺は好きだけどね



    しかし1巻の初版金帯付きに価値が付く日が来るとはw


  69. 高尾っぱい部長のオッパイアニメ


  70. どこがやるんだ、GONZOだけはやめてくれよ


  71. ワンダーグーは早く消せよwwwwwwww

    編集もちゃんと店舗に指示出してねーんだな


  72. さすがにこの時間じゃ誰も働いてないだろ。

    画像載っけた奴は明日の朝慌てるだろうなw


  73. 怒られててワロタw

    でも、まずはワンダーグーに怒れよw


  74. なんでやらかんおこられてんのワロスwwwww


  75. キャスト変えないでほしいなー


  76. 普通に考えて編集から指示は行ってると思うが


  77. 良かったな、怒ってるのはワンダーグーの方らしい。


  78. はやく高尾さんのチャックボーンが見たい


  79. 消したこと感謝されてるしw


  80. アライブの公式Twitterクソ面白いな


  81. take ‏@takeblack

    @comic_alive どういうニュアンスのありがとうです? やらおんに掲載してもらってありがとうという意味ですか?

    アライブ編集部 ‏@comic_alive 1時間

    @takeblack 掲載ではなく、画像を消してくださってありがとうございますの意味です!!

    take ‏@takeblack

    @comic_alive そうでしたか。良かった。あのサイトは有害以外の何者でもありませんからね・・・。少し喧嘩腰になってしまい、申し訳ございませんでした

    @comic_alive @takeblack 横からすみません。RTじたい消したほうが言いと思う。あんなデマや捏造のが好きな悪質サイトRTしてるといろいろ誤解されますし。

    @kinoko123456 おお、そうですね。


  82. やらおん嫌われすぎィ!


  83. やらおんって最低だな


  84. アライブさんサイドは「消してくれてありがとう」と言ってるのに、

    外野が「あんなサイトのRTが残ってるとまずいから消すべきだ」と盛り上がる。

    そら、児ポ単純所持禁止の法案もとおりますわ。


  85. 秘匿希望ならまずワンダーグーに言っておくべき


  86. どう考えても消してくれてありがとうという意味なのに、わざと掲載してくれてありがとうという意味と捉えてアライブを非難する輩にやら管に対してどうこう言う権利は無いと思う


  87. やらおんがあの画像を何処から転載したかが問題だろ


  88. ここよりはよワングーに言えww

    まだ消えてないw


  89. ワングーのバイト君\(^o^)/オワタ


  90. ワングー早く出社して対応しろww

    というかディーふらぐ!と魔王様のコラボ企画はどうなったんや


  91. つーかこの記事自体消さなきゃ意味ないんじゃねーの?w


  92. 主人公の声が火神声の小野くんで再生されるからキャスト期待してる


  93. アライブにおけるジャガーさんポジションだが、アニメ化か…

    正直30分はダレるんじゃね


  94. この漫画、糞つまんなかったんだが、人気あったのか


  95. ※88

    あいつらはこういうブログの悪い所をピックアップして叩くのが好きなんだよ

    やってる事自体は然程変わらないのに悪を叩いてるから自分は正義みたいな立ち位置を創りあげてる事も理解せずにね

    実際問題まとめブログ自体も他者に迷惑をかけてることには違いないしそれを避難する事が間違った行為とも思わないけど客観的に見ればどっちもどっちでしかない


  96. 閉鎖しろクソブログ


  97. 特典に重要機密を書いた時点で間違ってる気がする

    いつも特典は先に公開してるんだし


  98. 販促でやってるのに小売のワングーに文句言えるわけないわ

    すみませんが…程度の事しかいえんわな

    あえて誰かに言うならこのタイミングで書いた作者に言うしかないなw


  99. ※102が正論


  100. 一回につき原作2話分を消化するとして船堀が登場するのは16話なのでアニメ版だと8話くらいになる

    原作改変してレギュラーメンバーを3話までに出すとしてもその前に魔の十四楽団の写真の話を入れないといけないので船堀だけ登場が遅くなりそうな予感


  101. ショーンコネコネ先生の声優が色んな意味で気になる


  102. 特典公開の仕方も考えた方が良いんじゃないの?

    特典情報に載せるやつは重要なことはマスク化させておいて、

    実際の特典とはちょっと異なります、とかにしておいて。


  103. やらおんは人類史上最高のwebサイト、既にgoogleやyahooを越えた存在だと思ってる


  104. やっぱ東方厨の漫画より型月厨の描いた漫画の方が面白いな


  105. まーたやらかんが真面目に仕事してる企業さんの営業活動に迷惑かけたのか


  106. この漫画まだやってたんか


  107. 声優はドラマCDと同じキャラクター役のままでいいです!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#