05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第5話・・・今期一番笑えるアニメ! 本編も酷いけどEDが酷すぎる

1375723905608.jpg


1375722362384.jpg
1375722384829.jpg
1375722444557.jpg
1375722626219.jpg
1375722673376.jpg
1375722708742.jpg
1375722729075.jpg
1375722762856.jpg
1375722776206.jpg
1375722795724.jpg
1375722832969.jpg
1375722864572.jpg
1375722918385.jpg
1375722964921.jpg
1375722993377.jpg
1375723022825.jpg
1375723028846.jpg
1375723065489.jpg
1375723070815.jpg
1375723079854.jpg
1375723135964.jpg
1375723184670.jpg
1375723238310.jpg
1375723257265.jpg
1375723279094_20130806025147c3f.jpg
1375723345741_20130806025146af8.jpg
1375723373156.jpg
1375723379110.jpg
1375723385626.jpg
1375723400887.jpg
1375723468412.jpg
1375723478569_20130806025553626.jpg
1375723545416.jpg
1375723582705.jpg
1375723642399.jpg
1375723703317.jpg
1375723708323.jpg
1375723756868.jpg
1375723774199.jpg
1375723820960.jpg
1375723853578.jpg
1375723872170.jpg
1375723892395.jpg
1375723905608.jpg
1375723906677.jpg
1375723999258.jpg

                 _,-””`‐-、
  ________   .,/._-─‐-、ヾ
  | ______ / ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /  /_/……::::::::::::::::::::::::\
  | |       /   ,ト_|-、….::::::::::::::::::::::::::::|   だめだwwww
  | |      .|   |l o] )…..:::::::::::::::::::::::::|   もう今回も爆笑だらけの回だわwww
  | |       |   ヾ-.ノ  ….:::::::::::::::::::/    ほんともこっちはクズで周りはいい人だらけやで
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::< 色々突っ込みどころおおいけど、
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::| 最初の長門っぽいキャラのところの男は杉田つかえよww
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

   / ̄ ̄\ 弟はもうまじでキレて姉殴ってもいいレベル
 /   _ノ  \ でもあそこまでされると怒りを通り越して、家族として泣きたくなる・・・
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__) そしてEDはな・・・テレ東はアヘ顔Wピース大丈夫なのねwww
  |     ` ⌒´ノ   てかEDはまだこれからも特殊ED多いのかねw 金かかってそう・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 初カキコ・・・ども・・・


  2. テロ2連続わろうた


  3. みのりんと杉田呼んだら最高だったなw


  4. 初カキコ…ども…のコピペでてきてお茶吹きそうになったww




  5. アニメ版わたモテ面白すぎww




  6. 来週ついに屋上か…どう演出すんのやろかwww


  7. アヘっちゃってる?



    それ褒め言葉ね


  8. あれだけ酷いことされてるのに、

    もこっちを殴らない弟マジ聖人すぎだろwww


  9. 笑いすぎて腹痛い


  10. 見てて辛くなり過ぎないように、ネタを深追いしない工夫は感じられる

    多分原作からそうなんだろうけど

    てへぺろのコレジャナイ感は笑った


  11. 唐突なアヘ顔ダブルピースやめろwwwww


  12. あへる


  13. 早くかえーろおうちにかえろーwwwww


  14. 智貴かわいそうだよな・・・

    せっかく冷やしたスポーツドリンクを勝手に飲まれ

    コーラを部屋にこぼされ

    プリクラを部屋中に貼られる



    もこっちクズすぎw


  15. 10

    だが文化祭の話はどう演出しても辛くなるだろうなぁ

    むしろそのために今は力をためている…?


  16. 無口キャラは絡む相手がいてこそという真理に気付く賢さと、

    他の馬鹿さ加減のギャップに御都合主義を感じてしまった


  17. EDが一番おもしろかったわw


  18. AKIRAの白い子供が地味にワロタw


  19. 本編まだ見てないけどキャプだけで笑えるわ


  20. ロボットレストラン、あそこヘビーローテーションしすぎだろ


  21. もうカフェの時点でやめてあげて

    もこっちのHPは0よ!!

    という気分にさせられた


  22. もこっちは周りの環境に恵まれてるな

    あれだけ痛々しい行為してても学校ではいじめられてない

    家族も良い人ばかりで、お小遣いも多そうだし




  23. EDの左右に揺れてるところで声だして笑った


  24. *1,145位/**1,057位(***,411 pt)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]


  25. きんモザの世界にもこっち混ぜてやりてえw


  26. 最終話

    もこっちは弟にバラバラにされて

    視聴者は子宮と対面するわけですね


  27. ちょっとサムネ酷すぎんよ~


  28. もこっちがうじうじムカつくし

    一人でいる時はかわいそうだとも思う





    この作品ぼっちだった奴ほど笑えるって言ってると思うよ






  29. 相変わらずやたらとパロに力が入ってるなw

    ニャル子と違って分かりやすいネタが多いから素直に笑える


  30. 日本昔話のパロディで草不可避だったw


  31. ぼっちっていいな


  32. ゆうちゃん出ない回は観てて辛くなるわ


  33. コーヒーのあれで日常のドッピオ思い出した


  34. 原作面白かったのにアニメが糞つまらん

    なぜだ??




  35. 弟の部屋に自分のプリクラ貼ってあったところは腹筋割れるかと思った


  36. 今度は放送中に大津波警報発令か?

    大津波を韓国に押し流す装置の発明お願いします、中松博士


  37. もこっちの屑成分が足りなかった


  38. ロボットロボットレストラン、ロボットレストラン!!


  39. 原作組からしたら引き伸ばし感あったからだろ


  40. EDwwwwwwwwww


  41. これってラブやんが居ないラブやんみたいな感じだな

    だれか一人突っ込んでくれる相棒が居れば抵抗感も半減するんだが…


  42. スタバにもチョコシロップ置いて欲しいなぁ

    俺はコメダ派だけど

    コメダの方がサービス良いし


  43. 来週が夏休み開始、次できーちゃんかな?

    原作再構成が上手いのでこのままワンクールなんとかなりそうだな

    円盤が売れないのはもう確定だな。仕方ない二期はないだろうけど充分いいもの作って貰えたので満足


  44. ED日本昔ばなしのパロだよな


  45. 34

    大沼と汁婆燐苦だから


  46. もこちい!


  47. 今回はまじで観ていてキツくなったわ・・・

    休日遊ぶ友達居ないとか・・・


  48. ちょっと本編が弱くて今回は微妙かと思ったけどEDで草不可欠www


  49. 日本昔ばなしって2005年のアニメか。古いな。

    おっさんしかわからないんじゃないか?




  50. 智貴はほんとぐうの音も出ない聖人だからな…

    なんだかんだ言ってもこっちに優しい


  51. 今期一番笑えるアニメ()とか、ここの管理人もコメ欄の取り巻きも下衆の極みだろ。



    主人公がクズすぎて笑えねぇし、これ面白いとか言ってるヤツ、もこっち=用意されたクズを上から目線で見下して悦に浸るだけの悪趣味野郎だから。


  52. 優ちゃんは彼氏とハメ狂い



    一方、もこっちは一人プリクラ…



    かわいいよもこっちかわいいよ


  53. まぁカプチーノこぼしたシーンで笑える奴は

    かなり少数だろ



    これってこれから更に酷くなるの?


  54. アヘ顔もこっちかわいいやん!

    抜けるやん!


  55. プリクラ回意外と早くやったな

    原作は腹抱えて笑ったわ


  56. なんだかんだで一人で十分楽しそうなもこっちの精神力


  57. 毎回面白いけど流石に観てて疲れてくるな

    もこっちが成長するわけじゃないから、ネタは違っててもワンパターンになるし

    かと言って成長したりストーリー性出したりしたら成り立たないしな


  58. このアニメは

    イケメン→性格良い

    美人→性格良い



    デブオタ→・・・

    主人公→・・・



    見た目残念な方が性格終わってるって 妙にリアルだよな


  59. 51



    なんかマジでおまえの言うような漫画らしいね。

    原作者はもこっちの気持ちがわかる人ではなくて、

    もこっちみたいなのをバカにしているリア充が

    原作者なんだってな。男女カップル?だっけ?



    それを知って、この漫画かなり引いたわ。

    てかこのアニメとかもむごすぎるだろ。


  60. 日本昔ばなしって今はYoutubeで見れるし知ってる人多いんじゃね?


  61. ヤムチャになってる所に地震速報のテロップの画像にワロタw


  62. どうでもいいけどマジで何でこんな面倒見のいいご両親から もこっちみたいな子が生まれてきたんだ?w



    元からこうだったとかじゃなくて幼少期のトラウマが原因としか思えなくなってきた・・


  63. 一枚目のキャプチャ画像がグロ画像になってる件について


  64. さすがに限度があるよね、あまり笑えなかった

    EDはよかったけど


  65. もこっちにまったく救いがないところが、

    原作者の嫌らしい性格が現れているよね

    もこっちみたいな人を学生時代にいじめてそう


  66. 51

    ニコ動の再生数見てみろよ、大衆が何を求めているか分かるぞ


  67. むしろ萌えアニメとして見ている


  68. ニコ受けは良いけど売れないパターン


  69. 51、59、65って同じ奴っぽいな。

    なんかトラウマでもあるの?w


  70. このアニメで笑えないって人は、ただのアニメキャラであるもこっちに本気で同情しちゃうような心の優しい聖人君子みたいな人なんでしょうね



    とっとと切ってきんモザでも見てれば?










  71. ※51

    でもしっかり見てるんですね^^


  72. お母さんからのおつかいの電話で泣いた


  73. 69、70って同じ奴っぽいな。

    なんかトラウマでもあるの?w


  74. ※70

    でもリアルもこっちなんですよね^^




  75. 大沼たのしそーっす


  76. 現在進行形ぼっちのヤツは、このアニメ見て、

    自分が笑われてるようなな気持ちになってるんじゃないの


  77. 原作者がゲスであろうことには同意する


  78. 51

    ゴミアニメ()にわざわざ米してるお前も大概だなw

    お疲れさんwww


  79. もこっちは自分で思ってるよりはるかに子供だな

    そこがかわいい


  80. こんな時間に随分伸びるなー


  81. 51 59

    お前にもいつか笑って見られるようになる日が来るさ…


  82. 友達と思っているのが実は76の方だけであった



    というのがこのアニメのパターンだよねw


  83. 弟も高スペックだが、従姉妹も高スペック

    もこっち…


  84. もこっちの声優が千葉ロッテのチアグループ「Mスプラッシュ」出身って知って驚いたわ-。



    (ウィキペディアにはそう載ってるけど本当なの?)


  85. 原作者が批判?されているのに傷ついている人がきてんねwwwww


  86. 82

    俺は友だち居ないが別に気にしないし。



    友だち居なくて困るのって学生時代だけだぞ。

    大人になれば友達なんかそれほど重要じゃなくなる、これはマジ


  87. 飽きるよねこれ

    後7回もなにやるんだろうね


  88. >>51

    下衆の極み?悪趣味野郎?それ、誉め言葉ね。


  89. >俺は友だち居ないが別に気にしないし。



    新作ラノベのタイトル


  90. 初カキコ…ども…

    俺みたいな中3で私モテ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは


  91. コラじゃなくて公式でアヘ顔ダブルピースだと・・・・・!


  92. この作品にはおもいっきりBADENDで完結してもらいたい

    たった一人の友達のゆうちゃんに嫌われたりとか

    もこっちの悲しむ顔が見たい


  93. ジーって言ったら何かまずいのか?


  94. アヘ顔ダブルピースwwwww


  95. いいな~いいな~にーんげんっていいな~


  96. EDすべってるな


  97. 89

    ワロタww


  98. 映画ルパン三世(後の「ルパン対クローン人間」)のマモーに見えた。


  99. 主人公が気持ち悪い


  100. やらおん何でこのアニメチョイスしたかわからんわ

    余裕で1話途中で切り


  101. なんでこんな女になっちゃったんだ


  102. かたや俺は電子の砂漠で私モテ5話を見て、呟くんすわ

    余裕で1話途中で切り。狂ってる?それ、誉め言葉ね。


  103. お前らって自分の言葉や気持ちを可愛いキャラに代弁させるの好きだよね

    なんでなん?


  104. 日本昔ばなしは本放送が1975~1992だからストライクゾーンはアラフォーアラサーか。

    で、再放送世代が2005~2006と…最近は夏の特番とかでやらないのかな。


  105. 可愛いキャラ…?


  106. もこっちが可愛いキャラ扱いされてる

    良かったね


  107. お水もこっちのキャプチャも貼ってやれよ

    あれ可愛かっただろうがょぉ


  108. ステマに乗っかって踊ってる馬鹿がここにはいっぱいよかったよかった


  109. 今期一番笑えるアニメって、5話まで来て今さら言うか

    そんなこと、2話くらいで分かっただろ



    このアニメが一番楽しみ

    これとか、げんしけんとか非腐向けの日常世界もの



    ファンタジーやらカードやら異世界や怪異がどうのとか、どーでもええわ


  110. 今特に見たいアニメは少ないから

    これとあとひとつしか見てないわ


  111. 自分が面白くないと思った作品が面白いとか言われたらステマと思う人がいる?もしかして


  112. 弟の被害者ぶりが気の毒すぎて笑えない もこっちいい加減にしろw


  113. 糞つまらない何とか物語は5~6万枚は売れるんだろ



    このアニメは低く見積もっても、あれの5倍は面白いから、

    25万枚くらい売れるはずなんだが



    世の中、そういう風にはならない

    1/5どころか下手すりゃ1/50くらいかも


  114. 出たよ…

    すぐ売上気にする奴…






  115. また酷いエンディングかwwww

    それはそうと大雨警報に地震のテロ連発…不吉だ…


  116. 113

    むしろ弟の方は加害者だろ(意外)

    あれだけねーちゃんにツッコミ入れられるって事は


  117. 内容も痛面白いが毎回手の込んだ映像に魅せられるなぁ

    今期のギャグ成分はこれ1本でお腹一杯


  118. このアニメの楽しみ方がよく分からないんだけど

    物語シリーズの楽しみ方が分からないと言ってる奴と同じようなもんか

    と書き込もうと思ったら似たような奴がいてワロタ


  119. 速報テロが演出かのごとく

    絶妙なタイミングで入ったなw


  120. 今度は放送中に

    緊急地震速報→臨時ニュース→大津波警報

    の予感


  121. 作者リア充とかいってる奴は原作のおまけページ読んでみ。

    そもそもリア充はこんな漫画描かねえよw


  122. 121

    いや、大津波じゃなくて富士山大噴火になりそうな雰囲気が(日本沈没)


  123. コレ普通に殺意を覚えるレベルのクズだろ


  124. 爆死した琴浦さえ原作は売れたのにこれはそういう話も聞かない

    あっ・・・(察し)


  125. まんが日本昔ばなしのEDとの比較してるやつみっけた。

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21525376


  126. イカちゃん級で3000-4000枚だろうな


  127. プリキュアじゃないプリキュア見つけたった。

    Yuna Is Unbreakable { 鷲座のユナ ღ ••●

    YOUTUBEにて


  128. 125

    原作は、アニメ化前からもともとある程度売れてるし。


  129. セイントセイヤΩのユナ 最近知った。


  130. 129

    原作もっと売るためにアニメ化したんじゃないの?


  131. 弟がなんだかんだでやさしいし。可愛い希ガス


  132. ロボットレストランクソワロタ


  133. いやぁ面白いわ

    まわりの人間が優しいのも良いね


  134. もこっちクズすぎ


  135. 127

    そんなに売れるわけないだろw

    1000前後ってレベルだぞ?w


  136. >げんしけんとか非腐向けの日常世界もの

    これはまた斬新なギャグを見たw


  137. 琴浦以上たまこ未満だな


  138. ウホッ!ED良い声


  139. ラノベアニメでやられるとクソ寒い2chネタももこっちがやると面白い不思議


  140. 140

    それはねーわ


  141. ヤマトの機関室にいるやつ


  142. 今回、ネタ詰め込みすぎて酷いなー

    もこっちがだんだん可愛く思えてきたw


  143. 原作者がリア中とか()

    それはひょっとしてギャグで言ってるのか


  144. もし今回花澤の出番があったら、プリクラの流出に関する台詞をどう思ったのだろう。


  145. 化けぺろ可愛すぎw


  146. 面白かったし笑ったけど、これラノベで本として買えるのかw

    アニメ終わったら終了なんだろうけど、同じ売れないならネタで行こうってもうヤメロ!




  147. プリクラが悪質なコラレベルwwww


  148. おもしろすぎだろ



    声出して笑うのこのアニメぐらいだわ


  149. シロウトさんは、売上なんて気にしなくいいんだって。


  150. よし、スタバ鼻持ちならなくて気に入らねえから、

    いっちょ『ジャイアントくれよ、ジャイアント』ってやってくっか。




  151. 売り上げを気にするド素人さんカッコイイなw


  152. 今期最高のED


  153. 面白いけど

    円盤は絶対買わない


  154. 全裸はまずいですよ(棒)


  155. 面白いわ

    テレビでも見るけどコメント付きもいいから

    ニコ生にも毎週行ってしまうw


  156. 歌舞伎町のロボットレストランで吹いた


  157. ほんま勃起もんやで…


  158. 毎回面白くて神回に思えてくるw


  159. お母さんからの電話で泣いちゃうもこっちに不覚にもキュンときた


  160. アヘ顔がまほろに見えたわw


  161. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  162. 162

    大沼と汁婆燐苦だからパスしろ


  163. コピペぶっこんでくんなよくそったれwwwww

    あー実況で見たかったわ


  164. 安定して面白いなw

    EDどっかで見たことあるようなと思ってたらアヘ顔ダブルピースで吹いたw


  165. 実際リアルは顔が悪い方が性格悪い


  166. まんが日本昔ばなし

    懐かしいw


  167. 160

    もうこの地点でもこっちのヒッキーニート人生確定(マジで)


  168. 折角プリクラネタあったのにざーさん出番無くて残念だわ


  169. 円盤の特典に今回のプリクラつけてほしいw


  170. ※160

    激しく同意

    母ちゃんの声聞いて安心したんだろな


  171. 逆に考えるんだ

    プリクラ流出ネタあったからはなざーさんが休みだったんだと




  172. 『私が売れないのはどう考えてもお前らが悪い!』


  173. こんなかわいい姉だったら無警戒に部屋に入ってきた瞬間に押し倒すと思う


  174. もこっち弟大好きだなwwww


  175. 家具にシールの枠が貼ってあるっていうあるあるネタに泣きそうになった


  176. 絶賛はされるが円盤は売れない…

    結局ニコ厨のガキにしかウケなかったかー




  177. 今日は大松が出ていなかった

    あと清田と岡田がどっちなんだ


  178. けっこう笑える。意外と悲壮感が無い


  179. >178

    鈴木が出てるってのが新しいよな。


  180. 俺の妹なんかぜんぜん好きじゃないんだからねっと同じ道をたどりそう

    話題性や売り上げ的に


  181. もこっち屑じゃねーし



    別段普通だろ


  182. ルーシーはガンガンつながりか


  183. パンツ先生のお気に入り


  184. ついに来週花火か

    また名言が飛び出すぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#