05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第5話・・・神ねーさまの女装そこまで悪くない・・・しかし声は下野だw

1375721897516.jpg


1375720603970.jpg
1375720610150.jpg
1375720810256.jpg
1375720830825.jpg
1375720875958.jpg
1375720908178.jpg
1375720946796.jpg
1375720974340.jpg
1375721006737.jpg
1375721178323.jpg
1375721191244.jpg
1375721235364.jpg
1375721409352.jpg
1375721419783.jpg
1375721435200.jpg
1375721487338.jpg
1375721503449.jpg
1375721565301.jpg
1375721676486_20130806020925941.jpg
1375721701542.jpg
1375721779678.jpg
1375721783965.jpg
1375721807224.jpg
1375721860524.jpg
1375721874341.jpg
1375721972525.jpg
1375721878359.jpg
1375721891515.jpg
1375721897516.jpg
1375721930756.jpg
1375722023792.jpg
1375722052174.jpg
1375722070900.jpg
1375722083478.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ まさかの1話で終わらしてきたか
             |    ( ●)(●) 1期2期だったら2話かけてただろうなぁ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁ1クールしかないしね、本当に良いテンポだわ 
     /    (●)  (●) \ヽ、しかし久しぶりにLCを聞いた気がする・・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

来週が個人的に楽しみにな回ですわ



 

コメントを書く
  1. 1桁げっと


  2. 結がすごい


  3. 1ゲットできたので法核


  4. 下野の受け声だったな


  5. ちんちん恥垢旨みたっぷり


  6. オワコン


  7. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  8. この辺は1人1話でいいわ

    大して面白くないし


  9. 8

    今週も来てくれたのね


  10. まあこの話は変なとこで切っても台無しだし、1話でよかったと思うよ


  11. ハクアの裸が見れて今週も乗り切ることが出来そうです。ありがとうございます。


  12. 8 9

    ディスるくらいなら見んなks


  13. 8

    毎週同じコメかよw


  14. テンポいいよねえ

    ハクア可愛いよハクア


  15. ハクアのためにみてます


  16. ハクア大正義


  17. 下野が童貞声優から処女声優にジョブチェンジしたと聞いて

    というかエルシィってこんな声だったっけ?もうちょっと落ち着いた声だったような


  18. 次は栞でその後はもう殆ど歩美とちひろのターンだな

    女神4人の修羅場は期待しているが


  19. 次回で栞攻略で残りの6話で歩美とちひろかな?

    いい判断だと思う

    この二人はじっくりやった方がいい


  20. もったいぶる話でもないしテンポ重視でおk


  21. 相変わらず恥垢の旨みたっぷりのアニメで安心した


  22. 夕方6時アニメの方がエロいとかどういうことやねん


  23. ハクアの「お前は特に覚えとけ!」ってかわいすぎない?

    ねえ、かわいすぎない?


  24. ハクアがかわいすぎて見てて楽しい。3期はほんと面白いな


  25. 頭につけてるドクロはヨーコのパクリ、はっきりわかんだね


  26. まさかのパセリ登場にフイタwwww




  27. やっとLCでてきたああああああ


  28. 3人での晩御飯の所もう少しゆっくり観たかった


  29. エンディングの力強い歌声で爆笑してしまった


  30. おもしろすぎる

    毎週楽しみだわ






  31. 「神ねー様」というより「神かあ様」だろ

    下野だから

    ちなみにLCカーは阪神にも直通

    これ今度のテストに出すから


  32. リョー君わろた


  33. 32

    キモい


  34. EDはさすがにうまいな


  35. キャラ声なのに圧倒的なあやひーのEDにわろた


  36. 神ねーさまが可愛かった(粉みかん


  37. 男の娘w美少年設定でなきゃ下野の声でオカマすぎてキモすぎるw


  38. 31

    毎回同じ反応なんだなw


  39. しかしトイレがよく出るアニメだなw


  40. 15

    原作者のせいで1期2期はクソテンポになったが

    今回はマトモになったな


  41. ボイスチェンジャーみたいな魔法を使う設定にして

    声優を変えとけば男の娘でもまだいけたかも

    ハクアなんかバレバレやん




  42. 下野がキモすぎ

    本当に人選ミスが多いな


  43. かな恵はもう声忘れてるなw


  44. 作画やべええ

    さすが爆死アニメ・・・


  45. あ、北退さんおはようございます


  46. さっそくキチガイ信者がコメント欄を荒らし始めたようです


  47. 見出しでネタバレ容赦ねえ


  48. やっぱり作画がハヤテレベルにまで落ちてきたか

    総作画監督がやる気がないみたいだからしょうがないな


  49. 真っ裸にされたハクアにコートをかけてあげてお持ち帰りしたい。


  50. ハクアは本当にいいなあ


  51. ※47

    アンチは生きていて恥ずかしくないの?


  52. 52

    信者は生きていて恥ずかしくないの?



    しかも大爆死アニメだしw

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1484pt(残り日数49)




  53. 52

    そいつに構うな


  54. 信者が発狂しないとコメント欄が伸びない


  55. 神ねーさまは絵面良くて声で現実に引き戻されるなw


  56. でんでん現象が進行中


  57. 歩美とちひろの所が女神編で一番面白いんだからこれでいい


  58. W攻略が一番gdgdでつまらない

    どんだけ能力ないんだよw


  59. キャラ声で歌わせるの珍しいな

    イケメン声すぎてビビったわ


  60. 男女とか不人気すぎてどうでもいい


  61. 61

    神ねーさま=ゴッドねえちゃん=和田アキ子(うん、確かに)


  62. 栞回が楽しみだ

    原作者のキチガイっぷりが全開だからなぁw


  63. 40

    LCカーにもトイレついてますから

    但し阪神直通対応編成にはついていない


  64. 面白いなあ。


  65. 面白いと思える精鋭(1500人程度w)しか残ってない感じだなw


  66. 63

    普通の意味で結構好き




  67. 作画ヤバすぎwwww

    川村さんどんだけやる気ないのw


  68. ※24

    はげど。ハクアいちいち可愛い。


  69. ハクアの声酷すぎだけど

    LCよりはマシw


  70. LCの声に違和感


  71. かなえが演技忘れたからなw


  72. LCの声、本当にかな恵か?

    別人がやってるのかと思った。




  73. やっぱ神アニメですねえ…


  74. もう売上とか関係ねえんだよ!

    どうせ爆死は約束されてんだ



    ニヤニヤできるだけでいいんだよ!


  75. かなえのやる気がないから仕方ない


  76. サンデーの連続アニメ企画失敗!


  77. 約束された爆死


  78. 展開速すぎておもんないんだけど

    原作を淡々とアニメにしてるだけという印象しか持てないわ


  79. 原作自体つまらないからどうしようもない


  80. ※71~73

    一応忘れちゃならないけど、現在のエルシィは普段のエルシィではなく(悪魔に刺されて意識不明状態の)かのんに扮装した姿で出演しているから通常のエルシィとは俄然違う。

    確かに(ストーリー上で)誰かの代わりを演じるとなれば普段使用している声とは多少質感の違う声で演じないとキャラ的にもストーリー的にも辻褄が合わなくなるのは必至だ。(そういう点を考えれば「かのんの代役」という事で質感の違うエルシィの声は矛盾がなくて当然かも)


  81. いいペースだなー

    一期二期もこのペースだったら1~12巻までぜんぶできたんじゃないのか


  82. 最初から倉田に任せておけば良かったのに

    原作者は頭が悪すぎる


  83. EDイケメンすぎワロタww


  84. 81

    OVAではエルシィの声がおかしいとは言われてなかったしな。


  85. 演技というか

    ラジオ聞いてるとかな恵の声事態変だよ


  86. クリスちゃんマジ天使


  87. 空気すぎて笑う


  88. ハクアかわいい(コナミ感)


  89. LCの声が変わってて笑うw


  90. 83

    監督も最初からげんざの人に任せて欲しかった


  91. 91書き直し

    監督も最初から現在の人に任せて欲しかった


  92. おもしろくないんですが、円盤どのくらい売れますかね?


  93. オイ

    コメ少なすぎるだろ


  94. 93

    アマラン見る限りでは1500程度w


  95. 23 4833 神のみOP



    オープニング爆死w

    キャラソンはこれ未満かww


  96. 1期、2期の円盤両方買ってるぞ。

    ACもねーけどもう意地だった。

    今回はどーするかは未定(たまゆらと悩み中)


  97. ハヤテよりは勢いがあるなw


  98. 98

    んな底辺と比べてもw


  99. 93

    神のみは音の出る方の円盤が主力だから…



    96

    どうも出荷自体が少ないって話だよ。

    そのせいか難民出て追加プレスかかってるとか。


  100. 100

    だとしても、機会損失で、追加では大して売れないだろうよw


  101. 売上のことはもう許してやれよ



    内容を見てやるよ

    女の子かわいいだろ…?

    それでいいじゃないか何が不満なんだ


  102. 企画者の頭が悪すぎるアニメ



    どこに勝算があったw


  103. 夏は飛ばしてほしくなかった

    まあ原作読んでいるけど


  104. 今回は天理が出なかったから

    こんなにコメ少ないのかな?

    来週も出ないけど


  105. 原作が至高で

    アニメは力入れた後半が好き



    だから今は我慢するしかないんだ・・・


  106. かなえルーシーdisってんの一人多※だろきめぇ

    はやみんdisってるやつゴミすぎる


  107. ハクアが桂馬に飯作ってるのバレそうになってる描写をなぜ抜いた

    パン屋で美生に再会した時の件も酷かったし

    スタッフわかってないわ


  108. 天使のような悪魔の笑顔

    ハクアたん、ハァハァ…


  109. 普通に1期2期よりおもしろいが


  110. しかし2期未満の売り上げになる可能性が高い

    こんなもん作るべきじゃなかったなw


  111. 110

    1期2期はキチガイ原作者のせいで酷いことになったからなw


  112. 107

    お前がゴミだキモ豚


  113. 選ばれた精鋭にのみ評価されるアニメ


  114. うむ・・・・。

    ハクアが可愛ければそれだけで良し。

    つまらないとか作画が酷いとか言われようが、

    俺は満足だ!!


  115. 作画がひどいのは

    川村女史にやる気がないだけw


  116. ハヤテは四期ヒナハムマリア回以外は見る価値もなかったが

    こっちはそれなりに見れる。

    円盤買うほどかどうかは別問題だが


  117. 神のみは作者が高学歴で、ニート時代もエロゲ評論サイトで有名になって

    今ではアニメ化した漫画の作者なんだから、底辺に憎まれる要素がありすぎて叩かれるんだよなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#