05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

フジのジャンプランキング番組にでてたジャニーズの人がラブライバーだったwww

BQ5tnt8CUAITQn8.jpg


s6tfmJ8.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ ひとりだけアニソンってところがまたイケメンやわww
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ つかまじでガチオタだったのか・・・
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ なんとなく適当にみにつけた知識で語ってるわけじゃないんだな     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ お前とは大違いだな!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ にわかすぎて適当にそこらへんから知識みにつけて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ブログで知ったかで語る俺と・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ って何でやねん!!!
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く




  1. お前ら知恵遅れと違うところは女食いまくってるところだけどな






  2. にわかオタの間違いやろ?


  3. じゃあ、ラブライバーのお前たちもモテモテだねww


  4. ホントお前とは大違いだな


  5. 今更のラブライブ擁護記事wwww

    因みにこのネタだいぶ前のですよ


  6. ふーん


  7. きな臭い


  8. この人ジョジョの作者に似てる


  9. こういう流れみるとホント宣伝依頼されてんだな


  10. 俺の予想だとお前らこうゆうの一番嫌いだろ


  11. 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!ということです


  12. 突っ込ませて貰うと夏色えがおってアニメじゃ歌ってないだろ


  13. この人は全方位に手を出してるアニメ・マンガオタクだぞ

    その時流行ってるものに乗っかってるだけだ


  14. この曲ってアニメで流れたっけ?


  15. 反撃のラブライバー


  16. 擦り寄って来たとかほざく奴が出てくるだろうけど、おまえ自意識過剰すぎな


  17. こういう流行ってるもの出すだけのやつってお前ら大嫌いだろ


  18. 自覚してるならさっさと閉鎖しろ


  19. 確か宮田は三森ファンらしいな

    ミルキィやらゆるゆり好きとか

    本当かは知らん


  20. 楽園ベイベー?

    キルミーベイベーのことかな


  21. これはファッションオタですね


  22. アニメでやったのはぼららら以外全部アニメオリジナルの曲だろうが


  23. こいつはガチっぽいから好感が持てる


  24. 宮田って豊崎のファンだろ

    ソースはヨッピー

    ヨッピーが豊崎本人にも伝えている



    色々と情報不足な管理人だなー


  25. アニメの劇中歌w

    にわかじゃんこいつ


  26. ていうかこの人は自称オタクキャラで売ってるハズ

    どの程度かは知らんが


  27. まぁやら管が糞ニワカなのは今に始まった事じゃねーしなwww


  28. え、イケメン!?


  29. おい、ラブライブネタ出すな。また荒れるぞw


  30. グループの中で浮いてそう


  31. ラブライバーディスっておいて今更擁護か


  32. 宮田はガチだってあまり知られてないのな


  33. >>26

    劇中じゃ流れてないぞ


  34. ラブライブネタはウザいからもう取り上げなくていいよ


  35. こいついっつもラジオでオタ知識疲労してるよな


  36. この人普段は人気あるメンバーにのまれてあんま喋れてないイメージだけど

    今回はいきいきとしてたな


  37. 年末ライブの二日前にコミケ行ってたらしいぞ


  38. もうどんな記事作ろうとラブライバーが害悪なのは変えようがないから


  39. >>38

    ガチオタやんwwww


  40. 35

    デマに踊らされて悔し泣きしちゃった?^^


  41. オワマス謝罪まだ?


  42. 日本人は3人に一人はヲタクだから普通だろ


  43. アニメでこの曲は流れてなくね?

    てかこいつはアニメ好きというかみもりん好きだろ


  44. ラブライブはアニオタの間で糞ゴミアニメってことで決まっただろ!いい加減にしろ!


  45. こいつ「冨樫さん」て言ってたな


  46. 画像が悪いのか全然イケメンに見えないのだが・・・


  47. ラブライバー=イケメンが証明されてしまった


  48. ラブライブ信者は面倒臭いと

    これでファイナルアンサー


  49. ここでバズーカ打っていいすか?


  50. ジャンプ読まない奴は日本から出てけ



    これは後世に残る名言となる。


  51. >>26

    おまえがにわかじゃんwwwwww


  52. お前いい加減にしろよ


  53. 見たけどやはり恥ずかしくなってしまうあんな感じがオタクなんだな



    やはり自分はマニアであってるな




  54. 劇中歌じゃないだろ


  55. 「ラブライバー出禁www悲報連続でメシウマwwwwww

     どんどん失態取り上げてラブライブオワコンにしようずwwwwwww」



    出禁はデマでした



    「ラブライブはもう取り上げなくていいから(キリッ」


  56. ジャニのブサ側と思ったら写真の中では一番イケメンだな

    ただし髪型はダサいからなんとかしろよw


  57. とりあえず写真で見る限りは言うほどイケメンじゃない件


  58. 52

    26だけど記事でこのタレントが劇中歌って言ってるから書いただけで

    ぼららら以外オリジナルのは普通に有名な話だろ


  59. 気象予報士?


  60. 社会に迷惑かけるチンカスライバー早く死なねえかなwwww


  61. え、マジで?

    お前らこんなのがイケメンに見えるの?


  62. なんでこんなしょうもない記事まとめたの?


  63. 宮田はマジでガチ

    しかしジャニーズの中では軍を抜いてキモイと思われてる


  64. 芸能人ってだけですぐににわか扱いされる風潮。差別や。


  65. 宮田くんミルホも好きだったはず


  66. 本物かどうかは吹き替えの仕事をを受けるか受けないかで決まる

    受ける→卑しい宣伝マン

    受け無い→拍手


  67. あの事件で完全にラブライブを終わらせて艦これに移行しようと思ったら失敗したな


  68. 夏色えがおは良いな


  69. お前らこの7人の中じゃ誰がいちばんだと思う?

    俺は玉森くんだな


  70. ただでさえジャニーズという不細工集団のなかで恐ろしいキモ面


  71. にわかオタ「こいつどうせにわかだろwww」


  72. ジャニヲタ「深夜アニメとかキモwwwwwwwヲタクとかマジ無理wwwwww」

    キスマイ宮田「ラブライブ!好き」

    ジャニヲタ「ラブライブ!アイマス越えたわ」「ラブライブ!に歴史を感じる」「ホノカチャーン!」


  73. 人気アイドルグループキスマイにキモオタが紛れ込んでるとか糞ワロタ


  74. 63

    あの件で憎しみがやら菅に向いたからラブライバーに戻そうとしてんだろ

    恐らくまた記事連発のネガキャンが始まるはず


  75. イケメンのオタクとかお前らどうなっちゃうの


  76. ミルキィ好きで有名なやつか


  77. 70

    玉森が一番マシだな

    俺に似てる


  78. 70

    俺も玉森くんだわ

    ってか他がうすら笑いで受け付けない


  79. あれだけ迷惑かけて叩かれまくったラブライブの記事をすぐ作るやら糞のメンタル力すげー


  80. 最近深夜アニメにどっぷり浸かってるが

    見た目キモヲタじゃなくてセーフ


  81. ひとりだけガチっぽいなと思ったけどガチだったのか


  82. 73

    宮田 アニメとかでググッてたらまじでそんなジャニオタいたぞ




  83. 玉森>千賀>>>>>越えられない壁>>>>>>その他(ゴミ)



    女から見たら千賀が一番になりそう


  84. 70

    玉森以外有り得ないな

    他が酷過ぎ・・・特に北山って奴はカマに見えてキモいし


  85. こういう奴って

    俺みたいなイケメンがマイナーなオタク()っぽいの趣味って言っとけば逆に受けがいいwww

    とか思ってそう


  86. ライブでMMQやってたの見た事ある


  87. >海に行きたくなるような、元気いっぱいの曲だよ(笑)



    なんか語尾に(笑)とかつけてるとお前らオタクをあざ笑ってるように見えるなw


  88. ガチヲタと思われたくないニワカで結構


  89. 藤ヶ谷?の顔がホラー

    この中じゃ玉森が唯一イケルかな


  90. 夏色笑顔ってアニメ前の曲だから劇中歌とは言わないんじゃないか?

    一応アレンジされたBGMは流れていたけど


  91. まぁ、番組見てたときにはガチっぽいなって空気はあった


  92. ジャニーズって本当に不細工ばっかりだな

    周りを不細工で囲めてそこそこ普通の奴を目立たせてるのか?


  93. ラブライブ自体はどうでもいいけどさ

    普段からジャニ氏ねとか言ってるお前らが

    ちょっとオタに媚売ると

    こいつは好感が持てる(キリッとかもうねwwwww


  94. 激寒乗りツッコミ


  95. 韓国人って書いたら納得しそうな顔ばかりだな


  96. JOYに日本から出てけって言っててワロタ

    興奮して強気になるとことか完全にオタ気質なんだろうなあ

    相手がJOYだったから全然いいんだけど


  97. 今日のジャンプ特集見たけどこの宮田って人思ってたよりガチだったぞ




  98. 中の人と言いかけて声優と言ったとき妹と顔を合わせて笑ったw


  99. くっさ自重しろよ


  100. 96

    ジャニーズの中でかっこいいとかw

    この中でも相当なキモさだよな


  101. こいつスフィア好きだった気がするけどμ’sに変わったのかww


  102. 101

    妹?


  103. ジャニーズでガチオタって珍しいな


  104. 106

    そーでもないぞあそこは変人ばっかだし


  105. 中の人発言で確信した


  106. 中の人で言い淀んでたのはワロタ


  107. ジャニのヲタ化が進むとお前等の大好きな声優が・・・

    すでにイケメン俳優に食われてるというのに


  108. ジャニが最近AKB喰ってる話はよく聞くがμ'sまで喰われてたとは…

    失望しました新田美波ちゃんのファンになります


  109. ジャニーズってアニメとか萌えとかのヲタ公言OKなんだな


  110. ジャニがアニメに擦り寄ってきたらろくな事にならんぞ

    初期遊戯王みたいになってもいいのかよ


  111. 110

    顔で選ぶ人だとジャニーズは不細工だから問題ない

    金で選ぶ人だとあり得るw


  112. こいつとは旨い酒が呑めそうだ


  113. 113

    知らんかった・・・


  114. ジャニのアニメか~

    赤ずきん思い出すなぁ


  115. ジャニーズはジブリだけ出ていればいいよ


  116. 宮田は以前からラジオでアニメが好きでその声を当ててる

    声優さんに会いたいって言うくらいガチヲタだぞ

    最近のラジオでもラブライブにハマってるって言っててヲタがツイッターで

    えみつんだが誰かに「ジャニの宮田がラブライブ好きって言ってたましたよ」

    ってリツイートしたのに反応してたし


  117. むっちゃ熱く語っててどうせTV用だろwwwとか思ってたが親近感湧いてきた


  118. キスマイの宮田じゃねーか

    自称アニオタで、ラジオで今ラブライブにハマってるって公言して

    他のメンバー引かせてたって割りと有名な話じゃないか


  119. オタクも努力次第で何とでもなるってことだな

    俺らもさげすまれない程度に頑張ろうぜ


  120. てかこいうら誰だよwww


  121. クラピカノ真似して鎖をつけていたり中二病ネタはおもろかった


  122. 宮田はコミケにも行ってるしな〜


  123. ミューズって表記だとMUSE(イギリスのバンド)の可能性もあるけど

    キッチリμ'sって書いてあるからガチなんだろうなw


  124. よし結婚だ


  125. 7月10日のキスマイradioで

    「最近聖地巡礼で夏待ちの小諸行った。神社で柑菜の座ってるベンチがあって高まった」

    「その帰りにあの花の聖地も行った」

    とか言ってんぞwガチすぎんぞこいつw


  126. オワマスまた負けたか


  127. で?

    ステマ記事お疲れ様


  128. この宮田てのはラジオで3話の時点で冬アニメで一番って言ってたからな。本物だわ


  129. 宣伝お疲れ様です

    でも騒ぎを起こしたことは消えませんよ


  130. 今はにゅうにゅうすを煽るのが楽しすぎてそれどころじゃないんですよ


  131. たかが世の中のテレビ出てる奴の一人がアニメ好きだったとかアニメ見てる程度で記事にしてどうすんの?

    管理人ってたまにこういう記事書くけど「それがどうした」と言わざるをえないんだが


  132. まあお前らそうカッカすんなよ


  133. キスマイの宮田かなーと思ったら案の定そうだった

    こいつは以前からガチと聞いたことあるがまさかラブライブも好きだったとはw


  134. こいつわかってる


  135. この人ガチっぽかった


  136. 宮田は番組中で、

    そんなに企画に乗り気じゃなかったJOYに対して、

    「ジャンプ読んでないなら日本から出てけ!」と発言してたのには吹いたわw



    この番組は、にわかがJOYとMC三人くらいで、

    結構ガチな人ばかりだったから良かった

    「ハガレンのエド一筋だけど銀魂の沖田に浮気してしまったんですよー!」

    って発言する女優までいたしw


  137. ワンピースとナルトは終わっても名作になれないよね

    名作はDBとヒカ碁と遊戯王(無印だけ)だよね


  138. やっぱりけっこうなオタだったの?

    声優のこと中の人って言ってたからそれっぽいなと思った


  139. ニーサンにはウェンディがいるやん

    つか他社の漫画発言OKなのな


  140. 新居昭乃すら知らなかった時点で、ここの管理人なんてニワカどころかアニオタかどうかすら怪しいラベル。


  141. 夏色選んだのは評価する

    あと管理人ノリつっこみ雑すぎワロタ


  142. やらかんってなんだかんだ言っててもフジ好きだよなwwww


  143. アニメの劇中歌?

    アニメでは夏色使われてなかったような




  144. ラブライバーは他のドルオタと違ってイケメンしかいないからね


  145. ラブライバー=にわか


  146. 夏色か確かに乗れるし良い曲だわ






  147. なんてこったラブライバーにはこんな若くてイケメンがいるのに







    オワコンマスターには・・・徹夜で禿げたマナーの悪い(特技はデマの拡散)おっさんのみ・・・(泣)


  148. 自虐わろす


  149. オワマス記事少ないのうwwwwwwwwwwwwwwww



    悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  150. [速報]ラブライバーはイケメン


  151. なんでラブライブ記事なのにP臭いのが沸いてるんですかね~









    あっ(察し


  152. 気象予報士宮田wwwwwwwww




  153. ジャンプ()はオワコン


  154. だな

    ソーマくらいだわ価値あるの


  155. こいつガチだったよ。地上波で「中の人」なんて単語を耳にするとは。


  156. 話し方が下手なのがオタぽかった


  157. ああ、ボキャ天やタモリ倶楽部でお馴染みのハウフルス制作のジェネレーション天国(ry

    しかしキスマイにラブライバーが…Mステのランキングでアニソンが入ったときの彼のリアクションが楽しみだw


  158. テレビ見てたけどこいつだけは紛れも無くガチだと思う



    それぐらい痛かった。


  159. インタビューをした記者が間違った解釈してかいた記事じゃね?

    って思うぐらいガチだったわこの人・・・。


  160. 宮田君、ハンターハンターの話してる時も

    語るのに熱くなりすぎて汗拭いてたからなw



    遊戯王の時、強欲な壷とかエクゾディアについても

    触れてたし昔から好きなんだろうと思う


  161. イケメンジャニーズでアニオタ

    もうモテまくりだな


  162. 夏色はアニメで使われてないだろ


  163. 今のジャンプは読む必要はないな


  164. おお…ノリツッコミ…


  165. 逆に考えてアニメの劇中歌っていう言い方は裏からこれ取り上げてくださいって言われてやらされて言ってる感が少ないかもしれない

    ステマで言わされてるなら間違えないだろうたぶん

    アニメ好きだけど、ガチ勢じゃないだけ


  166. 進撃のラブライバー


  167. しったかだったのか(呆れ)


  168. 実に芳しいコメント欄だな


  169. アフィカスの管理人は人のこと言えませんねぇ・・・。


  170. キスマイがメジャーデビューする前は秋葉原でヲタ芸やってた人だよ。

    コミケとか毎年通っている結構ガチな人。


  171. それガチっていうかイベンター系の痛い系やん


  172. 宮田、キスマイのラジオで「とーいーずー!とーいーずー!」と

    ラブライブの歌らしきもの唄ってたの聞いたことある。


  173. アニソンを勧める勇気は評価してやろう


  174. キスマイの目立たない奴か

    アニヲタだったのな


  175. アニメ化1年半前の3rdシングルを好きな曲という時点で、

    アニメから入ったにわかとは全然レベルが違うwww

    時間さえ取れればライブも行ってそうだな。


  176. 何年か前にオタ芸してる姿をテレビで見た。




  177. 夏色えがおは劇中歌じゃないっていうツッコミはないのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#