05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

劇場版『アイドルマスター』2014年初春に公開予定!TVアニメ全26話、TOKYO MX、BS11で再放送決定!





       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ あの・・・これの年末公開ってのはなんだったんだよ・・・
   /    (●)  (●) \  いや、別に春でもいいけどさ・・・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ とりあえず再放送ってのがうれしいね
 /   _ノ  \ MXさん流石やで・・・TBSアニメだったしさ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 【定期】ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  2. 再放送はどうでもいいなー

    映画はグリマスモバマス勢参戦したら見ない


  3. ワキガ終わったな


  4. スケジュール遅れてるか公開枠が取れなかったか


  5. うーいーはーるー




  6. ※1

    アイマス民の面汚しは帰れよもう…


  7. ニコニコ一挙放送(笑)じゃなくてちゃんとTVで枠とって再放送やるのは好感がもてる


  8. 楽しみだわ


  9. まだまだオワラナイコンテンツ

    略してオワコン


  10. うひょひょ


  11. ラブライブのあの記事のあとにこれかよ

    喜んでいいのか


  12. 8

    臭い


  13. ラブライ豚しね


  14. 1

    ずっと張り付いてんのかお前

    気持ち悪いな


  15. 初春ってことはヤママスと直接対決かw

    ヤママスってTVアニメ&劇場版らしいけど劇場版もTV版と同時に初春にやるってことでいいんだよな?


  16. 金曜24時てSD放送枠じゃん


  17. グリマスキャラの本編参入は覚悟した方がいいな


  18. *1

    ほんとアイマス厨は民度低いな


  19. 以下、NGワード

    ラブライブ

    ラブライバー

    オワマス

    WUG


  20. こないだのワンフェスの記事で本家ボロクソ言ってたブログがあったっけ


  21. 声優の一人が出産とかしてたし、色々スケジュールずれ込んだんじゃねえの?

    まあ初春なら1月とかだし、年末と大して変わらんでしょ


  22. ワキガとアイマスの放送被りおめ~~~

    まあワキガ勝つよ あとやら菅劇場版放送は春じゃなく冬だから


  23. 【定期】ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  24. ワキガ応援するわ


  25. ワキガvsアイマス ファイっ


  26. この時間ってらっきょの後枠?

    秋アニメが不作なら再放送助かる


  27. で?

    ラブライブの映画化はまだ?


  28. ウイハルー!!


  29. 再放送は助かる


  30. 初春≠春



    初春=1~3月



    やら管はアニメblogやってるのにこんなことも知らんのか


  31. やっとか!!!!!


  32. ワキガに負けるアイマスの泣きっ面が早く見たいよー


  33. 今日のライブで映画で使うコールやガヤの収録をしたらしいな



    素人にやらせるなんてアイマスも終わったな


  34. 31

    そうなのか

    俺バカだからってきり春枠かと思ってしまったw


  35. なんか冷めた


  36. ワキガの略称は流行らない


  37. ヤマカンのってガチでTVアニメと同時に映画やるの?

    TVアニメがヒットしてからならともかく、いきなりオリジナルで映画やって客なんて入るのかよwww


  38. 映画が終わったら家庭用ゲーム機でソフト発売してくれるんだろうね?


  39. 34

    アニメでも観客のガヤ入った回あったけど、あれうるさいから心底やめて欲しいんだが

    せめてもう少しボリューム下げてほしい


  40. 録画したヤツまだ見てない。


  41. ラブライブアンチ=アイマス民やめてほしいんだけど、、、アイマス見てる人はアイマス追っかけてるので時間内からにわかかただのラブライブアンチじゃん


  42. ういはる








  43.           本日の自演会場夜の部はこちら








  44. 映画中止待ったなし


  45. 次は高画質録画にしないと!


  46. よし!再放送キタァー!


  47. 今のアイマスってモバマスキャラ以外は雑魚なんでしょ?


  48. 42

    逆も言えることだからしょうがない

    こればっかりはネットやってる限り自然に発生する事だからお互いに無視するべし


  49. 39

    それは来月のTGSまで待っとけ


  50. 天海春香とかいう何の特徴もないリボン外したら誰かも分からない上に

    アイドルという競争の厳しい世界に身を置きながら皆一緒じゃなきゃ

    満足できないと言って周りを困らせ、周りの成長を妨げ、その事に全く気づいていない

    (気づいていないふりをしている、もしくはそれが狙い)ガチクズゆとり

    その上皆忙しくなってこれから大変な時期に自分の不注意からPに大怪我(死亡事故につながってもおかしくない)させた

    ゴミがヒロインの時点でアイマスはゴミくず同然


  51. てことはニコ生一挙はないのか...

    あの花あの夏アマガミとあ行アニメは一挙こない


  52. ヤマカンの新作にぶつけてくるとはいい読経してるな

    蹴散らしてやるわ


  53. 映画は

    1月上中→正月第1弾

    1月下2月上→正月第2弾

    2月中下3月→初春



    ってイメージがする


  54. やら菅ってアイマス放送してたときはまだこのブログやってなかったのけ?


  55. タイミング悪い・・・

    まあ、再放送はうれしいけどな


  56. ※48

    能力的な意味では確かに765は雑魚扱いされてるけど

    でも、人気では……グリマスの人気投票は絶対に許さない(憤怒)


  57. 53

    何でお経唱えてるの?


  58. ヤマカンがアイマスとラブライブを潰してくれるのが楽しみだ



    ちょっと長く続いてるからって調子に乗るなよ


  59. あれじゃね?

    ヤマカンの劇場版もこれと被ってれば

    アイマスと間違えて入ってくれる客がそこそこいるかもしれないw


  60. 最悪のタイミングでの再放送ワロタw

    これ絶対ワキガがアイマス踏み台にする形だね

    アイマスの糞つまらんアニメ見てる最中にヤマカンの新作放送

    もうアイマスただのかませ犬じゃん


  61. グリマスのシリアルついてくるのか

    モバマスだったら全力出してた


  62. また基地外監督がムキムキか


  63. アイマス対ワキガのキモヲタ大好きアニメの対決か、見ものだな、

    どんな犯罪者が現れるかw


  64. これ信者以外が見ても楽しめるの?


  65. 57

    あれただ単に強いカードでたら使う人多いだろうし人気順位なわけではないでしょ


  66. ワキガなんてキャラの区別つかないようなのに固定ファン付かないだろwww始まる前から爆死確定じゃねwww


  67. 61

    何か勘違いしてるみたいだが再放送は10月からやで


  68. 単純に制作遅れてるんだろうなTVアニメの納期優先は当たり前だし

    シャフトでさえ出来てることだ


  69. タイミングが完全にヤマカン有利に働いてるな



    アイマスやラブライブのようなアイドルごっこと

    本物のアイドルを描くWake Up, Girls!とじゃ差がありすぎだろ



    せいぜいヤマカンの引き立て役ぐらいにはなってくれよな


  70. 初春ってワキガの4月じゃなくて3月ぐらいなんじゃねーの?


  71. 再放送wwwwwwwww



    必死だな~オワマスはwwwwwwwww



    映画の円盤は売れるといいねwwwwwwwwwwww






  72. 前売り情報ないと思ったら遅れているのか


  73. ラブライバー集結!!!!



    もうさすがに疲れた?


  74. 68

    10月からだけど26話の放送終了は3月末だから被るよ思いっきり


  75. 新田とかいうゴミ消えろ


  76. コメ伸びないな

    テレビに続いて映画も爆死かなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. え、このアニメのOVAって5万越えとかでしょ

    CDもラブライブより売れてるのに



    あ、そうかチケットで伸ばした円盤売り上げしか語れないもんな

    一般人に迷惑をかけて声優にまで迷惑をかけるラブライバーは


  78. 72

    爆死は決定だろ

    映画のコールやガヤを実際のライブの観客を使って撮ってんだぜ

    プロの声優を使わないようじゃ棒すぎて聞くに耐えないわ


  79. なんでワキガ業者が湧いてるの?


  80. オワマス再放送に頼るとは情けないwwwwwwwwwwww



    映画円盤もエロゲで水増しか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  81. 箱版しかアイマス2出てない時のやら管の異常なたたきっぷりは絶対忘れない


  82. 78

    アイマスファンの顔に泥塗るようなまねはやめろ

    迷惑なんだよ


  83. ヤマカンの完璧な作戦 完璧アイマスかませ犬▽・w・▽


  84. 再放送待ってました



    これで高画質録画が出来る


  85. 再放送嬉しいな

    大体どうでもいいアニメほどニコニコ一挙放送(笑)とかで誤魔化すから

    こうやってTVでちゃんと枠とってくれてやるアニメは大事にされてる感じがするわ


  86. アイマスファン?



    オワマス厨じゃないの?(´・ω・`)


  87. 来春になればアイマスもラブライブもヤマカンが過去にしてくれるわ



    せいぜい信者はそれまで楽しみにしてろ


  88. 75

    ああそうか

    アイマスは2クールだったなそういや


  89. アイマスにはファンを説教するようなゴミ声優はいない


  90. 26やんの?


  91. オワマス豚wwwwww



    効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww



    効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. にったなんてしねばいいのに


  93. 新田は糞


  94. 放送からもう2年も前なのか・・・




  95. いつまで寒いプロレス1人でやってんだこいつらw

    他の記事でやれよ。そうやって空気読めないから頭おかしくなっちまうんやで


  96. 大事にされてる割にはアンチ多いね

    まぁ、ラブライバーとかいうのを煽った結末やね自業自得やな

    わいはワキガに期待しとくからオワコンどもは元気よくな


  97. 見えるっ見えるぞ

    やら菅ブログで炎上するアイマス記事

    多分ラブライブ叩いてるアンチのほとんどがアイマス見てない

    どのくらい叩かれるか見ものすぎる


  98. オワマス映画wwwwwwwww



    キモオタ採用で爆死不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. ニッタとかいう糞は消えろ


  100. グリマス勢が怖いんだけど…

    あの子たちも一応765の設定だったよね?


  101. 円盤負けてからのラブライバーの発言が酷いww

    低レベル杉ww


  102. 映画楽しみやなー

    やっぱTVアニメとは違うあの感じがいい

    ただアイマスってゴリを始めEVA勢がいるから

    これによってエヴァの映画化また遅れそうや…


  103. 96

    その人たちほかの記事でも基地外扱いやで


  104. 声優に八つ当たりするラブライヴァーwwwwwwwwwww


  105. お前らまだ気を抜くなよ



    今までもアイマスは終わりそうになるたびに新展開やらで復活してるからな



    こんどこそアイマスに止めを刺すんだ

    終わるまで叩く手を緩めるな


  106. ゲーム目当てに買ってるアイマス民なんていねーよww

    おまけだよおまけ!


  107. にったなんてしんでもかまわない


  108. なんかもう最近どの記事のコメ見ても、対立煽りだけが人生の生き甲斐みたいなゴミ虫だらけだな




  109. 信者に説教かますゴキブリ声優


  110. いつも同じ内容のコメントが固まって出てくるから一人で自演して煽ってるの丸わかりw


  111. 新田 恵海とかいうやつは何をしたん?

    教えて教えて!!


  112. ライブは相変わらず客多いしモバマスカフェの方も相変わらず大盛況

    ワンフェスだってグッスマがかなり力入れてグッズ作っていたし

    落ち目になっている印象あんまないんだよなぁ正直

    CD売り上げもあんま変わってないし・・・


  113. 煽り記事はもう飽きたよやらかんw

    コメ稼ぎに必死かw


  114. ラブライバーの逆鱗に触れちまったな、オワマス豚は



    タダですむと思うなよ




  115. ラブライ婆


  116. MXさん BS11さん

    ゼノグラシアもお願いします


  117. なぜか一番ダメージをくらうヤマカン


  118. オワマス   初動      累計   

     01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***)   02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 

     03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***)   04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 

     05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527)   06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 

     07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***)   08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 

     09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***)



    よーーーーーーーーーーーーーーううううううううオワマス豚ああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    冷えてるか~???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. まーあ、オワマスとか言っている人間は一人なので

    そいつ連投しまくっているのは丸わかりなんだが

    偽装する気すらないんだろうかね


  120. うたプリ2期が放映された時間にやるのか


  121. 120

    現実逃避するのはかまわないがオワマスをオワマスと呼んでる人間はたくさんいるぞ

    少なくともやらおんでは


  122. にったなんてしねばいいのになあ


  123. ○アイドルマスター XENOGLOSSIA 【全9巻】

    01巻 3,195 *,*** 

    02巻 2,518 *,*** 

    03巻 *,698 2,679 

    04巻 2,156 *,*** 

    05巻 1,907 *,*** 

    06巻 *,*** *,*** 

    07巻 1,952 *,*** 

    08巻 1,690 *,*** 

    09巻 2,210 *,***        同じ会社でこうまで差が出るものか……


  124. ○アイドルマスター 【全9巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***) 11.10.27 ※G4U版初動 **,***枚、合計 *6,321枚

    02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 11.11.23 ※G4U版累計 16,069枚、合計 23,696枚

    03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***) 11.12.29 ※G4U版累計 26,453枚、合計 34,280枚

    04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 12.01.26 ※G4U版累計 22,433枚、合計 30,522枚




  125. にったなんて生きる価値ない


  126. 119



    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    噛み付く相手は選べよ、オワマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. 05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527) 12.02.23 ※G4U版累計 20,030枚、合計 31,241枚

    06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 12.03.29 ※G4U版累計 20,181枚、合計 27,987枚

    07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***) 12.04.26 ※G4U版累計 19,834枚、合計 27,924枚

    08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 12.05.24 ※G4U版累計 19,133枚、合計 27,286枚

    09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***) 12.06.28 ※G4U版累計 17,849枚、合計 26,858枚


  128. にったはうんk


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2013年08月04日 20:36



    【定期】ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける





    これが1コメント目なんだからオワマス豚は救いようがないよなぁ

    ラブライブに喧嘩吹っかける気満々じゃん

    しかもこっちのは完全にデマというねwwwwwwwwwwwwwww


  130. 126、129



    エロゲで水増しクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    オワマス豚エロゲに頼るとは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  131. 声優に説教されたラブライバーいかれたか


  132. 声優が信者をゴミ扱いした瞬間に立ち会えて幸せw


  133. ○劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    劇場 21,040 26,555 41,434 10.10.07 ※DVD版

    ※Hybrid Pack(ゲーム+アニメ) 累計 211,367本(メディアクリエイト集計)

    ○劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    劇場 28,373 33,854 45,647 11.10.20 ※DVD版

    ※Hybrid Pack(ゲーム+アニメ) 累計 192,354本(メディアクリエイト集計)



    マクF信者のゲームの売上加算並に恥ずかしい奴がいるな


  134. アイマス好き→ラブライブ好き→両方好きになる→アイマスオンリー勢ラブライブに敵対

    →民度の低さにアイマスから離れる→ラブライバー完成

    3割はこんなもんじゃね? 原因はアイマス側だというのに


  135. コメさっきから同じ奴が連投してるだけだろw

    暇人だなw

    楽しいのかそんな事してさww


  136. 最終兵器ヤマカン


  137. また基地外の発狂芸かよ。ワンパやなぁ

    一日やらおんか?


  138. ラブライブって完全に廃れてるね


  139. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw


  140. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねww


  141. ラブライブとアイマスの対立をあおり疲弊したところをつく

    ヤマカンさすがやで


  142. 草生やしてる暇があったら

    アフィblogの米欄で一日潰した自分を客観視した方がいいぞマジで

    現実を見るのはつらいかもしれんが


  143. 140

    ラブライブはクネクネミクスで勢いを増すアジアの長兄韓国

    アイマスはアベノミクス失敗で沈みゆく国日本


  144. エロゲで円盤売り上げを捏造している屑がいるらしい・・・



    あ、オワマス豚かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  145. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねwww


  146. >>137

    まぁ他に何もやることないオワコン人生なんだろう




  147. 132



    ブースト使いまくってんだから平均ぐらいこせよ


  148. ※140

    CDのセールスは安定しているので当分は大丈夫だよ

    ただスクフェスのほうが幾分失速気味なので

    問題はそっちだろうね










  149. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねwwwww


  150. ゲームの売上なんて足してたらけいおんなんかも20万余裕で超えるなw





    逆にゲームが2万ぽっちも売れないって……どんだけオワコンなの


  151. このオワマスとか連呼してるのもただのラブライブアンチやろなぁ

    ラブライブがアジアの長兄韓国ってwww


  152. ラブライブもファンが離れて信者必死なんじゃ


  153. アイマスには神曲や良曲沢山あるけど

    ラブライブにはある?

    確か大切な物パクッタんじゃなかったっけ?


  154. ラブライブは一発屋

    すぐに消えるのがオチww


  155. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw






  156. 見事なまでのブーメランが帰ってきたな

    ワキガの記事で散々ラブライブ2期と放送時期被るとか騒いでたアイマス信者

    見事なまでにワキガとアイマスの放送時期被ってんじゃねーーかよーーーー

    ざまーミロ


  157. さすがに同じ流れで煽るのは飽きてきたな

    お前ら何か新しいネタ出せよ


  158. ツイッター見ればラブライバーはすでに他に浮気してしまったのがバレバレ



    アイマス信者のような忠誠心ないからな






  159.    デ    マ    を 

      拡   散    さ    せ   

     た    責    任  を     取      れ



                  よ


  160. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwww


  161. 今後はアニメ未登場のキャラを登場させて新たな本編あるいはスピンオフ作品を制作するとか、あと本編のグリマスと別枠のモバマス(シンデレラガールズ)との融合=コラボ的な合作もアリかも。

    ただこの場合は(ストーリー立てするにあたって)登場人物が莫大な数になるから時間的にも作画的にも担当者は苦労するかも知れないが。


  162. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw





    wwwwwwwwwwwwwww


  163. 156



    オワマス   初動      累計   

     01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***)   02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 

     03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***)   04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 

     05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527)   06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 

     07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***)   08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 

     09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***)



    (一発屋が売上で圧倒してしまって)すまんな


  164. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw














  165. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねwwwwwww








  166. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw





    wwwww


  167. 今年1年でCD数十枚出てグッズもフィギュアや書籍を始め数え切れんくらい

    コミケも1000サークル超え。公式イベントも毎月やってて、コラボカフェやローソンキャンペーンも盛り沢山



    で、ラブライブは?冷静に見ると全部アイマスの10分の1くらいやね…

    何でオワコンよりも展開が少ないの?公式に嫌われてるの?


  168. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  169. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw





    wwwwwwwwww


  170. 165

    エロゲブーストのないオワマスの真実



    雑魚すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw





    wwwwwwwwwwwwwwwww


  172. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw

    www


  173. 165

    もうそれ飽きたよ

    新しいネタ出してよ


  174. 169



    効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. もうラブライブなんて死体蹴りするのやめてやれよwwwwwwwwww


  176. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  177. オワライブ


  178. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねwwwwwwwwwwwwww


  179. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw







    wwwwwwwwwwwwwww


  180. 165

    いいぞ、もっとやれ

    そして自分達で自分達の印象を悪くするんだ!


  181. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw







    wwwwwwwwwwwww






  182. アイマスのアニメの円盤の売上類平6731枚

    まさかあのアイマスがこの売上

    そりゃ爆死インペイの為にG4Uの売上足したくなるわな


  183. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw







    wwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwww






  184. オワマス豚の発狂芸はおもしろいな~


  185. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw







    wwwwwwwwwwwwwww





    wwwwwwwwwwwww


  186. (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・A・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・A・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・A・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・A・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


  187. そろそろニコ動の御三家の座を奪いにこいよな



    ○アイドルマスター を含む動画が 237,736 件見つかりました

    ○ラブライブ を含む動画が 3,082 件見つかりました


  188. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww






  189. 184



    G4U足して何が悪いの?


  190. 同じような煽りコメントで詰まんねー流れだな

    こんなんじゃアイマスを潰せないぞ

    しょぼいBD売り上げの話は飽きたから別の話題を出せや


  191. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww






  192. 184



    隠蔽を平気でやるような奴なんだよ、あいつらはw



    昨日の事件も奴等の仕業だろうな


  193. ラブライブのソシャゲ誰も人がいないんやああああああああああああああああああ


  194. 192



    ラブ糞の武器はそれぐらいしかないんだよ!

    察しろよww






  195. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwww


  196. 193

    ちょっとかえてんじゃねーよ市ね


  197. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  199. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwww


  200. そろそろニコ動の御三家の座を奪いにこいよな



    ○アイドルマスター を含む動画が 237,736 件見つかりました

    ○ラブライブ を含む動画が 3,082 件見つかりました


  201. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwww


  202. 同じやつが自演コメントしてるのバレバレなんだよ

    アイマスもラブライブもクソなのは分かってんだから

    もっとコメント内容を改変しないと飽きて読んでもらえないぞ


  203. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww


  204. 191

    エロゲで水増しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    恥ずかしくないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライバーのオレは恥ずかしいよ、同じアイドルアニメファンとして


  205. 発表あった横浜行ったよ、ライブビューイングだけど

    幕張で何か発表有りそうな口ぶりだったな


  206. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww


  207. 穂乃果の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねw







    wwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  208. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww



    wwwwwwww




  209. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww



    wwww




  210. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww



    sssssssss




  211. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwww


  212. アイマスPの武器

    CD売上 数々の賞 ソシャゲー ニコ動人気 コミケサークル数 ライブ動員数





    ラブ糞

    ゲーム付きの円盤に勝ったという件    以上


  213. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどねw



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwwwwww




  214. ヤマカン逝ったなこれwww


  215. 202

    おっ

    今までと違うネタが来たな

    いろいろな話題を提供しないと同じやつばっかり書き込んで

    いろんな人にコメント読んでもらえなくなるからな


  216. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww


  217. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwww


  218. 214



    なんだラブライブって雑魚じゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwww




  219. 荒らしてるのラブライバーか


  220. 202

    これはひどすぎwwwwwwwww


  221. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwwww



    www


  222. どーせならラブライブと同時期にアニメやって鬱陶しいの黙らせて欲しいな

    どっちが黙ってもいいから





    ヤマカン?始まる前から終わってるじゃん


  223. あんまり2次でブヒれない俺でもアイマスは割と面白かったので劇場まで行かないにしろレンタル出たら見てみたい気はする

    ちなみにラブライブはそれほど好きにならなかったけどキャラデザやその他もろもろはアイマスを軽く超えてるんで、アニメキャラにアイドル性を求める奴は当然こっち選ぶんだろうなって感想

    果たしてヤマカンアニメはどっちのタイプになることやら


  224. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね ww



    wwwwwwwww



    wwwwww


  225. アイドルもの増えすぎやねん




  226. 214

    マジでこれだけだからビビるわww

    アイマスの足元にも及ばんwwwww




  227. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね ww



    wwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwww








  228. 天海春香とかいう何の特徴もないリボン外したら誰かも分からない上に

    アイドルという競争の厳しい世界に身を置きながら皆一緒じゃなきゃ

    満足できないと言って周りを困らせ、周りの成長を妨げ、その事に全く気づいていない

    (気づいていないふりをしている、もしくはそれが狙い)ガチクズゆとり

    その上皆忙しくなってこれから大変な時期に自分の不注意からPに大怪我(死亡事故につながってもおかしくない)させた

    ゴミがヒロインの時点でアイマスはゴミくず同然


  229. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね ww



    wwwwwwwww



    wwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  230. なにがラブライブだ馬鹿じゃねえのか!!


  231. もうこれ以上不毛な争いはやめましょうよ

    時間がもったいない!!!(ドン!!)


  232. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね ww



    wwwwwwwww



    wwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ww


  233. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね ww



    wwwwwwwww



    wwwwww

    wwwwwww


  234. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね ww



    wwwwwwwww



    wwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    wwwwww


  235. >>214

    おいおいラブライブはデブ度なら勝ってるだろ


  236. なんでアイマスの記事にラブライブの悪口書かれてんのw


  237. こういう騒ぎが乱発する以上今のアニメの応援はできないな。

    どういうファン層を育てたいのやら。


  238. 2期かなと思ったけれど、なんだ再放送か


  239. BD持ってるけどもう一回テレビ放送で見るのも面白いし見ようかな。


  240. アイマスの中で1番人気のあるキャラクターって誰?


  241. 雫と風花かな。


  242. いやっほ~うサイコーだぜえええええ!!、



    26話録り逃したから再放送だけでも十分なのにBSでも

    やるとはありがたや~。


  243. ラブライ豚きもいわ

    関係ない記事に来るなよ


  244. そういえばガルパンも2014年に映画化されるんだよな?


  245. チェーンソーで切断された穂乃果の首股間に押し付けて性欲処理したら気持ち悪そう



    アニメキャラの話だけどね



    wwwwwwwwww



    wwwwwwwwww


  246. やらかんは確信犯(誤用)


  247. で、いつ劇場版中止発表するんですかね?^^



    オワマス豚が迷惑かけたんだから中止しないなんてないおね?^^


  248. TVアニメ、途中1話だけ録り逃しがあったんで再放送はうれしいわ。


  249. 今ワンランク上で放送中だけどな


  250. 客観的に見てアイマスの円盤売上でG4U版足さないのっておかしいよな

    ライブブースト使ってるラブライブに言われたくないって感じ


  251. 再放送待ってました!



    良い画質で録画したかったから良かったわ


  252. まーたコピペ発狂ラブライバーが暴れてんのかwww


  253. アニメアイドルマスターOP累計5万



    ラブライブOP累計2万6千



    円盤どころかCDもオワコンに負けるカスライブwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぷっしゃあああああああああああああああああああああああwwwwww


  254. なんかスゴイ奴が連投してるなw

    やら管、ブロックしてやれよw


  255. ワキガとブッキングしてるのでワキガは爆死確定


  256. オワマス連呼君は前から連投しててまだいるから規制はしないんだろな

    まあやらかんが雇った犬なんだろ笑


  257. なぜここだけこうも荒れるのか...

    冷静になれよお前らww


  258. ラブライブ!→ライブブースト



    オワマス→エロゲブーストwwwwww


  259. 煽り厨くっさ


  260. ここにも発狂ラブライバーが笑

    どこにも沸くな

    まるでゴキブリ


  261. チェーンソーでってコピペ野郎はどう見てもラブライブアンチだろ


  262. 全部ラブライバーのせいにするのもどうかと思うけど


  263. ラブライバー()

    昨日の竹むら事件の記事のコメ4見てみ笑

    いきなりアイマスの工作ニダ!

    笑いました


  264. ここのくだらない言い争い見てるとアイマス信者もラブライブ信者も低脳だなぁとつくづく思う


  265. あまりにキチガイコメばかりだとくだらなくなって人がいなくなる法則


  266. 信者じゃなくてアンチ同士の殴り合いだろw

    アイマス信者もラブライブ信者ももうこんなカスブログ見てない


  267. 266

    くだらない糞コメ垂れ流してる奴らの大半はアイマスもラブライブも関係ない対立厨だがな


  268. ラブライブ二期の中止まだ?


  269. 絵がキモイ(死んだような目+整形失敗で顔の皮膚が突っ張って表情作れない朝鮮アイドルのような顔)

    儲もキモイ(何にでも無駄にアイマスネタを絡めたがる 異常なほどの馴れ合い好き)

    結論 ナムコはオワコン


  270. 糞ライブ信者は関係ない記事で暴れるなよ...


  271. アイドルマスターは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ




  272. オワマス連投君首吊ったのかな?^^


  273. オワコン


  274. オワライブ!


  275. こっちかよw モバマスのアニメ化まだー?


  276. 連投詐欺ライバー荒らすなよカス


  277. アニメの再放送は助かるわ

    前回録画できなかったから


  278. オワマス豚謝罪マダー?


  279. この※数www

    オワコンだなwwwwww


  280. 前のアイマス記事1200いってるぞ~wwwwww


  281. オワライブさん竹むら事件の謝罪マダー?


  282. ラブライバーが暴れただけじゃねーかw


  283. にゅうにゅうす管理人は気の毒だな

    オワマス豚に襲撃されるなんて

    奴らは自重ってもんを知らないらしい


  284. ラブライバー()

    昨日の竹むら事件の記事のコメ4見てみ笑

    いきなりアイマスの工作ニダ!






  285. にゅうにゅうす管理人も気の毒だな

    カスライバーの襲撃にあうなんて

    よほど都合の悪い情報があったんだろうな


  286. キチガイ湧きすぎやろ




  287. オワマス豚は目的の為なら手段を選ばないからな



    だから徹夜なんかして迷惑を掛ける




  288. 285

    ブーメラン乙wwwwwwwwwwwwwwww

    頭悪いな~こいつw


  289. 最近は昔のアニメ見直してばかりで最近のアニメは・・・まぁ見てるけど

    カレカノとかこどちゃとか・・・見直してるけど大分昔のアニメだから知らないよな・・・


  290. オワライバーは土足でも気にせず店の中歩くんだよな


  291. 連投君は規制されたんけ?

    急にいなくなったっけど


  292. 土足はデマということを知らない情弱がいると聞いて


  293. ラブライバーは韓国w


  294. デマとわかっても謝罪もなし

    どころか、捏造された情報を拡散する

    それがオワマス豚という生き物らしい




  295. にゅうにゅうすがオワマス豚の襲撃にあっててワロタwww


  296. 土足はデマじゃねーぞ~wwwwwwwwwww

    シネや朝鮮捏造野郎


  297. 294 296 297

    わっかりやすい連投だな~笑


  298. は?デマだし

    ソースはにゅうにゅうすな


  299. こいつの連投ってすぐわかるよなww

    もうちょい捻ればいいのにw


  300. オレ見たいのを懐古厨って言うんや最近古いのしか見てないアイマスも見てるけど

    いつからこんな荒れるようになったん?


  301. アイマス大勝利!ライバーざまw


  302. あのツイート記事は矛盾ありすぎだから消したんだろ

    あそこ管理人がラブライブ信者だし笑


  303. やましいことなきゃ襲撃なんてしないのにな~

    よほど都合の悪い情報があったに違いない


  304. 襲撃笑

    デマ入りました~(笑)


  305. あれってラブ豚が記事消せって発狂して消したらしいな


  306. ラブライバーに成りすましたオワマス豚だな凸したのは


  307. 309

    こいつおもしれ~

    いいおもちゃだわ笑


  308. 荒れてるなー。



    今日ライブに行ったけど、正直なところも少し情報が出ると思ってた。

    やっぱりゲームショウ合わせの幕張回までは何も無しっぽいな。


  309. 成りすましwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    汚すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  310. 309

    韓国人も真っ青なコメント


  311. こんな記事にまで沸いてくるラブ豚

    もといゴキブリ


  312. 図星だな、オワマス豚よ~


  313. 墓穴掘りまくりのオワライ豚よ~


  314. たしかに、成りすましと考えると全てに合点がいくな

    やはりオレは間違っていなかったんだ




  315. そらこんな普通の記事まで荒らしに来てたら嫌われるわ詐欺ライバー


  316. よくわからないけど

    アイマスとラブライブって日本と韓国みたいなもんすか?


  317. 韓国人 日本が悪いニダ!



    対立厨 アイマスが悪いニダ!



    そっくりやね^^


  318. この※欄で確信した

    敵はオワマス豚

    そして奴らは史上最悪の凶悪犯ということ


  319. 凶悪事件起こしたのはラブライバーなのにねww

    ワロタwwwwww


  320. 竹むら事件の記事コメ4見たらラブライバーがいかにチョンかわかります


  321. 今日のライブの物販でスクフェスやってたやつとかちょいちょいみたしなあ

    ここだけだよ、こんな醜い戦争してるの


  322. そいつはスパイだ


  323. アイマスとラブライブ両方好きなの多いからね

    ここは連投君が発狂してるからコメ伸びてるだけ


  324. 322

    デマでしたけど今どんな気分wwwwwwwwwwww


  325. 主役声優に謝罪させたラブライバー()


  326. デマをデマと認められない

    ごめんなさいの一言も言えない



    豚マス器ちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  327. デマだったら主役声優が謝罪なんかしないんだよな~

    頭沸いてるなこいつ


  328. デマデマ言ってる奴はアスペなんだろ

    触れちゃいけないぜ


  329. 329

    そもそも在日オワマス豚には謝るという概念がない


  330. 自演してんじゃねーぞゴキブリ


  331. 自演を疑う疑心暗鬼の豚マスwwwwww

    必死すぎだろwwwwwwwwwwwwwww


  332. あちゃー

    在日はオワマス豚だったか~w




  333. ラブライバーは在日w


  334. なりすましを疑う疑心暗鬼のカスライバーwwwwww

    言うこといちいちブーメランwwwwww


  335. ラブライブにチョン声優いるじゃん?

    この発狂してるチョンラブライバーはそいつのファンなんだろ




  336. 疑いじゃねーよwww

    確信だ、ばーかwwwwww


  337. ほんっとこの対立連投君は頭捻らないね^^


  338. 主役声優に謝罪させた気持ちってどんな気持ち?ねえラブライバーさん?ねえねえ(笑)


  339. 謝罪すべきはオワマス豚

    ラブライバーはむしろ被害者


  340. カスライバーの特徴

    追い詰められると声優叩く

    これ豆な


  341. ウリ達は被害者ニダ!謝罪すべきは日本ニダ!

    この連投君まじでチョンだわ




  342. 豚マスの特徴じゃねーかw

    自己紹介乙


  343. 主役声優に謝罪させた気持ちってどんな気持ち?ねえラブライバーのなりすましさん?ねえねえ(笑)


  344. 濡れ衣を着せられたラブライバーが可哀想だな・・・


  345. 韓国人もよく濡れ衣って使うよね


  346. あちゃー

    発狂対立君はチョンだったかー


  347. なかったことをあったかのように言い回る様はチョンそのものだなwww



    チョンマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  348. 353

    全部ブーメランですぞ^^

    もっと頭を捻りなさいですぞ^^


  349. 文句しか言えないやつらしょーもない


  350. あったことを無かったことにする様はチョンそのものだなwwwwww



    チョンライブwwwwww


  351. 353

    お前ブーメランくらいすぎな(笑)

    見てておもしろいけど


  352. こんな記事にまできてオワマスオワマス連呼か…

    凄いな


  353. 連投荒らしひでえな。やらかん対策する気ゼロみたいなので

    はちまに行きます。さらばやらおん


  354. 俺もはちまに移行だわ


  355. 確かにここ最近の荒らしはやばいな

    やらチルの民度の低さには呆れる




  356. 一人で連投してる奴を規制すればいいだけなのにね

    人減ってもやらかすの自業自得


  357. 初春って言葉通り言ったら年明けってことでいいのか


  358. はちまのコメ欄見たけれどここと比べてど偉いまともやないかww

    やっぱりやらチルってksしかいねーわ


  359. キチガイいるのはいいが連投は勘弁

    単純につまらん


  360. 穂乃果と他の愉快な仲間達の首がチェーンソーで切断されたら面白そう



    アニメキャラの話だけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  361. はちまはオワマスとか詐欺ライブとか言ってる奴いないよなw


  362. ライバー酷いな

    店で暴れた奴もここで暴れてる奴も普通に引くレベルで酷い

    他のライバーのイメージまでまとめて悪くなってるしアカンね


  363. また草米君が性懲りも無く暴れてるのか



    一人でアンチ米連投してるのとうの昔に見抜かれてるのによく恥ずかしげもなく書き込めるな



    まぁ路上で独りで声張り上げてる精神障害者には何を言っても無駄だろうけど


  364. 信者とアンチの争いも対立煽りも好物だが

    数匹のキチのせいでつまんなくなってんだよ


  365. お前のことだよww


  366. 関係者を巻き込んだオタの争いが製作の栄養には絶対にならん。

    双方の劇中ファンの描写に覚悟してもらうだけだろうよ。


  367. ラブライバーは凶暴


  368. まあいい事をしたと思うなら、アイドルやスタッフさん達に報告して反応を見るのも分かりやすいかもな。







    何をやってんのか知らねーが。


  369. 自分と会話してる精神病患者が湧いててワロタw


  370. その精神異常者アイマスとラブライブ関連記事に沸いてるから見てきてみw


  371. なるほど、それが自分との会話か。


  372. 飽きたから寝まーーーーーーーーーーーーす


  373. 永遠に寝とけ精神異常者


  374. 眠れないから起きまーーーーーーーーーーーーす


  375. TBSから放映権買い取ったか

    青エク以来の珍事だな



    兄プレ乙


  376. BD全部持ってるけど、BS11で再放送で大歓喜&草不可避w



    TBSアニメが11で再放送されたのって夏色キセキと青エクだっけ?


  377. BS11は競馬&アニメ好きの俺の中では神


  378. アイマス厨って凶暴だなーーーー


  379. 連投ラブライバー規制すればいいのにね


  380. ラブライブ、艦コレ、ガルパン、果てはけいおんにまでステマ豚が沸くのに

    アイマスの記事には沸かんな

    はちま産は実に解りやすい


  381. 何故か頭のイカれた連投らぶらいばあ君は沸くんだけどね


  382. ラブライブを批判するのは、やめよう(´・ω・`)それぞれ好きなものを見ればいいじゃない。ちなみに私はアニマスとPS3版アイマス2をかじった程度のにわか(ラブライブは未視聴)


  383. 388

    君可愛いね

    女の子?

    乳首ダブルクリックしちゃうぞ?^^


  384. アッー!


  385. んあー


  386. ここも連投してるアホ除いたら100コメくらいだな


  387. こんな連投荒らしをほったらかしな時点でお察しやな


  388. ラブ糞の発言が雑杉ワロタww

    アイマスpはCD売上だのニコ動だのコミケだのいろいろ言ってるけどww



    ちなみに円盤は両方とも普通に売ってない




  389. え、まさかラブライブのBDってエロゲのおまけより売れてないの……?


  390. 2期は?www


  391. 普段アイマス記事こんな書かないしコメント稼げそうだから記事作ってるのがすぐわかる

    連投規制しないのもお察し


  392. 初春って事は2月のタイバニとモーパイの前に入って来る感じかな?

    WUGの劇場版はTVシリーズの放送が終わってから公開だろう、多分




  393. 再放送 なんで時間被ってるんだ〜〜〜

    ずらせよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#