04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『ドキドキ!プリキュア』第27話・・・キュアエースまじウルトラマンだったな! 今回は敵がホモォ・・・

1375573358572.jpg


1375572629052.jpg
1375572656134.jpg
1375572707214.jpg
1375572924806.jpg
1375572945489.jpg
1375572955723.jpg
1375572973818.jpg
1375572984336.jpg
1375573067627.jpg
1375573081473.jpg
1375573111247.jpg
1375573116253.jpg
1375573128446.jpg
1375573134759.jpg
1375573138715.jpg
1375573189758.jpg
1375573189758.jpg
1375573212098.jpg
1375573250243.jpg
1375573262015.jpg
1375573312283.jpg
1375573319201.jpg
1375573358572.jpg
1375573371139.jpg
1375573595258.jpg
1375573632430.jpg
1375573640581.jpg
1375573772149.jpg
1375573814762.jpg
1375573901624.jpg
1375573938983.jpg
1375573941141.jpg
1375574106595.jpg
1375574122175.jpg
1375574198682.jpg
1375574201787.jpg
1375574218275.jpg
1375574226013.jpg
1375574266887.jpg

1375574304825_20130804093339dba.jpg
1375574313053.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)エース回かと思ったら成長した4人の見せ場回だったか
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ やはりくぎゅううう変身前のほうがぜんぜん可愛いな 
     /    (●)  (●) \ヽ、 でもまさか変身時間に制限あるとかはよめなかったわw
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | ウルトラマンかよwwって突っ込み多すぎてワロタw
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /⌒  ⌒\ 新EDは踊るBBAが想像以上にキツかったw
       /( ―)  (―)\ てかなんかモデリングかわってる?ちょっといつもよりロリっぽくなってるが
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 笑顔が素敵になってるからすごい良いわ
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. 1なんかいらん


  2. 1げと


  3. ひとけたあああああああああああああ


  4. ホモォ



    以外にも、文字通りのBBAに「食っちまうぞ」とか今回は色々ヤバかった・・・


  5. 新エンディングすげー良かった!


  6. 新EDのCGが凄すぎてアホかってレベル



    EDのキャプだけで記事にできると思うよ


  7. 1つだけデカくね?


  8. カラータイマーだったねww 亜久里ちゃんアコちゃんとすごい気が合いそうだww


  9. アアッー!


  10. 想いの力で成長した姿の変身が可能ということは

    やろうと思えば全員が小さい姿での変身が可能ということだな!


  11. とりあえずラブライバー出禁


  12. つまり変身時間無制限のロリバージョンもあるわけだ

    アグネス(ネプテューヌの)が大喜びするぞ!


  13. 亜久里は相変わらずマナ達に厳しく接する様だけど、今回、目指している方向性は「アタックNO.1」「エースを狙え」の「プリキュア」版だと思うね。

    従来のシリーズに比べて、肉弾戦重視で武器アイテムに頼らない戦闘シーンが増えると思うけど、そんな事をすれば深夜枠にされて、スポンサーもいなくなってしまうよね。


  14. 新EDは、やたらと歯を強調していたな

    そのおかげか可愛さがアップしていた


  15. 11

    いい加減粘着うぜーよ。

    他の記事まで荒らすな。

    お前が出禁だわ


  16. 13

    深夜枠とかお前以外に誰も望んでないから妄想も大外にな


  17. 最後にあぐりの婆ちゃんは

    「不思議な子達に助けられて・・」って言ってた?

    ジコチューのこと憶えてるってことか?

    あと一瞬「不審な子達に助けられて・・」って聞こえたぞ


  18. 曲も中々良かった


  19. 朝からホモやらレズやら素晴らしいアニメだなプリキュアは


  20. 新ED表情変化がやべえええええ

    歌も最高に良かった


  21. >あと3分…それまでにおわらせなければ…

    3分で終わらせないとEDきちゃうしね。


  22. おそらくエースは変身時間を持続させるために逆に小さくなっていくんじゃないか。


  23. アグル?


  24. またCGが進化したな。

    もういいかげん本編でも使えよ。


  25. 制限時間付きのウルトラマンガイアだな


  26. オエップ


  27. 成長状態が長時間維持できないならアコちゃんみたいに子ども体型のまま変身すればいいんじゃ?と思ったけど、ドキドキの変身システムだと不可能なんだろうか


  28. 最初あと何分でって言った時は、放送時間に関するメタ発言かと思ったわww


  29. ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  30. アルティメットガールみたいに服溶けてくれたら神アニメなんだけどな




  31. おはよー

    プリキュアかわいいんじゃ^~



    11

    その出禁とやらはオワマス豚の脳内にしか存在しないデマだったんだが?www

    一発でオワマス豚だってわかるなwwwwwwwwww

    関係ないプリキュア記事まで荒らしてるキチガイ


  32. ホモとレズが出るアニメは名作


  33. どうやらエースには俺のアンビリカルケーブルが必要のようだな。


  34. プリキュアで最も脚本が雑なシリーズだな


  35. 34

    スマイルの悪口は……


  36. 34

    絶対シリーズ見てないだろ。

    スマイル見ててそれは言えないよ


  37. ドキプリの伏線なんてなかったんだ!

    といっても戦闘描写で期待できないし、

    各キャラの掘り下げもまったくできてないし





    どうすんだこれ?


  38. 5分間だけなのは多分BBA化に無駄なエネルギー使ってるだけかと・・・


  39. 脚本雑すぎんよー!!


  40. 37

    お前が見てないというのはわかった


  41. 脚本雑とか連投してる奴がいるな。

    もう見なくていいから深夜アニメに帰って下さい


  42. ドキプリの批判はそれまでにしてもらおうか

    正直俺もショックなんだ…ちょっと今回は雑に感じた…


  43. ほんとに何のひねりもなく年下かよ

    しかも以前戦って負けたってなんで生きてるのかも一体いつの話かもわからん


  44. 雑というか伏線回収を放棄しただけだろ

    雑じゃなくて方向転換したというのが正しい


  45. アイちゃんきっかけでクリスタル化する話はなんだったんだ?w

    というかそもそもアイちゃん何者だよw

    あぐりは小学校低学年くらいから大ボス相手にしてたとか可哀想すぎるだろw


  46. ドキドキは登場人物多すぎたな

    岡田と王女はなかったものにしてもいいくらい


  47. あの敵の描写は間違いなく同性愛者への差別

    人権団体から訴えられてもおかしくないレベルだろ


  48. そういや亜久里ちゃんが過去に戦ってたっていうのは何時・何処でなんだろうか?

    他の世界に関してはもっと前からなんだろうけどジコチューの人間界への本格侵攻開始は結構最近だから、まだ小規模侵攻だった頃に小競り合いでもしてたのかな


  49. オカマキャラはセラムンのアマゾントリオを見習えよ

    あれを超えるオカマの敵は未だにいないわ


  50. ババキュア


  51. EDすげぇな。プリキュアのEDはもはや芸術だわ


  52. えっ、ぼく見た目通りあぐりちゃん年下としてみてたけどw

    素直に見ればいいのに


  53. 考察()が外れたからって作品に八つ当たりは大人げないな


  54. 52

    捻くれた奴が多いんだよ。

    そんな奴が子供向けアニメに何求めてんだよって思うよなぁ




  55. 土器プリは歴代で1番脚本が作り込まれてるというか、手慣れた感じがする

    と思ったらプロデューサー変わってた


  56. 48

    トランプ王国より前に攻め込んできてないとキンジコそれ以降動けないからなあ

    地球→トランプ王国の順だから

    あぐりちゃん幼稚園児プリキュアだった可能性もある


  57. 女児向けアニメって事を忘れてる奴が多くないか?

    そんな無理して見なくてもいいんだよ?


  58. つまりウルトラマンエース


  59. 55

    >土器プリは歴代で1番脚本が作り込まれてるというか、手慣れた感じがする

    俺もそう思ってたかなり面白そうだと



    >と思ったらプロデューサー変わってた

    ああ…


  60. いつも録画してるが今回はEDだけ繰り返してしまう


  61. カラータイマーw


  62. さらりと重要なネタバレが多かったな。

    アイちゃん、亜久里が王女とは完全に別人であることか確定とか。

    ところでジョー岡田、まだ王女の解凍に手間取ってんのかよ。


  63. opでレジーナが出てきて安心した

    やっぱりエースとレジーナはopからして今後の関係が濃くなりそうだ


  64. 王女と円ちゃんが関係ないって人達が大半だけど自分はそうは思えないんだよなぁ

    円ちゃんはmax heartのひかりと同じ能力を持ってるんじゃないかな

    (赤の他人である自分を肉親と思い込ませる能力)

    円ちゃんは持っているか判らないけどアイちゃんは実際に持っているし


  65. ミルキィも時間制限ありだったが

    エースは5分だと明確な時間を出してきたな

    このままだと長時間戦闘難しいし、なにか克服する方法とかありそうだな




  66. max heartのクイーンとひかりそしてドキドキのアン王女と円ちゃんは似た関係な気がする

    円ちゃんがアン王女の一部だったと仮定するとしっくり来るんだよ

    円ちゃんがアン王女だった時のキングジコチュー敗れた時の記憶が残っているとしたら話が合う

    まぁ、ジョーは何処に行ったんだって事にもなるんだろうけどさw


  67. 65

    エースは時間制限があってちょうどいいと思うけどな

    正直、ちょっと強すぎと言う印象があったし


  68. 今回も良かったな(^ω^ )ペロペロ


  69. OPだけでも新カットでレジーナ見れて良かったです




  70. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  71. 一部深夜アニメと勘違いしてる人がいるな


  72. 70

    いつまで粘着してんの?

    暇なの?


  73. もう全編CGでも文句言うやついないんじゃね?


  74. 誰が誰を粘着しているんだ?


  75. 5分しか戦えないとかwww

    UCのNT-Dシステムだろwwwww

    どうりで服が赤い訳だwwwwwwwwwwwww


  76. グラリヴァという可能性

    新EDかわええええw


  77. 70

    相変わらずつまんねえってもう27話だぞ

    さっさと切れ池沼


  78. スマプリを馬鹿にしてる奴はこれがそれ以下っていうのを理解してるのか?

    これのせいでプリキュアも終わりだな


  79. 78

    そう思っているのはお前だけだ


  80. ※78

    プリキュアシリーズは全部ファンだけどドキプリ面白いよ〜

    肩の力抜いてみろよw


  81. 78

    どこがスマ糞以下なんだよ?

    プリキュア終わりとか頭になんか湧いてんのか?




  82. イーラくんがでできてないからおもんなくなった。


  83. 78

    だからスマ豚は深夜アニメに帰れって


  84. スマイル信者は他の信者全員に嫌われてるらしい


  85. 84

    そりゃ嫌われるだろ。

    他シリーズを見てもないくせスマイル以外認めんスマイルこそが至高って奴等だからな。

    他シリーズ見てる人はスマイルの酷さを理解してるから口が裂けてもそんな事は言えんよ


  86. やらおんで何をほざいても自演にしか見えない


  87. コメ欄で喧嘩ワロタ

    他のシリーズ見てるが俺スマイルが一番好きなんだが


  88. スマイルを見ていた時のように何も考えずに見ればいいのに

    レジーナカワイイ!ハートイケメン!これでOK



    俺レベルともなるとEDのかわいいソードを見るだけで全てが許せてしまう


  89. いやいやスマプリ以下だろw

    完全に空気やん


  90. ハトプリ終わってからこのシリーズ見てなかったけどドキプリは面白いわ

    今のレジーナ出ないのは寂しいけれどな


  91. 相変わらず対立厨がご苦労さん

    プリキュアはいろんな方向性があるから面白いんだよ



    せめて全シリーズの映画だけでもいいからレンタルして見ることをすすめるよ

    批判するのも持ち上げるもそれからだ


  92. 雑とかいってるやつはシリーズ全部見てから言えや




  93. ここが記事を書くのやめればもうちょっと平和になるんだけどなあ


  94. 進撃の巨人みたいに1000超えで噛みつき合うならまだしも100未満でこれとか・・・

    むなしいな


  95. 85

    スマプリはいまだにグッズが出続けるほど大人気だから

    他プリキュアオタに嫉妬されるのも無理ないね




  96. 95

    スイプリもグッズ出続けるようですが・・・・


  97. ※85

    電王の時の腐女子みたいだなwww

    他シリーズ見てても、スマイルは好きだけどね


  98. いい加減、くそみそおもんない高校野球中継なんか止めろや!

    BSテレ朝でするか、テレ朝に製作を譲れ!

    本当に、毎年毎年毎年毎年毎年毎年迷惑だ!


  99. 新ED可愛い過ぎや


  100. ※97

    半年も経ってるのにまだ粘着してるからたちが悪い


  101. >>96

    数が違うだろ馬鹿か?


  102. ※101

    まあ去年は内容は1年通してずっと同じだったから、それくらいしか自慢することなよな


  103. 102

    内容が同じ…見てないの?


  104. ドキプリはプリキュアの恥だわ

    さっさと終われ


  105. >>95

    大人気だったらフィギュアーツは全員一般販売にするべきだよな


  106. スマプリの脚本ディスってる奴いるけどよ

    スマプリってのはな、大塚さん曰く「見てるだけで楽しくなれる雰囲気」をコンセプトに描いた作品だから、難解なストーリーだとかハトプリみたいなシリアスな話とかそもそも必要ないんだよ


  107. 他プリキュアシリーズ関係なしにドキプリは駄作過ぎる

    全然人気ないじゃん…


  108. 去年の今頃はデコルマラソン2周目に入ったくらいだったか



    真のプリオタは作品同士で争ったりしないはずだ


  109. おまえら女児アニメになにマジになってんだよwwもっと力ぬけよ


  110. ※107

    ドキプリもけっこう人気あるぞ


  111. アイドル辞めても食っていけそうなマコピー……


  112. 提供絵が見えねぇw


  113. プリオタにとって全てのプリキュアは娘も同然

    姉妹同士で優劣比べるなど愚の骨頂


  114. ※107

    女児に人気があるからプリキュアシリーズとしては成功といえる。アニオタは知らんけど


  115. はっきり言って自分が好きなプリキュア以外は貶す輩が一番ダメなんだけどな


  116. ※113

    おまえはわかってる


  117. ×ドキプリはアニメ

    ○ドキプリは創価のステマ


  118. 108

    113

    同意する

    それぞれの作品には、それぞれいい所があるって言うのにな


  119. ※113



    プリオタの鏡

    お前がナンバーワンだ


  120. マナ「もっと頑張らなくちゃ。レジーナの為にも」

    マナとレジーナが好きな自分としては嬉しい言葉だった

    レジーナが早く復帰しないかなぁ


  121. パワーアップしたありすが見せた行動……跳び蹴り

    やっと、ありすも攻撃が最大の防御って事が判ったかw


  122. メガシルバーみたいに、敵を倒すと同時に強制変身解除ネタとか絶対やりそうw


  123. 関西は、28話29話よりも30話を先に放送するってマジ?www


  124. ※75

    いや、どうみてもカラータイマーしか思いつかん


  125. エンディングみんな可愛かった


  126. 快傑ズバットみたいに五分過ぎたら爆発したりして……


  127. いいじゃないかキュアエース


  128. キュアエースはババアじゃなくてキュアガキだよねーーー


  129. とうとうプリキュアまでホモに媚び出してきたか…

    スマプリのウルフルンでスタッ腐が味を占めたのか?


  130. EDのエース可愛いじゃないか

    やらかん見る目ねぇな


  131. キュアエースってメガシルバーだったのか・・・とはいえこの弱点は致命的、速やかな改善が要求されるな・・・

     


  132. キュアエースはメガシルバーとウルトラマンどっちがあてはまるかな・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#