09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」

ヤマカン新アニメ『Wake Up Girls!』メイン7人の新版権絵公開! 




sss (1)

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ ハンコとかいわない!
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 可愛いけど、上の真ん中二人が髪型一緒だから双子にみえry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ てかめずらしいよな
           /   _ノ  \ アイドルアニメで髪色が黒系というか暗い色が多いのは
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  赤とか金色とかまったくいないよね 
     /    (●)  (●) \ヽ、でもやっぱ一番気になるのはこの子らの演技だよね・・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   /##___/ | |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  2. ここで ヤマカン…ッ!


  3. 新人声優だろ?


  4. 全員同じ顔やないかい


  5. ↓ここでヤマカン信者が冷静に一言


  6. クローン設定かな?


  7. オーラ無さすぎワロタw


  8. ハンコやwwwって書く前に管理人に言われていた






  9. ヲーウィ、そろそろ面白い事つぶやいてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. ラブライブも潰れたし

    ちょうど良いタイミングにきたな


  11. なんだこいつら姉妹だったのか


  12. 顔が全部同じwww


  13. 顔が全部一緒な件


  14. くっせぇラブライ豚が発狂してるからヤマカンの記事に避難してきたわ


  15. ラブライブ亡きいまこれに期待するしかないな

    アイマスみたいにキャラデザ気持ち悪くないからいけるだろ


  16. シスターズなのか


  17. 同じ顔w


  18. ヤマカン「争え・・・もっと争え・・・」


  19. タイミングよくポストラブライブきたな


  20. ヤマカンに風が吹いてるぞwwwwww


  21. ちっ、こんな雑魚に構ってる暇がねぇ!


  22. 一応アイドル売り出しアニメだからリアルとメチャズレない配慮じゃろ


  23. 神経衰弱できそうだなwww


  24. アイマスのパクリだな

    やっぱアイマスこそが至高


  25. このアニメが売れなかったらどう考えてもお前らが悪い


  26. 素晴らしいキャラデザ

    これなら絶対一般受けするわ


  27. 上段の真ん中二人どう見ても双子やろ


  28. タートルズ並に見分け不能


  29. 同じ顔とか言ってるやつ目が悪いの?

    全然違うだろ


  30. けいおん越え確実


  31. アイマス信者とラブライバーに叩かれる運命


  32. アイマス超え確定


  33. うわー・・・地味でオーラねーな・・・アイドルっていうならもっと華やかじゃないと


  34. やべえ、オーラ半端ねぇ


  35. う~ん・・・まあ、アニメ見てからだから!


  36. ラブライブ越え確定


  37. アイマス以外のアイドルアニメはちょっとうけつけないな


  38. アイドルアニメとは思えない地味さ


  39. キャラデ自体はアイマスよりマシだがラブライブには劣るという印象


  40. キャラデザもいいけど音楽が本番だろうな。期待してるわヤマカン


  41. ラブライブもアイマスも最初ハンコ感やばかったし・・・

    慣れるといいね!


  42. ここまで顔一緒のアニメも珍しいなw

    けいおんも一緒とか言う奴いるけど目の形は描き分けられてる


  43. これ応援する奴はアイマスコミュから破門だからな


  44. 顔一緒じゃん!

    こいつらクローンなのか?

    そういう設定でいくのか?


  45. 入浴シーンとかで髪下ろしたら区別つかんぞw


  46. 頑張れヤマカン!俺は応援してるぞ!


  47. 3匹目のどじょうはいるのか。

    萌え豚が試される時が来た。


  48. オーラがないな


  49. ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!




  50. 害悪のラブライバー

    オワコンのアイマス厨

    調子乗りのワキガ


  51. これはコケるよ


  52. 地味すぎる

    アイドルって顔じゃねえ


  53. 顔も髪色も似通ってて見分けつかねえな


  54. キャラデザは個人的に好みなんだけどなあ


  55. さっそくアイマス厨がネガキャンに来てるなwwwwwwww



    他の作品を叩いてもアイマスに人は戻りませんよwwwwwwwwwww



    オワコンはおとなしくしてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 特徴なさ過ぎな気がする


  57. 最近、ヤマカンの再評価が進んでるな

    これはいけるかもしれない


  58. 顔がコピペ


  59. 他作品いちいちあげてる奴がキモ過ぎる


  60. 我らアイマス信者はアイマス以外のアイドルアニメは一切応援禁止


  61. うーん、キャラ絵はともかく、まぁまぁ期待できそうな気がしつつも

    ヤマカンの痛さや、HPのパクリの件が有ったりと、何かこう爆死の

    予感が隠し切れないんだよな。


  62. リアルでも整形でみんな似たような顔になる国があるじゃないかw




  63. 髪の毛の色とかで特徴出せないんなら、目の形くらい差をつけようよ。

    これじゃあ区別できない。


  64. これでもやっぱり目が笑ってないよなあ………


  65. ラブライバー狂暴だなあ


  66. (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

    (・∀・)(・∀・)(・∀・)


  67. まあ髪暗めなのは現実味強めなんだろう シナリオどうなるか楽しみだね

    しかし古臭い絵だな・・・アイマス本家みたいだ モバマス全盛でこれはねえよ


  68. ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!

    ラブライバーの件もデマだから!




  69. アズレン最高

  70. 実際に流行ってるアイドルはみんな地味な髪色で見分けつかないグループばかりだよな


  71. 相手にならん

    ヤマカンアンチを仕掛けて終わり


  72. 日常系アニメならこれでいいけどさ、アイドルにしちゃ地味すぎんだろ

    声優も全員無名だし案の定流行らなかったグリマス臭しかしねえわ


  73. なにこいつらキモ


  74. 顔・・・というか笑顔の時の口の書き方がアイマスw


  75. どう見てもハンコです。

    まあリボンで識別できるからいいだろ。


  76. 覇権アイマスははるか天上の雲の上からこれがどれだけあがくか楽しみにさせてもらいますね


  77. 期待してるわ~


  78. アイマスはブームではなく長年かけて築いてきたものだから

    市場奪うのは無理

    どうにか出来るとすればパットでのラブライブくらいかな


  79. 佐天さんがいる


  80. 70

    デマなの?(・∀・)ウソツケ!


  81. やら管wwwwお前wwwww

    タイミング図ってんじゃねーよwwww





    アイマスもラブライブも信者が糞な駄作だった

    もうワキガに懸けるしかねえ


  82. 他の信者の嫉妬が醜いなw


  83. ラブライバーの件もデマだから!まじで!

    ラブライバーの件もデマだから!まじで!

    ラブライバーの件もデマだから!まじで!




  84. あれ、オーラ消えた…?

    てかほんとにみんな見事に同じ顔やな…


  85. 77

    リボンで認識って白くまカフェのペン子さんみたいだなw

    人数も7人だから合ってる


  86. アイマスのパクリすぎだな

    ちょっと訴えてもいいレベル


  87. ここまで判子なアニメも珍しいよな

    キャラデザレベルで描き分けができてないのはありがちだが、何が判子って全員表情が全く同じで1枚の絵から各キャラの持つ雰囲気や特徴が読み取れないところ


  88. 韓流アイドルか何か?


  89. 屁の突っ張りはいらんですよ


  90. 83

    信者で決めるなら空気アニメでもみとけよ


  91. 萌にこびない姿勢が見えてよろしい。やらチルとしては全力で応援するしかないな


  92. 右上がいい


  93. 頑張れヤマカン!


  94. つか放送が来年春って約一年後じゃねーかw

    なんで今から宣伝してんだよ

    アホなの?馬鹿なの?


  95. 本当のアニメ好きにはアイマスがやっぱ一番ってわかる良い材料だな


  96. はんこ・・・


  97. ラブライバーからは八つ当たり

    アイマス信者からは雑魚扱い

    そんな未来が見える


  98. 判子とか言ってるやつは現実でも友達とかいないんだろな~w


  99. 七つ子アイドルは斬新だわさすがヤマさんワキガに賭けてるな(


  100. 対立煽りのためにヤマカンを使うゲスさwww


  101. ラブライブ終わったな


  102. 基地外がまたコメント頑張ってるのか


  103. ヤマカンが嫌いだから今から全力で叩く!!!!


  104. スタンタンスさん、竹Pにお前があらしとTwitterしておいたよwww


  105. 公式サイトめっちゃ怖いぞこれww


  106. アイマス意識しすぎだろ

    何をしようとアイマス覇権は揺るぎそうにもないな


  107. オワマス   初動      累計   

     01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***)   02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 

     03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***)   04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 

     05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527)   06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 

     07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***)   08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 

     09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***) 



    これは超えられるだろ


  108. もしかしたら、アイマスがオワコンとなった今ならそこそこヒットするかもな



    アイドルコンテンツはラブライブと2強の時代が来るな


  109. いいかげん見分けつかないとか言ってるやつうざいわ

    自分の好きなアニメだったらそんなことないくせに


  110. これは名前と顔が一致しないアニメになるな

    一番のおっぱいキャラは右上かな?

    てかちっぱいばっかりやな・・・




  111. けいおん! の元になったハルヒのライブを作ったヤマカンだからな



    つ  ま  り  け  い  お  ん  の  正  統  後  継  作  品





    全てのドルアニメはひれ伏せ




  112. 判子とかって叩いてる奴はなんなの?

    まだキャラ付けもされてないキャラが同じに見えるのは当然だろ


  113. 89

    アニメ始まってみないと何とも言えないが

    この絵見てキャラの特徴なさ過ぎて何も思わないな

    まだ初めに出た後ろ姿の方が色々想像できて楽しかった


  114. 公式サイトのソースまるぱくりしたの修正したんだな

    みとめたようなもんだろw


  115. 監督が真性のキチガイのワキガ VS 信者がガチクズのラブライブ 勝つのはどっちだ?



    ファイッ!!!!


  116. ヤマカン信者のスタンタンスさんが現在降臨中です

    注意しましょう


  117. 後列の真ん中2人なんて双子にしか見えない。

    髪の毛を現実的な色にしたいんなら、ほかで差をつけようよ。

    歌の件とい、変なところだけこだわるんだなあ。


  118. うわあ・・・いかにもコケそうな淡白な絵だなあ。

    ヤマカンには頑張ってほしいが・・・まあ動けば変わってくるかな


  119. アイマスェ

    一層オワコン化が


  120. ラブライブも判子絵でオーラ無い状態で

    やっとブレイクしたんだから、どの程度活動するかで決まるかな


  121. これ情報早く出し過ぎて放送開始頃にはもう飽きられてるとかになる予感


  122. つぎ何パクるのか楽しみだ

    らき☆すたのダンスもパクリだったのは笑った


  123. キャラデザほとんどアイマスなうえにハンコ

    名前もすら似たり寄ったりで個性もクソもない

    美少女動物園としては致命的

    現時点では全く期待できない


  124. 宮河家でらき☆すたが僕の手に戻って来ましたとかいったり

    西の会社叩いてたりしたけど

    あのざまだったからな・・・・


  125. 顔も同じ、名前も有りきたり

    流石に設定で個性出すんだろうけど

    アニメなんだからもっとビジュアル面で個性的にしないと

    キャラ人気が全てなんだから

    特にアイドルものは


  126. 東京女子流見た時顔の区別が誰もつかなかった俺には違和感は感じない。


  127. 見事なハンコ画にちびるところだったぜ

    しかもヤマカンwww


  128. やっぱ不安なのは演技かな

    AKBのアニメみたくなりそう


  129. 七つ子のアニメか


  130. ヤラカンしねやぁ


  131. アニメでこの没個性キャラデザはねーわ

    現実志向とかオナニーでしかないことに気付けヤマカン


  132. モブキャラがいっぱいいるなw



    どうすんだこのキャラデザ?

    もしくはまたヤマカンがキャラデザいじったのか?


  133. ヤマカン関わってなければ期待できたのかもな・・・




  134. ここまで酷い判子絵はさすがにちょっと…

    おまけにキャラデザ思いっきりアイマス意識しすぎてるしなんなの?

    ただしキャラクター単体だけで見れば、今風というか無難で悪くはないね


  135. アイマスは声優がBBAな時点で糞


  136. ハンコモブw


  137. フラクタル越え確定


  138. アイマス厨が必死に叩いてるってことは意外に面白いかもな



    おれはヤマカンを応援するぜ


  139. シルエットにしたらまったく分からんなw


  140. 7人のうち3人名前が覚えられたらいいほう…ってアニメになりそうw


  141. 可愛いけど既存のアイドルアニメに比べて華がない感じがするな。まあその辺はアニメの工夫次第でどうとでもなるか


  142. 上段 雪歩 春香 千早 伊織

    下段 真 やよい 真美


  143. ぶっ飛んだ個性的なキャラはモバマスがほとんどやりつくしたけどもうちょっと何とかならんのか


  144. クローンかな?


  145. みんな違う学校だろうから、これは制服じゃなくって衣装なんだよね。

    顔が判子で、衣装もリボンの色違いだけ。

    キャラ付けができていないなんてレベルじゃないよこれは。


  146. うるせえなアイマス厨

    始まる前のアニメにギャーギャーと

    オワコンにならないように必死か?


  147. 公式でこんなにハンコだったら

    同人とかになったらどうなっちゃうんだよ


  148. オワコンのアイマス豚はこれに乗り換えんの?


  149. クジラックス先生の休筆宣言の遠因がヤマカンなのは間違いない


  150. ハンコマスターw


  151. ラブライブもハンコじゃないの?アイマスの絵師は描き分けはできてると思うけどな。




  152. お祭りイベントとかで髪型アップにしたりしたらさらに区別つきそうにないな


  153. 目くらい変えたらいいのに


  154. 女の子可愛くていいじゃん

    デビュー前の原石っぽさが良く出ている

    最初から完成されたルックスのヒロインが当たり前のアイドルアニメで

    新しいことをやろうとするヤマカンの気概をひしひしと感じるぜ




  155. 覇道(確信


  156. 150

    アイマス厨はいままでつぎ込んだ金のことを引きずってて

    いつまでもオワマスにしがみついてんだよ



    連中のことは相手にしないのが一番だが一方的に絡んでくるから厄介すぎる


  157. wake up ヤマカン


  158. なんか急激にアニマス絵に似てきたな


  159. く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に  カ   /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 / 


  160. ラブライバーの負け惜しみが面白いコメ欄はここですか


  161. 153

    それはお前がアイマス豚だからだ

    近年稀に見る判子絵じゃねえかアニマスなんて


  162. ひどいハンコ絵を見た


  163. 154

    温泉回とかで髪下ろしたときの方が酷くなりそうだよね


  164. 162

    という事にしたいアイマス豚


  165. 個性無いね


  166. 神前に逃げられたオワコンアイマスwww

    READYの大ヒットもアイマスに人気があったからじゃなくて

    神前の功績なのにもう後が無いなww


  167. アイドル物なのにどいつもこいつもパッとしない顔ばかりなんだけど大丈夫?

    こういうのってビジュアルで勝負しないと駄目だと思うんだけど・・・


  168. ラブライブのが判子絵だろ


  169. 残念だけど神前味方に付けた時点でアイマス超え確定だから

    アイマスはゴミ作曲家にでも曲依頼してブヒブヒ喜んでなww

    ラブライブ?眼中にも無いわwwwww


  170. ハンコのコピーの模写


  171. アイマスも判子絵じゃん


  172. 162

    まだ始まってもいないんだから負けもなにもないだろw アンチ乙


  173. こんなところでもラブライ豚が暴れてんのかw

    そりゃヤマカンのアニメが直前に放送したら全部食われるもんなwww


  174. 170

    ラブライブも判子絵だけど

    アイマスの絵が判子絵って事実は覆らないよ?

    オワコン信者さん必死杉ですなぁw


  175. アイマスは判子以前に年齢が違うから年だけでも個性が出た

    あずささんとか20なのにBBA扱いだったし亜美真美はガキだった

    ラブライブも上手いこと3年生組2年生組1年生組で上下関係作ってた

    モバマスに至っては31才~9才、さらに年齢不詳アイドルともはやなんでもあり

    ワキガは皆同じ年齢の同学年に見えるから余計個性がない


  176. × Wake Up Girls!

    ○ Wake Up Sisters!


  177. 175

    出ーwwwラブライ豚に責任転嫁するアイマス豚奴ーwwwww


  178. ラブライバー怒りの米連投wwwwwwww


  179. ハンコ絵でしかもワキガとかアイドルとして終わってるわw


  180. アイマス豚「ラブライブガーwwwwwラブライブガーwwwwwwww」



    そんなにヤマカンにポジション奪われたのが悔しいかww

    オワコン信者さん必死すなぁww


  181. オワマスとか最近記事で見ないけどどう考えてもオワコンだよね?www


  182. アニメファン「気合入ってるなーヤマカン、これはアイマス超えるんじゃね?」



    アイマス豚「ラブライブの方が判子絵だって言ってんだろおおおおおおおお!!!!!!!!」



    アニメファン「うわぁ・・・」


  183. 俺ラブライバーだけどここのたちの悪いコメは

    全部ラブライバーの仕業なんです!!

    アイマスPを攻めないでください!!

    アイマスは悪くないんです!!!

    全部ラブライブが悪いんです!!!!!!!!!


  184. ラブライバーは狂暴だなあ


  185. 181

    ワキガのアイドルとかどんなに顔が良くてもやだよねw



    あっ! 顔もそこまでじゃなかったw


  186. この流れはラブライブからWUGに鞍替えしろということかい?

    今まで散々ラブライブ記事で稼いできたくせに見切りはあっさりだな


  187. アイマスって何で人気なのかわからない

    原作絵きもいじゃんあれ





    お前ら的にはありなの?


  188. 手前右のポニテが一番可愛いが、全部同じ顔w

    ヤマカン、これはアカン。今ならキャラデザ修正間に合うぞ。


  189. ラブライブって何で人気なのかわからない

    原作絵きもいじゃんあれ





    お前ら的にはありなの?


  190. トレースオン


  191. あらら

    オワマス君こっちの記事の米欄に逃げてきたのかw

    まあ流石に炎上記事では分が悪いもんなwww

    ラブライバー(笑)


  192. アイマス豚渾身の話題逸らし


  193. 近岡だから期待してたが、

    うーんやっぱり一流になりきれない感じがあるデザインだな


  194. ラブライバーの件もデマだから!


  195. ラブライ豚怒りのコメ連投w


  196. ラ豚凶暴過ぎ


  197. ラブライブなんて最初から勝負ならないゴミに話題逸らすなよアイマス豚

    内心はヤマカンにビビりまくってるくせに


  198. 顔もそうだが身長もほとんど同じってヤル気あるのか


  199. ドブライバーは在日以下のカス


  200. これは想像を絶するくらいコケるんじゃあるまいか?


  201. アイマス豚「ラブライブが悪い」



    ヤマカンと全然関係無い話に逸らしてて草不可避


  202. マナー悪くて出禁wwwwww


  203. これはハンコ酷すぎるわ…

    中身も棒だろうし髪型だけじゃ区別つかない

    アイマス・ラブライブに続けないわこれ


  204. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  205. 髪型変える行事イベントできそうにないってのは結構なマイナス要因だよな


  206. かわえーなおい(*´Д`)



    俺が覇権まで導いてやるから待ってろよな!!






  207. アイマス豚はガチャだけじゃなくてCD買ってやれよ

    モバマスはともかく全体ではどんどん売り上げ落ちてんじゃねえか


  208. おいおい

    ここはヤマカンの記事だぞ

    ラブライ豚は態度悪くて出禁だからwww


  209. 地味さ加減は嫌いじゃない


  210. ラブライブなんて、そもそも勝負にならんだろ


  211. アイマス豚発狂しすぎやろww

    ラブライ豚と仲良くオワコンってろやwww


  212. ここまで容姿同じだと名前の方が結構奇抜になりそうだな


  213. 出禁ライバーw


  214. ヤバイ、見分けが付かない。


  215. たくさん女の子だして区別つかないって致命的な状況だわ…


  216. わざとだろこのハンコ度w


  217. 足元にも及ばないと言われてたラブライブにはのど元にまで迫られ

    さらに神前を新勢力に奪われて後が無いアイマス

    しかも自コンテンツはどんどん勢い失ってオワコンまっしぐらという

    今はまだラブライブやWUGに勝てててもこの先どうなる事やらw




  218. アニメ界が盛り上がるねヤマカンは


  219. 顔、全員同じ

    声、全員棒






  220. 7つ子?


  221. アイマス豚「出禁ガー出禁ガー」



    「ヤマカン、アニマスよりヒットしそうじゃね・・・?(ボソッ」



    アイマス豚「出禁ガー出禁ガー」


  222. 放送来年の春だっけ?始まる前からオワコン扱いされそう


  223. 221

    お前この2,3記事で200くらい米してない?w


  224. アイマス豚「ま、まだアイマス3があるから(震え声」


  225. 余程出禁のショックがでかかったのかw


  226. 197

    >ラブライバーの件もデマだから!

    半分はほんとだろw




  227. 相当都合が悪いようだな出禁さん


  228. ラブライブに話題逸らす奴らはアイマスの名前は出さないんだよなぁ・・・



    あっ・・・(察し


  229. ここのコメをまとめると



    もしワキガがヒットしてアイマスが落ちぶれたらラブライバーのせいって事でおk?


  230. 出禁になる方法教えてください!!


  231. ラブライブさんオワコンだからって荒らさないでくださいよ

    けんもーとかでフルボッコにされてますけど、あっちの火消しは諦めたんですか?


  232. チョンアイドル:整形してハンコ顔

        WUG:ハンコ顔



    韓流のヒットを踏襲している可能性」


  233. アイマスをとことん劣化させた感じですね

    まぁ頑張ってくださいよwww


  234. 近岡ってアニマスの作画監督してた人か


  235. 出禁ライバーさんがヤマカンとアイマスの対立煽ってるのかw

    ヤマカンもアイマスの名前だして意識してるって言ってるし

    アイマスのスタッフも参加してるし対立煽っても無駄だと思うよ

    必死に話題そらししてんのかな?


  236. ハンコで有名な絵でさえ、

    アニメじゃ多少違いが出るのになんだこれは。


  237. 普通にアイマスよりも可愛いじゃん


  238. もっと個性だせよ、誰応援しても一緒じゃねーかこれ…


  239. 240

    という事にしたいアイマス豚



    効いてる効いてるwww


  240. ラブライブガーしてるアイマス厨の長文多すぎて草生える


  241. ここまで約250コメ

    ほとんどワキガじゃなくアイマス豚とラブライ豚の罵りあいという惨状

    これコケますわ


  242. た、たぶん整形してるから似てるんだよ(震え声)


  243. 213

    だな、ワキガが勝てる訳がないもんなw


  244. てか誰の絵なんだ

    声優もなんかダメ臭いのに一枚絵がこれはどうなの

    もしかして3D?


  245. とりあえずここのアイマス豚とラブライ豚の喧嘩に割って入れないようじゃ

    この先思いやられるんじゃないの?

    これ放送する頃にはアイマス3やラブライブ2期もあるし

    今よりもっと信者同士の喧嘩激化してるよ


  246. アイマスもラブライブも全部バンダイナムコのプロジェクトだから仲良くしたらどうだ?



    どっちもバンダイナムコの手のひらの中なんだよw


  247. えーとアレだ

    アニマスじゃなくてグリマスのCDのジャケ絵っぽい


  248. 来年だとモバマスもアニメ化して話題を全部持っていきそうな気がする


  249. 付けてるポーズもなんか素人の絵みたい


  250. ていうか版権絵なんで全部色調暗いの?

    ステージ上の華やかさとの差を出す為?


  251. 最近のアニメ釣り目、たれ目とお決まりすぎて食傷(特に釣り目



    だから、ナチュラルなこうゆう純粋な顔は好きだな



    でも口が完全にA-1系ww


  252. あんまり可愛くないですね


  253. モバマスアニメ化希望ってよく見かけるが

    あれどうやってTVアニメでまとめる気だw

    オムニバス形式ならなんとかなりそうだけど


  254. >>255

    森の中


  255. 何でこんな記事でまでオワコン出禁ライバーさんが暴れてるの?関係ないやん


  256. やっぱ絵の癖がA1くさいよなぁこれww


  257. なんだろう…髪色も現実的だしアニメアニメしてない感じが今のヤマカンぽいね



    空腹でも散々言われたことだけどなんだかんだキャラを歌って踊らせれば

    それだけで最低限盛り上がれるわけですよ。



    それすらしないヤマカンなんてなんの価値もないただのキチ○イ…


  258. アイマスじゃなくて

    朝の連ドラ「あまちゃん」のパクりじゃないの?


  259. もう区別つかないよwww


  260. デビュー前=かわいいけど一見地味で似たり寄ったり

    デビュー後=それぞれの個性が磨かれて華やかなアイドルに成長



    …って演出のためにわざとやってるんだよ

    すべてヤマカンの計算ずくなのさ


  261. 187

    アイドル全員がワキガとか斬新な設定だろw


  262. ラブライブも始まる前は区別つかなかったけど

    見ていくうちに区別できるようになったし

    これもそうなればいいな


  263. 見分けつかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  264. 髪の毛なくしたら見分けつかないのはAKBへの皮肉かもしれない

    ヤマカンはドルオタだったけど


  265. 出禁はデマ

    これ豆な


  266. 自分の批判する美少女動物園に引っかからないように美少女クローン園アニメでも作りたいの?


  267. うしろ姿にはオーラがあったけどなあ・・

    振り向いたら何か違った



    ずっと見てると同じ顔が並んでて気持ち悪くなってくる




  268. 256

    でもキャラクターに特徴がないのはアイドル物としては駄目だよね?



    まあ、韓流アイドルを目指してるなら話は別だがw


  269. 一瞬コラかと思うくらい見事に同じ顔だな


  270. 実写でやれ


  271. 菊間夏夜、久海菜々美、岡本未夕は判りやすいかな

    あと問題はワンフェスで聞いた感じ演者の声質もかなり似通ってた事なんだよなぁ


  272. ダメだこりゃ!次いってみよう!


  273. 上の右から2番目とポニテは可愛いかな、個人的には



    どうでもいいけど上の左から2番目は何でドヤ顔してるの?


  274. 267

    >ラブライブも始まる前は区別つかなかったけど

    それはやらかんがわざと横顔や後ろ姿しか掲載しなかったからじゃね?


  275. これがラブライブ!超える?

    笑わせるなよwwwwww

    オーラがちげーよwww


  276. そういえば、阿部寛のHPと見分けがつかない中の人たちの「事務所」のHPはどうなったんだ?




  277. 約束された爆死のアニメ


  278. 280

    ほんとだよな

    半端ない出禁のオーラ


  279. 流石にこれキャラ原案だよなこれ

    こんだけハンコだとダメ過ぎ


  280. みんな同じ顔やんけww

    作画キャプテン翼の人?




  281. クローン・ウォーズ・・


  282. ワキガは売れるのだろうか


  283. 内容も地味なんだろ?お


  284. 一期で同期放送だったうたプリにも負け 

    アニメ化前から叩きまくって潰そうとしたラブライブにも負け

    今度は全員新人のワキガにも負けたらそれはもうアイマスのメンツ丸つぶれだよね

    今ここでラブライブとワキガ潰したくなるアイマス信者の心境はわからなくもない

    がやりすぎだ


  285. 顔おんなじですやん


  286. ワキガ信者、キメエエエエエェェェェェェェwwwwwwww


  287. 3DCGポリゴンモデルは作りやすいな

    全員同じモデルを流用できる


  288. 全員貧乳キャラか?

    巨乳キャラ一人ぐらいは最低入れといた方がいいでしょ


  289. さすが出禁

    所構わずコメする


  290. 意外に評判いいな


  291. 持ち上げコメントはエイベックソ社員なの?www


  292. ワキガのオーラ・・・

    くさい


  293. 出禁ライバーくんが他ではフルボッコだから

    ここで何故かアイマスとヤマカン対立させてるだけ

    どちらからも相手にされてないのにw


  294. こんな糞アニメ褒め称えてる奴って性根ねじ曲がってるよね

    お里が知れるわ


  295. 面白そうだし期待してるわ


  296. 161

    このAA好き


  297. まぁ、サバゲーアニメみたいにキャラデザの時点で終了

    は避けられたか?w


  298. 次は何をパクるのか

    それがこのアニメの面白み


  299. やべぇ見分けつかねぇ


  300. 302

    とはいえ、これにもサバゲーアニメのさかもとさんに匹敵するこまったちゃんがいるからな


  301. 全員同じ顔しとる・・・


  302. このキャラデザのすごさ深さが分からないやつは

    アニメのテンプレに毒されすぎ


  303. 307

    いやいやこのキャラデこそ思いっきりテンプレじゃん

    手のホーズとかまで全部既視感が


  304. >>307



    具体的に何か話せますかぁ?


  305. 287

    くさいから無理


  306. 「すごさ」「深さ」「アニメのテンプレ」

    すがすがしいほど中身のない台詞だな。


  307. これははんこすぎやしませんかね?


  308. ワキガのアイドルは果たして売れるのだろうか?



    みんなどう思う?


  309. 2014年新春放送事故 決定w


  310. みんな同じ顔に見える

    アイマスとけいおんを足して個性をなくした感じ


  311. これは売れる!!!!



    AKBもデビュー当時は清純派で売ってたんだぞ?



    売れるにきまってる!!


  312. 一体どうやって顔を見分ければいいわけ?

    カラーだからいいけど白黒印刷だとまったくわからん


  313. 293

    右上が公式で巨乳設定だが

    そもそもそんな大きくない上に、サイズで完全に左下に負けているという謎

    つーか今公式HPで確認しようとしたら、なんかバグってちゃん下スクロール出来ない。どうなってんだ


  314. オーラ無さ過ぎ、モブキャラ集めたみたいだ


  315. 髪の毛が地味な色でも、キャラデザインと髪型で差別化し、

    中の人を演技のできる中堅声優でそろえたアマガミならともかく、

    判子絵に地味な髪、中の人まで新人って罰ゲームなの?


  316. そして作品内でファンとのsexが明るみにでる場面が出てくるのですね


  317. 髪の色が地味なのはリアル感を狙ってるのだろう・・


  318. 髪型でわかんじゃね

    リアル人間でも最初はなかなか覚えられない


  319. >>309

    髪型や3パターンくらいの目の形でキャラを描き分ける典型的なハンコ絵じゃなく、

    よく見れば一人ひとり顔のパーツが違う。

    アイドルデビュー後にそれぞれが化ける下地が目立たないように、

    あえて見た目の印象を統一している。



    おんなじ顔しか描けないデザイナーが無理して描き分けてるのとは

    根本的に違うってのがわからないのかね






  320. やべぇ見分けつかねぇ



    ヤマカンとさかもとさんのツイートが


  321. エロゲーでもここまでのハンコはなかなか無いな


  322. たぶん実際に動いて声が付けば、すぐ見分けられるようになると思うが

    ぱっと見で皆同じ顔に見えるのはなあ・・髪型の違いでしかない


  323. リアル寄りにするために

    あえてアニメ的な髪色を避けてるんだと思うが

    どうなるかな・・


  324. 322

    >髪の色が地味なのはリアル感を狙ってるのだろう

    歯抜けのカマボコ口とドングリ目でリアル感とか笑わせる


  325. 目の形が2種類ってしかも形が微妙過ぎて気を付けて見ないと全部同じに見える

    髪型も色もリアル過ぎて個性が・・・


  326. アイドルアニメに失敗なしのジンクスを崩せるか


  327. 何から何までリアルにしたら、ロトスコープになっちまうだろ

    バランスだよバランス

    アイマスとかラブライブよりはリアル寄り、悪の華よりはアニメ寄りってことだ



    あくまでこの絵から受ける印象だが


  328. >>324

    え、なんだって?


  329. 萌えキャラで釣るアイドルもので

    この淡白なキャラデザはねーわ


  330. このキャラでブヒオタが食いついてくれるかなあ・・

    アイドルアニメはブヒオタ掴まないと売るの無理だろ


  331. ヤマカンはオタクを非難にしているくせに、

    そいつら相手に商売しようというのが、どうなんだろうと思うよ


  332. >>332

    シナリオが現実社会に近いところを舞台にしてるのなら

    悪の華みたいにロトスコープでやった方が話題性あったんじゃないですかね?


  333. 332

    ここの評を見る限り、アンバランスに感じてる人が圧倒的なようだが

    後姿のときは概ね好評だったから、ネガキャンじゃなくて忌憚のない意見だろう


  334. ロトスコープの話題性の失敗は証明済みだろ


  335. >>324



    よく見ないとわからないような微妙な違いを深さとかいわれましてもねw

    そういう妄想語ってるとなんか通な感じでもするの?

    そもそもアニメ見るお客さんに伝わらなきゃ意味が無いわけだけどw

    まぁ俺にはわかるってドヤってりゃいいんじゃね?


  336. 棒でハンコ絵とかゲシュタルト崩壊もんやでぇ...


  337. リアル感出すならリアルと同じで2人ぐらいは不祥事が発覚しないといけないなw


  338. あーこれは可愛い


  339. 332

    惡の華の方がキャラごとの差別化できてるけどな。

    実際の高校生の方がこの判子絵よりは見た目の差も大きいと思うよ。


  340. 髪色・髪型はリアル系だが、目とかのパーツはアニメ顔

    このバランスにしたという事は

    シナリオは割りとリアル寄りだが、完全なリアルではなくアニメ的な要素も持った話になる・・はず


  341. ラブライブは自滅、アイマスはオワコン

    これはヤマカンの時代到来だなw


  342. 標識:ここから先ブヒオタお断り

       質厨のみお通り下さい。


  343. さっきから必死にワキガを擁護してる奴がいるなw


  344. このデザインはブヒヲタ的にはどうなんですかねえ・・

    個人的には悪くはないと思うが

    ブヒオタではないのでよくわからないです


  345. 342

    何それ?逆に見てみたいなw


  346. >>339

    白雪姫はロトスコープで成功してるけど


  347. ハンコすぎるだろw


  348. 324

    7人いるのに目の描き分けが3パターンってw

    ツリ目、タレ目、普通目か?見事なテンプレじゃねえか。


  349. ガルパンの奇形絵よりはいいんじゃないwww


  350. アイドルグループって誰派って話題になるもんだが、

    これはまったくねーわ、みんな一緒…


  351. リアル連呼するヤツのせいで「フラクタルは矛盾していない。人間の行動というのはそもそも矛盾

    するもので、ヤマカンはその矛盾する人間をリアルに描いただけ」という糞擁護を思い出した。


  352. この見た目で中の人の演技とか歌で差別化できるのかな?

    ラブライブは棒と言われてたけど、声を聞くだけで誰かわかるし、

    上手いかどうかは別にして歌声も全然違ってたよ。


  353. 349

    俺も萌豚じゃないけど少なくても萌豚が食いつきそうなキャラデザではないと思う

    まあ実際に動いてしゃべらないと分からないけどねw


  354. 354

    奇形絵のほうがマシwww


  355. こういう絵が出た時、「右から何番目が可愛い!」とかの話が出るもんだが

    そういう書き込みが全くないな・・


  356. ヤマカン「アイドルならなんでもええんやろwwww」


  357. 地味地味アンド地味で判子絵、きっと内容が素晴らしいんだろうな


  358. 豚相手の商売にリアル感とかいらないんですが....

    そういうのは実写でやってくれんかな


  359. こんなパッチリお目々、萌豚が食いつかなければ誰が食いつくんだよw


  360. 韓国が舞台と言われれば納得のクローン顔


  361. >>363

    チワワは豚が嫌いだから豚相手には商売してないんじゃないですかね?


  362. まさかのSFか


  363. このアニメはリアルっぽさを出してくるかなと思う。

    ただしあまりリアルという言葉を大げさに考えるなよ。

    リアル=良い じゃ無いんだから。


  364. ラブライバーの記事はデマだから!!!


  365. なるほど、みんな同じ顔なのはストーリー上の必然性だな

    みんな同じ病院で成型手術を受けたという絆があるんだ


  366. お前ら向けじゃないんだからいいんだよこれで

    嫌なら見るな


  367. 371

    833人の信者さん向けですか


  368. 顔が同じすぎて逆に凄い。オーラを感じる。


  369. みんな同じ顔のどこがリアルやねん


  370. アイドルアニメなんか豚に売るしか無いのに

    キャラが豚に受けなかったら終わりだぞ


  371. 面白そうだな


  372. まーた公開オナニーか


  373. 376

    キャラ画だけ見ておもしろそうとかwww


  374. 髪型でしか見分けつかない

    平井顔じゃあるまいし・・・


  375. ちょっとけいおんっぽさもある


  376. きっとダンスシーンとか動けば凄いんだよ(希望的観測)

    ヤマカンがそういうのは得意なのは事実だし

    問題はそれ以外だがw


  377. ヤマカン「文句はいい、金だけ落とせカス。お前らに俺の至高のアニメが理解できるわけがないんだから。豚は豚らしく金だけおとせばいいんだよ」




  378. ワキガはガルパンみたいに震災復興で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがガルパンみたいに震災復興で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  379. アニマスのパクリ






  380. ほんとうに豚に買わせたいなら別の方法があるだろう

    ヤマカンはもっと一般的な何かを狙って失敗するタイプ


  381. 今度はどのグループのダンスをパクルつもりですかね?


  382. アイドルの記号が付加されて初めて完成されるデザインだってことは

    多少絵をかじったことのある人なら分かると思うんだが



    今批判してる人は、ドレスアップして歌って踊りだす彼女たちを見たら

    度肝を抜かれるだろうな

    それこそヤマカンの計画通りなんだろうけど




  383. 表情にあんまり魅力を感じない。


  384. 371

    アイドル物なのに萌豚に媚びなくてどうするんだよ・・・






  385. 精神異常者が作ったアニメか





    放送禁止しろよ


  386. ヤマカンのアニメって、どの層にも相手にされないとこに着地するからほんと面白い


  387. ヤマカンは水島監督みたいにオリジナルで勝負できる監督の域に達してないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがガルパンみたいにオリジナルで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  388. 387

    アイドルに一番重要なのは表情ですよ


  389. >>387

    ただねぇ、凄いのはそれだけってオチになりそうなんだよねぇ

    人的資源的にダンスシーンもそう何度もやれるわけがないし。


  390. 絵は嫌いじゃないけど、マジで見分けつかんぞ・・・


  391. さっきからヤマカン持ち上げてる奴らキモ過ぎ



    何がリアルらしさだ、何が踊れば凄いだw 同じ奴か?それとも金でも貰ったのか?




  392. 豚向けに特化することに徹底すればある程度売れそうだが

    たぶんヤマカンはそれは出来ない

    かといって一般層にも相手にされず、わけのわからない所に落ち着く予感


  393. これ大ヒットするだろ

    円盤予測500枚くらい売れそう

    ムント超え


  394. 379

    個性的な分平井の方がマシ


  395. リアル=良い じゃないんだよ

    だから「リアル」は褒め言葉ではない。

    これがわかってない奴が多い


  396. リアルにしたいなら悪の華みたいにロトスコープで踊った方が良くないか?

    ホラーなアイドルって新しいぞ!

    やるんだ!ヤマカン!!お前なら出来る!!!


  397. こんなハンコ絵じゃ髪色や瞳の色といった記号化を排除したら区別つかねーよ


  398. リアルを徹底するならロストスコープよりも実写ってことになる。



    でもリアルは駄目だよ

    リアルってすごくつまらない物だから。

    変にリアル感を持ち込んでダメになったアニメも知ってるだろ、お前らなら


  399. 顔が同じすぎる

    せめて表情だけでも変えたらいいのに口の形のパターンまで一緒とは


  400. 目が全部同じやん…


  401. すげえな。ここまでの判子絵アニメ久しぶり。


  402. >>396

    君はフラクタルを定価で買ってしまったのか?w


  403. 面白いなら見る。つまらないなら切る。それでいいでしょう、エンタメ作品なんだし。

    監督がネタ要素が強いのが不幸だけど。


  404. 髪型でしか区別付かない・・・

    というかこういうジャンルもうやめればいいのに…こういうの作る人間に心底呆れるわ


  405. 今はアイドルアニメに失敗は無いんだよ

    タイミング的には非常に良い

    これで失敗したら逆にすごい


  406. かんなぎくらいは売れそうな気がする




  407. お前らハードル下げまくってるな

    むしろ始まる前は期待値は下がりきったほうがいいかもな


  408. >>410

    萌えオタ、処女厨くたばれ展開で

    やらかすと確信しているw


  409. 矢口真里みたいな展開になったら見る


  410. いきなりアイドルたちに彼氏がいるとかのリアル展開希望


  411. ハードル下げてそれも超えれなかったら大草原不可避


  412. 枕営業と坊主頭はいれろよ


  413. ファンとヤっちゃった指原がNO1になるという

    アニメよりも奇妙なリアルアイドルの世界


  414. 387

    >アイドルの記号が付加されて初めて完成されるデザインだってことは

    >多少絵をかじったことのある人なら分かると思うんだが

    多少絵をかじったことのある程度の人=他人が絵を描いてるのを横から見て、自分で

    計算して描けるような気になってる人じゃないと共感を得られないような稚拙な絵。


  415. 一気にオーラ消えたなw


  416. むしろ後ろ姿だけの時のほうが評価が高かった

    正面だとみんな同系の顔で期待はずれ


  417. 409

    >髪型でしか区別付かない・・・

    ということは、服と髪型変えて芸能活動やるようになったら、もうごっちゃになること

    必然なんだよなぁ。


  418. 416

    >ハードル下げてそれも超えれなかったら大草原不可避

    大丈夫、絶対そんなことにはならないよ



    ・・・ペンペン草も生えないから


  419. しかし人数が多いな、途中で二人ぐらいアイドルを続けるのを

    断念する展開じゃないの?w


  420. デザイン的にハンコなのと

    それぞれの表情まで同じなのが気持ち悪さを増してるなあ

    (目元の表情は全員同じ、口は3パターンあるけど、その3パターンでさえ個性が無い)

    性格付けで表情に変化付けるとかしようよ

    素人じゃないんだから・・



    生気が無くマネキンが並んでるようにしか見えないのが

    気持ち悪さを助長してる




  421. 普通にかわいいと思うんだけど

    批判してる人はいったい何が気に食わないんだ?


  422. 地味だね


  423. 髪を差し替えれば全て同じ顔じゃねぇの

    どんなに酷くてももうちょっと描き分けするだろ


  424. 前の絵よりかなり劣化したな


  425. 418

    あれたんなる事務所のイメージ回復のためのやらせだから実際にやったらアイツが1位取れるわけがない


  426. 虚淵:人気キャラは殺します

    ヤマカン:人気キャラは非処女にします


  427. 写真にスタッフインタビューとあるんだが

    ヤマカスはどんなインタビューに何て答えたんだろ


  428. 色つけなければ同一人物で通じるレベルwwwww


  429. ヤマカンのアニメ見たことない

    オススメある?


  430. >>434

    フラクタル


  431. 何番煎じ?


  432. さすがヤマカンのアイドルアニメだな

    キャラよりも内容で勝負しようという気概を感じる


  433. このアニメは爆死する。

    ヤマカンよ、次作は

    「俺の作ったアニメが売れないのは、お前らが悪い」

    を頼むよwww


  434. あれ?なんか急に覇権オーラなくなったな


  435. 円光ものみたいだな無個性


  436. フィギュアとか髪型変えるだけで

    どのキャラにでもなりそうですね。

    グッズのコスト削減!?


  437. 目が大きすぎ


  438. 435

    わかった見てみる


  439. どうせ今敏のパーフェクトブルーをパクるんだろ

    とか言ってみる


  440. ここまで同じ顔だと気持ちわりーなw


  441. このままエロアニメにしたら悪くない


  442. AKBやらももクロやらをパクるんでしょ?


  443. >>443

    おいやめろ


  444. おんなじ顔で、しかも伝説の阿蘭陀奥様の表情そのままに見える

    等身大フィギュアでもつくるのか?


  445. 448

    え、何で

    見ちゃ駄目なの?


  446. ヤマカンは自信家だからパーフェクトブルー超えを目指すんでしょ?


  447. >>447

    ももクロは既にエビ反りジャンプをパクっている


  448. 中の子達は顔面偏差値低いから、ライブある時は全員チェンジで可愛い子で構成して歌は口パクでいいから

    監督がアレだからアニメにはまったく期待してないから見ない


  449. くちが明太子乙


  450. やまかん監督した作品でマシなのはかんなぎだけ

    それも非処女発覚で炎上祭りになったが


  451. 爆死しました


  452. どうすればまたヤマカンがTwitterで呟くのか


  453. ツインテが好みかな。


  454. なんかデコ以外のキャラが似たり寄ったりだな

    目とかツリ目とか細目とかにして差別化すればいいのに


  455. 445

    かんなぎもテンポがものすごく悪かったけどな

    今のクールだと銀の匙みたいなひどい演出だった


  456. 同じ顔だな・・・


  457. アイマスのクッソ劣化だろこれ


  458. ラブライブもアイマスも、目だけで判別できるようにちゃんと書き分けてる

    これはアウト


  459. このレベルの描き分けしかしてないと、作監個々の癖で平気で特徴付けが逆転しちゃゅ生んだよな


  460. ずっと見てたらなんか自然と見分けられるようになってきた


  461. いいヒーリングアニメになりそうだね(ニッコリ


  462. けいおんみたいな奇形絵よりはマシだなwww


  463. シスターズか。多分真ん中右のこがオリジナルだね


  464. なんや、ツインテールが犯されるんか?


  465. 注)深夜になってコメントがおさまってきた時点で工作員が増速中


  466. けいおんよりは面白そうだなww


  467. やっぱ髪の毛の色同じだと区別できんわ


  468. あれ?

    おさげちゃんがセンターなの?

    主人公誰?


  469. あ、これ面白そうだね


  470. 見てみようかな

    キャラがツボにはまったよ


  471. 474

    きっと面白いよ

    期待して見た方が良いよ

    ヤマカンって人はキャラを大事にする人だから、好きなキャラは全力で応援したら良いと思うよ


  472. なにこの持ち上げコメント、キモいんだけど

    どこから金もらってんの?


  473. 神前さんが作曲するらしいし超期待(*‘∀‘)


  474. 男キャラは?


  475. AKBも不祥事が多くて3次を諦めかけたところでこれ!

    タイミングよさすぎだろ、ヤマカンさん!


  476. 3次に裏切られて2次でも裏切られるってことですね

    わかります


  477. これはラブライブ越えあるで~


  478. >>478

    また何処かの誰かに曲考えさせて

    権利だけパクるんですかね


  479. とりあえずあんまぶひれそうではないな


  480. ラブライブ越えw

    まずはフラクタルを超えてからだろ

    まぁ越えられないだろうけどwww


  481. AKBは不祥事で盛り上がってただろ

    ワキガも不祥事で盛り上がらせるのがヤマカンクオリティ


  482. >>482

    おれはラブライブどころか

    けいおん越えを予想してる


  483. 顔が同じで棒っぷりまで同じだったらどうなるんだ


  484. 昔、アニメや漫画のキャラがみんな同じ顔に見える様になったらアニオタ卒業の時と言われたが・・

    俺はアニオタ卒業なんだろうな・・


  485. こんな全員同じ顔の絵見ただけで面白そうとか

    そんな奴は眼科もしくは精神科に行ったほうがいい


  486. 声優がかわいいと面白いアニメになるの?


  487. アイマスもラブライブも下積みというかそういうのがあったからこそ成功したコンテンツ。

    こういうのに便乗した二番煎じでしかもヤマカンみたいな監督がやるアニメなんて本当に反吐が出るな。これほど失敗することを切に願うのは稀なこと。


  488. 声優がかわいいとフラクタルぐらい面白いアニメになる


  489. せめて御大がキャラ原案やればここまで叩かれることはなかっただろうに


  490. まあ顔にメリハリが欲しいのは事実だわな


  491. 487

    じゃあ俺はまどか超えで


  492. 全員顔が薄いな


  493. 497

    じゃあ俺はエヴァ越えでww


  494. 496

    498

    普段の姿とステージの上での姿をキッチリ描き分けるために

    敢えてそうしてるのではないかと

    アイドルオタクである監督のこだわりだよ


  495. 韓国の同じ病院で整形したという設定だな

    少女時代とか韓国のユニットがモデル


  496. ミサカはミサカはみたいな


  497. 499

    じゃあ俺は聖書越えで


  498. 500

    馬鹿かw

    ただでさえ区別つかんのにステージの表情変えたら、心底誰が誰だかわかんなくなって

    ワヤクチャになるぞ




  499. ハルヒ、らきすた、かんなぎの監督だったヤマカンを信じろ!


  500. 505

    なんというホメゴロシwww


  501. ハルヒはそもそも監督じゃないしらきすたは降ろされてるのに何を信じろと…


  502. 503

    やべー

    もう上が無いw


  503. 見分けつかない上、アイマス絵に近づけ過ぎだろwwwさらに棒が加わるのか・・・

    もう曲で勝負するしかないな。


  504. 棒と言えば今期の帰宅部ってアニメ面白い


  505. 判子絵とか区別がつかないとか、地味とかを別にしても

    そもそもヤマカンが根気強くコンテンツを育てるとはとても思えない。

    ちょっとツイッターで批判意見が出たら、また突撃しちゃうんだろ。


  506. あれえ、あんま可愛くない…アニメ絵に期待するしかない


  507. なんか、1人1人は地味カワだけど全員集まると地味過ぎて可愛いと思えないw

    あと、地味とか以前に色が褪せてる感じでなんか物悲しい


  508. ヤマカンのスレはあんまり荒れなくていいな


  509. × ハンコ

    △ 双子(みたいorぽい) - 誤解を招く恐れあり

    ○ (似てそうだけど)特に気にしない



    >オーラがない

    いやむしろその方が現実性があって良さ気かと


  510. ヤマカンvs吾朗


  511. アイマス二期かなにか?(無知)



    まぁハンコ絵だけど

    アイマスもラブライブもハンコ絵だし

    下手にありえない髪型や髪色してるよりは好感持てる


  512. ヤマカンに手によってアイドルアニメ競争に終止符が打たれちゃうな



    ・・・悪い意味でw


  513. 色使いとか雰囲気が暗すぎて、キャラ死亡とかで謎シリアスやりそうな…


  514. 真面目に言うとヤマカンは美少女を集めた水泳アニメを作って京アニにぶつけることが

    最高の復讐になったと思う


  515. 全員目が一緒で怖いっす・・・


  516. 色や髪型って結構重要な記号なんだなと再確認させるために作品犠牲にするなよw


  517. ドラゴンを出せば売れる!!


  518. 517

    アイマスやラブライブが髪の毛とかリアルじゃないっていうけど、

    グループとして動かすことを考えたらあのくらい差は絶対に必要。

    アイマスとかラブライブのライブPVを見たら、たとえ記号的と言われても差をつけることの大事さはよくわかるはず。

    あのキャラデザインのままだったら3人グループでも判別が難しい。


  519. 520

    中の人の知名度の差でWUGの惨敗はほぼ確定。


  520. このキャラデザでゴーサイン出してる時点で失敗確定だろ

    オナヌー作品は宮崎駿くらい実績作ってからやれ


  521. ラブライブみたいにグループ曲でポジションチェンジが多い場合キャラデザインの差別化は当然重要だけど、

    中の人の体格、容姿の差があると、生ライブでも誰がどこにいるかわかりやすいと改めて納得できた。

    やはり差別化はいい意味で必要だと思うよ。


  522. まぁ何だかんだ言って女の子もかわいいし

    曲が良いのは約束されたようなもんだし

    批判されてる部分もわざとそうしてるってのがわかるほどあからさまだし

    この素材をヤマカンがどう料理するのか

    極めて楽しみではあるな


  523. ピンクとか緑、紫などのトンデモヘアカラーのキャラがいないのだけは褒めてもいい。




  524. 期待したいけどヤマカン作品なら爆死して欲しいな


  525. 誰が誰だか判別できないなこれw

    版権絵でこれだと、動いたら尚更分らんだろうし。

    版権絵が出るたびにオーラがなくなっていくな。一番最初の後ろ姿だけの方が良かった


  526. これはあまりにも特徴なさすぎでしょ

    モバマスのニュージェネレーションやトライアドプリズムも髪の色は黒からせいぜい茶色までだけどみんな特徴あるし人気だぞ

    ちゃんみお以外は・・・


  527. モバマスにとろラブライブにしろ

    アニメやゲームのお約束だと、キャラが最初からお目目パッチリ髪型バッチリでアイドル顔してるから、

    衣装を着てステージに立っても、魔法で変身でもしないかぎり「見違えたなぁ」ってならない。

    それに対しWUGは

    普通の女の子がアイドルに生まれ変わる瞬間の驚きを表現するために、わざとあっさりした顔立ち、髪型にしてる。

    個々の特徴が薄いのもそのためだ。



    この挑戦はすごいけど、作画のブレや演出による描き分けが出来なければ

    一発で台無しになってしまう難易度の高いものだから、

    WUGの未来は、大成功するか、大コケするかの二択しかないって気がする。


  528. 何か業者のコメが多くないか?


  529. 何人か彼氏いるキャラ作って「これがリアルだ!」ってどや顔しそうではある。


  530. どうみてもアイマスのモブキャラです




  531. ヤマカンの思い描く理想のアイドル像が繁栄されるのだとしたら

    それは無いな

    ぶっちゃけこのアニメはヤマカン史上最大のオナニー作品になると予想している。


  532. ヤマカンはどんどんオナニーしてください

    僕らは付いて行けません


  533. 534

    もしそうだとしたら、成功しても「クレインが泣いたのはこれが最初」ばりの

    自己満足演出で終わるだけだろ。




  534. 533

    リアルを追及してデビュー前に整形するんですね。

    さすがヤマカン、すごい監督だ。


  535. 539

    あれは

    ヤマカンが最高に気持ちいいオナニーをしようとしたら

    他人のオナニーを見せ付けられた上に後始末までさせられた結果の産物だから

    彼自身のオナニー作品とは言い難いな


  536. 後始末させられたw

    また他人のせいにするのかw

    信者もいいかげん現実みようぜ 


  537. ヤマカン信者は人のせいにする前に円盤買えよ


  538. というかライブシーンどうすんだろ

    CGで工程減らしつつ手描きとハイブリッドなラブライブ式

    スタッフ愛の全手描きデスマーチなアイマス式

    もしかしてプリキュア的な全CGライブとか?

    大穴、ライブシーン無し


  539. 髪のいろが暗いのは舞台が田舎だからじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。