04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

【ラブライブ!】8/3は穂乃果ちゃんのお誕生日! スイカに彫ったホノカチャンがSUGEEEEE

pHFc77J.jpg



BQq_yZ7CQAEFSpm.jpg

hira005613.jpg
iXaAlEw.jpg
NXYqBp0.jpg
aMr8oo1_20130803042852212.jpg
f9kE9wG_20130803042851158.jpg
geKt7Cv_20130803042851fd1.jpg
rwuUbY0.jpg
T2hpeUH.jpg
up598773.jpg
up598774.jpg
zz2WoJ4.jpg
hira005294.jpg
mnneL2A.jpg

BQrG9diCIAE9UN7.jpg

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \流石ホノカチャンや・・・トレンドに入るとか マジ主人公
   /    (●)  (●) \ 2期でもぜひ元気に主人こうやってほしいね、ただまぁ1期終盤みたいにへこむのは(ry
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ホノカチャンの誕生日は8月!夏コミも8月!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ まじでホノカチャン本頼むでお前ら!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ こっちはカネの準備はしてあるから
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | エロエロ・・・じゃなくて
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  ニヤニヤのやつ頼むわ!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

基本どのカップルでもいけるで! まぁ2年組が最高なんだけど



 

コメントを書く
  1. 誕生日おめでとう


  2. 主人こうwwww


  3. おめでとうございます




  4. 愛されてるなー


  5. うわまだ起きてるやついんのか



    1とったと思ったよ!!


  6. ていうか管理人殿はいつ寝てんの?笑


  7. 珍しく主人公主人公してたヒロインだったからなぁ

    穂乃果おめでと


  8. 今日は僕の誕生日だ・・・ハハッ・・ハッ


  9. ホノカチャンおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  10. 穂乃果ちゃん可愛いよ!!


  11. 謎人気だな


  12. やら管おめーコミケ行かないから関係ないやろ

    まあそもそもラブライブの同人自体あんま出ないけど


  13. ラブライブはグッズもあんま出てないから

    豪華な祭壇とか作れないしこうやって熱心な一部がネタに走るしかないね


  14. 何一つ天下取ることもなく2期の弾を使い果たそうとするアニメだったよな・・・

    ヤマカンのアイドルに期待だな






  15. 9

    おめでとう

    こんなわけわからん量産二次キャラより実在のお前の誕生日の方が尊いで


  16. こっちのステマも忘れない管理人であった・・・


  17. 全然関係ないけどスイカ割りしたい


  18. スイカ最後に食べたの何年前だったかな…


  19. 記事にするほど?

    画像ネタで十分じゃなーい?


  20. ほのかすおめでとう!


  21. ホノエリだろ常考


  22. ほのかす!にこちゃんの旦那に手出すとは許せん!


  23. スゲーな

    お母さんの彫刻スキルハンパねぇーーーーー


  24. 穂乃果は俺の嫁

    ほのかああああああ誕生日おめでとううう!!!

    これからも愛しつづけるよおおおおおおおおおおお!!1


  25. 絵里だけじゃなく穂乃果(の中の人)もエロゲに出てるんだよなぁ

    それも同じシリーズで


  26. ホノカチャン!お誕生日おめでとう!!(・8・)


  27. 食べ物を粗末にすんなよ…


  28. >>28

    この後食べるに決まってんだろ?ガイジか?


  29. お前もエロいゲーム出とるがな


  30. いいともでこういうことできる職人料理人が出てきたけど、

    意外とみんなできるものなのか。それともあの時出てきた本人なのか。


  31. ぜひ元気に主人

    こうやってほしいね


  32. この盛り上がりアイマスはオワコンっすわ


  33. 33

    消えろ


  34. 穂乃果ちゃんおめでとー




  35. 34

    そいつに触れちゃいけないぞ

    いつもラブライブ記事に現れる通称オワマス君兼対立厨君だ

    もうすぐ精神病院行き




  36. この盛り上がりのなさラブライブはオワコンっすわ


  37. 37

    祝いの席だ

    失せろ


  38. 穂乃花ちゃんおめええええええ!

    詐欺ライブ!


  39. エリチだけじゃなくてお前も同じシリーズの続編に出てるだろwwwww

    穂乃果誕生日おめでとう!

    2年生トリオ大好き!




  40. ほのかちゃんは可愛いし歌も上手いし最高だわ


  41. ほのか最高なんじゃ~


  42. 1期のスタッフだと不安だね


  43. おめでとうー!!!

    O(≧∇≦)O イエイ!!


  44. ※伸びなすぎ><


  45. 38

    ラブライバーだけどすまん笑ってもうた


  46. ちなみに絵師のヤスと安倍吉俊、うめ天帝、アイカツ!の蘭ちゃんの誕生日でもある




  47. ※45

    殆どの人が艦これに移住したからね


  48. 49

    ただのステマだ

    気にするな


  49. 45

    4月19日じゃないからね、しょうがないね


  50. 穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!

    てかスイカすげえなwww


  51. ホムラチャン


  52. トレンドの下の一番最後の穂乃果をエロいと感じた俺はもうだめかな。


  53. 穂乃果ちゃんと誕生日同じとかwwwww









    お母さんありがとう


  54. 誕生日おめでとう!!!穂乃果可愛いよ穂乃果ぁぁーー!!!


  55. 管理人、コミケ行かないんだろ?w


  56. ほんと終盤はどうにかならなかったのかね


  57. 穂乃香ちゃんの中に出すよっ

    うっ・・・ビュルッビュルルルルッッッ!!!


  58. 名前打ち間違えたよごめんね穂乃果ちゃん


  59. 何この少なさ?ラブライバー頑張れよ


  60. コメ数がステータスだと思ってるかわいそうな人がいるみたいだね…ププッw



    穂乃果誕生日おめでとう!!!!


  61. 61

    穂乃果の誕生日にまで糞みたいなアンチコメ見たくないからやらおんになんか来ないんだろ。



    俺は気にしないから穂乃果おめでとう!!!!


  62. ほのかはあんまり人気ないよ


  63. 穂乃果は男が絡めばデレが見れて今より可愛く見えるだろうな


  64. 穂乃果誕生日おめでとー!!


  65. 63

    何でアンチが多いと知っててわざわざやらおんで祝うの?

    もっとラブライバーが集まってるところで祝えばいいじゃない


  66. てかさぁ

    けいおんとかアニメ終了して

    何年も誕生日お祝いされてんのに

    ラブライブ今年、アニメ終了したのに(ry



    穂乃果ちゃん誕生日おめ


  67. 穂乃果おめでとおおおおおおおお

    愛してるううううううううう


  68. 1期のあのクズっぷりでもホノカスファンって多いのな


  69. ホノカチャン!!

    お誕生日おめでとう!(*´ω`*)


  70. 70

    あれでクズとかお前相当理解力がないんだな。

    かわいそうに…


  71. ラブライブ記事にアンチや対立厨もあまり来なくなったな

    こんなんじゃ盛り上がらないだろ

    SSA 2Daysライブ大丈夫か


  72. しょーもない記事を・・・と思ったらほんとにスイカすげぇ


  73. ここってどんなアニメにでもアンチ沸くよな

    本当に民度低いな


  74. つーかラブラは1巻まだ積んでるの?

    同じものを何枚買えば気が済むんだ?


  75. 希やにこの誕生日も記事やったけ?




  76. オワコンになるの速かったなこれ


  77. ラブライブ1巻はまだ積んでるみたいだけど、うたプリや進撃の1巻に2倍以上差がつけられてるし…

    つーか同じものを何枚買えば気が済むんだ、このアニメの信者やうたプリの信者は


  78. 2年組一番どうでもいいな...

    1期のほのかとことりクズ過ぎてイライラしたし


  79. 絵里ちゃんのえっちなゲームは最高に抜けるぜ!


  80. このアニメに限ったことではないが、やらチルの民度の低さには呆れる




  81. 82

    ここは荒れてこそだろ

    コメント欄を盛り上げるために来て貰っているんだから

    ありがたく思えよ

    ラブライブもアンチが元気ないとオワコンになるぞ がんばれ


  82. >>80

    お前相当理解力ないんだな・・・・

    さすがやらおん・・・・・


  83. 売り上げがいい人気アニメ=信者が買いまくるから



    ってアホかよw


  84. 中の人がエロゲ声優なのは穂乃果だけだっけ?


  85. 86

    エリチ


  86. 中の人が出てるエロゲ教えてエロい人


  87. ラブライバーきめえ


  88. まあラブライバーが穂乃果の家のモデルのなった甘味処に迷惑掛けて出入り禁止になった民度のアニメだけどなww


  89. ハゲ糞ライブ!


  90. 89

    いつまでも粘着してるアンチさんのがきめーです^^


  91. ラブライバーまた問題起こしたのか


  92. なんかアニメの絵柄よりかわいい気がする


  93. ※93

    穂乃果の家のモデルになった甘味処の竹むらでラブライバーが撮影禁止なのに撮影したり、集団で押し寄せて普段は使われない二階に案内する事になったが土足で上がり怒られ、和室の部屋でスクフェス始めてガチャの時間だーー!!と叫び大騒ぎ、常連さんや他のお客さんが異様な雰囲気に帰って行きラブライバー出入り禁止されたとwww

    わずか30分の出来事らしいwww


  94. 迷惑かけた本人は涼しい顔ってのがもうね




  95. >>95

    詳細は若干違うみたいだけど騒いで迷惑かけたのは事実だな



    管理人はこういうときこそ速攻でまとめて晒し上げるんだあくしろよ


  96. 同じラブライバーとして こういう奴は消えてなくなればいいと思う

    ひとまとめにされる時点で心外だけどな



    こういう奴らはアニメ好きになってなくともその辺で警察にでも捕まってるだろうし


  97. jinから来ました



    ラブライバー()


  98. ※99

    おっ、よく来たゆっくりしていけ。


  99. ラブライバーやっちまったな・・・


  100. ほのキチが出禁にしやがった


  101. さすがにわかファンの集まりラブライバー()だなwwwwwwww


  102. ラブライブ!は話題に事欠かないな~w

    みんな人気に嫉妬してるのかな?ん?


  103. ほのカスはファンもカス

    はっきりわかんだね


  104. 2ちゃんでくっそ叩かれててワロタwwwwwwwwwwww


  105. 記事まだかよ


  106. 出禁おめでとうほのかすファン


  107. なんかラブライブで話題なる出来事があったみたいだね



    こうやって終わらないコンテンツを目ざしてんだな


  108. アホか

    オワコンへの布石だろwwwwww


  109. しょうもないラブライブ記事は作るけど

    問題になる記事は作らないんですね(ニッコリ)


  110. ラブライブが不利になるような記事は書かない


  111. 出禁とか最悪やな



    次はけいおん信者みたいにリアルで犯罪を犯しそうだ


  112. ラブライブは穂乃果とエリチの二強だからな


  113. やっぱラブライバー()は頭の弱いガキオタが多いんだな


  114. 鳥肌が立った




  115. オワって欲しいコンテンツ=オワコン

    アンチが騒げば騒ぐほど終わりはしない

    逆効果だというのを理解したほうがいいよw


  116. 117

    終わって欲しいから叩くんだろが

    さっさとラブライ豚は降参すべきだな


  117. 穂乃果はザ・主人公って感じなのがいいですね~


  118. はちまに載ったからやらおんが載せなくても皆に広まってるけど、不自然なくらいそのネタ書かねーなw



    しかも丁度誕生日記事で止まってるから尚更w


  119. どうしてアイマスとラブライブ!が争う?

    両方好きでいいじゃないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#