05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

TVアニメ『ダイヤのA』テレ東他にて10月6日朝8時半より放送開始! キャスト:沢村栄純:逢坂亮太、降谷暁:島崎信長、小湊春市:花江夏樹、御幸一也:櫻井孝宏

865ddce1.jpg


ダイヤのA

10/6(日)朝8:30~放送開始

テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・
テレビせとうち・TVQ九州放送・AT-X

沢村栄純:逢坂良太
降谷暁:島崎信長
小湊春市:花江夏樹
御幸一也:櫻井孝宏

22efa98b87d6277fb0183cc729381f30e824fc31.jpg

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ まじでAは期待してるよ
 |    (__人__)     |∩   ー| いいスポーツ漫画だしね キャストもたぶん問題ないだろ楽しみだわ
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡  え?プリキュアの裏?あ、見れないわー
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |  
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i 
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



 

コメントを書く
  1. よっしゃあ!


  2. ふむ、これは幼女とお兄ちゃんでチャンネル戦争がはじまってしまうね


  3. また逢坂w


  4. エリアの騎士の二の舞いだろうな空気で終わる


  5. あ、見ねーわ


  6. 逢坂君ってこんな顔してたのか…


  7. 最近逢阪ゴリ押しだな


  8. 逢坂 花江 島崎

    下手な奴ばっかじゃねーか


  9. 島崎と花江はいつもセットだなww



    あと逢坂の名前間違えてるよ


  10. IGとどこだっけ


  11. 逢坂は作品の内容を全然把握しないまま演技するから最低だわ


  12. あーこれ同人ゴロ腐女子が狙ってたやつだ

    声がモロ腐女子狙いだな


  13. 逢坂とか信長とか押されてる若手はまぁわかるが

    ここにきて櫻井の出演ラッシュすげぇな。何があった?


  14. 同じ声ばっかで飽きたわ


  15. だとしたら自転車のアニメは読売系?


  16. 花江はほんと素人声だからな~

    タリタリは良かったのにクライムエッジではゴミすぎた


  17. 予想通り逢坂だったw

    逢坂と信長初共演か


  18. 13

    なんかあったけ?


  19. 信長と花江が下手なんだよなー


  20. 安定のゴリ押し&棒キャスト

    誰が見るんだこれ


  21. やきうの時間だああああああああああああああ


  22. 声優よりアニメ絵見ろよ

    なんかヤバイ匂いがプンプンする・・・・


  23. majorみたいに男尻ペンペン吾郎あるなら見るけど・・・


  24. 逢坂の名前間違えてるぞ


  25. テレ東に腐女子枠が返ってきた!?

    またエロ規制が…


  26. 前からよく出てたけど最近櫻井多すぎじゃね?


  27. 逢坂って進撃の巨人以外全部主演じゃない?


  28. 野球好きはこの時間プリキュアよりサンデーモーニングなんだよなぁ


  29. 島崎信長&花江夏樹という

    若手男性声優界のゴリゴリ糞棒2強


  30. ハナゴエすげえなー


  31. 花江はまじでまだ出てくる段階じゃないだろうに・・・


  32. 梶の次はこいつらゴリ押しか・・・


  33. 売り出し中がわかりやす過ぎる


  34. 銀魂っぽい絵


  35. 35 36

    確かに

    櫻井はとりあえず置いて後の3人の最近のメイン率が露骨ww


  36. 日曜朝かよwww



    全員聞いてみないことにはわからないけど、降谷はあってそうな気がする


  37. 櫻井はギャラ下げたんじゃね


  38. 実写とまぜたり、元プロを出すんだよな~怖いです


  39. 40

    ギャラって下げられるの


  40. 日朝って低クオリティ確定じゃないっすか


  41. ヒロインはいないのか


  42. 名前わざと間違えんな


  43. 櫻井はアナル処女売ったんだよ・・・


  44. 逢坂はまだ上手いから良いけど、花江と信長は・・・


  45. 逢坂の顔真顔のAAソックリ


  46. majorみたいに男尻ペンペン吾郎やおお振り田島のチンコ破裂発言

    三橋ズル剥け確認みたいなシーンはあるの?


  47. 野球漫画といえば

    タッチはともかく

    水島老害じゃなかった 水島御大の ストッパー と

    竜崎遼次先生の ばっくれ一平 まだまだサンデーが熱かった頃


  48. 10話くらいまでは面白くなるかもしれないと期待して読んでいたが


  49. 深夜にやるような漫画じゃないからね 朝やるのは妥当かな


  50. 普通にプリキュア見るわー


  51. コレ本当に30分アニメか!?

    まさかのポニキャで朝アニメだとは予想外すぎる。



    2社と共同だと30分で濃厚なんだが…


  52. 櫻井はプリキュアにも出ているじゃん


  53. 天下のプリキュアと同じ時間帯とか攻めるねー


  54. 声優の名前で見るアニメ決めてんのか・・・


  55. 逢坂、島崎、花江と売り出し中の若手男性声優並べたから何だってんだ

    今更アニメ化とかそもそも遅すぎるんだよ



    スラダン→黒子が成功したからって、(講談社つながりで)おお振り→ダイヤがうまくいくわけがない


  56. 出た~逢坂w

    こいつ梶より主演多くてもう飽きぎみ


  57. やきうアニメは作画がなあ


  58. そして若手男性声優ゴリ押し系譜において、梶と逢坂の間にいたはずの松岡禎丞はすっかり忘れ去られている件


  59. 最近梶が落ち着いたかと思ったら今度は逢坂かよw


  60. 前半は実質丹波さんが主人公じゃん


  61. まさかのプリキュアと同じ時間帯

    まあ俺地方民だから映らんけど


  62. 松岡くんはあんま声に個性がないんだよな

    平凡つーか


  63. 花江はウィーンは良かったんだけどクライムエッジが…


  64. 櫻井さん、81辞めてから色んなとこに出まくってるなー


  65. 逢坂が主演のアニメ2013年だけで既に9個



    ここまで酷いゴリ押しは過去にない


  66. BSジャパンでもやれや


  67. 逢坂だらけワロタ


  68. 俺修羅、ヴヴヴ、魔王さまに比べたらダイヤとか大したことないだろ

    それにチャンピオンのスポーツ漫画エース格、弱虫ペダルに比べたらはるかに扱いいいだろ…




  69. 櫻井は安定していいポジとってるよな


  70. 真の野球アニメは「キャプテン」、これを観ずに野球アニメ語るなかれ、

    「がんばれタブチくん」も名作


  71. この枠、グレンラガンやってた枠だからな。期待できるんじゃないか?


  72. ビーダマン終わり確定って…


  73. 花江なんてTARITARIしか知らんけど


  74. >>74

    少なくとも制作側に自信がないと了承しない枠だとは思う

    作画めっちゃよさそうだし期待しちゃうな


  75. 絶賛売出し中の新人さん多いなあ

    とくに花江さんと島崎さんはTARITARIやあの夏のころから知ってるし、

    確実にうまくなってるから頑張ってほしいな


  76. タレントはバラエティで裏番組と被らないように組まれているけど、

    声優のキャスティングはそういうのがまだないんだな



    櫻井、プリキュアも出てるし(最近、ジョー岡田は出てないけど)


  77. 島崎はどんどんうまくなってるよ


  78. >>74

    取り込み中悪いが1つ言わせてくれ。

    ビーストサーガが終わるか終わらないかで

    ダイヤのAは15分アニメか30分アニメか変わってくるぞ。


  79. お前らが語る声優批評なんて何の価値もない


  80. >>81

    30分でほぼ確定だろ こういう週刊少年物とガキ向け玩具アニメは相性悪いからな。対象年齢がけっこう違うし・・・


  81. 花江もニコニコやってた頃とは大違いだな

    演技は下手だけど


  82. ビーストサーガは枠移動決定かな

    テレ東の優先順位は無論こっちだろうし


  83. >>83

    それがそうとも言い切れないから難しい。

    10月からから開始されてちょうど1年なら問題ない、

    しかし45分の方は1月に開始されたアニメ。

    つまり今は3クール目、とても終わるとは思えない。


  84. >>85

    それはあるかもな。

    枠移動なら十分にありえるし。


  85. 79

    バトスピで硯君が岡本さんから阪口さんに変わったことはあったけど。

    (岡本さんは裏の夢色パティシエールに出てた)


  86. また逢坂かとは思うけどこの人の声覚えれないわ

    島崎もだけど


  87. 夏に間に合わせろよ


  88. プリキュアの真裏じゃねーかw


  89. 朝とかエリアの騎士みたいに空気化しそうだが大丈夫か


  90. 櫻井の枕営業わろた


  91. フレッシュなメンバーなはずなのに全然フレッシュ感ないw

    櫻井裏プリキュアやってていいの?


  92. プリキュアの裏じゃなかったら爆死は確定しないのになー


  93. TARITARIの連中が頑張ってるようで嬉しい


  94. 夏大会終わってからクソつまらん


  95. 櫻井ってプリキュアの準レギュラーでしょ。

    裏番組に出演しても声優って大丈夫なのか?


  96. 10

    櫻井も中堅の割には下手くそだしな

    カス声逢坂早く消えろ


  97. 余裕でスルー


  98. シンエイエリアと一緒にされてるが、マッドとアイジーで空気は絶対ありえないだろ

    声優の面子見ても若手有望株が勢ぞろいしそうで各社争奪した形跡がうかがえるw

    原作集めるほど好きだし夏アニメ糞すぎるから今から秋が楽しみすぎるわ


  99. 逢坂には飽きた。特徴ないから支障もないけど、演技に魅力もない。




  100. エリアの騎士は実質関東ローカルだったからなあ…

    テレビ朝日はローカル枠になるととことんローカルだし。


  101. エリアの騎士はBSでもやってたな。ダイヤもやって欲しいが…


  102. プリキュアみたいな幼女や変態ヲタクが見てる

    アニメとは層が違うんだしかぶってるのは問題ない


  103. 一番盛り上がった稲実戦までやるんだろうけど、神宮の描写とか手を抜かんといて欲しいな。



    あと、沢村の独特なフォームをどう表現するのか楽しみ。


  104. 内容は深夜番組向けじゃないけど朝か

    エリアみたいに空気になりそう…



    夕方にしてほしかった


  105. キャラデザが銀魂っぽいな

    つーか信長はまたスポーツするん


  106. 逢坂は確かにゴリ押しが目立つけど順調に上手くなってるからまだいいけど島崎と花江は・・・


  107. 花江なんてまだメインキャラ2回くらいしかやってないと思うが


  108. 島崎とかクソ確定じゃんw


  109. 御幸一也役変更! 櫻井氏「プリキュアの裏アニメとなるとプリキュアを捨てられない」

    こうなることを祈る

    櫻井は嫌いではないが、一也は向きそうにないと思う


  110. ついに「クロスファイトビーダマン」、「ビーストサーガ」がクライマックスですね。


  111. 弱虫ペダルはテレ東(土朝)?


  112. ダイヤのA 日曜朝8時30分〜



    弱虫ペダル 土曜朝10時30分〜



    今秋 テレビ東京系6局ネット 放送開始!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#