05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像ネタ】今回も『天空の城ラピュタ』のネタ画像がたくさんwwww   他


BQqeEtkCQAMGJcG_201308022316022e8.jpg



BQql_N8CYAAJcl8.jpg

BQqeEipCIAEphzk_20130802231603a88.jpg

BQqY8lxCYAAAw-1.jpg

BQqYvP0CcAArqpo.jpg

BQpDXLpCYAAqDyu.jpg

BQqbFVlCcAAQf24.jpg

BQqdM2tCcAApPBb.jpg

BQqdoMuCcAA69lk.jpg

BQqYzhmCUAAaJrz.jpg

BQqZbwpCMAAlfK_.png

large__20130802231839826.jpg

nYqMQ.png

up14962_201308022321583b3.jpg

BQqaLMiCYAAOotG.jpg

BQqY1G-CUAATds9.png

BQqZoFbCIAEM33o.jpg

BQVUqiICMAAptB2_201308022318375ac.jpg


ファンタとドキプリ休止

ファンタジスタドール
http://www.fantasistadoll.com/news/

毎日放送(MBS)、TOKYO MX、BS11にて放送休止、放送時間の変更がございます。
■毎日放送(MBS)
 ●変更前放送日時:2013年8月10日(土) 27時28分~27時58分
 ●変更後放送日時:2013年8月10日(土) 放送休止
 ●変更理由:特番編成の為、放送休止となります。

 ●変更前放送日時:2013年8月17日(土) 27時28分~27時58分
 ●変更後放送日時:2013年8月17日(土) 27時30分~28時00分
 ●変更理由:特番編成の為、2分押しとなっております。

■TOKYO MX
 ●変更前放送日時:2013年8月11日(日) 24時00分~24時30分
 ●変更後放送日時:2013年8月11日(日) 放送休止
 ●変更理由:特番編成の為、放送休止となります。

■BS11
 ●変更前放送日時:2013年8月11日(日) 24時30分~25時00分
 ●変更後放送日時:2013年8月11日(日) 放送休止
 ●変更理由:特番編成の為、放送休止となります。


ドキドキ!プリキュア
http://asahi.co.jp/precure/news/130801_data/

関西地区の放送について重要なお知らせ
ABC放送エリア(関西)では、高校野球の中継に伴い、「ドキドキ!プリキュア」の放送日程が変更になります。ご了承下さい。

8月11日(日)休止、8月18日(日)休止
※但し、野球中継が中止になった場合、放送が復活します。

高校野球が日程通りに開催された場合は、以下の放送予定になります。
8月11日(日)分 → 8月26日(月)午前10:00から放送
8月18日(日)分 → 8月26日(月)午前10:30から放送

上記放送予定については、試合日程の変更に伴い、更に変更になる場合もありますので、ご了承下さい。


メディアファクトリーは、8月28日の発売を予定していたアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」の
Blu-ray BOX(ZMAZ-8708/33,600円)、DVD BOX(ZMSZ-8709/23,100円)の発売を10月2日に
延期した。延期の理由は「制作上の都合」としている。

IS<インフィニット・ストラトス>の第1期は、2011年1月からテレビ放送され、既に単品版
BD/DVDは発売されている。新たに発売されるBD/DVD-BOXは、テレビシリーズと、
OVA「恋に焦がれる六重奏」や、声優陣が参加したイベント「ISワンオフ・フェスティバル」などを
まとめたもの。

単品で購入するよりも低価格になっており、原作者書き下ろし小説などの封入特典も用意。
キャラクターデザイン・倉嶋丈康氏の描き下ろしイラストを使ったBOXケースも付属する。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130802_610188.html


期待してる人どれだけいるんだろ

彼女がフラグをおられたら : テレビアニメ化決定 キャストに逢坂良太、茅野愛衣ら

i0968206-1375426952.jpg
20130801dog00m200059000c_450.jpg

http://mantan-web.jp/2013/08/02/20130801dog00m200060000c.html

旗立颯太:逢坂良太
召喚寺菊乃:阿澄佳奈
菜波・K・ブレードフィール:木戸衣吹
魔法ヶ沢茜:茅野愛衣
盗賊山恵:花澤香菜
英雄崎凜:日笠陽子

監督:渡辺歩「宇宙兄弟」
制作:フッズエンタテインメント「聖痕のクェイサー」
シリーズ構成:あおしまたかし「琴浦さん」
キャラクターデザイン:金子志津枝「謎の彼女X」
放送時期・局:未定

10段階だと4か5くらいかなぁ


阿知賀ポのワンダーグー予約特典 すげーおっぱい
796124772.jpg


ひよっちきたああああああああ

>■『ヤマノススメ』BD発売記念イベントに、かえで役・日笠陽子さんの出演が決定! チケット一般販売は8月3日(土)より開始!

2013/08/02 13:25:33

12月1日に開催されるイベント『ヤマノススメBD発売記念イベント 0合目「登頂記念パーティ! 飯能市民会館ってどこ!?」』に、かえで役・日笠陽子さんの出演が決定いたしました!

当日は、井口裕香さん(あおい役)、阿澄佳奈さん(ひなた役)、小倉唯さん(ここな役)、日笠陽子さん(かえで役)らメインキャストが「飯能市民会館」に集合! 豪華クロストークをはじめ、作品にまつわる様々な企画が行われる予定です。

また、チケット一般販売は8月3日(土)より販売開始いたします。

飯能市のイベントで楽しい時間を過ごしましょう!

○イベント概要
『ヤマノススメBD発売記念イベント 0合目「登頂記念パーティ! 飯能市民会館ってどこ!?」』
日程:2013年12月1日(日)
時間:1部 14:00開場 14:30開演 / 2部 17:30開場 18:00開演
会場:飯能市民会館 大ホール(埼玉県飯能市飯能226-2)
出演予定:井口裕香(あおい役)、阿澄佳奈(ひなた役)、日笠陽子(かえで役)、小倉唯(ここな役)

○イベントチケット発売情報
一般発売日:2013年8月3日(土)10時
価格:5250円(税込)
<CNプレイガイド> 
http://www.cnplayguide.com/ (PC・帯共通)
 発売日初日特電:0570-08-9955(10:00?18:00)
 発売日翌日以降:0570-08-9999(10:00?18:00 ※年中無休)

http://www.yamanosusume.com/news/2013/08/_83.php


はじめの一歩 : アニメ第3期はRising! 日テレで放送

森川ジョージさんの人気ボクシングマンガ「はじめの一歩」(講談社)で、今秋から放送される4年ぶり3回目のテレビアニメシリーズの正式タイトルが、「はじめの一歩 Rising」に決まったことが関係者への取材で明らかになった。「Rising」は「(太陽が)昇る」などの意味を持つが、ヒマワリが太陽を目指し伸びていく姿と、一歩たちがさらなる高みを目指し駆け上がっていく姿を重ね合わせたという。合わせて放送局も前2シリーズと同じ日本テレビ系に決まった。

 「はじめの一歩」は、いじめられっ子だった心優しい少年・一歩がボクサーとして成長していく姿を描いた人気ボクシングマンガ。「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中で、コミックスは103巻まで刊行され、累計9400万部(総集編など含む)を発行している。

 アニメ版は00年、09年の2度にわたってテレビシリーズとして放送されたほか、人気を受けた形でテレビスペシャルやOVA化もされた。3度目のテレビシリーズとなる今回は、原作でも人気の高い一歩対“狂気のカウンターパンチャー”沢村竜平戦、一歩の先輩、鷹村守対デビッド・イーグル戦などが描かれる予定だ。

 また、第3シリーズの放送決定を記念して、日本テレビの動画配信サービス「日テレオンデマンド」では、「はじめの一歩」(全76話)、「はじめの一歩 New Challenger」(全26話)の前2シリーズを、3日から9月にかけて順次無料で配信するキャンペーンを実施。毎週10~13話ずつ1週間限定で無料配信。PCのほかスマートフォンでも視聴できる。

http://mantan-web.jp/2013/08/02/20130802dog00m200004000c.html


帝京大学でTwitterで教員の悪口を書いた学生が停学に!
BQjZ-YgCMAAE2O-.jpg


デート・ア・ライブ』第8巻に登場する精霊・七罪のビジュアルを公開


vlanime093675s.jpg


「ガールズ&パンツァー ハートフル・タンク・ディスク」ジャケ絵公開
BQppDiuCcAAa02xs.jpg

なんでピンクで統一しなかったのか



iiiii_20130802222335592.jpg
ii_20130802222334943.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/news/index-j.html#news201308021400


“究極の兄弟愛”をテーマにした衝撃作『pupa』、異形の怪物となったヒロインを演じるのは木戸衣吹

!001_201308022225197ba.jpg

2013年秋のTVアニメ化が決定している『pupa』(原作・茂木清香/「月刊コミック アース・スター」連載中)。“究極の兄弟愛”をテーマに、人を喰らう異形の怪物となった妹を救うため、自らの肉体を彼女の生き餌として捧げる兄の姿を描いた本作。その妹・長谷川夢を、木戸衣吹さんが演じることが決定した。また、監督には望月智充氏を起用。アニメーション制作はスタジオディーンが担当する。

作品情報
■放送情報
2013年秋放送予定

■スタッフ
原作:茂木清香(アース・スターエンターテイメント『月刊コミック アース・スター』連載)
監督:望月智充
アニメーション制作:スタジオディーン

■キャスト New!
長谷川夢:木戸衣吹

ぐへへちゃん、今度は怪物か


どっちがいいか
1_20130802223642136.jpg2_201308022236412f6.jpg


のみてえええええ
A2KlbL1CYAABJO6.jpg


今募集したらどうなるんだろう
tumblr_mqfuveDLxb1qa23ffo1_1280.jpg


夏アニメ上映会


Fc2動画はやばいの多いからなぁ

>  岡山県警によると、両県警は2012年3月以降、高校生や小学校教諭、自衛隊
> 員を含む10~50代の少年と男を逮捕、書類送検した。
>
>  逮捕、書類送検容疑は11年10月~今年4月、男児や少女のわいせつな画像や
> 動画を撮影し、動画投稿サイト「FC2動画」やゲームサイト、メールなどを通じて
> 提供、販売するなどした疑い。児童買春や強姦の疑いでの摘発も21件あった。
>
>  2~22人の7グループがあり、メンバーやグループ間で画像や動画をやりとり。
> 親戚の娘の動画を撮影したり、DVDを製造、販売したりしたケースもあった。面
> 識はないとみられ、ネット上のハンドルネームで呼び合っていたという。
>
>  両県警はメンバーの自宅など計165カ所を捜索。使われたパソコンや携帯電話、
> DVDなど約2900点のほか、画像や動画のファイルなど約26万点を押収した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0201J_S3A800C1CC0000/


4つだからセーフ

ネット依存の中高生、国内に51万人 厚労省推計
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0104I_R00C13A8EA2000/

fc2blog_201308022249041d7.jpg


キチっとるよ
BQoHGPiCQAE5uVz.jpg

寄生獣か


雷ちゃん畜生キャラだったか
large__201308022252104a8.jpg


たけたつ大和にゃんつえーな
j_2013080222525477f.png


あやせええええ
tumblr_mqv3pypJ551qaysjmo1_1280.jpg
tumblr_mqv3qi0iLF1qaysjmo1_1280.jpg


1960年代~2010年代までのアニメキャラの変遷
iii_201308022205594b4.jpg



 

コメントを書く
  1. バルス!!!!!


  2. ひとけた!

    ↓バルス禁止


  3. バルス


  4. 準備はよ


  5. バルスw


  6. 投稿が重複してるとか・・・


  7. 早見の顔はだすなとあれほど・・・・


  8. ぽんかんの絵柄が劣化しすぎてワロエナイ


  9. ここにまでバルスいるのかよw


  10. ババロア!


  11. ムスカwwwwwwwww



    リヴァイwwww



    子安wwwwww





    おぉ

    ハートフル・タンク・ディスクのジャケきたか

    いい感じだな


  12. 艦これネタはさみすぎじゃね?やら管


  13. バルス!


  14. バリツ!


  15. バルス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  16. ジブリは最終試験は合宿だし普通のやつ受からんよな


  17. 大和ってもっとオーバースペックなのかと思ってたら普通に強いレベルか


  18. スッキリにでてたリア充カップル特定

    茅ヶ崎西浜高校



    ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375272199/470


  19. バルス言うために観てたけど、普通に観入ってて忘れたわ


  20. 子安は卑怯だと思うの


  21. バ・・・バルサン!


  22. 艦こればかり


  23. ジブリ今募集してもなぁ・・・

    メーターにしたら天国の部類だろうけど


  24. 断然あーしちゃんだな!


  25. 肉かな


  26. バルスが他人に迷惑かけてることに気づけとかいってるのが俺のTLにて草はえた


  27. 珍しくラブライブネタ無しかw

    管理人素直に飽きたって言えよ


  28. 寒これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジ寒いわ


  29. バルス!!!!!!!

    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

    スッキリした


  30. ニコニコですぐに上映会やると予約うまくいってないんだなーって思っちまう


  31. さすがにfreeのedコラは笑ったできがよい



    Pupaのテーマ重いな.....考えるだけでもヤバい


  32. 左翼と反日のジブリはオワコン

    ジブリは創価系企業

    この世で最も迷走するアニメ会社は痔鰤ンゴ


  33. あれ?

    今回はサマウォは放映しないの?


  34. スッキリの野球部マネージャーリア充カップル特定

    茅ヶ崎西浜高校



    ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375272199/470


  35. バルス




  36. リヴァイさんの掃除姿のコラが一番面白いな


  37. 作画の進化がやばいわ〜 昔の絵がホント糞に見える


  38. 16

    ライヘンバッハの滝に沈めw




  39. また来年バルスしような


  40. 完全にはまちがはがないのパクリと確定した瞬間




  41. はやみんのこの髪型なー


  42. バルテュス!


  43. 木戸ちゃんどんどん役もらうなぁ

    ホリプロが本気出したらこうなるわな


  44. 70、80sのキャラが分かんない


  45. おい 子安やめーや。


  46. さすがにブリキの隣においたらかわいそうだぞw


  47. 早見にモザイク急げ


  48. ラピュタのコラはちょくちょく笑えるのがあるなww


  49. さっきまでラピュタ見てたわwニコ生の実況見ながらwバルス祭り参加してた

    しかし何度見ても面白いな・・・シータ可愛いパズかっこいい

    この二人のカプ掛け合い最高


  50. あやせの中の人はブ…………………………

    いや、なんでもない………………


  51. バルス!!!!!!!


  52. 39

    顔の作画しか見てないゴミ


  53. 早見は顔出しちゃだめだとあれほど…


  54. 19

    確か史実だと大和ってまともに戦わずに沈没した残念なコでしょ


  55. ≫44

    また懐かしいのを…




  56. あやせと早見ってそっくりだね


  57. 早見これで22か・・・

    ウチのカーチャンと同い年ぐらいに見える


  58. ラピュタ見て改めて凄さが分かった。

    これは萌えアニメが束になっても勝てない出来だわ


  59. やたら艦これ推してるが不自然に推されると嫌われるってゴーリキーで学ばなかったのか?


  60. いやー面白かった


  61. バリツ!!


  62. ジュース映画館でこぼして一緒に言ったアニキに怒られた思い出


  63. 進撃の巨人コラとか寒すぎ

    何も面白くねえわ


  64. バルス


  65. ※58

    で、ですよね〜(汗)


  66. ぽんかん8は絵うまくなったなー


  67. バルズ


  68. 木戸衣吹は妹役専門か


  69. BGMも演出もかっこよかったわー声優の演技力もよかったなーやっぱ最高


  70. 早見ってこんな顔なんだ

    杉田が好きらしいからもっと美人だと思ってた


  71. ラピュタソーダとかめちゃくちゃ懐かしい広告だなそれw

    85年頃のゲーム雑誌とかに普通に載ってた


  72. 終盤のシータの演技はタレントには絶対無理だと思った


  73. 最近はやみんの声好きなんだよなぁ


  74. バルス!!


  75. >>54 体の作画まで気にするとか キモ


  76. オワパン不快だから載せんなや

    艦これだけ載せとけ


  77. パルス


  78. ラブライブ無しかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  79. まあなんだかんだでこのノリすき


  80. 71

    だね!

    ナウシカ、ラピュタまではよかったな


  81. なんか酷い画像ばっかだな


  82. これが国民的アニメだ


  83. はやみんは動いてると良い


  84. 海賊王ワロタ

    パズーェ……


  85. Yahooトップにバルスがあるぞwwww


  86. 艦これファン凶暴・・・


  87. セキレイの時からはやみんファンの俺に言わせればこのはやみん、今までで一番可愛い写真だぞw


  88. 犬とハサミって面白いの?


  89. 飯能市民会館がんばった


  90. 61

    はまちにも言える事だな

    まじつまんねーからネタにするなよ


  91. 「40秒で支度しな!」って言われたパズーが、

    モタモタしてたらドーラに置いてかれたって

    漫画があったんだよな



    あれ見た同時、笑い過ぎて死にそうになった


  92. ラルスだから


  93. バルス!


  94. ラピュタのような冒険活劇はもう創らないのかね


  95. 艦これネタよく見かけるけど、笑いどころが一切わからん…


  96. やっぱり何だかんだ言ってもラピュタは面白いわ


  97. あーしさん表紙か

    いいな


  98. 91

    微妙っス


  99. Yahooトップページ自重しろw


  100. 馬留守


  101. はやみんはこれで120点の写真だぞ

    まだ普通に見れるだけマシな画像だと思え


  102. バルヌ!


  103. ラピュタのジュースは不味かったなぁ。


  104. 早見見るとちびまる子のキャラ思い出すんだよね

    名前忘れたけど、みぎわさんとセットで出てくる天パーの子


  105. 今夜のワールドビジネスサテライトでバルスについて触れたようだな


  106. あやせの中の人可愛いやん


  107. *102

    これすごいねw


  108. 107

    みどりちゃんな


  109. ://twitter.com/watariwataru

    わたりんの適応力ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. 神無月の巫女が入ってて泣いた


  111. 1つだけ


  112. 102

    ワロタ


  113. ばるす!


  114. シータとパズがED後の後とかどうなったか気になるな

    誰か描いてくれてないかな二次創作でもいいから

    Pixivにあるかな?誰か書いてないか探してみよう


  115. はやみんの声はいい


  116. 102

    Yahooの画面がwwww


  117. バルスとか呟いてるやつ寒すぎ


  118. こうやって絵柄の変遷を見ると

    80年代中頃から現在の絵柄への雛形が出来つつあることがわかる


  119. 118

    その一点だけ同意


  120. 80年代で一気に進化してそれ以降は基本あんまり変わらないな



    とりあえずちづると鮎川とかなめは貰ってく


  121. Yahooのトップページのバルスバナーをクリックしてしばらく待つと・・・



    バルス!!!!


  122. 教員に悪口を書いたら停学処分で同級生に悪口を書いても学校側は停学処分しないんだな

    脅迫でも

    矛盾してるよ



    エンディングのその後が気になるのはラピュタと千と千尋の神隠しだけだな


  123. ヤフートップw

    3分間待たなくても画面が崩壊したwww


  124. 案の定残りの精霊2人ののうち七罪が8巻か・・・

    年上ヒロインになるのかな?


  125. 村田監督がジブリに応募したのってこれだな

    演出を宮崎監督から直接勉強できるとはいえ月給15万まで下げてやったのかよ


  126. そういえば俺の学校で学校の先生の写真ツイッターにばらまいて退学になった奴いたな


  127. Yahooのトップのバルスボタンすげえなwww

    絶対やらかんネタにするだろ


  128. 今更だけどさラピュタって結構声優豪華だよね


  129. なのはは80s、90s前半に入ってても違和感ないね


  130. 117

    色々と補完されてるからパヤオの小説版読んだら幸せになれるかも



    あとガルパンのBDケースピンクで統一してくれ


  131. ジブリのアニメーター募集の絵、小トトロがいるのかと思ったら

    全部子豚だった・・・


  132. うる星とかダーティペアとか当時は絵柄的に革命だったんだな

    スタジオぴえろとかサンライズが現在の画風を作ったと言えよう


  133. 133

    ピンクが好きってキモいわw


  134. 135

    普通に高橋留美子の功績の方がデカいわ




  135. やき豚しねよ


  136. 留美子はうる星中期くらいまで劇画タッチだったがな・・


  137. ゴリ押しウザイから「韓これ」に名前変えろ


  138. もしラピュタをリメイクするとして、基地からシータを奪還するシーンとか

    俳優や素人にやらせたらどうなるんだろな


  139. 進撃腐キモイ


  140. 136

    おまえBD持ってないだろ

    物を知らなすぎて恥ずかしい反応してるぞ


  141. 130

    これは凄いなwww

    バルス人気ありすぎだろ


  142. 顔以外完璧の早見さん、顔も髪型のおかげか知らんがマシになってるw


  143. バルス!!!!!


  144. 2008年からアニメ見始めたけど作画も雰囲気も2000年代前期~中期が一番良いな


  145. 何回がおられの記事かくんだよ


  146. 143

    ☆けいおん:まどかマギカ:×ガルパン・・・普通の人は知らないよw

    累計蓄積ポイント18:6:1:0

    ↓検索が多かった順でけいおん10年9月を100とした場合の対比

    けいおん、100%:10年9月、91%:09年5月、75%:10年4月、72%:11年12月

    ※09年4月85%、5月91%、6月89%

    まどかマギカ、78%:11年4月、39%:12年10月、20%:12年3月

    ガルパン、7%:3月5月、6%:4月、5%:6月7月12年12月、3%:1月2月、12年11月


  147. 147

    お前変わってると思うわ

    その年代の奴は大抵目が気持ち悪い


  148. けいおん:まどかマギカ:ラブライブ:ガルパン

    累計蓄積ポイント18:6:1:0ガルパン知名度0

    ↓検索が多かった順でけいおん10年9月を100とした場合の対比

    けいおん、100%:10年9月、91%:09年5月、75%:10年4月、72%:11年12月

    ※09年4月85%、5月91%、6月89%

    まどかマギカ、78%:11年4月、39%:12年10月、20%:12年3月

    ラブライブ、25%:6月、21%:4月、18%:3月、17%:5月、14%:1月、2%12年12月

    ガルパン、7%:3月5月、6%:4月、5%:6月7月12年12月、3%:1月2月、12年11月


  149. また荒らしが涌いてるな


  150. GJ部のパロ絵はよ


  151. はやみん結婚してください


  152. 木戸ちゃん仕事増やしてるな、もっと伸びて欲しいわ


  153. わたくしはバルスとつぶやいたこともなうを語尾につけたこともない

    SNS使わなさすぎて逆に日常生活に支障きたして鬱になりそうな状態

    研究成果あげたいんだろうけど逆もしかりなんだよ

    ほどほどにネット使って友達と繋がってなきゃ忘れ去られる時代

    まあこのまま忘れ去られてもいいや


  154. 絵柄は80から90が好みだな


  155. ZAZELで草不可避wwwww


  156. 90年代はナデシコとかマリオネットの目がキモイんだよね・・・

    あの時代特有の流行りみたいなもんか


  157. ♪もしも~(もしも~)空を~飛~べ~たら~ぁぁぁ~ん


  158. OP見てると なんとも言えない不気味さ というかが有るな

    今のジブリには無い?



    同じ年 プロジェクトA子の事 批判してたんだっけ


  159. ラピュタのドリンク懐かしいな。

    味の素がまだドリンクやっていた頃だからな


  160. ラピュタソーダ、ジブリのアニメーター募集広告あたりはリアルタイムで見てる

    年取ったなあオレも


  161. 子安で草不可避wwwwwwwwwww


  162. ZAZELは関係無いだろ!いい加減にしろ!


  163. 150

    俺は別にそこまで気持ち悪いとか思ったことはないな




  164. ラピュタの広告懐かしいな

    ジャンプによく載ってた


  165. 90年代前期の一番左の画像ってなんのアニメ?


  166. 艦これ面白いけどこのブログで記事にしなくても他で間に合ってる感


  167. 80年代後期が個人的に良いなぁ

    ちなみに俺はおっさんじゃないよ、ゆとりだよ


  168. パズーとシータ12歳かよ

    なんとなく15くらいだと思っていた


  169.  BDのケースがピンクでないのは、経費の節約なのかな、当初出すつもり無かっ

    たけど、人気のおかげで急遽何とか出すための捻出費のための節約のために…。

     実際ピンクのケースより、青のケースの方が在庫的に安いだろうしね。


  170. アニメ本編→フミカネ絵、ピンクケース

    ファンディスク→劇中アニメ絵、ブルーケース

    って事で本編とは分別したかったんじゃない?


  171. ファンドの特別編成はいつものゴルフ衛星中継に加え世界陸上のWパンチ



    言わずもがなだがライダー&プリキュア枠は高校野球中継で放映休止(←振替放送

    因みに後者は当然裏送り


  172. ラピュタ缶、晴海の時に飲んだな


  173. 進撃ステマ酷いな

    そんで進撃廚が「ジブリも遂に擦り寄って来た」とか言うんだろ

    もう朝鮮人レベル


  174. 174

    くだらねぇスポーツ中継なんてやってねえでとっとと本編放送しろや(怒)


  175. ファンタも超電磁砲同様、世界陸上で一週飛ぶんか…。

    関西のプリキュアは毎年恒例ですが。


  176. 帝京すげぇな

    どの位悪口書いたら停学になるんだろ?

    停学で済むだけまだ優しい方なんだろうか。

    あまりやりすぎるとパワハラ、アカハラの類になるんじゃなかろうか。


  177. >1960年代~2010年代までのアニメキャラの変遷



    1990年代中期から2000年代前半あたりにやっぱり独特の歪みが生じているな。


  178. 逢坂うんざり

    下手くそなのにゴリ押しひどすぎ

    梶の比じゃねーぞ


  179. ラピュタ意外と小さいな

    ガルガンティア船団は分裂前でどのくらいの大きさなので?


  180. ぽんかん8は絵が上手くなったなぁと感じられ


  181. 空から降ってきた女の子をキャッチした阿良々木君マジイケメン


  182. 俺のはやみんがこんなにかわいい訳がない


  183. やまと様はやまと様だろうが!!!この声豚が!!


  184. これ以降からめっちゃ色が薄くなってきてる印象がある


  185. おいおい4コマのシータかわいいなおい


  186. 抜いた


  187. Look there for more:

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#