05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

『進撃の巨人』砂で作られた超大型巨人&エレン像がすげえええええええ

MmS5B0F.jpg


BQqDid8CYAAH7VM.jpg

                   ____    
                  /     \ すげーなぁこれこそ職人技というやつだわ   
                  /  ─    ─ \  これつくったひと札幌の氷像のやつもつくえるんじゃねーの?
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|

   / ̄ ̄\ でもこういうのっていつのまにか壊されるんだろうな・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 壊れたらエレンのせいだから 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
                            ̄

おまけ

BWqOM6k.jpg
eWliwcT.jpg
K6PD4cM.jpg



 

コメントを書く
  1. きえー


  2. すごいな


  3. サンドマン思い出した


  4. 凄いなw


  5. へぇアホ管理人

    進撃ネタでそらすなよwwwwwwwwwwwww


  6. 1けた


  7. 巨大っていうけど、比較ものがするのがないからよく分からないねw


  8. すごいな

    実物でみてみたい


  9. 北海道雪祭りで同じの見たいわwww


  10. 6

    進撃じゃネタそらしにならんでしょ


  11. 8

    横に小屋がありますよ


  12. ステマ


  13. 13=けい豚

    人気作は全部ステマニダ><;;;;;


  14. 12

    アホw


  15. 8

    もうちょっと離れたところから撮ってる画像がないと大きさ全くわかんないね


  16. 艦コレのステマ騒動を回避させるために進撃を利用したなwww


  17. すげぇな


  18. まーたステマかよ

    やら豚はいくら貰ってんだカス


  19. ネタ逸らしじゃなくて

    進撃がステマの本命だろ

    艦コレこそが逸らし

    証拠に17みたいなのがまんまと騙されてる


  20. やっぱり艦コレはステマだったんだな(確信)


  21. 進撃では鎮火しないだろ糞管理人



    少しは学べよwwwwwww


  22. 艦これはステマって言ったげどキャラは好きです(迫真)


  23. 進撃 ア バクシ~wwwwwwww

    写るのは絶望だけ~wwwwwwwwwww

    誰にも届かない(爆死の)叫び~wwwwwwww


  24. 全然コメント伸びないじゃないか管理人wwwwwwwwwwwww


  25. バルス


  26. オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン

    オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン

    オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン

    オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン

    オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン

    オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン

    オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン

    オワコン 

      

           50コメント分しといたから


  27. ステマ回避


  28. 札幌雪祭りは巨人の群れだらけになりそうだな。


  29. 相変わらず拾ってくるコラ画像のセンスの無さが…

    これならエロ画像貼ってくれた方がマシ


  30. 失速の巨珍

    失速を誤魔化したくてステマ祭り←イマココ!


  31. おーい、もちろん進撃とかいうゴミは視聴切ったよな?



    2巻以降は買ったらいけないぞ?



    こんなステマばかりする卑怯者は売れてはいけないんだから。


  32. 「つくえる」


  33. ほんと、ステマだよね…



    ここまで色々やられちゃ逆に冷めるわ


  34. 進撃ステマ過ぎてつまらんから切ったw


  35. ステまど豚が完全に駆逐されて発狂しとるなw








  36. われわれは

    きょだいな

    がいてきから

    みを

    まもる

    ため

    きょだいなかべを

    かんせいさせたのだ

    これでわれわれ・・・・・・


  37. アニメなんてほとんどステマしてるだろ


  38. スガタコラ思い出したw




  39. 進撃とか関係なく砂とか雪とかで作れる人ってほんとすごいよな






  40. すげーwww


  41. 作ってるところを見せてほしいな


  42. ※少ない砂


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#